This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 京都性感アロマクリニック 京都ぎおん診療所
    KYOTOSEIKANAROMACLINIC KYOTOGIONSHINRYOUJO

    RAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    幸せです😊💜‪

    10/5 16:30



    らんお兄様に逢いに来てもらえると
    嬉しくなります🩷


    構ってもらえて幸せ~って
    思って……‎🤍ありがとうーって沢山
    ぎゅってしちゃいます💜‪


    一人だと寂しいけど、
    お兄様がちゃんと会いに来てくれると
    幸せ🥰🥰


    来てくださいね‎🤍

    幸せです😊💜‪

    らんお兄様に逢いに来てもらえると嬉しくなります🩷構ってもらえて幸せ~って思って……‎🤍ありがとうーって沢山ぎゅってしちゃいます💜‪一人だと寂しいけど、お兄様がちゃんと会いに来てくれると幸せ🥰🥰来てくださいね‎🤍



    らんお兄様に逢いに来てもらえると
    嬉しくなります🩷


    構ってもらえて幸せ~って
    思って……‎🤍ありがとうーって沢山
    ぎゅってしちゃいます💜‪


    一人だと寂しいけど、
    お兄様がちゃんと会いに来てくれると
    幸せ🥰🥰


    来てくださいね‎🤍

    柔軟です‎🤍

    10/5 13:15

    らんは身体が柔らかいから
    お兄様にマッサージしてる時は
    すごい動き回っちゃいます😊


    マッサージ身体柔らかいから
    上手だねーって言われます💜‪



    嬉しい😊🩷らんのマッサージで
    気持ちよくなってください‎🤍


    待ってる🥺✨

    らん

    柔軟です‎🤍

    らんは身体が柔らかいからお兄様にマッサージしてる時はすごい動き回っちゃいます😊マッサージ身体柔らかいから上手だねーって言われます💜‪嬉しい😊🩷らんのマッサージで気持ちよくなってください‎🤍待ってる🥺✨らん

    らんは身体が柔らかいから
    お兄様にマッサージしてる時は
    すごい動き回っちゃいます😊


    マッサージ身体柔らかいから
    上手だねーって言われます💜‪



    嬉しい😊🩷らんのマッサージで
    気持ちよくなってください‎🤍


    待ってる🥺✨

    らん

    今日来てください💜‪

    10/5 09:30




    らんです💜‪


    本日も出勤です😊お兄様に
    会いに来てもらえると嬉しいです‎🤍


    昨日はらんをあったかくしてくれて
    ありがとうございました🌸


    嬉しかった😊


    今日も沢山会えたら嬉しいな🥺💜‪


    一人にしないで??🩷尽くすから……😊


    らん

    今日来てください💜‪

    らんです💜‪本日も出勤です😊お兄様に会いに来てもらえると嬉しいです‎🤍昨日はらんをあったかくしてくれてありがとうございました🌸嬉しかった😊今日も沢山会えたら嬉しいな🥺💜‪一人にしないで??🩷尽くすから……😊らん




    らんです💜‪


    本日も出勤です😊お兄様に
    会いに来てもらえると嬉しいです‎🤍


    昨日はらんをあったかくしてくれて
    ありがとうございました🌸


    嬉しかった😊


    今日も沢山会えたら嬉しいな🥺💜‪


    一人にしないで??🩷尽くすから……😊


    らん

    早々に完売‎🤍

    10/4 23:57



    今日は早々にご予約ありがとうございます💜‪


    沢山のお兄様に会いに来てもらえて
    らんは幸せでした🥰💜‪


    明日も出勤です‎🤍


    良かったららんにご予約ください😊


    一人にしないでね?❤今日みたいに
    幸せがいいなー‎🤍

    早々に完売‎🤍

    今日は早々にご予約ありがとうございます💜‪沢山のお兄様に会いに来てもらえてらんは幸せでした🥰💜‪明日も出勤です‎🤍良かったららんにご予約ください😊一人にしないでね?❤今日みたいに幸せがいいなー‎🤍



