This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 京都美女図鑑
    KYOTOBIJOZUKAN

    AMANE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    むぎゅ。♥

    9/8 12:45

    おはようございます‪🔆‬

    さいきんやたらとブラがキツい(⑉• •⑉)❤︎

    下着が縮んだのかはたまた大きくなったのか…!

    🐮さんのソフトクリーム‪🍦‬食べてるから

    おきくなったといいな♪♪


    今週は暑いみたいでまだまだ残暑続くみたいです

    ナイスバディに近づくために

    何かしようかな?気持ちいいことしたら

    もっとおおきくなる?( 'ω' و(و💖

    💭🤍.•*¨*•.*♬ 💭🤍.•*¨*•.*♬💭 🤍.•*¨*•.*♬

    日曜日が来ましたよっ

    今日は何しようかなぁ♪♪

    普段1人でお酒飲まないけど

    休日にお昼からプシュ🍻ってするのも

    大人♥な感じでいいよね(*´༥` *)

    私はまだ未熟者なのでお散歩するか

    お家で本読むかゲームするしか…!!

    今日は笑顔の多い一日になるといいですね☆。.:*・゜

    お家にいる時くらいネガティブな事は

    考えないように、約束ですよ♪

    💭🤍.•*¨*•.*♬ 💭🤍.•*¨*•.*♬💭 🤍.•*¨*•.*♬

    むぎゅ。♥

    おはようございます‪🔆‬さいきんやたらとブラがキツい(⑉••⑉)❤︎下着が縮んだのかはたまた大きくなったのか…!🐮さんのソフトクリーム‪🍦‬食べてるからおきくなったといいな♪♪今週は暑いみたいでまだまだ残暑続くみたいですナイスバディに近づくために何かしようかな?気持ちいいことしたらもっとおおきくなる?('ω'و(و💖💭🤍.•*¨*•.*♬💭🤍.•*¨*•.*♬💭🤍.•*¨*•.*♬日曜日が来ましたよっ今日は何しようかなぁ♪♪普段1人でお酒飲まないけど休日にお昼からプシュ🍻ってするのも大人♥な感じでいいよね(*´༥`*)私はまだ未熟者なのでお散歩するかお家で本読むかゲームするしか…!!今日は笑顔の多い一日になるといいですね☆。.:*・゜お家にいる時くらいネガティブな事は考えないように、約束ですよ♪💭🤍.•*¨*•.*♬💭🤍.•*¨*•.*♬💭🤍.•*¨*•.*♬

    おはようございます‪🔆‬

    さいきんやたらとブラがキツい(⑉• •⑉)❤︎

    下着が縮んだのかはたまた大きくなったのか…!

    🐮さんのソフトクリーム‪🍦‬食べてるから

    おきくなったといいな♪♪


    今週は暑いみたいでまだまだ残暑続くみたいです

    ナイスバディに近づくために

    何かしようかな?気持ちいいことしたら

    もっとおおきくなる?( 'ω' و(و💖

    💭🤍.•*¨*•.*♬ 💭🤍.•*¨*•.*♬💭 🤍.•*¨*•.*♬

    日曜日が来ましたよっ

    今日は何しようかなぁ♪♪

    普段1人でお酒飲まないけど

    休日にお昼からプシュ🍻ってするのも

    大人♥な感じでいいよね(*´༥` *)

    私はまだ未熟者なのでお散歩するか

    お家で本読むかゲームするしか…!!

    今日は笑顔の多い一日になるといいですね☆。.:*・゜

    お家にいる時くらいネガティブな事は

    考えないように、約束ですよ♪

    💭🤍.•*¨*•.*♬ 💭🤍.•*¨*•.*♬💭 🤍.•*¨*•.*♬

    まだまだこれからなの?!

    9/7 11:06

    おはようございます😊

    お魚さん好きとして、見逃せない魚たちが住む

    川、、!!🏞

    大好きです、自然な大好き

    そして昨日言ってた面白い写真がこちら




    刺さってるんです"(∩>ω
    刺さった瞬間の写真😂

    塩味で美味でした(*´༥` *)

    ご馳走様でした(*ᵕ ᵕ)"

    💭🤍.•*¨*•.*♬ 💭🤍.•*¨*•.*♬💭 🤍.•*¨*•.*♬

    今日は私の好きな土曜日です

    ただあなたの体の疲れが気になります。。

    溜まってたりとかしてない??

    そうでしたらもみもみできますよ🍀(*ᵕ ᵕ)"

    いろんなとこ(^_ ̫ _^)❤︎

    今日がお仕事の方は体にじゅうぶん気をつけて

    水分補給も忘れずにですよ🚰

    💭🤍.•*¨*•.*♬ 💭🤍.•*¨*•.*♬💭 🤍.•*¨*•.*♬


    まだまだこれからなの?!

    おはようございます😊お魚さん好きとして、見逃せない魚たちが住む川、、!!🏞大好きです、自然な大好きそして昨日言ってた面白い写真がこちら刺さってるんです"(∩>ω刺さった瞬間の写真😂塩味で美味でした(*´༥`*)ご馳走様でした(*ᵕᵕ)"💭🤍.•*¨*•.*♬💭🤍.•*¨*•.*♬💭🤍.•*¨*•.*♬今日は私の好きな土曜日ですただあなたの体の疲れが気になります。。溜まってたりとかしてない??そうでしたらもみもみできますよ🍀(*ᵕᵕ)"いろんなとこ(^_̫_^)❤︎今日がお仕事の方は体にじゅうぶん気をつけて水分補給も忘れずにですよ🚰💭🤍.•*¨*•.*♬💭🤍.•*¨*•.*♬💭🤍.•*¨*•.*♬

    おはようございます😊

    お魚さん好きとして、見逃せない魚たちが住む

    川、、!!🏞

    大好きです、自然な大好き

    そして昨日言ってた面白い写真がこちら




    刺さってるんです"(∩>ω
    刺さった瞬間の写真😂

    塩味で美味でした(*´༥` *)

    ご馳走様でした(*ᵕ ᵕ)"

    💭🤍.•*¨*•.*♬ 💭🤍.•*¨*•.*♬💭 🤍.•*¨*•.*♬

    今日は私の好きな土曜日です

    ただあなたの体の疲れが気になります。。

    溜まってたりとかしてない??

