• HARUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    女の子の日は……

    6/23 14:00



    女の子の日になっちゃうの
    寂しいな~😢


    お兄さんに会えない期間は
    いちかヤダよぉ~😢


    いつも会いに来てくれるお兄さんにも
    まだ会ったことないお兄さんにも


    いちかは早く会いたいimg

    あー……出勤したいなーimg

    女の子の日は……

    女の子の日になっちゃうの寂しいな~😢お兄さんに会えない期間はいちかヤダよぉ~😢いつも会いに来てくれるお兄さんにもまだ会ったことないお兄さんにもいちかは早く会いたいあー……出勤したいなー



    女の子の日になっちゃうの
    寂しいな~😢


    お兄さんに会えない期間は
    いちかヤダよぉ~😢


    いつも会いに来てくれるお兄さんにも
    まだ会ったことないお兄さんにも


    いちかは早く会いたいimg

    あー……出勤したいなーimg

    内緒ごと︎‪💕

    6/22 22:15




    いちかと秘密の時間
    過ごしにきてねimg


    お兄さんといちかの
    秘密の時間img


    いちかの甘える姿も
    エッチな姿もお兄さんによって
    違うから
    お兄さんしか知らないいちかだよimg


    会いに来てみてねimg

    内緒ごと︎‪💕

    いちかと秘密の時間過ごしにきてねお兄さんといちかの秘密の時間いちかの甘える姿もエッチな姿もお兄さんによって違うからお兄さんしか知らないいちかだよ会いに来てみてね




    いちかと秘密の時間
    過ごしにきてねimg


    お兄さんといちかの
    秘密の時間img


    いちかの甘える姿も
    エッチな姿もお兄さんによって
    違うから
    お兄さんしか知らないいちかだよimg


    会いに来てみてねimg

    もっと会いたいね❤

    6/22 19:45



    昨日はゆっくりなのに
    いちかに会いに来てくれて
    ありがとうございましたimg


    また出勤するから
    お兄さんに逢いに来て貰えるように
    いちかもっと
    頑張りますimg


    楽しくエッチに
    過ごしたいですimg

    もっと会いたいね❤

    昨日はゆっくりなのにいちかに会いに来てくれてありがとうございましたまた出勤するからお兄さんに逢いに来て貰えるようにいちかもっと頑張ります楽しくエッチに過ごしたいです



    昨日はゆっくりなのに
    いちかに会いに来てくれて
    ありがとうございましたimg


    また出勤するから
    お兄さんに逢いに来て貰えるように
    いちかもっと
    頑張りますimg


    楽しくエッチに
    過ごしたいですimg

    女の子の日が来るよ🥺

    6/22 00:45



    女の子の日が来る前に
    お兄さんに会いたいなーimg


    来ちゃったら1週間
    出れなくなるから
    今のうちお兄さんと
    イチャイチャしたいimg


    いちかにあいに
    来てくださいimg

    女の子の日が来るよ🥺

    女の子の日が来る前にお兄さんに会いたいなー来ちゃったら1週間出れなくなるから今のうちお兄さんとイチャイチャしたいいちかにあいに来てください



    女の子の日が来る前に
    お兄さんに会いたいなーimg


    来ちゃったら1週間
    出れなくなるから
    今のうちお兄さんと
    イチャイチャしたいimg


    いちかにあいに
    来てくださいimg

    夢の中ー︎‪💕

    6/21 23:39



    お兄さんに会いたいなー…

    寂しくてゴロゴロだよーimg


    いちかに会いに来てくれたら
    嬉しいなimg


    どうせなら
    一緒にゴロゴロしたいです︎‪💕

    待ってるねimg

    夢の中ー︎‪💕

    お兄さんに会いたいなー…寂しくてゴロゴロだよーいちかに会いに来てくれたら嬉しいなどうせなら一緒にゴロゴロしたいです︎‪💕待ってるね



    お兄さんに会いたいなー…

    寂しくてゴロゴロだよーimg


    いちかに会いに来てくれたら
    嬉しいなimg


    どうせなら
    一緒にゴロゴロしたいです︎‪💕

    待ってるねimg

    お手伝いするね︎‪💕

    6/21 17:30



    お兄さんの身体を洗うお手伝いimg


    いちかにさせて欲しいですimg


    いちかは
    お兄さんとおしゃべりしながら
    身体を洗ったりするのが好きだからimg


    お兄さんの身体は
    いちかに
    洗わせてください︎‪💕

    お手伝いするね︎‪💕

    お兄さんの身体を洗うお手伝いいちかにさせて欲しいですいちかはお兄さんとおしゃべりしながら身体を洗ったりするのが好きだからお兄さんの身体はいちかに洗わせてください︎‪💕



