• 京都性感アロマクリニック 京都ぎおん診療所
    KYOTOSEIKANAROMACLINIC KYOTOGIONSHINRYOUJO

    AYAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ヌルヌル🧸

    7/19 12:02


    オイルまみれのあやかの身体
    ヌルヌルしてるよ~🧸💕


    でもお兄さんにもいっぱい塗るから
    2人してヌルヌルになっちゃう😂



    あやかにヌルヌルマッサージさせてね🧸


    お兄さんと会えるのを
    楽しみにしてます🐶💕



    ご予約もらえると嬉しい♥️

    ヌルヌル🧸

    オイルまみれのあやかの身体ヌルヌルしてるよ~🧸💕でもお兄さんにもいっぱい塗るから2人してヌルヌルになっちゃう😂あやかにヌルヌルマッサージさせてね🧸お兄さんと会えるのを楽しみにしてます🐶💕ご予約もらえると嬉しい♥️


    オイルまみれのあやかの身体
    ヌルヌルしてるよ~🧸💕


    でもお兄さんにもいっぱい塗るから
    2人してヌルヌルになっちゃう😂



    あやかにヌルヌルマッサージさせてね🧸


    お兄さんと会えるのを
    楽しみにしてます🐶💕



    ご予約もらえると嬉しい♥️

    肌に寄せ合いたい💕

    7/19 09:30


    今日も20:00~だと思います🧸🤞🏻💕


    いつも仕事終わりなので時間が
    調整中になってるけど
    いつもだいたい20:00からだよ🌸


    お兄さんにハグされに行くー🧸💕


    あやかにあいにきてくれるー?❤️


    お兄さんとイチャイチャするっ🥺


    あやかは汗っかきだから
    いつもめちゃくちゃ汗かいちゃうけど
    それでもいい?🩷


    待ってる🧸

    肌に寄せ合いたい💕

    今日も20:00~だと思います🧸🤞🏻💕いつも仕事終わりなので時間が調整中になってるけどいつもだいたい20:00からだよ🌸お兄さんにハグされに行くー🧸💕あやかにあいにきてくれるー?❤️お兄さんとイチャイチャするっ🥺あやかは汗っかきだからいつもめちゃくちゃ汗かいちゃうけどそれでもいい?🩷待ってる🧸


    今日も20:00~だと思います🧸🤞🏻💕


    いつも仕事終わりなので時間が
    調整中になってるけど
    いつもだいたい20:00からだよ🌸


    お兄さんにハグされに行くー🧸💕


    あやかにあいにきてくれるー?❤️


    お兄さんとイチャイチャするっ🥺


    あやかは汗っかきだから
    いつもめちゃくちゃ汗かいちゃうけど
    それでもいい?🩷


    待ってる🧸

    エネルギーー!!

    7/18 20:15

    あやかがいつも飲んでるものー🧸🤞🏻



    モンスターの🩷ピンク🩷


    毎日飲んでるからまた飲んでるん?!って
    スタッフさんにも言われちゃう🧸💕


    1回飲み始めたら
    止めれないよねこれ🤭



    あやかは1年も2年も前からきっと
    モンスターのピンクを飲み続けてるよ🧸💕


    お兄さんは毎日飲んでるものありますかー?


    モンスター飲んでる人いる??

    エネルギーー!!

    あやかがいつも飲んでるものー🧸🤞🏻モンスターの🩷ピンク🩷毎日飲んでるからまた飲んでるん?!ってスタッフさんにも言われちゃう🧸💕1回飲み始めたら止めれないよねこれ🤭あやかは1年も2年も前からきっとモンスターのピンクを飲み続けてるよ🧸💕お兄さんは毎日飲んでるものありますかー?モンスター飲んでる人いる??

    あやかがいつも飲んでるものー🧸🤞🏻



    モンスターの🩷ピンク🩷


    毎日飲んでるからまた飲んでるん?!って
    スタッフさんにも言われちゃう🧸💕


    1回飲み始めたら
    止めれないよねこれ🤭



    あやかは1年も2年も前からきっと
    モンスターのピンクを飲み続けてるよ🧸💕


    お兄さんは毎日飲んでるものありますかー?


