This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 京都祇園・南インターちゃんこ
    KYOTOGION MINAMIINTERCHANKO

    KANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ただいまぁ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/7 21:52


    暑かったぁimg

    体調大丈夫❓

    冷たいのばっかり

    飲んだり食べたりしてたら

    胃腸冷えて夏バテなっちゃうから

    気をつけてね‼️

    明日はいっぱい

    ぎゅーしようねimg



    ただいまぁ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    暑かったぁ体調大丈夫❓冷たいのばっかり飲んだり食べたりしてたら胃腸冷えて夏バテなっちゃうから気をつけてね‼️明日はいっぱいぎゅーしようね


    暑かったぁimg

    体調大丈夫❓

    冷たいのばっかり

    飲んだり食べたりしてたら

    胃腸冷えて夏バテなっちゃうから

    気をつけてね‼️

    明日はいっぱい

    ぎゅーしようねimg



    遅刻しそう🤣🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/7 09:07


    変な時間に起きて

    寝落ちしたから

    遅刻しそうimg

    ギリ間に合うはず(๑•̀ㅂ•́)و✧

    猛ダッシュがんばるimg



    遅刻しそう🤣🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    変な時間に起きて寝落ちしたから遅刻しそうギリ間に合うはず(๑•̀ㅂ•́)و✧猛ダッシュがんばる


    変な時間に起きて

    寝落ちしたから

    遅刻しそうimg

    ギリ間に合うはず(๑•̀ㅂ•́)و✧

    猛ダッシュがんばるimg



    起きちゃった😅🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/7 04:35


    寝落ちして

    こんな時間に起きちゃったimg

    歩くにも早すぎるよねimg

    ちょっと読書しよかな〜




    起きちゃった😅🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    寝落ちしてこんな時間に起きちゃった歩くにも早すぎるよねちょっと読書しよかな〜


    寝落ちして

    こんな時間に起きちゃったimg

    歩くにも早すぎるよねimg

    ちょっと読書しよかな〜




    泣いた🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/6 23:32


    めっちゃ泣いたimg

    北川景子さん

    めっちゃ綺麗img

    ニノさんもよかったぁ〜img

    次、何観ようかなimg




    泣いた🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    めっちゃ泣いた北川景子さんめっちゃ綺麗ニノさんもよかったぁ〜次、何観ようかな


    めっちゃ泣いたimg

    北川景子さん

    めっちゃ綺麗img

    ニノさんもよかったぁ〜img

    次、何観ようかなimg




    公開終了しました

    8/6 20:31

    お探しのページは、20:31~22:30までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、20:31~22:30までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、20:31~22:30までの期間限定で表示させていました。

    夏だけの思い出🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/6 20:04


    夏だけの特別img

    8月と言えば

    『夏』

    ということで


    お部屋で涼しく

    夏祭り気分img

    手繋いでお散歩デートもいいよねimg

    一緒に夏楽しもうねimg



    ​​​​​​​​​​​​​​

    夏だけの思い出🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    夏だけの特別8月と言えば『夏』ということでお部屋で涼しく夏祭り気分手繋いでお散歩デートもいいよね一緒に夏楽しもうね​​​​​​​​​​​​​​


    夏だけの特別img

    8月と言えば

    『夏』

    ということで


    お部屋で涼しく

    夏祭り気分img

    手繋いでお散歩デートもいいよねimg

    一緒に夏楽しもうねimg



    ​​​​​​​​​​​​​​

    見てほしいな🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/6 19:31


    今日もやるよぉimg

    ちょびっと大人ムービーTimeimg

    2時間限定動画🍀

    20:30スタートimg

    今日も日記みてくれて

    ありがとうございますimg

    かなを見つけてくれてありがとうimg

    大人時間

    一緒にすごそうねimg


    見てほしいな🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    今日もやるよぉちょびっと大人ムービーTime2時間限定動画🍀20:30スタート今日も日記みてくれてありがとうございますかなを見つけてくれてありがとう大人時間一緒にすごそうね​