    そうでしたらもみもみできますよ🍀(*ᵕ ᵕ)"

    いろんなとこ(^_ ̫ _^)❤︎

    今日がお仕事の方は体にじゅうぶん気をつけて

    水分補給も忘れずにですよ🚰

    💭🤍.•*¨*•.*♬ 💭🤍.•*¨*•.*♬💭 🤍.•*¨*•.*♬


    🌞🌴🌺✨

    9/6 12:17

    おはようございます‪🔆‬

    昨日はリフレッシュ旅行ってきた🚗 ³₃

    面白い写真撮れてね。。(*'ᴗ'*)

    明日見せるね♪


    水着👙どうですか??(⑉• •⑉)❤︎

    ちょっと大人な感じでいいでしょ☆。.:*・゜



    ねこたん🐈‍⬛🎀

    かわいかった、、!!!

    実家の猫たんに会いたいくなってしまった♪

    お🐶も好きです💖

    💭🤍.•*¨*•.*♬ 💭🤍.•*¨*•.*♬💭 🤍.•*¨*•.*♬

    季節の変わり目は肌の調子も

    悪くなるらしく、、!

    水でも飲んで抗おうとおもいます💦

    今日素敵な1日になりますように☆。.:*・゜

    🌞🌴🌺✨

    おはようございます‪🔆‬昨日はリフレッシュ旅行ってきた🚗³₃面白い写真撮れてね。。(*'ᴗ'*)明日見せるね♪水着👙どうですか??(⑉••⑉)❤︎ちょっと大人な感じでいいでしょ☆。.:*・゜ねこたん🐈‍⬛🎀かわいかった、、!!!実家の猫たんに会いたいくなってしまった♪お🐶も好きです💖💭🤍.•*¨*•.*♬💭🤍.•*¨*•.*♬💭🤍.•*¨*•.*♬季節の変わり目は肌の調子も悪くなるらしく、、!水でも飲んで抗おうとおもいます💦今日素敵な1日になりますように☆。.:*・゜

    おはようございます‪🔆‬

    昨日はリフレッシュ旅行ってきた🚗 ³₃

    面白い写真撮れてね。。(*'ᴗ'*)

    明日見せるね♪


    水着👙どうですか??(⑉• •⑉)❤︎

    ちょっと大人な感じでいいでしょ☆。.:*・゜



    ねこたん🐈‍⬛🎀

    かわいかった、、!!!

    実家の猫たんに会いたいくなってしまった♪

    お🐶も好きです💖

    💭🤍.•*¨*•.*♬ 💭🤍.•*¨*•.*♬💭 🤍.•*¨*•.*♬

    季節の変わり目は肌の調子も

    悪くなるらしく、、!

    水でも飲んで抗おうとおもいます💦

    今日素敵な1日になりますように☆。.:*・゜

    着替え完了。💖

    9/5 12:08

    こんにちは🐥🌄



    今日はお出かけしてますっ!

    これタツノオトシゴか、ペガサスに見えるから

    思わずパシャリ📸

    綺麗✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

    楽しくてヘトヘトになりそう✨️‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆

    カップルになったタツノオトシゴは

    しっぽ同士で絡み合うそう…!

    見てみたいなぁ

    💭🤍.•*¨*•.*♬ 💭🤍.•*¨*•.*♬💭 🤍.•*¨*•.*♬

    今日は晴天だから気をつけて

    水分補給しっかりして下さいね⭐️

    わたしも気をつけますっ

    着替え完了。💖

    こんにちは🐥🌄今日はお出かけしてますっ!これタツノオトシゴか、ペガサスに見えるから思わずパシャリ📸綺麗✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿楽しくてヘトヘトになりそう✨️‎꜀(꜆-ࡇ-)꜆カップルになったタツノオトシゴはしっぽ同士で絡み合うそう…!見てみたいなぁ💭🤍.•*¨*•.*♬💭🤍.•*¨*•.*♬💭🤍.•*¨*•.*♬今日は晴天だから気をつけて水分補給しっかりして下さいね⭐️わたしも気をつけますっ

    こんにちは🐥🌄



    今日はお出かけしてますっ!

    これタツノオトシゴか、ペガサスに見えるから

    思わずパシャリ📸

    綺麗✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

    楽しくてヘトヘトになりそう✨️‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆

    カップルになったタツノオトシゴは

    しっぽ同士で絡み合うそう…!

    見てみたいなぁ

    💭🤍.•*¨*•.*♬ 💭🤍.•*¨*•.*♬💭 🤍.•*¨*•.*♬

    今日は晴天だから気をつけて

    水分補給しっかりして下さいね⭐️

    わたしも気をつけますっ

    着てみた。♥

    9/3 17:17


    いま準備ちゅう(⑉• •⑉)❤︎




    可愛いコップじゃないですか??(๑•̀ㅁ•́ฅ

    もう終わっちゃうんだと思うと

    悲しいです🥲💖


    今のおすすめアニメは…?

