This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 京都祇園・南インターちゃんこ
    KYOTOGION MINAMIINTERCHANKO

    KANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    なおらーん💦🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/27 12:11


    巻き肩治したくて

    ストレッチとかしてるけど

    気緩むと姿勢悪くなるから

    全然治らんimg

    姿勢矯正どうしてる❓

    綺麗な姿勢になりたいなimg





    なおらーん💦🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    巻き肩治したくてストレッチとかしてるけど気緩むと姿勢悪くなるから全然治らん姿勢矯正どうしてる❓綺麗な姿勢になりたいな


    巻き肩治したくて

    ストレッチとかしてるけど

    気緩むと姿勢悪くなるから

    全然治らんimg

    姿勢矯正どうしてる❓

    綺麗な姿勢になりたいなimg





    くっつき虫しよっ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/27 10:03

    ✨️20:00までに誘ってくれたら✨️
    20:20~22:00
    OK(`・ω・´)ゞ


    ふにゃ〜って

    くっつき虫で

    特濃イチャLoveしよっimg

    ふたりでサボタージュimg





    くっつき虫しよっ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    ✨️20:00までに誘ってくれたら✨️20:20~22:00OK(`・ω・´)ゞふにゃ〜ってくっつき虫で特濃イチャLoveしよっふたりでサボタージュ

    ✨️20:00までに誘ってくれたら✨️
    20:20~22:00
    OK(`・ω・´)ゞ


    ふにゃ〜って

    くっつき虫で

    特濃イチャLoveしよっimg

    ふたりでサボタージュimg





    充電スポット🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/27 09:31


    た・に・まimg

    チラチラ〜(/ω・\)チラチラ

    見ちゃう❓

    ムラムラパワー充電してねimg




    充電スポット🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    た・に・まチラチラ〜(/ω・\)チラチラ見ちゃう❓ムラムラパワー充電してね


    た・に・まimg

    チラチラ〜(/ω・\)チラチラ

    見ちゃう❓

    ムラムラパワー充電してねimg




    もうすぐ💕🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/27 09:03


    夏の終わりも近づいてきて

    もうすぐ秋img

    ハロウィンの時期img

    ヴィランズの新商品でるimg

    可愛いプリンセス好きやけど

    ヴィランズも好きimg

    ディセンダントいいよねimg



    もうすぐ💕🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    夏の終わりも近づいてきてもうすぐ秋ハロウィンの時期ヴィランズの新商品でる可愛いプリンセス好きやけどヴィランズも好きディセンダントいいよね


    夏の終わりも近づいてきて

    もうすぐ秋img

    ハロウィンの時期img

    ヴィランズの新商品でるimg

    可愛いプリンセス好きやけど

    ヴィランズも好きimg

    ディセンダントいいよねimg



    気をつけようね💦ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/27 08:38


    台風の予報

    つぎつぎ変わっていくねimg

    大きいみたいやし

    なんもなかったらいいなぁimg





    気をつけようね💦ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    台風の予報つぎつぎ変わっていくね大きいみたいやしなんもなかったらいいなぁ


    台風の予報

    つぎつぎ変わっていくねimg

    大きいみたいやし

    なんもなかったらいいなぁimg





    おっぱよぉ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/27 07:22


    頭が

    まだまだボーッとしてるimg

    風強くなって来てるから

    お仕事気をつけてねimg

    事故&怪我がありませんようにimg




    おっぱよぉ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    頭がまだまだボーッとしてる風強くなって来てるからお仕事気をつけてね事故&怪我がありませんように


    頭が

    まだまだボーッとしてるimg

    風強くなって来てるから

    お仕事気をつけてねimg

    事故&怪我がありませんようにimg




    公開終了しました

    8/26 20:31

    お探しのページは、20:31~22:30までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、20:31~22:30までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、20:31~22:30までの期間限定で表示させていました。

    終わったぁ🥰🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/26 19:55

    お手伝い終わったから

    ちょびっと大人ムービーTime

    やっちゃおかなimg

    (b`>▽




    終わったぁ🥰🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    お手伝い終わったからちょびっと大人ムービーTimeやっちゃおかな(b`>▽

    お手伝い終わったから

    ちょびっと大人ムービーTime

    やっちゃおかなimg

    (b`>▽




    更新したよ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/26 13:54


    チラッとムービー

    アップしたから

    TikTokみてねimg
    @kanakanachanko





    更新したよ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    チラッとムービーアップしたからTikTokみてね@kanakanachanko


    チラッとムービー

    アップしたから

    TikTokみてねimg
    @kanakanachanko





    変わった感じする🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/26 12:20


    ちょびっと痩せたからかなぁ

    なんかなぁ

    顔の感じ変わった気がするimg

    前より目丸くなったかなぁ〜

    どう思う〜❓





    変わった感じする🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    ちょびっと痩せたからかなぁなんかなぁ顔の感じ変わった気がする前より目丸くなったかなぁ〜どう思う〜❓


    ちょびっと痩せたからかなぁ

    なんかなぁ

    顔の感じ変わった気がするimg

    前より目丸くなったかなぁ〜

    どう思う〜❓





    まだまだ❓🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/26 11:38


    少し

    首筋

    綺麗になったと思うんやけど

    どうかな❓

    まだまだ❓

    鎖骨さんの捜索は難航してますimg




    まだまだ❓🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    少し首筋綺麗になったと思うんやけどどうかな❓まだまだ❓鎖骨さんの捜索は難航してます