    モンスター飲んでる人いる??

    金曜日は華金✨

    7/18 07:45

    お兄さん🧸💕

    華金の夜何してますか?


    最近復活してから
    色んなお兄さんに会いに来てもらえて
    あやかは嬉しいです🧸



    お兄さん金曜日タイミングがあったら是非
    あやかに会いに来てください🤞🏻💕



    お兄さんとギューってできるのが
    楽しみです❤❤


    待ってます🧸💕

    金曜日は華金✨

    お兄さん🧸💕華金の夜何してますか?最近復活してから色んなお兄さんに会いに来てもらえてあやかは嬉しいです🧸お兄さん金曜日タイミングがあったら是非あやかに会いに来てください🤞🏻💕お兄さんとギューってできるのが楽しみです❤❤待ってます🧸💕

    お兄さん🧸💕

    華金の夜何してますか?


    最近復活してから
    色んなお兄さんに会いに来てもらえて
    あやかは嬉しいです🧸



    お兄さん金曜日タイミングがあったら是非
    あやかに会いに来てください🤞🏻💕



    お兄さんとギューってできるのが
    楽しみです❤❤


    待ってます🧸💕

    ネットサーフィン🧸💕

    7/17 23:15

    昔に比べると、ネット通販で
    お買い物する機会が増えたね~🧸


    年末年始や季節の変わり目が近くになると
    ネットでも売り尽くしセールとかまとめ売りが多いので
    ついポチポチしちゃう🧸💕


    買うことが多いのはやっぱり
    生活用品などの消耗品が多いかな🤞🏻💕


    運ぶ手間がないので重さを気にせず
    まとめ買いできるのが通販の良さだね😊


    お兄さんは最近ネットで何か買ったのー?


    あやかは化粧品が多いかも🤭

    ネットサーフィン🧸💕

    昔に比べると、ネット通販でお買い物する機会が増えたね~🧸年末年始や季節の変わり目が近くになるとネットでも売り尽くしセールとかまとめ売りが多いのでついポチポチしちゃう🧸💕買うことが多いのはやっぱり生活用品などの消耗品が多いかな🤞🏻💕運ぶ手間がないので重さを気にせずまとめ買いできるのが通販の良さだね😊お兄さんは最近ネットで何か買ったのー?あやかは化粧品が多いかも🤭

    昔に比べると、ネット通販で
    お買い物する機会が増えたね~🧸


    年末年始や季節の変わり目が近くになると
    ネットでも売り尽くしセールとかまとめ売りが多いので
    ついポチポチしちゃう🧸💕


    買うことが多いのはやっぱり
    生活用品などの消耗品が多いかな🤞🏻💕


    運ぶ手間がないので重さを気にせず
    まとめ買いできるのが通販の良さだね😊


    お兄さんは最近ネットで何か買ったのー?


    あやかは化粧品が多いかも🤭

    スイカ食べたい🍉

    7/17 12:01

    なんかふとスイカ食べたくなっちゃった🧸🤞🏻💕


    あやか金曜日出勤だよー🩷


    お兄さんに会いたいなー😊💕


    あやかすごい日焼けしてるの!ꉂ🤣𐤔


    腕のところくっきり
    焼けてるの!!(笑)


    見に来て欲しいくらい綺麗に焼けてます✨


    お兄さんも夏バテに気をつけて
    毎日頑張ってねー🧸💕

    スイカ食べたい🍉

    なんかふとスイカ食べたくなっちゃった🧸🤞🏻💕あやか金曜日出勤だよー🩷お兄さんに会いたいなー😊💕あやかすごい日焼けしてるの!ꉂ🤣𐤔腕のところくっきり焼けてるの!!(笑)見に来て欲しいくらい綺麗に焼けてます✨お兄さんも夏バテに気をつけて毎日頑張ってねー🧸💕

    なんかふとスイカ食べたくなっちゃった🧸🤞🏻💕


    あやか金曜日出勤だよー🩷


    お兄さんに会いたいなー😊💕


    あやかすごい日焼けしてるの!ꉂ🤣𐤔


    腕のところくっきり
    焼けてるの!!(笑)


