This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 京都性感アロマクリニック 京都ぎおん診療所
    KYOTOSEIKANAROMACLINIC KYOTOGIONSHINRYOUJO

    RIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    したいなー❤

    8/2 22:15


    診療所のお兄さんに
    この間マッサージすっごく上達してるねって
    褒めて貰えて嬉しかったです🥰



    りか練習したり勉強したりしてるから
    お兄さんきっと
    喜んでもらえると思います❤



    りかのマッサージ
    受けに来て欲しいな🥺🩷


    上手だよー??❤

    したいなー❤

    診療所のお兄さんにこの間マッサージすっごく上達してるねって褒めて貰えて嬉しかったです🥰りか練習したり勉強したりしてるからお兄さんきっと喜んでもらえると思います❤りかのマッサージ受けに来て欲しいな🥺🩷上手だよー??❤


    診療所のお兄さんに
    この間マッサージすっごく上達してるねって
    褒めて貰えて嬉しかったです🥰



    りか練習したり勉強したりしてるから
    お兄さんきっと
    喜んでもらえると思います❤



    りかのマッサージ
    受けに来て欲しいな🥺🩷


    上手だよー??❤

    8日だけ🥺

    8/2 12:02

    8月は8日出勤したら

    次の予定は8月末になります🥺


    1度地方帰るので

    その前に会いたいです😭💖



    りかと涼しいお部屋で

    沢山くっついて

    気持ちよくなろうね💘


    りか

    8日だけ🥺

    8月は8日出勤したら次の予定は8月末になります🥺1度地方帰るのでその前に会いたいです😭💖りかと涼しいお部屋で沢山くっついて気持ちよくなろうね💘りか

    8月は8日出勤したら

    次の予定は8月末になります🥺


    1度地方帰るので

    その前に会いたいです😭💖



    りかと涼しいお部屋で

    沢山くっついて

    気持ちよくなろうね💘


    りか

    来週も来てね🩷

    8/2 11:15


    お兄さん♥️
    りかのこと忘れちゃ嫌だよー?


    りかはちゃんと会いに行くから
    待っててね?(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    早く京都に行きたい🩷
    早く診療所のお兄さんに会いたい❤


    優しいお兄さんばっかりだから
    りかは幸せ🥰

    来週も来てね🩷

    お兄さん♥️りかのこと忘れちゃ嫌だよー?りかはちゃんと会いに行くから待っててね?(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”早く京都に行きたい🩷早く診療所のお兄さんに会いたい❤優しいお兄さんばっかりだからりかは幸せ🥰


    お兄さん♥️
    りかのこと忘れちゃ嫌だよー?


    りかはちゃんと会いに行くから
    待っててね?(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    早く京都に行きたい🩷
    早く診療所のお兄さんに会いたい❤


    優しいお兄さんばっかりだから
    りかは幸せ🥰

    お祭り季節🍻🏮

    8/1 22:00



    お兄さんお祭りの季節🎆


    どっか行きましたか?😊


    土曜日は淀川の花火大会🎇なんですね😊


    りかはそんな人が
    いーーっぱいのところ
    ダメだ😭


    お兄さんは行ってるかな??😊🩷

    お祭り季節🍻🏮

    お兄さんお祭りの季節🎆どっか行きましたか?😊土曜日は淀川の花火大会🎇なんですね😊りかはそんな人がいーーっぱいのところダメだ😭お兄さんは行ってるかな??😊🩷



    お兄さんお祭りの季節🎆


    どっか行きましたか?😊


    土曜日は淀川の花火大会🎇なんですね😊


    りかはそんな人が
    いーーっぱいのところ
    ダメだ😭


    お兄さんは行ってるかな??😊🩷

    早く😊

    8/1 15:45



    お兄さんに早く
    会いたいなー…


    お兄さんもりかに会いたいって
    思ってくれるかなー??


    最近りかの
    お尻コキが好評だし
    お兄さんに早くしたいな❤


    ハマってね😊🩷

    早く😊

    お兄さんに早く会いたいなー…お兄さんもりかに会いたいって思ってくれるかなー??最近りかのお尻コキが好評だしお兄さんに早くしたいな❤ハマってね😊🩷



    お兄さんに早く
    会いたいなー…


    お兄さんもりかに会いたいって
    思ってくれるかなー??


