This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 京都性感アロマクリニック 京都ぎおん診療所
    KYOTOSEIKANAROMACLINIC KYOTOGIONSHINRYOUJO

    AISU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    会いたいなー♡

    7/28 22:38

    あいすです🍨

    まだまだ暑い夜は続くよーー😲

    お兄さんに会いに来て貰いたいです❤

    お兄さんに喜んでもらって
    マッサージ思い出せたらなおよし💆‍♀️


    あいすといちゃいちゃしてください

    よく話すと意外と楽しい子だねーって
    褒められます😊

    是非来てください❤

    会いたいなー♡

    あいすです🍨まだまだ暑い夜は続くよーー😲お兄さんに会いに来て貰いたいです❤お兄さんに喜んでもらってマッサージ思い出せたらなおよし💆‍♀️あいすといちゃいちゃしてくださいよく話すと意外と楽しい子だねーって褒められます😊是非来てください❤

    あいすです🍨

    まだまだ暑い夜は続くよーー😲

    お兄さんに会いに来て貰いたいです❤

    お兄さんに喜んでもらって
    マッサージ思い出せたらなおよし💆‍♀️


    あいすといちゃいちゃしてください

    よく話すと意外と楽しい子だねーって
    褒められます😊

    是非来てください❤

    出勤してます❤

    7/28 20:24

    あいすです🍨

    出勤しました😊

    今日は日曜日ー😊

    あいすと一緒に過ごしに来てね❤️

    マッサージ忘れてそうだけど
    頑張ります!!🤭


    是非思い出させてください笑


    お待ちしてます🎶

    出勤してます❤

    あいすです🍨出勤しました😊今日は日曜日ー😊あいすと一緒に過ごしに来てね❤️マッサージ忘れてそうだけど頑張ります!!🤭是非思い出させてください笑お待ちしてます🎶

    あいすです🍨

    出勤しました😊

    今日は日曜日ー😊

    あいすと一緒に過ごしに来てね❤️

    マッサージ忘れてそうだけど
    頑張ります!!🤭


    是非思い出させてください笑


    お待ちしてます🎶

    初心者ですが🍨

    7/28 15:45

    いつまでたっても素人感満載のあいすですが
    きっと男性経験がないせいです😂


    でもそんなあいすを
    気に入って会いに来てくれるお兄さんに
    感謝して今日も行きます🙏


    あいすの不思議な空間に
    ハマりに来てください😊😊


    待ってるよー❤

    初心者ですが🍨

    いつまでたっても素人感満載のあいすですがきっと男性経験がないせいです😂でもそんなあいすを気に入って会いに来てくれるお兄さんに感謝して今日も行きます🙏あいすの不思議な空間にハマりに来てください😊😊待ってるよー❤

    いつまでたっても素人感満載のあいすですが
    きっと男性経験がないせいです😂


    でもそんなあいすを
    気に入って会いに来てくれるお兄さんに
    感謝して今日も行きます🙏


    あいすの不思議な空間に
    ハマりに来てください😊😊


    待ってるよー❤

    勉強嫌いです🤭

    7/28 12:30

    学生なのに勉強嫌いなあいすです😂


    お兄さんとお話してる方が
    緊張もほぐれて勉強になる気がします🤔笑


    今日はどんなお兄さんに会えるかなー
    って思いながら行きます😊

    お久しぶりのお兄さんも
    初めましてのお兄さんも

    是非あいすで楽しんでね🍨

    緊張して行くよー‼️

    勉強嫌いです🤭

    学生なのに勉強嫌いなあいすです😂お兄さんとお話してる方が緊張もほぐれて勉強になる気がします🤔笑今日はどんなお兄さんに会えるかなーって思いながら行きます😊お久しぶりのお兄さんも初めましてのお兄さんも是非あいすで楽しんでね🍨緊張して行くよー‼️

    学生なのに勉強嫌いなあいすです😂


    お兄さんとお話してる方が
    緊張もほぐれて勉強になる気がします🤔笑


    今日はどんなお兄さんに会えるかなー
    って思いながら行きます😊

    お久しぶりのお兄さんも
    初めましてのお兄さんも

    是非あいすで楽しんでね🍨

    緊張して行くよー‼️

    本日居ます😊

    7/28 07:00

    おはようございます👻

    本日あいす出勤です🍨

    お兄さんに久しぶりに会いに行くから
    緊張してます🌸

    会えなかったらどうしよー(꒪д꒪II


    でも会いに来てもらえたら嬉しいです😊


    あいすは飽きない意外と会話するから
    楽しいと思います🌸

    会いに来てね😊

    本日居ます😊

    おはようございます👻本日あいす出勤です🍨お兄さんに久しぶりに会いに行くから緊張してます🌸会えなかったらどうしよー(꒪д꒪IIでも会いに来てもらえたら嬉しいです😊あいすは飽きない意外と会話するから楽しいと思います🌸会いに来てね😊