    見に来て欲しいくらい綺麗に焼けてます✨


    お兄さんも夏バテに気をつけて
    毎日頑張ってねー🧸💕

    ハグぅー🧸💕

    7/16 12:15

    お兄さんとハグするのが
    今から楽しみ~🧸💕


    戻ってから沢山のお兄さんに会いに来てもらえてるけど
    オキニトークはほんと忙しくて
    なかなか返せません😭


    いつも仕事で
    仕事終わりに出勤するので
    手がいっぱいいっぱいです😭


    それでも会いに来てくれるお兄さんには
    直接ありがとうって言えるんだけど
    返せないくらい忙しくて……



    よかったら直接会いに来てください🧸💕


    皆勤のお兄さん謝らないでね~💦
    夏バテにだけは気をつけて😭😭😭

    また待ってるよ🧸🤞🏻💕

    ハグぅー🧸💕

    お兄さんとハグするのが今から楽しみ~🧸💕戻ってから沢山のお兄さんに会いに来てもらえてるけどオキニトークはほんと忙しくてなかなか返せません😭いつも仕事で仕事終わりに出勤するので手がいっぱいいっぱいです😭それでも会いに来てくれるお兄さんには直接ありがとうって言えるんだけど返せないくらい忙しくて……よかったら直接会いに来てください🧸💕皆勤のお兄さん謝らないでね~💦夏バテにだけは気をつけて😭😭😭また待ってるよ🧸🤞🏻💕

    お兄さんとハグするのが
    今から楽しみ~🧸💕


    戻ってから沢山のお兄さんに会いに来てもらえてるけど
    オキニトークはほんと忙しくて
    なかなか返せません😭


    いつも仕事で
    仕事終わりに出勤するので
    手がいっぱいいっぱいです😭


    それでも会いに来てくれるお兄さんには
    直接ありがとうって言えるんだけど
    返せないくらい忙しくて……



    よかったら直接会いに来てください🧸💕


    皆勤のお兄さん謝らないでね~💦
    夏バテにだけは気をつけて😭😭😭

    また待ってるよ🧸🤞🏻💕

    今週も金曜日ーー!

    7/15 19:30

    今週も金曜日あやかは出勤🧸💕


    お兄さんは会いに来てくれるかなー??


    ハグいっぱいしたいなー……


    お兄さんとハグしてると
    安心するからあやかはハグしたい🧸



    ハグ!!しに来てくれるお兄さん💕



    会いに来て🧸

    今週も金曜日ーー!

    今週も金曜日あやかは出勤🧸💕お兄さんは会いに来てくれるかなー??ハグいっぱいしたいなー……お兄さんとハグしてると安心するからあやかはハグしたい🧸ハグ!!しに来てくれるお兄さん💕会いに来て🧸

    今週も金曜日あやかは出勤🧸💕


    お兄さんは会いに来てくれるかなー??


    ハグいっぱいしたいなー……


    お兄さんとハグしてると
    安心するからあやかはハグしたい🧸



    ハグ!!しに来てくれるお兄さん💕



    会いに来て🧸

    また来るよ🧸💕

    7/13 14:15

    昨日あやかに会いに来てくれたお兄さーん


    ありがとうございました🧸💕🫶🏻


    また金曜日出勤予定✨


    あやかにイチャイチャしに来てくれるお兄さん♥️


    待ってるね😊


    いつも支えてくれて
    ありがとう🧸💕🫶🏻


    たのしいよぉ~🌸

    また来るよ🧸💕

    昨日あやかに会いに来てくれたお兄さーんありがとうございました🧸💕🫶🏻また金曜日出勤予定✨あやかにイチャイチャしに来てくれるお兄さん♥️待ってるね😊いつも支えてくれてありがとう🧸💕🫶🏻たのしいよぉ~🌸

    昨日あやかに会いに来てくれたお兄さーん


    ありがとうございました🧸💕🫶🏻


    また金曜日出勤予定✨


    あやかにイチャイチャしに来てくれるお兄さん♥️


    待ってるね😊


    いつも支えてくれて
    ありがとう🧸💕🫶🏻


    たのしいよぉ~🌸

    待ってるよー🧸💕

    7/13 00:38

    お兄さんが会いに来てくれて
    嬉しい~🧸💕



    あやか3時までです🌸


    会いに来てくれたら嬉しいな🧸💕


    今日はお兄さん
    空いてますか?

