This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 京都性感アロマクリニック 京都ぎおん診療所
    KYOTOSEIKANAROMACLINIC KYOTOGIONSHINRYOUJO

    RAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    会いたいでしょー?

    8/6 14:00


    らんです✨


    お兄様らんに会いたいでしょー?


    金曜日と土曜日だし
    タイミング合うお兄様が
    来てくれたら
    嬉しいな~❤



    髪色が変わっても
    似合ってる🩷
    可愛い🩷って言ってくれる
    お兄様ばかりで大好き💜‪

    会いたいでしょー?

    らんです✨お兄様らんに会いたいでしょー?金曜日と土曜日だしタイミング合うお兄様が来てくれたら嬉しいな~❤髪色が変わっても似合ってる🩷可愛い🩷って言ってくれるお兄様ばかりで大好き💜‪


    らんです✨


    お兄様らんに会いたいでしょー?


    金曜日と土曜日だし
    タイミング合うお兄様が
    来てくれたら
    嬉しいな~❤



    髪色が変わっても
    似合ってる🩷
    可愛い🩷って言ってくれる
    お兄様ばかりで大好き💜‪

    ありがとうございます💜‪

    8/5 21:30


    らんです!

    いつも早く会いたかったよって
    言ってくれるお兄様に
    甘えて喜んじゃうらん🥺


    可愛いねーって
    褒めてくれるお兄様も
    優しくて好き🩷


    もっとらんに可愛いって言ってくださいね💜‪

    ありがとうございます💜‪

    らんです!いつも早く会いたかったよって言ってくれるお兄様に甘えて喜んじゃうらん🥺可愛いねーって褒めてくれるお兄様も優しくて好き🩷もっとらんに可愛いって言ってくださいね💜‪


    らんです!

    いつも早く会いたかったよって
    言ってくれるお兄様に
    甘えて喜んじゃうらん🥺


    可愛いねーって
    褒めてくれるお兄様も
    優しくて好き🩷


    もっとらんに可愛いって言ってくださいね💜‪

    シフト予定💜‪

    8/5 11:30



    らんです!💜‪

    シフト出しました🩷


    金曜日と土曜日
    シフト出したからお兄様に
    ご予約貰いたい🥺

    らんを1人にしないでね🥺


    そばにいてね💜‪

    シフト予定💜‪

    らんです!💜‪シフト出しました🩷金曜日と土曜日シフト出したからお兄様にご予約貰いたい🥺らんを1人にしないでね🥺そばにいてね💜‪



    らんです!💜‪

    シフト出しました🩷


    金曜日と土曜日
    シフト出したからお兄様に
    ご予約貰いたい🥺

    らんを1人にしないでね🥺


    そばにいてね💜‪

    ありがとう💜‪

    8/4 18:01


    らんです!!

    お兄様に昨日も会いに来て頂けて
    嬉しかったです🩷


    お兄様にまた出勤したら沢山
    お会いできるのを
    楽しみにしてます💜‪


    らんに素敵なお時間をくださり
    ありがとうございましたー🤭


    また行くからね💜‪

    ありがとう💜‪

    らんです!!お兄様に昨日も会いに来て頂けて嬉しかったです🩷お兄様にまた出勤したら沢山お会いできるのを楽しみにしてます💜‪らんに素敵なお時間をくださりありがとうございましたー🤭また行くからね💜‪


    らんです!!

    お兄様に昨日も会いに来て頂けて
    嬉しかったです🩷


    お兄様にまた出勤したら沢山
    お会いできるのを
    楽しみにしてます💜‪


    らんに素敵なお時間をくださり
    ありがとうございましたー🤭


    また行くからね💜‪

    18~23💜‪

    8/3 17:30


    らんです✨

    18時から23時まで
    出勤します🩷


    お兄様に会いに来てもらえると
    嬉しい💜‪


    緊張してるから
    優しくしてね??🥺
    つかまえて離さないでね💜‪



    イチャイチャしちゃうんだからねー?🤭

    18~23💜‪

    らんです✨18時から23時まで出勤します🩷お兄様に会いに来てもらえると嬉しい💜‪緊張してるから優しくしてね??🥺つかまえて離さないでね💜‪イチャイチャしちゃうんだからねー?🤭


    らんです✨

    18時から23時まで
    出勤します🩷


    お兄様に会いに来てもらえると
    嬉しい💜‪


    緊張してるから
    優しくしてね??🥺
    つかまえて離さないでね💜‪



    イチャイチャしちゃうんだからねー?🤭

    本日出勤💜‪

    8/3 12:02


    らんです!!