    最近りかの
    お尻コキが好評だし
    お兄さんに早くしたいな❤


    ハマってね😊🩷

    嬉しい事😊

    8/1 08:15


    りかは最近口コミを書いてくれる
    お兄さんが増えたのも凄く嬉しいし
    その口コミを何回も読み直すのが大好き❤


    嬉しいことばっかり書いてもらって
    いいのかな?!って思うくらい
    照れちゃうけど嬉しいです😊🩷



    京都が好きなことも
    診療所大好きなことも
    お尻が気に入って貰えることも
    訛ってるのが可愛いって言ってもらえることも



    本当にありがとうございます😭


    これからもりかのそばに
    いてください😊🩷

    嬉しい事😊

    りかは最近口コミを書いてくれるお兄さんが増えたのも凄く嬉しいしその口コミを何回も読み直すのが大好き❤嬉しいことばっかり書いてもらっていいのかな?!って思うくらい照れちゃうけど嬉しいです😊🩷京都が好きなことも診療所大好きなこともお尻が気に入って貰えることも訛ってるのが可愛いって言ってもらえることも本当にありがとうございます😭これからもりかのそばにいてください😊🩷


    りかは最近口コミを書いてくれる
    お兄さんが増えたのも凄く嬉しいし
    その口コミを何回も読み直すのが大好き❤


    嬉しいことばっかり書いてもらって
    いいのかな?!って思うくらい
    照れちゃうけど嬉しいです😊🩷



    京都が好きなことも
    診療所大好きなことも
    お尻が気に入って貰えることも
    訛ってるのが可愛いって言ってもらえることも



    本当にありがとうございます😭


    これからもりかのそばに
    いてください😊🩷

    【お礼写メ日記】

    7/31 16:46

    口コミ書いてくれて
    ありがとうございます💖


    電マ見つけたのりかじゃなくて
    お兄さんだもん🤫🥺🥺🥺🥺


    お兄さんの人生初の
    オナニー鑑賞奪っちゃった💝


    どんどん沼って行ってね💘

    お尻フェチじゃないって言うから
    不安だったけど
    気に入って貰えて良かった🍑💖


    また待ってるね🥹🥹

    りか

    【お礼写メ日記】

    口コミ書いてくれてありがとうございます💖電マ見つけたのりかじゃなくてお兄さんだもん🤫🥺🥺🥺🥺お兄さんの人生初のオナニー鑑賞奪っちゃった💝どんどん沼って行ってね💘お尻フェチじゃないって言うから不安だったけど気に入って貰えて良かった🍑💖また待ってるね🥹🥹りか

    口コミ書いてくれて
    ありがとうございます💖


    電マ見つけたのりかじゃなくて
    お兄さんだもん🤫🥺🥺🥺🥺


    お兄さんの人生初の
    オナニー鑑賞奪っちゃった💝


    どんどん沼って行ってね💘

    お尻フェチじゃないって言うから
    不安だったけど
    気に入って貰えて良かった🍑💖


    また待ってるね🥹🥹

    りか

    恋人みたいー❤

    7/31 12:15


    こんにちは(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    りかは8月また
    お兄さんに会いたいよー❤


    またりかに会いに
    りかのもとにお兄さんも
    ご帰宅してくれるかなぁ🩷


    りかは彼氏くんにいっぱい
    可愛いとドキドキを貰いたくて
    ウズウズしてます😊︎‪💕



    りかを思い出してまたご帰宅してね?❤
    エッチな気分にしてほしいです✨



    二人で過ごす恋人みたいな時間…🩷

    恋人みたいー❤

    こんにちは(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”りかは8月またお兄さんに会いたいよー❤またりかに会いにりかのもとにお兄さんもご帰宅してくれるかなぁ🩷りかは彼氏くんにいっぱい可愛いとドキドキを貰いたくてウズウズしてます😊︎‪💕りかを思い出してまたご帰宅してね?❤エッチな気分にしてほしいです✨二人で過ごす恋人みたいな時間…🩷


    こんにちは(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    りかは8月また
    お兄さんに会いたいよー❤


    またりかに会いに
    りかのもとにお兄さんも
    ご帰宅してくれるかなぁ🩷


    りかは彼氏くんにいっぱい
    可愛いとドキドキを貰いたくて
    ウズウズしてます😊︎‪💕



    りかを思い出してまたご帰宅してね?❤
    エッチな気分にしてほしいです✨



    二人で過ごす恋人みたいな時間…🩷

    夏ぅううう😭

    7/31 08:01

    昨日もりかに会いに来てくれた
    お兄さん♥️


    りかは癒せましたか?


