• 京都祇園・南インターちゃんこ
    KYOTOGION MINAMIINTERCHANKO

    KANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    公開終了しました

    7/11 20:31

    お探しのページは、20:31~22:30までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、20:31~22:30までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、20:31~22:30までの期間限定で表示させていました。

    ダメや💦🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/11 20:04


    今日食べたすぎるimg

    チートデイに

    切り替えしよかなimg

    常に食べたいimgってなってるimg

    豚のしょうが焼き食べたいimg




    ダメや💦🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    今日食べたすぎるチートデイに切り替えしよかな常に食べたいってなってる豚のしょうが焼き食べたい


    今日食べたすぎるimg

    チートデイに

    切り替えしよかなimg

    常に食べたいimgってなってるimg

    豚のしょうが焼き食べたいimg




    忘れたら泣く‼️🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/11 19:32


    今日もやるよぉimg

    ちょびっと大人ムービーTimeimg

    2時間限定動画🍀

    20:30スタートimg

    今日も日記みてくれて

    ありがとうございますimg

    かなを見つけてくれてありがとうimg

    大人時間

    一緒にすごそうねimg


    忘れたら泣く‼️🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    今日もやるよぉちょびっと大人ムービーTime2時間限定動画🍀20:30スタート今日も日記みてくれてありがとうございますかなを見つけてくれてありがとう大人時間一緒にすごそうね


    今日もやるよぉimg

    ちょびっと大人ムービーTimeimg

    2時間限定動画🍀

    20:30スタートimg

    今日も日記みてくれて

    ありがとうございますimg

    かなを見つけてくれてありがとうimg

    大人時間

    一緒にすごそうねimg


    質問に答えました🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/11 19:04


    お題:エッチな漫画みたいな経験したことありますか❓



    マッサージ系の漫画読んじゃうなimg

    マッサージされつつ

    じわじわみたいなimg

    実際(ヾノ・∀・`)ナイナイw

    あったら困るimg




    質問に答えました🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    お題:エッチな漫画みたいな経験したことありますか❓マッサージ系の漫画読んじゃうなマッサージされつつじわじわみたいな実際(ヾノ・∀・`)ナイナイwあったら困る


    お題:エッチな漫画みたいな経験したことありますか❓



    マッサージ系の漫画読んじゃうなimg

    マッサージされつつ

    じわじわみたいなimg

    実際(ヾノ・∀・`)ナイナイw

    あったら困るimg




    楽しかったぁ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/11 18:40


    今日の

    お土産話楽しかったぁimg

    ナビに嘘つかれるのなんて

    あるあるよねimg

    ゆーーーくり

    体休めて安眠してねimg


    楽しかったぁ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    今日のお土産話楽しかったぁナビに嘘つかれるのなんてあるあるよねゆーーーくり体休めて安眠してね


    今日の

    お土産話楽しかったぁimg

    ナビに嘘つかれるのなんて

    あるあるよねimg

    ゆーーーくり

    体休めて安眠してねimg


    幸せ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/11 16:25

    次回、お誘い大歓迎Timeimg
    18:30〜22:00まで
    20:00までお誘い待ってます🍀



    はじめましてで

    出会ってすぐ

    ぎゅーって

    時間いっぱい

    イチャイチャで幸せ🍀

    かなの時間作ってくれてありがとうimg

    仲良しさま

    姫予約ありがとうimg

    いつもより長い時間

    一緒に過ごせるのが幸せ🍀

    幸せな1日をありがとうimg





    幸せ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    次回、お誘い大歓迎Time18:30〜22:00まで20:00までお誘い待ってます🍀はじめましてで出会ってすぐぎゅーって時間いっぱいイチャイチャで幸せ🍀かなの時間作ってくれてありがとう仲良しさま姫予約ありがとういつもより長い時間一緒に過ごせるのが幸せ🍀幸せな1日をありがとう

    次回、お誘い大歓迎Timeimg
    18:30〜22:00まで
    20:00までお誘い待ってます🍀



    はじめましてで

    出会ってすぐ

    ぎゅーって

    時間いっぱい

    イチャイチャで幸せ🍀

    かなの時間作ってくれてありがとうimg

    仲良しさま

    姫予約ありがとうimg

    いつもより長い時間

    一緒に過ごせるのが幸せ🍀

    幸せな1日をありがとうimg





    楽しだもんが勝つの‼️ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/11 13:50


    マシュマロ質問ありがとう🍀



    ならんならん‼️

    だって

    かなもやもんimg

    楽しんだもんの勝ち‼️

    ってことで

    2人っきりTime

    いろいろ楽しもうねimg




    楽しだもんが勝つの‼️ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    マシュマロ質問ありがとう🍀ならんならん‼️だってかなもやもん楽しんだもんの勝ち‼️ってことで2人っきりTimeいろいろ楽しもうね


