This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 京都祇園・南インターちゃんこ
    KYOTOGION MINAMIINTERCHANKO

    KANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    可愛い💕🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/3 22:22


    かなのペット

    スライムが変身img

    リボンスライム可愛いimg

    なかなか

    新種に変身してくれないから

    嬉しいimg

    図鑑埋めたいimg





    可愛い💕🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    かなのペットスライムが変身リボンスライム可愛いなかなか新種に変身してくれないから嬉しい図鑑埋めたい


    かなのペット

    スライムが変身img

    リボンスライム可愛いimg

    なかなか

    新種に変身してくれないから

    嬉しいimg

    図鑑埋めたいimg





    公開終了しました

    9/3 20:31

    お探しのページは、20:31~22:30までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、20:31~22:30までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、20:31~22:30までの期間限定で表示させていました。

    夏限定🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/3 20:03


    マシュマロ質問ありがとう🍀


    ドスケベやんimg

    秋になる前に

    動画撮ろうかなぁ~

    爆笑してしまったらごめんなさいimg





    夏限定🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    マシュマロ質問ありがとう🍀ドスケベやん秋になる前に動画撮ろうかなぁ~爆笑してしまったらごめんなさい


    マシュマロ質問ありがとう🍀


    ドスケベやんimg

    秋になる前に

    動画撮ろうかなぁ~

    爆笑してしまったらごめんなさいimg





    見逃し注意⚠️ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/3 19:31


    今日もやるよぉimg

    ちょびっと大人ムービーTimeimg

    2時間限定動画🍀

    20:30スタートimg

    今日も日記みてくれて

    ありがとうございますimg

    かなを見つけてくれてありがとうimg

    大人時間

    一緒にすごそうねimg

    ​​​​​​​

    見逃し注意⚠️ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    今日もやるよぉちょびっと大人ムービーTime2時間限定動画🍀20:30スタート今日も日記みてくれてありがとうございますかなを見つけてくれてありがとう大人時間一緒にすごそうね​​​​​​​


    今日もやるよぉimg

    ちょびっと大人ムービーTimeimg

    2時間限定動画🍀

    20:30スタートimg

    今日も日記みてくれて

    ありがとうございますimg

    かなを見つけてくれてありがとうimg

    大人時間

    一緒にすごそうねimg

    ​​​​​​​

    クリアーーーー🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/3 19:03


    ドラクエウォークの

    新しい強敵

    クリア出来たぁーーーーimg

    倒しても倒しても

    無限に復活してくるの

    辛すぎたimg

    新しいイベント進んでる❓




    クリアーーーー🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    ドラクエウォークの新しい強敵クリア出来たぁーーーー倒しても倒しても無限に復活してくるの辛すぎた新しいイベント進んでる❓


    ドラクエウォークの

    新しい強敵

    クリア出来たぁーーーーimg

    倒しても倒しても

    無限に復活してくるの

    辛すぎたimg

    新しいイベント進んでる❓




    今日も1日🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/3 18:32


    お仕事お疲れ様ぁimg

    (っ´・ω・)っぎゅーーーーーimg

    かなの

    お肉に包まれて

    癒されてほしいなimg

    エネルギーチャージしてねimg




    今日も1日🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    お仕事お疲れ様ぁ(っ´・ω・)っぎゅーーーーーかなのお肉に包まれて癒されてほしいなエネルギーチャージしてね


    お仕事お疲れ様ぁimg

    (っ´・ω・)っぎゅーーーーーimg

    かなの

    お肉に包まれて

    癒されてほしいなimg

    エネルギーチャージしてねimg




    いい感じじゃない❓🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/3 18:05


    大人な写真撮れた‼️

    と思うんやけどどう❓

    お尻

    綺麗なプリンにしたいなぁ~

    筋トレ頑張ろぉimg




    いい感じじゃない❓🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    大人な写真撮れた‼️と思うんやけどどう❓お尻綺麗なプリンにしたいなぁ~筋トレ頑張ろぉ


    大人な写真撮れた‼️

    と思うんやけどどう❓

    お尻

    綺麗なプリンにしたいなぁ~

    筋トレ頑張ろぉimg




    かなちゃん応援隊🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/3 17:04


    はじまるねぇ~

    ミスヘブン総選挙img

    女の子に投票するのにチケット必須img

    キテネでチケットGET( *˙ω˙*)و グッ!


