This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 京都祇園・南インターちゃんこ
    KYOTOGION MINAMIINTERCHANKO

    KANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    質問に答えました🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/7 00:32


    お題:メロメロになっちゃうキスってどんなキス❓


    やわらかい唇で

    ずーーーっと


    優しくふれあうキスimg

    頭の中が

    溶けちゃうような感じで

    気持ちいいよねimg

    いっぱいいっぱい

    ちゅーしたいなimg





    質問に答えました🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    お題:メロメロになっちゃうキスってどんなキス❓やわらかい唇でずーーーっと優しくふれあうキス頭の中が溶けちゃうような感じで気持ちいいよねいっぱいいっぱいちゅーしたいな


    お題:メロメロになっちゃうキスってどんなキス❓


    やわらかい唇で

    ずーーーっと


    優しくふれあうキスimg

    頭の中が

    溶けちゃうような感じで

    気持ちいいよねimg

    いっぱいいっぱい

    ちゅーしたいなimg





    来年も一緒に🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/6 23:06


    やりたかったことの一つ

    お祭りデート

    楽しかったねぇimg

    てか

    逃げてないしimg

    お迎え行くって言ってるのに

    動くからやんimg

    神楽も屋台も

    一緒に思い出作れて嬉しかったぁimg

    また来年も甚平デートしようねimg

    いろんなお祭り行ってみたいねimg





    来年も一緒に🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    やりたかったことの一つお祭りデート楽しかったねぇてか逃げてないしお迎え行くって言ってるのに動くからやん神楽も屋台も一緒に思い出作れて嬉しかったぁまた来年も甚平デートしようねいろんなお祭り行ってみたいね


    やりたかったことの一つ

    お祭りデート

    楽しかったねぇimg

    てか

    逃げてないしimg

    お迎え行くって言ってるのに

    動くからやんimg

    神楽も屋台も

    一緒に思い出作れて嬉しかったぁimg

    また来年も甚平デートしようねimg

    いろんなお祭り行ってみたいねimg





    アップしたよぉ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/6 21:32


    TikTokで

    今日のヘアアレンジ

    紹介動画

    アップしたから見てねimg



    アップしたよぉ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    TikTokで今日のヘアアレンジ紹介動画アップしたから見てね


    TikTokで

    今日のヘアアレンジ

    紹介動画

    アップしたから見てねimg



    公開終了しました

    9/6 20:31

    お探しのページは、20:31~22:30までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、20:31~22:30までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、20:31~22:30までの期間限定で表示させていました。

    しゃーべろっ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/6 20:03


    おしゃべり大好きimg

    お互いのこと

    いろいろ知ること出来て

    楽しいから

    おしゃべりしよぉーーーimg

    いつでも声かけてね
    img



    しゃーべろっ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    おしゃべり大好きお互いのこといろいろ知ること出来て楽しいからおしゃべりしよぉーーーいつでも声かけてね


    おしゃべり大好きimg

    お互いのこと

    いろいろ知ること出来て

    楽しいから

    おしゃべりしよぉーーーimg

    いつでも声かけてね
    img



    なんにしよっかな🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/6 19:31


    今日もやるよぉimg

    ちょびっと大人ムービーTimeimg

    2時間限定動画🍀

    20:30スタートimg

    今日も日記みてくれて

    ありがとうございますimg

    かなを見つけてくれてありがとうimg

    大人時間

    一緒にすごそうねimg

    ​​​​​​

    なんにしよっかな🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    今日もやるよぉちょびっと大人ムービーTime2時間限定動画🍀20:30スタート今日も日記みてくれてありがとうございますかなを見つけてくれてありがとう大人時間一緒にすごそうね​​​​​​


    今日もやるよぉimg

    ちょびっと大人ムービーTimeimg

    2時間限定動画🍀

    20:30スタートimg

    今日も日記みてくれて

    ありがとうございますimg

    かなを見つけてくれてありがとうimg

    大人時間

    一緒にすごそうねimg

    ​​​​​​

    ダメやからね💕︎🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/6 19:03


    推しの子

    だれ推し❓

    かなは

    やっぱりかなちゃんimg

    2期

    観なきゃ観なきゃで

    いろいろ

    他の観ちゃってるんよimg笑笑

    だから

    まだまだネタバレしんでねimg

    気になるドラマ

    見つけちゃったんやもんimg

    分身出来たらいいのにねimg




    ダメやからね💕︎🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    推しの子だれ推し❓かなはやっぱりかなちゃん2期観なきゃ観なきゃでいろいろ他の観ちゃってるんよ笑笑だからまだまだネタバレしんでね気になるドラマ見つけちゃったんやもん分身出来たらいいのにね


