• KYOTO EROTIC GIRLS ACADEMY
    KYOTO EROTIC GIRLS ACADEMY

    YUNI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    (̳^. ̫ .^ ̳)ニャー

    8/4 19:32

    ゆにです︎💕︎❕

    19:30から1時までね🍀*゜

    短いけど会いたい🥹🤝🏻

    (̳^. ̫ .^ ̳)ニャー

    ゆにです︎💕︎❕19:30から1時までね🍀*゜短いけど会いたい🥹🤝🏻

    ゆにです︎💕︎❕

    19:30から1時までね🍀*゜

    短いけど会いたい🥹🤝🏻

    しゅー😼

    8/2 22:19

    ゆに出勤です👼🏻

    今日はどんなお兄様に会えるのか
    ドキドキワクワクだよ〜💖

    しゅー😼

    ゆに出勤です👼🏻今日はどんなお兄様に会えるのかドキドキワクワクだよ〜💖

    ゆに出勤です👼🏻

    今日はどんなお兄様に会えるのか
    ドキドキワクワクだよ〜💖

    ありがとう🥹🌟

    8/1 13:32

    ゆに退勤してました➰
    めっちゃ寝てて遅くなっちゃったごめん💦

    1人目のドSお兄様へ💓
    いっぱい可愛いって言ってくれて、また呼ぶ❣️って楽しい時間過ごさせてくれてありがとう( т т )お菓子もありがとう🍪

    2人目の本指のお兄様へ💓
    ずーっと会いたかった( т т )
    約束守ってくれてありがとう😭😭🤝🏻
    伝えてること全部ほんとだよー🪄︎︎✨
    ケーキも❣️嬉しかった😻

    3人目のねこちゃんのお兄様へ💓
    延長してくれてうれしかったー‼️
    ほんとにありがとうね?🥹
    次はねこちゃんともあそばせてね🐱❣️

    4人目のいけめんお兄様へ💓
    いっぱいお話してくれたー🤝🏻やさしい❕
    色んな話してくれてありがとう❣️
    プレゼントも笑ありがとう🌟
    いつかつかうね?🤝🏻🤝🏻

    ってことで次明日居ます💖

    ありがとう🥹🌟

    ゆに退勤してました➰めっちゃ寝てて遅くなっちゃったごめん💦1人目のドSお兄様へ💓いっぱい可愛いって言ってくれて、また呼ぶ❣️って楽しい時間過ごさせてくれてありがとう(тт)お菓子もありがとう🍪2人目の本指のお兄様へ💓ずーっと会いたかった(тт)約束守ってくれてありがとう😭😭🤝🏻伝えてること全部ほんとだよー🪄︎︎✨ケーキも❣️嬉しかった😻3人目のねこちゃんのお兄様へ💓延長してくれてうれしかったー‼️ほんとにありがとうね?🥹次はねこちゃんともあそばせてね🐱❣️4人目のいけめんお兄様へ💓いっぱいお話してくれたー🤝🏻やさしい❕色んな話してくれてありがとう❣️プレゼントも笑ありがとう🌟いつかつかうね?🤝🏻🤝🏻ってことで次明日居ます💖

    ゆに退勤してました➰
    めっちゃ寝てて遅くなっちゃったごめん💦

    1人目のドSお兄様へ💓
    いっぱい可愛いって言ってくれて、また呼ぶ❣️って楽しい時間過ごさせてくれてありがとう( т т )お菓子もありがとう🍪

    2人目の本指のお兄様へ💓
    ずーっと会いたかった( т т )
    約束守ってくれてありがとう😭😭🤝🏻
    伝えてること全部ほんとだよー🪄︎︎✨
    ケーキも❣️嬉しかった😻

    3人目のねこちゃんのお兄様へ💓
    延長してくれてうれしかったー‼️
    ほんとにありがとうね?🥹
    次はねこちゃんともあそばせてね🐱❣️

    4人目のいけめんお兄様へ💓
    いっぱいお話してくれたー🤝🏻やさしい❕
    色んな話してくれてありがとう❣️
    プレゼントも笑ありがとう🌟
    いつかつかうね?🤝🏻🤝🏻

    ってことで次明日居ます💖

    しゅー👼🏻

    7/31 22:52

    ゆに、出勤しましたよ🌟

    会いに来てくれる?