    お兄さんの身体を洗うお手伝いimg


    いちかにさせて欲しいですimg


    いちかは
    お兄さんとおしゃべりしながら
    身体を洗ったりするのが好きだからimg


    お兄さんの身体は
    いちかに
    洗わせてください︎‪💕

    今日も居ます︎‪💕

    6/21 07:15



    昨日はありがとうございましたimg


    いちか今日も出勤ですimg

    お兄さんに会いに来てもらえるかなー?


    寂しいなーimg


    今日もイチャイチャ出来ますようにimg

    今日も居ます︎‪💕

    昨日はありがとうございましたいちか今日も出勤ですお兄さんに会いに来てもらえるかなー?寂しいなー今日もイチャイチャ出来ますように



    昨日はありがとうございましたimg


    いちか今日も出勤ですimg

    お兄さんに会いに来てもらえるかなー?


    寂しいなーimg


    今日もイチャイチャ出来ますようにimg

    今日完売︎‪💕明日…︎‪💕

    6/20 12:15


    今日来てくれるお兄さんimg
    ご予約完売ありがとうございますimg


    楽しみimg


    明日もいちか居ますimg


    お兄さんからのご予約待ってるよーimg

    今日完売︎‪💕明日…︎‪💕

    今日来てくれるお兄さんご予約完売ありがとうございます楽しみ明日もいちか居ますお兄さんからのご予約待ってるよー


    今日来てくれるお兄さんimg
    ご予約完売ありがとうございますimg


    楽しみimg


    明日もいちか居ますimg


    お兄さんからのご予約待ってるよーimg

    好きー❤

    6/19 20:30


    笑顔のいちかちゃん
    大好きーって言ってくれたら
    嬉しいimg

    お兄さんにいつも
    笑ってるいちかが好きだよーって
    言って貰えるからついつい
    ニヤケちゃって
    恥ずかしくなる……img


    でもこんないちかでも
    お兄さんにマッサージしてたら
    エッチな気分になるよimg

    好きー❤

    笑顔のいちかちゃん大好きーって言ってくれたら嬉しいお兄さんにいつも笑ってるいちかが好きだよーって言って貰えるからついついニヤケちゃって恥ずかしくなる……でもこんないちかでもお兄さんにマッサージしてたらエッチな気分になるよ


    笑顔のいちかちゃん
    大好きーって言ってくれたら
    嬉しいimg

    お兄さんにいつも
    笑ってるいちかが好きだよーって
    言って貰えるからついつい
    ニヤケちゃって
    恥ずかしくなる……img


    でもこんないちかでも
    お兄さんにマッサージしてたら
    エッチな気分になるよimg

    ねーねー︎‪💕

    6/18 19:30


    いちかっていつもお兄さんに
    甘えんぼしちゃうし
    スタッフさんにも甘えんぼしちゃうimg


    だからお兄さんは
    いちかが甘えんぼなの知ってるよねimg


    甘えすぎなの気をつけますimg


    でも適度に甘やかしてっimg

    ねーねー︎‪💕

    いちかっていつもお兄さんに甘えんぼしちゃうしスタッフさんにも甘えんぼしちゃうだからお兄さんはいちかが甘えんぼなの知ってるよね甘えすぎなの気をつけますでも適度に甘やかしてっ


    いちかっていつもお兄さんに
    甘えんぼしちゃうし
    スタッフさんにも甘えんぼしちゃうimg


    だからお兄さんは
    いちかが甘えんぼなの知ってるよねimg


    甘えすぎなの気をつけますimg


    でも適度に甘やかしてっimg

    美味しい♥️

    6/17 13:30



    いちかは美味しい物食べたら
    嬉しくなるimg


    友達や楽しく食べる時間って
    好きだなー︎‪💕


    もっと楽しく美味しいもの
    食べてたいimg


    お兄さんは一人で食べる人?
    やっぱりみんなで食べたい人?img

    美味しい♥️

    いちかは美味しい物食べたら嬉しくなる友達や楽しく食べる時間って好きだなー︎‪💕もっと楽しく美味しいもの食べてたいお兄さんは一人で食べる人?やっぱりみんなで食べたい人?