    口コミをくれたお兄さん❤
    会いに来てくれたお兄さん❤
    りかに癒されてくれて
    ありがとう😊


    この夏京都で過ごせて
    診療所で過ごせて
    りか幸せっっっ🥰


    8月もりかを幸せにしにきてください😊

    その分癒しをお兄さんに
    あげちゃいます🩷


    8月もよろしくお願いします😊︎‪💕

    夏ぅううう😭

    昨日もりかに会いに来てくれたお兄さん♥️りかは癒せましたか?口コミをくれたお兄さん❤会いに来てくれたお兄さん❤りかに癒されてくれてありがとう😊この夏京都で過ごせて診療所で過ごせてりか幸せっっっ🥰8月もりかを幸せにしにきてください😊その分癒しをお兄さんにあげちゃいます🩷8月もよろしくお願いします😊︎‪💕

    昨日もりかに会いに来てくれた
    お兄さん♥️


    りかは癒せましたか?


    口コミをくれたお兄さん❤
    会いに来てくれたお兄さん❤
    りかに癒されてくれて
    ありがとう😊


    この夏京都で過ごせて
    診療所で過ごせて
    りか幸せっっっ🥰


    8月もりかを幸せにしにきてください😊

    その分癒しをお兄さんに
    あげちゃいます🩷


    8月もよろしくお願いします😊︎‪💕

    【お礼写メ日記】

    7/30 20:50

    よね🐾さん
    クチコミありがとうございます❣️


    紳士なお兄さんで
    りかもすごく楽しい時間
    過ごせました🍨💖


    甘いものにつられちゃったり
    したけど…🤫笑


    すごくすごく
    楽しい時間でした!!

    もちろん沼ってくれたよね🥹💝

    また待ってるから
    絶対来てね💕︎

    次はお風呂場で頭ぶつけません🍀

    へのへのもへじ😂

    りか

    【お礼写メ日記】

    よね🐾さんクチコミありがとうございます❣️紳士なお兄さんでりかもすごく楽しい時間過ごせました🍨💖甘いものにつられちゃったりしたけど…🤫笑すごくすごく楽しい時間でした!!もちろん沼ってくれたよね🥹💝また待ってるから絶対来てね💕︎次はお風呂場で頭ぶつけません🍀へのへのもへじ😂りか

    よね🐾さん
    クチコミありがとうございます❣️


    紳士なお兄さんで
    りかもすごく楽しい時間
    過ごせました🍨💖


    甘いものにつられちゃったり
    したけど…🤫笑


    すごくすごく
    楽しい時間でした!!

    もちろん沼ってくれたよね🥹💝

    また待ってるから
    絶対来てね💕︎

    次はお風呂場で頭ぶつけません🍀

    へのへのもへじ😂

    りか

    空いてるよ‎🤍

    7/30 18:19



    お兄さん♥️
    京都楽しいねー︎‪💕


    連日りかに会いに来てくれたお兄さんに
    面白いこと言ってもらって
    笑ってるりかです🤭


    イントネーション対決です😂


    お兄さんに喜んでもらえるように
    楽しい時間をりかと過ごしてもらいます❤


    今日もまだ空いてるので
    絶対会いに来てね😊︎‪💕



    へのへのもへじ❤

    空いてるよ‎🤍

    お兄さん♥️京都楽しいねー︎‪💕連日りかに会いに来てくれたお兄さんに面白いこと言ってもらって笑ってるりかです🤭イントネーション対決です😂お兄さんに喜んでもらえるように楽しい時間をりかと過ごしてもらいます❤今日もまだ空いてるので絶対会いに来てね😊︎‪💕へのへのもへじ❤



    お兄さん♥️
    京都楽しいねー︎‪💕


    連日りかに会いに来てくれたお兄さんに
    面白いこと言ってもらって
    笑ってるりかです🤭


    イントネーション対決です😂


    お兄さんに喜んでもらえるように
    楽しい時間をりかと過ごしてもらいます❤


    今日もまだ空いてるので
    絶対会いに来てね😊︎‪💕



    へのへのもへじ❤

    お気に入り🩷

    7/30 15:00



    ワンピースってあんまり着ないし
    こういうの
    ほんとに恥ずかしいけど、


    お兄さんに褒めて貰えて嬉しいから
    これからはワンピースも買おうかな😊︎‪💕



    今日はどんな格好かな?🤭

    お兄さんにいっぱい会って
    癒せたら嬉しいです❤


    りかに沢山癒させてください❤


    会いに来てね😊︎‪💕

    お気に入り🩷

    ワンピースってあんまり着ないしこういうのほんとに恥ずかしいけど、お兄さんに褒めて貰えて嬉しいからこれからはワンピースも買おうかな😊︎‪💕今日はどんな格好かな?🤭お兄さんにいっぱい会って癒せたら嬉しいです❤りかに沢山癒させてください❤会いに来てね😊︎‪💕