    しゅー👼🏻

    ゆに、出勤しましたよ🌟会いに来てくれる?

    ゆに、出勤しましたよ🌟

    会いに来てくれる?

    ひさしぶり⸜❤︎⸝‍

    7/31 18:33

    今日21時から朝までいますよ〜❣️

    久しぶりなので会いに来てくれると
    うれしい👼🏻💓まってるからね📞💭

    ひさしぶり⸜❤︎⸝‍

    今日21時から朝までいますよ〜❣️久しぶりなので会いに来てくれるとうれしい👼🏻💓まってるからね📞💭

    今日21時から朝までいますよ〜❣️

    久しぶりなので会いに来てくれると
    うれしい👼🏻💓まってるからね📞💭

    お礼💌

    7/28 02:57

    らぶいん302のお兄様へ💓
    飲み終わり色んな話聞かせてくれて
    ありがとう‼️テスト頑張ってね🥹
    ありがとう❣️

    宇治自宅のお兄様へ💓
    ほんとに楽しかった最高😻
    絶対また会いたいよー👼🏻💭
    かわいいっていっぱい言ってくれて
    幸せものでした❣️

    次は31日21時からいますよー🍀*゜

    お礼💌

    らぶいん302のお兄様へ💓飲み終わり色んな話聞かせてくれてありがとう‼️テスト頑張ってね🥹ありがとう❣️宇治自宅のお兄様へ💓ほんとに楽しかった最高😻絶対また会いたいよー👼🏻💭かわいいっていっぱい言ってくれて幸せものでした❣️次は31日21時からいますよー🍀*゜

    らぶいん302のお兄様へ💓
    飲み終わり色んな話聞かせてくれて
    ありがとう‼️テスト頑張ってね🥹
    ありがとう❣️

    宇治自宅のお兄様へ💓
    ほんとに楽しかった最高😻
    絶対また会いたいよー👼🏻💭
    かわいいっていっぱい言ってくれて
    幸せものでした❣️

    次は31日21時からいますよー🍀*゜

    いるよ🍀

    7/27 22:23

    出勤したよ🫶🏻

    あいたいなあ🥹💓

    いるよ🍀

    出勤したよ🫶🏻あいたいなあ🥹💓

    出勤したよ🫶🏻

    あいたいなあ🥹💓

    きょう❣️

    7/27 18:08

    今日は22時から3時まで🥹💓

    短いけどいます🤝🏻

    きょう❣️

    今日は22時から3時まで🥹💓短いけどいます🤝🏻

    今日は22時から3時まで🥹💓

    短いけどいます🤝🏻

    お礼🤝🏻

    7/27 04:13

    ゆめや203のお兄様へ💓
    めっちゃ元気で旅行行ってて疲れてるのに
    来てくれてありがとう🫶🏻
    約束忘れないでね🪄︎︎

    ゆめや303のお兄様へ💓
    自転車でわざわざ来てくれてありがとう❣️
    緊張しててかわいかった👍🏻

    長岡京自宅のお兄様へ💓
    アイス買ってきてくれててちょー
    嬉しかった😭😭ありがとう!

    ゆめや207のお兄様へ💓
    お話楽しかったー!パスタ
    食べたくなった🍝バイト頑張ってね!

