This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Japanese Escort Girls Club
    Japanese Escort Girls Club

    RIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🤍じっくり、ね?🤍

    9/3 19:57




    今夜はどんな変態くんと出会えるかな?😌💭


    明日はお休みなので、お誘いあると嬉しいなあ😍



    じっくり、ねっとり🍌🍼
    ご奉仕させてね?🤭🫶


    りか🎀

    🤍じっくり、ね?🤍

    今夜はどんな変態くんと出会えるかな?😌💭明日はお休みなので、お誘いあると嬉しいなあ😍じっくり、ねっとり🍌🍼ご奉仕させてね?🤭🫶りか🎀




    今夜はどんな変態くんと出会えるかな?😌💭


    明日はお休みなので、お誘いあると嬉しいなあ😍



    じっくり、ねっとり🍌🍼
    ご奉仕させてね?🤭🫶


    りか🎀

    🤍ありがとう🤍

    9/3 01:35



    今夜も、初めましてくん、仲良しくん
    ありがとうでした🥹💓


    お問い合わせくださったお兄さま
    お時間合わずでお会いできなくて残念です🥲💭
    また、リベンジ✌️お待ちしてます🤭



    明日もよろしくね〜👋




    りか🎀


    🤍ありがとう🤍

    今夜も、初めましてくん、仲良しくんありがとうでした🥹💓お問い合わせくださったお兄さまお時間合わずでお会いできなくて残念です🥲💭また、リベンジ✌️お待ちしてます🤭明日もよろしくね〜👋りか🎀



    今夜も、初めましてくん、仲良しくん
    ありがとうでした🥹💓


    お問い合わせくださったお兄さま
    お時間合わずでお会いできなくて残念です🥲💭
    また、リベンジ✌️お待ちしてます🤭



    明日もよろしくね〜👋




    りか🎀


    🤍次回🈳24:20〜🤍

    9/2 23:04




    続いて、初めましてくんご予約ありがとう😍🎶
    今向かってるので待っててね✌️



    次回🈳24:20〜ラスト枠のみ!です✨




    りか🎀


    🤍次回🈳24:20〜🤍

    続いて、初めましてくんご予約ありがとう😍🎶今向かってるので待っててね✌️次回🈳24:20〜ラスト枠のみ!です✨りか🎀




    続いて、初めましてくんご予約ありがとう😍🎶
    今向かってるので待っててね✌️



    次回🈳24:20〜ラスト枠のみ!です✨




    りか🎀


    🤍次回🈳21:50〜🤍

    9/2 20:47



    初めましてくんご指名ありがとう😌✨



    次回🈳21:50〜になります😍




    りか🎀


    🤍次回🈳21:50〜🤍

    初めましてくんご指名ありがとう😌✨次回🈳21:50〜になります😍りか🎀



    初めましてくんご指名ありがとう😌✨



    次回🈳21:50〜になります😍




    りか🎀


    🤍びっくり!🤍

    9/2 12:19



    朝の予定がめちゃくちゃ早く終わった😳✨


    なので、激激レアお昼出勤です😍✌️


    普段お時間合わないお兄さま会えるといいな🎶


    このあと、14:00から仲良くしてね?🤭



    りか🎀


    🤍びっくり!🤍

    朝の予定がめちゃくちゃ早く終わった😳✨なので、激激レアお昼出勤です😍✌️普段お時間合わないお兄さま会えるといいな🎶このあと、14:00から仲良くしてね?🤭りか🎀



    朝の予定がめちゃくちゃ早く終わった😳✨


    なので、激激レアお昼出勤です😍✌️


    普段お時間合わないお兄さま会えるといいな🎶


    このあと、14:00から仲良くしてね?🤭



    りか🎀


    🤍ありがとう🤍

    9/2 02:38




    今夜も、初めましてくん、仲良しくん
    ありがとうでした😍✨


    明日は、プライベートの予定が朝からあるのでバタバタ🥺💭



    終わり次第なので、早めに出勤できるかも😳🎶



    また日記でお知らせします✌️




    りか🎀


    🤍ありがとう🤍

    今夜も、初めましてくん、仲良しくんありがとうでした😍✨明日は、プライベートの予定が朝からあるのでバタバタ🥺💭終わり次第なので、早めに出勤できるかも😳🎶また日記でお知らせします✌️りか🎀




