This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Japanese Escort Girls Club
    Japanese Escort Girls Club

    RIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🤍仲良し本指名Sくん🤍

    8/14 23:38



    火曜日🌟
    久しぶりのサプライズ登場ありがとう🥹🎶



    めちゃくちゃ嬉しかった😳✨


    紳士で優しいSくんと一緒にいると、居心地良すぎるね💓



    また思い出してくれたらいいなぁ😋🫶




    りか🎀


    🤍仲良し本指名Sくん🤍

    火曜日🌟久しぶりのサプライズ登場ありがとう🥹🎶めちゃくちゃ嬉しかった😳✨紳士で優しいSくんと一緒にいると、居心地良すぎるね💓また思い出してくれたらいいなぁ😋🫶りか🎀



    火曜日🌟
    久しぶりのサプライズ登場ありがとう🥹🎶



    めちゃくちゃ嬉しかった😳✨


    紳士で優しいSくんと一緒にいると、居心地良すぎるね💓



    また思い出してくれたらいいなぁ😋🫶




    りか🎀


    🤍いるよん🤍

    8/13 19:47




    出勤🎶



    今日既にご予約頂いてる、仲良しくん
    ありがとう🥹✨



    今からスグ〜23:00まで🈳
    25:00〜🈳ありです!😍



    まだまだ、お誘いお待ちしてます💓



    りか🎀


    🤍いるよん🤍

    出勤🎶今日既にご予約頂いてる、仲良しくんありがとう🥹✨今からスグ〜23:00まで🈳25:00〜🈳ありです!😍まだまだ、お誘いお待ちしてます💓りか🎀




    出勤🎶



    今日既にご予約頂いてる、仲良しくん
    ありがとう🥹✨



    今からスグ〜23:00まで🈳
    25:00〜🈳ありです!😍



    まだまだ、お誘いお待ちしてます💓



    りか🎀


    🤍ありがとう🤍

    8/13 04:08




    今夜も初めましてくんたち
    ありがとうでした😍✨


    素敵な夜のお供ができて幸せです🤭🎶



    また明日、19:00からよろしくね?😌✌️




    りか🎀


    🤍ありがとう🤍

    今夜も初めましてくんたちありがとうでした😍✨素敵な夜のお供ができて幸せです🤭🎶また明日、19:00からよろしくね?😌✌️りか🎀




    今夜も初めましてくんたち
    ありがとうでした😍✨


    素敵な夜のお供ができて幸せです🤭🎶



    また明日、19:00からよろしくね?😌✌️




    りか🎀


    🤍次回🈳21:50〜🤍

    8/12 19:50



    初めましてくんご指名ありがとう😌💓
    いま向かってるのでもう少し待っててね✨



    次回🈳21:50〜になります😋🎶




    りか🎀


    🤍次回🈳21:50〜🤍

    初めましてくんご指名ありがとう😌💓いま向かってるのでもう少し待っててね✨次回🈳21:50〜になります😋🎶りか🎀



    初めましてくんご指名ありがとう😌💓
    いま向かってるのでもう少し待っててね✨



    次回🈳21:50〜になります😋🎶




    りか🎀


    🤍ありがとう🤍

    8/12 02:52



    ラスト枠、初めましてくんご指名ありがとう😍
    もう少し待っててね🎶


    今日も、忙しくさせてもらえて感謝です🥹



    また明日もよろしくね?✨




    りか🎀


    🤍ありがとう🤍

    ラスト枠、初めましてくんご指名ありがとう😍もう少し待っててね🎶今日も、忙しくさせてもらえて感謝です🥹また明日もよろしくね?✨りか🎀



    ラスト枠、初めましてくんご指名ありがとう😍
    もう少し待っててね🎶


    今日も、忙しくさせてもらえて感謝です🥹



    また明日もよろしくね?✨




    りか🎀


    🤍次回🈳24:20〜🤍

    8/11 22:59



    初めましてくんお誘いありがとう🥹🎶
    気をつけてきてね?✨


    次回🈳24:20〜になります😌💓
    深夜帯のお問い合わせもまってるね✌️



    りか🎀


    🤍次回🈳24:20〜🤍

    初めましてくんお誘いありがとう🥹🎶気をつけてきてね?✨次回🈳24:20〜になります😌💓深夜帯のお問い合わせもまってるね✌️りか🎀



    初めましてくんお誘いありがとう🥹🎶
    気をつけてきてね?✨


    次回🈳24:20〜になります😌💓
