This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Japanese Escort Girls Club
    Japanese Escort Girls Club

    RIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🤍仲良し本指名Kくん🤍

    9/29 02:09




    金曜日🌟
    仲良しKくん🥰


    やっと会えたね〜🤭✌️
    デートコースで軽く飲んで食べて
    そのあと、取り直してくれてありがとう🥺💓


    めちゃくちゃ有意義な時間だったね😉✨


    色々大変だろうけど、無理せず
    また会えるのを楽しみに頑張ろう😌🎶



    出会って4年目ほんと感謝だよ😘




    りか🎀


    🤍仲良し本指名Kくん🤍

    金曜日🌟仲良しKくん🥰やっと会えたね〜🤭✌️デートコースで軽く飲んで食べてそのあと、取り直してくれてありがとう🥺💓めちゃくちゃ有意義な時間だったね😉✨色々大変だろうけど、無理せずまた会えるのを楽しみに頑張ろう😌🎶出会って4年目ほんと感謝だよ😘りか🎀




    金曜日🌟
    仲良しKくん🥰


    やっと会えたね〜🤭✌️
    デートコースで軽く飲んで食べて
    そのあと、取り直してくれてありがとう🥺💓


    めちゃくちゃ有意義な時間だったね😉✨


    色々大変だろうけど、無理せず
    また会えるのを楽しみに頑張ろう😌🎶



    出会って4年目ほんと感謝だよ😘




    りか🎀


    🤍仲良し本指名Kちゃん🤍

    9/29 02:00



    木曜日🌟
    いつもお仕事終わりに会いにきてくれる
    Kちゃん😍


    りかのこと一途に推してくれて本当
    ありがとう🤭🎶



    他愛もない話や、真剣な話、しっかり
    向き合ってくれて嬉しいよ🥺💭



    これからも仲良しでいてね?😉✌️



    りか🎀

    🤍仲良し本指名Kちゃん🤍

    木曜日🌟いつもお仕事終わりに会いにきてくれるKちゃん😍りかのこと一途に推してくれて本当ありがとう🤭🎶他愛もない話や、真剣な話、しっかり向き合ってくれて嬉しいよ🥺💭これからも仲良しでいてね?😉✌️りか🎀



