This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 京都祇園・南インターちゃんこ
    KYOTOGION MINAMIINTERCHANKO

    KANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/23 20:30


    いきなりのトラブル

    面白かったねimg

    伝説の池

    めっちゃ面白いimg

    いっぱい笑って

    特濃イチャLoveいっぱいで

    幸せ時間ありがとうimg

    抹茶フラッペチーノ飲みたくなったimg

    かなの時間作ってくれてありがとうimg





    ありがとう🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    いきなりのトラブル面白かったね伝説の池めっちゃ面白いいっぱい笑って特濃イチャLoveいっぱいで幸せ時間ありがとう抹茶フラッペチーノ飲みたくなったかなの時間作ってくれてありがとう


    いきなりのトラブル

    面白かったねimg

    伝説の池

    めっちゃ面白いimg

    いっぱい笑って

    特濃イチャLoveいっぱいで

    幸せ時間ありがとうimg

    抹茶フラッペチーノ飲みたくなったimg

    かなの時間作ってくれてありがとうimg





    待っててね🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/23 19:31


    今日もやるよぉimg

    ちょびっと大人ムービーTimeimg

    2時間限定動画🍀

    20:30スタートimg

    今日も日記みてくれて

    ありがとうございますimg

    かなを見つけてくれてありがとうimg

    大人時間

    一緒にすごそうねimg

    ​​​​​​​

    待っててね🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    今日もやるよぉちょびっと大人ムービーTime2時間限定動画🍀20:30スタート今日も日記みてくれてありがとうございますかなを見つけてくれてありがとう大人時間一緒にすごそうね​​​​​​​


    今日もやるよぉimg

    ちょびっと大人ムービーTimeimg

    2時間限定動画🍀

    20:30スタートimg

    今日も日記みてくれて

    ありがとうございますimg

    かなを見つけてくれてありがとうimg

    大人時間

    一緒にすごそうねimg

    ​​​​​​​

    めっちゃ楽しい🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/23 19:04


    はじめて

    ゲーム実況配信観てるんやけど

    めっちゃ楽しいimg

    ゲームしてるの隣で見てるの好きだから

    その感覚で楽しいimg

    ハマっちゃいそうimg




    めっちゃ楽しい🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    はじめてゲーム実況配信観てるんやけどめっちゃ楽しいゲームしてるの隣で見てるの好きだからその感覚で楽しいハマっちゃいそう


    はじめて

    ゲーム実況配信観てるんやけど

    めっちゃ楽しいimg

    ゲームしてるの隣で見てるの好きだから

    その感覚で楽しいimg

    ハマっちゃいそうimg




    今日も1日🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/23 18:32


    暑い1日

    お仕事お疲れ様ぁimg

    疲れた体と心に

    かなの(っ´・ω・)っぎゅー

    いっぱいいっぱい

    癒されて欲しいimg




    今日も1日🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    暑い1日お仕事お疲れ様ぁ疲れた体と心にかなの(っ´・ω・)っぎゅーいっぱいいっぱい癒されて欲しい


    暑い1日

    お仕事お疲れ様ぁimg

    疲れた体と心に

    かなの(っ´・ω・)っぎゅー

    いっぱいいっぱい

    癒されて欲しいimg




    好き🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/23 18:11


    マシュマロ質問ありがとう🍀



    離れられなくなるぐらい

    止まんないちゅーimg

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    ちゅーしたいねimg

    好き🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    マシュマロ質問ありがとう🍀離れられなくなるぐらい止まんないちゅー(*´˘`*)♡エヘヘちゅーしたいね


    マシュマロ質問ありがとう🍀



    離れられなくなるぐらい

    止まんないちゅーimg

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    ちゅーしたいねimg

    質問に答えました🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/23 17:08


    お題:ストレスの発散方法を教えてください‼️



    お菓子食べちゃうimg

    なに❓って

    チョコレートimg

    チョコパイが食べたくなっちゃうimg




    質問に答えました🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    お題:ストレスの発散方法を教えてください‼️お菓子食べちゃうなに❓ってチョコレートチョコパイが食べたくなっちゃう


