This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 京都祇園・南インターちゃんこ
    KYOTOGION MINAMIINTERCHANKO

    KANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    向かってるーーー‼️🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/20 14:15

    お手伝い長引いちゃったimg

    もうすぐで

    ちゃんこさん到着img

    もうちょっと待っててねimg




    向かってるーーー‼️🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    お手伝い長引いちゃったもうすぐでちゃんこさん到着もうちょっと待っててね

    お手伝い長引いちゃったimg

    もうすぐで

    ちゃんこさん到着img

    もうちょっと待っててねimg




    気をつけてね🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/20 08:30


    雨でムシムシすごいimg

    通勤、気をつけてねimg

    事故&怪我

    ありませんように🍀






    気をつけてね🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    雨でムシムシすごい通勤、気をつけてね事故&怪我ありませんように🍀


    雨でムシムシすごいimg

    通勤、気をつけてねimg

    事故&怪我

    ありませんように🍀






    おっぱよぉ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/20 07:05


    寝起きの

    ボーーーっとしたのが

    まだ直らんimg

    お風呂目覚ますimg

    お手伝い終わったら

    ちゃんこさん行くから待っててねimg




    おっぱよぉ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    寝起きのボーーーっとしたのがまだ直らんお風呂目覚ますお手伝い終わったらちゃんこさん行くから待っててね


    寝起きの

    ボーーーっとしたのが

    まだ直らんimg

    お風呂目覚ますimg

    お手伝い終わったら

    ちゃんこさん行くから待っててねimg




    姫予約ありがとう🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/19 22:53


    事前の姫予約ありがとうimg


    お茶漬け美味しかったし

    お土産話いっぱいしようねimg

    気をつけて

    京都帰ってきてねimg





    姫予約ありがとう🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    事前の姫予約ありがとうお茶漬け美味しかったしお土産話いっぱいしようね気をつけて京都帰ってきてね


    事前の姫予約ありがとうimg


    お茶漬け美味しかったし

    お土産話いっぱいしようねimg

    気をつけて

    京都帰ってきてねimg





    終わったぁ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/19 19:57


    お手伝い終わったぁimg

    詐欺写で動画遊びしたやつimg

    2駅分歩いて帰るimg




    終わったぁ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    お手伝い終わったぁ詐欺写で動画遊びしたやつ2駅分歩いて帰る


    お手伝い終わったぁimg

    詐欺写で動画遊びしたやつimg

    2駅分歩いて帰るimg




    できたぁ💕🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/19 11:02


    なにがぁ❓って

    バレてると思うけど

    今週のカレンダーimg

    ギャルっちカレンダーimg

    今週もいっぱい

    イチャイチャしたいなimg

    体温感じ合おうねimg




    できたぁ💕🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    なにがぁ❓ってバレてると思うけど今週のカレンダーギャルっちカレンダー今週もいっぱいイチャイチャしたいな体温感じ合おうね


    なにがぁ❓って

    バレてると思うけど

    今週のカレンダーimg

    ギャルっちカレンダーimg

    今週もいっぱい

    イチャイチャしたいなimg

    体温感じ合おうねimg




    充電スポット🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/19 09:39


    8月も残りわずか

    暑さに疲れがたまるけど

    ムラムラパワーで

    吹き飛ばそimg笑笑

    (っ´・ω・)っぎゅー




    充電スポット🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8月も残りわずか暑さに疲れがたまるけどムラムラパワーで吹き飛ばそ笑笑(っ´・ω・)っぎゅー


    8月も残りわずか

    暑さに疲れがたまるけど

    ムラムラパワーで

    吹き飛ばそimg笑笑

    (っ´・ω・)っぎゅー




    おっぱよぉ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/19 09:06


    もう9時img

    寝すぎやんねimg

    今日から1週間のはじまり〜

    連休明けでイヤ😫ってなるよねimg

    いっぱいいっぱい

    ぎゅーするから

    (๑ •̀ω•́)۶ファイト!!