    着てみた。♥

    いま準備ちゅう(⑉••⑉)❤︎可愛いコップじゃないですか??(๑•̀ㅁ•́ฅもう終わっちゃうんだと思うと悲しいです🥲💖今のおすすめアニメは…?


    いま準備ちゅう(⑉• •⑉)❤︎




    可愛いコップじゃないですか??(๑•̀ㅁ•́ฅ

    もう終わっちゃうんだと思うと

    悲しいです🥲💖


    今のおすすめアニメは…?

    中毒性。💖

    9/3 12:16


    おはようございます‪🔆‬

    ファミマのポケモンコラボのお茶かわゆすぎ(⑉• •⑉)❤︎

    昨日発見して「なぁにこれ〜!」

    と大喜びしてしまいました、

    しかもマックもちいかわとコラボしてるし

    え…情報が足りない(* 'ᵕ' )☆

    わたしマーベルにハマってるからか

    情報が回ってこない!

    知ってる方教えてくださいm(_ _)m💖


    💭🤍.•*¨*•.*♬ 💭🤍.•*¨*•.*♬💭 🤍.•*¨*•.*♬

    例えば今日嫌なことがあったら忘れる😋

    明日に向けて考える𓈒𓂂𓏸💭

    考えても意味ないのだ〜

    この思考回路手に入れてほしいです(⑉• •⑉)

    たまに友達がグイーンって落ち込む癖があって

    それも1つの個性なんだよなと思うけど…

    と思うことがありました🫶

    一日の折り返しです⭐️

    あと少し頑張りましょう(*´˘`*)

    💭🤍.•*¨*•.*♬ 💭🤍.•*¨*•.*♬💭 🤍.•*¨*•.*♬

    中毒性。💖

    おはようございます‪🔆‬ファミマのポケモンコラボのお茶かわゆすぎ(⑉••⑉)❤︎昨日発見して「なぁにこれ〜!」と大喜びしてしまいました、しかもマックもちいかわとコラボしてるしえ…情報が足りない(*'ᵕ')☆わたしマーベルにハマってるからか情報が回ってこない!知ってる方教えてくださいm(__)m💖💭🤍.•*¨*•.*♬💭🤍.•*¨*•.*♬💭🤍.•*¨*•.*♬例えば今日嫌なことがあったら忘れる😋明日に向けて考える𓈒𓂂𓏸💭考えても意味ないのだ〜この思考回路手に入れてほしいです(⑉••⑉)たまに友達がグイーンって落ち込む癖があってそれも1つの個性なんだよなと思うけど…と思うことがありました🫶一日の折り返しです⭐️あと少し頑張りましょう(*´˘`*)💭🤍.•*¨*•.*♬💭🤍.•*¨*•.*♬💭🤍.•*¨*•.*♬


    おはようございます‪🔆‬

    ファミマのポケモンコラボのお茶かわゆすぎ(⑉• •⑉)❤︎

    昨日発見して「なぁにこれ〜!」

    と大喜びしてしまいました、

    しかもマックもちいかわとコラボしてるし

    え…情報が足りない(* 'ᵕ' )☆

    わたしマーベルにハマってるからか

    情報が回ってこない!

    知ってる方教えてくださいm(_ _)m💖


    💭🤍.•*¨*•.*♬ 💭🤍.•*¨*•.*♬💭 🤍.•*¨*•.*♬

    例えば今日嫌なことがあったら忘れる😋

    明日に向けて考える𓈒𓂂𓏸💭

    考えても意味ないのだ〜

    この思考回路手に入れてほしいです(⑉• •⑉)

    たまに友達がグイーンって落ち込む癖があって

    それも1つの個性なんだよなと思うけど…

    と思うことがありました🫶

    一日の折り返しです⭐️

    あと少し頑張りましょう(*´˘`*)

    💭🤍.•*¨*•.*♬ 💭🤍.•*¨*•.*♬💭 🤍.•*¨*•.*♬

    ぜひっ✨

    9/2 23:26



    やっぱり夜はアイスクリーム🍦(⑉• •⑉)❤︎

    牧場の採れたてアイスを食べたいっ🐮

    そしてそして…!!

    エントリーさせて頂くことになりました!

    ぽちって( ・ ・ ) ☛♡してくれたら嬉しいです♥

    ぜひっ✨

    やっぱり夜はアイスクリーム🍦(⑉••⑉)❤︎牧場の採れたてアイスを食べたいっ🐮そしてそして…!!エントリーさせて頂くことになりました!ぽちって(・・)☛♡してくれたら嬉しいです♥



    やっぱり夜はアイスクリーム🍦(⑉• •⑉)❤︎

    牧場の採れたてアイスを食べたいっ🐮

    そしてそして…!!

    エントリーさせて頂くことになりました!

    ぽちって( ・ ・ ) ☛♡してくれたら嬉しいです♥

    おお、、

    8/30 11:13

    おはようございます‪🔆‬

    偏頭痛が酷い!、

    今回は結構やばい(´;ω;`)

    日記ちゃんと描きたいけど

    一旦休息します。。

    おお、、

    おはようございます‪🔆‬偏頭痛が酷い!、今回は結構やばい(´;ω;`)日記ちゃんと描きたいけど一旦休息します。。

    おはようございます‪🔆‬

    偏頭痛が酷い!、

    今回は結構やばい(´;ω;`)

    日記ちゃんと描きたいけど

    一旦休息します。。

    たっくさん🚶🏻

    8/29 12:16

    おはようございます‪🔆‬

    ココ最近めちゃめちゃ歩くから

    足の浮腫が😂すごいことに🙉💗


    リファでゴリゴリ足をシゴいてる(´(ェ)`)