    久しぶりに出勤するので
    お兄様に逢いに来て貰えるかな?



    らんはいっぱい会えたら
    嬉しさMAXです💜‪


    気づいてご予約もらえると
    嬉しいなー🩷


    らんとイチャイチャしてね🥺

    本日出勤💜‪

    らんです!!久しぶりに出勤するのでお兄様に逢いに来て貰えるかな?らんはいっぱい会えたら嬉しさMAXです💜‪気づいてご予約もらえると嬉しいなー🩷らんとイチャイチャしてね🥺


    らんです!!


    久しぶりに出勤するので
    お兄様に逢いに来て貰えるかな?



    らんはいっぱい会えたら
    嬉しさMAXです💜‪


    気づいてご予約もらえると
    嬉しいなー🩷


    らんとイチャイチャしてね🥺

    明日居ます🩷

    8/2 21:52


    らんです💜‪
    急遽明日出勤します‎🤍



    沢山お兄様に
    気づいて貰えたら嬉しい💜‪


    ちょっと久しぶりなので
    緊張してますが
    らんと温かい時間過ごしてね🥺


    寂しいのはやだよー🩷

    明日居ます🩷

    らんです💜‪急遽明日出勤します‎🤍沢山お兄様に気づいて貰えたら嬉しい💜‪ちょっと久しぶりなので緊張してますがらんと温かい時間過ごしてね🥺寂しいのはやだよー🩷


    らんです💜‪
    急遽明日出勤します‎🤍



    沢山お兄様に
    気づいて貰えたら嬉しい💜‪


    ちょっと久しぶりなので
    緊張してますが
    らんと温かい時間過ごしてね🥺


    寂しいのはやだよー🩷

    行くよ💜‪

    7/27 07:02

    おはよ🩷

    らんです💫


    突然本日出勤します!!


    お兄様に会いたくなっちゃった💜‪


    らんを狙って見つけて
    出勤に気づいてくれたお兄様🩷


    あいにきてほしいです💜‪


    まってるよー🩷

    行くよ💜‪

    おはよ🩷らんです💫突然本日出勤します!!お兄様に会いたくなっちゃった💜‪らんを狙って見つけて出勤に気づいてくれたお兄様🩷あいにきてほしいです💜‪まってるよー🩷

    おはよ🩷

    らんです💫


    突然本日出勤します!!


    お兄様に会いたくなっちゃった💜‪


    らんを狙って見つけて
    出勤に気づいてくれたお兄様🩷


    あいにきてほしいです💜‪


    まってるよー🩷

    見つめたい🩷

    7/25 23:45



    らんです!!

    お兄様と会った時見つめ合うのが
    らんは結構好きです💜‪


    お兄様の目を見て
    ちゃんと会えたことを喜びあえて


    そこから色々知っていって
    色んなことが出来るのが
    らんは楽しいなーって
    いつも思うよ🩷


    お兄様も同じですか?😊

    見つめたい🩷

    らんです!!お兄様と会った時見つめ合うのがらんは結構好きです💜‪お兄様の目を見てちゃんと会えたことを喜びあえてそこから色々知っていって色んなことが出来るのがらんは楽しいなーっていつも思うよ🩷お兄様も同じですか?😊



    らんです!!

    お兄様と会った時見つめ合うのが
    らんは結構好きです💜‪


    お兄様の目を見て
    ちゃんと会えたことを喜びあえて


    そこから色々知っていって
    色んなことが出来るのが
    らんは楽しいなーって
    いつも思うよ🩷


    お兄様も同じですか?😊

    らんを……💜‪

    7/25 12:15



    らんです!!

    出勤するまでらんのこと
    忘れないでください🩷


    会いに来てくれるの楽しみに
    してるんですよー🤭


    早く出勤して
    お兄様といい時間過ごせますように💜‪


    待っててね💜‪

    らんを……💜‪

    らんです!!出勤するまでらんのこと忘れないでください🩷会いに来てくれるの楽しみにしてるんですよー🤭早く出勤してお兄様といい時間過ごせますように💜‪待っててね💜‪



    らんです!!

    出勤するまでらんのこと
    忘れないでください🩷


    会いに来てくれるの楽しみに
    してるんですよー🤭


    早く出勤して
    お兄様といい時間過ごせますように💜‪


    待っててね💜‪

    らんと過ごそ💜‪

    7/24 12:02


    らんです!!