    深夜帯のお問い合わせもまってるね✌️



    りか🎀


    🤍ぷりっ🤍

    8/11 19:04



    昨日も初めましてくんありがとうでした✨


    この後、19:00から出勤です😌💓
    連休のお兄さまも多いのかな?💭



    夜のリフレッシュに、エッチなマッサージはどうですか?😋💋



    ラブコールまってるね🥹✌️



    りか🎀

    🤍ぷりっ🤍

    昨日も初めましてくんありがとうでした✨この後、19:00から出勤です😌💓連休のお兄さまも多いのかな?💭夜のリフレッシュに、エッチなマッサージはどうですか?😋💋ラブコールまってるね🥹✌️りか🎀



    昨日も初めましてくんありがとうでした✨


    この後、19:00から出勤です😌💓
    連休のお兄さまも多いのかな?💭



    夜のリフレッシュに、エッチなマッサージはどうですか?😋💋



    ラブコールまってるね🥹✌️



    りか🎀

    🤍ムクムクしちゃう?🤍

    8/10 20:05




    出勤🎶


    昨日も遅い時間までありがとうでした😍
    とても素敵な出会いで幸せだ✌️


    今日は、週末✨
    もうお盆休みに入ったお兄さまもいるのかな?💭😳



    夜お暇だな〜って変態くんは、りかがいっぱい気持ちよくしてあげるね💋



    りか🎀


    🤍ムクムクしちゃう?🤍

    出勤🎶昨日も遅い時間までありがとうでした😍とても素敵な出会いで幸せだ✌️今日は、週末✨もうお盆休みに入ったお兄さまもいるのかな?💭😳夜お暇だな〜って変態くんは、りかがいっぱい気持ちよくしてあげるね💋りか🎀




    出勤🎶


    昨日も遅い時間までありがとうでした😍
    とても素敵な出会いで幸せだ✌️


    今日は、週末✨
    もうお盆休みに入ったお兄さまもいるのかな?💭😳



    夜お暇だな〜って変態くんは、りかがいっぱい気持ちよくしてあげるね💋



    りか🎀


    🤍ありがとう🤍

    8/10 01:15




    先程、初めましてくんありがとうでした🫶


    ラスト枠、初めましてくんご指名ありがとう😍✨
    今向かってるのでまっててね🎶



    本日、受付終了です😌💓



    また明日、19:00から仲良くしてね💋



    りか🎀

    🤍ありがとう🤍

    先程、初めましてくんありがとうでした🫶ラスト枠、初めましてくんご指名ありがとう😍✨今向かってるのでまっててね🎶本日、受付終了です😌💓また明日、19:00から仲良くしてね💋りか🎀




    先程、初めましてくんありがとうでした🫶


    ラスト枠、初めましてくんご指名ありがとう😍✨
    今向かってるのでまっててね🎶



    本日、受付終了です😌💓



    また明日、19:00から仲良くしてね💋



    りか🎀

    🤍仲良し本指名Kちゃん🤍

    8/10 00:33




    木曜日🌟
    仲良しKちゃん😍
    サプライズで会いにきてくれてありがとう🥹


    めちゃくちゃ嬉しくて元気出たよ🤭🎶
    色々、他愛のない話もできてなんだか距離が縮まってるの実感できてる😳💓



    これからも、沢山思い出つくろうね?✨


    またご飯も行けたらいいなあ✌️💭



    りか🎀


    🤍仲良し本指名Kちゃん🤍

    木曜日🌟仲良しKちゃん😍サプライズで会いにきてくれてありがとう🥹めちゃくちゃ嬉しくて元気出たよ🤭🎶色々、他愛のない話もできてなんだか距離が縮まってるの実感できてる😳💓これからも、沢山思い出つくろうね?✨またご飯も行けたらいいなあ✌️💭りか🎀




    木曜日🌟
    仲良しKちゃん😍
    サプライズで会いにきてくれてありがとう🥹


    めちゃくちゃ嬉しくて元気出たよ🤭🎶
    色々、他愛のない話もできてなんだか距離が縮まってるの実感できてる😳💓



    これからも、沢山思い出つくろうね?✨


    またご飯も行けたらいいなあ✌️💭



    りか🎀


    🤍脱がせて?🤍

    8/9 19:40



    出勤🎶


    昨日も遅い時間までありがとうでした😍


    今日は金晩✨
    1週間早すぎるよ😳


    週末のご褒美に、エッチなご奉仕受けませんか?🤭💓



    🈳まだまだあるので、ラブコールまってます🫶



    りか🎀


    🤍脱がせて?🤍

    出勤🎶昨日も遅い時間までありがとうでした😍今日は金晩✨1週間早すぎるよ😳週末のご褒美に、エッチなご奉仕受けませんか?🤭💓🈳まだまだあるので、ラブコールまってます🫶りか🎀



