This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Japanese Escort Girls Club
    Japanese Escort Girls Club

    RIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🤍事前ご予約ありがとう🤍

    10/4 13:50



    初めましてくん✨
    10/19(土)事前ご予約ありがとう😍

    オキニトークから、りかのこと選んでくれて
    すごく嬉しいです🎶


    もう少し先だけど、楽しみにしてるね🫶



    りか🎀


    🤍事前ご予約ありがとう🤍

    初めましてくん✨10/19(土)事前ご予約ありがとう😍オキニトークから、りかのこと選んでくれてすごく嬉しいです🎶もう少し先だけど、楽しみにしてるね🫶りか🎀



    初めましてくん✨
    10/19(土)事前ご予約ありがとう😍

    オキニトークから、りかのこと選んでくれて
    すごく嬉しいです🎶


    もう少し先だけど、楽しみにしてるね🫶



    りか🎀


    🤍【変更】10月前半シフト🤍

    10/4 13:48



    少しだけ10月の前半シフト変更してます🥺💓




    りか🎀


    🤍【変更】10月前半シフト🤍

    少しだけ10月の前半シフト変更してます🥺💓りか🎀



    少しだけ10月の前半シフト変更してます🥺💓




    りか🎀


    🤍次回🈳25:30〜🤍

    10/3 23:47



    初めましてくんご指名嬉しい😍✨
    もうすこし待っててね😚



    次回🈳25:30〜ラスト枠のみです😌🎶




    りか🎀

    🤍次回🈳25:30〜🤍

    初めましてくんご指名嬉しい😍✨もうすこし待っててね😚次回🈳25:30〜ラスト枠のみです😌🎶りか🎀



    初めましてくんご指名嬉しい😍✨
    もうすこし待っててね😚



    次回🈳25:30〜ラスト枠のみです😌🎶




    りか🎀

    🤍スグに🤍

    10/3 23:06



    スタート枠初めましてくんありがとうでした😍✨
    楽しんでもらえてよかった😌🎶
    また会えるといいなっ💓



    今からスグ!行けちゃいます👍
    深夜帯のお時間も受付してるので
    りかとあーそぼ?🤭🫶



    りか🎀


    🤍スグに🤍

    スタート枠初めましてくんありがとうでした😍✨楽しんでもらえてよかった😌🎶また会えるといいなっ💓今からスグ!行けちゃいます👍深夜帯のお時間も受付してるのでりかとあーそぼ?🤭🫶りか🎀



