• 京都性感アロマクリニック 京都ぎおん診療所
    KYOTOSEIKANAROMACLINIC KYOTOGIONSHINRYOUJO

    RAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    この間のご飯💜‪

    9/22 21:30



    らんです!
    先日実はボスとフェチさんと
    ずっと気になっていたラーメンを
    食べに行きました✨✨


    らんもこう見えて意外と
    ラーメンとか大好きなんです💜‪


    意外?お兄様もラーメン好き?✨


    つぎは金曜日出勤🥺


    お兄様に会いに来て貰えると
    嬉しいな~🥺


    寂しいのはやだよー💦

    この間のご飯💜‪

    らんです!先日実はボスとフェチさんとずっと気になっていたラーメンを食べに行きました✨✨らんもこう見えて意外とラーメンとか大好きなんです💜‪意外?お兄様もラーメン好き?✨つぎは金曜日出勤🥺お兄様に会いに来て貰えると嬉しいな~🥺寂しいのはやだよー💦



    らんです!
    先日実はボスとフェチさんと
    ずっと気になっていたラーメンを
    食べに行きました✨✨


    らんもこう見えて意外と
    ラーメンとか大好きなんです💜‪


    意外?お兄様もラーメン好き?✨


    つぎは金曜日出勤🥺


    お兄様に会いに来て貰えると
    嬉しいな~🥺


    寂しいのはやだよー💦

    さみしいきもち

    9/20 15:21

    らんだよ💟


    今日も出勤しました!



    お店に出られない日も多いから

    寂しい気持ちでいっぱい🥲


    あんまり会えない分

    いっぱいいっぱいハグしてくれる?



    らんもマッサージとイチャイチャで

    お兄様のこと癒してあげる💗




    らん



    さみしいきもち

    らんだよ💟今日も出勤しました!お店に出られない日も多いから寂しい気持ちでいっぱい🥲あんまり会えない分いっぱいいっぱいハグしてくれる?らんもマッサージとイチャイチャでお兄様のこと癒してあげる💗らん

    らんだよ💟


    今日も出勤しました!



    お店に出られない日も多いから

    寂しい気持ちでいっぱい🥲


    あんまり会えない分

    いっぱいいっぱいハグしてくれる?



    らんもマッサージとイチャイチャで

    お兄様のこと癒してあげる💗




    らん



    でたよ💜

    9/18 20:05

    こんばんは〜らんだよ!!



    今日は珍しく20時から1時まで!



    月に1回くらいしか

    遅い時間は出られないから😭

    最近会えてないお兄様や

    まだ見ぬお兄様とも会えたら嬉しいな💫



    しかも今日は満月!

    秋の始まりのお月様、

    らんと一緒に見ませんか?🌕



    らん❤︎

    でたよ💜

    こんばんは〜らんだよ!!今日は珍しく20時から1時まで!月に1回くらいしか遅い時間は出られないから😭最近会えてないお兄様やまだ見ぬお兄様とも会えたら嬉しいな💫しかも今日は満月!秋の始まりのお月様、らんと一緒に見ませんか?🌕らん❤︎

    こんばんは〜らんだよ!!



    今日は珍しく20時から1時まで!



    月に1回くらいしか

    遅い時間は出られないから😭

    最近会えてないお兄様や

    まだ見ぬお兄様とも会えたら嬉しいな💫



    しかも今日は満月!

    秋の始まりのお月様、

    らんと一緒に見ませんか?🌕



    らん❤︎

    水着🙈💓

    9/15 18:05

    こんにちはこんばんは!

    17時から出勤しましたらんです💟




    数日前にお友達とびわ湖に行ってきたんだ〜

    このために水着も買って準備してた🙈

    ビーチにいっぱい人がいて

    ほんとに恥ずかしかったよ、!



    知らない人に見られるよりかは

    お兄様に見て欲しかったかも👀💗


    お写真でもらんが楽しんでる

    雰囲気が伝わったらいいな💭🌟



    お兄様も夏の思い出聞かせてね?