    今日もやるよぉimg

    ちょびっと大人ムービーTimeimg

    2時間限定動画🍀

    20:30スタートimg

    今日も日記みてくれて

    ありがとうございますimg

    かなを見つけてくれてありがとうimg

    大人時間

    一緒にすごそうねimg


    幸せいっぱい🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/6 19:04


    マシュマロ質問ありがとうimg



    楽しみの時間長いのは

    やっぱり事前予約img

    どんなことしようかなぁ〜とか

    逢えるまで

    あとどれぐらいimgとか

    ワクワクする時間がいっぱいimg

    でもね

    当日のお誘いも

    来てくれたぁーーーimg

    ってドキドキ嬉しいやんimg

    結論

    かなに愛たくなってくれるだけで

    嬉しすぎるimg

    いっぱいいっぱい

    愛たくなって欲しいのimg





    幸せいっぱい🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    マシュマロ質問ありがとう楽しみの時間長いのはやっぱり事前予約どんなことしようかなぁ〜とか逢えるまであとどれぐらいとかワクワクする時間がいっぱいでもね当日のお誘いも来てくれたぁーーーってドキドキ嬉しいやん結論かなに愛たくなってくれるだけで嬉しすぎるいっぱいいっぱい愛たくなって欲しいの


    マシュマロ質問ありがとうimg



    楽しみの時間長いのは

    やっぱり事前予約img

    どんなことしようかなぁ〜とか

    逢えるまで

    あとどれぐらいimgとか

    ワクワクする時間がいっぱいimg

    でもね

    当日のお誘いも

    来てくれたぁーーーimg

    ってドキドキ嬉しいやんimg

    結論

    かなに愛たくなってくれるだけで

    嬉しすぎるimg

    いっぱいいっぱい

    愛たくなって欲しいのimg





    今日も1日🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/6 18:28


    あつーーーい

    1日お仕事お疲れ様img

    気温が下がってくるけど

    かなとふたり

    あつーーーい時間

    一緒に過ごそうねimg





    今日も1日🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    あつーーーい1日お仕事お疲れ様気温が下がってくるけどかなとふたりあつーーーい時間一緒に過ごそうね


    あつーーーい

    1日お仕事お疲れ様img

    気温が下がってくるけど

    かなとふたり

    あつーーーい時間

    一緒に過ごそうねimg





    質問に答えました🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/6 17:54


    お題:ひと夏のHな体験を教えてください‼️


    アバンチュールimg

    ないなぁ〜img

    ふたりだけで

    かなとひと夏の

    思い出作っちゃおimg




    質問に答えました🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    お題:ひと夏のHな体験を教えてください‼️アバンチュールないなぁ〜ふたりだけでかなとひと夏の思い出作っちゃお


    お題:ひと夏のHな体験を教えてください‼️


    アバンチュールimg

    ないなぁ〜img

    ふたりだけで

    かなとひと夏の

    思い出作っちゃおimg




    ポンパドゥール夫人🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/6 16:52


    チケット完売で

    当日券すらないの知ってるけど

    ベルばら

    宝塚
    ベルサイユのばら〜フェルゼン編〜

    観たいimg

    そんなこんなで

    ポンパドゥールにしてみたimg




    ポンパドゥール夫人🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    チケット完売で当日券すらないの知ってるけどベルばら宝塚ベルサイユのばら〜フェルゼン編〜観たいそんなこんなでポンパドゥールにしてみた


    チケット完売で

    当日券すらないの知ってるけど

    ベルばら

    宝塚
    ベルサイユのばら〜フェルゼン編〜

    観たいimg

    そんなこんなで

    ポンパドゥールにしてみたimg




    完了(*`・ω・)ゞ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/6 15:18


    メイク直し完了(*`・ω・)ゞ

    なんか通り雨凄かったねimg

    濡れなかった❓

    大丈夫❓

    2人で

    秘密の雨宿りちゃおimg




    完了(*`・ω・)ゞ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    メイク直し完了(*`・ω・)ゞなんか通り雨凄かったね濡れなかった❓大丈夫❓2人で秘密の雨宿りちゃお


    メイク直し完了(*`・ω・)ゞ

    なんか通り雨凄かったねimg

    濡れなかった❓

    大丈夫❓

    2人で

    秘密の雨宿りちゃおimg




    もうすぐ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/6 14:24


    もうちゃんこさん到着するーーーimg

    ギリギリになっちゃったimg

    いっぱいいっぱい

    特濃イチャLoveできたらいいなimg

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ




    もうすぐ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    もうちゃんこさん到着するーーーギリギリになっちゃったいっぱいいっぱい特濃イチャLoveできたらいいな(*´˘`*)♡エヘヘ


    もうちゃんこさん到着するーーーimg

    ギリギリになっちゃったimg

    いっぱいいっぱい

    特濃イチャLoveできたらいいなimg

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ




    あと少し‼️🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/6 11:35


    お昼まで

    あと少し‼️

    ちゃんこさん到着までも

    あと少しだったらいいなimg

    お手伝い終了までがんばるimg




    あと少し‼️🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    お昼まであと少し‼️ちゃんこさん到着までもあと少しだったらいいなお手伝い終了までがんばる