    マシュマロ質問ありがとう🍀



    ならんならん‼️

    だって

    かなもやもんimg

    楽しんだもんの勝ち‼️

    ってことで

    2人っきりTime

    いろいろ楽しもうねimg




    [お題]from:だいすけさん

    7/11 12:38


    お題:ポイ活してますか❓



    楽天ポイントは

    運用してみてるimg

    やり方があってるのかナゾすぎるけどimg





    [お題]from:だいすけさん

    お題:ポイ活してますか❓楽天ポイントは運用してみてるやり方があってるのかナゾすぎるけど


    お題:ポイ活してますか❓



    楽天ポイントは

    運用してみてるimg

    やり方があってるのかナゾすぎるけどimg





    いいことあるやん🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/11 10:46


    今日の出勤表

    みてみてぇ〜〜〜

    いいことあるかもimg

    (=^ω^=)えへへゴロゴロ




    いいことあるやん🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    今日の出勤表みてみてぇ〜〜〜いいことあるかも(=^ω^=)えへへゴロゴロ


    今日の出勤表

    みてみてぇ〜〜〜

    いいことあるかもimg

    (=^ω^=)えへへゴロゴロ




    のんびりと🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/11 10:03


    しくしく

    悲しいお空だけど

    ニコニコぽかぽかimg

    ほっこり癒しの

    特濃イチャLoveしよぉーーーーimg

    (っ´・ω・)っぎゅー

    お誘い待ってるねimg





    のんびりと🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    しくしく悲しいお空だけどニコニコぽかぽかほっこり癒しの特濃イチャLoveしよぉーーーー(っ´・ω・)っぎゅーお誘い待ってるね


    しくしく

    悲しいお空だけど

    ニコニコぽかぽかimg

    ほっこり癒しの

    特濃イチャLoveしよぉーーーーimg

    (っ´・ω・)っぎゅー

    お誘い待ってるねimg





    充電スポット🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/11 09:31


    むちむちの奥

    なにがあるかなぁ〜〜img

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    ムラムラパワー
    シュワーッチ(*∩ˋ͈ ‎𐩰ˊ͈⊂)▁▂▃▅▆▇█

    パワーアップしちゃおimg




    充電スポット🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    むちむちの奥なにがあるかなぁ〜〜(*´˘`*)♡エヘヘムラムラパワーシュワーッチ(*∩ˋ͈‎𐩰ˊ͈⊂)▁▂▃▅▆▇█パワーアップしちゃお


    むちむちの奥

    なにがあるかなぁ〜〜img

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    ムラムラパワー
    シュワーッチ(*∩ˋ͈ ‎𐩰ˊ͈⊂)▁▂▃▅▆▇█

    パワーアップしちゃおimg




    いっぱい一緒に🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/11 09:03


    今日もやっちゃおimg


    なんにしよかなぁ〜〜

    雨だから

    かなの大切な傘
    『ラプンツェル』

    めっちゃ可愛いんよimg

    秘密の

    雨宿りしよねimg





    いっぱい一緒に🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    今日もやっちゃおなんにしよかなぁ〜〜雨だからかなの大切な傘『ラプンツェル』めっちゃ可愛いんよ秘密の雨宿りしよね


    今日もやっちゃおimg


    なんにしよかなぁ〜〜

    雨だから

    かなの大切な傘
    『ラプンツェル』

    めっちゃ可愛いんよimg

    秘密の

    雨宿りしよねimg





    昨日ね🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/11 08:30


    MARVELの

    ポップアップストア見っけたんimg

    可愛から買っちゃったimg

    デッドプール観てみたいimg



    昨日ね🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    MARVELのポップアップストア見っけたん可愛から買っちゃったデッドプール観てみたい


