• 京都祇園・南インターちゃんこ
    KYOTOGION MINAMIINTERCHANKO

    MIONA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    7/3 22:38

    みおなです💖



    さて問題です


    この脚はどの角度から撮ったでしょうかww





    …チッチッチッチッ🕰️


    正解は

    壁に脚を預けて下から撮りました!


    …なので脚が太いw



    そしてわけわからんテンションで
    ごめんなさい🙇‍♀️
    (訳:日記のネタ切れです)


    まだまだお誘い募集中✨


    お待ちしてますね♡



    X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    みおなです💖さて問題ですこの脚はどの角度から撮ったでしょうかww…チッチッチッチッ🕰️正解は壁に脚を預けて下から撮りました!…なので脚が太いwそしてわけわからんテンションでごめんなさい🙇‍♀️(訳:日記のネタ切れです)まだまだお誘い募集中✨お待ちしてますね♡X(旧Twitter)→@Miona_Chanko

    みおなです💖



    さて問題です


    この脚はどの角度から撮ったでしょうかww





    …チッチッチッチッ🕰️


    正解は

    壁に脚を預けて下から撮りました!


    …なので脚が太いw



    そしてわけわからんテンションで
    ごめんなさい🙇‍♀️
    (訳:日記のネタ切れです)


    まだまだお誘い募集中✨


    お待ちしてますね♡



    X(旧Twitter)→@Miona_Chanko