    気持ちいい。、です、、⭐️

    ほんとディズニー並に2万歩も歩いてたから

    マッサージするために歩いてるようなものです🥹

    また新しい⛈🌪⛈が来てるようで

    とても残念だけど、

    またこれも四季を感じられる、

    思い出のひとつになりそうだな(*´˘`*)♡

    予定がキャンセルになったりとか、、🏵

    ⛈🌪⛈あるあるだね。夏の終わりって感じ!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    今日は木曜日⭐️

    もうすぐで1週間も終わりです🍀

    疲れが溜まってる頃だと思うので

    ここで1つ、膝小僧の少し上辺りを

    もみもみしてみて下さいლ|∵ლ|

    電車移動で足の負担を

    少しでも減らせればと思います♪

    一日の折り返し、あと少しだけ頑張ってみて

    その後の自分の時間をたのしんで下さち♪

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    たっくさん🚶🏻

    おはようございます‪🔆‬ココ最近めちゃめちゃ歩くから足の浮腫が😂すごいことに🙉💗リファでゴリゴリ足をシゴいてる(´(ェ)`)気持ちいい。、です、、⭐️ほんとディズニー並に2万歩も歩いてたからマッサージするために歩いてるようなものです🥹また新しい⛈🌪⛈が来てるようでとても残念だけど、またこれも四季を感じられる、思い出のひとつになりそうだな(*´˘`*)♡予定がキャンセルになったりとか、、🏵⛈🌪⛈あるあるだね。夏の終わりって感じ!✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼今日は木曜日⭐️もうすぐで1週間も終わりです🍀疲れが溜まってる頃だと思うのでここで1つ、膝小僧の少し上辺りをもみもみしてみて下さいლ|∵ლ|電車移動で足の負担を少しでも減らせればと思います♪一日の折り返し、あと少しだけ頑張ってみてその後の自分の時間をたのしんで下さち♪✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    おはようございます‪🔆‬

    ココ最近めちゃめちゃ歩くから

    足の浮腫が😂すごいことに🙉💗


    リファでゴリゴリ足をシゴいてる(´(ェ)`)

    気持ちいい。、です、、⭐️

    ほんとディズニー並に2万歩も歩いてたから

    マッサージするために歩いてるようなものです🥹

    また新しい⛈🌪⛈が来てるようで

    とても残念だけど、

    またこれも四季を感じられる、

    思い出のひとつになりそうだな(*´˘`*)♡

    予定がキャンセルになったりとか、、🏵

    ⛈🌪⛈あるあるだね。夏の終わりって感じ!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    今日は木曜日⭐️

    もうすぐで1週間も終わりです🍀

    疲れが溜まってる頃だと思うので

    ここで1つ、膝小僧の少し上辺りを

    もみもみしてみて下さいლ|∵ლ|

    電車移動で足の負担を

    少しでも減らせればと思います♪

    一日の折り返し、あと少しだけ頑張ってみて

    その後の自分の時間をたのしんで下さち♪

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    無事でひた…

    8/28 12:16

    おはようございます‪🔆‬

    じつは熊さんに会いに行きましたよ♪🐻

    めちゃデカ❣️が感想でした⭐️



    ゴールデンカムイよく見てたから

    リアル熊の迫力はある程度知ってたけど…

    こっちまで来る熊は茂みに隠れながら

    そーっと気付かれないように

    来ることが分かり、あ、クマに出会ったら

    死ぬな😇💗と理解しましたね((((;゚Д゚)))))))

    死んだフリなんて効かないよなぁ!(´▽`)

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    休みたい気持ちを抑えて仕事に行ってる

    あなたはすごいです(´˘`*)

    憂鬱な朝をHappyにする方法は無いのかな、、

    楽しみを見つける⭐️

    用意しとく!が1番いいかな。

    折り返しです☆。.:*・゜

    あとちょっと、頑張ろ🔥

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    無事でひた…

    おはようございます‪🔆‬じつは熊さんに会いに行きましたよ♪🐻めちゃデカ❣️が感想でした⭐️ゴールデンカムイよく見てたからリアル熊の迫力はある程度知ってたけど…こっちまで来る熊は茂みに隠れながらそーっと気付かれないように来ることが分かり、あ、クマに出会ったら死ぬな😇💗と理解しましたね((((;゚Д゚)))))))死んだフリなんて効かないよなぁ!(´▽`)✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼休みたい気持ちを抑えて仕事に行ってるあなたはすごいです(´˘`*)憂鬱な朝をHappyにする方法は無いのかな、、楽しみを見つける⭐️用意しとく!が1番いいかな。折り返しです☆。.:*・゜あとちょっと、頑張ろ🔥✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    おはようございます‪🔆‬

    じつは熊さんに会いに行きましたよ♪🐻

    めちゃデカ❣️が感想でした⭐️



    ゴールデンカムイよく見てたから

    リアル熊の迫力はある程度知ってたけど…

    こっちまで来る熊は茂みに隠れながら

    そーっと気付かれないように

    来ることが分かり、あ、クマに出会ったら

    死ぬな😇💗と理解しましたね((((;゚Д゚)))))))

    死んだフリなんて効かないよなぁ!(´▽`)

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    休みたい気持ちを抑えて仕事に行ってる

    あなたはすごいです(´˘`*)

    憂鬱な朝をHappyにする方法は無いのかな、、

    楽しみを見つける⭐️

    用意しとく!が1番いいかな。

    折り返しです☆。.:*・゜

    あとちょっと、頑張ろ🔥

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    びっくり?

    8/27 12:04

    おはようございます ☀️

    歩き疲れてヘトヘトのあまねです⭐️




    写真を撮るのにどハマり中📸



    なんだこれ!って思いながら

    パシャリしちゃった写真。

    旅行は軽く計画を立てて後は行き当たりばったり

    そんな自由な旅が好き😋

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    今日の一日の折り返し。お疲れさまです🍵

    休憩の時間に見てくれてる人もいるかな?