    今日は早々にご予約ありがとうございます💜‪


    沢山のお兄様に会いに来てもらえて
    らんは幸せでした🥰💜‪


    明日も出勤です‎🤍


    良かったららんにご予約ください😊


    一人にしないでね?❤今日みたいに
    幸せがいいなー‎🤍

    今日も明日も💜‪

    10/4 10:15


    らんです💜‪

    今日と明日は出勤です😊


    是非……優しいお兄様と
    イチャイチャ出来たら嬉しいです❤


    らんはお兄様に寄り添って
    喜んで貰えると嬉しいです❤


    おまちしてます😊


    らん

    今日も明日も💜‪

    らんです💜‪今日と明日は出勤です😊是非……優しいお兄様とイチャイチャ出来たら嬉しいです❤らんはお兄様に寄り添って喜んで貰えると嬉しいです❤おまちしてます😊らん


    らんです💜‪

    今日と明日は出勤です😊


    是非……優しいお兄様と
    イチャイチャ出来たら嬉しいです❤


    らんはお兄様に寄り添って
    喜んで貰えると嬉しいです❤


    おまちしてます😊


    らん

    そばに居たい‎🤍

    10/3 22:45

    明日と明後日はお兄様の
    そばに居たいな……


    最近お顔を見ないお兄様も
    初めましてのお兄様も……


    らんを愛してください😊💜‪


    イチャイチャいっぱい
    しませんか?寂しくなっちゃうから
    ひとりにしないで?🥺


    らん

    そばに居たい‎🤍

    明日と明後日はお兄様のそばに居たいな……最近お顔を見ないお兄様も初めましてのお兄様も……らんを愛してください😊💜‪イチャイチャいっぱいしませんか?寂しくなっちゃうからひとりにしないで?🥺らん

    明日と明後日はお兄様の
    そばに居たいな……


    最近お顔を見ないお兄様も
    初めましてのお兄様も……


    らんを愛してください😊💜‪


    イチャイチャいっぱい
    しませんか?寂しくなっちゃうから
    ひとりにしないで?🥺


    らん

    是非抱きしめたい✨

    10/3 12:04

    らんはお兄様を
    力強くいっぱい抱きしめたいです💜‪


    来てらんにハマって
    いつも会いに来てくれるお兄様には
    感謝でいっぱいです‎‎🤍


    大切にしたいなって思いながら
    想いを込めてぎゅってします😊

    らん

    是非抱きしめたい✨

    らんはお兄様を力強くいっぱい抱きしめたいです💜‪来てらんにハマっていつも会いに来てくれるお兄様には感謝でいっぱいです‎‎🤍大切にしたいなって思いながら想いを込めてぎゅってします😊らん

    らんはお兄様を
    力強くいっぱい抱きしめたいです💜‪


    来てらんにハマって
    いつも会いに来てくれるお兄様には
    感謝でいっぱいです‎‎🤍


    大切にしたいなって思いながら
    想いを込めてぎゅってします😊

    らん

    お会いできますように‎🤍

    10/2 23:15

    らんのことをいつも応援してくださるお兄様にも
    ハマって何度も来てくださるお兄様にも🩷


    感謝の気持ちを沢山伝えたいので
    まだまだらんに会いに来てください😊💜‪


    優しくて素敵なお兄様に会えると
    らんは嬉しいな🥺❤


    一人だと凄く寂しくなるけど
    是非会いたい✨


    らん

    お会いできますように‎🤍

    らんのことをいつも応援してくださるお兄様にもハマって何度も来てくださるお兄様にも🩷感謝の気持ちを沢山伝えたいのでまだまだらんに会いに来てください😊💜‪優しくて素敵なお兄様に会えるとらんは嬉しいな🥺❤一人だと凄く寂しくなるけど是非会いたい✨らん

    らんのことをいつも応援してくださるお兄様にも
    ハマって何度も来てくださるお兄様にも🩷


    感謝の気持ちを沢山伝えたいので
    まだまだらんに会いに来てください😊💜‪


    優しくて素敵なお兄様に会えると
    らんは嬉しいな🥺❤


    一人だと凄く寂しくなるけど
    是非会いたい✨


    らん

    ドキドキ💜‪

    10/2 11:45

    らんです💜‪ドキドキしながらも早くお兄様にお会いしたいなーって……
    金曜日と土曜日を楽しみにしています‎🤍


    お兄様に少しでも寄り添って尽くせるらんで
    居たいです✨


    その代わり……らんのこと
    寂しくさせないでくださいね?💜‪


    らん

    ドキドキ💜‪

    らんです💜‪ドキドキしながらも早くお兄様にお会いしたいなーって……金曜日と土曜日を楽しみにしています‎🤍お兄様に少しでも寄り添って尽くせるらんで居たいです✨その代わり……らんのこと寂しくさせないでくださいね?💜‪らん