    スタート枠初めましてくんありがとうでした😍✨
    楽しんでもらえてよかった😌🎶
    また会えるといいなっ💓



    今からスグ!行けちゃいます👍
    深夜帯のお時間も受付してるので
    りかとあーそぼ?🤭🫶



    りか🎀


    🤍次回🈳21:20〜🤍

    10/3 19:27



    初めましてくんご指名ありがとう😍✨



    次回🈳21:20〜になります😌🎶




    りか🎀


    🤍次回🈳21:20〜🤍

    初めましてくんご指名ありがとう😍✨次回🈳21:20〜になります😌🎶りか🎀



    初めましてくんご指名ありがとう😍✨



    次回🈳21:20〜になります😌🎶




    りか🎀


    🤍ぷるぷるっ🤍

    10/3 16:56



    今日はお天気悪いね🥺💭
    低気圧で体が重い😭


    19:30〜りかのこと独り占めできちゃうよ?😘



    リアル△▽体験しに来てね🤭🎶
    会ってみれば分かるはず😍





    りか🎀


    🤍ぷるぷるっ🤍

    今日はお天気悪いね🥺💭低気圧で体が重い😭19:30〜りかのこと独り占めできちゃうよ?😘リアル△▽体験しに来てね🤭🎶会ってみれば分かるはず😍りか🎀



    今日はお天気悪いね🥺💭
    低気圧で体が重い😭


    19:30〜りかのこと独り占めできちゃうよ?😘



    リアル△▽体験しに来てね🤭🎶
    会ってみれば分かるはず😍





    りか🎀


    🤍受付終了🤍

    10/3 00:50



    ラスト枠初めましてくんお誘いありがとう☺️✨


    本日受付終了ですっ😚💓



    また明日19:00から仲良くしてね🎶




    りか🎀


    🤍受付終了🤍

    ラスト枠初めましてくんお誘いありがとう☺️✨本日受付終了ですっ😚💓また明日19:00から仲良くしてね🎶りか🎀



    ラスト枠初めましてくんお誘いありがとう☺️✨


    本日受付終了ですっ😚💓



    また明日19:00から仲良くしてね🎶




    りか🎀


    🤍次回🈳23:00〜🤍

    10/2 21:52



    初めましてくんご指名ありがとう😍
    気をつけてきてね✨


    次回🈳23:00〜になります💓



    りか🎀


    🤍次回🈳23:00〜🤍

    初めましてくんご指名ありがとう😍気をつけてきてね✨次回🈳23:00〜になります💓りか🎀



    初めましてくんご指名ありがとう😍
    気をつけてきてね✨


    次回🈳23:00〜になります💓



    りか🎀


    🤍ふたりだけの🤍

    10/2 19:46



    出勤🎶


    10月の1番奪ってくれるお兄さまはだーれだっ🤭💓


    今のところ🈳あるので埋めて欲しい🥺
    お休み明けなので一緒に発散しよ?🫶



    今夜はりかで決まりでしょ😍



    りか🎀


    🤍ふたりだけの🤍

    出勤🎶10月の1番奪ってくれるお兄さまはだーれだっ🤭💓今のところ🈳あるので埋めて欲しい🥺お休み明けなので一緒に発散しよ?🫶今夜はりかで決まりでしょ😍りか🎀



    出勤🎶


    10月の1番奪ってくれるお兄さまはだーれだっ🤭💓


    今のところ🈳あるので埋めて欲しい🥺
    お休み明けなので一緒に発散しよ?🫶



    今夜はりかで決まりでしょ😍



    りか🎀


    🤍おっひさ🤍

    10/2 15:47



    昨日はお休みでドライブしてきたの🤭💓
    ゆっくりできてリフレッシュできた〜😌



    今日は10月初出勤です😚🎶
    今月も仲良くしてくださいな✨


    19:00からお店います🫶




    りか🎀


    🤍おっひさ🤍

    昨日はお休みでドライブしてきたの🤭💓ゆっくりできてリフレッシュできた〜😌今日は10月初出勤です😚🎶今月も仲良くしてくださいな✨19:00からお店います🫶りか🎀



    昨日はお休みでドライブしてきたの🤭💓
    ゆっくりできてリフレッシュできた〜😌



    今日は10月初出勤です😚🎶
    今月も仲良くしてくださいな✨


    19:00からお店います🫶




    りか🎀


    🤍9月ありがとう🤍

    10/1 04:34



    9月もたくさんありがとうでした😌✨


    いつも応援してくれる仲良しくん💭
    りかのことを見つけてくれて出会えた
    初めましてくん🎶



    全てのご縁に感謝です💓



    そして、りかのことを知ってくれている
    みんなに少しの恩返しを結果として出来た
    月にもなりました🥹
    詳しくは10月上旬に分かるかな〜🤭



    ずっと目指していたところなので嬉しい😭🥇




    10月も気を引き締めて、りかとの時間に価値を感じてもらえるよう頑張ります😘



    りか🎀



    🤍9月ありがとう🤍

    9月もたくさんありがとうでした😌✨いつも応援してくれる仲良しくん💭りかのことを見つけてくれて出会えた初めましてくん🎶全てのご縁に感謝です💓そして、りかのことを知ってくれているみんなに少しの恩返しを結果として出来た月にもなりました🥹詳しくは10月上旬に分かるかな〜🤭ずっと目指していたところなので嬉しい😭🥇10月も気を引き締めて、りかとの時間に価値を感じてもらえるよう頑張ります😘りか🎀



