This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 京都祇園・南インターちゃんこ
    KYOTOGION MINAMIINTERCHANKO

    KANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    へらんのぉ〜🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/24 21:11


    この

    むちむちは

    なかなか減らんのぉ〜img

    足長くなる方法ないんかなimg

    長い脚って憧れるよねimg

    足ふぇちさま

    触れたくなってくれる❓





    へらんのぉ〜🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    このむちむちはなかなか減らんのぉ〜足長くなる方法ないんかな長い脚って憧れるよね足ふぇちさま触れたくなってくれる❓


    この

    むちむちは

    なかなか減らんのぉ〜img

    足長くなる方法ないんかなimg

    長い脚って憧れるよねimg

    足ふぇちさま

    触れたくなってくれる❓





    公開終了しました

    8/24 20:31

    お探しのページは、20:31~22:30までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、20:31~22:30までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、20:31~22:30までの期間限定で表示させていました。

    遊んでみたくなっちゃった🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/24 20:03


    宝塚の新しいトップコンビの

    モノクロ写真がかっこいいimg

    色気もあっていいよねimg

    モノクロ写真いいなぁ〜

    ってなって

    遊んでみたくなって

    詐欺写をいじってみたimg

    カラーにい色気あっていいよねimg

    お色気ムンムンな

    大人の時間も

    いいよねimg

    ふたりでしちゃう❓

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ




    遊んでみたくなっちゃった🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    宝塚の新しいトップコンビのモノクロ写真がかっこいい色気もあっていいよねモノクロ写真いいなぁ〜ってなって遊んでみたくなって詐欺写をいじってみたカラーにい色気あっていいよねお色気ムンムンな大人の時間もいいよねふたりでしちゃう❓(*´˘`*)♡エヘヘ


    宝塚の新しいトップコンビの

    モノクロ写真がかっこいいimg

    色気もあっていいよねimg

    モノクロ写真いいなぁ〜

    ってなって

    遊んでみたくなって

    詐欺写をいじってみたimg

    カラーにい色気あっていいよねimg

    お色気ムンムンな

    大人の時間も

    いいよねimg

    ふたりでしちゃう❓

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ




    忘れないでね🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/24 19:31


    今日もやるよぉimg

    ちょびっと大人ムービーTimeimg

    2時間限定動画🍀

    20:30スタートimg

    今日も日記みてくれて

    ありがとうございますimg

    かなを見つけてくれてありがとうimg

    大人時間

    一緒にすごそうねimg

    忘れないでね🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    今日もやるよぉちょびっと大人ムービーTime2時間限定動画🍀20:30スタート今日も日記みてくれてありがとうございますかなを見つけてくれてありがとう大人時間一緒にすごそうね


    今日もやるよぉimg

    ちょびっと大人ムービーTimeimg

    2時間限定動画🍀

    20:30スタートimg

    今日も日記みてくれて

    ありがとうございますimg

    かなを見つけてくれてありがとうimg

    大人時間

    一緒にすごそうねimg

    夏にしか出来ないこと🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/24 19:03


    夏だけの特別img

    8月と言えば

    『夏』

    ということで


    お部屋で涼しく

    ふたりだけの

    夏祭り気分img

    手繋いでお散歩デートもいいよねimg

    一緒に夏楽しもうねimg



    ​​​​​​​

    夏にしか出来ないこと🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    夏だけの特別8月と言えば『夏』ということでお部屋で涼しくふたりだけの夏祭り気分手繋いでお散歩デートもいいよね一緒に夏楽しもうね​​​​​​​


    夏だけの特別img

    8月と言えば

    『夏』

    ということで


    お部屋で涼しく

    ふたりだけの

    夏祭り気分img

    手繋いでお散歩デートもいいよねimg

    一緒に夏楽しもうねimg



    ​​​​​​​

    今日も一日🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/24 18:32


    夕立かな❓

    大丈夫だった❓

    1週間お仕事お疲れ様ですimg

    肩も腰も

    ガチガチなってない❓

    ぬくぬく

    体あたためてマッサージしたいなimg

    くっつき虫で

    ぬくぬくしようねimg





    今日も一日🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    夕立かな❓大丈夫だった❓1週間お仕事お疲れ様です肩も腰もガチガチなってない❓ぬくぬく体あたためてマッサージしたいなくっつき虫でぬくぬくしようね