    無理はして欲しくないけど

    遠くから応援してます(*´˘`*)♡

    疲れたらわたしのところに来て。

    癒したいなぁ▷◁♡*。゚

    マッサージとか愚痴とか🫶

    なんでも言って欲しいです⭐️


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    びっくり?

    おはようございます☀️歩き疲れてヘトヘトのあまねです⭐️写真を撮るのにどハマり中📸なんだこれ!って思いながらパシャリしちゃった写真。旅行は軽く計画を立てて後は行き当たりばったりそんな自由な旅が好き😋✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼今日の一日の折り返し。お疲れさまです🍵休憩の時間に見てくれてる人もいるかな?無理はして欲しくないけど遠くから応援してます(*´˘`*)♡疲れたらわたしのところに来て。癒したいなぁ▷◁♡*。゚マッサージとか愚痴とか🫶なんでも言って欲しいです⭐️✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    おはようございます ☀️

    歩き疲れてヘトヘトのあまねです⭐️




    写真を撮るのにどハマり中📸



    なんだこれ!って思いながら

    パシャリしちゃった写真。

    旅行は軽く計画を立てて後は行き当たりばったり

    そんな自由な旅が好き😋

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    今日の一日の折り返し。お疲れさまです🍵

    休憩の時間に見てくれてる人もいるかな?

    無理はして欲しくないけど

    遠くから応援してます(*´˘`*)♡

    疲れたらわたしのところに来て。

    癒したいなぁ▷◁♡*。゚

    マッサージとか愚痴とか🫶

    なんでも言って欲しいです⭐️


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    〇〇〇しちゃう〜っ

    8/26 12:16

    おはようございます‪‪🔆‬

    台風すごいね⛈🌪⛈


    たまに私が思いのほか元気な娘だったらしく

    台風のように去ってったよね💗って

    リピ様に言われます、、褒めてるのでしょうか…?




    今はお休みを貰ってて

    すごーく、癒しって大切だなって

    改めて感じました(*´˘`*)♡

    そんな存在にあまねもなりたいっ…!

    いつもどうやったら

    癒しにつながるか意外と考えてるのですよ実は♪

    ぽわぁーんてしてるから

    なんも考えてなさそうに思われるのが

    玉に瑕です💦💗

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    今日は月曜日꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    憂鬱になりながらも早起きして準備して…って

    行動した貴方はとてもすごいです。

    大袈裟じゃなくてほんとに。

    今日は、寝る前に楽しみなこと3つ、

    教えてね⭐️

    それで楽しい夢見ようね💭


    気持ちいい夢も見れたらいいね▷◁♡*。゚
    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    〇〇〇しちゃう〜っ

    おはようございます‪‪🔆‬台風すごいね⛈🌪⛈たまに私が思いのほか元気な娘だったらしく台風のように去ってったよね💗ってリピ様に言われます、、褒めてるのでしょうか…?今はお休みを貰っててすごーく、癒しって大切だなって改めて感じました(*´˘`*)♡そんな存在にあまねもなりたいっ…!いつもどうやったら癒しにつながるか意外と考えてるのですよ実は♪ぽわぁーんてしてるからなんも考えてなさそうに思われるのが玉に瑕です💦💗ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪今日は月曜日꜀(^..^꜀)꜆੭憂鬱になりながらも早起きして準備して…って行動した貴方はとてもすごいです。大袈裟じゃなくてほんとに。今日は、寝る前に楽しみなこと3つ、教えてね⭐️それで楽しい夢見ようね💭気持ちいい夢も見れたらいいね▷◁♡*。゚ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    おはようございます‪‪🔆‬

    台風すごいね⛈🌪⛈


    たまに私が思いのほか元気な娘だったらしく

    台風のように去ってったよね💗って

    リピ様に言われます、、褒めてるのでしょうか…?




    今はお休みを貰ってて

    すごーく、癒しって大切だなって

    改めて感じました(*´˘`*)♡

    そんな存在にあまねもなりたいっ…!

    いつもどうやったら

    癒しにつながるか意外と考えてるのですよ実は♪

    ぽわぁーんてしてるから

    なんも考えてなさそうに思われるのが

    玉に瑕です💦💗

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    今日は月曜日꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    憂鬱になりながらも早起きして準備して…って

    行動した貴方はとてもすごいです。

    大袈裟じゃなくてほんとに。

    今日は、寝る前に楽しみなこと3つ、

    教えてね⭐️

    それで楽しい夢見ようね💭


    気持ちいい夢も見れたらいいね▷◁♡*。゚
    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    全開。💗

    8/24 12:16


    おはようございます‪🔆‬

    ただいま東京に帰っております(* 'ᵕ' )☆🏠

    夢の高速バス、1階です⭐️

    さいこーです。。❤️‍🔥




    東京の食べ物と言ったら。。??

    東京バナナ🍌しか思い浮かばないぞ。。‪(っ ॑꒳ ॑c)

    和菓子が好きなあまねちゃんは

    浅草のどら焼き、あの名店が大好きです(((o(*゚▽゚*)o

    いつも長蛇の列で、でも並ぶ価値のある


    美味しいどら焼き(*´༥`*)♡

    ----------♡----------

    今日は土曜日。8月最後の土曜日だね✨

    1週間おつかれさまでした!