    推しの子

    だれ推し❓

    かなは

    やっぱりかなちゃんimg

    2期

    観なきゃ観なきゃで

    いろいろ

    他の観ちゃってるんよimg笑笑

    だから

    まだまだネタバレしんでねimg

    気になるドラマ

    見つけちゃったんやもんimg

    分身出来たらいいのにねimg




    今日も一日🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/6 18:32


    お仕事お疲れ様ぁimg

    (っ´・ω・)っぎゅー

    いっぱいいっぱい

    していい❓

    ぬくぬく

    癒しのイチャイチャしよっimg

    肩もみもみするねimg



    今日も一日🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    お仕事お疲れ様ぁ(っ´・ω・)っぎゅーいっぱいいっぱいしていい❓ぬくぬく癒しのイチャイチャしよっ肩もみもみするね


    お仕事お疲れ様ぁimg

    (っ´・ω・)っぎゅー

    いっぱいいっぱい

    していい❓

    ぬくぬく

    癒しのイチャイチャしよっimg

    肩もみもみするねimg



    もんだい🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/6 18:06


    今日の

    おパンツ

    なに色でしょうか❓

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    答え合わせは

    会ってからのお楽しみimg

    いっぱいちゅーしよっimg





    もんだい🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    今日のおパンツなに色でしょうか❓(*´˘`*)♡エヘヘ答え合わせは会ってからのお楽しみいっぱいちゅーしよっ


    今日の

    おパンツ

    なに色でしょうか❓

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    答え合わせは

    会ってからのお楽しみimg

    いっぱいちゅーしよっimg





    好き❤️🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/6 17:39


    日が暮れてきて

    夕焼けになってくる

    この時間

    好きだなぁimg

    寂しいなって気持ちにもなるけど

    少しだけしかなくて

    切ない感じがして好きimg

    一緒に空見上げたいね🍀




    好き❤️🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    日が暮れてきて夕焼けになってくるこの時間好きだなぁ寂しいなって気持ちにもなるけど少しだけしかなくて切ない感じがして好き一緒に空見上げたいね🍀


    日が暮れてきて

    夕焼けになってくる

    この時間

    好きだなぁimg

    寂しいなって気持ちにもなるけど

    少しだけしかなくて

    切ない感じがして好きimg

    一緒に空見上げたいね🍀




    質問に答えました🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/6 16:55


    お題:束縛したい❓束縛されたい❓



    ヤキモチ妬いてもらえるのは

    嬉しいimg

    想ってもらえてるって

    感じられて嬉しくなっちゃうimg

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ





    質問に答えました🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    お題:束縛したい❓束縛されたい❓ヤキモチ妬いてもらえるのは嬉しい想ってもらえてるって感じられて嬉しくなっちゃう(*´˘`*)♡エヘヘ


    お題:束縛したい❓束縛されたい❓



    ヤキモチ妬いてもらえるのは

    嬉しいimg

    想ってもらえてるって

    感じられて嬉しくなっちゃうimg

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ





    暑いねぇ💦ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/6 15:20


    毎日言ってるけど

    暑いよねimg

    暑さに負けないように

    ぎゅーって抱きしめて

    欲しいなimg

    くっつき虫しよimg




    暑いねぇ💦ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    毎日言ってるけど暑いよね暑さに負けないようにぎゅーって抱きしめて欲しいなくっつき虫しよ


    毎日言ってるけど

    暑いよねimg

    暑さに負けないように

    ぎゅーって抱きしめて

    欲しいなimg

    くっつき虫しよimg




    楽しいんよ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/6 12:46


    マシュマロ質問ありがとう🍀



    おまけ集めるの好きimg

    チョコエッグとかの

    おまけ集めるの楽しいし

    食べたいしで

    かなのお肉の素img




    楽しいんよ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    マシュマロ質問ありがとう🍀おまけ集めるの好きチョコエッグとかのおまけ集めるの楽しいし食べたいしでかなのお肉の素


