This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 京都祇園・南インターちゃんこ
    KYOTOGION MINAMIINTERCHANKO

    KUREHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    喉の奥が...痛いわぁぁん🪄︎︎🌟

    10/2 00:24

    こんばんは🎶

    普通に風邪引いて寝込んでました😷
    久しぶりに風邪ひいたかも
    喉痛すぎた(,,•﹏•,,)

    めちゃくちゃ日記の仕様かわってて
    使いづらい~~
    でも慣れてきたらTikTokみたいに
    動画あげたいね~🎶


    くれは🐰

    喉の奥が...痛いわぁぁん🪄︎︎🌟

    こんばんは🎶普通に風邪引いて寝込んでました😷久しぶりに風邪ひいたかも喉痛すぎた(,,•﹏•,,)めちゃくちゃ日記の仕様かわってて使いづらい~~でも慣れてきたらTikTokみたいに動画あげたいね~🎶くれは🐰

    こんばんは🎶

    普通に風邪引いて寝込んでました😷
    久しぶりに風邪ひいたかも
    喉痛すぎた(,,•﹏•,,)

    めちゃくちゃ日記の仕様かわってて
    使いづらい~~
    でも慣れてきたらTikTokみたいに
    動画あげたいね~🎶


    くれは🐰

    きんたまキラキラ金曜日🪄︎︎🌟

    9/27 11:38

    おっは~~🎶
    今日はいい感じに目覚めたよ~‼️

    たまにはお昼に日記も書きたいしね~🪄︎︎◝✩

    出勤はやっぱりバタバタしてない時に
    しようかな(,,•﹏•,,)
    予定組むの苦手すぎて分からんなあ…🤔💭
    決まったら言うよ~❣️


    昼間はまだ暑いけど
    今日も1日元気に頑張ってね~🪄︎︎◝✩

    華金じゃん❣️
    なにか予定はあるね❓💕︎


    くれは🐰


    きんたまキラキラ金曜日🪄︎︎🌟

    おっは~~🎶今日はいい感じに目覚めたよ~‼️たまにはお昼に日記も書きたいしね~🪄︎︎◝✩出勤はやっぱりバタバタしてない時にしようかな(,,•﹏•,,)予定組むの苦手すぎて分からんなあ…🤔💭決まったら言うよ~❣️昼間はまだ暑いけど今日も1日元気に頑張ってね~🪄︎︎◝✩華金じゃん❣️なにか予定はあるね❓💕︎くれは🐰

    おっは~~🎶
    今日はいい感じに目覚めたよ~‼️

    たまにはお昼に日記も書きたいしね~🪄︎︎◝✩

    出勤はやっぱりバタバタしてない時に
    しようかな(,,•﹏•,,)
    予定組むの苦手すぎて分からんなあ…🤔💭
    決まったら言うよ~❣️


    昼間はまだ暑いけど
    今日も1日元気に頑張ってね~🪄︎︎◝✩

    華金じゃん❣️
    なにか予定はあるね❓💕︎


    くれは🐰


    悩みがあるんやけど‼️

    9/26 21:17

    やっほ( ^_^)/

    最近体重の増減が激しい
    太ったと思えば急にめちゃくちゃ減ったり
    またまた急に増えたり(* 'ᵕ' )☆

    ちょっと痩せたいんやけどなあ🦥*̣̩⋆

    ムチムチのままの方が
    ちゃんこ的にはいいのかなあ❓img


    28日にちょっと出勤しようか迷うんやけど
    どうしようかなあ…🤔💭
    予約して下さる方いるかなあ❓
    みんな忙しいのかな💦

    まだ迷い中ですimg


    オキニトーク沢山ありがとう❣️
    気軽にトークしてね💕︎


    くれは🐰

    悩みがあるんやけど‼️

    やっほ(^_^)/最近体重の増減が激しい太ったと思えば急にめちゃくちゃ減ったりまたまた急に増えたり(*'ᵕ')☆ちょっと痩せたいんやけどなあ🦥*̣̩⋆ムチムチのままの方がちゃんこ的にはいいのかなあ❓28日にちょっと出勤しようか迷うんやけどどうしようかなあ…🤔💭予約して下さる方いるかなあ❓みんな忙しいのかな💦まだ迷い中ですオキニトーク沢山ありがとう❣️気軽にトークしてね💕︎くれは🐰

