• 京都祇園・南インターちゃんこ
    KYOTOGION MINAMIINTERCHANKO

    KANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    準備完了🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/29 23:22


    あとは

    いつ始動するかが

    カギだな(´-ω-)ウム

    悩むimg

    とりあえず

    パンパンして

    あとから

    微調整するかimg


    準備完了🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    あとはいつ始動するかがカギだな(´-ω-)ウム悩むとりあえずパンパンしてあとから微調整するか


    あとは

    いつ始動するかが

    カギだな(´-ω-)ウム

    悩むimg

    とりあえず

    パンパンして

    あとから

    微調整するかimg


    チェックしてね💕︎🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/29 22:15


    今日のTikTokimg

    かなの定番曲にしたぁimg

    推し活チャンネルに

    先手必勝img

    チラ見せ楽しんでね🍀



    チェックしてね💕︎🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    今日のTikTokかなの定番曲にしたぁ推し活チャンネルに先手必勝チラ見せ楽しんでね🍀


    今日のTikTokimg

    かなの定番曲にしたぁimg

    推し活チャンネルに

    先手必勝img

    チラ見せ楽しんでね🍀



    ドキドキ初体験🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/29 21:31


    めちゃくちゃ

    ドキドキするimg

    あーーーーー

    怖い💦

    失敗したらどうしよimg

    𝕃𝕖𝕥'𝕤チャレンジ

    準備ちゅーーーimg

    夜中になにかが起こる


    よ・か・んimg


    機関銃打ったらいいかな?笑笑




    ドキドキ初体験🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    めちゃくちゃドキドキするあーーーーー怖い💦失敗したらどうしよ𝕃𝕖𝕥'𝕤チャレンジ準備ちゅーーー夜中になにかが起こるよ・か・ん機関銃打ったらいいかな?笑笑


    めちゃくちゃ

    ドキドキするimg

    あーーーーー

    怖い💦

    失敗したらどうしよimg

    𝕃𝕖𝕥'𝕤チャレンジ

    準備ちゅーーーimg

    夜中になにかが起こる


    よ・か・んimg


    機関銃打ったらいいかな?笑笑




    繋いだ手から🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/29 21:00


    はじめてのドキドキ

    伝わってきて

    ふたりとも緊張

    ふれあってくと

    溶けちゃったねimg

    イチャイチャ恋人時間

    かなと過ごしてくれて

    嬉しかったimg

    またいっぱい触れあいたいなimg

    幸せ時間しようねimg




    繋いだ手から🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    はじめてのドキドキ伝わってきてふたりとも緊張ふれあってくと溶けちゃったねイチャイチャ恋人時間かなと過ごしてくれて嬉しかったまたいっぱい触れあいたいな幸せ時間しようね


    はじめてのドキドキ

    伝わってきて

    ふたりとも緊張

    ふれあってくと

    溶けちゃったねimg

    イチャイチャ恋人時間

    かなと過ごしてくれて

    嬉しかったimg

    またいっぱい触れあいたいなimg

    幸せ時間しようねimg




    公開終了しました

    9/29 20:31

    お探しのページは、20:31~22:30までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、20:31~22:30までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、20:31~22:30までの期間限定で表示させていました。

    桃色吐息🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/29 20:04


    何気ないやり取りが大好きimg

    メッセージも

    会話も

    そこに人柄がみえるから

    ドキドキしたり

    クスッとしたり

    ニヤニヤしたり

    笑ったり

    そんな何気ない瞬間が

    かけがえのない幸せimg

    そんな幸せ

    共有したいなimg




    桃色吐息🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    何気ないやり取りが大好きメッセージも会話もそこに人柄がみえるからドキドキしたりクスッとしたりニヤニヤしたり笑ったりそんな何気ない瞬間がかけがえのない幸せそんな幸せ共有したいな


    何気ないやり取りが大好きimg

    メッセージも

    会話も

    そこに人柄がみえるから

    ドキドキしたり

    クスッとしたり

    ニヤニヤしたり

    笑ったり

    そんな何気ない瞬間が

    かけがえのない幸せimg

    そんな幸せ

    共有したいなimg




    官能の旅へ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/29 19:31

    今日もやるよぉimg

    ちょびっと大人ムービーTimeimg

    2時間限定動画🍀

    20:30スタートimg

    今日も日記みてくれて

    ありがとうございますimg

    かなを見つけてくれてありがとうimg

    大人時間

    一緒にすごそうねimg

    ​​​​

    官能の旅へ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    今日もやるよぉちょびっと大人ムービーTime2時間限定動画🍀20:30スタート今日も日記みてくれてありがとうございますかなを見つけてくれてありがとう大人時間一緒にすごそうね​​​​