    お昼まで

    あと少し‼️

    ちゃんこさん到着までも

    あと少しだったらいいなimg

    お手伝い終了までがんばるimg




    おっぱよぉ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/6 07:08


    今日も暑そう💦

    お手伝い終わったら

    ちゃんこさん行くから

    待っててねimg

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ




    おっぱよぉ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    今日も暑そう💦お手伝い終わったらちゃんこさん行くから待っててね(*´˘`*)♡エヘヘ


    今日も暑そう💦

    お手伝い終わったら

    ちゃんこさん行くから

    待っててねimg

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ




    楽しかったぁ💕🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/5 15:10


    お土産ありがとうimg

    明日のお昼ご飯にしようかなimg

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    かなの

    カラオケ話聞いてくれてありがとう🍀

    めっちゃ楽しかったimg

    また特濃イチャLoveしよねimg




    楽しかったぁ💕🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    お土産ありがとう明日のお昼ご飯にしようかな(*´˘`*)♡エヘヘかなのカラオケ話聞いてくれてありがとう🍀めっちゃ楽しかったまた特濃イチャLoveしよね


    お土産ありがとうimg

    明日のお昼ご飯にしようかなimg

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    かなの

    カラオケ話聞いてくれてありがとう🍀

    めっちゃ楽しかったimg

    また特濃イチャLoveしよねimg




    完成‼️🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/5 12:46


    今週のカレンダー完成img

    水曜日

    お手伝い開始前に

    予定入ってるんimg

    お手伝い終わったあとなら

    待ち合わせできるから

    お誘いしたい‼️ってあったら

    20:00以降でお声かけ

    くださいましまし🍀




    完成‼️🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    今週のカレンダー完成水曜日お手伝い開始前に予定入ってるんお手伝い終わったあとなら待ち合わせできるからお誘いしたい‼️ってあったら20:00以降でお声かけくださいましまし🍀


    今週のカレンダー完成img

    水曜日

    お手伝い開始前に

    予定入ってるんimg

    お手伝い終わったあとなら

    待ち合わせできるから

    お誘いしたい‼️ってあったら

    20:00以降でお声かけ

    くださいましまし🍀




    忘れてた💦🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/5 12:17


    朝ごはんimg

    って思ってたのに

    食べるの忘れてたimg

    お昼ご飯にしよimg笑笑

    今週のカレンダーも忘れてるから

    作るーーーimg




    忘れてた💦🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    朝ごはんって思ってたのに食べるの忘れてたお昼ご飯にしよ笑笑今週のカレンダーも忘れてるから作るーーー


    朝ごはんimg

    って思ってたのに

    食べるの忘れてたimg

    お昼ご飯にしよimg笑笑

    今週のカレンダーも忘れてるから

    作るーーーimg




    ラッキー‪𝐃𝐚𝐲‬🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/5 11:31


    今日のおみくじ

    大吉img

    逃げるに良し

    何から逃げたらいいんやろimg

    できることはやっていくのみimg





    ラッキー‪𝐃𝐚𝐲‬🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    今日のおみくじ大吉逃げるに良し何から逃げたらいいんやろできることはやっていくのみ


    今日のおみくじ

    大吉img

    逃げるに良し

    何から逃げたらいいんやろimg

    できることはやっていくのみimg





    質問に答えました🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/5 10:34


    お題:オリンピック観てますか❓


    ネットニュースは見てるけど

    観てないimg

    柔道観るの好きやけど

    テレビ線繋がってないんだなimg

    1回抜いたら配線わからへんimg

    TVerあるしいいかぁ〜

    って思ってるんやけど

    オリンピックより

    アニメ・ドラマとか観ちゃうimg

    ワンピースに

    逃げ上手の若君に

    本も読みたいし時間足りんimg




    質問に答えました🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    お題:オリンピック観てますか❓ネットニュースは見てるけど観てない柔道観るの好きやけどテレビ線繋がってないんだな1回抜いたら配線わからへんTVerあるしいいかぁ〜って思ってるんやけどオリンピックよりアニメ・ドラマとか観ちゃうワンピースに逃げ上手の若君に本も読みたいし時間足りん


    お題:オリンピック観てますか❓


    ネットニュースは見てるけど

    観てないimg

    柔道観るの好きやけど

    テレビ線繋がってないんだなimg

    1回抜いたら配線わからへんimg

    TVerあるしいいかぁ〜

    って思ってるんやけど

    オリンピックより

    アニメ・ドラマとか観ちゃうimg

    ワンピースに

    逃げ上手の若君に

    本も読みたいし時間足りんimg