    木曜日🌟
    いつもお仕事終わりに会いにきてくれる
    Kちゃん😍


    りかのこと一途に推してくれて本当
    ありがとう🤭🎶



    他愛もない話や、真剣な話、しっかり
    向き合ってくれて嬉しいよ🥺💭



    これからも仲良しでいてね?😉✌️



    りか🎀

    🤍次回🈳23:25〜🤍

    9/28 21:21




    スタート枠初めましてくんご指名ありがとうでした🥺✨


    続いて、初めましてくんご指名嬉しい😍🎶
    もう少し待っててね💓



    次回🈳23:25〜になります😚💭




    りか🎀


    🤍次回🈳23:25〜🤍

    スタート枠初めましてくんご指名ありがとうでした🥺✨続いて、初めましてくんご指名嬉しい😍🎶もう少し待っててね💓次回🈳23:25〜になります😚💭りか🎀




    スタート枠初めましてくんご指名ありがとうでした🥺✨


    続いて、初めましてくんご指名嬉しい😍🎶
    もう少し待っててね💓



    次回🈳23:25〜になります😚💭




    りか🎀


    🤍次回🈳20:50〜🤍

    9/28 19:05



    初めましてくんスタート枠
    ご予約ありがとう😍✨


    気をつけてきてね?🎶




    次回🈳20:50〜になります🥰
    いっぱいご奉仕させて〜🤭



    りか🎀


    🤍次回🈳20:50〜🤍

    初めましてくんスタート枠ご予約ありがとう😍✨気をつけてきてね?🎶次回🈳20:50〜になります🥰いっぱいご奉仕させて〜🤭りか🎀



    初めましてくんスタート枠
    ご予約ありがとう😍✨


    気をつけてきてね?🎶




    次回🈳20:50〜になります🥰
    いっぱいご奉仕させて〜🤭



    りか🎀


    🤍ありがとう🤍

    9/28 03:28



    初めましてくん、仲良しくん
    今夜もありがとう🥺💓


    明日28日、スタート枠事前ご予約
    嬉しいです😚💭



    では〜🎶



    りか🎀


    🤍ありがとう🤍

    初めましてくん、仲良しくん今夜もありがとう🥺💓明日28日、スタート枠事前ご予約嬉しいです😚💭では〜🎶りか🎀



    初めましてくん、仲良しくん
    今夜もありがとう🥺💓


    明日28日、スタート枠事前ご予約
    嬉しいです😚💭



    では〜🎶



    りか🎀


    🤍次回🈳23:30〜🤍

    9/27 21:38



    スタート枠初めましてくんありがとう😍


    続いて仲良しくんご予約嬉しい🥺✨
    しかも、ご飯誘ってくれて感謝すぎるよ😳💭


    次回🈳23:30〜になります💓




    りか🎀


    🤍次回🈳23:30〜🤍

    スタート枠初めましてくんありがとう😍続いて仲良しくんご予約嬉しい🥺✨しかも、ご飯誘ってくれて感謝すぎるよ😳💭次回🈳23:30〜になります💓りか🎀



    スタート枠初めましてくんありがとう😍


    続いて仲良しくんご予約嬉しい🥺✨
    しかも、ご飯誘ってくれて感謝すぎるよ😳💭


    次回🈳23:30〜になります💓




    りか🎀


    🤍りかだけみててっ🤍

    9/27 16:14



    昨夜も、ご指名くださった初めましてくん
    そして、仲良しくんほんとありがとうでした🥺💓


    またお礼日記書くのでまってておくれ🙏



    今月ものこり、4日😳✨
    まだまだ走りきりたいので、力貸してほしい🫣💭



    このあと19:00からです😍



    りか🎀


    🤍りかだけみててっ🤍

    昨夜も、ご指名くださった初めましてくんそして、仲良しくんほんとありがとうでした🥺💓またお礼日記書くのでまってておくれ🙏今月ものこり、4日😳✨まだまだ走りきりたいので、力貸してほしい🫣💭このあと19:00からです😍りか🎀



    昨夜も、ご指名くださった初めましてくん
    そして、仲良しくんほんとありがとうでした🥺💓


    またお礼日記書くのでまってておくれ🙏



    今月ものこり、4日😳✨
    まだまだ走りきりたいので、力貸してほしい🫣💭



    このあと19:00からです😍



    りか🎀


    🤍次回🈳23:40〜🤍

    9/26 21:53



    初めましてくんご指名ありがとう🥰✌️
    もう少しまっててね😉



    次回🈳23:40〜になります💓
    深夜帯のお誘いまってるよ🎶



    りか🎀


    🤍次回🈳23:40〜🤍

    初めましてくんご指名ありがとう🥰✌️もう少しまっててね😉次回🈳23:40〜になります💓深夜帯のお誘いまってるよ🎶りか🎀



    初めましてくんご指名ありがとう🥰✌️
    もう少しまっててね😉



    次回🈳23:40〜になります💓
    深夜帯のお誘いまってるよ🎶



    りか🎀


    🤍すごいんだからっ🤍

    9/26 19:33



    出勤🎶


    昨日もたくさんありがとうでした🥰✨



    今日はどんな変態くんと出会えるかな?🤭💓
    お兄さま目線のりかってこんな感じなんだよ😉💭



    満足させる自信しかないから待ってるね✨



    りか🎀


    🤍すごいんだからっ🤍

    出勤🎶昨日もたくさんありがとうでした🥰✨今日はどんな変態くんと出会えるかな?🤭💓お兄さま目線のりかってこんな感じなんだよ😉💭満足させる自信しかないから待ってるね✨りか🎀



    出勤🎶


    昨日もたくさんありがとうでした🥰✨



    今日はどんな変態くんと出会えるかな?🤭💓
    お兄さま目線のりかってこんな感じなんだよ😉💭



    満足させる自信しかないから待ってるね✨



    りか🎀


    🤍仲良し本指名Iくん🤍

    9/26 18:14



    火曜日🌟
    感動の再会のIくん😘


    5月ぶりだったね😌💓
    久々だったのにそんな感覚なくてやっぱり
    安定にほっこりしたよ🤭🎶


    これからはまた前みたいに仲良くしてね😘
    口コミも書いてくれてすごく嬉しかった🥹



    また来月楽しみに待ってるよ✌️😉



    りか🎀


    🤍仲良し本指名Iくん🤍

    火曜日🌟感動の再会のIくん😘5月ぶりだったね😌💓久々だったのにそんな感覚なくてやっぱり安定にほっこりしたよ🤭🎶これからはまた前みたいに仲良くしてね😘口コミも書いてくれてすごく嬉しかった🥹また来月楽しみに待ってるよ✌️😉りか🎀