    今日もやるよぉimg

    ちょびっと大人ムービーTimeimg

    2時間限定動画🍀

    20:30スタートimg

    今日も日記みてくれて

    ありがとうございますimg

    かなを見つけてくれてありがとうimg

    大人時間

    一緒にすごそうねimg

    ​​​​

    質問に答えました🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/29 19:03


    お題:ストレス発散方法教えてください‼️


    お菓子たべる
    カラオケする

    この2つimg笑笑

    あとは

    笑って泣いて

    スッキリしたら前向くのみimg




    質問に答えました🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    お題:ストレス発散方法教えてください‼️お菓子たべるカラオケするこの2つ笑笑あとは笑って泣いてスッキリしたら前向くのみ


    お題:ストレス発散方法教えてください‼️


    お菓子たべる
    カラオケする

    この2つimg笑笑

    あとは

    笑って泣いて

    スッキリしたら前向くのみimg




    特別な癒しの約束🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/29 18:32


    今日も1日

    お疲れ様ぁ🍀

    残暑が長引いてるけど

    体調は大丈夫❓

    かなの笑顔と

    ぬくもりに包まれて

    癒されてねimg

    特濃イチャLoveしよimg





    特別な癒しの約束🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    今日も1日お疲れ様ぁ🍀残暑が長引いてるけど体調は大丈夫❓かなの笑顔とぬくもりに包まれて癒されてね特濃イチャLoveしよ


    今日も1日

    お疲れ様ぁ🍀

    残暑が長引いてるけど

    体調は大丈夫❓

    かなの笑顔と

    ぬくもりに包まれて

    癒されてねimg

    特濃イチャLoveしよimg





    幸運の招き猫🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/29 18:04


    9月29日

    招き猫の日img


    かなちゃん招き猫🍀

    幸運運んじゃうけど

    いらない❓



    幸運の招き猫🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9月29日招き猫の日かなちゃん招き猫🍀幸運運んじゃうけどいらない❓


    9月29日

    招き猫の日img


    かなちゃん招き猫🍀

    幸運運んじゃうけど

    いらない❓



    失敗💦🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/29 17:22


    寝ちゃったimg

    睡眠計測すればよかったimg

    寝落ち魔人には

    睡眠計測ゲームって

    超絶難しいんやけどimg

    誰かボタン押してimg




    失敗💦🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    寝ちゃった睡眠計測すればよかった寝落ち魔人には睡眠計測ゲームって超絶難しいんやけど誰かボタン押して


    寝ちゃったimg

    睡眠計測すればよかったimg

    寝落ち魔人には

    睡眠計測ゲームって

    超絶難しいんやけどimg

    誰かボタン押してimg




    ただいまぁ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/29 14:27


    ちょこっと寄り道🍀


    1時間だけカラオケ寄り道🎤

    久しぶりに

    プライド歌ったimg

    まだまだ歌い足りなかったな

    またカラオケデートしよねimg



    ただいまぁ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    ちょこっと寄り道🍀1時間だけカラオケ寄り道🎤久しぶりにプライド歌ったまだまだ歌い足りなかったなまたカラオケデートしよね


    ちょこっと寄り道🍀


    1時間だけカラオケ寄り道🎤

    久しぶりに

    プライド歌ったimg

    まだまだ歌い足りなかったな

    またカラオケデートしよねimg



    甘美な誘惑🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/29 12:24


    めっちゃ

    安室ちゃん流れてるimg

    カラオケ行きたくなるimg

    ちょっとだけ寄り道しようかなぁimg

    悩むimg



    甘美な誘惑🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    めっちゃ安室ちゃん流れてるカラオケ行きたくなるちょっとだけ寄り道しようかなぁ悩む


    めっちゃ

    安室ちゃん流れてるimg

    カラオケ行きたくなるimg

    ちょっとだけ寄り道しようかなぁimg

    悩むimg



    秘め睦言🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/29 11:28


    愛に来てくれてありがとう🍀

    笑顔見れてひと安心img

    ゆっくり

    じっくり

    ふれあって気持ちよかったねimg

    またいっぱい

    体も心も

    ふれあおうねimg




    秘め睦言🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    愛に来てくれてありがとう🍀笑顔見れてひと安心ゆっくりじっくりふれあって気持ちよかったねまたいっぱい体も心もふれあおうね