    おっぱよぉ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    もう9時寝すぎやんね今日から1週間のはじまり〜連休明けでイヤ😫ってなるよねいっぱいいっぱいぎゅーするから(๑•̀ω•́)۶ファイト!!


    もう9時img

    寝すぎやんねimg

    今日から1週間のはじまり〜

    連休明けでイヤ😫ってなるよねimg

    いっぱいいっぱい

    ぎゅーするから

    (๑ •̀ω•́)۶ファイト!!




    公開終了しました

    8/18 20:40

    お探しのページは、20:40~22:39までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、20:40~22:39までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、20:40~22:39までの期間限定で表示させていました。

    詐欺写撮れた🤣🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/18 12:09


    昨日の

    自撮り遊びで詐欺写撮れたimg

    お前だれやねん写真img

    この服ね

    背中が開いてて

    めっちゃ可愛いんよimg

    また着れるようになって嬉しいimg

    自撮りできんのが残念(´・ω・`)




    詐欺写撮れた🤣🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    昨日の自撮り遊びで詐欺写撮れたお前だれやねん写真この服ね背中が開いててめっちゃ可愛いんよまた着れるようになって嬉しい自撮りできんのが残念(´・ω・`)


    昨日の

    自撮り遊びで詐欺写撮れたimg

    お前だれやねん写真img

    この服ね

    背中が開いてて

    めっちゃ可愛いんよimg

    また着れるようになって嬉しいimg

    自撮りできんのが残念(´・ω・`)




    やっちゃった🤣🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/18 10:48


    お菓子食べたい欲に

    朝だしいっかで

    負けたimg

    ポップコーンとうまい棒

    めっちゃ美味しいimg




    やっちゃった🤣🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    お菓子食べたい欲に朝だしいっかで負けたポップコーンとうまい棒めっちゃ美味しい


    お菓子食べたい欲に

    朝だしいっかで

    負けたimg

    ポップコーンとうまい棒

    めっちゃ美味しいimg




    おっぱよぉ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/18 09:41


    久しぶりのガッツリメイク

    めっちゃ楽しかったimg

    メイクや髪型で雰囲気変えられるの

    やっぱり楽しいimg

    また色んなメイクするから

    見に来てねimg




    おっぱよぉ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    久しぶりのガッツリメイクめっちゃ楽しかったメイクや髪型で雰囲気変えられるのやっぱり楽しいまた色んなメイクするから見に来てね


    久しぶりのガッツリメイク

    めっちゃ楽しかったimg

    メイクや髪型で雰囲気変えられるの

    やっぱり楽しいimg

    また色んなメイクするから

    見に来てねimg




    ただいまぁ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/18 03:56


    お土産ありがとうimg

    無事にお家着いたから安心してね🍀

    メイクと服

    可愛いって

    いっぱい褒めてもらえて嬉しかったimg

    いつも通り

    映画途中でわかんなくなったねimg

    ふたりらしい時間

    めっちゃ楽しかったimg

    忙しいのに

    かなの時間作ってくれてありがとうimg

    幸せ❤️(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    ただいまぁ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    お土産ありがとう無事にお家着いたから安心してね🍀メイクと服可愛いっていっぱい褒めてもらえて嬉しかったいつも通り映画途中でわかんなくなったねふたりらしい時間めっちゃ楽しかった忙しいのにかなの時間作ってくれてありがとう幸せ❤️(*´˘`*)♡エヘヘ


    お土産ありがとうimg

    無事にお家着いたから安心してね🍀

    メイクと服

    可愛いって

    いっぱい褒めてもらえて嬉しかったimg

    いつも通り

    映画途中でわかんなくなったねimg

    ふたりらしい時間

    めっちゃ楽しかったimg

    忙しいのに

    かなの時間作ってくれてありがとうimg

    幸せ❤️(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    ぷっくり🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/17 21:09


    くちびる

    ぷっくりになる

    グロスぬってみたimg

    ぷるぷるくちびると

    ちゅーしてみない❓



    ぷっくり🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    くちびるぷっくりになるグロスぬってみたぷるぷるくちびるとちゅーしてみない❓