    らぶこーるしてほしいな🥺

    待ってるよー🧸💕

    お兄さんが会いに来てくれて嬉しい~🧸💕あやか3時までです🌸会いに来てくれたら嬉しいな🧸💕今日はお兄さん空いてますか?らぶこーるしてほしいな🥺

    お兄さんが会いに来てくれて
    嬉しい~🧸💕



    あやか3時までです🌸


    会いに来てくれたら嬉しいな🧸💕


    今日はお兄さん
    空いてますか?

    らぶこーるしてほしいな🥺

    来たよ??🧸💕

    7/12 20:45

    あやかしゅっっ\( ´・ω・`)┐


    お兄さんが来てくれるのを
    お利口さんして待ってます🧸💕


    いつも仕事が忙しくて
    金曜日しか出勤出来ないけど
    金曜日……


    飲みに行くの待ったー!!!🍻


    あやかに会いに来て??🥺


    それか飲んでから来るの??

    寂しくなっちゃうから早く来てね?🩷🩷

    来たよ??🧸💕

    あやかしゅっっ\(´・ω・`)┐お兄さんが来てくれるのをお利口さんして待ってます🧸💕いつも仕事が忙しくて金曜日しか出勤出来ないけど金曜日……飲みに行くの待ったー!!!🍻あやかに会いに来て??🥺それか飲んでから来るの??寂しくなっちゃうから早く来てね?🩷🩷

    あやかしゅっっ\( ´・ω・`)┐


    お兄さんが来てくれるのを
    お利口さんして待ってます🧸💕


    いつも仕事が忙しくて
    金曜日しか出勤出来ないけど
    金曜日……


    飲みに行くの待ったー!!!🍻


    あやかに会いに来て??🥺


    それか飲んでから来るの??

    寂しくなっちゃうから早く来てね?🩷🩷

    痩せたよ🧸💕

    7/12 17:30

    いっとき太ってしまったあやか……


    今はちゃんと痩せ直した🧸💕🫶🏻


    頑張ったのー!!
    だからお兄さんに見に来て欲しいな🧸😍


    今日はね、お兄さんがあやかの時間を
    寂しくさせないって信じてる🥺


    待ってるからあやかにらぶこーるしてね??


    会いたいよ😊

    痩せたよ🧸💕

    いっとき太ってしまったあやか……今はちゃんと痩せ直した🧸💕🫶🏻頑張ったのー!!だからお兄さんに見に来て欲しいな🧸😍今日はね、お兄さんがあやかの時間を寂しくさせないって信じてる🥺待ってるからあやかにらぶこーるしてね??会いたいよ😊

    いっとき太ってしまったあやか……


    今はちゃんと痩せ直した🧸💕🫶🏻


    頑張ったのー!!
    だからお兄さんに見に来て欲しいな🧸😍


    今日はね、お兄さんがあやかの時間を
    寂しくさせないって信じてる🥺


    待ってるからあやかにらぶこーるしてね??


    会いたいよ😊

    やっと出勤🧸💕🫶🏻

    7/12 10:30

    おーい!!!🧸💕


    あやか今日出勤だよーー❤

    お兄さんーー!会いに来てー!!!😊
    あやかにまだ会ってないお久しぶりですのお兄さん??


    隠れてないで会いに来て??


    あやかを懐かしんでくれませんか??🧸💕


    会いに来てほしいな🥺


    忘れられてたら悲しいから
    覚えてるお兄さんは会いに来てねー🧸💕

    やっと出勤🧸💕🫶🏻

    おーい!!!🧸💕あやか今日出勤だよーー❤お兄さんーー!会いに来てー!!!😊あやかにまだ会ってないお久しぶりですのお兄さん??隠れてないで会いに来て??あやかを懐かしんでくれませんか??🧸💕会いに来てほしいな🥺忘れられてたら悲しいから覚えてるお兄さんは会いに来てねー🧸💕

    おーい!!!🧸💕


    あやか今日出勤だよーー❤

    お兄さんーー!会いに来てー!!!😊
    あやかにまだ会ってないお久しぶりですのお兄さん??