    やっほ( ^_^)/

    最近体重の増減が激しい
    太ったと思えば急にめちゃくちゃ減ったり
    またまた急に増えたり(* 'ᵕ' )☆

    ちょっと痩せたいんやけどなあ🦥*̣̩⋆

    ムチムチのままの方が
    ちゃんこ的にはいいのかなあ❓img


    28日にちょっと出勤しようか迷うんやけど
    どうしようかなあ…🤔💭
    予約して下さる方いるかなあ❓
    みんな忙しいのかな💦

    まだ迷い中ですimg


    オキニトーク沢山ありがとう❣️
    気軽にトークしてね💕︎


    くれは🐰

    えっちの予定もない(* 'ᵕ' )☆

    9/26 02:48

    夜遅くにこんばんは🌛

    最近寒くなってきたので
    冬服の出番~🎶
    はやくアウターとか着たい🤤💗

    とりあえずは可愛いパーカーが
    欲しいねえ🪄︎︎🌟

    そうそう‼️
    今年の冬は絶対イルミネーションに
    行きたいんです❣️
    予定とか全くないけど( *¯ ³¯*)


    くれはは今から暖かいスープを
    飲んでくるぜ‼️

    お兄さん方は
    ゆっくり休んでね💕︎
    おやすみ(-_-)zzz

    くれは🐰

    えっちの予定もない(* 'ᵕ' )☆

    夜遅くにこんばんは🌛最近寒くなってきたので冬服の出番~🎶はやくアウターとか着たい🤤💗とりあえずは可愛いパーカーが欲しいねえ🪄︎︎🌟そうそう‼️今年の冬は絶対イルミネーションに行きたいんです❣️予定とか全くないけど(*¯³¯*)くれはは今から暖かいスープを飲んでくるぜ‼️お兄さん方はゆっくり休んでね💕︎おやすみ(-_-)zzzくれは🐰

    夜遅くにこんばんは🌛

    最近寒くなってきたので
    冬服の出番~🎶
    はやくアウターとか着たい🤤💗

    とりあえずは可愛いパーカーが
    欲しいねえ🪄︎︎🌟

    そうそう‼️
    今年の冬は絶対イルミネーションに
    行きたいんです❣️
    予定とか全くないけど( *¯ ³¯*)


    くれはは今から暖かいスープを
    飲んでくるぜ‼️

    お兄さん方は
    ゆっくり休んでね💕︎
    おやすみ(-_-)zzz

    くれは🐰

    卑猥な○○○○‼️

    9/24 17:53

    お久しぶりです🪄︎︎🌟

    日記お休みしちゃってて
    申し訳ない(;_;)
    定期的に日記書けんくなるのやめたい
    img


    まだ出勤できる日はわからないんやけど
    いつがいいとかある~❓
    10月中旬か後半には必ず‼️img
    またゲリラ出勤になったらごめんだよ(;_;)

    オキニトークも見たら返すし
    会えるまでお話でもしよな~🎶



    あ‼️この前卑猥なぷーさんがいたので
    皆さんに共有しておきます✨



    くれは🐰

    卑猥な○○○○‼️

    お久しぶりです🪄︎︎🌟日記お休みしちゃってて申し訳ない(;_;)定期的に日記書けんくなるのやめたいまだ出勤できる日はわからないんやけどいつがいいとかある~❓10月中旬か後半には必ず‼️またゲリラ出勤になったらごめんだよ(;_;)オキニトークも見たら返すし会えるまでお話でもしよな~🎶あ‼️この前卑猥なぷーさんがいたので皆さんに共有しておきます✨くれは🐰