    お題:ストレスの発散方法を教えてください‼️



    お菓子食べちゃうimg

    なに❓って

    チョコレートimg

    チョコパイが食べたくなっちゃうimg




    到着‼️🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/23 14:37


    メイク直しするimg

    めちゃくちゃ暑いけど

    溶けてない❓

    かなとふたり

    涼しいお部屋に

    逃げ込んじゃう❓img





    到着‼️🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    メイク直しするめちゃくちゃ暑いけど溶けてない❓かなとふたり涼しいお部屋に逃げ込んじゃう❓


    メイク直しするimg

    めちゃくちゃ暑いけど

    溶けてない❓

    かなとふたり

    涼しいお部屋に

    逃げ込んじゃう❓img





    いっく〜〜〜💕🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/23 13:24


    お手伝い終わったぁーーーimg

    ちゃんこさん

    行くーーーimg

    もうちょっと待っててねimg




    いっく〜〜〜💕🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    お手伝い終わったぁーーーちゃんこさん行くーーーもうちょっと待っててね


    お手伝い終わったぁーーーimg

    ちゃんこさん

    行くーーーimg

    もうちょっと待っててねimg




    おっぱよぉ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/23 06:37


    寝落ちして

    早起きしたimg

    今日、急遽で

    お手伝い入っちゃったから

    終わったらちゃんこさん行くねimg

    いっぱいいっぱい

    特濃イチャLoveしよねimg





    おっぱよぉ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    寝落ちして早起きした今日、急遽でお手伝い入っちゃったから終わったらちゃんこさん行くねいっぱいいっぱい特濃イチャLoveしよね


    寝落ちして

    早起きしたimg

    今日、急遽で

    お手伝い入っちゃったから

    終わったらちゃんこさん行くねimg

    いっぱいいっぱい

    特濃イチャLoveしよねimg





    公開終了しました

    8/22 20:32

    お探しのページは、20:32~22:30までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、20:32~22:30までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、20:32~22:30までの期間限定で表示させていました。

    やっちゃう‼️🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/22 20:02


    今日もやるよぉimg

    ちょびっと大人ムービーTimeimg

    2時間限定動画🍀

    20:30スタートimg

    今日も日記みてくれて

    ありがとうございますimg

    かなを見つけてくれてありがとうimg

    大人時間

    一緒にすごそうねimg


    やっちゃう‼️🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    今日もやるよぉちょびっと大人ムービーTime2時間限定動画🍀20:30スタート今日も日記みてくれてありがとうございますかなを見つけてくれてありがとう大人時間一緒にすごそうね


    今日もやるよぉimg

    ちょびっと大人ムービーTimeimg

    2時間限定動画🍀

    20:30スタートimg

    今日も日記みてくれて

    ありがとうございますimg

    かなを見つけてくれてありがとうimg

    大人時間

    一緒にすごそうねimg


    幸せ時間ありがとう🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/22 19:47

    めっちゃ忙しいのに

    かなの時間作ってくれて

    ありがとうimg

    マッサージいっぱい

    させてもらえて楽しかったimg

    超特急も楽しかったimg

    一緒に笑えたの嬉しい🍀

    またマッサージさせてねimg



    幸せ時間ありがとう🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    めっちゃ忙しいのにかなの時間作ってくれてありがとうマッサージいっぱいさせてもらえて楽しかった超特急も楽しかった一緒に笑えたの嬉しい🍀またマッサージさせてね

    めっちゃ忙しいのに

    かなの時間作ってくれて

    ありがとうimg

    マッサージいっぱい

    させてもらえて楽しかったimg

    超特急も楽しかったimg

    一緒に笑えたの嬉しい🍀

    またマッサージさせてねimg



    負けない🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/22 15:56


    暑さに

    へばってるimg

    スマホさんがimg

    めちゃくちゃカクカクなりながら

    動画撮れたimg

    スマホさんの頑張り

    TikTokに残したimg

    みてねimg
    @kanakanachanko




    負けない🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    暑さにへばってるスマホさんがめちゃくちゃカクカクなりながら動画撮れたスマホさんの頑張りTikTokに残したみてね@kanakanachanko