    らん

    水着🙈💓

    こんにちはこんばんは!17時から出勤しましたらんです💟数日前にお友達とびわ湖に行ってきたんだ〜このために水着も買って準備してた🙈ビーチにいっぱい人がいてほんとに恥ずかしかったよ、!知らない人に見られるよりかはお兄様に見て欲しかったかも👀💗お写真でもらんが楽しんでる雰囲気が伝わったらいいな💭🌟お兄様も夏の思い出聞かせてね?らん

    こんにちはこんばんは!

    17時から出勤しましたらんです💟




    数日前にお友達とびわ湖に行ってきたんだ〜

    このために水着も買って準備してた🙈

    ビーチにいっぱい人がいて

    ほんとに恥ずかしかったよ、!



    知らない人に見られるよりかは

    お兄様に見て欲しかったかも👀💗


    お写真でもらんが楽しんでる

    雰囲気が伝わったらいいな💭🌟



    お兄様も夏の思い出聞かせてね?


    らん

    いちゃいちゃ

    9/15 15:14

    こんにちは!

    らんです✨




    台風がすぎてもう秋かな?

    って思ってたのに

    めちゃくちゃ暑い🥵☀️




    久しぶりの出勤だけど

    暑さに負けないくらい

    らんと一緒にいちゃいちゃしようね〜💓




    17時からお待ちしてます💜




    らん

    いちゃいちゃ

    こんにちは!らんです✨台風がすぎてもう秋かな?って思ってたのにめちゃくちゃ暑い🥵☀️久しぶりの出勤だけど暑さに負けないくらいらんと一緒にいちゃいちゃしようね〜💓17時からお待ちしてます💜らん

    こんにちは!

    らんです✨




    台風がすぎてもう秋かな?

    って思ってたのに

    めちゃくちゃ暑い🥵☀️




    久しぶりの出勤だけど

    暑さに負けないくらい

    らんと一緒にいちゃいちゃしようね〜💓




    17時からお待ちしてます💜




    らん

    てるてる坊主☔️

    8/30 23:30



    こんばんは


    らんです🌙*゚



    今日も忙しくさせてくれてありがとう❕





    帰り道雨降ってきて、


    いよいよ関西も影響来たなって🌀


    みんな気をつけてね😿





    らんも来週大事な予定があるから


    雨降りませんようにって


    ずっと祈ってる🥹


    小学生ぶりにてるてる坊主作ろうかな!笑







    次の出勤は9月1日です!


    台風の影響でもしかしたら


    キャンセルになっちゃうかもしれないけど


    そんなことにならないように


    お兄様もてるてる坊主作ってね🥹💓




    らん


    てるてる坊主☔️

    こんばんはらんです🌙*゚今日も忙しくさせてくれてありがとう❕帰り道雨降ってきて、いよいよ関西も影響来たなって🌀みんな気をつけてね😿らんも来週大事な予定があるから雨降りませんようにってずっと祈ってる🥹小学生ぶりにてるてる坊主作ろうかな!笑次の出勤は9月1日です!台風の影響でもしかしたらキャンセルになっちゃうかもしれないけどそんなことにならないようにお兄様もてるてる坊主作ってね🥹💓らん



    こんばんは


    らんです🌙*゚



    今日も忙しくさせてくれてありがとう❕





    帰り道雨降ってきて、


    いよいよ関西も影響来たなって🌀


    みんな気をつけてね😿





    らんも来週大事な予定があるから


    雨降りませんようにって


    ずっと祈ってる🥹


    小学生ぶりにてるてる坊主作ろうかな!笑







    次の出勤は9月1日です!


    台風の影響でもしかしたら


    キャンセルになっちゃうかもしれないけど


    そんなことにならないように


    お兄様もてるてる坊主作ってね🥹💓




    らん


    らんだよ💜‪

    8/30 13:15




    台風が近づいてるから今日は
    会いに来て貰えるか不安だなー💜‪


    やっぱり台風が来たら怖いもんね🥺

    台風が近づかないように祈ってる🌀


    お兄さんにも会えるように……


    祈ってます🩷

    らんだよ💜‪

    台風が近づいてるから今日は会いに来て貰えるか不安だなー💜‪やっぱり台風が来たら怖いもんね🥺台風が近づかないように祈ってる🌀お兄さんにも会えるように……祈ってます🩷