    マシュマロ質問ありがとう🍀



    おまけ集めるの好きimg

    チョコエッグとかの

    おまけ集めるの楽しいし

    食べたいしで

    かなのお肉の素img




    質問に答えました🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/6 12:46


    ダンス出来んけど


    𝕃𝕖𝕥'𝕤 チャレンジimg笑笑

    一緒にふりふりする❓





    質問に答えました🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    ダンス出来んけど𝕃𝕖𝕥'𝕤チャレンジ笑笑一緒にふりふりする❓


    ダンス出来んけど


    𝕃𝕖𝕥'𝕤 チャレンジimg笑笑

    一緒にふりふりする❓





    かなちゃん時報🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/6 12:18


    おひるーーーimg

    お仕事お疲れ様ぁimg

    お昼ご飯食べて

    エネルギーチャージimg

    なに食べる❓

    かなゆで卵たべるimg

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ




    かなちゃん時報🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    おひるーーーお仕事お疲れ様ぁお昼ご飯食べてエネルギーチャージなに食べる❓かなゆで卵たべる(*´˘`*)♡エヘヘ


    おひるーーーimg

    お仕事お疲れ様ぁimg

    お昼ご飯食べて

    エネルギーチャージimg

    なに食べる❓

    かなゆで卵たべるimg

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ




    似合う❓🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/6 11:25


    YouTubeの

    ヘアアレンジまねっこimg

    似合う❓

    簡単に出来たし

    ラプンツェルっぽくて

    お気に入りになりそうimg




    似合う❓🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    YouTubeのヘアアレンジまねっこ似合う❓簡単に出来たしラプンツェルっぽくてお気に入りになりそう


    YouTubeの

    ヘアアレンジまねっこimg

    似合う❓

    簡単に出来たし

    ラプンツェルっぽくて

    お気に入りになりそうimg




    ナニしよっか❓🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/6 10:04


    ふたりだけの

    秘密の時間

    ナニしちゃおっか❓

    ずっとくっつき虫もいいよねimg

    ちゅーいっぱい

    特濃イチャLoveしよっimg




    ナニしよっか❓🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    ふたりだけの秘密の時間ナニしちゃおっか❓ずっとくっつき虫もいいよねちゅーいっぱい特濃イチャLoveしよっ


    ふたりだけの

    秘密の時間

    ナニしちゃおっか❓

    ずっとくっつき虫もいいよねimg

    ちゅーいっぱい

    特濃イチャLoveしよっimg




    充電スポット🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/6 09:31


    おサボりマンしてる

    筋トレ

    夜が涼しくなってきたし

    再開しないとやねimg

    ぷりん目指すimg

    ふれたいってなって欲しいもんimg



    充電スポット🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    おサボりマンしてる筋トレ夜が涼しくなってきたし再開しないとやねぷりん目指すふれたいってなって欲しいもん


    おサボりマンしてる

    筋トレ

    夜が涼しくなってきたし

    再開しないとやねimg

    ぷりん目指すimg

    ふれたいってなって欲しいもんimg



    はじまるね🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/6 09:02


    ユニバの

    ホラーナイトはじまるねimg

    思い出すのが

    チャッキーimg

    でもな

    映画より

    笑ってはいけないの

    『我が名はホーセー』

    思い出しちゃうimg

    またやって欲しいなぁimg




    はじまるね🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    ユニバのホラーナイトはじまるね思い出すのがチャッキーでもな映画より笑ってはいけないの『我が名はホーセー』思い出しちゃうまたやって欲しいなぁ


    ユニバの

    ホラーナイトはじまるねimg

    思い出すのが

    チャッキーimg

    でもな

    映画より

    笑ってはいけないの

    『我が名はホーセー』

    思い出しちゃうimg

    またやって欲しいなぁimg




    質問に答えました🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/6 08:31


    お題:自分へのご褒美にすることってありますか❓



    めっちゃする‼️

    すぐしちゃうimg

    ミルクチョコレート

    いっぱいいっぱい食べちゃうimg

    お菓子パーティー

    一緒にする❓



    質問に答えました🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    お題:自分へのご褒美にすることってありますか❓めっちゃする‼️すぐしちゃうミルクチョコレートいっぱいいっぱい食べちゃうお菓子パーティー一緒にする❓


    お題:自分へのご褒美にすることってありますか❓



    めっちゃする‼️

    すぐしちゃうimg

    ミルクチョコレート

    いっぱいいっぱい食べちゃうimg

    お菓子パーティー

    一緒にする❓