    お仕事のかたはどうか無理せずに🍀

    辛い時は休んでね(*´ω`*)

    心身の疲れ、鉄分が豊富なご飯がおすすめです♪

    頑張った自分を褒めてあげてね☆。.:*・゜

    ----------♡----------

    全開。💗

    おはようございます‪🔆‬ただいま東京に帰っております(*'ᵕ')☆🏠夢の高速バス、1階です⭐️さいこーです。。❤️‍🔥東京の食べ物と言ったら。。??東京バナナ🍌しか思い浮かばないぞ。。‪(っ॑꒳॑c)和菓子が好きなあまねちゃんは浅草のどら焼き、あの名店が大好きです(((o(*゚▽゚*)oいつも長蛇の列で、でも並ぶ価値のある美味しいどら焼き(*´༥`*)♡----------♡----------今日は土曜日。8月最後の土曜日だね✨1週間おつかれさまでした!お仕事のかたはどうか無理せずに🍀辛い時は休んでね(*´ω`*)心身の疲れ、鉄分が豊富なご飯がおすすめです♪頑張った自分を褒めてあげてね☆。.:*・゜----------♡----------


    おはようございます‪🔆‬

    ただいま東京に帰っております(* 'ᵕ' )☆🏠

    夢の高速バス、1階です⭐️

    さいこーです。。❤️‍🔥




    東京の食べ物と言ったら。。??

    東京バナナ🍌しか思い浮かばないぞ。。‪(っ ॑꒳ ॑c)

    和菓子が好きなあまねちゃんは

    浅草のどら焼き、あの名店が大好きです(((o(*゚▽゚*)o

    いつも長蛇の列で、でも並ぶ価値のある


    美味しいどら焼き(*´༥`*)♡

    ----------♡----------

    今日は土曜日。8月最後の土曜日だね✨

    1週間おつかれさまでした!

    お仕事のかたはどうか無理せずに🍀

    辛い時は休んでね(*´ω`*)

    心身の疲れ、鉄分が豊富なご飯がおすすめです♪

    頑張った自分を褒めてあげてね☆。.:*・゜

    ----------♡----------

    〇〇ってさ、、

    8/23 12:16


    おはようございます‪🔆‬

    今日は金曜日だ!

    この前、あまねちゃんって元気に

    挨拶するからそれだけでなんか明るい気持ちになる!

    って言われてすごく嬉しかったのです(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

    また次会う時もこんばんは!⭐️

    って元気をお届けするね🍀

    もうすぐプチお休みもらうから

    日記の更新遅くなるかもなの:;(∩´﹏`∩);:

    ただね、急にどエロの写真投下(っ'-')=͟͟͞͞🩵

    するのでぜひぜひ見てね‪(っ ॑꒳ ॑c)


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    金曜日までよく頑張ってます🍀すごいです✨

    ゴールデンウィーク明けで重たい気持ちも

    少しは慣れたかな。なんてそんな上手くいかないか…


    ちゃんと起きて出社する。

    これは凄いこと☆。.:*・゜

    しんど〜い朝、人混み、、上げたら

    キリがない💦

    1週間もあと少しで終わりだよ🦄💭💗

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    〇〇ってさ、、

    おはようございます‪🔆‬今日は金曜日だ!この前、あまねちゃんって元気に挨拶するからそれだけでなんか明るい気持ちになる!って言われてすごく嬉しかったのです(୨୧❛ᴗ❛)✧また次会う時もこんばんは!⭐️って元気をお届けするね🍀もうすぐプチお休みもらうから日記の更新遅くなるかもなの:;(∩´﹏`∩);:ただね、急にどエロの写真投下(っ'-')=͟͟͞͞🩵するのでぜひぜひ見てね‪(っ॑꒳॑c)✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼金曜日までよく頑張ってます🍀すごいです✨ゴールデンウィーク明けで重たい気持ちも少しは慣れたかな。なんてそんな上手くいかないか…ちゃんと起きて出社する。これは凄いこと☆。.:*・゜しんど〜い朝、人混み、、上げたらキリがない💦1週間もあと少しで終わりだよ🦄💭💗✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    おはようございます‪🔆‬

    今日は金曜日だ!

    この前、あまねちゃんって元気に

    挨拶するからそれだけでなんか明るい気持ちになる!

    って言われてすごく嬉しかったのです(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

    また次会う時もこんばんは!⭐️

    って元気をお届けするね🍀

    もうすぐプチお休みもらうから

    日記の更新遅くなるかもなの:;(∩´﹏`∩);:

    ただね、急にどエロの写真投下(っ'-')=͟͟͞͞🩵

    するのでぜひぜひ見てね‪(っ ॑꒳ ॑c)


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    金曜日までよく頑張ってます🍀すごいです✨

    ゴールデンウィーク明けで重たい気持ちも

    少しは慣れたかな。なんてそんな上手くいかないか…


    ちゃんと起きて出社する。

    これは凄いこと☆。.:*・゜

    しんど〜い朝、人混み、、上げたら

    キリがない💦

    1週間もあと少しで終わりだよ🦄💭💗

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    脱いじゃっても…?

    8/22 12:16


    おはようございます☀️

    昨日はありがとうございました🌸

    素敵な方とも会えて幸せです(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

    このコスプレね、ナース服らしいのだけど

    私には産婦人科の人にしか見えない( ⌯᷄௰⌯᷅ )

    もっと、こう、露出があるのが欲しいですっт ̫ т


    リアルなのもいいけどね.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    そして旅行期間は雨模様で

    雨の旅行も楽しもうと思います🌧💗

    人、少ないといいなぁ(´˘`*)

    水族館好きで旅先の県の水族館には

    足を運ぶのが趣味🐾🐟


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    ちょっとした休憩時間に

    背中を伸びーってしてみてください♪

    身体がほぐれて少し気持ちが

    前向きになると思います🍀

    いつもお疲れ様です☆。.:*・゜

    一日の折り返しです。

    どうか無理せずにね(*ˊᵕˋ*)♪

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    脱いじゃっても…?