    隠れてないで会いに来て??


    あやかを懐かしんでくれませんか??🧸💕


    会いに来てほしいな🥺


    忘れられてたら悲しいから
    覚えてるお兄さんは会いに来てねー🧸💕

    あやかの心💕

    7/11 23:00

    お兄さん
    あやかのことわすれてないお兄さんが多くて
    実は内心すごく嬉しいんです🧸💕🫶🏻



    結構出勤まで日が空いたから
    出勤した時
    久しぶり!とかオキニトークでも
    会ったことあるよ!とか
    覚えてもらえてるのが嬉しい😭❤


    是非あやかに直接会いに来てください😊🧸


    待ってるからね~😳💗


    ご予約らぶこーるください😊📞

    あやかの心💕

    お兄さんあやかのことわすれてないお兄さんが多くて実は内心すごく嬉しいんです🧸💕🫶🏻結構出勤まで日が空いたから出勤した時久しぶり!とかオキニトークでも会ったことあるよ!とか覚えてもらえてるのが嬉しい😭❤是非あやかに直接会いに来てください😊🧸待ってるからね~😳💗ご予約らぶこーるください😊📞

    お兄さん
    あやかのことわすれてないお兄さんが多くて
    実は内心すごく嬉しいんです🧸💕🫶🏻



    結構出勤まで日が空いたから
    出勤した時
    久しぶり!とかオキニトークでも
    会ったことあるよ!とか
    覚えてもらえてるのが嬉しい😭❤


    是非あやかに直接会いに来てください😊🧸


    待ってるからね~😳💗


    ご予約らぶこーるください😊📞

    明日🧸💕

    7/11 09:30



    明日出勤です🧸💕

    オキニトーク沢山くれて
    すごく有難いんですが
    お仕事忙しくてなかなかお返事かえせません😭😭❤


    でも良かったら
    あやかを知ってくれてるお兄さんも
    初めましてのお兄さんも
    嫌じゃなければ会いに来てください🧸💕🫶🏻



    直接お会い出来る方が話しやすいので
    なかなかオキニトークに目をやれなくて
    すみません😭


    会いに来て~🧸💕🫶🏻

    明日🧸💕

    明日出勤です🧸💕オキニトーク沢山くれてすごく有難いんですがお仕事忙しくてなかなかお返事かえせません😭😭❤でも良かったらあやかを知ってくれてるお兄さんも初めましてのお兄さんも嫌じゃなければ会いに来てください🧸💕🫶🏻直接お会い出来る方が話しやすいのでなかなかオキニトークに目をやれなくてすみません😭会いに来て~🧸💕🫶🏻



    明日出勤です🧸💕

    オキニトーク沢山くれて
    すごく有難いんですが
    お仕事忙しくてなかなかお返事かえせません😭😭❤


    でも良かったら
    あやかを知ってくれてるお兄さんも
    初めましてのお兄さんも
    嫌じゃなければ会いに来てください🧸💕🫶🏻



    直接お会い出来る方が話しやすいので
    なかなかオキニトークに目をやれなくて
    すみません😭


    会いに来て~🧸💕🫶🏻

    お問い合わせしてね💕

    7/10 19:30

    お兄さん🥰

    金曜日に会いに来てくれる??

    あやかにらぶこーるしてくれたら
    嬉しいな~❤


    お問い合わせください😊

    お兄さんが来てくれるのを
    ワクワクして待ってるよ😍


    ぎゅーってしてくれるの
    楽しみだなー🧸💕🫶🏻

    お問い合わせしてね💕

    お兄さん🥰金曜日に会いに来てくれる??あやかにらぶこーるしてくれたら嬉しいな~❤お問い合わせください😊お兄さんが来てくれるのをワクワクして待ってるよ😍ぎゅーってしてくれるの楽しみだなー🧸💕🫶🏻

    お兄さん🥰

    金曜日に会いに来てくれる??

