• MIKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🌷超密着なんです🌷

    8/23 22:00


    超密着するとおにいさんに
    すっごいね!

    こんなにくっついてくれるの!

    肌気持ちいいねー🩷

    身体が暖かい🩷って色々言って貰えるんです😊


    みきの自慢の肌と
    温かさでおにいさんを
    包み込みたいです🌸


    まっててね🩷


    みき

    🌷超密着なんです🌷

    超密着するとおにいさんにすっごいね!こんなにくっついてくれるの!肌気持ちいいねー🩷身体が暖かい🩷って色々言って貰えるんです😊みきの自慢の肌と温かさでおにいさんを包み込みたいです🌸まっててね🩷みき


    超密着するとおにいさんに
    すっごいね!

    こんなにくっついてくれるの!

    肌気持ちいいねー🩷

    身体が暖かい🩷って色々言って貰えるんです😊


    みきの自慢の肌と
    温かさでおにいさんを
    包み込みたいです🌸


    まっててね🩷


    みき

    🌷そろそろ愛情が?🌷

    8/23 11:00


    お久しぶりにおにいさんに
    会いに行ったから……


    みきの愛情沢山あげちゃいました🩷
    嬉しかった🌸


    みきはおにいさんにもっと沢山の
    愛情をたっぷりあげたいです❤


    密着したいし
    くっついてたいです🌷


    みき

    🌷そろそろ愛情が?🌷

    お久しぶりにおにいさんに会いに行ったから……みきの愛情沢山あげちゃいました🩷嬉しかった🌸みきはおにいさんにもっと沢山の愛情をたっぷりあげたいです❤密着したいしくっついてたいです🌷みき


    お久しぶりにおにいさんに
    会いに行ったから……


    みきの愛情沢山あげちゃいました🩷
    嬉しかった🌸


    みきはおにいさんにもっと沢山の
    愛情をたっぷりあげたいです❤


    密着したいし
    くっついてたいです🌷


    みき

    🌷長いかどうかは🌷

    8/22 21:30


    エッチな事は沢山するのか1回を長くするのか
    議論がありますよね🤭


    みきの考えは…


    長さ、回数関係なく
    「相手を大切に想えるようなエッチ」が
    好きです❤️


    愛情を交換するみたいな感じ…😊


    お互いに思いやれたら、
    身も心もとっても気持ち良くなれると思うんですよね🥰



    みき​​​​​​​

    🌷長いかどうかは🌷

    エッチな事は沢山するのか1回を長くするのか議論がありますよね🤭みきの考えは…長さ、回数関係なく「相手を大切に想えるようなエッチ」が好きです❤️愛情を交換するみたいな感じ…😊お互いに思いやれたら、身も心もとっても気持ち良くなれると思うんですよね🥰みき​​​​​​​


    エッチな事は沢山するのか1回を長くするのか
    議論がありますよね🤭


    みきの考えは…


    長さ、回数関係なく
    「相手を大切に想えるようなエッチ」が
    好きです❤️


    愛情を交換するみたいな感じ…😊


    お互いに思いやれたら、
    身も心もとっても気持ち良くなれると思うんですよね🥰



    みき​​​​​​​

    🌷おにいさんとみき🌷

    8/21 17:17


    おにいさんとみき過ごしてたら
    一緒にゆっくり沢山あったかい時間
    過ごしたいです🌸


    本日は久しぶりの出勤だから
    みきの事覚えてくれてるおにいさん♥️


    みきに逢いに来てください😊


    もちろんはじめましてのおにいさんも
    みきの超密着マッサージを受けに来て
    気持ちよくなってください😊


    受けたことないような
    素敵なマッサージしちゃいます🌸


    みき

    🌷おにいさんとみき🌷

    おにいさんとみき過ごしてたら一緒にゆっくり沢山あったかい時間過ごしたいです🌸本日は久しぶりの出勤だからみきの事覚えてくれてるおにいさん♥️みきに逢いに来てください😊もちろんはじめましてのおにいさんもみきの超密着マッサージを受けに来て気持ちよくなってください😊受けたことないような素敵なマッサージしちゃいます🌸みき


