This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 京都祇園・南インターちゃんこ
    KYOTOGION MINAMIINTERCHANKO

    MIONA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    早く来て❤️

    10/6 01:18

    みおなです💖

    そろそろ受付終わっちゃう
    img


    今ならまだ間に合いますimg


    お電話で
    みおなの最後枠
    奪って欲しいな
    img

    X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    早く来て❤️

    みおなです💖そろそろ受付終わっちゃう今ならまだ間に合いますお電話でみおなの最後枠奪って欲しいなX(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    みおなです💖

    そろそろ受付終わっちゃう
    img


    今ならまだ間に合いますimg


    お電話で
    みおなの最後枠
    奪って欲しいな
    img

    X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    しゅっきん

    10/5 22:03

    みおなです💖

    ちゃんこさん到着しました〜
    img

    出勤しましたimg

    土曜の夜img
    ちょっと涼しい夜img

    みおなとアツいこと
    しませんか
    img

    お誘いお待ちしてますねimg

    X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    IMG_1529.jpeg

    しゅっきん

    みおなです💖ちゃんこさん到着しました〜出勤しました土曜の夜ちょっと涼しい夜みおなとアツいことしませんかお誘いお待ちしてますねX(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    みおなです💖

    ちゃんこさん到着しました〜
    img

    出勤しましたimg

    土曜の夜img
    ちょっと涼しい夜img

    みおなとアツいこと
    しませんか
    img

    お誘いお待ちしてますねimg

    X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    IMG_1529.jpeg

    終わったよー

    10/5 19:44

    みおなです💖

    しごおわ〜

    なので、準備して
    ちゃんこさん向かいます🚗


    土曜の夜

    どんなお兄様に
    会えるかなーは

    X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    IMG_1529.jpeg

    終わったよー

    みおなです💖しごおわ〜なので、準備してちゃんこさん向かいます🚗土曜の夜どんなお兄様に会えるかなーはX(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    みおなです💖

    しごおわ〜

    なので、準備して
    ちゃんこさん向かいます🚗


    土曜の夜

    どんなお兄様に
    会えるかなーは

    X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    IMG_1529.jpeg

    えちえち

    10/5 15:04

    みおなです💖

    ちょっとお昼の
    えちえちムービー📽️


    えちえちにできたかな
    img


    X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    IMG_1529.jpeg

    えちえち

    みおなです💖ちょっとお昼のえちえちムービー📽️えちえちにできたかなX(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    みおなです💖

    ちょっとお昼の
    えちえちムービー📽️


    えちえちにできたかな
    img


    X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    IMG_1529.jpeg

    寝坊した

    10/5 13:39


    みおなです💖

    朝寝坊して

    全力ダッシュしてましたimg

    動いたーww

    秋になったような気がするのに

    まだまだ汗だくですw

    午後からは落ち着いて行動します…
    img

    今日は22時から出勤です✨

    お誘いお待ちしてますね♪img

    X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    IMG_1529.jpeg

    寝坊した

    みおなです💖朝寝坊して全力ダッシュしてました動いたーww秋になったような気がするのにまだまだ汗だくですw午後からは落ち着いて行動します…今日は22時から出勤です✨お誘いお待ちしてますね♪X(旧Twitter)→@Miona_Chanko


    みおなです💖

    朝寝坊して

    全力ダッシュしてましたimg

    動いたーww

    秋になったような気がするのに

    まだまだ汗だくですw

    午後からは落ち着いて行動します…
    img

    今日は22時から出勤です✨

    お誘いお待ちしてますね♪img

    X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    IMG_1529.jpeg

    ラストチャンス

    10/5 00:50


    みおなです💖

    今ならまだ間に合いますimg

    そろそろ今日もラストひと枠…

    今ならお電話いただけたら

    移動時間のみで 

    すぐに会いに行きますimg

    チャンス逃さず来てほしいなimg

    X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    IMG_1529.jpeg

    ラストチャンス

    みおなです💖今ならまだ間に合いますそろそろ今日もラストひと枠…今ならお電話いただけたら移動時間のみですぐに会いに行きますチャンス逃さず来てほしいなX(旧Twitter)→@Miona_Chanko