    今夜も、初めましてくん、仲良しくん
    ありがとうでした😍✨


    明日は、プライベートの予定が朝からあるのでバタバタ🥺💭



    終わり次第なので、早めに出勤できるかも😳🎶



    また日記でお知らせします✌️




    りか🎀


    🤍次回🈳25:30〜🤍

    9/1 21:17



    初めましてくんご指名ありがとう😍✨
    今向かってるので待っててね🎶


    そのあと、仲良しくんご予約嬉しすぎる🥹🫶
    少し時間空いちゃうけど会えるの楽しみにしてるね🎶



    次回🈳25:30〜になります💓
    本日!ラスト枠のみ!早い者勝ちです✌️




    りか🎀


    🤍次回🈳25:30〜🤍

    初めましてくんご指名ありがとう😍✨今向かってるので待っててね🎶そのあと、仲良しくんご予約嬉しすぎる🥹🫶少し時間空いちゃうけど会えるの楽しみにしてるね🎶次回🈳25:30〜になります💓本日!ラスト枠のみ!早い者勝ちです✌️りか🎀



    初めましてくんご指名ありがとう😍✨
    今向かってるので待っててね🎶


    そのあと、仲良しくんご予約嬉しすぎる🥹🫶
    少し時間空いちゃうけど会えるの楽しみにしてるね🎶



    次回🈳25:30〜になります💓
    本日!ラスト枠のみ!早い者勝ちです✌️




    りか🎀


    🤍おーいで?🤍

    9/1 20:34



    珍しく日曜日に出勤してる😳💭


    ムラついてる変態くんのお相手は
    りかで決まりでしょ?🫣💓



    深夜帯までいるので、みっちりご奉仕
    させてね✨



    りか🎀


    🤍おーいで?🤍

    珍しく日曜日に出勤してる😳💭ムラついてる変態くんのお相手はりかで決まりでしょ?🫣💓深夜帯までいるので、みっちりご奉仕させてね✨りか🎀



    珍しく日曜日に出勤してる😳💭


    ムラついてる変態くんのお相手は
    りかで決まりでしょ?🫣💓



    深夜帯までいるので、みっちりご奉仕
    させてね✨



    りか🎀


    🤍9月スタート!🤍

    9/1 16:38



    今日から9月✨
    早すぎてビックリだ🫢


    今月1番目の変態くんは誰かな?😍
    仲良しくんなのか、初めましてくんなのか💭



    たくさん可愛がってね?🫣💓



    日曜日だからお家でまったりのお兄さまも多いのかな🤔
    りかはご自宅派遣も🆗なのでぜひ🎶



    では、後ほど〜👋




    りか🎀


    🤍9月スタート!🤍

    今日から9月✨早すぎてビックリだ🫢今月1番目の変態くんは誰かな?😍仲良しくんなのか、初めましてくんなのか💭たくさん可愛がってね?🫣💓日曜日だからお家でまったりのお兄さまも多いのかな🤔りかはご自宅派遣も🆗なのでぜひ🎶では、後ほど〜👋りか🎀



    今日から9月✨
    早すぎてビックリだ🫢


    今月1番目の変態くんは誰かな?😍
    仲良しくんなのか、初めましてくんなのか💭



    たくさん可愛がってね?🫣💓



    日曜日だからお家でまったりのお兄さまも多いのかな🤔
    りかはご自宅派遣も🆗なのでぜひ🎶



    では、後ほど〜👋




    りか🎀


    🤍8月ありがとう🤍

    9/1 03:03



    今夜も初めましてくんたち
    ありがとうでした😍✨


    素敵な夜のお供ができて嬉しかったな🎶


    8月も、りかとの時間を過ごしてくれた
    仲良しくん、初めましてくん
    本当に感謝でいっぱいです🥹💭


    また9月からも、りからしく頑張るので
    仲良くしてね?✌️


    では、また明日〜👋💓



    りか🎀


    🤍8月ありがとう🤍

    今夜も初めましてくんたちありがとうでした😍✨素敵な夜のお供ができて嬉しかったな🎶8月も、りかとの時間を過ごしてくれた仲良しくん、初めましてくん本当に感謝でいっぱいです🥹💭また9月からも、りからしく頑張るので仲良くしてね?✌️では、また明日〜👋💓りか🎀