    台風が近づいてるから今日は
    会いに来て貰えるか不安だなー💜‪


    やっぱり台風が来たら怖いもんね🥺

    台風が近づかないように祈ってる🌀


    お兄さんにも会えるように……


    祈ってます🩷

    本日出勤💜‪

    8/30 08:45



    らんです!!💜‪


    出勤します😊お兄さんに今日は
    会えるかなー……


    らん寂しんぼだかららんと一緒に
    イチャイチャしてください😊


    らんのこと一人にしないでね?🥺💜‪


    待ってます☺️

    本日出勤💜‪

    らんです!!💜‪出勤します😊お兄さんに今日は会えるかなー……らん寂しんぼだかららんと一緒にイチャイチャしてください😊らんのこと一人にしないでね?🥺💜‪待ってます☺️



    らんです!!💜‪


    出勤します😊お兄さんに今日は
    会えるかなー……


    らん寂しんぼだかららんと一緒に
    イチャイチャしてください😊


    らんのこと一人にしないでね?🥺💜‪


    待ってます☺️

    会いたいなー💜‪

    8/22 22:15



    ご予約くださったお兄様ありがとうございます😊


    今日もまだまだ待ってます🩷


    ご予約空いてるので
    らんのこと一人にしないでね??🥺❤


    寂しいのはやだよぉう~🩷


    会いに来てください💜‪


    らん

    会いたいなー💜‪

    ご予約くださったお兄様ありがとうございます😊今日もまだまだ待ってます🩷ご予約空いてるのでらんのこと一人にしないでね??🥺❤寂しいのはやだよぉう~🩷会いに来てください💜‪らん



    ご予約くださったお兄様ありがとうございます😊


    今日もまだまだ待ってます🩷


    ご予約空いてるので
    らんのこと一人にしないでね??🥺❤


    寂しいのはやだよぉう~🩷


    会いに来てください💜‪


    らん

    💜‪本日出勤💜‪

    8/22 12:02



    らんです!!💜‪


    本日出勤させていただきます🤭



    お兄様とイチャイチャしたいなー😍



    らんのこと誘ってね‎🤍

    お待ちしております‎🤍


    らん

    💜‪本日出勤💜‪

    らんです!!💜‪本日出勤させていただきます🤭お兄様とイチャイチャしたいなー😍らんのこと誘ってね‎🤍お待ちしております‎🤍らん



    らんです!!💜‪


    本日出勤させていただきます🤭



    お兄様とイチャイチャしたいなー😍



    らんのこと誘ってね‎🤍

    お待ちしております‎🤍


    らん

    寂しくないの…?

    8/20 17:35

    こんにちは〜!


    ちょっと急だけど出勤しております💡




    前の出勤から3日しか経ってないけど


    3日も空くとさみしく感じる🥲


    それ以上に会えてないお兄様もいるよね😭




    寂しくないの??

    はやくらんのこと抱きしめてよね😡💓💓




    らん

    寂しくないの…?

    こんにちは〜!ちょっと急だけど出勤しております💡前の出勤から3日しか経ってないけど3日も空くとさみしく感じる🥲それ以上に会えてないお兄様もいるよね😭寂しくないの??はやくらんのこと抱きしめてよね😡💓💓らん

    こんにちは〜!


    ちょっと急だけど出勤しております💡




    前の出勤から3日しか経ってないけど


    3日も空くとさみしく感じる🥲


    それ以上に会えてないお兄様もいるよね😭




    寂しくないの??

    はやくらんのこと抱きしめてよね😡💓💓




    らん

    今日行きます💜‪

    8/20 10:01


    らんです!!💜‪


    シフト出したけど、
    今日急遽出勤なの🥺



    お兄様に見つけてもらえるかな?💜‪


    会いたいなー……


    お兄様に是非見つけて
    会いに来てもらいたいです❤️



    待ってるね??🥺

    今日行きます💜‪

    らんです!!💜‪シフト出したけど、今日急遽出勤なの🥺お兄様に見つけてもらえるかな?💜‪会いたいなー……お兄様に是非見つけて会いに来てもらいたいです❤️待ってるね??🥺


    らんです!!💜‪


    シフト出したけど、
    今日急遽出勤なの🥺



    お兄様に見つけてもらえるかな?💜‪


    会いたいなー……


    お兄様に是非見つけて
    会いに来てもらいたいです❤️



    待ってるね??🥺

    💜‪昨日もありがとう💜‪

    8/17 12:01



    らんです!!


