This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 京都美女図鑑
    KYOTOBIJOZUKAN

    CHII Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ちい先生の特技

    10/3 19:01

    こんばんは!ちいです


    今日は雨が降ってジメジメでしたが
    涼しくてもう夏も終わりか〜と寂しくなる
    お天気でした😑



    秋服〜と思って長袖着たら、まだわりと
    暑くて背中汗だくでした爆笑


    ちいさんは最近、フルーツをよく食べるのですが


    キウイの皮むきが得意です!


    絶対にちぎれさせない!という気持ちを持って


    ソロリソロリと皮をむいて


    ひと繋がりの皮と丸裸のキウイができた時は
    感無量です🎶


    まぁ、写真を撮った瞬間ちぎれたんですけどね爆笑


    今日は梨を食べようと思います!


    皮むき名人ちいさん、いっちょやったります🙋🏻‍♀️




    ミスヘブン総選挙ももうすぐですね!


    チケット獲得期間終わっちゃう前にぜひ
    集めてくださいな〜💖✨

    ちい先生の特技

    こんばんは!ちいです今日は雨が降ってジメジメでしたが涼しくてもう夏も終わりか〜と寂しくなるお天気でした😑秋服〜と思って長袖着たら、まだわりと暑くて背中汗だくでした爆笑ちいさんは最近、フルーツをよく食べるのですがキウイの皮むきが得意です!絶対にちぎれさせない!という気持ちを持ってソロリソロリと皮をむいてひと繋がりの皮と丸裸のキウイができた時は感無量です🎶まぁ、写真を撮った瞬間ちぎれたんですけどね爆笑今日は梨を食べようと思います!皮むき名人ちいさん、いっちょやったります🙋🏻‍♀️ミスヘブン総選挙ももうすぐですね!チケット獲得期間終わっちゃう前にぜひ集めてくださいな〜💖✨

    こんばんは!ちいです


    今日は雨が降ってジメジメでしたが
    涼しくてもう夏も終わりか〜と寂しくなる
    お天気でした😑



    秋服〜と思って長袖着たら、まだわりと
    暑くて背中汗だくでした爆笑


    ちいさんは最近、フルーツをよく食べるのですが


    キウイの皮むきが得意です!


    絶対にちぎれさせない!という気持ちを持って


    ソロリソロリと皮をむいて


    ひと繋がりの皮と丸裸のキウイができた時は
    感無量です🎶


    まぁ、写真を撮った瞬間ちぎれたんですけどね爆笑


    今日は梨を食べようと思います!


    皮むき名人ちいさん、いっちょやったります🙋🏻‍♀️




    ミスヘブン総選挙ももうすぐですね!


    チケット獲得期間終わっちゃう前にぜひ
    集めてくださいな〜💖✨

    ちい参上∠( ˙-˙ )/

    10/1 19:44

    こんばんは!ちいです


    昨日は全休の日だったので


    念願の電王打ってきました🚆


    ちいはコロナ禍でステイホームのとき


    電王を全部見ました笑


    なのでどうしても電王打ってみたくて


    初めてパチンコ行ったら


    ビギナーズラックでタコ勝ちしました


    めっちゃ嬉しかったけど


    もういいかな、、疲れましたとても


    味をしめてハマらないように!気をつけます🥹


    有意義な休日になりましたとさ爆笑

    ちい参上∠( ˙-˙ )/

    こんばんは!ちいです昨日は全休の日だったので念願の電王打ってきました🚆ちいはコロナ禍でステイホームのとき電王を全部見ました笑なのでどうしても電王打ってみたくて初めてパチンコ行ったらビギナーズラックでタコ勝ちしましためっちゃ嬉しかったけどもういいかな、、疲れましたとても味をしめてハマらないように!気をつけます🥹有意義な休日になりましたとさ爆笑

    こんばんは!ちいです


    昨日は全休の日だったので


    念願の電王打ってきました🚆


    ちいはコロナ禍でステイホームのとき


    電王を全部見ました笑


    なのでどうしても電王打ってみたくて


    初めてパチンコ行ったら


    ビギナーズラックでタコ勝ちしました


    めっちゃ嬉しかったけど


    もういいかな、、疲れましたとても


    味をしめてハマらないように!気をつけます🥹


    有意義な休日になりましたとさ爆笑

    にゅーねいる💅

    9/29 18:27

    こんばんは!ちいです🥱


    毎月恒例のネイル記録です🙋🏻‍♀️


    前回は秋先取りにしてたので


    今回はリメンバー夏2024がテーマです


    かの清少納言さまのお言葉を借りまして。


    夏はギャル


    太陽の頃はさらなり


    光もなお、チャラ男の多く飛び立ちがひたる


    また、ただ1つ2つなど


    ほのかに黒光りて行くもをかし。


    ということでギャルめのネイルでした🙂‍↕️






    無料券企画とミスヘブン総選挙です


    どちらもみたよが必要なので


    ポチッとお願いします🙆🏻‍♀️

    にゅーねいる💅

    こんばんは!ちいです🥱毎月恒例のネイル記録です🙋🏻‍♀️前回は秋先取りにしてたので今回はリメンバー夏2024がテーマですかの清少納言さまのお言葉を借りまして。夏はギャル太陽の頃はさらなり光もなお、チャラ男の多く飛び立ちがひたるまた、ただ1つ2つなどほのかに黒光りて行くもをかし。ということでギャルめのネイルでした🙂‍↕️無料券企画とミスヘブン総選挙ですどちらもみたよが必要なのでポチッとお願いします🙆🏻‍♀️

    こんばんは!ちいです🥱


    毎月恒例のネイル記録です🙋🏻‍♀️


    前回は秋先取りにしてたので


    今回はリメンバー夏2024がテーマです


    かの清少納言さまのお言葉を借りまして。


    夏はギャル


    太陽の頃はさらなり


    光もなお、チャラ男の多く飛び立ちがひたる


    また、ただ1つ2つなど


    ほのかに黒光りて行くもをかし。


    ということでギャルめのネイルでした🙂‍↕️






    無料券企画とミスヘブン総選挙です


    どちらもみたよが必要なので


    ポチッとお願いします🙆🏻‍♀️

    縛り付ける?縛り付けられる?