    ワンピースってあんまり着ないし
    こういうの
    ほんとに恥ずかしいけど、


    お兄さんに褒めて貰えて嬉しいから
    これからはワンピースも買おうかな😊︎‪💕



    今日はどんな格好かな?🤭

    お兄さんにいっぱい会って
    癒せたら嬉しいです❤


    りかに沢山癒させてください❤


    会いに来てね😊︎‪💕

    清楚って好き?

    7/30 12:16



    お兄さんは清楚な女の子好き?


    りかはどっちかと言えば
    清楚…というよりは
    素朴って言われます😂


    お話しててもよく話し方に
    癒される!
    素朴で可愛い!って言われます😊



    でも嫌じゃないからいいかな❤


    りかに会いに来て
    素朴を確かめてください😂

    清楚って好き?

    お兄さんは清楚な女の子好き?りかはどっちかと言えば清楚…というよりは素朴って言われます😂お話しててもよく話し方に癒される!素朴で可愛い!って言われます😊でも嫌じゃないからいいかな❤りかに会いに来て素朴を確かめてください😂



    お兄さんは清楚な女の子好き?


    りかはどっちかと言えば
    清楚…というよりは
    素朴って言われます😂


    お話しててもよく話し方に
    癒される!
    素朴で可愛い!って言われます😊



    でも嫌じゃないからいいかな❤


    りかに会いに来て
    素朴を確かめてください😂

    可愛いヘアスタイル🩷

    7/30 07:15



    ヘアスタイルアレンジしてもらえると
    テンションがあがります❤


    ハーフアップは
    あんまりしたことがないので
    ちょっと嬉しかったです🥰


    お兄さんにすっごく褒めて貰えて
    尚更嬉しかったりか❤


    今日もりかに
    会いに来てください🩷

    今日はどんな髪型かな?🤭

    可愛いヘアスタイル🩷

    ヘアスタイルアレンジしてもらえるとテンションがあがります❤ハーフアップはあんまりしたことがないのでちょっと嬉しかったです🥰お兄さんにすっごく褒めて貰えて尚更嬉しかったりか❤今日もりかに会いに来てください🩷今日はどんな髪型かな?🤭



    ヘアスタイルアレンジしてもらえると
    テンションがあがります❤


    ハーフアップは
    あんまりしたことがないので
    ちょっと嬉しかったです🥰


    お兄さんにすっごく褒めて貰えて
    尚更嬉しかったりか❤


    今日もりかに
    会いに来てください🩷

    今日はどんな髪型かな?🤭

    待ってね、、

    7/29 20:51

    昨日から時間帯被って

    りかのこと呼べない

    お兄さんごめんね😭


    りかも悔しい、、


    りかのこと良いなって思ってくれた

    お兄さんには必ず会いたい🥺


    少し時間ずらせたら

    ずらして呼んで欲しいし、

    出来なかったらまた他の日に

    来て欲しいです😭

    待ってね、、

    昨日から時間帯被ってりかのこと呼べないお兄さんごめんね😭りかも悔しい、、りかのこと良いなって思ってくれたお兄さんには必ず会いたい🥺少し時間ずらせたらずらして呼んで欲しいし、出来なかったらまた他の日に来て欲しいです😭

    昨日から時間帯被って

    りかのこと呼べない

    お兄さんごめんね😭


    りかも悔しい、、


    りかのこと良いなって思ってくれた

    お兄さんには必ず会いたい🥺


    少し時間ずらせたら

    ずらして呼んで欲しいし、

    出来なかったらまた他の日に

    来て欲しいです😭

    初‼️

    7/29 16:02

    今日は初めて…🍀*゜



    ワンピース出勤です!!


    普段はズボンだったり
    最近はスカート多かったけど、

    ワンピースは初めて‼️


    なんか着慣れないから

    ちょっと恥ずかしい🫣💖


    見に来て欲しい、

    会いたい、!

    りか

    初‼️

    今日は初めて…🍀*゜ワンピース出勤です!!普段はズボンだったり最近はスカート多かったけど、ワンピースは初めて‼️なんか着慣れないからちょっと恥ずかしい🫣💖見に来て欲しい、会いたい、!りか

    今日は初めて…🍀*゜



    ワンピース出勤です!!