    昨日もらんといっぱい

    イチャイチャしてくれた

    お兄様💜‪

    嬉しかったです🥰


    一人にしないでいてくれてありがとう!




    嬉しくてつい楽しんじゃいました🥺


    また出勤だすから

    らんのこと忘れず会いに来てね💜‪


    💜‪昨日もありがとう💜‪

    らんです!!昨日もらんといっぱいイチャイチャしてくれたお兄様💜‪嬉しかったです🥰一人にしないでいてくれてありがとう!嬉しくてつい楽しんじゃいました🥺また出勤だすかららんのこと忘れず会いに来てね💜‪



    らんです!!


    昨日もらんといっぱい

    イチャイチャしてくれた

    お兄様💜‪

    嬉しかったです🥰


    一人にしないでいてくれてありがとう!




    嬉しくてつい楽しんじゃいました🥺


    また出勤だすから

    らんのこと忘れず会いに来てね💜‪


    びっくりしちゃう❔

    8/16 18:12



    やっほーらんだよ!!



    今日は珍しく15時からの出勤👀✨

    早速会えたお兄様ありがとうございました♡






    最近のらんの髪の毛事情



    とっても明るいです!笑




    大学生最後の夏だから

    いっぱい遊びたくなっちゃった🌴🌺✨



    びっくりする人もいるかもしれないけど

    可愛いって言ってくれるから

    自信持てる!

    嬉しい大好き🫶




    どんならんでも愛してよね🥹🎀🎀




    らん

    びっくりしちゃう❔

    やっほーらんだよ!!今日は珍しく15時からの出勤👀✨早速会えたお兄様ありがとうございました♡最近のらんの髪の毛事情とっても明るいです!笑大学生最後の夏だからいっぱい遊びたくなっちゃった🌴🌺✨びっくりする人もいるかもしれないけど可愛いって言ってくれるから自信持てる!嬉しい大好き🫶どんならんでも愛してよね🥹🎀🎀らん



    やっほーらんだよ!!



    今日は珍しく15時からの出勤👀✨

    早速会えたお兄様ありがとうございました♡






    最近のらんの髪の毛事情



    とっても明るいです!笑




    大学生最後の夏だから

    いっぱい遊びたくなっちゃった🌴🌺✨



    びっくりする人もいるかもしれないけど

    可愛いって言ってくれるから

    自信持てる!

    嬉しい大好き🫶




    どんならんでも愛してよね🥹🎀🎀




    らん

    触れたいっ💜‪

    8/16 13:30


    らんです🌟

    お兄様に触れたら嬉しくなっちゃう🩷


    お兄様との二人きりの時間で
    ずーっとハグしてくれるお兄様も居るし
    いっぱいイチャイチャしてくれるお兄様も居る💜‪



    今日はもーっとイチャイチャしたいな🥺


    らん寂しくなっちゃうから
    会いに来てくれる??🥺💜‪

    触れたいっ💜‪

    らんです🌟お兄様に触れたら嬉しくなっちゃう🩷お兄様との二人きりの時間でずーっとハグしてくれるお兄様も居るしいっぱいイチャイチャしてくれるお兄様も居る💜‪今日はもーっとイチャイチャしたいな🥺らん寂しくなっちゃうから会いに来てくれる??🥺💜‪


    らんです🌟

    お兄様に触れたら嬉しくなっちゃう🩷


    お兄様との二人きりの時間で
    ずーっとハグしてくれるお兄様も居るし
    いっぱいイチャイチャしてくれるお兄様も居る💜‪



    今日はもーっとイチャイチャしたいな🥺


    らん寂しくなっちゃうから
    会いに来てくれる??🥺💜‪

    15時から💜‪

    8/16 08:01



    らんです!!💜‪

    今日は15時から居ます😊


    お兄様と過ごしたい!!

    寂しがり屋だから
    寂しくさせないでほしいなー🥺


    お兄様に今日はらんを沢山見てもらいたい‎🤍



    会いに来てね?💜‪

    15時から💜‪

    らんです!!💜‪今日は15時から居ます😊お兄様と過ごしたい!!寂しがり屋だから寂しくさせないでほしいなー🥺お兄様に今日はらんを沢山見てもらいたい‎🤍会いに来てね?💜‪



    らんです!!💜‪

    今日は15時から居ます😊


    お兄様と過ごしたい!!