    9/27 19:19

    こんばんは!ちいです
    (最後にお知らせつき)


    今日はおばあちゃんの
    誕生日です!


    永遠の38歳、自称チーママ
    おめでとう㊗️爆笑


    話は変わりますが


    みなさまは拘束プレイ


    した事ありますか?


    ちいは縛り付けられたことしか
    ないですが


    縛り付けられたい方も
    お待ちしております💖


    縛り付けても縛り付けられてもいい


    これが多様性!!(?)




    またまたちいさん無料券企画してます!


    先週の当選者様
    おめでとうございました🎉


    愛媛の方でしたが


    会いに来てくれるかなぁ?笑


    もし見てはったら
    メッセージください!



    ミスヘブン総選挙も
    引き続きよろしくお願いします🙋🏻‍♀️

    縛り付ける?縛り付けられる?

    こんばんは!ちいです(最後にお知らせつき)今日はおばあちゃんの誕生日です!永遠の38歳、自称チーママおめでとう㊗️爆笑話は変わりますがみなさまは拘束プレイした事ありますか?ちいは縛り付けられたことしかないですが縛り付けられたい方もお待ちしております💖縛り付けても縛り付けられてもいいこれが多様性!!(?)またまたちいさん無料券企画してます!先週の当選者様おめでとうございました🎉愛媛の方でしたが会いに来てくれるかなぁ?笑もし見てはったらメッセージください!ミスヘブン総選挙も引き続きよろしくお願いします🙋🏻‍♀️

    こんばんは!ちいです
    (最後にお知らせつき)


    今日はおばあちゃんの
    誕生日です!


    永遠の38歳、自称チーママ
    おめでとう㊗️爆笑


    話は変わりますが


    みなさまは拘束プレイ


    した事ありますか?


    ちいは縛り付けられたことしか
    ないですが


    縛り付けられたい方も
    お待ちしております💖


    縛り付けても縛り付けられてもいい


    これが多様性!!(?)




    またまたちいさん無料券企画してます!


    先週の当選者様
    おめでとうございました🎉


    愛媛の方でしたが


    会いに来てくれるかなぁ?笑


    もし見てはったら
    メッセージください!



    ミスヘブン総選挙も
    引き続きよろしくお願いします🙋🏻‍♀️

    デカ蜘蛛なんだ㌔💦

    9/26 19:31

    こんばんは!ちいです


    昨晩、ちいハウスに


    でっっっかい蜘蛛が
    遊びに来ました🤗


    ちいさんは焦ってキッチンハイターを
    ぶっ掛けましたが


    服の山に逃げてしまいましたが、、


    格闘の末
    外に逃がせれました‼️


    ちいさんは生物に優しい☺️


    でも部屋中ハイターまみれ💦


    寝る時臭すぎて
    死にかけキャロル


    なんかゴキブリとか食べてくれる
    いい蜘蛛らしい😑


    けど不法侵入は🙅🏻‍♀️❕


    ちいさんの深夜の格闘でした。



    ミスへブン総選挙も


    よろしくお願いします🩵

    デカ蜘蛛なんだ㌔💦

    こんばんは!ちいです昨晩、ちいハウスにでっっっかい蜘蛛が遊びに来ました🤗ちいさんは焦ってキッチンハイターをぶっ掛けましたが服の山に逃げてしまいましたが、、格闘の末外に逃がせれました‼️ちいさんは生物に優しい☺️でも部屋中ハイターまみれ💦寝る時臭すぎて死にかけキャロルなんかゴキブリとか食べてくれるいい蜘蛛らしい😑けど不法侵入は🙅🏻‍♀️❕ちいさんの深夜の格闘でした。ミスへブン総選挙もよろしくお願いします🩵

    こんばんは!ちいです


    昨晩、ちいハウスに


    でっっっかい蜘蛛が
    遊びに来ました🤗


    ちいさんは焦ってキッチンハイターを
    ぶっ掛けましたが


    服の山に逃げてしまいましたが、、


    格闘の末
    外に逃がせれました‼️


    ちいさんは生物に優しい☺️


    でも部屋中ハイターまみれ💦


    寝る時臭すぎて
    死にかけキャロル


    なんかゴキブリとか食べてくれる
    いい蜘蛛らしい😑


    けど不法侵入は🙅🏻‍♀️❕


    ちいさんの深夜の格闘でした。



    ミスへブン総選挙も


    よろしくお願いします🩵

    タートルトーク?🐢💚

    9/24 14:44

    こんにちは!ちいです


    昨日は南インターで
    ラブホ女子会🏩


    亀さんがいるお部屋で
    遊びました🎶



    かわいくて綺麗な部屋!