    暑さに

    へばってるimg

    スマホさんがimg

    めちゃくちゃカクカクなりながら

    動画撮れたimg

    スマホさんの頑張り

    TikTokに残したimg

    みてねimg
    @kanakanachanko




    質問に答えました🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/22 14:15


    お題:つい濡れちゃう時ってどんな時❓❓



    大人の流れに

    なる❓

    ならない❓

    みたいなドキドキ時間
    img

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ





    質問に答えました🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    お題:つい濡れちゃう時ってどんな時❓❓大人の流れになる❓ならない❓みたいなドキドキ時間(*´˘`*)♡エヘヘ


    お題:つい濡れちゃう時ってどんな時❓❓



    大人の流れに

    なる❓

    ならない❓

    みたいなドキドキ時間
    img

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ





    わかりにくいかな❓🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/22 12:49


    髪の毛

    ラベンダー色に染めたんやけど

    きづいてた❓

    自分のスマホじゃ

    分りにくいかもimg

    似合うか見にきてねimg




    わかりにくいかな❓🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    髪の毛ラベンダー色に染めたんやけどきづいてた❓自分のスマホじゃ分りにくいかも似合うか見にきてね


    髪の毛

    ラベンダー色に染めたんやけど

    きづいてた❓

    自分のスマホじゃ

    分りにくいかもimg

    似合うか見にきてねimg




    いい感じ❤️🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/22 12:15


    すぐ迷子になる

    『眉毛‼️』

    今日はいい感じやない❓

    毎日同じように描いてるのになimg

    同じにならない不思議ワールドimg




    いい感じ❤️🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    すぐ迷子になる『眉毛‼️』今日はいい感じやない❓毎日同じように描いてるのにな同じにならない不思議ワールド


    すぐ迷子になる

    『眉毛‼️』

    今日はいい感じやない❓

    毎日同じように描いてるのになimg

    同じにならない不思議ワールドimg




    ふれ愛たい🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/22 10:05


    肌と肌

    ふれ愛うのが気持ちいいimg

    ぎゅーーーって

    ふたりで体温感じたいなimg

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    待ってるimg




    ふれ愛たい🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    肌と肌ふれ愛うのが気持ちいいぎゅーーーってふたりで体温感じたいな(*´˘`*)♡エヘヘ待ってる


    肌と肌

    ふれ愛うのが気持ちいいimg

    ぎゅーーーって

    ふたりで体温感じたいなimg

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    待ってるimg




    充電スポット🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/22 09:43


    おちりちり〜〜img

    下からアングル好きimg

    どんなアングル好き❓

    自撮りチャレンジできるかなぁ〜

    色んな写真撮ってみたいんよなぁimg





    充電スポット🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    おちりちり〜〜下からアングル好きどんなアングル好き❓自撮りチャレンジできるかなぁ〜色んな写真撮ってみたいんよなぁ


    おちりちり〜〜img

    下からアングル好きimg

    どんなアングル好き❓

    自撮りチャレンジできるかなぁ〜

    色んな写真撮ってみたいんよなぁimg





    頭ぱんぱん🤣🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/22 08:52


    新用語ばっかりで

    説明文が頭に入ってこーへんimg

    使いこなせるかなimg

    おばちゃん

    新機能ついてくの大変img




    頭ぱんぱん🤣🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    新用語ばっかりで説明文が頭に入ってこーへん使いこなせるかなおばちゃん新機能ついてくの大変


    新用語ばっかりで

    説明文が頭に入ってこーへんimg

    使いこなせるかなimg

    おばちゃん

    新機能ついてくの大変img




    質問に答えました🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/22 08:03


    お題:夏に観たいホラー映画はありますか❓


    『さゆり』


    今週末公開じゃなかったかな❓

    でっかいスクリーンで

    ホラー観ると余計に怖いよねimg

    (っ´・ω・)っぎゅーって

    くっつきながらホラー観るのいいねimg



    質問に答えました🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    お題:夏に観たいホラー映画はありますか❓『さゆり』今週末公開じゃなかったかな❓でっかいスクリーンでホラー観ると余計に怖いよね(っ´・ω・)っぎゅーってくっつきながらホラー観るのいいね


    お題:夏に観たいホラー映画はありますか❓


    『さゆり』


    今週末公開じゃなかったかな❓

    でっかいスクリーンで

    ホラー観ると余計に怖いよねimg

    (っ´・ω・)っぎゅーって

    くっつきながらホラー観るのいいねimg