• 京都祇園・南インターちゃんこ
    KYOTOGION MINAMIINTERCHANKO

    KUREHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    反応良くて...💓

    6/15 21:08

    スタートから遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました💓

    最初は緊張気味だったお兄さんも
    話していくと緊張もほぐれていったので
    良かったです❣️

    ひとつのことずっとできるの羨ましい✨
    私は集中力が続かないimg

    沢山責めれて凄く楽しかった❣️
    お兄さん反応が凄くいい‼️

    次もいっぱいいじらせてね💓

    くれは🐰

    反応良くて...💓

    スタートから遊んでくださったお兄さんありがとうございました💓最初は緊張気味だったお兄さんも話していくと緊張もほぐれていったので良かったです❣️ひとつのことずっとできるの羨ましい✨私は集中力が続かない沢山責めれて凄く楽しかった❣️お兄さん反応が凄くいい‼️次もいっぱいいじらせてね💓くれは🐰

    スタートから遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました💓

    最初は緊張気味だったお兄さんも
    話していくと緊張もほぐれていったので
    良かったです❣️

    ひとつのことずっとできるの羨ましい✨
    私は集中力が続かないimg

    沢山責めれて凄く楽しかった❣️
    お兄さん反応が凄くいい‼️

    次もいっぱいいじらせてね💓

    くれは🐰

    🖤やる気まんまん❤️‍🔥

    6/15 14:40

    戻りました🎶

    スタートからお誘いくださったお兄さん
    ありがとうございました💓

    今日も元気に出勤しております❣️
    お兄さんの事イかせる気満々です
    やる気しかないよっimg

    02:00まで~🖤

    くれは🐰

    🖤やる気まんまん❤️‍🔥

    戻りました🎶スタートからお誘いくださったお兄さんありがとうございました💓今日も元気に出勤しております❣️お兄さんの事イかせる気満々ですやる気しかないよっ02:00まで~🖤くれは🐰

    戻りました🎶

    スタートからお誘いくださったお兄さん
    ありがとうございました💓

    今日も元気に出勤しております❣️
    お兄さんの事イかせる気満々です
    やる気しかないよっimg

    02:00まで~🖤

    くれは🐰