    気分はマーメイド🧜‍♀️


    ラブホ女子会、たまにすると
    めっちゃ楽しいんよな~🥰


    みなさまも女子になりきって


    ちいとラブホ女子会🏩
    しましょう🙋🏻‍♀️



    ミスヘブン総選挙も
    よろしくお願いします😆

    タートルトーク?🐢💚

    こんにちは!ちいです昨日は南インターでラブホ女子会🏩亀さんがいるお部屋で遊びました🎶かわいくて綺麗な部屋!気分はマーメイド🧜‍♀️ラブホ女子会、たまにするとめっちゃ楽しいんよな~🥰みなさまも女子になりきってちいとラブホ女子会🏩しましょう🙋🏻‍♀️ミスヘブン総選挙もよろしくお願いします😆

    こんにちは!ちいです


    昨日は南インターで
    ラブホ女子会🏩


    亀さんがいるお部屋で
    遊びました🎶



    かわいくて綺麗な部屋!


    気分はマーメイド🧜‍♀️


    ラブホ女子会、たまにすると
    めっちゃ楽しいんよな~🥰


    みなさまも女子になりきって


    ちいとラブホ女子会🏩
    しましょう🙋🏻‍♀️



    ミスヘブン総選挙も
    よろしくお願いします😆

    はみ出していく🎶| ε:)

    9/22 14:31

    こんにちは!新しい学校の


    副リーダーズちいです🙋🏻‍♀️


    副リーダーズのちいさんは


    お寿司がはみ出しました!


    ヨドバシカメラの1階の


    「さしす」です!


    昼飲みにちょうどいい
    お気にいりのお寿司屋さんです🍣


    あ!あと


    無料券企画の当選者が発表されましたね🩵


    おめでとうございます💖


    お待ちしてますよー!


    またメッセージください🙆🏻‍♀️



    ミスヘブン総選挙です!


    チケットは集まってきましたかね?


    まだ舞える!
    がんばろー!

    はみ出していく🎶| ε:)

    こんにちは!新しい学校の副リーダーズちいです🙋🏻‍♀️副リーダーズのちいさんはお寿司がはみ出しました!ヨドバシカメラの1階の「さしす」です!昼飲みにちょうどいいお気にいりのお寿司屋さんです🍣あ!あと無料券企画の当選者が発表されましたね🩵おめでとうございます💖お待ちしてますよー!またメッセージください🙆🏻‍♀️ミスヘブン総選挙です!チケットは集まってきましたかね?まだ舞える!がんばろー!

    こんにちは!新しい学校の


    副リーダーズちいです🙋🏻‍♀️


    副リーダーズのちいさんは


    お寿司がはみ出しました!


    ヨドバシカメラの1階の


    「さしす」です!


    昼飲みにちょうどいい
    お気にいりのお寿司屋さんです🍣


    あ!あと


    無料券企画の当選者が発表されましたね🩵


    おめでとうございます💖


    お待ちしてますよー!


    またメッセージください🙆🏻‍♀️



    ミスヘブン総選挙です!


    チケットは集まってきましたかね?


    まだ舞える!
    がんばろー!

    最速記録

    9/20 17:53

    こんにちは!ちいです


    今日はiPhone16の発売日!


    と、言うわけで


    予約してたのでとりに
    行ってきました!


    今まではiPhone11使ってて、


    3年半でもう限界でした笑


    まだ手に馴染んでないけど


    これからいっぱい使って
    可愛がろうと思います🥹




    ミスヘブン総選挙
    チケット獲得がまだの方は


    見たよ、を押して
    チケットゲットしてねん🎶

    最速記録

    こんにちは!ちいです今日はiPhone16の発売日!と、言うわけで予約してたのでとりに行ってきました!今まではiPhone11使ってて、3年半でもう限界でした笑まだ手に馴染んでないけどこれからいっぱい使って可愛がろうと思います🥹ミスヘブン総選挙チケット獲得がまだの方は見たよ、を押してチケットゲットしてねん🎶

    こんにちは!ちいです


    今日はiPhone16の発売日!


    と、言うわけで


    予約してたのでとりに
    行ってきました!


    今まではiPhone11使ってて、


    3年半でもう限界でした笑


    まだ手に馴染んでないけど


    これからいっぱい使って
    可愛がろうと思います🥹




    ミスヘブン総選挙
    チケット獲得がまだの方は


    見たよ、を押して
    チケットゲットしてねん🎶

    笑えばいいと思うよ

    9/19 18:00

    こんばんは!ちいです


    ついに夏休みが終わってしまいました😭


    久しぶりの学校、疲れました。


    夏休み最後の思い出に、


    半年ぶりのNGK!


    漫才のシャンプーハットがお目当て🥰


    やっぱり昔から2人の漫才好きすぎる♡


    メッセンジャーの黒田さんの半端ない
    マシンガントークも面白かった爆笑


    新喜劇も面白かったです!


    10/26に放送されるみたいなので
    ぜひ見てください🩵


    たまによしもと見に行くと
    関西人の血が滾りますね!






    チケットの獲得はみなさま
    順調ですか?


    期間はまだ1ヶ月弱ありますよー!