    らんです💜‪ドキドキしながらも早くお兄様にお会いしたいなーって……
    金曜日と土曜日を楽しみにしています‎🤍


    お兄様に少しでも寄り添って尽くせるらんで
    居たいです✨


    その代わり……らんのこと
    寂しくさせないでくださいね?💜‪


    らん

    このワンピース🩷

    10/1 22:30



    お店に置いてあるこのワンピース✨

    黒とピンクの組み合わせ……
    すっごく可愛い🖤🩷


    らんに似合うかな……🥺


    お兄様にも是非見てもらいたい✨


    リクエストあったら
    着ていくよ🩷


    でもらんは
    会いにきてもらえるだけで幸せです🤭



    らん

    このワンピース🩷

    お店に置いてあるこのワンピース✨黒とピンクの組み合わせ……すっごく可愛い🖤🩷らんに似合うかな……🥺お兄様にも是非見てもらいたい✨リクエストあったら着ていくよ🩷でもらんは会いにきてもらえるだけで幸せです🤭らん



    お店に置いてあるこのワンピース✨

    黒とピンクの組み合わせ……
    すっごく可愛い🖤🩷


    らんに似合うかな……🥺


    お兄様にも是非見てもらいたい✨


    リクエストあったら
    着ていくよ🩷


    でもらんは
    会いにきてもらえるだけで幸せです🤭



    らん

    楽しみに……💜‪

    10/1 11:30



    昨日は寂しくしていたらんに
    会いに来てくださったお兄様😭🩷

    嬉しすぎてハグが止まりませんでした‎🤍


    なんて幸せな……💜‪


    嬉しすぎて離したくなかったです😊

    是非次の出勤、金曜日、土曜日も
    らんを一人にしないでください!



    らん

    楽しみに……💜‪

    昨日は寂しくしていたらんに会いに来てくださったお兄様😭🩷嬉しすぎてハグが止まりませんでした‎🤍なんて幸せな……💜‪嬉しすぎて離したくなかったです😊是非次の出勤、金曜日、土曜日もらんを一人にしないでください!らん



    昨日は寂しくしていたらんに
    会いに来てくださったお兄様😭🩷

    嬉しすぎてハグが止まりませんでした‎🤍


    なんて幸せな……💜‪


    嬉しすぎて離したくなかったです😊

    是非次の出勤、金曜日、土曜日も
    らんを一人にしないでください!



    らん

    お願い…🍀

    9/30 18:10


    お兄様に会えますように…⭐️


    らんのお願いが
    届いたら嬉しいです‎🤍


    沢山癒したり
    くっついたり……


    お兄様とイチャイチャ出来ないと
    寂しくなっちゃいます🥺


    会いに来てくれたら
    嬉しいな…😢💜‪


    らん

    お願い…🍀

    お兄様に会えますように…⭐️らんのお願いが届いたら嬉しいです‎🤍沢山癒したりくっついたり……お兄様とイチャイチャ出来ないと寂しくなっちゃいます🥺会いに来てくれたら嬉しいな…😢💜‪らん


    お兄様に会えますように…⭐️


    らんのお願いが
    届いたら嬉しいです‎🤍


    沢山癒したり
    くっついたり……


    お兄様とイチャイチャ出来ないと
    寂しくなっちゃいます🥺


    会いに来てくれたら
    嬉しいな…😢💜‪


    らん

    かけがえのない縁💜‪

    9/30 18:01



    らんです💜‪


    お兄様と出会えて何度も逢いに来てもらえることってらんにとっては
    本当にかけがえのない事だなって
    いつもありがとうって思います🩷


    らんは優しいお兄様と過ごす時間
    凄く大好きで
    らんの中身や性格も
    全てを褒めてくださるお兄様もいて


    嬉しく思います😊‎🤍


    でもやっぱり一人は寂しいから、
    らんの時間を貰ってくれるお兄様に
    出会えると嬉しくなります💜‪


    らん

    かけがえのない縁💜‪

    らんです💜‪お兄様と出会えて何度も逢いに来てもらえることってらんにとっては本当にかけがえのない事だなっていつもありがとうって思います🩷らんは優しいお兄様と過ごす時間凄く大好きでらんの中身や性格も全てを褒めてくださるお兄様もいて嬉しく思います😊‎🤍でもやっぱり一人は寂しいから、らんの時間を貰ってくれるお兄様に出会えると嬉しくなります💜‪らん



    らんです💜‪


    お兄様と出会えて何度も逢いに来てもらえることってらんにとっては
    本当にかけがえのない事だなって
    いつもありがとうって思います🩷


    らんは優しいお兄様と過ごす時間
    凄く大好きで
    らんの中身や性格も
    全てを褒めてくださるお兄様もいて


    嬉しく思います😊‎🤍


    でもやっぱり一人は寂しいから、
    らんの時間を貰ってくれるお兄様に
    出会えると嬉しくなります💜‪


    らん

    会いたいなー🥺

    9/30 15:47


    らんです💜‪


    15時から居るからお兄様に
    会いたいなー🥺

    らんに会いに来てくれたら
    心からいっぱい癒します💜‪


    らんのそばに
    いてくれるお兄様とイチャイチャしたい🩷


    会いたいなー……🥺✨
    今すぐ会いに来て欲しいな😊‎🤍


    らんを好きでいてね?


