• 京都性感アロマクリニック 京都ぎおん診療所
    KYOTOSEIKANAROMACLINIC KYOTOGIONSHINRYOUJO

    MIKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🌷明日いるよ〜🥰🌷

    7/3 23:04








    昨日は短い時間でしたが
    たくさんのお誘いありがとうございました🥰




    せっかくお電話いただいたのに
    受付終了でお会いできなかったお兄さん
    ごめんなさい……😭
    またお誘いいただけると嬉しいです🥲💓




    明日も22時半から出勤です💨
    たくさんみきに会いにきてほしいなぁ🐰💗





    みき

    🌷明日いるよ〜🥰🌷

    昨日は短い時間でしたがたくさんのお誘いありがとうございました🥰せっかくお電話いただいたのに受付終了でお会いできなかったお兄さんごめんなさい……😭またお誘いいただけると嬉しいです🥲💓明日も22時半から出勤です💨たくさんみきに会いにきてほしいなぁ🐰💗みき








    昨日は短い時間でしたが
    たくさんのお誘いありがとうございました🥰




    せっかくお電話いただいたのに
    受付終了でお会いできなかったお兄さん
    ごめんなさい……😭
    またお誘いいただけると嬉しいです🥲💓




    明日も22時半から出勤です💨
    たくさんみきに会いにきてほしいなぁ🐰💗





    みき

    🌷もうすぐだね🌷

    6/29 22:10








    あとちょっとでおにいさんに会える〜🥰




    今日もみきにいっぱい甘えてほしいし
    私も甘えさせてほしいです🐰💗




    みきの柔らかい身体の超密着マッサージで
    心も身体もとろとろになってください☺️🌿






    みき


    🌷もうすぐだね🌷

    あとちょっとでおにいさんに会える〜🥰今日もみきにいっぱい甘えてほしいし私も甘えさせてほしいです🐰💗みきの柔らかい身体の超密着マッサージで心も身体もとろとろになってください☺️🌿みき








    あとちょっとでおにいさんに会える〜🥰




    今日もみきにいっぱい甘えてほしいし
    私も甘えさせてほしいです🐰💗




    みきの柔らかい身体の超密着マッサージで
    心も身体もとろとろになってください☺️🌿






    みき


    🌷みきの日🌷

    6/29 16:43






    こんにちは、みきです🐰💗




    今日22時半〜深夜3時まで出勤します❣️





    今月はたくさん出勤できなかったから
    おにいさま不足でムラムラが爆発しそう……🥺💞





    みき、いーっぱいぎゅ〜ってくっついて
    イチャイチャしてる時間がとっても大好きなんです🥰
    マッサージしながらおにいさんとお話しするのも好き❣️




    そんな時間を一緒に過ごしてくれるおにいさん
    ご都合が合えば会いにきてください🐰💗





    みき

    🌷みきの日🌷

    こんにちは、みきです🐰💗今日22時半〜深夜3時まで出勤します❣️今月はたくさん出勤できなかったからおにいさま不足でムラムラが爆発しそう……🥺💞みき、いーっぱいぎゅ〜ってくっついてイチャイチャしてる時間がとっても大好きなんです🥰マッサージしながらおにいさんとお話しするのも好き❣️そんな時間を一緒に過ごしてくれるおにいさんご都合が合えば会いにきてください🐰💗みき






    こんにちは、みきです🐰💗




    今日22時半〜深夜3時まで出勤します❣️





    今月はたくさん出勤できなかったから
    おにいさま不足でムラムラが爆発しそう……🥺💞





    みき、いーっぱいぎゅ〜ってくっついて
    イチャイチャしてる時間がとっても大好きなんです🥰
    マッサージしながらおにいさんとお話しするのも好き❣️




    そんな時間を一緒に過ごしてくれるおにいさん
    ご都合が合えば会いにきてください🐰💗





    みき

    🌷あいにきてね🌷

    6/24 01:10







    久々なうえに急な出勤でしたが
    スタート枠は大の仲良しさんが来てくれて

    みき、めちゃくちゃ嬉しいです……🥲💗





    みきを選んで逢いにきてくれるおにいさんには
    嬉しくてつい飛びついちゃいます❤️‍🔥💨





    でもみきは人見知りだったりするから
    はじめましてのおにいさんには
    まず最初おてて繋ぐところから……🤝💞






    本日は3時まで受付してます❣️
    まだまだお誘いお待ちしてます🌿





    みき

    🌷あいにきてね🌷

    久々なうえに急な出勤でしたがスタート枠は大の仲良しさんが来てくれてみき、めちゃくちゃ嬉しいです……🥲💗みきを選んで逢いにきてくれるおにいさんには嬉しくてつい飛びついちゃいます❤️‍🔥💨でもみきは人見知りだったりするからはじめましてのおにいさんにはまず最初おてて繋ぐところから……🤝💞本日は3時まで受付してます❣️まだまだお誘いお待ちしてます🌿みき







    久々なうえに急な出勤でしたが
    スタート枠は大の仲良しさんが来てくれて

    みき、めちゃくちゃ嬉しいです……🥲💗





    みきを選んで逢いにきてくれるおにいさんには
    嬉しくてつい飛びついちゃいます❤️‍🔥💨





    でもみきは人見知りだったりするから
    はじめましてのおにいさんには
    まず最初おてて繋ぐところから……🤝💞






    本日は3時まで受付してます❣️
    まだまだお誘いお待ちしてます🌿





    みき