    くちびる

    ぷっくりになる

    グロスぬってみたimg

    ぷるぷるくちびると

    ちゅーしてみない❓



    公開終了しました

    8/17 20:31

    お探しのページは、20:31~22:30までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、20:31~22:30までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、20:31~22:30までの期間限定で表示させていました。

    大好き‼️🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/17 20:03


    夏っていうか

    お盆らしいっていうか

    ほん怖ーーーーimg

    『ホントは怖い話』

    怖いけど観たくなるやつimg

    お風呂とかトイレ

    行くのドキドキするimg





    大好き‼️🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    夏っていうかお盆らしいっていうかほん怖ーーーー『ホントは怖い話』怖いけど観たくなるやつお風呂とかトイレ行くのドキドキする


    夏っていうか

    お盆らしいっていうか

    ほん怖ーーーーimg

    『ホントは怖い話』

    怖いけど観たくなるやつimg

    お風呂とかトイレ

    行くのドキドキするimg





    見逃し注意⚠️🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/17 19:31


    今日もやるよぉimg

    ちょびっと大人ムービーTimeimg

    2時間限定動画🍀

    20:30スタートimg

    今日も日記みてくれて

    ありがとうございますimg

    かなを見つけてくれてありがとうimg

    大人時間

    一緒にすごそうねimg


    見逃し注意⚠️🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    今日もやるよぉちょびっと大人ムービーTime2時間限定動画🍀20:30スタート今日も日記みてくれてありがとうございますかなを見つけてくれてありがとう大人時間一緒にすごそうね​


    今日もやるよぉimg

    ちょびっと大人ムービーTimeimg

    2時間限定動画🍀

    20:30スタートimg

    今日も日記みてくれて

    ありがとうございますimg

    かなを見つけてくれてありがとうimg

    大人時間

    一緒にすごそうねimg


    魔性になれる❓🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/17 19:03


    目の前で

    ちらって

    してたら

    魔性の女になれる❓

    ꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔




    魔性になれる❓🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    目の前でちらってしてたら魔性の女になれる❓ꉂ🤣𐤔𐤔𐤔𐤔


    目の前で

    ちらって

    してたら

    魔性の女になれる❓

    ꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔




    どうする❓🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/17 18:31


    ヌーブラ

    いつ外す❓だれ外す❓

    おトイレとかでさ

    外して知らんぷりしたら

    ノーブラやったん❓ってなる❓

    ドン引きする❓

    えぇ〜

    でもベリベリ剥がされるのも

    恥ずかしいやんimg

    どうするんが正解なやろimg




    どうする❓🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    ヌーブラいつ外す❓だれ外す❓おトイレとかでさ外して知らんぷりしたらノーブラやったん❓ってなる❓ドン引きする❓えぇ〜でもベリベリ剥がされるのも恥ずかしいやんどうするんが正解なやろ


    ヌーブラ

    いつ外す❓だれ外す❓

    おトイレとかでさ

    外して知らんぷりしたら

    ノーブラやったん❓ってなる❓

    ドン引きする❓

    えぇ〜

    でもベリベリ剥がされるのも

    恥ずかしいやんimg

    どうするんが正解なやろimg




    ふたりだけの思い出作ろ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/17 18:05


    夏だけの特別img

    8月と言えば

    『夏』

    ということで


    お部屋で涼しく

    ふたりだけの

    夏祭り気分img

    手繋いでお散歩デートもいいよねimg

    一緒に夏楽しもうねimg



    ​​​​​​​​​​​​​

    ふたりだけの思い出作ろ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    夏だけの特別8月と言えば『夏』ということでお部屋で涼しくふたりだけの夏祭り気分手繋いでお散歩デートもいいよね一緒に夏楽しもうね​​​​​​​​​​​​​


    夏だけの特別img

    8月と言えば

    『夏』

    ということで


    お部屋で涼しく

    ふたりだけの

    夏祭り気分img

    手繋いでお散歩デートもいいよねimg

    一緒に夏楽しもうねimg



    ​​​​​​​​​​​​​