    ちいの無料券企画は
    応募が明日までになってます🥺


    駆け込み乗車は良くないけど


    駆け込み応募は待ってます💖


    マダガスカル🎶

    笑えばいいと思うよ

    こんばんは!ちいですついに夏休みが終わってしまいました😭久しぶりの学校、疲れました。夏休み最後の思い出に、半年ぶりのNGK!漫才のシャンプーハットがお目当て🥰やっぱり昔から2人の漫才好きすぎる♡メッセンジャーの黒田さんの半端ないマシンガントークも面白かった爆笑新喜劇も面白かったです!10/26に放送されるみたいなのでぜひ見てください🩵たまによしもと見に行くと関西人の血が滾りますね!チケットの獲得はみなさま順調ですか?期間はまだ1ヶ月弱ありますよー!ちいの無料券企画は応募が明日までになってます🥺駆け込み乗車は良くないけど駆け込み応募は待ってます💖マダガスカル🎶

    こんばんは!ちいです


    ついに夏休みが終わってしまいました😭


    久しぶりの学校、疲れました。


    夏休み最後の思い出に、


    半年ぶりのNGK!


    漫才のシャンプーハットがお目当て🥰


    やっぱり昔から2人の漫才好きすぎる♡


    メッセンジャーの黒田さんの半端ない
    マシンガントークも面白かった爆笑


    新喜劇も面白かったです!


    10/26に放送されるみたいなので
    ぜひ見てください🩵


    たまによしもと見に行くと
    関西人の血が滾りますね!






    チケットの獲得はみなさま
    順調ですか?


    期間はまだ1ヶ月弱ありますよー!



    ちいの無料券企画は
    応募が明日までになってます🥺


    駆け込み乗車は良くないけど


    駆け込み応募は待ってます💖


    マダガスカル🎶

    いただきました🥰

    9/17 13:14

    こんにちは!ちいです🙋🏻‍♀️


    昨日は急な出勤でしたが、
    みなさま遊んでいただき


    ありがとうございました🥹


    一緒にご飯食べさせてもらったり


    たのしく時間を過ごさせていただきました🎶


    夏休みラスト
    今日と明日たのしむぞー!!



    ミスヘブン総選挙出ます!


    応援してね〜




    総選挙のチケットと合わせて
    無料券もゲットしてねん!😘

    いただきました🥰

    こんにちは!ちいです🙋🏻‍♀️昨日は急な出勤でしたが、みなさま遊んでいただきありがとうございました🥹一緒にご飯食べさせてもらったりたのしく時間を過ごさせていただきました🎶夏休みラスト今日と明日たのしむぞー!!ミスヘブン総選挙出ます!応援してね〜総選挙のチケットと合わせて無料券もゲットしてねん!😘

    こんにちは!ちいです🙋🏻‍♀️


    昨日は急な出勤でしたが、
    みなさま遊んでいただき


    ありがとうございました🥹


    一緒にご飯食べさせてもらったり


    たのしく時間を過ごさせていただきました🎶


    夏休みラスト
    今日と明日たのしむぞー!!



    ミスヘブン総選挙出ます!


    応援してね〜




    総選挙のチケットと合わせて
    無料券もゲットしてねん!😘

    スポーツの秋🎌🏃💨

    9/14 16:43

    こんばんは!ちいです
    (最後に重要なお知らせ付き)


    9月も半ばになりましたが
    まだまだ残暑では無い感じの暑さですね🥹


    大学ではもう体育祭は
    ありませんが、


    高校までは今ぐらいの時期が体育祭の
    練習期間でしたね!


    そんなちいさん、体育祭は
    もう卒業しましたが


    あの大人気スポブラ
    カルバンクラインデビューしました👏🏻


    見た目のエロさもさることながら、


    着け心地が何より最高にいいです!


    ちいさんのボリューミーなおっぱいを
    しっかり守ってくれてます。


    下はTバックにしてみちゃったりして


    おしり丸見えになってます。


    めっちゃ食い込むし恥ずかしいです🥺


    気分次第でカルバンクラインで出勤します


    見れたらラッキー😍




    ミスヘブン総選挙のチケット獲得期間です!


    まだ誰に投票するか決まってなくても
    とりあえずチケットだけでも!


    集めて欲しいな〜🥹



    みたよでチケットゲットできます🙋🏻‍♀️



    BIGニュース!


    ちいさんの無料券企画もやってます!


    こちらもみたよとマイガール登録で
    応募できますのでぜひ!

    スポーツの秋🎌🏃💨

    こんばんは!ちいです(最後に重要なお知らせ付き)9月も半ばになりましたがまだまだ残暑では無い感じの暑さですね🥹大学ではもう体育祭はありませんが、高校までは今ぐらいの時期が体育祭の練習期間でしたね!そんなちいさん、体育祭はもう卒業しましたがあの大人気スポブラカルバンクラインデビューしました👏🏻見た目のエロさもさることながら、着け心地が何より最高にいいです!ちいさんのボリューミーなおっぱいをしっかり守ってくれてます。下はTバックにしてみちゃったりしておしり丸見えになってます。めっちゃ食い込むし恥ずかしいです🥺気分次第でカルバンクラインで出勤します見れたらラッキー😍ミスヘブン総選挙のチケット獲得期間です!まだ誰に投票するか決まってなくてもとりあえずチケットだけでも!集めて欲しいな〜🥹みたよでチケットゲットできます🙋🏻‍♀️BIGニュース!ちいさんの無料券企画もやってます!こちらもみたよとマイガール登録で応募できますのでぜひ!

    こんばんは!ちいです
    (最後に重要なお知らせ付き)


    9月も半ばになりましたが
    まだまだ残暑では無い感じの暑さですね🥹


    大学ではもう体育祭は
    ありませんが、


    高校までは今ぐらいの時期が体育祭の
    練習期間でしたね!