    お久しぶりです🪄︎︎🌟

    日記お休みしちゃってて
    申し訳ない(;_;)
    定期的に日記書けんくなるのやめたい
    img


    まだ出勤できる日はわからないんやけど
    いつがいいとかある~❓
    10月中旬か後半には必ず‼️img
    またゲリラ出勤になったらごめんだよ(;_;)

    オキニトークも見たら返すし
    会えるまでお話でもしよな~🎶



    あ‼️この前卑猥なぷーさんがいたので
    皆さんに共有しておきます✨



    くれは🐰

    濃厚で...エッチ♡

    8/19 01:20

    戻りました🎶

    02:00まで
    まだまだお誘い
    お待ちしております( ˊᵕˋ )

    くれはと最後に濃厚で
    エッチなお時間
    過ごしませんか❓💓


    くれは🐰

    濃厚で...エッチ♡

    戻りました🎶02:00までまだまだお誘いお待ちしております(ˊᵕˋ)くれはと最後に濃厚でエッチなお時間過ごしませんか❓💓くれは🐰

    戻りました🎶

    02:00まで
    まだまだお誘い
    お待ちしております( ˊᵕˋ )

    くれはと最後に濃厚で
    エッチなお時間
    過ごしませんか❓💓


    くれは🐰

    珍しい👀✨️

    8/18 18:35

    今日は青い服🟦
    黒しか着ないくれはからしたら
    めちゃくちゃ珍しい~👀✨️

    可愛い服脱がせてくれる❓
    それともくれはがお兄さんのを
    脱がしたらいいかな❓

    ねえ、どっちがいいの❓💓

    くれは🐰

    珍しい👀✨️

    今日は青い服🟦黒しか着ないくれはからしたらめちゃくちゃ珍しい~👀✨️可愛い服脱がせてくれる❓それともくれはがお兄さんのを脱がしたらいいかな❓ねえ、どっちがいいの❓💓くれは🐰

    今日は青い服🟦
    黒しか着ないくれはからしたら
    めちゃくちゃ珍しい~👀✨️

    可愛い服脱がせてくれる❓
    それともくれはがお兄さんのを
    脱がしたらいいかな❓

    ねえ、どっちがいいの❓💓

    くれは🐰

    汗だく‪💦‬

    8/18 17:33

    こんにちは✨
    18:00から出勤しますっっ🍀*゜

    今日はギリギリまで爆睡😪
    急いで向かっておりますimg

    汗だくかも💦


    今日もラストまで待ってるよん♡


    くれは🐰

    汗だく‪💦‬

    こんにちは✨18:00から出勤しますっっ🍀*゜今日はギリギリまで爆睡😪急いで向かっております汗だくかも💦今日もラストまで待ってるよん♡くれは🐰

    こんにちは✨
    18:00から出勤しますっっ🍀*゜

    今日はギリギリまで爆睡😪
    急いで向かっておりますimg

    汗だくかも💦


    今日もラストまで待ってるよん♡


    くれは🐰

    良い🪄︎︎🌟

    8/14 12:44

    この間はお兄さん方ありがとう🪄︎︎
    お礼が遅くなってしまった
    ごめんね💦

    最近またまた元気になりつつある
    (,,•﹏•,,)
    日記は毎日描きたいけど
    調子がいい時くらいしかかけてない
    (;_;)

    ここ2日は段々気分がアゲアゲに
    なってきましたっっ🎶

    次の出勤は18日です💓
    事前予約お待ちしております‼️


    くれは🐰

    良い🪄︎︎🌟

    この間はお兄さん方ありがとう🪄︎︎お礼が遅くなってしまったごめんね💦最近またまた元気になりつつある(,,•﹏•,,)日記は毎日描きたいけど調子がいい時くらいしかかけてない(;_;)ここ2日は段々気分がアゲアゲになってきましたっっ🎶次の出勤は18日です💓事前予約お待ちしております‼️くれは🐰

    この間はお兄さん方ありがとう🪄︎︎
    お礼が遅くなってしまった
    ごめんね💦

    最近またまた元気になりつつある
    (,,•﹏•,,)
    日記は毎日描きたいけど
    調子がいい時くらいしかかけてない
    (;_;)