    いちかは美味しい物食べたら
    嬉しくなるimg


    友達や楽しく食べる時間って
    好きだなー︎‪💕


    もっと楽しく美味しいもの
    食べてたいimg


    お兄さんは一人で食べる人?
    やっぱりみんなで食べたい人?img

    いつも支えに︎‪💕

    6/16 21:45



    いちかのことずーっと応援してくれてるお兄さん🥰🥰🥰


    口コミもいちかに書いてくれる
    お兄さんも居ていちかはお兄さんに
    恵まれてるなーとimg


    改めていつも本当にありがとうございますimg


    これからもこんないちかを
    甘やかしてくださいimg

    いつも支えに︎‪💕

    いちかのことずーっと応援してくれてるお兄さん🥰🥰🥰口コミもいちかに書いてくれるお兄さんも居ていちかはお兄さんに恵まれてるなーと改めていつも本当にありがとうございますこれからもこんないちかを甘やかしてください



    いちかのことずーっと応援してくれてるお兄さん🥰🥰🥰


    口コミもいちかに書いてくれる
    お兄さんも居ていちかはお兄さんに
    恵まれてるなーとimg


    改めていつも本当にありがとうございますimg


    これからもこんないちかを
    甘やかしてくださいimg

    会いに来てね?

    6/15 17:44



    いちかに今日も
    会いに来てね??img


    色んなお兄さんに
    甘やかされるいちかーーimg


    幸せimg


    今日もいっぱい会えたらいいなーimg

    会いに来てね?

    いちかに今日も会いに来てね??色んなお兄さんに甘やかされるいちかーー幸せ今日もいっぱい会えたらいいなー



    いちかに今日も
    会いに来てね??img


    色んなお兄さんに
    甘やかされるいちかーーimg


    幸せimg


    今日もいっぱい会えたらいいなーimg

    呼ばれると嬉しい💕

    6/15 13:00



    お兄さんに呼ばれると
    いちかは嬉しいimg



    もっと一緒に居たいなーって
    思っちゃうくらいに嬉しくなりますimg


    お兄さんが優しくしてくれるから
    いちかもついエッチなワガママ
    言っちゃったり
    甘やかしてってお願いしちゃったり…



    でも笑顔でいいよーって
    言ってくれるお兄さんが好きimg


    今日も甘やかしてねimg

    呼ばれると嬉しい💕

    お兄さんに呼ばれるといちかは嬉しいもっと一緒に居たいなーって思っちゃうくらいに嬉しくなりますお兄さんが優しくしてくれるからいちかもついエッチなワガママ言っちゃったり甘やかしてってお願いしちゃったり…でも笑顔でいいよーって言ってくれるお兄さんが好き今日も甘やかしてね



    お兄さんに呼ばれると
    いちかは嬉しいimg



    もっと一緒に居たいなーって
    思っちゃうくらいに嬉しくなりますimg


    お兄さんが優しくしてくれるから
    いちかもついエッチなワガママ
    言っちゃったり
    甘やかしてってお願いしちゃったり…



    でも笑顔でいいよーって
    言ってくれるお兄さんが好きimg


    今日も甘やかしてねimg

    猫🐈‍⬛🎀

    6/14 20:56

    覚えてもらってるとやっぱり嬉しい〜ってなるimg


    めっちゃくちゃ懐かしいの引っ張り出してきたよー✨


    お兄さんからの可愛い待ってるimg


    可愛い言いに来て〜img

    猫🐈‍⬛🎀

    覚えてもらってるとやっぱり嬉しい〜ってなるめっちゃくちゃ懐かしいの引っ張り出してきたよー✨お兄さんからの可愛い待ってる可愛い言いに来て〜

    覚えてもらってるとやっぱり嬉しい〜ってなるimg


    めっちゃくちゃ懐かしいの引っ張り出してきたよー✨


    お兄さんからの可愛い待ってるimg


    可愛い言いに来て〜img

    寂しんぼ🥲💞

    6/14 18:51

    いちか、出勤したよ〜img


    ご予約くださったお兄さんありがとうございます🌸✨️


    会えるの楽しみ〜🥰


    1時までいるから、お誘いいただけると喜びます🍀*゜


    お待ちしてますね⸜🌷︎⸝‍

    寂しんぼ🥲💞

    いちか、出勤したよ〜ご予約くださったお兄さんありがとうございます🌸✨️会えるの楽しみ〜🥰1時までいるから、お誘いいただけると喜びます🍀*゜お待ちしてますね⸜🌷︎⸝‍