    そんなちいさん、体育祭は
    もう卒業しましたが


    あの大人気スポブラ
    カルバンクラインデビューしました👏🏻


    見た目のエロさもさることながら、


    着け心地が何より最高にいいです!


    ちいさんのボリューミーなおっぱいを
    しっかり守ってくれてます。


    下はTバックにしてみちゃったりして


    おしり丸見えになってます。


    めっちゃ食い込むし恥ずかしいです🥺


    気分次第でカルバンクラインで出勤します


    見れたらラッキー😍




    ミスヘブン総選挙のチケット獲得期間です!


    まだ誰に投票するか決まってなくても
    とりあえずチケットだけでも!


    集めて欲しいな〜🥹



    みたよでチケットゲットできます🙋🏻‍♀️



    BIGニュース!


    ちいさんの無料券企画もやってます!


    こちらもみたよとマイガール登録で
    応募できますのでぜひ!

    今年も待ってたよ♡

    9/13 13:38

    こんにちは!ちいです


    なかなか時間が無くて来れなかったのですが


    月見バーガーの為にマクドに


    来ました!


    毎年食べてますが


    やっぱり変わらず美味しいですね💖


    ちいは断然チーズ月見派です。


    月見パイの方は、


    あんこが食べられないのであんま
    食べたことないです、、


    好き嫌い克服して食べれるようになりたい🥺




    ミスヘブン総選挙のチケット獲得期間です🏅



    お月見の前に、みたよをポチッと!

    お願いいたします🥹


    応援待ってます🙋🏻‍♀️

    今年も待ってたよ♡

    こんにちは!ちいですなかなか時間が無くて来れなかったのですが月見バーガーの為にマクドに来ました!毎年食べてますがやっぱり変わらず美味しいですね💖ちいは断然チーズ月見派です。月見パイの方は、あんこが食べられないのであんま食べたことないです、、好き嫌い克服して食べれるようになりたい🥺ミスヘブン総選挙のチケット獲得期間です🏅お月見の前に、みたよをポチッと!お願いいたします🥹応援待ってます🙋🏻‍♀️

    こんにちは!ちいです


    なかなか時間が無くて来れなかったのですが


    月見バーガーの為にマクドに


    来ました!


    毎年食べてますが


    やっぱり変わらず美味しいですね💖


    ちいは断然チーズ月見派です。


    月見パイの方は、


    あんこが食べられないのであんま
    食べたことないです、、


    好き嫌い克服して食べれるようになりたい🥺




    ミスヘブン総選挙のチケット獲得期間です🏅



    お月見の前に、みたよをポチッと!

    お願いいたします🥹


    応援待ってます🙋🏻‍♀️

    ドクターちい診療所、開業

    9/12 11:17

    こんにちは!ちいです🩵


    今日も天気が良すぎて
    めちゃくちゃ暑いですね🥺


    こんな日は琵琶湖に行きたくなります😹


    ちいさん実は
    看護師になりました!


    (100分だけ)


    無免許看護師ですが


    心を込めて看護します🙂‍↕️


    心臓マッサージと人工呼吸は
    おまかせあれ✌🏻


    今日は18~3時までいます🌤


    ご都合会う方はぜひ!
    ちいと遊びましょう🥹



    ミスヘブン総選挙の
    チケット獲得期間です!



    ちいさん含め、
    美女図鑑からたくさん女の子出場してます💖


    みたよを今日もポチッと☝️
    お願いします🥺💖

    ドクターちい診療所、開業

    こんにちは!ちいです🩵今日も天気が良すぎてめちゃくちゃ暑いですね🥺こんな日は琵琶湖に行きたくなります😹ちいさん実は看護師になりました!(100分だけ)無免許看護師ですが心を込めて看護します🙂‍↕️心臓マッサージと人工呼吸はおまかせあれ✌🏻今日は18~3時までいます🌤ご都合会う方はぜひ!ちいと遊びましょう🥹ミスヘブン総選挙のチケット獲得期間です!ちいさん含め、美女図鑑からたくさん女の子出場してます💖みたよを今日もポチッと☝️お願いします🥺💖

    こんにちは!ちいです🩵


    今日も天気が良すぎて
    めちゃくちゃ暑いですね🥺


    こんな日は琵琶湖に行きたくなります😹


    ちいさん実は
    看護師になりました!


    (100分だけ)


    無免許看護師ですが


    心を込めて看護します🙂‍↕️


    心臓マッサージと人工呼吸は
    おまかせあれ✌🏻


    今日は18~3時までいます🌤


    ご都合会う方はぜひ!
    ちいと遊びましょう🥹



    ミスヘブン総選挙の
    チケット獲得期間です!



    ちいさん含め、
    美女図鑑からたくさん女の子出場してます💖


    みたよを今日もポチッと☝️
    お願いします🥺💖

    夏・納め😎☀️

    9/10 09:51

    おはようございます!ちいです


    昨日は21時に寝て今朝5時に起きました。


    おばあちゃんみたいな
    生活リズムになりました笑


    先日は2024の夏最後の
    琵琶湖に行きました🌤


    また?って思われてそうですが今年は
    3回!行きました🙋🏻‍♀️


    みなさまにも好評頂いている


    ちいさん真夏の大冒険 前後編
    の聖地です🔥


    今回も楽しかったですね!