    おはようございます☀️昨日はありがとうございました🌸素敵な方とも会えて幸せです(୨୧❛ᴗ❛)✧このコスプレね、ナース服らしいのだけど私には産婦人科の人にしか見えない(⌯᷄௰⌯᷅)もっと、こう、露出があるのが欲しいですっт̫тリアルなのもいいけどね.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪そして旅行期間は雨模様で雨の旅行も楽しもうと思います🌧💗人、少ないといいなぁ(´˘`*)水族館好きで旅先の県の水族館には足を運ぶのが趣味🐾🐟ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪ちょっとした休憩時間に背中を伸びーってしてみてください♪身体がほぐれて少し気持ちが前向きになると思います🍀いつもお疲れ様です☆。.:*・゜一日の折り返しです。どうか無理せずにね(*ˊᵕˋ*)♪ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


    おはようございます☀️

    昨日はありがとうございました🌸

    素敵な方とも会えて幸せです(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

    このコスプレね、ナース服らしいのだけど

    私には産婦人科の人にしか見えない( ⌯᷄௰⌯᷅ )

    もっと、こう、露出があるのが欲しいですっт ̫ т


    リアルなのもいいけどね.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    そして旅行期間は雨模様で

    雨の旅行も楽しもうと思います🌧💗

    人、少ないといいなぁ(´˘`*)

    水族館好きで旅先の県の水族館には

    足を運ぶのが趣味🐾🐟


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    ちょっとした休憩時間に

    背中を伸びーってしてみてください♪

    身体がほぐれて少し気持ちが

    前向きになると思います🍀

    いつもお疲れ様です☆。.:*・゜

    一日の折り返しです。

    どうか無理せずにね(*ˊᵕˋ*)♪

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    これからも🎇

    8/20 21:45


    こんばんは✞➶☽

    花火を見ると🎆綺麗で感動するけど

    同時に夏の終わりも感じちゃうт ̫ т


    けど風が冷たくなってきたとか、

    花が散って木の枝だけになったとか

    そういう些細なことから季節を感じて


    一緒に過ごせる時間を楽しんで

    いければいいなぁ(´˘`*)

    今は暑い〜!!エアコン20度にして下さ〜い!が

    デフォです💦

    これもまた思い出(*´ `*)

    これからも🎇

    こんばんは✞➶☽花火を見ると🎆綺麗で感動するけど同時に夏の終わりも感じちゃうт̫тけど風が冷たくなってきたとか、花が散って木の枝だけになったとかそういう些細なことから季節を感じて一緒に過ごせる時間を楽しんでいければいいなぁ(´˘`*)今は暑い〜!!エアコン20度にして下さ〜い!がデフォです💦これもまた思い出(*´`*)


    こんばんは✞➶☽

    花火を見ると🎆綺麗で感動するけど

    同時に夏の終わりも感じちゃうт ̫ т


    けど風が冷たくなってきたとか、

    花が散って木の枝だけになったとか

    そういう些細なことから季節を感じて


    一緒に過ごせる時間を楽しんで

    いければいいなぁ(´˘`*)

    今は暑い〜!!エアコン20度にして下さ〜い!が

    デフォです💦

    これもまた思い出(*´ `*)

    18時から限定㊙️

    8/18 12:16

    おはようございます🌸

    今日の18時頃に6時間位で消えちゃう

    画像(えっち)を上げるので

    気になる方はチェック✓...



    昨日は素敵な時間をずっと過ごせて

    幸せ者でした(*^^*)♡ありがとう★



    最近の夜は夏感が少なくて涼し〜ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    今日、ゆっくり過ごす予定です♪

    お菓子探しに出かけてくる🍭🍬🍫🍿🍩

    ドーナツにしようかな❤︎🍩

    わたしはポン・デ・リングが

    いっちばん好きです(*´ω`*)

    オールドファッションもいいなぁ꜀(^. .^꜀ )꜆੭


    なんて考えながら過ごしてます♪

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    日記を褒められると

    嬉しくなっちゃってニヤニヤしちゃうのが

    最近の悩み🥹💓

    しあわせな悩みです。。!!

    やっぱり褒められるのって

    嬉しい気持ちになる♪

    貴方が休みの日を楽しんで

    笑顔の多い一日になることを願ってます🍀

    お仕事の方はわたしの過激な写真でよければ

    ぜひ…///見てちょっとでも元気になってくれたらと

    思いますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    18時から限定㊙️

    おはようございます🌸今日の18時頃に6時間位で消えちゃう画像(えっち)を上げるので気になる方はチェック✓...昨日は素敵な時間をずっと過ごせて幸せ者でした(*^^*)♡ありがとう★最近の夜は夏感が少なくて涼し〜ദ്ദി˃ᵕ˂)今日、ゆっくり過ごす予定です♪お菓子探しに出かけてくる🍭🍬🍫🍿🍩ドーナツにしようかな❤︎🍩わたしはポン・デ・リングがいっちばん好きです(*´ω`*)オールドファッションもいいなぁ꜀(^..^꜀)꜆੭なんて考えながら過ごしてます♪✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼日記を褒められると嬉しくなっちゃってニヤニヤしちゃうのが最近の悩み🥹💓しあわせな悩みです。。!!やっぱり褒められるのって嬉しい気持ちになる♪貴方が休みの日を楽しんで笑顔の多い一日になることを願ってます🍀お仕事の方はわたしの過激な写真でよければぜひ…///見てちょっとでも元気になってくれたらと思いますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    おはようございます🌸

    今日の18時頃に6時間位で消えちゃう

    画像(えっち)を上げるので

    気になる方はチェック✓...