    ここ2日は段々気分がアゲアゲに
    なってきましたっっ🎶

    次の出勤は18日です💓
    事前予約お待ちしております‼️


    くれは🐰

    我慢しなきゃ♡

    8/10 13:39

    昨日13:50から
    遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました❣️

    ノリがいいお兄さんだった~💕
    めちゃくちゃ楽しかったよ🪄︎︎🌟

    差し入れもありがとう✨️
    お茶一瞬で飲み干しちゃった🍵

    たくさんイチャイチャできたね💕︎
    時間いっぱいギリギリまで❣️
    お兄さんのこと
    責めるの楽しかった~
    でもすぐイッちゃったから
    次はもっと我慢してよ🪄︎︎🌟


    次はもっと楽しいことしたいね🧸𓈒

    ありがとうね💕︎

    くれは🐰

    我慢しなきゃ♡

    昨日13:50から遊んでくださったお兄さんありがとうございました❣️ノリがいいお兄さんだった~💕めちゃくちゃ楽しかったよ🪄︎︎🌟差し入れもありがとう✨️お茶一瞬で飲み干しちゃった🍵たくさんイチャイチャできたね💕︎時間いっぱいギリギリまで❣️お兄さんのこと責めるの楽しかった~でもすぐイッちゃったから次はもっと我慢してよ🪄︎︎🌟次はもっと楽しいことしたいね🧸𓈒ありがとうね💕︎くれは🐰

    昨日13:50から
    遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました❣️

    ノリがいいお兄さんだった~💕
    めちゃくちゃ楽しかったよ🪄︎︎🌟

    差し入れもありがとう✨️
    お茶一瞬で飲み干しちゃった🍵

    たくさんイチャイチャできたね💕︎
    時間いっぱいギリギリまで❣️
    お兄さんのこと
    責めるの楽しかった~
    でもすぐイッちゃったから
    次はもっと我慢してよ🪄︎︎🌟


    次はもっと楽しいことしたいね🧸𓈒

    ありがとうね💕︎

    くれは🐰

    くれはあきあき~🦥*̣̩⋆

    8/9 22:16

    戻りました(^-^)/
    23:50まで空いてます🪄︎︎🌟


    先程遊んでくださった
    お兄さんありがとう✨️
    またお礼書く💌(・ω・)φ

    ラスト枠ご予約の仲良しさん
    ありがとうね~~🎶




    くれは🐰

    くれはあきあき~🦥*̣̩⋆

    戻りました(^-^)/23:50まで空いてます🪄︎︎🌟先程遊んでくださったお兄さんありがとう✨️またお礼書く💌(・ω・)φラスト枠ご予約の仲良しさんありがとうね~~🎶くれは🐰

    戻りました(^-^)/
    23:50まで空いてます🪄︎︎🌟


    先程遊んでくださった
    お兄さんありがとう✨️
    またお礼書く💌(・ω・)φ

    ラスト枠ご予約の仲良しさん
    ありがとうね~~🎶




    くれは🐰

    向かう🚗 ³₃

    8/9 20:14

    お誘いくださったお兄さん
    ありがとうございました❣️

    今向かってる~🪄︎︎🌟

    まだまだ次のお誘いも
    お待ちしてます🎶




    くれは🐰

    向かう🚗 ³₃

    お誘いくださったお兄さんありがとうございました❣️今向かってる~🪄︎︎🌟まだまだ次のお誘いもお待ちしてます🎶くれは🐰

    お誘いくださったお兄さん
    ありがとうございました❣️

    今向かってる~🪄︎︎🌟

    まだまだ次のお誘いも
    お待ちしてます🎶




    くれは🐰

    遂に...‼️

    8/9 15:36

    もどった~‼️
    先程遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました❣️
    またお礼書く💌