    MARVELの

    ポップアップストア見っけたんimg

    可愛から買っちゃったimg

    デッドプール観てみたいimg



    いってらっしゃいませ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/11 07:57


    梅雨空が続くけど

    体調崩してない❓

    1週間も後半戦だねimg

    雨にも負けず

    ニコニコ

    乗り切ろうねimg

    ぎゅーTimeで充電しよっimg

    いってらっしゃいませませ🍀




    いってらっしゃいませ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    梅雨空が続くけど体調崩してない❓1週間も後半戦だね雨にも負けずニコニコ乗り切ろうねぎゅーTimeで充電しよっいってらっしゃいませませ🍀


    梅雨空が続くけど

    体調崩してない❓

    1週間も後半戦だねimg

    雨にも負けず

    ニコニコ

    乗り切ろうねimg

    ぎゅーTimeで充電しよっimg

    いってらっしゃいませませ🍀




    もうこんな時間やん🤣🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/11 07:18


    ずっとYouTube観ちゃってたimg

    もうこんな時間やんimg

    エリザベスさんの結婚秘話

    何回聞いても

    悲しすぎるimg

    ちゃんこさん行く準備する〜img



    もうこんな時間やん🤣🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    ずっとYouTube観ちゃってたもうこんな時間やんエリザベスさんの結婚秘話何回聞いても悲しすぎるちゃんこさん行く準備する〜


    ずっとYouTube観ちゃってたimg

    もうこんな時間やんimg

    エリザベスさんの結婚秘話

    何回聞いても

    悲しすぎるimg

    ちゃんこさん行く準備する〜img



    おっぱよぉ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/11 06:34


    なんか早くに

    目覚めちゃったから

    お風呂ちゅーimg

    本読もと思ってたのに

    YouTubeにハマってしまったimg

    マリーアントワネット

    ハプスブルク家

    絵画の背景の話

    楽しすぎて

    ずっと観ちゃうimg




    おっぱよぉ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    なんか早くに目覚めちゃったからお風呂ちゅー本読もと思ってたのにYouTubeにハマってしまったマリーアントワネットハプスブルク家絵画の背景の話楽しすぎてずっと観ちゃう


    なんか早くに

    目覚めちゃったから

    お風呂ちゅーimg

    本読もと思ってたのに

    YouTubeにハマってしまったimg

    マリーアントワネット

    ハプスブルク家

    絵画の背景の話

    楽しすぎて

    ずっと観ちゃうimg




    ただいまぁ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/10 21:33


    ムシムシすぎん❓

    暑すぎimg

    速攻でクーラーつけたimg

    Instagramで

    チクワで作るチップスみっけたぁ〜

    作ってみようかなぁ〜

    とりあえずゴロゴロimg





    ただいまぁ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    ムシムシすぎん❓暑すぎ速攻でクーラーつけたInstagramでチクワで作るチップスみっけたぁ〜作ってみようかなぁ〜とりあえずゴロゴロ


    ムシムシすぎん❓

    暑すぎimg

    速攻でクーラーつけたimg

    Instagramで

    チクワで作るチップスみっけたぁ〜

    作ってみようかなぁ〜

    とりあえずゴロゴロimg





    いってきまーす🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/10 15:04


    お手伝いいってきまーすimg

    ムシムシimg

    雨降ってきそうやんねimg

    帰り雨じゃなかったらいいなimg




    いってきまーす🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    お手伝いいってきまーすムシムシ雨降ってきそうやんね帰り雨じゃなかったらいいな


    お手伝いいってきまーすimg

    ムシムシimg

    雨降ってきそうやんねimg

    帰り雨じゃなかったらいいなimg




    特濃🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/10 13:54


    かなの時間

    作ってくれてありがとうimg

    めちゃくちゃ嬉しかったimg

    離れない濃厚な時間

    いっぱいいっぱい

    ありがとう🍀




    特濃🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    かなの時間作ってくれてありがとうめちゃくちゃ嬉しかった離れない濃厚な時間いっぱいいっぱいありがとう🍀


    かなの時間

    作ってくれてありがとうimg

    めちゃくちゃ嬉しかったimg

    離れない濃厚な時間

    いっぱいいっぱい

    ありがとう🍀




    勝てたぁ💕🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    7/10 11:27


    ドラクエウォーク

    イベントクエストのBOSS

    勝ったぁーーーーimg

    勝てた❓

    メダルまだまだ集まらんimg





    勝てたぁ💕🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    ドラクエウォークイベントクエストのBOSS勝ったぁーーーー勝てた❓メダルまだまだ集まらん


    ドラクエウォーク

    イベントクエストのBOSS

    勝ったぁーーーーimg

    勝てた❓

    メダルまだまだ集まらんimg