    おにいさんとみき過ごしてたら
    一緒にゆっくり沢山あったかい時間
    過ごしたいです🌸


    本日は久しぶりの出勤だから
    みきの事覚えてくれてるおにいさん♥️


    みきに逢いに来てください😊


    もちろんはじめましてのおにいさんも
    みきの超密着マッサージを受けに来て
    気持ちよくなってください😊


    受けたことないような
    素敵なマッサージしちゃいます🌸


    みき

    🌷柔らかくて……🌷

    8/21 08:15


    みきはおっぱいも肌もやわらかくて
    気持ちいいんです😊



    おにいさんに触れたすぐ、気持ちいいね!って
    褒めて貰えます🩷


    みき本日出勤です🌸

    お久しぶりのおにいさんにも
    会いたいなー……🩷


    みき

    🌷柔らかくて……🌷

    みきはおっぱいも肌もやわらかくて気持ちいいんです😊おにいさんに触れたすぐ、気持ちいいね!って褒めて貰えます🩷みき本日出勤です🌸お久しぶりのおにいさんにも会いたいなー……🩷みき


    みきはおっぱいも肌もやわらかくて
    気持ちいいんです😊



    おにいさんに触れたすぐ、気持ちいいね!って
    褒めて貰えます🩷


    みき本日出勤です🌸

    お久しぶりのおにいさんにも
    会いたいなー……🩷


    みき

    🌷小さな幸せ🌷

    8/20 11:00


    みきは小さな幸せがとっても好きです😊


    ごくごく普通に過ごせたり
    いつもより少しスッキリ目が覚めたり
    買ったばかりの服が自分にピッタリ似合っていたり…🌷



    当たり前のような日常に訪れる小さな幸せに
    いつもキュンとします❤


    今日はいい日になりそうだなって
    ほっこりします🍀


    そんなみきはおにいさんと過ごす時間は
    大きな幸せなんです🥰


    大切にしている時間なので
    大きな幸せだと思っていつもキュンとしてます🌸



    みき​​​​​​​

    🌷小さな幸せ🌷

    みきは小さな幸せがとっても好きです😊ごくごく普通に過ごせたりいつもより少しスッキリ目が覚めたり買ったばかりの服が自分にピッタリ似合っていたり…🌷当たり前のような日常に訪れる小さな幸せにいつもキュンとします❤今日はいい日になりそうだなってほっこりします🍀そんなみきはおにいさんと過ごす時間は大きな幸せなんです🥰大切にしている時間なので大きな幸せだと思っていつもキュンとしてます🌸みき​​​​​​​


    みきは小さな幸せがとっても好きです😊


    ごくごく普通に過ごせたり
    いつもより少しスッキリ目が覚めたり
    買ったばかりの服が自分にピッタリ似合っていたり…🌷



    当たり前のような日常に訪れる小さな幸せに
    いつもキュンとします❤


    今日はいい日になりそうだなって
    ほっこりします🍀


    そんなみきはおにいさんと過ごす時間は
    大きな幸せなんです🥰


    大切にしている時間なので
    大きな幸せだと思っていつもキュンとしてます🌸



    みき​​​​​​​

    🌷パラダイス~🌷

    8/19 22:00


    おにいさんと居る時は
    楽しい!気持ちいい!!ってパラダイスみたいな気持ちに
    なってもらいたいです🩷


    おにいさんとイチャイチャしながら
    明るく楽しく過ごしたい❤


    出勤だしたら会いに来てもらえるかなー……


    ドキドキ😍


    みき

    🌷パラダイス~🌷

    おにいさんと居る時は楽しい!気持ちいい!!ってパラダイスみたいな気持ちになってもらいたいです🩷おにいさんとイチャイチャしながら明るく楽しく過ごしたい❤出勤だしたら会いに来てもらえるかなー……ドキドキ😍みき


    おにいさんと居る時は
    楽しい!気持ちいい!!ってパラダイスみたいな気持ちに
    なってもらいたいです🩷


    おにいさんとイチャイチャしながら
    明るく楽しく過ごしたい❤


    出勤だしたら会いに来てもらえるかなー……


    ドキドキ😍


    みき

    🌷癒されたい?🌷

    8/18 12:30


    みきに癒されたい?🌸

    おにいさんの心の中からケアするみき♥️


    いつも癒されたよーーって
    喜んでもらえるから嬉しい🩷



    おにいさんは超密着されてマッサージされたこと
    ありますか??