    あやかにらぶこーるしてくれたら
    嬉しいな~❤


    お問い合わせください😊

    お兄さんが来てくれるのを
    ワクワクして待ってるよ😍


    ぎゅーってしてくれるの
    楽しみだなー🧸💕🫶🏻

    いえーい🧸💕

    7/9 21:15

    金曜日楽しみになってきた🧸💕


    お兄さんがあやかに会いに来てくれるの
    楽しみにしてるから
    らぶこーるしてね?🤭



    あやかがお兄さんに
    ぎゅーってするから🧸


    約束だよー?🧸ぎゅーってしようね💕

    いえーい🧸💕

    金曜日楽しみになってきた🧸💕お兄さんがあやかに会いに来てくれるの楽しみにしてるかららぶこーるしてね?🤭あやかがお兄さんにぎゅーってするから🧸約束だよー?🧸ぎゅーってしようね💕

    金曜日楽しみになってきた🧸💕


    お兄さんがあやかに会いに来てくれるの
    楽しみにしてるから
    らぶこーるしてね?🤭



    あやかがお兄さんに
    ぎゅーってするから🧸


    約束だよー?🧸ぎゅーってしようね💕

    𝐅𝐫𝐢𝐝𝐚𝐲✨

    7/9 08:01

    お兄さん金曜日あやかいるよー🧸💕🫶🏻


    今週は寂しくないかなーって
    毎週ドキドキするけど

    お兄さんがハグしてくれると
    不安も緊張も一気に吹っ飛ぶね🧸💕



    金曜日はあやかといっぱいハグしようね💕🫶🏻


    待ってるから🧸

    𝐅𝐫𝐢𝐝𝐚𝐲✨

    お兄さん金曜日あやかいるよー🧸💕🫶🏻今週は寂しくないかなーって毎週ドキドキするけどお兄さんがハグしてくれると不安も緊張も一気に吹っ飛ぶね🧸💕金曜日はあやかといっぱいハグしようね💕🫶🏻待ってるから🧸

    お兄さん金曜日あやかいるよー🧸💕🫶🏻


    今週は寂しくないかなーって
    毎週ドキドキするけど

    お兄さんがハグしてくれると
    不安も緊張も一気に吹っ飛ぶね🧸💕



    金曜日はあやかといっぱいハグしようね💕🫶🏻


    待ってるから🧸

    守り神😂

    7/8 13:45

    自撮りしたら写りこんでくる
    あやかの守り神様😂



    面白い🧸︎‪💕
    わざと載せます😂
    お兄さんに会いに来てもらえるジンクスです︎‪💕



    金曜日お兄さんが
    らぶこーるしてくれるの
    待ってるよ~🧸︎‪💕


    あやかとハグしてね🫂🍀

    守り神😂

    自撮りしたら写りこんでくるあやかの守り神様😂面白い🧸︎‪💕わざと載せます😂お兄さんに会いに来てもらえるジンクスです︎‪💕金曜日お兄さんがらぶこーるしてくれるの待ってるよ~🧸︎‪💕あやかとハグしてね🫂🍀

    自撮りしたら写りこんでくる
    あやかの守り神様😂



    面白い🧸︎‪💕
    わざと載せます😂
    お兄さんに会いに来てもらえるジンクスです︎‪💕



    金曜日お兄さんが
    らぶこーるしてくれるの
    待ってるよ~🧸︎‪💕


    あやかとハグしてね🫂🍀

    シフト出してます︎‪💕

    7/7 23:45

    来週もシフトだしてるよ🧸︎‪💕


    18時からか20時から……

    多分20時からになると思うから
    ご予約待ってます🧸︎‪💕


    お兄さんに会えるかなー?


    あやかにあいにきてほしいな……🧸︎‪💕


    らぶこーるしてくれる??

    シフト出してます︎‪💕

    来週もシフトだしてるよ🧸︎‪💕18時からか20時から……多分20時からになると思うからご予約待ってます🧸︎‪💕お兄さんに会えるかなー?あやかにあいにきてほしいな……🧸︎‪💕らぶこーるしてくれる??

    来週もシフトだしてるよ🧸︎‪💕


    18時からか20時から……

    多分20時からになると思うから
    ご予約待ってます🧸︎‪💕


    お兄さんに会えるかなー?


    あやかにあいにきてほしいな……🧸︎‪💕


    らぶこーるしてくれる??