    らん

    会いたいなー🥺

    らんです💜‪15時から居るからお兄様に会いたいなー🥺らんに会いに来てくれたら心からいっぱい癒します💜‪らんのそばにいてくれるお兄様とイチャイチャしたい🩷会いたいなー……🥺✨今すぐ会いに来て欲しいな😊‎🤍らんを好きでいてね?らん


    らんです💜‪


    15時から居るからお兄様に
    会いたいなー🥺

    らんに会いに来てくれたら
    心からいっぱい癒します💜‪


    らんのそばに
    いてくれるお兄様とイチャイチャしたい🩷


    会いたいなー……🥺✨
    今すぐ会いに来て欲しいな😊‎🤍


    らんを好きでいてね?


    らん

    15時から💜‪

    9/30 15:01



    らんです💜‪
    いつも短い時間になっちゃうので
    出れる日は長く出たいなー‎🤍って
    思ってます😊


    なので本日は15時から23時まで💜‪


    お兄様に沢山逢いに来て貰えたら
    らんは嬉しいな……


    髪明るくなっちゃってるけど、
    それでもらんを愛してくれる
    お兄様には本当に感謝😊😊


    本日もらんの中身まで愛してくれる
    お兄様をお待ちしてます💜‪


    らん

    15時から💜‪

    らんです💜‪いつも短い時間になっちゃうので出れる日は長く出たいなー‎🤍って思ってます😊なので本日は15時から23時まで💜‪お兄様に沢山逢いに来て貰えたららんは嬉しいな……髪明るくなっちゃってるけど、それでもらんを愛してくれるお兄様には本当に感謝😊😊本日もらんの中身まで愛してくれるお兄様をお待ちしてます💜‪らん



    らんです💜‪
    いつも短い時間になっちゃうので
    出れる日は長く出たいなー‎🤍って
    思ってます😊


    なので本日は15時から23時まで💜‪


    お兄様に沢山逢いに来て貰えたら
    らんは嬉しいな……


    髪明るくなっちゃってるけど、
    それでもらんを愛してくれる
    お兄様には本当に感謝😊😊


    本日もらんの中身まで愛してくれる
    お兄様をお待ちしてます💜‪


    らん

    完売御礼😭💜‪

    9/30 11:15



    らんです🌟

    昨日は完売ありがとうございます😭


    すっごく嬉しかった😭‎🤍


    らんのこと寂しくさせないよーって
    言って会いに来てくれる
    お兄様に感謝しきれないくらい
    愛を伝えちゃいました😭💜‪


    本日も出勤してます🩷


    よかったららんの時間を
    捕まえに来てください🥺


    尽くしますよ?‎🤍


    らん

    完売御礼😭💜‪

    らんです🌟昨日は完売ありがとうございます😭すっごく嬉しかった😭‎🤍らんのこと寂しくさせないよーって言って会いに来てくれるお兄様に感謝しきれないくらい愛を伝えちゃいました😭💜‪本日も出勤してます🩷よかったららんの時間を捕まえに来てください🥺尽くしますよ?‎🤍らん



    らんです🌟

    昨日は完売ありがとうございます😭


    すっごく嬉しかった😭‎🤍


    らんのこと寂しくさせないよーって
    言って会いに来てくれる
    お兄様に感謝しきれないくらい
    愛を伝えちゃいました😭💜‪


    本日も出勤してます🩷


    よかったららんの時間を
    捕まえに来てください🥺


    尽くしますよ?‎🤍


    らん

    スタイル抜群は好き?💜‪

    9/29 18:15




    らんのスタイルは紳士様にも大好評なんです💜‪


    いつも写真見てスタイルいいなって思って
    来てもらって…😊



    本当にスタイルいいね~って褒められたら
    もうらん…キュンキュンしちゃいます🤭



    ちなみにらんはお兄様のスーツ姿にも
    実は胸を打たれます💜‪



    もうスーツで会うと心が自然とお兄様に
    惹き付けられます‎🤍


    優しいお兄様が多いから
    らんは褒められたら
    ポジティブに自信もつき
    頑張ろって思えます💜‪



    今日も褒めてほしいな🥺


    らん

    スタイル抜群は好き?💜‪

    らんのスタイルは紳士様にも大好評なんです💜‪いつも写真見てスタイルいいなって思って来てもらって…😊本当にスタイルいいね~って褒められたらもうらん…キュンキュンしちゃいます🤭ちなみにらんはお兄様のスーツ姿にも実は胸を打たれます💜‪もうスーツで会うと心が自然とお兄様に惹き付けられます‎🤍優しいお兄様が多いかららんは褒められたらポジティブに自信もつき頑張ろって思えます💜‪今日も褒めてほしいな🥺らん