    推しちゃんに投票するのに

    チケット欲しい~で

    キテネ必要だったら

    オキニトークしてねimg

    1日1個になっちゃったから

    なかなか送れなくなっちゃって

    寂しいimg

    見えないキテネは毎日送ってるよぉimg

    電波受信してねimg

    ꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔





    かなちゃん応援隊🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    はじまるねぇ~ミスヘブン総選挙女の子に投票するのにチケット必須キテネでチケットGET(*˙ω˙*)وグッ!推しちゃんに投票するのにチケット欲しい~でキテネ必要だったらオキニトークしてね1日1個になっちゃったからなかなか送れなくなっちゃって寂しい見えないキテネは毎日送ってるよぉ電波受信してねꉂ🤣𐤔𐤔𐤔𐤔


    はじまるねぇ~

    ミスヘブン総選挙img

    女の子に投票するのにチケット必須img

    キテネでチケットGET( *˙ω˙*)و グッ!


    推しちゃんに投票するのに

    チケット欲しい~で

    キテネ必要だったら

    オキニトークしてねimg

    1日1個になっちゃったから

    なかなか送れなくなっちゃって

    寂しいimg

    見えないキテネは毎日送ってるよぉimg

    電波受信してねimg

    ꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔





    あと少し🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/3 16:00


    お仕事終わりまで

    あと少しかなimg

    いっぱい頑張ったあとは

    ぎゅーーーーーーって

    くっつき虫しようねimg

    ふたりで体温感じたいimg





    あと少し🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    お仕事終わりまであと少しかないっぱい頑張ったあとはぎゅーーーーーーってくっつき虫しようねふたりで体温感じたい


    お仕事終わりまで

    あと少しかなimg

    いっぱい頑張ったあとは

    ぎゅーーーーーーって

    くっつき虫しようねimg

    ふたりで体温感じたいimg





    エロかった🤣🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/3 14:42


    ルイーダの服

    お乳こぼれそうimg

    あと下の服も欲しいなぁimg

    ガチャ当たんないかなぁ~img

    いいの出た❓





    エロかった🤣🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    ルイーダの服お乳こぼれそうあと下の服も欲しいなぁガチャ当たんないかなぁ~いいの出た❓


    ルイーダの服

    お乳こぼれそうimg

    あと下の服も欲しいなぁimg

    ガチャ当たんないかなぁ~img

    いいの出た❓





    質問に答えました🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/3 14:03


    お題:「どれだけ好きな人でもコレやられたら一発で冷める」ってことはありますか❓


    なんていうか

    お仕事とか

    イヤイヤやってますみたい感じだと

    冷めちゃうかもimg

    頑張ってるのを応援したいし

    一緒に頑張りたいって思うimg




    質問に答えました🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    お題:「どれだけ好きな人でもコレやられたら一発で冷める」ってことはありますか❓なんていうかお仕事とかイヤイヤやってますみたい感じだと冷めちゃうかも頑張ってるのを応援したいし一緒に頑張りたいって思う


    お題:「どれだけ好きな人でもコレやられたら一発で冷める」ってことはありますか❓


    なんていうか

    お仕事とか

    イヤイヤやってますみたい感じだと

    冷めちゃうかもimg

    頑張ってるのを応援したいし

    一緒に頑張りたいって思うimg




    ジュラシックワールド🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/3 13:01


    ユニバに

    こんな着ぐるみ帽子あるよねimg

    やっぱ

    かっこいいimg

    リアルに

    ジュラシックパークできないかなぁimg

    ナイトミュージアムでもいいなimg

    動いて欲しいimg





    ジュラシックワールド🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    ユニバにこんな着ぐるみ帽子あるよねやっぱかっこいいリアルにジュラシックパークできないかなぁナイトミュージアムでもいいな動いて欲しい


    ユニバに

    こんな着ぐるみ帽子あるよねimg

    やっぱ

    かっこいいimg

    リアルに

    ジュラシックパークできないかなぁimg

    ナイトミュージアムでもいいなimg

    動いて欲しいimg





    マイブーム🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/3 12:24


    くるりんぱヘアスタイル

    マイブームimg

    YouTubeで

    綺麗にする方法見てから

    マイブームimg

    髪の毛ほぐすのが下手すぎて

    ボサボサになっちゃうんよなimg

    綺麗にほぐすやり方教えて欲しいimg





    マイブーム🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    くるりんぱヘアスタイルマイブームYouTubeで綺麗にする方法見てからマイブーム髪の毛ほぐすのが下手すぎてボサボサになっちゃうんよな綺麗にほぐすやり方教えて欲しい