    まだマッサージ系は初めてっておにいさんは
    みきに会ったらきっとハマりますよ🩷



    おにいさんに早く会いたいよーー😊🌸


    みき

    🌷癒されたい?🌷

    みきに癒されたい?🌸おにいさんの心の中からケアするみき♥️いつも癒されたよーーって喜んでもらえるから嬉しい🩷おにいさんは超密着されてマッサージされたことありますか??まだマッサージ系は初めてっておにいさんはみきに会ったらきっとハマりますよ🩷おにいさんに早く会いたいよーー😊🌸みき


    みきに癒されたい?🌸

    おにいさんの心の中からケアするみき♥️


    いつも癒されたよーーって
    喜んでもらえるから嬉しい🩷



    おにいさんは超密着されてマッサージされたこと
    ありますか??


    まだマッサージ系は初めてっておにいさんは
    みきに会ったらきっとハマりますよ🩷



    おにいさんに早く会いたいよーー😊🌸


    みき

    🌷食べちゃうよ🌷

    8/17 23:00


    みきは夏はよく食べるから
    つきのちゃんともいっぱいご飯食べに行ったよ🩷


    でもやっぱり夏は美味しいもの沢山
    食べたいっ🩷🩷


    おにいさんは夏は何が好き?🤭
    最近はつきのちゃんと行く浜焼きにハマってる❤️


    おいしいんだよぉう♥️


    食べに行きたいなー🤤


    みき

    🌷食べちゃうよ🌷

    みきは夏はよく食べるからつきのちゃんともいっぱいご飯食べに行ったよ🩷でもやっぱり夏は美味しいもの沢山食べたいっ🩷🩷おにいさんは夏は何が好き?🤭最近はつきのちゃんと行く浜焼きにハマってる❤️おいしいんだよぉう♥️食べに行きたいなー🤤みき


    みきは夏はよく食べるから
    つきのちゃんともいっぱいご飯食べに行ったよ🩷


    でもやっぱり夏は美味しいもの沢山
    食べたいっ🩷🩷


    おにいさんは夏は何が好き?🤭
    最近はつきのちゃんと行く浜焼きにハマってる❤️


    おいしいんだよぉう♥️


    食べに行きたいなー🤤


    みき

    🌷出勤が未定で😭🌷

    8/17 12:16


    みきは次の出勤が決まってないから
    おにいさんにいつ会いに行こうかなーって
    いつも悩む🤔


    でも早く会いたくて早く行きたいから
    今一生懸命考えてるの🌸



    みきの超密着マッサージを忘れられたくないから
    早く会いに行きたいな🥺


    おにいさんも会いたいって思ってくれてるといいな🩷


    みき

    🌷出勤が未定で😭🌷

    みきは次の出勤が決まってないからおにいさんにいつ会いに行こうかなーっていつも悩む🤔でも早く会いたくて早く行きたいから今一生懸命考えてるの🌸みきの超密着マッサージを忘れられたくないから早く会いに行きたいな🥺おにいさんも会いたいって思ってくれてるといいな🩷みき


    みきは次の出勤が決まってないから
    おにいさんにいつ会いに行こうかなーって
    いつも悩む🤔


    でも早く会いたくて早く行きたいから
    今一生懸命考えてるの🌸



    みきの超密着マッサージを忘れられたくないから
    早く会いに行きたいな🥺


    おにいさんも会いたいって思ってくれてるといいな🩷


    みき

    🌷ラブラブ🌷

    8/16 12:02


    みきはおにいさんとイチャイチャしたり
    ラブラブしたりするのが好き🌸


    おにいさんはいつもみきに優しいから
    もっとみきからも恩返ししたい🩷


    密着しながら
    ずっとおにいさんのそばでみきを感じててもらいたい🩷


    おにいさんに早く会いたいな🥰



    みき

    🌷ラブラブ🌷

    みきはおにいさんとイチャイチャしたりラブラブしたりするのが好き🌸おにいさんはいつもみきに優しいからもっとみきからも恩返ししたい🩷密着しながらずっとおにいさんのそばでみきを感じててもらいたい🩷おにいさんに早く会いたいな🥰みき