    出勤🎶


    昨日も遅い時間までありがとうでした😍


    今日は金晩✨
    1週間早すぎるよ😳


    週末のご褒美に、エッチなご奉仕受けませんか?🤭💓



    🈳まだまだあるので、ラブコールまってます🫶



    りか🎀


    🤍受付終了🤍

    8/9 01:27



    ラスト枠!🎶
    仲良しくんご予約嬉しすぎる😍
    会えるの楽しみにしてるね✨



    本日受付終了です💓
    初めましてくん、仲良しくん
    素敵な出会い、再会ありがとう🥹🫶




    また明日、19:00から仲良くしてね✌️



    りか🎀


    🤍受付終了🤍

    ラスト枠!🎶仲良しくんご予約嬉しすぎる😍会えるの楽しみにしてるね✨本日受付終了です💓初めましてくん、仲良しくん素敵な出会い、再会ありがとう🥹🫶また明日、19:00から仲良くしてね✌️りか🎀



    ラスト枠!🎶
    仲良しくんご予約嬉しすぎる😍
    会えるの楽しみにしてるね✨



    本日受付終了です💓
    初めましてくん、仲良しくん
    素敵な出会い、再会ありがとう🥹🫶




    また明日、19:00から仲良くしてね✌️



    りか🎀


    🤍次回🈳25:00〜🤍

    8/8 22:41




    初めましてくんご指名ありがとう😍✨
    もうすぐ向かうので待っててね🎶



    次回🈳25:00〜になります🫶
    ラスト一枠のみ!早い者勝ちだよ🥹💓



    りか🎀


    🤍次回🈳25:00〜🤍

    初めましてくんご指名ありがとう😍✨もうすぐ向かうので待っててね🎶次回🈳25:00〜になります🫶ラスト一枠のみ!早い者勝ちだよ🥹💓りか🎀




    初めましてくんご指名ありがとう😍✨
    もうすぐ向かうので待っててね🎶



    次回🈳25:00〜になります🫶
    ラスト一枠のみ!早い者勝ちだよ🥹💓



    りか🎀


    🤍我慢できるの?🤍

    8/8 19:49



    出勤🎶


    昨日はお休みで南堀江でお買い物してもんじゃ食べてきた😋💓


    お休み明けなので、たくさんかまって?🥹✨
    我慢できなくなるぐらい沢山ご奉仕させて欲しいな💭💋



    りか🎀


    🤍我慢できるの?🤍

    出勤🎶昨日はお休みで南堀江でお買い物してもんじゃ食べてきた😋💓お休み明けなので、たくさんかまって?🥹✨我慢できなくなるぐらい沢山ご奉仕させて欲しいな💭💋りか🎀



    出勤🎶


    昨日はお休みで南堀江でお買い物してもんじゃ食べてきた😋💓


    お休み明けなので、たくさんかまって?🥹✨
    我慢できなくなるぐらい沢山ご奉仕させて欲しいな💭💋



    りか🎀


    🤍ありがとう🤍

    8/7 02:00



    今夜も初めましてくんありがとう✨🥹
    旅行で京都✈️素敵な思い出になったかな?💭



    明日はお休みです😌✌️



    また明後日、8日(木)仲良くしてね💓



    りか🎀


    🤍ありがとう🤍

    今夜も初めましてくんありがとう✨🥹旅行で京都✈️素敵な思い出になったかな?💭明日はお休みです😌✌️また明後日、8日(木)仲良くしてね💓りか🎀



    今夜も初めましてくんありがとう✨🥹
    旅行で京都✈️素敵な思い出になったかな?💭



    明日はお休みです😌✌️



    また明後日、8日(木)仲良くしてね💓



    りか🎀


    🤍次回🈳22:20〜🤍

    8/6 20:49



    初めましてくんご指名ありがとう😍
    いま向かってるのでまっててね✨



    次回🈳22:20〜になります💓
    深夜帯もイチャラブしようね?🤭



    りか🎀


    🤍次回🈳22:20〜🤍

    初めましてくんご指名ありがとう😍いま向かってるのでまっててね✨次回🈳22:20〜になります💓深夜帯もイチャラブしようね?🤭りか🎀



    初めましてくんご指名ありがとう😍
