This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 京都祇園・南インターちゃんこ
    KYOTOGION MINAMIINTERCHANKO

    KANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    怖いけど面白い🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/3 08:46


    地面師面白いimg

    トヨエツさん

    怖っimg

    でもかっこいいimg

    盛り上がってきてドキドキimg

    一緒にドキドキしたいねimg




    怖いけど面白い🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    地面師面白いトヨエツさん怖っでもかっこいい盛り上がってきてドキドキ一緒にドキドキしたいね


    地面師面白いimg

    トヨエツさん

    怖っimg

    でもかっこいいimg

    盛り上がってきてドキドキimg

    一緒にドキドキしたいねimg




    おっぱよぉ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/3 07:43


    地面師7話まできて

    限界で寝ちゃったimg

    んで

    2度寝したから

    急いでちゃんこさん行くimg

    最近このパターン多いなimg

    事故&怪我しないでねimg




    おっぱよぉ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    地面師7話まできて限界で寝ちゃったんで2度寝したから急いでちゃんこさん行く最近このパターン多いな事故&怪我しないでね


    地面師7話まできて

    限界で寝ちゃったimg

    んで

    2度寝したから

    急いでちゃんこさん行くimg

    最近このパターン多いなimg

    事故&怪我しないでねimg




    公開終了しました

    9/2 20:31

    お探しのページは、20:31~22:30までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、20:31~22:30までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、20:31~22:30までの期間限定で表示させていました。

    めちゃ面白い🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/2 20:04


    地面師

    3話目まできたぁーーーimg

    観てる❓

    めっちゃドキドキimg

    トヨエツさん

    かっこよきimg

    ラストまでそのまま観ちゃいそimg





    めちゃ面白い🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    地面師3話目まできたぁーーー観てる❓めっちゃドキドキトヨエツさんかっこよきラストまでそのまま観ちゃいそ


    地面師

    3話目まできたぁーーーimg

    観てる❓

    めっちゃドキドキimg

    トヨエツさん

    かっこよきimg

    ラストまでそのまま観ちゃいそimg





    早く終わったから🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/2 19:33


    今日もやるよぉimg

    ちょびっと大人ムービーTimeimg

    2時間限定動画🍀

    20:30スタートimg

    今日も日記みてくれて

    ありがとうございますimg

    かなを見つけてくれてありがとうimg

    大人時間

    一緒にすごそうねimg

    ​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

    早く終わったから🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    今日もやるよぉちょびっと大人ムービーTime2時間限定動画🍀20:30スタート今日も日記みてくれてありがとうございますかなを見つけてくれてありがとう大人時間一緒にすごそうね​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​


    今日もやるよぉimg

    ちょびっと大人ムービーTimeimg

    2時間限定動画🍀

    20:30スタートimg

    今日も日記みてくれて

    ありがとうございますimg

    かなを見つけてくれてありがとうimg

    大人時間

    一緒にすごそうねimg

    ​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

    あとちょっと🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/2 19:06

    次回出勤予定
    9/3 10:00~20:00


    あとちょっとで

    お手伝いおわり~~

    初めてのアプリ配信できるかな💦





    あとちょっと🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    次回出勤予定9/310:00~20:00あとちょっとでお手伝いおわり~~初めてのアプリ配信できるかな💦

    次回出勤予定
    9/3 10:00~20:00


    あとちょっとで

    お手伝いおわり~~

    初めてのアプリ配信できるかな💦





    ちがいわかる❓🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/2 13:11


    可愛い系の印象より

    綺麗系の印象にしてみようかな思って

    アイラインを

    目尻だけにしてみたimg

    いつもは

    縦長効果欲しいから

    目の真ん中だけにしてるんやけど

    今日は目尻にだけimg

    ちがうのわかった❓




    ちがいわかる❓🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    可愛い系の印象より綺麗系の印象にしてみようかな思ってアイラインを目尻だけにしてみたいつもは縦長効果欲しいから目の真ん中だけにしてるんやけど今日は目尻にだけちがうのわかった❓