    少し

    首筋

    綺麗になったと思うんやけど

    どうかな❓

    まだまだ❓

    鎖骨さんの捜索は難航してますimg




    しようね💕︎🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/26 10:03


    お昼までの

    短い時間だけど

    あつーーーい

    かなとの時間しよっimg

    特濃イチャLoveしたいimg





    しようね💕︎🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    お昼までの短い時間だけどあつーーーいかなとの時間しよっ特濃イチャLoveしたい


    お昼までの

    短い時間だけど

    あつーーーい

    かなとの時間しよっimg

    特濃イチャLoveしたいimg





    充電スポット🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/26 09:31


    今日

    かなパイ写真

    多めな気がしたから

    おちりにしてみたぁーーーimg





    充電スポット🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    今日かなパイ写真多めな気がしたからおちりにしてみたぁーーー


    今日

    かなパイ写真

    多めな気がしたから

    おちりにしてみたぁーーーimg





    質問に答えました🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/26 09:02


    お題:毎日のルーティーンってありますか❓


    起きて10分ぐらい

    ボーッとして

    オキニトーク

    XとTikTokの通知確認


    日記書いてポストして

    体重測定してお風呂

    これがルーティンかなimg





    質問に答えました🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    お題:毎日のルーティーンってありますか❓起きて10分ぐらいボーッとしてオキニトークXとTikTokの通知確認日記書いてポストして体重測定してお風呂これがルーティンかな


    お題:毎日のルーティーンってありますか❓


    起きて10分ぐらい

    ボーッとして

    オキニトーク

    XとTikTokの通知確認


    日記書いてポストして

    体重測定してお風呂

    これがルーティンかなimg





    面白そう🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/26 08:28



    映画

    『裏切りのサーカス』

    面白そうでしょimg

    観ようと思いつつ

    まだ観れてないんよぉ〜

    観たぁ❓

    まだネタバレしんでねimg





    面白そう🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    映画『裏切りのサーカス』面白そうでしょ観ようと思いつつまだ観れてないんよぉ〜観たぁ❓まだネタバレしんでね



    映画

    『裏切りのサーカス』

    面白そうでしょimg

    観ようと思いつつ

    まだ観れてないんよぉ〜

    観たぁ❓

    まだネタバレしんでねimg





    いってらっしゃいませ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/26 08:13


    めっちゃいいお天気img

    かなちゃん日和img

    1週間はじまるね〜

    まだまだ暑くなるから

    水分補給忘れないでねimg

    いってらっしゃいませませ🍀




    いってらっしゃいませ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    めっちゃいいお天気かなちゃん日和1週間はじまるね〜まだまだ暑くなるから水分補給忘れないでねいってらっしゃいませませ🍀


    めっちゃいいお天気img

    かなちゃん日和img

    1週間はじまるね〜

    まだまだ暑くなるから

    水分補給忘れないでねimg

    いってらっしゃいませませ🍀




    やばっ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/26 06:59


    京都駅

    すごいことになってたんやねimg

    雷凄くて

    めっちゃ爆音でホラーゲーム観てたimg

    雨大丈夫やった❓




    やばっ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    京都駅すごいことになってたんやね雷凄くてめっちゃ爆音でホラーゲーム観てた雨大丈夫やった❓


    京都駅

    すごいことになってたんやねimg

    雷凄くて

    めっちゃ爆音でホラーゲーム観てたimg

    雨大丈夫やった❓




    おっぱよぉ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/26 06:30


    昨日は

    一日引き込もりimg

    工作楽しかったぁimg

    ダイソーグッズでシール作って

    デコってたimg

    やっとご城印帳できたぁimg




    おっぱよぉ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    昨日は一日引き込もり工作楽しかったぁダイソーグッズでシール作ってデコってたやっとご城印帳できたぁ


    昨日は

    一日引き込もりimg

    工作楽しかったぁimg

    ダイソーグッズでシール作って

    デコってたimg

    やっとご城印帳できたぁimg




    おっぱよぉ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/25 07:32

    起きたけど

    まだまだ眠い(*pω-)。O゜

    2度寝パターンやなimg

    日記書きながら寝ちゃってるから

    もうちょっと寝ようかなimg

    おっぱよぉ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    起きたけどまだまだ眠い(*pω-)。O゜2度寝パターンやな日記書きながら寝ちゃってるからもうちょっと寝ようかな

    起きたけど

    まだまだ眠い(*pω-)。O゜

    2度寝パターンやなimg

    日記書きながら寝ちゃってるから

    もうちょっと寝ようかなimg

    ゆっくりだけど🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/24 22:54


    かなのリンク集

    リニューアルしようかな思ってて

    ちょっとづつやってるから

    完成まで待っててねimg

    新しいアプリ見つけたから

    頑張りちゅーーーimg





    ゆっくりだけど🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    かなのリンク集リニューアルしようかな思っててちょっとづつやってるから完成まで待っててね新しいアプリ見つけたから頑張りちゅーーー


    かなのリンク集

    リニューアルしようかな思ってて

    ちょっとづつやってるから

    完成まで待っててねimg

    新しいアプリ見つけたから

    頑張りちゅーーーimg