    ビジホ457のお兄様へ💓
    熊本とおいー( т т )遠いところから
    来て呼んでくれてありがとう❣️

    ゆに、今日も短いけどいます🤝🏻
    20ー3➰💭まってます😻

    お礼🤝🏻

    ゆめや203のお兄様へ💓めっちゃ元気で旅行行ってて疲れてるのに来てくれてありがとう🫶🏻約束忘れないでね🪄︎︎ゆめや303のお兄様へ💓自転車でわざわざ来てくれてありがとう❣️緊張しててかわいかった👍🏻長岡京自宅のお兄様へ💓アイス買ってきてくれててちょー嬉しかった😭😭ありがとう!ゆめや207のお兄様へ💓お話楽しかったー!パスタ食べたくなった🍝バイト頑張ってね!ビジホ457のお兄様へ💓熊本とおいー(тт)遠いところから来て呼んでくれてありがとう❣️ゆに、今日も短いけどいます🤝🏻20ー3➰💭まってます😻

    ゆめや203のお兄様へ💓
    めっちゃ元気で旅行行ってて疲れてるのに
    来てくれてありがとう🫶🏻
    約束忘れないでね🪄︎︎

    ゆめや303のお兄様へ💓
    自転車でわざわざ来てくれてありがとう❣️
    緊張しててかわいかった👍🏻

    長岡京自宅のお兄様へ💓
    アイス買ってきてくれててちょー
    嬉しかった😭😭ありがとう!

    ゆめや207のお兄様へ💓
    お話楽しかったー!パスタ
    食べたくなった🍝バイト頑張ってね!

    ビジホ457のお兄様へ💓
    熊本とおいー( т т )遠いところから
    来て呼んでくれてありがとう❣️

    ゆに、今日も短いけどいます🤝🏻
    20ー3➰💭まってます😻

    出勤♡

    7/26 20:32

    出勤したよー💖

    ゆにのましゅまろ触りに来てー😻

    出勤♡

    出勤したよー💖ゆにのましゅまろ触りに来てー😻

    出勤したよー💖

    ゆにのましゅまろ触りに来てー😻

    まってる🥹

    7/26 18:53

    今日は20時からいますよー❣️
    3時まで❣️

    よんでくれるのまってるね✨💭

    これ、去年浴衣着たやつなんだけど
    今年も浴衣着たいなあ、、

    お祭りとか花火大会いきたい😭

    みんなはもう今年花火見た〜?

    まってる🥹

    今日は20時からいますよー❣️3時まで❣️よんでくれるのまってるね✨💭これ、去年浴衣着たやつなんだけど今年も浴衣着たいなあ、、お祭りとか花火大会いきたい😭みんなはもう今年花火見た〜?

    今日は20時からいますよー❣️
    3時まで❣️

    よんでくれるのまってるね✨💭

    これ、去年浴衣着たやつなんだけど
    今年も浴衣着たいなあ、、

    お祭りとか花火大会いきたい😭

    みんなはもう今年花火見た〜?

    お礼💌

    7/26 05:00

    まず、来てくれてありがとう🥹💭

    またねの約束したの、忘れないでね🤝🏻💓

    すぐ会いたいよー( т т )

    まってるね🍀*゜

    お礼💌

    まず、来てくれてありがとう🥹💭またねの約束したの、忘れないでね🤝🏻💓すぐ会いたいよー(тт)まってるね🍀*゜

    まず、来てくれてありがとう🥹💭

    またねの約束したの、忘れないでね🤝🏻💓

    すぐ会いたいよー( т т )

    まってるね🍀*゜

    おつかれさま💘

    7/25 19:53

    います❣️朝まで❣️

    今日は長めだからぜひ
    会いに来てねー(̳^. ̫ .^ ̳)ニャー

    ゆにといちゃいちゃしよ?

    おつかれさま💘

    います❣️朝まで❣️今日は長めだからぜひ会いに来てねー(̳^.̫.^̳)ニャーゆにといちゃいちゃしよ?

    います❣️朝まで❣️

    今日は長めだからぜひ
    会いに来てねー(̳^. ̫ .^ ̳)ニャー

    ゆにといちゃいちゃしよ?