    火曜日🌟
    感動の再会のIくん😘


    5月ぶりだったね😌💓
    久々だったのにそんな感覚なくてやっぱり
    安定にほっこりしたよ🤭🎶


    これからはまた前みたいに仲良くしてね😘
    口コミも書いてくれてすごく嬉しかった🥹



    また来月楽しみに待ってるよ✌️😉



    りか🎀


    🤍次回🈳26:10〜🤍

    9/26 00:37



    先ほど、初めましてくん🎶
    ありがとうでした🥰
    出張の癒しになったかな?😌💭



    今から、ご指名くださった初めましてくん
    嬉しい🤭💓



    次回🈳26:10〜になります✌️
    ラスト枠のみ!




    りか🎀


    🤍次回🈳26:10〜🤍

    先ほど、初めましてくん🎶ありがとうでした🥰出張の癒しになったかな?😌💭今から、ご指名くださった初めましてくん嬉しい🤭💓次回🈳26:10〜になります✌️ラスト枠のみ!りか🎀



    先ほど、初めましてくん🎶
    ありがとうでした🥰
    出張の癒しになったかな?😌💭



    今から、ご指名くださった初めましてくん
    嬉しい🤭💓



    次回🈳26:10〜になります✌️
    ラスト枠のみ!




    りか🎀


    🤍溜めちゃだめ!🤍

    9/25 20:09



    出勤🎶


    昨日も仲良しくんありがとう🥹
    また改めて日記かくね😌✨



    今夜も変態くんのお相手させて〜😘
    お早めのお問い合わせまってるね✌️




    りか🎀


    🤍溜めちゃだめ!🤍

    出勤🎶昨日も仲良しくんありがとう🥹また改めて日記かくね😌✨今夜も変態くんのお相手させて〜😘お早めのお問い合わせまってるね✌️りか🎀



    出勤🎶


    昨日も仲良しくんありがとう🥹
    また改めて日記かくね😌✨



    今夜も変態くんのお相手させて〜😘
    お早めのお問い合わせまってるね✌️




    りか🎀


    🤍ありがとう🤍

    9/25 03:45




    今夜は素敵な再会がありとっても
    幸せなりかちゃんです😌💓



    またこれからもよろしくだよ🤭🎶




    明日、19:00からお店いるので仲良くしてね✨



    りか🎀

    🤍ありがとう🤍

    今夜は素敵な再会がありとっても幸せなりかちゃんです😌💓またこれからもよろしくだよ🤭🎶明日、19:00からお店いるので仲良くしてね✨りか🎀




    今夜は素敵な再会がありとっても
    幸せなりかちゃんです😌💓



    またこれからもよろしくだよ🤭🎶




    明日、19:00からお店いるので仲良くしてね✨



    りか🎀

    🤍おいで?🤍

    9/24 19:54




    出勤🎶


    9月も残り1週間😳✨
    早すぎるね〜🥹



    たくさんご奉仕させてほしいなっ🥰


    深夜までいるので、お問い合わせまってる✌️




    りか🎀


    🤍おいで?🤍

    出勤🎶9月も残り1週間😳✨早すぎるね〜🥹たくさんご奉仕させてほしいなっ🥰深夜までいるので、お問い合わせまってる✌️りか🎀




    出勤🎶


    9月も残り1週間😳✨
    早すぎるね〜🥹



    たくさんご奉仕させてほしいなっ🥰


    深夜までいるので、お問い合わせまってる✌️




    りか🎀


    🤍あしたは🤍

    9/23 02:40



    素敵な出会い、再会があるといいな😌💓


    3連休最終日✨
    仲良くしてね?😚🎶




    りか🎀


    🤍あしたは🤍

    素敵な出会い、再会があるといいな😌💓3連休最終日✨仲良くしてね?😚🎶りか🎀



    素敵な出会い、再会があるといいな😌💓


    3連休最終日✨
    仲良くしてね?😚🎶




    りか🎀


    🤍どこみたの?🤍

    9/22 19:27



    出勤🎶


    今日は3連休の中日だね〜🥰
    だいぶ涼しくて過ごしやすい😌✌️
    代謝良すぎて、暑がりだから早く冬なってほしいなっ🤣



    今夜も、お誘いあると嬉しい💓
    お家でお暇してる変態くん、りかと一緒に
    エロリフレッシュしよ?🤭🫶




    りか🎀


    🤍どこみたの?🤍

    出勤🎶今日は3連休の中日だね〜🥰だいぶ涼しくて過ごしやすい😌✌️代謝良すぎて、暑がりだから早く冬なってほしいなっ🤣今夜も、お誘いあると嬉しい💓お家でお暇してる変態くん、りかと一緒にエロリフレッシュしよ?🤭🫶りか🎀