    可愛い系の印象より

    綺麗系の印象にしてみようかな思って

    アイラインを

    目尻だけにしてみたimg

    いつもは

    縦長効果欲しいから

    目の真ん中だけにしてるんやけど

    今日は目尻にだけimg

    ちがうのわかった❓




    おっひる~🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/2 12:21


    かなちゃん時報img

    おひるひるimg

    台風終わったら

    涼しくなるかなって

    期待したけど違ったねimg

    まだまだ暑さに負けないように

    ご飯しっかり食べてねimg





    おっひる~🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    かなちゃん時報おひるひる台風終わったら涼しくなるかなって期待したけど違ったねまだまだ暑さに負けないようにご飯しっかり食べてね


    かなちゃん時報img

    おひるひるimg

    台風終わったら

    涼しくなるかなって

    期待したけど違ったねimg

    まだまだ暑さに負けないように

    ご飯しっかり食べてねimg





    質問に答えました🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/2 11:11


    お題:コンビニで必ず買う物ってありますか❓




    お水‼️

    それかお茶🍵


    1日1.5~2L

    飲むのが目標img

    気抜くと

    ほとんど飲まないから

    気をつけないとなんよimg

    脱水はいろいろな体調不良に

    繋がるから

    お水はしっかり飲んでねimg




    質問に答えました🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    お題:コンビニで必ず買う物ってありますか❓お水‼️それかお茶🍵1日1.5~2L飲むのが目標気抜くとほとんど飲まないから気をつけないとなんよ脱水はいろいろな体調不良に繋がるからお水はしっかり飲んでね


    お題:コンビニで必ず買う物ってありますか❓




    お水‼️

    それかお茶🍵


    1日1.5~2L

    飲むのが目標img

    気抜くと

    ほとんど飲まないから

    気をつけないとなんよimg

    脱水はいろいろな体調不良に

    繋がるから

    お水はしっかり飲んでねimg




    お待ちしてます🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/2 10:04


    パネル変わったんよぉ~

    気づいてた❓

    ナースと診察ごっこしちゃおimg

    笑って

    特濃イチャLoveして

    癒しの大人時間

    かなちゃんワールド体験してねimg







    お待ちしてます🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    パネル変わったんよぉ~気づいてた❓ナースと診察ごっこしちゃお笑って特濃イチャLoveして癒しの大人時間かなちゃんワールド体験してね


    パネル変わったんよぉ~

    気づいてた❓

    ナースと診察ごっこしちゃおimg

    笑って

    特濃イチャLoveして

    癒しの大人時間

    かなちゃんワールド体験してねimg







    充電スポット🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/2 09:31


    むちむち

    なかなか減らんimg

    やっぱり食べるの好きやし

    食べちゃうimg

    そんなお肉ごと

    愛してねimg




    充電スポット🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    むちむちなかなか減らんやっぱり食べるの好きやし食べちゃうそんなお肉ごと愛してね


    むちむち

    なかなか減らんimg

    やっぱり食べるの好きやし

    食べちゃうimg

    そんなお肉ごと

    愛してねimg




    がんばろ💪🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/2 09:12


    今日のおみくじ


    種まき大事(๑•̀ㅂ•́)و✧

    コツコツimg

    週末いっぱい遊んだから

    今日からまた頑張るimg

    愛たいって思って欲しいからimg





    がんばろ💪🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    今日のおみくじ種まき大事(๑•̀ㅂ•́)و✧コツコツ週末いっぱい遊んだから今日からまた頑張る愛たいって思って欲しいから


    今日のおみくじ


    種まき大事(๑•̀ㅂ•́)و✧

    コツコツimg

    週末いっぱい遊んだから

    今日からまた頑張るimg

    愛たいって思って欲しいからimg





    綺麗だったよ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/2 08:42


    お空に虹


    2本あったんやけど

    綺麗に写ったの1本やったimg

    虹見れたら嬉しくなるよねimg




    綺麗だったよ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    お空に虹2本あったんやけど綺麗に写ったの1本やった虹見れたら嬉しくなるよね