    そんな濃い濃い夏休みももうすぐ
    終わってしまいます、、


    と言うと、まだ夏休みやったんかい!
    ってめっちゃ言われますが笑


    もうすぐ大学生に戻っちゃいます


    前期の成績はぼちぼちでした😹


    後期はフル単目指して頑張ります🤜🏻🤛🏻



    ミスヘブン総選挙です!


    ちいさんは今年出させて頂きます🩵



    みたよ で投票チケットゲットだぜ💛⚡️🖤

    夏・納め😎☀️

    おはようございます!ちいです昨日は21時に寝て今朝5時に起きました。おばあちゃんみたいな生活リズムになりました笑先日は2024の夏最後の琵琶湖に行きました🌤また?って思われてそうですが今年は3回!行きました🙋🏻‍♀️みなさまにも好評頂いているちいさん真夏の大冒険前後編の聖地です🔥今回も楽しかったですね!そんな濃い濃い夏休みももうすぐ終わってしまいます、、と言うと、まだ夏休みやったんかい!ってめっちゃ言われますが笑もうすぐ大学生に戻っちゃいます前期の成績はぼちぼちでした😹後期はフル単目指して頑張ります🤜🏻🤛🏻ミスヘブン総選挙です!ちいさんは今年出させて頂きます🩵みたよで投票チケットゲットだぜ💛⚡️🖤

    おはようございます!ちいです


    昨日は21時に寝て今朝5時に起きました。


    おばあちゃんみたいな
    生活リズムになりました笑


    先日は2024の夏最後の
    琵琶湖に行きました🌤


    また?って思われてそうですが今年は
    3回!行きました🙋🏻‍♀️


    みなさまにも好評頂いている


    ちいさん真夏の大冒険 前後編
    の聖地です🔥


    今回も楽しかったですね!


    そんな濃い濃い夏休みももうすぐ
    終わってしまいます、、


    と言うと、まだ夏休みやったんかい!
    ってめっちゃ言われますが笑


    もうすぐ大学生に戻っちゃいます


    前期の成績はぼちぼちでした😹


    後期はフル単目指して頑張ります🤜🏻🤛🏻



    ミスヘブン総選挙です!


    ちいさんは今年出させて頂きます🩵



    みたよ で投票チケットゲットだぜ💛⚡️🖤

    京都の夢の国🏰

    9/8 17:35

    こんばんは!ちいです🙋🏻‍♀️


    前回の日記の続きになりますが、、


    ラーメン屋の横にあのお店が!


    そう、多分有名なあそこです


    「信長書店」の、


    3階の夢の国〜!


    ちいは初めて足を踏み入れましたが、


    一言で表すなら


    フロア全部がドンキの18禁コーナー


    って感じでした爆笑


    品ぞろえと量が半端なかったですね


    女性用・男性用どちらも
    たくさんありました。


    ディルド?(アレの形のやつ)がめっちゃあって
    もはやちょっと怖かったです😹





    お淑やかにイくなww


    ちいさんのプチ冒険譚でした!



    ミスヘブン総選挙、ちいさん出ます!



    チケット獲得期間となっておりますので
    ぜひぜひよろしくお願いします💖

    京都の夢の国🏰

    こんばんは!ちいです🙋🏻‍♀️前回の日記の続きになりますが、、ラーメン屋の横にあのお店が!そう、多分有名なあそこです「信長書店」の、3階の夢の国〜!ちいは初めて足を踏み入れましたが、一言で表すならフロア全部がドンキの18禁コーナーって感じでした爆笑品ぞろえと量が半端なかったですね女性用・男性用どちらもたくさんありました。ディルド?(アレの形のやつ)がめっちゃあってもはやちょっと怖かったです😹お淑やかにイくなwwちいさんのプチ冒険譚でした!ミスヘブン総選挙、ちいさん出ます!チケット獲得期間となっておりますのでぜひぜひよろしくお願いします💖

    こんばんは!ちいです🙋🏻‍♀️


    前回の日記の続きになりますが、、


    ラーメン屋の横にあのお店が!


    そう、多分有名なあそこです


    「信長書店」の、


    3階の夢の国〜!


    ちいは初めて足を踏み入れましたが、


    一言で表すなら


    フロア全部がドンキの18禁コーナー


    って感じでした爆笑


    品ぞろえと量が半端なかったですね


    女性用・男性用どちらも
    たくさんありました。


    ディルド?(アレの形のやつ)がめっちゃあって
    もはやちょっと怖かったです😹





    お淑やかにイくなww


    ちいさんのプチ冒険譚でした!



    ミスヘブン総選挙、ちいさん出ます!



    チケット獲得期間となっておりますので
    ぜひぜひよろしくお願いします💖

    一粒万倍日?

    9/7 21:54

    こんばんは!ちいです


    昨日はつけ麺🍜


    一粒万倍ってゆーとこの


    魚介豚骨つけ麺です


    ちいはほんまに魚介豚骨系が大好きで
    見つけた瞬間注文しました。笑


    味玉も好きなので絶対トッピングします🤩


    初めて食べたけどリピありです


    ラーメンもつけ麺もイケメンも


    ちいさんは大好物ですよ😆




    ミスヘブン総選挙!
    みたよで投票チケットもらえます🥹



    ちいさんに少しでも票を入れてくれたら


    それだけであなたはイケメンです🤩


    イケメンの方はポチッと
    みたよをお願いします💖

    一粒万倍日?