    今夜も初めましてくんたち
    ありがとうでした😍✨


    素敵な夜のお供ができて嬉しかったな🎶


    8月も、りかとの時間を過ごしてくれた
    仲良しくん、初めましてくん
    本当に感謝でいっぱいです🥹💭


    また9月からも、りからしく頑張るので
    仲良くしてね?✌️


    では、また明日〜👋💓



    りか🎀


    🤍かまって?🤍

    8/31 21:52



    しれっと出勤してます🫣💓



    深夜帯までお店いるので
    飲み終わりのお兄さまも待ってるよん✌️




    今日も1日仲良くしてね?😍



    りか🎀


    🤍かまって?🤍

    しれっと出勤してます🫣💓深夜帯までお店いるので飲み終わりのお兄さまも待ってるよん✌️今日も1日仲良くしてね?😍りか🎀



    しれっと出勤してます🫣💓



    深夜帯までお店いるので
    飲み終わりのお兄さまも待ってるよん✌️




    今日も1日仲良くしてね?😍



    りか🎀


    🤍8月ラスト!🤍

    8/31 18:18




    台風消えたね🤣✌️



    急遽21:00から出勤です🫣💓


    8月ラストだから、りかと一緒に夏の思い出
    作ろうね?😍🎶



    🈳あるので、お誘いまってます🫶



    りか🎀


    🤍8月ラスト!🤍

    台風消えたね🤣✌️急遽21:00から出勤です🫣💓8月ラストだから、りかと一緒に夏の思い出作ろうね?😍🎶🈳あるので、お誘いまってます🫶りか🎀




    台風消えたね🤣✌️



    急遽21:00から出勤です🫣💓


    8月ラストだから、りかと一緒に夏の思い出
    作ろうね?😍🎶



    🈳あるので、お誘いまってます🫶



    りか🎀


    🤍次回🈳22:10〜🤍

    8/30 20:52



    初めましてくんご予約ありがとう😌✨
    今向かってるので待っててね🎶



    次回🈳22:10〜になります😍
    飲み終わり、お仕事おわりのお兄さま
    お誘いくださいな💓




    りか🎀


    🤍次回🈳22:10〜🤍

    初めましてくんご予約ありがとう😌✨今向かってるので待っててね🎶次回🈳22:10〜になります😍飲み終わり、お仕事おわりのお兄さまお誘いくださいな💓りか🎀



    初めましてくんご予約ありがとう😌✨
    今向かってるので待っててね🎶



    次回🈳22:10〜になります😍
    飲み終わり、お仕事おわりのお兄さま
    お誘いくださいな💓




    りか🎀


    🤍リアルな...🤍

    8/30 19:28



    8月も残り2日だね😳


    お天気もそんな悪くなさそうだから
    せっかくの、金晩はりかと遊ぼ?😍



    絶対後悔させない、リアル〇V体験
    してみない?🍼🍌



    りか🎀


    🤍リアルな...🤍

    8月も残り2日だね😳お天気もそんな悪くなさそうだからせっかくの、金晩はりかと遊ぼ?😍絶対後悔させない、リアル〇V体験してみない?🍼🍌りか🎀



    8月も残り2日だね😳


    お天気もそんな悪くなさそうだから
    せっかくの、金晩はりかと遊ぼ?😍



    絶対後悔させない、リアル〇V体験
    してみない?🍼🍌



    りか🎀


    🤍圧倒的〇〇🤍

    8/30 15:11



    今日はお昼にケンタッキーの新作食べたくてちゃんと起きたんだあ🤣✨



    このあと19:00からお店いるので台風が来る前に遊ぼう?🥹💓



    圧倒的テク🍼🍌で骨抜きにしちゃう🤭🫶
    りかに全部委ねて後悔させないよ🎶




    りか🎀

    🤍圧倒的〇〇🤍

    今日はお昼にケンタッキーの新作食べたくてちゃんと起きたんだあ🤣✨このあと19:00からお店いるので台風が来る前に遊ぼう?🥹💓圧倒的テク🍼🍌で骨抜きにしちゃう🤭🫶りかに全部委ねて後悔させないよ🎶りか🎀