    9月もたくさんありがとうでした😌✨


    いつも応援してくれる仲良しくん💭
    りかのことを見つけてくれて出会えた
    初めましてくん🎶



    全てのご縁に感謝です💓



    そして、りかのことを知ってくれている
    みんなに少しの恩返しを結果として出来た
    月にもなりました🥹
    詳しくは10月上旬に分かるかな〜🤭



    ずっと目指していたところなので嬉しい😭🥇




    10月も気を引き締めて、りかとの時間に価値を感じてもらえるよう頑張ります😘



    りか🎀



    🤍ラスト!🤍

    9/30 19:56



    9月ラストの出勤です😌💓



    たくさん会えるといいなっ😚✨




    りか🎀


    🤍ラスト!🤍

    9月ラストの出勤です😌💓たくさん会えるといいなっ😚✨りか🎀



    9月ラストの出勤です😌💓



    たくさん会えるといいなっ😚✨




    りか🎀


    🤍10月シフト🤍

    9/30 19:51




    10月前半シフト確定しました😚🎶




    りか🎀


    🤍10月シフト🤍

    10月前半シフト確定しました😚🎶りか🎀




    10月前半シフト確定しました😚🎶




    りか🎀


    🤍大至急🤍

    9/30 16:25



    10月前半シフト今日中に確定させるので
    もう少し待ってて〜🥺💭



    一旦、ヘブンでは固定出勤で上がってるけど
    変更ありなのですぐお知らせします🙏




    9月ラスト、仲良くしてね?😚
    19:00からです🎶




    りか🎀


    🤍大至急🤍

    10月前半シフト今日中に確定させるのでもう少し待ってて〜🥺💭一旦、ヘブンでは固定出勤で上がってるけど変更ありなのですぐお知らせします🙏9月ラスト、仲良くしてね?😚19:00からです🎶りか🎀