    こんばんは!ちいです昨日はつけ麺🍜一粒万倍ってゆーとこの魚介豚骨つけ麺ですちいはほんまに魚介豚骨系が大好きで見つけた瞬間注文しました。笑味玉も好きなので絶対トッピングします🤩初めて食べたけどリピありですラーメンもつけ麺もイケメンもちいさんは大好物ですよ😆ミスヘブン総選挙!みたよで投票チケットもらえます🥹ちいさんに少しでも票を入れてくれたらそれだけであなたはイケメンです🤩イケメンの方はポチッとみたよをお願いします💖

    こんばんは!ちいです


    昨日はつけ麺🍜


    一粒万倍ってゆーとこの


    魚介豚骨つけ麺です


    ちいはほんまに魚介豚骨系が大好きで
    見つけた瞬間注文しました。笑


    味玉も好きなので絶対トッピングします🤩


    初めて食べたけどリピありです


    ラーメンもつけ麺もイケメンも


    ちいさんは大好物ですよ😆




    ミスヘブン総選挙!
    みたよで投票チケットもらえます🥹



    ちいさんに少しでも票を入れてくれたら


    それだけであなたはイケメンです🤩


    イケメンの方はポチッと
    みたよをお願いします💖

    【裏技】もしもしピエロの隠しコマンド

    9/6 22:50

    こんばんは!ちいです


    みなさま、もしもしピエロに
    行く機会が多いかと思いますが


    カラオケの機能、使ったことありますか?


    ちいは先日、プライベートで
    ラブホ女子会のために


    もしもしピエロに泊まってたのですが


    ある「隠しコマンド」を
    見つけてしまいました…


    カラオケは全て番号で曲をいれるのですが


    採点も番号で予約します。


    採点の番号が


    8000-01


    なのですが、


    これを入力するとなぜか画面が変わり


    全ての部屋の状況が映し出されたのです!


    まじでびっくりしました爆笑


    先輩と2人で、


    「え、これ見ても大丈夫なやつ?w」
    「隠しコマンドや!」


    と大盛り上がりでした😹


    もし部屋の状況が気になる方や


    こういう裏技系大好きな
    少年の心を忘れていない方は


    お試しあれ!🙋🏻‍♀️



    ミスヘブン総選挙に
    出場します!


    みたよや、オキニトークからの
    メッセージの一つ一つが


    ちいの励みになります🙇🏻‍♀️


    お手数お掛けしますが、
    応援よろしくお願いします🥲💖

    【裏技】もしもしピエロの隠しコマンド

    こんばんは!ちいですみなさま、もしもしピエロに行く機会が多いかと思いますがカラオケの機能、使ったことありますか?ちいは先日、プライベートでラブホ女子会のためにもしもしピエロに泊まってたのですがある「隠しコマンド」を見つけてしまいました…カラオケは全て番号で曲をいれるのですが採点も番号で予約します。採点の番号が8000-01なのですが、これを入力するとなぜか画面が変わり全ての部屋の状況が映し出されたのです!まじでびっくりしました爆笑先輩と2人で、「え、これ見ても大丈夫なやつ?w」「隠しコマンドや!」と大盛り上がりでした😹もし部屋の状況が気になる方やこういう裏技系大好きな少年の心を忘れていない方はお試しあれ!🙋🏻‍♀️ミスヘブン総選挙に出場します!みたよや、オキニトークからのメッセージの一つ一つがちいの励みになります🙇🏻‍♀️お手数お掛けしますが、応援よろしくお願いします🥲💖

    こんばんは!ちいです


    みなさま、もしもしピエロに
    行く機会が多いかと思いますが


    カラオケの機能、使ったことありますか?


    ちいは先日、プライベートで
    ラブホ女子会のために


    もしもしピエロに泊まってたのですが


    ある「隠しコマンド」を
    見つけてしまいました…


    カラオケは全て番号で曲をいれるのですが


    採点も番号で予約します。


    採点の番号が


    8000-01


    なのですが、


    これを入力するとなぜか画面が変わり


    全ての部屋の状況が映し出されたのです!


    まじでびっくりしました爆笑


    先輩と2人で、


    「え、これ見ても大丈夫なやつ?w」
    「隠しコマンドや!」


    と大盛り上がりでした😹


    もし部屋の状況が気になる方や


    こういう裏技系大好きな
    少年の心を忘れていない方は


    お試しあれ!🙋🏻‍♀️



    ミスヘブン総選挙に
    出場します!


    みたよや、オキニトークからの
    メッセージの一つ一つが


    ちいの励みになります🙇🏻‍♀️


    お手数お掛けしますが、
    応援よろしくお願いします🥲💖

    秋先取り!

    9/5 23:00

    こんばんは!ちいです🙋🏻‍♀️


    昨日はネイルを新しくしてきました!


    まだ暑い日が続いていますが、


    早く秋になって欲しいので


    爪だけ秋にしました!


    でも、ちいは花粉症なので


    鼻も秋が来てます🍁


    毎日、くしゃみも止まらなくて


    春が来たかと思いました😘


    早く冬になって欲しいな🥺


    ちいさん出場します🙋🏻‍♀️
    みたよなどポイントになりますので、
    ぜひお願いします🎶

    秋先取り!