    みおなです💖

    今ならまだ間に合いますimg

    そろそろ今日もラストひと枠…

    今ならお電話いただけたら

    移動時間のみで 

    すぐに会いに行きますimg

    チャンス逃さず来てほしいなimg

    X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    IMG_1529.jpeg

    しゅっきん

    10/4 21:59


    みおなです💖

    出勤しました〜img

    今日もラストまで

    お兄様をお待ちしてますimg

    金曜日の夜

    お兄様に会いたいなあimg

    X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    IMG_1529.jpeg

    しゅっきん

    みおなです💖出勤しました〜今日もラストまでお兄様をお待ちしてます金曜日の夜お兄様に会いたいなあX(旧Twitter)→@Miona_Chanko


    みおなです💖

    出勤しました〜img

    今日もラストまで

    お兄様をお待ちしてますimg

    金曜日の夜

    お兄様に会いたいなあimg

    X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    IMG_1529.jpeg

    こんにちは

    10/4 21:12

    みおなです💖

    22時から出勤✨

    向かってまーす🚗

    お誘い待ってます♪

    X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    こんにちは

    みおなです💖22時から出勤✨向かってまーす🚗お誘い待ってます♪X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    みおなです💖

    22時から出勤✨

    向かってまーす🚗

    お誘い待ってます♪

    X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    じゅんび

    10/4 18:16

    みおなです💖

    この後22時から出勤✨

    出勤に向けて準備開始🎵

    お昼間

    バタバタしてて

    寝落ちしそうだけどimg

    お風呂入ってスッキリしてくる〜🛀

    お誘い待ってます♪img

    X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    じゅんび

    みおなです💖この後22時から出勤✨出勤に向けて準備開始🎵お昼間バタバタしてて寝落ちしそうだけどお風呂入ってスッキリしてくる〜🛀お誘い待ってます♪X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    みおなです💖

    この後22時から出勤✨

    出勤に向けて準備開始🎵

    お昼間

    バタバタしてて

    寝落ちしそうだけどimg

    お風呂入ってスッキリしてくる〜🛀

    お誘い待ってます♪img

    X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    こんにちは

    10/4 08:03

    みおなです💖

    おはようございます♪

    もう金曜日だよー

    1週間過ぎるのはやーい💦

    ちょっとバタバタな金曜になりそうな予感…

    でもいつもより早起きできたから

    いいことあるかなぁ✨

    今日も一日無理なく行きましょー✨

    X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    こんにちは

    みおなです💖おはようございます♪もう金曜日だよー1週間過ぎるのはやーい💦ちょっとバタバタな金曜になりそうな予感…でもいつもより早起きできたからいいことあるかなぁ✨今日も一日無理なく行きましょー✨X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    みおなです💖

    おはようございます♪

    もう金曜日だよー

    1週間過ぎるのはやーい💦

    ちょっとバタバタな金曜になりそうな予感…

    でもいつもより早起きできたから

    いいことあるかなぁ✨

    今日も一日無理なく行きましょー✨

    X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    こんな時間…

    10/3 23:01

    みおなです💖

    残業してたら

    もうこんな時間…🕰️

    買い出しも行けなかったので

    冷蔵庫にあるもので…

    ネギだけチャーハンも美味しかったよ♡

    おすすめの冷蔵庫残りご飯

    教えて欲しいなぁ♡

    X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    こんな時間…

    みおなです💖残業してたらもうこんな時間…🕰️買い出しも行けなかったので冷蔵庫にあるもので…ネギだけチャーハンも美味しかったよ♡おすすめの冷蔵庫残りご飯教えて欲しいなぁ♡X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    みおなです💖

    残業してたら

    もうこんな時間…🕰️

    買い出しも行けなかったので

    冷蔵庫にあるもので…

    ネギだけチャーハンも美味しかったよ♡

    おすすめの冷蔵庫残りご飯

    教えて欲しいなぁ♡

    X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    おはよー

    10/3 08:14

    みおなです💖

    おはようございます♪

    今日も一日無理なく

    行きましょーーー✨

    X(旧Twitter)→@Miona_Chanko



    おはよー

    みおなです💖おはようございます♪今日も一日無理なく行きましょーーー✨X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    みおなです💖

    おはようございます♪

    今日も一日無理なく

    行きましょーーー✨

    X(旧Twitter)→@Miona_Chanko



    おやすみなさい💤

    10/3 03:04

    みおなです💖

    退勤しました✨

    今日もありがとうございました♪

    明日はお休み…

    明後日 4日の夜にまたお待ちしてますね♡

    今日は飯テロお休み…

    そろそろ飯テロも復活させたいな🥺

    それではおやすみなさい💤

    X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    おやすみなさい💤

    みおなです💖退勤しました✨今日もありがとうございました♪明日はお休み…明後日4日の夜にまたお待ちしてますね♡今日は飯テロお休み…そろそろ飯テロも復活させたいな🥺それではおやすみなさい💤X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    みおなです💖