    10月前半シフト今日中に確定させるので
    もう少し待ってて〜🥺💭



    一旦、ヘブンでは固定出勤で上がってるけど
    変更ありなのですぐお知らせします🙏




    9月ラスト、仲良くしてね?😚
    19:00からです🎶




    りか🎀


    🤍ありがとう🤍

    9/30 03:14



    今夜も仲良しくんありがとうでした😉✨
    また改めて日記かくね💓



    明日で9月ラスト!
    ラストスパート走り切りたいので
    力貸してください🥹💭



    では、おやすみなさい😴




    りか🎀


    🤍ありがとう🤍

    今夜も仲良しくんありがとうでした😉✨また改めて日記かくね💓明日で9月ラスト!ラストスパート走り切りたいので力貸してください🥹💭では、おやすみなさい😴りか🎀



    今夜も仲良しくんありがとうでした😉✨
    また改めて日記かくね💓



    明日で9月ラスト!
    ラストスパート走り切りたいので
    力貸してください🥹💭



    では、おやすみなさい😴




    りか🎀


    🤍次回🈳25:25〜🤍

    9/29 23:03




    仲良しくんロングでご予約ありがとう😍
    めちゃくちゃ嬉しい🥺✨



    次回🈳25:25〜です💓




    りか🎀


    🤍次回🈳25:25〜🤍

    仲良しくんロングでご予約ありがとう😍めちゃくちゃ嬉しい🥺✨次回🈳25:25〜です💓りか🎀




    仲良しくんロングでご予約ありがとう😍
    めちゃくちゃ嬉しい🥺✨



    次回🈳25:25〜です💓




    りか🎀


    🤍るんっ🤍

    9/29 18:28



    出勤🎶


    昨夜もたくさんお誘いありがとうでした🥰


    今日は美容院いって少しイメチェンしたの🤭💓



    今夜も、いっぱい発散しようね?😉✌️
    お早めのお問い合わせまってる😚



    りか🎀


    🤍るんっ🤍

    出勤🎶昨夜もたくさんお誘いありがとうでした🥰今日は美容院いって少しイメチェンしたの🤭💓今夜も、いっぱい発散しようね?😉✌️お早めのお問い合わせまってる😚りか🎀



    出勤🎶


    昨夜もたくさんお誘いありがとうでした🥰


    今日は美容院いって少しイメチェンしたの🤭💓



    今夜も、いっぱい発散しようね?😉✌️
    お早めのお問い合わせまってる😚



    りか🎀


    🤍仲良し本指名Kくん🤍

    9/29 02:09




    金曜日🌟
    仲良しKくん🥰


    やっと会えたね〜🤭✌️
    デートコースで軽く飲んで食べて
    そのあと、取り直してくれてありがとう🥺💓


    めちゃくちゃ有意義な時間だったね😉✨


    色々大変だろうけど、無理せず
    また会えるのを楽しみに頑張ろう😌🎶



    出会って4年目ほんと感謝だよ😘




    りか🎀


    🤍仲良し本指名Kくん🤍

    金曜日🌟仲良しKくん🥰やっと会えたね〜🤭✌️デートコースで軽く飲んで食べてそのあと、取り直してくれてありがとう🥺💓めちゃくちゃ有意義な時間だったね😉✨色々大変だろうけど、無理せずまた会えるのを楽しみに頑張ろう😌🎶出会って4年目ほんと感謝だよ😘りか🎀




    金曜日🌟
    仲良しKくん🥰


    やっと会えたね〜🤭✌️
    デートコースで軽く飲んで食べて
    そのあと、取り直してくれてありがとう🥺💓


    めちゃくちゃ有意義な時間だったね😉✨


    色々大変だろうけど、無理せず
    また会えるのを楽しみに頑張ろう😌🎶



    出会って4年目ほんと感謝だよ😘




    りか🎀


    🤍仲良し本指名Kちゃん🤍

    9/29 02:00



    木曜日🌟
    いつもお仕事終わりに会いにきてくれる
    Kちゃん😍


    りかのこと一途に推してくれて本当
    ありがとう🤭🎶



    他愛もない話や、真剣な話、しっかり
    向き合ってくれて嬉しいよ🥺💭



    これからも仲良しでいてね?😉✌️



    りか🎀

    🤍仲良し本指名Kちゃん🤍

    木曜日🌟いつもお仕事終わりに会いにきてくれるKちゃん😍りかのこと一途に推してくれて本当ありがとう🤭🎶他愛もない話や、真剣な話、しっかり向き合ってくれて嬉しいよ🥺💭これからも仲良しでいてね?😉✌️りか🎀



    木曜日🌟
    いつもお仕事終わりに会いにきてくれる
    Kちゃん😍


    りかのこと一途に推してくれて本当
    ありがとう🤭🎶



    他愛もない話や、真剣な話、しっかり
    向き合ってくれて嬉しいよ🥺💭



    これからも仲良しでいてね?😉✌️



    りか🎀

    🤍次回🈳23:25〜🤍

    9/28 21:21




    スタート枠初めましてくんご指名ありがとうでした🥺✨


    続いて、初めましてくんご指名嬉しい😍🎶
    もう少し待っててね💓



    次回🈳23:25〜になります😚💭




    りか🎀


    🤍次回🈳23:25〜🤍

    スタート枠初めましてくんご指名ありがとうでした🥺✨続いて、初めましてくんご指名嬉しい😍🎶もう少し待っててね💓次回🈳23:25〜になります😚💭りか🎀




    スタート枠初めましてくんご指名ありがとうでした🥺✨


    続いて、初めましてくんご指名嬉しい😍🎶
    もう少し待っててね💓



    次回🈳23:25〜になります😚💭




    りか🎀