    愛に来てくれてありがとう🍀

    笑顔見れてひと安心img

    ゆっくり

    じっくり

    ふれあって気持ちよかったねimg

    またいっぱい

    体も心も

    ふれあおうねimg




    密会のご招待🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/29 08:31


    ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

    リクエストありがとうimg

    愛たくなってもらえて

    幸せimg(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    準備するねimg

    気をつけて来てね(*´︶`*)ノ





    密会のご招待🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イリクエストありがとう愛たくなってもらえて幸せ(*´˘`*)♡エヘヘ準備するね気をつけて来てね(*´︶`*)ノ


    ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

    リクエストありがとうimg

    愛たくなってもらえて

    幸せimg(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    準備するねimg

    気をつけて来てね(*´︶`*)ノ





    なぞなぞ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/29 08:00


    昨日の答え分かった?

    答え
    『投資家』

    今日もやろやろぉimg
    戦う相手をイライラさせる飲みものってなんだ?

    オキニトーク・DMで

    答え合わせ待ってるよimg



    X➾@kanachanko

    TikTok➾@kanakanachanko

    Instagram➾@kana.kyotochanko


    なぞなぞ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    昨日の答え分かった?答え『投資家』今日もやろやろぉ『戦う相手をイライラさせる飲みものってなんだ?』オキニトーク・DMで答え合わせ待ってるよX➾@kanachankoTikTok➾@kanakanachankoInstagram➾@kana.kyotochanko


    昨日の答え分かった?

    答え
    『投資家』

    今日もやろやろぉimg
    戦う相手をイライラさせる飲みものってなんだ?

    オキニトーク・DMで

    答え合わせ待ってるよimg



    X➾@kanachanko

    TikTok➾@kanakanachanko

    Instagram➾@kana.kyotochanko


    いってらっしゃいませ🍀

    9/29 07:45


    今日もお仕事かな?

    毎日毎日

    頑張りすぎんでねimg

    疲れたら

    かなのところにおいでぇ~img

    一緒に笑って

    ハグしてちゅーして

    癒しの処方箋受けってねimg





    いってらっしゃいませ🍀

    今日もお仕事かな?毎日毎日頑張りすぎんでね疲れたらかなのところにおいでぇ~一緒に笑ってハグしてちゅーして癒しの処方箋受けってね


    今日もお仕事かな?

    毎日毎日

    頑張りすぎんでねimg

    疲れたら

    かなのところにおいでぇ~img

    一緒に笑って

    ハグしてちゅーして

    癒しの処方箋受けってねimg





    おっぱよぉ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/29 07:18


    なんかすごい数字になってるimg


    めちゃくちゃ嬉しいimg

    『みたよ』もいっぱいimg

    頑張ろうって思えるimg

    かなちゃんワールド

    一緒に楽しもうねimg




    おっぱよぉ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    なんかすごい数字になってるめちゃくちゃ嬉しい『みたよ』もいっぱい頑張ろうって思えるかなちゃんワールド一緒に楽しもうね


    なんかすごい数字になってるimg


    めちゃくちゃ嬉しいimg

    『みたよ』もいっぱいimg

    頑張ろうって思えるimg

    かなちゃんワールド

    一緒に楽しもうねimg




    ありがとう山盛り🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/29 00:26


    今日も

    たくさん『みたよ』ありがとう🍀

    ありがとうの気持ち込めて

    オキニトーク送ったよimg

    見てくれるから

    頑張れるimg

    いつも支えてくれて

    ありがとう🍀(๑˘ ³˘๑)チュ~♡



    ありがとう山盛り🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    今日もたくさん『みたよ』ありがとう🍀ありがとうの気持ち込めてオキニトーク送ったよ見てくれるから頑張れるいつも支えてくれてありがとう🍀(๑˘³˘๑)チュ~♡


    今日も

    たくさん『みたよ』ありがとう🍀

    ありがとうの気持ち込めて

    オキニトーク送ったよimg

    見てくれるから

    頑張れるimg

    いつも支えてくれて

    ありがとう🍀(๑˘ ³˘๑)チュ~♡



    すすまーーん💦🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/28 23:18


    ドラクエウォークの

    ビンゴ

    進んでる❓

    全然進まへんimg

    歩けてないからなぁimg

    明日は歩こうかなぁ~



    すすまーーん💦🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    ドラクエウォークのビンゴ進んでる❓全然進まへん歩けてないからなぁ明日は歩こうかなぁ~


    ドラクエウォークの

    ビンゴ

    進んでる❓

    全然進まへんimg

    歩けてないからなぁimg

    明日は歩こうかなぁ~