    みきはおにいさんとイチャイチャしたり
    ラブラブしたりするのが好き🌸


    おにいさんはいつもみきに優しいから
    もっとみきからも恩返ししたい🩷


    密着しながら
    ずっとおにいさんのそばでみきを感じててもらいたい🩷


    おにいさんに早く会いたいな🥰



    みき

    🌷ドライフルーツ🌷

    8/15 22:30


    みきはフルーツって大好き🩷
    今なら桃かな??😊


    ドライフルーツも好きなんだけど
    最近生ドライフルーツって聞いたりするので
    ちょっと気になってるの…🤔💭



    ドライフルーツだと
    ギュッと栄養や美味しさが
    凝縮されている気がして美味しい♥️



    生ドライフルーツだと
    どんな食感になるのかなー😊‎🤍


    おにいさんはドライフルーツ好きですか??
    少しお腹が空いた時のひとつまみにも
    便利でいいですよ🌷


    持ち歩くには最高のアイテムです🩷


    みき

    🌷ドライフルーツ🌷

    みきはフルーツって大好き🩷今なら桃かな??😊ドライフルーツも好きなんだけど最近生ドライフルーツって聞いたりするのでちょっと気になってるの…🤔💭ドライフルーツだとギュッと栄養や美味しさが凝縮されている気がして美味しい♥️生ドライフルーツだとどんな食感になるのかなー😊‎🤍おにいさんはドライフルーツ好きですか??少しお腹が空いた時のひとつまみにも便利でいいですよ🌷持ち歩くには最高のアイテムです🩷みき


    みきはフルーツって大好き🩷
    今なら桃かな??😊


    ドライフルーツも好きなんだけど
    最近生ドライフルーツって聞いたりするので
    ちょっと気になってるの…🤔💭



    ドライフルーツだと
    ギュッと栄養や美味しさが
    凝縮されている気がして美味しい♥️



    生ドライフルーツだと
    どんな食感になるのかなー😊‎🤍


    おにいさんはドライフルーツ好きですか??
    少しお腹が空いた時のひとつまみにも
    便利でいいですよ🌷


    持ち歩くには最高のアイテムです🩷


    みき

    🌷みきの手🌷

    8/15 12:15


    みきの手…すごく温かいんです🩷


    おにいさんの身体にゆっくり触れて
    強くマッサージして…
    だんだん心からあったまってもらえるように
    気持ちよくなってもらいたいです🌸


    みきはお盆お休みしていますが
    早くおにいさんにお会いしたいです😊❤



    おにいさんみきのこと忘れないでくださいね🩷



    みき

    🌷みきの手🌷

    みきの手…すごく温かいんです🩷おにいさんの身体にゆっくり触れて強くマッサージして…だんだん心からあったまってもらえるように気持ちよくなってもらいたいです🌸みきはお盆お休みしていますが早くおにいさんにお会いしたいです😊❤おにいさんみきのこと忘れないでくださいね🩷みき