    らんのスタイルは紳士様にも大好評なんです💜‪


    いつも写真見てスタイルいいなって思って
    来てもらって…😊



    本当にスタイルいいね~って褒められたら
    もうらん…キュンキュンしちゃいます🤭



    ちなみにらんはお兄様のスーツ姿にも
    実は胸を打たれます💜‪



    もうスーツで会うと心が自然とお兄様に
    惹き付けられます‎🤍


    優しいお兄様が多いから
    らんは褒められたら
    ポジティブに自信もつき
    頑張ろって思えます💜‪



    今日も褒めてほしいな🥺


    らん

    練習忙しい💜‪

    9/29 16:15




    らんです💜‪


    最近毎日汗流しちゃう事が多いので
    お兄様へのマッサージでも
    汗をかきたいなーって
    思います🩷



    毎日練習してたら
    楽しくて😆‎🤍ダンスしてるので
    柔軟な身体がマッサージする時
    すごく役に立ちます🤭



    なのでらんにいっぱい
    マッサージさせてください‎🤍


    らん

    練習忙しい💜‪

    らんです💜‪最近毎日汗流しちゃう事が多いのでお兄様へのマッサージでも汗をかきたいなーって思います🩷毎日練習してたら楽しくて😆‎🤍ダンスしてるので柔軟な身体がマッサージする時すごく役に立ちます🤭なのでらんにいっぱいマッサージさせてください‎🤍らん




    らんです💜‪


    最近毎日汗流しちゃう事が多いので
    お兄様へのマッサージでも
    汗をかきたいなーって
    思います🩷



    毎日練習してたら
    楽しくて😆‎🤍ダンスしてるので
    柔軟な身体がマッサージする時
    すごく役に立ちます🤭



    なのでらんにいっぱい
    マッサージさせてください‎🤍


    らん

    らんに会いに来て💜‪

    9/29 12:15




    らんです💜‪


    本日出勤させていただきますっ✨


    らんを一人にしないで欲しいなー😭
    会いに来てくれたら嬉しいです😭


    寂しがりだから、
    らんのこと捕まえててください🩷


    らんといっぱいイチャイチャ
    して欲しいです💜‪


    らん

    らんに会いに来て💜‪

    らんです💜‪本日出勤させていただきますっ✨らんを一人にしないで欲しいなー😭会いに来てくれたら嬉しいです😭寂しがりだから、らんのこと捕まえててください🩷らんといっぱいイチャイチャして欲しいです💜‪らん




    らんです💜‪


    本日出勤させていただきますっ✨


    らんを一人にしないで欲しいなー😭
    会いに来てくれたら嬉しいです😭


    寂しがりだから、
    らんのこと捕まえててください🩷


    らんといっぱいイチャイチャ
    して欲しいです💜‪


    らん

    もっと💜‪

    9/28 22:45




    らんです💜‪
    明日は出勤だからもっと
    お兄様に触れてたいなー😊✨


    寂しい気持ちが吹き飛ぶくらいに
    くっついて離さないでほしい♥️


    お兄様に、
    らんがいいって言って貰えたら
    すごく励みになるよ🥺


    会いに来て会いたかったって
    言ってくださいね🌟


    らん

    もっと💜‪

    らんです💜‪明日は出勤だからもっとお兄様に触れてたいなー😊✨寂しい気持ちが吹き飛ぶくらいにくっついて離さないでほしい♥️お兄様に、らんがいいって言って貰えたらすごく励みになるよ🥺会いに来て会いたかったって言ってくださいね🌟らん




    らんです💜‪
    明日は出勤だからもっと
    お兄様に触れてたいなー😊✨


    寂しい気持ちが吹き飛ぶくらいに
    くっついて離さないでほしい♥️


    お兄様に、
    らんがいいって言って貰えたら
    すごく励みになるよ🥺


    会いに来て会いたかったって
    言ってくださいね🌟


    らん