    出勤🎶


    今日は3連休の中日だね〜🥰
    だいぶ涼しくて過ごしやすい😌✌️
    代謝良すぎて、暑がりだから早く冬なってほしいなっ🤣



    今夜も、お誘いあると嬉しい💓
    お家でお暇してる変態くん、りかと一緒に
    エロリフレッシュしよ?🤭🫶




    りか🎀


    🤍仲良し本指名Yくん🤍

    9/22 01:48



    金曜日🌟
    りかの王子さまYくん🤭💓



    やっと会えたじゃん〜🥹💭
    なんだか、忙しそうで久しぶりに一緒に過ごせたねっ😚🎶



    安定の楽しさでずっと笑ってた🤣✨
    これからも、仲良くしてね?✌️



    いつも、差し入れありがとう😋




    りか🎀


    🤍仲良し本指名Yくん🤍

    金曜日🌟りかの王子さまYくん🤭💓やっと会えたじゃん〜🥹💭なんだか、忙しそうで久しぶりに一緒に過ごせたねっ😚🎶安定の楽しさでずっと笑ってた🤣✨これからも、仲良くしてね?✌️いつも、差し入れありがとう😋りか🎀



    金曜日🌟
    りかの王子さまYくん🤭💓



    やっと会えたじゃん〜🥹💭
    なんだか、忙しそうで久しぶりに一緒に過ごせたねっ😚🎶



    安定の楽しさでずっと笑ってた🤣✨
    これからも、仲良くしてね?✌️



    いつも、差し入れありがとう😋




    りか🎀


    🤍仲良し本指名Kくん🤍

    9/22 01:44



    木曜日🌟
    仲良しKくん😍


    今月たくさん会えてて嬉しいよ🥺✨
    りかのために時間を作ってくれる優しいところとっても伝わってる🥹💭



    りかがどんくさくて、忘れ物してごめんよ😅🤣
    次は絶対忘れない!🥰



    また来月会えるの楽しみにしてるね😚✌️



    りか🎀

    🤍仲良し本指名Kくん🤍

    木曜日🌟仲良しKくん😍今月たくさん会えてて嬉しいよ🥺✨りかのために時間を作ってくれる優しいところとっても伝わってる🥹💭りかがどんくさくて、忘れ物してごめんよ😅🤣次は絶対忘れない!🥰また来月会えるの楽しみにしてるね😚✌️りか🎀



    木曜日🌟
    仲良しKくん😍


    今月たくさん会えてて嬉しいよ🥺✨
    りかのために時間を作ってくれる優しいところとっても伝わってる🥹💭



    りかがどんくさくて、忘れ物してごめんよ😅🤣
    次は絶対忘れない!🥰



    また来月会えるの楽しみにしてるね😚✌️



    りか🎀

    🤍次回🈳23:20〜🤍

    9/21 22:07




    初めましてくんご指名ありがとう😍✨
    今向かってるので待っててね✌️



    次回🈳23:20〜になります🤭🎶




    りか🎀


    🤍次回🈳23:20〜🤍

    初めましてくんご指名ありがとう😍✨今向かってるので待っててね✌️次回🈳23:20〜になります🤭🎶りか🎀




    初めましてくんご指名ありがとう😍✨
    今向かってるので待っててね✌️



    次回🈳23:20〜になります🤭🎶




    りか🎀


    🤍ぬるぬる🤍

    9/21 19:54



    昨夜も、初めましてくん、仲良しくん
    ありがとうでした🤭💓


    今夜は、まだ🈳あるのでたくさん搾り取らせてほしいなっ🍼🍌



    お早めのお誘いまってるね😍



    りか🎀


    🤍ぬるぬる🤍

    昨夜も、初めましてくん、仲良しくんありがとうでした🤭💓今夜は、まだ🈳あるのでたくさん搾り取らせてほしいなっ🍼🍌お早めのお誘いまってるね😍りか🎀



    昨夜も、初めましてくん、仲良しくん
    ありがとうでした🤭💓


    今夜は、まだ🈳あるのでたくさん搾り取らせてほしいなっ🍼🍌



    お早めのお誘いまってるね😍



    りか🎀