    実はらん、ダンスしてるので
    夏になると
    髪の色を変えたくなったり
    ワクワクしたりするんです✨


    この間もスタッフさんに
    ビックリされちゃったけど
    でもらんに似合うって褒めてもらった🩷


    お兄様にも見てもらいたいなー💜‪


    会う度に
    雰囲気が変わるらんを
    楽しんでもらえると
    嬉しいです🤭💜‪

    らんと過ごそ💜‪

    らんです!!実はらん、ダンスしてるので夏になると髪の色を変えたくなったりワクワクしたりするんです✨この間もスタッフさんにビックリされちゃったけどでもらんに似合うって褒めてもらった🩷お兄様にも見てもらいたいなー💜‪会う度に雰囲気が変わるらんを楽しんでもらえると嬉しいです🤭💜‪


    らんです!!

    実はらん、ダンスしてるので
    夏になると
    髪の色を変えたくなったり
    ワクワクしたりするんです✨


    この間もスタッフさんに
    ビックリされちゃったけど
    でもらんに似合うって褒めてもらった🩷


    お兄様にも見てもらいたいなー💜‪


    会う度に
    雰囲気が変わるらんを
    楽しんでもらえると
    嬉しいです🤭💜‪

    いつもありがと💜‪

    7/23 13:15

    らんです💜‪


    お兄様に次会える日が
    楽しみだな~!!


    お兄様は
    らんに会えるの楽しみに
    してくれてますか?🤭


    早く会いたいね🩷


    今年も猛暑だから
    水分補給
    大事にしてくださいね💜‪


    いつも見てくれてありがとう❤

    いつもありがと💜‪

    らんです💜‪お兄様に次会える日が楽しみだな~!!お兄様はらんに会えるの楽しみにしてくれてますか?🤭早く会いたいね🩷今年も猛暑だから水分補給大事にしてくださいね💜‪いつも見てくれてありがとう❤

    らんです💜‪


    お兄様に次会える日が
    楽しみだな~!!


    お兄様は
    らんに会えるの楽しみに
    してくれてますか?🤭


    早く会いたいね🩷


    今年も猛暑だから
    水分補給
    大事にしてくださいね💜‪


    いつも見てくれてありがとう❤

    嬉しいです🌸

    7/22 13:00


    らんです!
    昨日もありがとうございました💜‪



    いつも来てくれるお兄様も
    らんにハマってるって
    言ってくれて
    凄く嬉しかったです😊❤


    また是非……
    らんに沢山お時間ください💜‪


    ほんとにありがとう💜‪
    またシフト出したら
    会いに来てくださいね🌸

    嬉しいです🌸

    らんです!昨日もありがとうございました💜‪いつも来てくれるお兄様もらんにハマってるって言ってくれて凄く嬉しかったです😊❤また是非……らんに沢山お時間ください💜‪ほんとにありがとう💜‪またシフト出したら会いに来てくださいね🌸


    らんです!
    昨日もありがとうございました💜‪



    いつも来てくれるお兄様も
    らんにハマってるって
    言ってくれて
    凄く嬉しかったです😊❤


    また是非……
    らんに沢山お時間ください💜‪


    ほんとにありがとう💜‪
    またシフト出したら
    会いに来てくださいね🌸

    出勤してます💜‪

    7/21 17:30


    らんです!!


    今日もお兄様にたーくさん
    会えるのたのしみーー💜‪



    らんを捕まえてくださいね☘️



    離さないでねー!💜‪


    お兄様とイチャイチャするもん🤭


    らん

    出勤してます💜‪

    らんです!!今日もお兄様にたーくさん会えるのたのしみーー💜‪らんを捕まえてくださいね☘️離さないでねー!💜‪お兄様とイチャイチャするもん🤭らん


    らんです!!


    今日もお兄様にたーくさん
    会えるのたのしみーー💜‪



    らんを捕まえてくださいね☘️



    離さないでねー!💜‪


    お兄様とイチャイチャするもん🤭


    らん

    今日のらん🪻

    7/21 15:00


    らんです!

    今日も出勤します🩷

    突然なので逢いに来てもらえるか
    心配だけど昨日も沢山お兄様に会えて
    嬉しかったから今日も会えるかな??🥺

    らんは寂しがりだしお兄様に
    会いに来てもらえないと
    寂しい!!


    会ってぎゅ!ってしませんか??💜‪


    お待ちしております🥺💜‪

    今日のらん🪻

    らんです!今日も出勤します🩷突然なので逢いに来てもらえるか心配だけど昨日も沢山お兄様に会えて嬉しかったから今日も会えるかな??🥺らんは寂しがりだしお兄様に会いに来てもらえないと寂しい!!会ってぎゅ!ってしませんか??💜‪お待ちしております🥺💜‪


    らんです!