    普段はズボンだったり
    最近はスカート多かったけど、

    ワンピースは初めて‼️


    なんか着慣れないから

    ちょっと恥ずかしい🫣💖


    見に来て欲しい、

    会いたい、!

    りか

    癒せます❤

    7/29 13:00



    りかね?お兄さんのこと
    話してるだけで癒せるよ?🩷


    って…
    お兄さんに話してたら
    癒されるって言われて😂

    嬉しいです😊


    りかはお兄さんのこといーっぱい
    癒せます!!❤


    なので寂しんぼはやだな🥺🩷

    出来れば今日も明日も
    お兄さんにいっぱい
    会いたいなー❤

    癒せます❤

    りかね?お兄さんのこと話してるだけで癒せるよ?🩷って…お兄さんに話してたら癒されるって言われて😂嬉しいです😊りかはお兄さんのこといーっぱい癒せます!!❤なので寂しんぼはやだな🥺🩷出来れば今日も明日もお兄さんにいっぱい会いたいなー❤



    りかね?お兄さんのこと
    話してるだけで癒せるよ?🩷


    って…
    お兄さんに話してたら
    癒されるって言われて😂

    嬉しいです😊


    りかはお兄さんのこといーっぱい
    癒せます!!❤


    なので寂しんぼはやだな🥺🩷

    出来れば今日も明日も
    お兄さんにいっぱい
    会いたいなー❤

    仲良く👩‍❤️‍👩❤

    7/29 07:30



    りかと仲良くしてくれる
    お兄さんにいつも感謝です😊


    マッサージ上手だねー!って言ってもらったり
    話し方可愛いねって褒められたり
    毎日が照れる事の連続ですが
    嬉しい事ばかりで幸せです❤


    今日も明日もお兄さんと一緒に
    過ごしたいです😊🌸


    是非会いに来てください❤

    仲良く👩‍❤️‍👩❤

    りかと仲良くしてくれるお兄さんにいつも感謝です😊マッサージ上手だねー!って言ってもらったり話し方可愛いねって褒められたり毎日が照れる事の連続ですが嬉しい事ばかりで幸せです❤今日も明日もお兄さんと一緒に過ごしたいです😊🌸是非会いに来てください❤



    りかと仲良くしてくれる
    お兄さんにいつも感謝です😊


    マッサージ上手だねー!って言ってもらったり
    話し方可愛いねって褒められたり
    毎日が照れる事の連続ですが
    嬉しい事ばかりで幸せです❤


    今日も明日もお兄さんと一緒に
    過ごしたいです😊🌸


    是非会いに来てください❤

    すみっコ🥺

    7/28 23:46

    お兄さんからの


    お誘い…


    足りません!!!!



    (呼んでくれたお兄さんありがとう!)
    沢山会いたいの🥺💝



    写真のりかなんて寂しくて
    端っこ行っちゃったよ?


    お兄さんが
    連れ戻して🥺

    すみっコ🥺

    お兄さんからのお誘い…足りません!!!!(呼んでくれたお兄さんありがとう!)沢山会いたいの🥺💝写真のりかなんて寂しくて端っこ行っちゃったよ?お兄さんが連れ戻して🥺

    お兄さんからの


    お誘い…


    足りません!!!!



    (呼んでくれたお兄さんありがとう!)
    沢山会いたいの🥺💝



    写真のりかなんて寂しくて
    端っこ行っちゃったよ?


    お兄さんが
    連れ戻して🥺

    待ってるからね🥺📞

    7/28 22:44

    3時まで元気に

    お兄さんのこと待ってるよ♡


    また会いたいお兄さんもいるし

    新しく会いたいお兄さんもいる!!



    りかのこと寂しくさせないで?🥺

    お兄さんと楽しい時間
    過ごしたいの!💝


    3時までお兄さんの
    お誘い待ってるからね?📞📞

    待ってるからね🥺📞

    3時まで元気にお兄さんのこと待ってるよ♡また会いたいお兄さんもいるし新しく会いたいお兄さんもいる!!りかのこと寂しくさせないで?🥺お兄さんと楽しい時間過ごしたいの!💝3時までお兄さんのお誘い待ってるからね?📞📞

    3時まで元気に

    お兄さんのこと待ってるよ♡


    また会いたいお兄さんもいるし

    新しく会いたいお兄さんもいる!!



    りかのこと寂しくさせないで?🥺

    お兄さんと楽しい時間
    過ごしたいの!💝


    3時までお兄さんの
    お誘い待ってるからね?📞📞