    夕立かな❓

    大丈夫だった❓

    1週間お仕事お疲れ様ですimg

    肩も腰も

    ガチガチなってない❓

    ぬくぬく

    体あたためてマッサージしたいなimg

    くっつき虫で

    ぬくぬくしようねimg





    お好みは❓🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/24 18:01


    ラテが大好きimg

    ブラックコーヒー飲めないんよぉ

    ミルク入れないと飲めないなら

    ミルクたっぷりラテが好きimg

    砂糖はいらないけど

    ミルクは欲しい派img





    お好みは❓🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    ラテが大好きブラックコーヒー飲めないんよぉミルク入れないと飲めないならミルクたっぷりラテが好き砂糖はいらないけどミルクは欲しい派


    ラテが大好きimg

    ブラックコーヒー飲めないんよぉ

    ミルク入れないと飲めないなら

    ミルクたっぷりラテが好きimg

    砂糖はいらないけど

    ミルクは欲しい派img





    桃がいいやん❤️🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/24 17:31


    マシュマロ質問ありがとう🍀



    筋トレはYouTube見ながらやってて

    タケマリちゃんがメインなんやけど

    おちりは

    目指せブラジリアンヒップ‼️

    ってことで

    ケイコさんの

    BEST BODY LIFEってチャンネルの

    動画見ながらやってるimg

    レベルアップさせようか悩み中img





    桃がいいやん❤️🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    マシュマロ質問ありがとう🍀筋トレはYouTube見ながらやっててタケマリちゃんがメインなんやけどおちりは目指せブラジリアンヒップ‼️ってことでケイコさんのBESTBODYLIFEってチャンネルの動画見ながらやってるレベルアップさせようか悩み中


    マシュマロ質問ありがとう🍀



    筋トレはYouTube見ながらやってて

    タケマリちゃんがメインなんやけど

    おちりは

    目指せブラジリアンヒップ‼️

    ってことで

    ケイコさんの

    BEST BODY LIFEってチャンネルの

    動画見ながらやってるimg

    レベルアップさせようか悩み中img





    限界(´× ×`)🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/24 14:45


    変身動画

    かなの力量では

    これが限界やったimg

    𝙏𝙞𝙠 𝙏𝙤𝙠
    @kanakanachanko

    見てねimg





    限界(´× ×`)🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    変身動画かなの力量ではこれが限界やった𝙏𝙞𝙠𝙏𝙤𝙠@kanakanachanko見てね


    変身動画

    かなの力量では

    これが限界やったimg

    𝙏𝙞𝙠 𝙏𝙤𝙠
    @kanakanachanko

    見てねimg





    質問に答えました🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/24 13:43


    お題:好きな焼肉の部位は❓



    ハラミとタンとホソimg

    お肉じゃないけど

    焼肉行くと

    石焼きビビンバ食べたくなるimg

    石焼き嫌い❓






    質問に答えました🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    お題:好きな焼肉の部位は❓ハラミとタンとホソお肉じゃないけど焼肉行くと石焼きビビンバ食べたくなる石焼き嫌い❓


    お題:好きな焼肉の部位は❓



    ハラミとタンとホソimg

    お肉じゃないけど

    焼肉行くと

    石焼きビビンバ食べたくなるimg

    石焼き嫌い❓






    苦戦💦🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/24 12:16


    TikTok用に

    動画作ってるんやけど

    頭に浮かんでるのを

    実現させるのが難しい( ˘•ω•˘ )

    ん〜〜〜

    みんなすごい( >﹏
    出来たらアップするから

    待っててね
    img



    苦戦💦🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    TikTok用に動画作ってるんやけど頭に浮かんでるのを実現させるのが難しい(˘•ω•˘)ん〜〜〜みんなすごい(>﹏出来たらアップするから待っててね


    TikTok用に

    動画作ってるんやけど

    頭に浮かんでるのを

    実現させるのが難しい( ˘•ω•˘ )

    ん〜〜〜

    みんなすごい( >﹏
    出来たらアップするから

    待っててね
    img



    お待ちしてます🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/24 10:17


    週末の

    朝までのんびり

    ロングちゃんこさんimg

    くっつき虫で

    ぬくぬく

    特濃イチャLoveしようねimg




    お待ちしてます🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    週末の朝までのんびりロングちゃんこさんくっつき虫でぬくぬく特濃イチャLoveしようね


    週末の

    朝までのんびり

    ロングちゃんこさんimg

    くっつき虫で

    ぬくぬく

    特濃イチャLoveしようねimg




    充電スポット🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/24 09:31


    すべすべ

    むちむち

    太ももはお好きですか❓

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ




    充電スポット🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    すべすべむちむち太ももはお好きですか❓(*´˘`*)♡エヘヘ


    すべすべ

    むちむち

    太ももはお好きですか❓

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ




    でないかなぁ〜🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/24 09:04


    シャーロックVS伊藤博文

    まだまだ伊藤さん出てこないけど

    モリアーティ教授とか出てきて

    楽しいimg

    読んでるとな

    ドラマ『シャーロック』観たくなるimg

    新シーズンでないかなぁ〜

    見たことある?