    暑すぎて溶けそう(;_;)
    今日もお兄さんに癒しを届けたい🪄︎︎🌟

    あ、

    パネル変えました❣️



    くれは🐰

    遂に...‼️

    もどった~‼️先程遊んでくださったお兄さんありがとうございました❣️またお礼書く💌暑すぎて溶けそう(;_;)今日もお兄さんに癒しを届けたい🪄︎︎🌟あ、パネル変えました❣️くれは🐰

    もどった~‼️
    先程遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました❣️
    またお礼書く💌

    暑すぎて溶けそう(;_;)
    今日もお兄さんに癒しを届けたい🪄︎︎🌟

    あ、

    パネル変えました❣️



    くれは🐰

    一目惚れ💘

    8/9 13:26

    出勤してるよ🪄︎︎🌟

    この間一目惚れして買った
    マイメロちゃんとクロミちゃんの
    ハンディー扇風機❣️

    めちゃかわいくてお気に入りなので
    お兄さんと会った時
    自慢しちゃうかも😌

    今日もよろしくね💕︎




    くれは🐰

    一目惚れ💘

    出勤してるよ🪄︎︎🌟この間一目惚れして買ったマイメロちゃんとクロミちゃんのハンディー扇風機❣️めちゃかわいくてお気に入りなのでお兄さんと会った時自慢しちゃうかも😌今日もよろしくね💕︎くれは🐰

    出勤してるよ🪄︎︎🌟

    この間一目惚れして買った
    マイメロちゃんとクロミちゃんの
    ハンディー扇風機❣️

    めちゃかわいくてお気に入りなので
    お兄さんと会った時
    自慢しちゃうかも😌

    今日もよろしくね💕︎




    くれは🐰

    ブーム到来🪄︎︎🌟

    8/8 19:17

    最近またれわたしの中で
    お茶漬けブーム来てる‼️

    梅茶漬けが1番美味しい🫶🏻
    そろそろお腹空いたなあ



    くれは🐰

    ブーム到来🪄︎︎🌟

    最近またれわたしの中でお茶漬けブーム来てる‼️梅茶漬けが1番美味しい🫶🏻そろそろお腹空いたなあくれは🐰

    最近またれわたしの中で
    お茶漬けブーム来てる‼️

    梅茶漬けが1番美味しい🫶🏻
    そろそろお腹空いたなあ



    くれは🐰

    ふかふか...🦥*̣̩‎🤍

    8/8 12:47

    こんにちは✨
    日記書けずにすみません(;_;)

    今日も13:00~02:00まで
    くれは準備満タンでお待ちしてます🌟

    昨日はリフレッシュがてら綺麗なビジホに
    1人で泊まってみたんですが
    ふかふかのお布団でゆっくり寝れました😴

    今日もえっちなお兄さんを
    沢山イジメさせてくださいな💕



    くれは🐰

    ふかふか...🦥*̣̩‎🤍

    こんにちは✨日記書けずにすみません(;_;)今日も13:00~02:00までくれは準備満タンでお待ちしてます🌟昨日はリフレッシュがてら綺麗なビジホに1人で泊まってみたんですがふかふかのお布団でゆっくり寝れました😴今日もえっちなお兄さんを沢山イジメさせてくださいな💕くれは🐰

    こんにちは✨
    日記書けずにすみません(;_;)

    今日も13:00~02:00まで
    くれは準備満タンでお待ちしてます🌟

    昨日はリフレッシュがてら綺麗なビジホに
    1人で泊まってみたんですが
    ふかふかのお布団でゆっくり寝れました😴

    今日もえっちなお兄さんを
    沢山イジメさせてくださいな💕



    くれは🐰

    またまた寝る🦥*̣̩⋆

    8/7 07:59

    おはようございます🪄︎︎🌟

    日記が中々更新できず申し訳ない(;_;)
    元気になったので
    今日から出勤です🫶🏻

    また素敵なお兄さんにお会いできたら
    嬉しいなあ( >﹏
    では2度寝してきます~🎶



    くれは🐰

    またまた寝る🦥*̣̩⋆

    おはようございます🪄︎︎🌟日記が中々更新できず申し訳ない(;_;)元気になったので今日から出勤です🫶🏻また素敵なお兄さんにお会いできたら嬉しいなあ(>﹏では2度寝してきます~🎶くれは🐰