    みきの手…すごく温かいんです🩷


    おにいさんの身体にゆっくり触れて
    強くマッサージして…
    だんだん心からあったまってもらえるように
    気持ちよくなってもらいたいです🌸


    みきはお盆お休みしていますが
    早くおにいさんにお会いしたいです😊❤



    おにいさんみきのこと忘れないでくださいね🩷



    みき

    🌷優しくします🌷

    8/14 22:45


    みきは優しくおにいさんと接するのが一番好きです🥰

    なのでみきに会いに来てくれるおにいさんは
    みんなみきの優しさに触れて
    あったかい気持ちになってくれます🤲


    みきの手もちなみに温かいです🩷


    マッサージの時におにいさんの身体に触れると
    おにいさんにあったかいねーって言われます🌷


    是非みきのあったかいに触れてくださいね🥺



    みき

    🌷優しくします🌷

    みきは優しくおにいさんと接するのが一番好きです🥰なのでみきに会いに来てくれるおにいさんはみんなみきの優しさに触れてあったかい気持ちになってくれます🤲みきの手もちなみに温かいです🩷マッサージの時におにいさんの身体に触れるとおにいさんにあったかいねーって言われます🌷是非みきのあったかいに触れてくださいね🥺みき


    みきは優しくおにいさんと接するのが一番好きです🥰

    なのでみきに会いに来てくれるおにいさんは
    みんなみきの優しさに触れて
    あったかい気持ちになってくれます🤲


    みきの手もちなみに温かいです🩷


    マッサージの時におにいさんの身体に触れると
    おにいさんにあったかいねーって言われます🌷


    是非みきのあったかいに触れてくださいね🥺



    みき

    🌷感謝とお返し🌷

    8/14 13:00


    みきはいつも会いに来てくれたおにいさんには
    感謝の気持ちとお返しの気持ちを
    沢山あげたいって思ってます😊


    だからマッサージや密着や気持ちいいことは
    絶対欠かさないです🌸


    おにいさんにもっと尽くして
    気持ちよくなってもらいたくて
    いつも一生懸命です🌷



    だからおにいさんもみきにもっと沢山密着してね❤



    みき

    🌷感謝とお返し🌷

    みきはいつも会いに来てくれたおにいさんには感謝の気持ちとお返しの気持ちを沢山あげたいって思ってます😊だからマッサージや密着や気持ちいいことは絶対欠かさないです🌸おにいさんにもっと尽くして気持ちよくなってもらいたくていつも一生懸命です🌷だからおにいさんもみきにもっと沢山密着してね❤みき


    みきはいつも会いに来てくれたおにいさんには
    感謝の気持ちとお返しの気持ちを
    沢山あげたいって思ってます😊


    だからマッサージや密着や気持ちいいことは
    絶対欠かさないです🌸


    おにいさんにもっと尽くして
    気持ちよくなってもらいたくて
    いつも一生懸命です🌷



    だからおにいさんもみきにもっと沢山密着してね❤



    みき

    🌷出会いの夏🌷

    8/13 23:30


    出会いの夏におにいさんは
    どんな出会いをしてるかな??


    みきとも出会ってくださいね🥺


    みきは超密着マッサージが大好きで
    おにいさんと恋人みたいにイチャイチャするのも大好き❤


    だからみきにこの夏ひと夏の恋とはいわず
    何度も恋しに来てくださいね‎🤍


    みきがおにいさんを気持ちよくして
    ハマってもらうからね🌸


    みき

    🌷出会いの夏🌷

    出会いの夏におにいさんはどんな出会いをしてるかな??みきとも出会ってくださいね🥺みきは超密着マッサージが大好きでおにいさんと恋人みたいにイチャイチャするのも大好き❤だからみきにこの夏ひと夏の恋とはいわず何度も恋しに来てくださいね‎🤍みきがおにいさんを気持ちよくしてハマってもらうからね🌸みき


    出会いの夏におにいさんは
    どんな出会いをしてるかな??


    みきとも出会ってくださいね🥺


    みきは超密着マッサージが大好きで
    おにいさんと恋人みたいにイチャイチャするのも大好き❤


    だからみきにこの夏ひと夏の恋とはいわず
    何度も恋しに来てくださいね‎🤍


    みきがおにいさんを気持ちよくして
    ハマってもらうからね🌸


    みき

    🌷寂しくて🌷

    8/13 13:30


    おにいさんに会えないなーって思うと
    寂しくなっちゃいます🩷


    だからおにいさんに会うと
    嬉しくていつもよりくっついたり
    ハグしたりするみきが出ちゃいます😊



    みきはおにいさんと密着マッサージして
    気持ちよくなりたいです🌷


    早く会えると嬉しいなー😊🩷



    みき

    🌷寂しくて🌷

    おにいさんに会えないなーって思うと寂しくなっちゃいます🩷だからおにいさんに会うと嬉しくていつもよりくっついたりハグしたりするみきが出ちゃいます😊みきはおにいさんと密着マッサージして気持ちよくなりたいです🌷早く会えると嬉しいなー😊🩷みき