    おはよー❣️

    7/25 08:57

    今日19:30から朝まで‼️います‼️

    あいたいよ〜( т т )

    今日も一日がんばろうね🤝🏻

    ゆにに癒されに来て🪄︎︎💖

    おはよー❣️

    今日19:30から朝まで‼️います‼️あいたいよ〜(тт)今日も一日がんばろうね🤝🏻ゆにに癒されに来て🪄︎︎💖

    今日19:30から朝まで‼️います‼️

    あいたいよ〜( т т )

    今日も一日がんばろうね🤝🏻

    ゆにに癒されに来て🪄︎︎💖

    てんさい🎓✨

    7/24 01:15

    救世主来てくれてありがとう➰🤝🏻

    ほんまに❣️めっちゃうれしかった❣️

    またね😿😿😿

    明後日25日19:30〜4時います🥹

    まってるね( т т )

    てんさい🎓✨

    救世主来てくれてありがとう➰🤝🏻ほんまに❣️めっちゃうれしかった❣️またね😿😿😿明後日25日19:30〜4時います🥹まってるね(тт)

    救世主来てくれてありがとう➰🤝🏻

    ほんまに❣️めっちゃうれしかった❣️

    またね😿😿😿

    明後日25日19:30〜4時います🥹

    まってるね( т т )

    いる❣️

    7/23 20:20

    ゆに待機です😭😭😭

    救世主まってます👼🏻💖

    いる❣️

    ゆに待機です😭😭😭救世主まってます👼🏻💖

    ゆに待機です😭😭😭

    救世主まってます👼🏻💖

    いっぱい♡

    7/23 15:11

    ゆに今日20時から1時まで❣️
    短いけどいますჱ̒^ ̳ ̫ ̳^

    今日もついんてーるするから
    見に来てねー😻💖

    いっぱい♡

    ゆに今日20時から1時まで❣️短いけどいますჱ̒^̳̫̳^今日もついんてーるするから見に来てねー😻💖

    ゆに今日20時から1時まで❣️
    短いけどいますჱ̒^ ̳ ̫ ̳^

    今日もついんてーるするから
    見に来てねー😻💖

    お礼💌

    7/23 02:26

    今日もパネ指で埋めてくれて
    ありがとう😭❣️

    楽しかった( т т )

    今日20時から1時までいます💓

    お礼💌

    今日もパネ指で埋めてくれてありがとう😭❣️楽しかった(тт)今日20時から1時までいます💓

    今日もパネ指で埋めてくれて
    ありがとう😭❣️

    楽しかった( т т )

    今日20時から1時までいます💓

    こんにちは

    7/22 20:24

    いますよーーჱ̒^ ̳ ̫ ̳^

    はじめてストレートアイロン出勤かも👼🏻

    みにきてーーーー🫶🏻

    こんにちは

    いますよーーჱ̒^̳̫̳^はじめてストレートアイロン出勤かも👼🏻みにきてーーーー🫶🏻

    いますよーーჱ̒^ ̳ ̫ ̳^

    はじめてストレートアイロン出勤かも👼🏻

    みにきてーーーー🫶🏻

    今日も💖

    7/22 16:17

    ゆにです❣️今日は20時から1時まで❣️
    短いけどいます🥹🥹🥹

    これちょっと前にきたスーツ
    なんだけど、スーツってえろいよね➰

    ラブコールまってます🍀*゜

    今日も💖

    ゆにです❣️今日は20時から1時まで❣️短いけどいます🥹🥹🥹これちょっと前にきたスーツなんだけど、スーツってえろいよね➰ラブコールまってます🍀*゜

    ゆにです❣️今日は20時から1時まで❣️
    短いけどいます🥹🥹🥹

    これちょっと前にきたスーツ
    なんだけど、スーツってえろいよね➰

    ラブコールまってます🍀*゜