    おはようございます🪄︎︎🌟

    日記が中々更新できず申し訳ない(;_;)
    元気になったので
    今日から出勤です🫶🏻

    また素敵なお兄さんにお会いできたら
    嬉しいなあ( >﹏
    では2度寝してきます~🎶



    くれは🐰

    むかう~~~🎶

    8/4 06:52

    おはようございます☀️

    今日は体調がいいので朝から
    スタバに向かいます🚗³₃

    ホワイトモカ楽しみ~💕




    くれは🐰

    むかう~~~🎶

    おはようございます☀️今日は体調がいいので朝からスタバに向かいます🚗³₃ホワイトモカ楽しみ~💕くれは🐰

    おはようございます☀️

    今日は体調がいいので朝から
    スタバに向かいます🚗³₃

    ホワイトモカ楽しみ~💕




    くれは🐰

    結局...❓🫧 ͛.*

    8/3 14:29

    27日ラストに遊んでくださった
    仲良しのお兄さん
    ありがとうございました🎶

    久しぶりだった~‼️
    やっぱりお兄さんとの時間は凄く
    楽しかったです✨️

    ラ・フランス🍐ありがとう💓
    あの後食べたけど
    くれはは好きだったなあ🫶🏻
    美味‼️

    イチャイチャの後マッサージも
    させてもらったからくれは嬉しかった💕
    マッサージするの大好き~🪄︎︎🌟
    広いお風呂にもまったり浸かって
    凄い楽しい時間でした💓

    あの後結局なに食べたん‼️
    次会った時教えて🫶🏻



    くれは🐰

    結局...❓🫧 ͛.*

    27日ラストに遊んでくださった仲良しのお兄さんありがとうございました🎶久しぶりだった~‼️やっぱりお兄さんとの時間は凄く楽しかったです✨️ラ・フランス🍐ありがとう💓あの後食べたけどくれはは好きだったなあ🫶🏻美味‼️イチャイチャの後マッサージもさせてもらったからくれは嬉しかった💕マッサージするの大好き~🪄︎︎🌟広いお風呂にもまったり浸かって凄い楽しい時間でした💓あの後結局なに食べたん‼️次会った時教えて🫶🏻くれは🐰

    27日ラストに遊んでくださった
    仲良しのお兄さん
    ありがとうございました🎶

    久しぶりだった~‼️
    やっぱりお兄さんとの時間は凄く
    楽しかったです✨️

    ラ・フランス🍐ありがとう💓
    あの後食べたけど
    くれはは好きだったなあ🫶🏻
    美味‼️

    イチャイチャの後マッサージも
    させてもらったからくれは嬉しかった💕
    マッサージするの大好き~🪄︎︎🌟
    広いお風呂にもまったり浸かって
    凄い楽しい時間でした💓

    あの後結局なに食べたん‼️
    次会った時教えて🫶🏻



    くれは🐰

    全回復🪄︎︎🌟

    8/3 14:14

    こんにちは✨

    近々日記の更新ができなくて
    申し訳ございません(;_;)

    少し体調崩してました🦥*̣̩⋆
    全回復はまだだけど
    出勤日までは治すね~🎶

    また日記かけたら書く📖☡✍




    くれは🐰

    全回復🪄︎︎🌟

    こんにちは✨近々日記の更新ができなくて申し訳ございません(;_;)少し体調崩してました🦥*̣̩⋆全回復はまだだけど出勤日までは治すね~🎶また日記かけたら書く📖☡✍くれは🐰

    こんにちは✨

    近々日記の更新ができなくて
    申し訳ございません(;_;)

    少し体調崩してました🦥*̣̩⋆
    全回復はまだだけど
    出勤日までは治すね~🎶

    また日記かけたら書く📖☡✍




    くれは🐰