    おはようございます👻

    本日あいす出勤です🍨

    お兄さんに久しぶりに会いに行くから
    緊張してます🌸

    会えなかったらどうしよー(꒪д꒪II


    でも会いに来てもらえたら嬉しいです😊


    あいすは飽きない意外と会話するから
    楽しいと思います🌸

    会いに来てね😊

    緊張する🍨

    7/27 14:30


    明日久しぶりなんで
    ちょっと緊張……😭


    あいすはいっつも久しぶりだと
    マッサージどうやるんだっけ?って
    ちょっと忘れてるから
    頑張ります💪😂



    お兄さんとイチャイチャ出来たらいいな❤


    待ってるよー😊

    緊張する🍨

    明日久しぶりなんでちょっと緊張……😭あいすはいっつも久しぶりだとマッサージどうやるんだっけ?ってちょっと忘れてるから頑張ります💪😂お兄さんとイチャイチャ出来たらいいな❤待ってるよー😊


    明日久しぶりなんで
    ちょっと緊張……😭


    あいすはいっつも久しぶりだと
    マッサージどうやるんだっけ?って
    ちょっと忘れてるから
    頑張ります💪😂



    お兄さんとイチャイチャ出来たらいいな❤


    待ってるよー😊

    明日います😊

    7/27 09:30

    こんにちはー🍨


    久しぶりに明日出勤です❤

    お兄さんあいす不足のお兄さん……
    居ないかなー?


    会いに来てくれたら
    嬉しいです✨



    あいすとまったりしませんかー?
    待ってます☺️

    明日います😊

    こんにちはー🍨久しぶりに明日出勤です❤お兄さんあいす不足のお兄さん……居ないかなー?会いに来てくれたら嬉しいです✨あいすとまったりしませんかー?待ってます☺️

    こんにちはー🍨


    久しぶりに明日出勤です❤

    お兄さんあいす不足のお兄さん……
    居ないかなー?


    会いに来てくれたら
    嬉しいです✨



    あいすとまったりしませんかー?
    待ってます☺️

    季節外れ😂

    7/9 20:15


    季節外れのあいすを載せます😂


    出勤しました~🍨


    あいすを可愛がってくれるお兄さんに
    今日も会えますように😊


    イチャイチャしにきてくださいね🩷


    ご予約もらえると嬉しいな~❤

    季節外れ😂

    季節外れのあいすを載せます😂出勤しました~🍨あいすを可愛がってくれるお兄さんに今日も会えますように😊イチャイチャしにきてくださいね🩷ご予約もらえると嬉しいな~❤


    季節外れのあいすを載せます😂


    出勤しました~🍨


    あいすを可愛がってくれるお兄さんに
    今日も会えますように😊


    イチャイチャしにきてくださいね🩷


    ご予約もらえると嬉しいな~❤

    イケナイ事が🍨

    7/9 15:30

    イケナイ事が出来ちゃう年齢🍨


    イケナイ事が出来ちゃう19歳です❤
    普段は学生なので学業に忙しいですが


    たまに来た時の癒しに感激して
    リフレッシュしてます🤭


    お兄さんにまだまだ今日も
    会えたら嬉しいです🍨


    一緒に過ごして貰えますか?

    イケナイ事が🍨

    イケナイ事が出来ちゃう年齢🍨イケナイ事が出来ちゃう19歳です❤普段は学生なので学業に忙しいですがたまに来た時の癒しに感激してリフレッシュしてます🤭お兄さんにまだまだ今日も会えたら嬉しいです🍨一緒に過ごして貰えますか?

    イケナイ事が出来ちゃう年齢🍨


    イケナイ事が出来ちゃう19歳です❤
    普段は学生なので学業に忙しいですが


    たまに来た時の癒しに感激して
    リフレッシュしてます🤭


    お兄さんにまだまだ今日も
    会えたら嬉しいです🍨


    一緒に過ごして貰えますか?

    あいすは突然に🍨

    7/9 09:30

    こんにちは✨

    今日急遽行きます🍨
    あいすはいつだって突然にフラっとあらわれるのですが、


    そんな中でも会いに来てくれるお兄さんに
    感謝しています🍨


    今日もまだまだ初心者なあいすに
    会いに来てね😊


    待ってます❤

    あいすは突然に🍨

    こんにちは✨今日急遽行きます🍨あいすはいつだって突然にフラっとあらわれるのですが、そんな中でも会いに来てくれるお兄さんに感謝しています🍨今日もまだまだ初心者なあいすに会いに来てね😊待ってます❤

    こんにちは✨

    今日急遽行きます🍨
    あいすはいつだって突然にフラっとあらわれるのですが、


    そんな中でも会いに来てくれるお兄さんに
    感謝しています🍨


    今日もまだまだ初心者なあいすに
    会いに来てね😊


    待ってます❤