    寂しがり屋だから
    寂しくさせないでほしいなー🥺


    お兄様に今日はらんを沢山見てもらいたい‎🤍



    会いに来てね?💜‪

    一つになろう💜‪

    8/14 15:30



    いつも気持ちはお兄様と
    一つになりたいらん😊❤


    マッサージの時も
    最後いっちゃう時も一つの気持ちになって
    お互い幸せな気持ちで
    いってほしい💜‪


    今日は寂しくなりませんように🥺


    会いに来てくださいね🥺❤


    らん

    一つになろう💜‪

    いつも気持ちはお兄様と一つになりたいらん😊❤マッサージの時も最後いっちゃう時も一つの気持ちになってお互い幸せな気持ちでいってほしい💜‪今日は寂しくなりませんように🥺会いに来てくださいね🥺❤らん



    いつも気持ちはお兄様と
    一つになりたいらん😊❤


    マッサージの時も
    最後いっちゃう時も一つの気持ちになって
    お互い幸せな気持ちで
    いってほしい💜‪


    今日は寂しくなりませんように🥺


    会いに来てくださいね🥺❤


    らん

    本日2時まで💜‪

    8/14 11:30



    らんです!!

    本日は久しぶりに?!珍しく?!
    2時までです😊


    お兄様に遅くまで会えるなんて
    幸せ気分🥰


    逆に夜に会いに来てくれるお兄様…
    いるかなー💦


    是非らんに会いに来てくださいね🍀


    らん

    本日2時まで💜‪

    らんです!!本日は久しぶりに?!珍しく?!2時までです😊お兄様に遅くまで会えるなんて幸せ気分🥰逆に夜に会いに来てくれるお兄様…いるかなー💦是非らんに会いに来てくださいね🍀らん



    らんです!!

    本日は久しぶりに?!珍しく?!
    2時までです😊


    お兄様に遅くまで会えるなんて
    幸せ気分🥰


    逆に夜に会いに来てくれるお兄様…
    いるかなー💦


    是非らんに会いに来てくださいね🍀


    らん

    明日18-2❤

    8/13 22:45



    らんです!!


    2時までって珍しいから
    逢いに来て貰えるかなって
    ちょっと不安なんだけどお兄様なら気づいてくれるかな??


    らんを一人にしないかな??🥺💜‪



    もっとギューッとしに来てね🩷


    中には半分くらいギューッてしてくれる
    お兄様も居ます💜‪


    嬉しいなー😊

    明日18-2❤

    らんです!!2時までって珍しいから逢いに来て貰えるかなってちょっと不安なんだけどお兄様なら気づいてくれるかな??らんを一人にしないかな??🥺💜‪もっとギューッとしに来てね🩷中には半分くらいギューッてしてくれるお兄様も居ます💜‪嬉しいなー😊



    らんです!!


    2時までって珍しいから
    逢いに来て貰えるかなって
    ちょっと不安なんだけどお兄様なら気づいてくれるかな??


    らんを一人にしないかな??🥺💜‪



    もっとギューッとしに来てね🩷


    中には半分くらいギューッてしてくれる
    お兄様も居ます💜‪


    嬉しいなー😊

    ありがとうございます💜‪

    8/13 11:01


    らんです!!

    昨日はありがとうございました💜‪


    お兄様に会えてらんって幸せな時間を過ごせていいなーって思いました❤


    また明日は18時から2時までです💜‪


    珍しく2時まで居るので
    是非会いに来てね🥺

    ありがとうございます💜‪

    らんです!!昨日はありがとうございました💜‪お兄様に会えてらんって幸せな時間を過ごせていいなーって思いました❤また明日は18時から2時までです💜‪珍しく2時まで居るので是非会いに来てね🥺


    らんです!!

    昨日はありがとうございました💜‪


    お兄様に会えてらんって幸せな時間を過ごせていいなーって思いました❤


    また明日は18時から2時までです💜‪


    珍しく2時まで居るので
    是非会いに来てね🥺