    こんばんは!ちいです🙋🏻‍♀️昨日はネイルを新しくしてきました!まだ暑い日が続いていますが、早く秋になって欲しいので爪だけ秋にしました!でも、ちいは花粉症なので鼻も秋が来てます🍁毎日、くしゃみも止まらなくて春が来たかと思いました😘早く冬になって欲しいな🥺ちいさん出場します🙋🏻‍♀️みたよなどポイントになりますので、ぜひお願いします🎶

    こんばんは!ちいです🙋🏻‍♀️


    昨日はネイルを新しくしてきました!


    まだ暑い日が続いていますが、


    早く秋になって欲しいので


    爪だけ秋にしました!


    でも、ちいは花粉症なので


    鼻も秋が来てます🍁


    毎日、くしゃみも止まらなくて


    春が来たかと思いました😘


    早く冬になって欲しいな🥺


    ちいさん出場します🙋🏻‍♀️
    みたよなどポイントになりますので、
    ぜひお願いします🎶

    I’m a喜志駅周辺mess

    9/5 00:05

    こんばんは!ちいでーす!


    昨日はZepp大阪ベイサイドで
    ヤバT×マイファスのツーマンライブに


    行ってきました!


    本日、ふくらはぎが筋肉痛で
    死んでおります。


    めーちゃくちゃ楽しかった!


    なんと整番81🤩


    ステージ近っ


    2列目ぐらいに行けて、まじで目の前にいた😭


    基本的に下手側に行くことが多くて


    毎回メンバーのご尊顔を
    拝めて本当に幸せです😭


    マイファスはあんまり知らなかったけど


    かっこよすぎました😍


    誘ってくれたお友達に感謝です🙇‍♀️

    やる気満々のちいさんw


    まじで元気もらえた〜😭


    楽しかったです‼️以上‼️

    I’m a喜志駅周辺mess

    こんばんは!ちいでーす!昨日はZepp大阪ベイサイドでヤバT×マイファスのツーマンライブに行ってきました!本日、ふくらはぎが筋肉痛で死んでおります。めーちゃくちゃ楽しかった!なんと整番81🤩ステージ近っ2列目ぐらいに行けて、まじで目の前にいた😭基本的に下手側に行くことが多くて毎回メンバーのご尊顔を拝めて本当に幸せです😭マイファスはあんまり知らなかったけどかっこよすぎました😍誘ってくれたお友達に感謝です🙇‍♀️やる気満々のちいさんwまじで元気もらえた〜😭楽しかったです‼️以上‼️

    こんばんは!ちいでーす!


    昨日はZepp大阪ベイサイドで
    ヤバT×マイファスのツーマンライブに


    行ってきました!


    本日、ふくらはぎが筋肉痛で
    死んでおります。


    めーちゃくちゃ楽しかった!


    なんと整番81🤩


    ステージ近っ


    2列目ぐらいに行けて、まじで目の前にいた😭


    基本的に下手側に行くことが多くて


    毎回メンバーのご尊顔を
    拝めて本当に幸せです😭


    マイファスはあんまり知らなかったけど


    かっこよすぎました😍


    誘ってくれたお友達に感謝です🙇‍♀️

    やる気満々のちいさんw


    まじで元気もらえた〜😭


    楽しかったです‼️以上‼️

    セプテンバーさん

    9/2 17:07

    こんにちは!ちいです


    とうとう9月になりましたね🙂‍↕️


    早く夏終わらないかなーと思ってたけど


    夏休みは終わらないで欲しいという
    葛藤の時期になりました。


    昨日は焼肉でした!

    生センマイも焼肉も美味しかった😋


    ちょうどやすこさんがマラソンゴールする
    瞬間も見れました🤩


    ゴール寸前ぐらいでやすこさんの
    おっぱい触ってる人いましたね


    雨でスポブラ透け透けやったし


    地上波であれはちょっと可哀想やったかも😑


    ちいさんは24時間もマラソンしたら


    膝の皿が割れます❣️


    オファーが来てもお断りします😭


    てことで〜
    今日も元気に出勤します!


    よろしくお願いします🙋🏻‍♀️


    はい〜

    セプテンバーさん

    こんにちは!ちいですとうとう9月になりましたね🙂‍↕️早く夏終わらないかなーと思ってたけど夏休みは終わらないで欲しいという葛藤の時期になりました。昨日は焼肉でした!生センマイも焼肉も美味しかった😋ちょうどやすこさんがマラソンゴールする瞬間も見れました🤩ゴール寸前ぐらいでやすこさんのおっぱい触ってる人いましたね雨でスポブラ透け透けやったし地上波であれはちょっと可哀想やったかも😑ちいさんは24時間もマラソンしたら膝の皿が割れます❣️オファーが来てもお断りします😭てことで〜今日も元気に出勤します!よろしくお願いします🙋🏻‍♀️はい〜

    こんにちは!ちいです


    とうとう9月になりましたね🙂‍↕️


    早く夏終わらないかなーと思ってたけど


    夏休みは終わらないで欲しいという
    葛藤の時期になりました。


    昨日は焼肉でした!

    生センマイも焼肉も美味しかった😋


    ちょうどやすこさんがマラソンゴールする
    瞬間も見れました🤩


    ゴール寸前ぐらいでやすこさんの
    おっぱい触ってる人いましたね


    雨でスポブラ透け透けやったし


    地上波であれはちょっと可哀想やったかも😑


    ちいさんは24時間もマラソンしたら


    膝の皿が割れます❣️


    オファーが来てもお断りします😭


    てことで〜
    今日も元気に出勤します!


    よろしくお願いします🙋🏻‍♀️


    はい〜