    退勤しました✨

    今日もありがとうございました♪

    明日はお休み…

    明後日 4日の夜にまたお待ちしてますね♡

    今日は飯テロお休み…

    そろそろ飯テロも復活させたいな🥺

    それではおやすみなさい💤

    X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    まだ間に合う

    10/3 01:18


    みおなです💖

    本日ラストチャンス✨

    最終枠、今ならまだ空いてますよ♡

    お電話でのお誘い募集中📞

    今日の最後はどのお兄様に会えるかな❤️

    X(旧Twitter)→@Miona_Chanko


    まだ間に合う

    みおなです💖本日ラストチャンス✨最終枠、今ならまだ空いてますよ♡お電話でのお誘い募集中📞今日の最後はどのお兄様に会えるかな❤️X(旧Twitter)→@Miona_Chanko


    みおなです💖

    本日ラストチャンス✨

    最終枠、今ならまだ空いてますよ♡

    お電話でのお誘い募集中📞

    今日の最後はどのお兄様に会えるかな❤️

    X(旧Twitter)→@Miona_Chanko


    会いにきて♡

    10/3 00:28

    
    みおなです💖
    今からなら、すぐ遊べるよー✨
    移動時間のみで
    ご案内可能です🎵
    夜中に遊びたくなったお兄様!!
    今チャンスです❤️
    お電話待ってます♪
    X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    会いにきて♡

    みおなです💖今からなら、すぐ遊べるよー✨移動時間のみでご案内可能です🎵夜中に遊びたくなったお兄様!!今チャンスです❤️お電話待ってます♪X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    
    みおなです💖
    今からなら、すぐ遊べるよー✨
    移動時間のみで
    ご案内可能です🎵
    夜中に遊びたくなったお兄様!!
    今チャンスです❤️
    お電話待ってます♪
    X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    ちょっとだけ

    10/2 22:47

    みおなです💖


    待機中…って
    ちょっとムラムラしちゃう\(//∇//)\



    みおなだけかなぁ…

    今日もムラムラしちゃってるよ♡


    早く迎えにきて♡


    X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    ちょっとだけ

    みおなです💖待機中…ってちょっとムラムラしちゃう\(//∇//)\みおなだけかなぁ…今日もムラムラしちゃってるよ♡早く迎えにきて♡X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    みおなです💖


    待機中…って
    ちょっとムラムラしちゃう\(//∇//)\



    みおなだけかなぁ…

    今日もムラムラしちゃってるよ♡


    早く迎えにきて♡


    X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    しゅっきん

    10/2 18:57

    みおなです💖



    出勤しました〜img



    今日もラストまでimg



    お誘いお待ちしてますね❤️


    10月もどんなお兄様に会えるか
    楽しみだなぁimg


    X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    しゅっきん

    みおなです💖出勤しました〜今日もラストまでお誘いお待ちしてますね❤️10月もどんなお兄様に会えるか楽しみだなぁX(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    みおなです💖



    出勤しました〜img



    今日もラストまでimg



    お誘いお待ちしてますね❤️


    10月もどんなお兄様に会えるか
    楽しみだなぁimg


    X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    早くなったよ✨

    10/2 18:30

    みおなです💖



    予定が早く終わったので…


    出勤時間が早くなりました〜img


    19時から出勤になりますimg



    ぜひ遊びに来てね〜img



    X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    早くなったよ✨

    みおなです💖予定が早く終わったので…出勤時間が早くなりました〜19時から出勤になりますぜひ遊びに来てね〜X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    みおなです💖



    予定が早く終わったので…


    出勤時間が早くなりました〜img


    19時から出勤になりますimg



    ぜひ遊びに来てね〜img



    X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    待ってます✨

    10/2 17:02

    みおなです💖



    ご予約待ってますimg


    今日は
    どなたにお会いできるかな♡


    X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    待ってます✨

    みおなです💖ご予約待ってます今日はどなたにお会いできるかな♡X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    みおなです💖



    ご予約待ってますimg


    今日は
    どなたにお会いできるかな♡


    X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    出勤前に…

    10/2 15:03

    みおなです💖




    出勤前に

    美容院行ってきたよimg



    髪ツヤツヤになった〜


    Newみおな
    見にきて〜img



    X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    出勤前に…

    みおなです💖出勤前に美容院行ってきたよ髪ツヤツヤになった〜Newみおな見にきて〜X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    みおなです💖




    出勤前に

    美容院行ってきたよimg



    髪ツヤツヤになった〜


    Newみおな
    見にきて〜img



    X(旧Twitter)→@Miona_Chanko