    いちか、出勤したよ〜img


    ご予約くださったお兄さんありがとうございます🌸✨️


    会えるの楽しみ〜🥰


    1時までいるから、お誘いいただけると喜びます🍀*゜


    お待ちしてますね⸜🌷︎⸝‍

    ちょっと色気💕

    6/14 17:45



    ちょっと色気が出てきたいちかimg


    お兄さんに
    最近ちょっと色気出てきたねー!って
    言われたり
    可愛くなったねって
    褒めて貰えたりimg


    嬉しいimg


    もうすぐいちか出勤だimg


    今日はいい日になりたいなimg

    ちょっと色気💕

    ちょっと色気が出てきたいちかお兄さんに最近ちょっと色気出てきたねー!って言われたり可愛くなったねって褒めて貰えたり嬉しいもうすぐいちか出勤だ今日はいい日になりたいな



    ちょっと色気が出てきたいちかimg


    お兄さんに
    最近ちょっと色気出てきたねー!って
    言われたり
    可愛くなったねって
    褒めて貰えたりimg


    嬉しいimg


    もうすぐいちか出勤だimg


    今日はいい日になりたいなimg

    エッチなこと好き?

    6/14 12:15



    エッチなこと好き??

    いちかはイチャイチャして
    甘えんぼしながら
    マッサージしてエッチなことするのが好きimg



    だからいつも優しくて
    甘やかしてくれる
    お兄さんに会えるのを楽しみにしてるのimg


    いちかを幸せな気持ちに
    してほしいなimg


    待ってるよimg

    エッチなこと好き?

    エッチなこと好き??いちかはイチャイチャして甘えんぼしながらマッサージしてエッチなことするのが好きだからいつも優しくて甘やかしてくれるお兄さんに会えるのを楽しみにしてるのいちかを幸せな気持ちにしてほしいな待ってるよ



    エッチなこと好き??

    いちかはイチャイチャして
    甘えんぼしながら
    マッサージしてエッチなことするのが好きimg



    だからいつも優しくて
    甘やかしてくれる
    お兄さんに会えるのを楽しみにしてるのimg


    いちかを幸せな気持ちに
    してほしいなimg


    待ってるよimg

    今日のいちかと💕

    6/14 06:15



    イチャイチャしてほしいなimg


    お兄さんに会うと
    安心してハグされて
    甘えんぼしたくなるimg


    だから会いに来てくれると
    幸せになるよーimg



    今日はどんなお兄さんに
    逢いに来て貰えるかなimg


    いちかとイチャイチャ
    してねimg


    待ってるよ??

    今日のいちかと💕

    イチャイチャしてほしいなお兄さんに会うと安心してハグされて甘えんぼしたくなるだから会いに来てくれると幸せになるよー今日はどんなお兄さんに逢いに来て貰えるかないちかとイチャイチャしてね待ってるよ??



    イチャイチャしてほしいなimg


    お兄さんに会うと
    安心してハグされて
    甘えんぼしたくなるimg


    だから会いに来てくれると
    幸せになるよーimg



    今日はどんなお兄さんに
    逢いに来て貰えるかなimg


    いちかとイチャイチャ
    してねimg


    待ってるよ??

    やっと明日!!!💕

    6/13 08:15


    お兄さん💕明日いちか行きますimg


    やっとお兄さんにも
    あやかちゃんにも……

    ボスにもフェチさんにも……img

    あぁーーimg


    楽しみ💕


    お兄さんに会えたらもっともっと
    楽しみだなー……img


    会いに来てくださいimg

    やっと明日!!!💕

    お兄さん💕明日いちか行きますやっとお兄さんにもあやかちゃんにも……ボスにもフェチさんにも……あぁーー楽しみ💕お兄さんに会えたらもっともっと楽しみだなー……会いに来てください


    お兄さん💕明日いちか行きますimg


    やっとお兄さんにも
    あやかちゃんにも……

    ボスにもフェチさんにも……img

    あぁーーimg


    楽しみ💕


    お兄さんに会えたらもっともっと
    楽しみだなー……img


    会いに来てくださいimg