    くるりんぱヘアスタイル

    マイブームimg

    YouTubeで

    綺麗にする方法見てから

    マイブームimg

    髪の毛ほぐすのが下手すぎて

    ボサボサになっちゃうんよなimg

    綺麗にほぐすやり方教えて欲しいimg





    少しづつ近づいてきたね🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/3 11:03


    9月になって

    そろそろ夏も終わりになって

    タイツの季節になるねimg

    生足魅惑のマーメイドも

    終わりかな~

    どっちの足が好き❓





    少しづつ近づいてきたね🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9月になってそろそろ夏も終わりになってタイツの季節になるね生足魅惑のマーメイドも終わりかな~どっちの足が好き❓


    9月になって

    そろそろ夏も終わりになって

    タイツの季節になるねimg

    生足魅惑のマーメイドも

    終わりかな~

    どっちの足が好き❓





    待ってるね💕︎🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/3 10:04


    内緒話に

    イチャイチャに

    ゴロゴロに

    お風呂に

    いろいろあるねimg

    どんな時間一緒にしよっか❓

    特濃イチャLoveしようねimg




    待ってるね💕︎🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    内緒話にイチャイチャにゴロゴロにお風呂にいろいろあるねどんな時間一緒にしよっか❓特濃イチャLoveしようね


    内緒話に

    イチャイチャに

    ゴロゴロに

    お風呂に

    いろいろあるねimg

    どんな時間一緒にしよっか❓

    特濃イチャLoveしようねimg




    充電スポット🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/3 09:31


    やっぱり

    かなパイかなって

    思ったから

    朝から

    谷間ビーム
    シュワーッチ(*∩ˋ͈ ‎𐩰ˊ͈⊂)▁▂▃▅▆▇█

    特濃イチャLoveしようねimg




    充電スポット🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    やっぱりかなパイかなって思ったから朝から谷間ビームシュワーッチ(*∩ˋ͈‎𐩰ˊ͈⊂)▁▂▃▅▆▇█特濃イチャLoveしようね


    やっぱり

    かなパイかなって

    思ったから

    朝から

    谷間ビーム
    シュワーッチ(*∩ˋ͈ ‎𐩰ˊ͈⊂)▁▂▃▅▆▇█

    特濃イチャLoveしようねimg




    質問に答えました🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/3 09:03


    お題:最近いつオ〇ニーしました❓



    知りたい❓

    ふたりだけの内緒話
    img

    ムフフなお話しようねimg

    待ってるimg





    質問に答えました🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    お題:最近いつオ〇ニーしました❓知りたい❓ふたりだけの内緒話ムフフなお話しようね待ってる


    お題:最近いつオ〇ニーしました❓



    知りたい❓

    ふたりだけの内緒話
    img

    ムフフなお話しようねimg

    待ってるimg





    怖いけど面白い🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/3 08:46


    地面師面白いimg

    トヨエツさん

    怖っimg

    でもかっこいいimg

    盛り上がってきてドキドキimg

    一緒にドキドキしたいねimg




    怖いけど面白い🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    地面師面白いトヨエツさん怖っでもかっこいい盛り上がってきてドキドキ一緒にドキドキしたいね


    地面師面白いimg

    トヨエツさん

    怖っimg

    でもかっこいいimg

    盛り上がってきてドキドキimg

    一緒にドキドキしたいねimg




    おっぱよぉ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/3 07:43


    地面師7話まできて

    限界で寝ちゃったimg

    んで

    2度寝したから

    急いでちゃんこさん行くimg

    最近このパターン多いなimg

    事故&怪我しないでねimg




    おっぱよぉ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    地面師7話まできて限界で寝ちゃったんで2度寝したから急いでちゃんこさん行く最近このパターン多いな事故&怪我しないでね


    地面師7話まできて

    限界で寝ちゃったimg

    んで

    2度寝したから

    急いでちゃんこさん行くimg

    最近このパターン多いなimg

    事故&怪我しないでねimg




    公開終了しました

    9/2 20:31

    お探しのページは、20:31~22:30までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、20:31~22:30までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、20:31~22:30までの期間限定で表示させていました。