    面白いから観てみてimg






    でないかなぁ〜🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    シャーロックVS伊藤博文まだまだ伊藤さん出てこないけどモリアーティ教授とか出てきて楽しい読んでるとなドラマ『シャーロック』観たくなる新シーズンでないかなぁ〜見たことある?面白いから観てみて


    シャーロックVS伊藤博文

    まだまだ伊藤さん出てこないけど

    モリアーティ教授とか出てきて

    楽しいimg

    読んでるとな

    ドラマ『シャーロック』観たくなるimg

    新シーズンでないかなぁ〜

    見たことある?

    面白いから観てみてimg






    かなちゃん日和🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/24 08:38


    めっちゃ綺麗な

    青空ーーーーimg

    暑くなるんやろうけど

    気分よくなるimg

    熱中症ならんように

    こまめにお水飲むの忘れないでねimg




    かなちゃん日和🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    めっちゃ綺麗な青空ーーーー暑くなるんやろうけど気分よくなる熱中症ならんようにこまめにお水飲むの忘れないでね


    めっちゃ綺麗な

    青空ーーーーimg

    暑くなるんやろうけど

    気分よくなるimg

    熱中症ならんように

    こまめにお水飲むの忘れないでねimg




    おっぱよぉ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/24 07:33


    頑張って起きたぁimg

    一瞬で寝落ち出来そうimg

    シャワーして

    頭起こすimg笑笑




    おっぱよぉ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    頑張って起きたぁ一瞬で寝落ち出来そうシャワーして頭起こす笑笑


    頑張って起きたぁimg

    一瞬で寝落ち出来そうimg

    シャワーして

    頭起こすimg笑笑




    一緒にサボタージュ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/23 22:39


    めっちゃ楽しかったぁimg

    かなと

    サボタージュしてくれてありがとう🍀

    ドキドキ緊張

    からの

    イチャイチャ楽しかったねimg

    次はお風呂でも

    もっと特濃イチャLoveしよねimg

    約束待ってるねimg





    一緒にサボタージュ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    めっちゃ楽しかったぁかなとサボタージュしてくれてありがとう🍀ドキドキ緊張からのイチャイチャ楽しかったね次はお風呂でももっと特濃イチャLoveしよね約束待ってるね


    めっちゃ楽しかったぁimg

    かなと

    サボタージュしてくれてありがとう🍀

    ドキドキ緊張

    からの

    イチャイチャ楽しかったねimg

    次はお風呂でも

    もっと特濃イチャLoveしよねimg

    約束待ってるねimg





    待っててね🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/23 21:07

    次回、お誘い大歓迎Timeimg
    22:25~2:00


    今から行くねぇimg

    新しいご縁にドキドキimg

    楽しみimg

    待っててねimg




    待っててね🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    次回、お誘い大歓迎Time22:25~2:00今から行くねぇ新しいご縁にドキドキ楽しみ待っててね

    次回、お誘い大歓迎Timeimg
    22:25~2:00


    今から行くねぇimg

    新しいご縁にドキドキimg

    楽しみimg

    待っててねimg




    質問に答えました🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/23 21:05


    お題:3人以上の複数人プレイ経験はありますか❓



    3Pコース

    何回かお誘い頂いたことある〜img

    女の子とイチャイチャも

    柔らかくて気持ちいいから

    大好きimg




    質問に答えました🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    お題:3人以上の複数人プレイ経験はありますか❓3Pコース何回かお誘い頂いたことある〜女の子とイチャイチャも柔らかくて気持ちいいから大好き


    お題:3人以上の複数人プレイ経験はありますか❓



    3Pコース

    何回かお誘い頂いたことある〜img

    女の子とイチャイチャも

    柔らかくて気持ちいいから

    大好きimg




    公開終了しました

    8/23 20:31

    お探しのページは、20:31~22:30までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、20:31~22:30までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、20:31~22:30までの期間限定で表示させていました。