    お空に虹


    2本あったんやけど

    綺麗に写ったの1本やったimg

    虹見れたら嬉しくなるよねimg




    おっぱよぉ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/2 07:32


    ただいまの日記書きながら

    寝落ちしちゃってたimg

    昨日ね

    ドラクエの世界に入ってたimg

    いっぱい楽しんだから

    また頑張る(ง •̀_•́)ง

    9月もかなと

    特濃イチャLoveしてねimg




    おっぱよぉ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    ただいまの日記書きながら寝落ちしちゃってた昨日ねドラクエの世界に入ってたいっぱい楽しんだからまた頑張る(ง•̀_•́)ง9月もかなと特濃イチャLoveしてね


    ただいまの日記書きながら

    寝落ちしちゃってたimg

    昨日ね

    ドラクエの世界に入ってたimg

    いっぱい楽しんだから

    また頑張る(ง •̀_•́)ง

    9月もかなと

    特濃イチャLoveしてねimg




    綺麗😍🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/1 13:49


    ムシッとするけど

    海が広がってて綺麗img

    気圧かな?

    じわ〜っと頭痛するけど

    体調大丈夫❓

    まだまだ台風スッキリしないから

    ゆっくり体休めてねimg




    綺麗😍🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    ムシッとするけど海が広がってて綺麗気圧かな?じわ〜っと頭痛するけど体調大丈夫❓まだまだ台風スッキリしないからゆっくり体休めてね


    ムシッとするけど

    海が広がってて綺麗img

    気圧かな?

    じわ〜っと頭痛するけど

    体調大丈夫❓

    まだまだ台風スッキリしないから

    ゆっくり体休めてねimg




    いってきまーす🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/1 09:53

    イベント開催決定したから

    楽しんできまーすimg

    電車も動いてるみたいで

    よかったimg

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ




    いってきまーす🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    イベント開催決定したから楽しんできまーす電車も動いてるみたいでよかった(*´˘`*)♡エヘヘ

    イベント開催決定したから

    楽しんできまーすimg

    電車も動いてるみたいで

    よかったimg

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ




    公開終了しました

    8/31 22:03

    お探しのページは、22:03~00:00までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、22:03~00:00までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、22:03~00:00までの期間限定で表示させていました。

    22:00から🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/31 21:22

    やっちゃうやんimg

    いつもと全然違う時間だけど

    22:00から

    ちょびっと大人ムービーTime

    やっちゃうimg

    見てねimg



    22:00から🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    やっちゃうやんいつもと全然違う時間だけど22:00からちょびっと大人ムービーTimeやっちゃう見てね

    やっちゃうやんimg

    いつもと全然違う時間だけど

    22:00から

    ちょびっと大人ムービーTime

    やっちゃうimg

    見てねimg



    いっぱい🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/31 20:04

    昨日

    楽しすぎてお酒飲みすぎたimg

    楽しい時間ありがとうimg

    なんかなぁ〜

    街ブラして

    おもしろカラオケ発見したimg

    龍馬のカラオケimg

    女子会盛り上がったimg笑笑




    いっぱい🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    昨日楽しすぎてお酒飲みすぎた楽しい時間ありがとうなんかなぁ〜街ブラしておもしろカラオケ発見した龍馬のカラオケ女子会盛り上がった笑笑

    昨日

    楽しすぎてお酒飲みすぎたimg

    楽しい時間ありがとうimg

    なんかなぁ〜

    街ブラして

    おもしろカラオケ発見したimg

    龍馬のカラオケimg

    女子会盛り上がったimg笑笑




    公開終了しました

    8/30 20:31

    お探しのページは、20:31~22:30までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、20:31~22:30までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、20:31~22:30までの期間限定で表示させていました。