    今日も出勤します🩷

    突然なので逢いに来てもらえるか
    心配だけど昨日も沢山お兄様に会えて
    嬉しかったから今日も会えるかな??🥺

    らんは寂しがりだしお兄様に
    会いに来てもらえないと
    寂しい!!


    会ってぎゅ!ってしませんか??💜‪


    お待ちしております🥺💜‪

    完売御礼💜‪

    7/21 12:30


    昨日はらんに会いに来てくれて
    無事お兄様に
    らんの時間を埋めて頂けて
    嬉しかったです🥰



    らんて幸せ者だな~


    今日も良かったら会いに来てください✨



    らん空いてます🩷


    お兄様に会いたいな💜‪

    完売御礼💜‪

    昨日はらんに会いに来てくれて無事お兄様にらんの時間を埋めて頂けて嬉しかったです🥰らんて幸せ者だな~今日も良かったら会いに来てください✨らん空いてます🩷お兄様に会いたいな💜‪


    昨日はらんに会いに来てくれて
    無事お兄様に
    らんの時間を埋めて頂けて
    嬉しかったです🥰



    らんて幸せ者だな~


    今日も良かったら会いに来てください✨



    らん空いてます🩷


    お兄様に会いたいな💜‪

    💜‪会える?💜‪

    7/20 12:30



    今日か明日都合あう??


    お兄様に会いたいな(´꒳`*)



    らんに会いに来て
    楽しくしてほしいな💜‪



    らんもお兄様に喜んでもらいたい♬.*゚



    ご予約待ってます☺️


    らん

    💜‪会える?💜‪

    今日か明日都合あう??お兄様に会いたいな(´꒳`*)らんに会いに来て楽しくしてほしいな💜‪らんもお兄様に喜んでもらいたい♬.*゚ご予約待ってます☺️らん



    今日か明日都合あう??


    お兄様に会いたいな(´꒳`*)



    らんに会いに来て
    楽しくしてほしいな💜‪



    らんもお兄様に喜んでもらいたい♬.*゚



    ご予約待ってます☺️


    らん

    今日と明日居る💜‪

    7/20 07:30


    おはよう!!

    今日と明日突然の出勤ですが


    お兄様に会いに来てもらいたい~



    寂しいより楽しい方がいいから


    待ってるね(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡



    お兄様とイチャイチャ💜‪



    らん

    今日と明日居る💜‪

    おはよう!!今日と明日突然の出勤ですがお兄様に会いに来てもらいたい~寂しいより楽しい方がいいから待ってるね(՞..՞)𓈒𓂂𓏸♡お兄様とイチャイチャ💜‪らん


    おはよう!!

    今日と明日突然の出勤ですが


    お兄様に会いに来てもらいたい~



    寂しいより楽しい方がいいから


    待ってるね(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡



    お兄様とイチャイチャ💜‪



    らん

    明日会える?💜‪

    7/19 23:30


    こんばんは!


    明日と明後日らん行きます♬.*゚



    お兄様に喜んでもらえたり
    ご予約もらえたりすると


    やる気出る~•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪



    是非会いに来てね💜‪



    らん

    明日会える?💜‪

    こんばんは!明日と明後日らん行きます♬.*゚お兄様に喜んでもらえたりご予約もらえたりするとやる気出る~•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪是非会いに来てね💜‪らん


    こんばんは!


    明日と明後日らん行きます♬.*゚



    お兄様に喜んでもらえたり
    ご予約もらえたりすると


    やる気出る~•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪



    是非会いに来てね💜‪



    らん

    明日と明後日🩷

    7/19 17:16


    らんです!!

    突然ですが明日と明後日
    出勤します💜‪


    突然なのでお兄様にご予約貰えるか
    ちょっと不安🥺


    らんに会いたい??

    お兄様が来てくれないとらんは寂しいな……


    行けるよ!!ってお兄様に
    いっぱい尽くしたい🥺💜‪


    会いに来てください💜‪

    明日と明後日🩷

    らんです!!突然ですが明日と明後日出勤します💜‪突然なのでお兄様にご予約貰えるかちょっと不安🥺らんに会いたい??お兄様が来てくれないとらんは寂しいな……行けるよ!!ってお兄様にいっぱい尽くしたい🥺💜‪会いに来てください💜‪


    らんです!!

    突然ですが明日と明後日
    出勤します💜‪


    突然なのでお兄様にご予約貰えるか
    ちょっと不安🥺


    らんに会いたい??

    お兄様が来てくれないとらんは寂しいな……


    行けるよ!!ってお兄様に
    いっぱい尽くしたい🥺💜‪


    会いに来てください💜‪