    おにいさんに会えないなーって思うと
    寂しくなっちゃいます🩷


    だからおにいさんに会うと
    嬉しくていつもよりくっついたり
    ハグしたりするみきが出ちゃいます😊



    みきはおにいさんと密着マッサージして
    気持ちよくなりたいです🌷


    早く会えると嬉しいなー😊🩷



    みき

    🌷お休み中🌷

    8/13 09:01


    みきはお休み中ですがおにいさんは
    何してますか?😊


    お盆も色んな事しないとダメだから
    大変なおにいさんもいるかな??


    お墓参りとか色んなことしないとねー💦


    そういうのってやっぱり大事って言うし
    おにいさんも色々大変だと思いますが


    無理せずゆっくり頑張ってくださいね🩷


    早く会いたいです🌸


    みき

    🌷お休み中🌷

    みきはお休み中ですがおにいさんは何してますか?😊お盆も色んな事しないとダメだから大変なおにいさんもいるかな??お墓参りとか色んなことしないとねー💦そういうのってやっぱり大事って言うしおにいさんも色々大変だと思いますが無理せずゆっくり頑張ってくださいね🩷早く会いたいです🌸みき


    みきはお休み中ですがおにいさんは
    何してますか?😊


    お盆も色んな事しないとダメだから
    大変なおにいさんもいるかな??


    お墓参りとか色んなことしないとねー💦


    そういうのってやっぱり大事って言うし
    おにいさんも色々大変だと思いますが


    無理せずゆっくり頑張ってくださいね🩷


    早く会いたいです🌸


    みき

    🌷みたよ頂戴🌷

    8/12 23:00


    みきに見たよを毎日くれるおにいさん

    いつもありがとうございます🌷


    嬉しくてついわー!って
    言っちゃうけど
    本当は毎日嬉しくて
    見てます😊🩷



    見たよもっとください🌸


    みきに元気くださいね❤


    みき

    🌷みたよ頂戴🌷

    みきに見たよを毎日くれるおにいさんいつもありがとうございます🌷嬉しくてついわー!って言っちゃうけど本当は毎日嬉しくて見てます😊🩷見たよもっとください🌸みきに元気くださいね❤みき


    みきに見たよを毎日くれるおにいさん

    いつもありがとうございます🌷


    嬉しくてついわー!って
    言っちゃうけど
    本当は毎日嬉しくて
    見てます😊🩷



    見たよもっとください🌸


    みきに元気くださいね❤


    みき

    🌷愛されたい🌷

    8/12 12:30


    おにいさんに愛されたい🥰


    みきって意外と愛情深いから
    おにいさんと何度も会うと
    だんだんみきもおにいさんに愛情が深くなっていきます❤


    だからみきにハマって会いにきてくれる
    おにいさんは優しいなーって思うし
    感謝でいっぱいだし


    すごく嬉しくなります🩷



    まだまだみきを推してください🌷



    みき

    🌷愛されたい🌷

    おにいさんに愛されたい🥰みきって意外と愛情深いからおにいさんと何度も会うとだんだんみきもおにいさんに愛情が深くなっていきます❤だからみきにハマって会いにきてくれるおにいさんは優しいなーって思うし感謝でいっぱいだしすごく嬉しくなります🩷まだまだみきを推してください🌷みき


    おにいさんに愛されたい🥰


    みきって意外と愛情深いから
    おにいさんと何度も会うと
    だんだんみきもおにいさんに愛情が深くなっていきます❤


    だからみきにハマって会いにきてくれる
    おにいさんは優しいなーって思うし
    感謝でいっぱいだし


    すごく嬉しくなります🩷



    まだまだみきを推してください🌷



    みき