    今日はお昼にケンタッキーの新作食べたくてちゃんと起きたんだあ🤣✨



    このあと19:00からお店いるので台風が来る前に遊ぼう?🥹💓



    圧倒的テク🍼🍌で骨抜きにしちゃう🤭🫶
    りかに全部委ねて後悔させないよ🎶




    りか🎀

    🤍急遽!🤍

    8/29 20:36



    21:00からお店います😌✨


    急遽出勤あげて、予定なし子さんなのでいつでも飛んでいけるよ🤣💓



    明日明後日の出勤はまだ未定なので会えるうちに誘ってね😍



    りか🎀

    🤍急遽!🤍

    21:00からお店います😌✨急遽出勤あげて、予定なし子さんなのでいつでも飛んでいけるよ🤣💓明日明後日の出勤はまだ未定なので会えるうちに誘ってね😍りか🎀



    21:00からお店います😌✨


    急遽出勤あげて、予定なし子さんなのでいつでも飛んでいけるよ🤣💓



    明日明後日の出勤はまだ未定なので会えるうちに誘ってね😍



    りか🎀

    🤍急遽!🤍

    8/29 20:12



    21:00からお店います😌✨


    急遽出勤あげて、予定なし子さんなのでいつでも飛んでいけるよ🤣💓



    明日明後日の出勤はまだ未定なので会えるうちに誘ってね😍



    りか🎀


    🤍急遽!🤍

    21:00からお店います😌✨急遽出勤あげて、予定なし子さんなのでいつでも飛んでいけるよ🤣💓明日明後日の出勤はまだ未定なので会えるうちに誘ってね😍りか🎀



    21:00からお店います😌✨


    急遽出勤あげて、予定なし子さんなのでいつでも飛んでいけるよ🤣💓



    明日明後日の出勤はまだ未定なので会えるうちに誘ってね😍



    りか🎀


    🤍いるよん🤍

    8/28 21:25




    出勤🎶


    今夜はどんな素敵な出会いがあるかな😌💓
    ワクワクしながらまってるね🫶



    8月も残りわずか💭
    変態くんの癒しになれますように😍



    りか🎀


    🤍いるよん🤍

    出勤🎶今夜はどんな素敵な出会いがあるかな😌💓ワクワクしながらまってるね🫶8月も残りわずか💭変態くんの癒しになれますように😍りか🎀




    出勤🎶


    今夜はどんな素敵な出会いがあるかな😌💓
    ワクワクしながらまってるね🫶



    8月も残りわずか💭
    変態くんの癒しになれますように😍



    りか🎀


    🤍21:00から🤍

    8/28 10:49



    昨夜も初めましてくんありがとう😍✨



    今夜は、プライベートの予定が急遽入って
    21:00から出勤に変更してます😌🎶



    🈳あるので、早めのご予約まってるね?🥹💓




    りか🎀


    🤍21:00から🤍

    昨夜も初めましてくんありがとう😍✨今夜は、プライベートの予定が急遽入って21:00から出勤に変更してます😌🎶🈳あるので、早めのご予約まってるね?🥹💓りか🎀



    昨夜も初めましてくんありがとう😍✨



    今夜は、プライベートの予定が急遽入って
    21:00から出勤に変更してます😌🎶



    🈳あるので、早めのご予約まってるね?🥹💓




    りか🎀


    🤍次回🈳20:20〜🤍

    8/27 18:51




    初めましてくんご指名ありがとう😍
    気をつけてきてね?🎶


    次回🈳20:20〜になります😌✨



    りか🎀


    🤍次回🈳20:20〜🤍

    初めましてくんご指名ありがとう😍気をつけてきてね?🎶次回🈳20:20〜になります😌✨りか🎀




    初めましてくんご指名ありがとう😍
    気をつけてきてね?🎶


    次回🈳20:20〜になります😌✨



    りか🎀