    いま向かってるのでまっててね✨



    次回🈳22:20〜になります💓
    深夜帯もイチャラブしようね?🤭



    りか🎀


    🤍もっと、奥にね?🤍

    8/6 19:15



    出勤🎶


    今日はお昼ご飯に大好きなカレー食べたの😋


    食欲満たしたあとは、性欲みたす準備は出来てるよん🫣💓


    変態くんは、顔だけで興奮して勃つことってある?💭
    最近、出会う人にほぼ言われる
    りかちゃんって顔がエロいって🤣


    特に、アレを咥えてる時の表情が🍼
    もっと、奥までちょうだいね?💋



    明日はお休みいただいてるので
    お早めに🥺🙏




    りか🎀


    🤍もっと、奥にね?🤍

    出勤🎶今日はお昼ご飯に大好きなカレー食べたの😋食欲満たしたあとは、性欲みたす準備は出来てるよん🫣💓変態くんは、顔だけで興奮して勃つことってある?💭最近、出会う人にほぼ言われるりかちゃんって顔がエロいって🤣特に、アレを咥えてる時の表情が🍼もっと、奥までちょうだいね?💋明日はお休みいただいてるのでお早めに🥺🙏りか🎀



    出勤🎶


    今日はお昼ご飯に大好きなカレー食べたの😋


    食欲満たしたあとは、性欲みたす準備は出来てるよん🫣💓


    変態くんは、顔だけで興奮して勃つことってある?💭
    最近、出会う人にほぼ言われる
    りかちゃんって顔がエロいって🤣


    特に、アレを咥えてる時の表情が🍼
    もっと、奥までちょうだいね?💋



    明日はお休みいただいてるので
    お早めに🥺🙏




    りか🎀


    🤍仲良し本指名Mくん🤍

    8/6 15:27



    月曜日🌟
    早めの時間からご予約ありがとう🤭🫶


    めちゃくちゃ久しぶりに再会できて嬉しすぎたし、まさかすぎてびっくりしたよ🤣



    お友達と時間合わせて来てくれたのに
    コースアップまで嬉しすぎたよ🥹💓


    色々、盛り上がったしこれからも仲良くして欲しい気持ち😆🎶



    ケガ早く治してね?🥲🙏



    りか🎀


    🤍仲良し本指名Mくん🤍

    月曜日🌟早めの時間からご予約ありがとう🤭🫶めちゃくちゃ久しぶりに再会できて嬉しすぎたし、まさかすぎてびっくりしたよ🤣お友達と時間合わせて来てくれたのにコースアップまで嬉しすぎたよ🥹💓色々、盛り上がったしこれからも仲良くして欲しい気持ち😆🎶ケガ早く治してね?🥲🙏りか🎀



    月曜日🌟
    早めの時間からご予約ありがとう🤭🫶


    めちゃくちゃ久しぶりに再会できて嬉しすぎたし、まさかすぎてびっくりしたよ🤣



    お友達と時間合わせて来てくれたのに
    コースアップまで嬉しすぎたよ🥹💓


    色々、盛り上がったしこれからも仲良くして欲しい気持ち😆🎶



    ケガ早く治してね?🥲🙏



    りか🎀


    🤍またあした🤍

    8/6 03:21




    今夜も、初めましてくん、仲良しくん
    ありがとう🥹💓



    また明日、19:00から仲良くしてね✨



    りか🎀


    🤍またあした🤍

    今夜も、初めましてくん、仲良しくんありがとう🥹💓また明日、19:00から仲良くしてね✨りか🎀




    今夜も、初めましてくん、仲良しくん
    ありがとう🥹💓



    また明日、19:00から仲良くしてね✨



    りか🎀


    🤍次回🈳24:50〜🤍

    8/5 21:04



    初めましてくん、仲良しくん
    ご予約ありがとう😍✨


    次回🈳24:50〜になります🎶
    深夜帯のみご案内可能です🫶



    りか🎀


    🤍次回🈳24:50〜🤍

    初めましてくん、仲良しくんご予約ありがとう😍✨次回🈳24:50〜になります🎶深夜帯のみご案内可能です🫶りか🎀



    初めましてくん、仲良しくん
    ご予約ありがとう😍✨


    次回🈳24:50〜になります🎶
    深夜帯のみご案内可能です🫶



    りか🎀