    昨日は素敵な時間をずっと過ごせて

    幸せ者でした(*^^*)♡ありがとう★



    最近の夜は夏感が少なくて涼し〜ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    今日、ゆっくり過ごす予定です♪

    お菓子探しに出かけてくる🍭🍬🍫🍿🍩

    ドーナツにしようかな❤︎🍩

    わたしはポン・デ・リングが

    いっちばん好きです(*´ω`*)

    オールドファッションもいいなぁ꜀(^. .^꜀ )꜆੭


    なんて考えながら過ごしてます♪

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    日記を褒められると

    嬉しくなっちゃってニヤニヤしちゃうのが

    最近の悩み🥹💓

    しあわせな悩みです。。!!

    やっぱり褒められるのって

    嬉しい気持ちになる♪

    貴方が休みの日を楽しんで

    笑顔の多い一日になることを願ってます🍀

    お仕事の方はわたしの過激な写真でよければ

    ぜひ…///見てちょっとでも元気になってくれたらと

    思いますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    みえみえ🙈💕︎

    8/17 12:16


    おはようございます☀️

    お昼から谷間、失礼します^_^‪;

    おち〇ぽが元気になったらごめんなさい˚。(•̀ㅂ•́)。˚

    責任は私がとるよ、、❔

    えへへ、すみません。

    ちょっとしたイタズラが好きなのです♪

    お風呂上がりにペロッてしたり♨️

    他にも🤫

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••

    土曜日ですね♪

    やはり気分が上がります🎶

    今日はお散歩でもしようかな🐾‪

    今日がお仕事の方

    いつも応援してます٩( •̀ω•́ )ﻭ

    疲れた時、辛かった時

    私になんでも言ってくださいね。

    たくさん甘えてね(՞˶・֊・˶՞)🤍

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    みえみえ🙈💕︎

    おはようございます☀️お昼から谷間、失礼します^_^‪;おち〇ぽが元気になったらごめんなさい˚。(•̀ㅂ•́)。˚責任は私がとるよ、、❔えへへ、すみません。ちょっとしたイタズラが好きなのです♪お風呂上がりにペロッてしたり♨️他にも🤫✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••土曜日ですね♪やはり気分が上がります🎶今日はお散歩でもしようかな🐾‪今日がお仕事の方いつも応援してます٩(•̀ω•́)ﻭ疲れた時、辛かった時私になんでも言ってくださいね。たくさん甘えてね(՞˶・֊・˶՞)🤍✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    おはようございます☀️

    お昼から谷間、失礼します^_^‪;

    おち〇ぽが元気になったらごめんなさい˚。(•̀ㅂ•́)。˚

    責任は私がとるよ、、❔

    えへへ、すみません。

    ちょっとしたイタズラが好きなのです♪

    お風呂上がりにペロッてしたり♨️

    他にも🤫

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••

    土曜日ですね♪

    やはり気分が上がります🎶

    今日はお散歩でもしようかな🐾‪

    今日がお仕事の方

    いつも応援してます٩( •̀ω•́ )ﻭ

    疲れた時、辛かった時

    私になんでも言ってくださいね。

    たくさん甘えてね(՞˶・֊・˶՞)🤍

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    下まで見てね🦋

    8/15 12:16


    おはようございます🔆

    こんな風に

    今日という一日を迎えられる、

    これって当たり前じゃないんですよね🍀

    そんな事を思いながら起きた日です♪


    今月の末はお休みの予定でですね、、!!

    ちょっとしたプチ旅行に行ってきます(*`・ω・)ゞ


    旅行の計画は立てないで割と

    自由に思いつきで動くタイプなのだけど

    スーツ旅〇さんというYouTubeのひとを

    見てたら事前に知ってるとこんなに楽しめるんだ!


    と気づいたあまねです💦


    旅行に行った気分になっちゃうんだよなぁ

    あの人の動画って😂

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    お盆関係なくお仕事のかたへ

    いつもお疲れ様(՞˶・֊・˶՞)🤍

    頑張り屋さんも凄いけど

    頑張りすぎはだーめჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    どうか頑張らなくちゃって自分に

    プレッシャーをかけることだけは

    避けてくださいね♪

    一日の折り返しです☺️

    美味しいご飯食べて今日もいい一日に

    なりますように☆。.:*・゜

    下まで見てね🦋

    おはようございます🔆こんな風に今日という一日を迎えられる、これって当たり前じゃないんですよね🍀そんな事を思いながら起きた日です♪今月の末はお休みの予定でですね、、!!ちょっとしたプチ旅行に行ってきます(*`・ω・)ゞ旅行の計画は立てないで割と自由に思いつきで動くタイプなのだけどスーツ旅〇さんというYouTubeのひとを見てたら事前に知ってるとこんなに楽しめるんだ!と気づいたあまねです💦旅行に行った気分になっちゃうんだよなぁあの人の動画って😂✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼お盆関係なくお仕事のかたへいつもお疲れ様(՞˶・֊・˶՞)🤍頑張り屋さんも凄いけど頑張りすぎはだーめჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡どうか頑張らなくちゃって自分にプレッシャーをかけることだけは避けてくださいね♪一日の折り返しです☺️美味しいご飯食べて今日もいい一日になりますように☆。.:*・゜


    おはようございます🔆

    こんな風に

    今日という一日を迎えられる、

    これって当たり前じゃないんですよね🍀

    そんな事を思いながら起きた日です♪


    今月の末はお休みの予定でですね、、!!

    ちょっとしたプチ旅行に行ってきます(*`・ω・)ゞ


    旅行の計画は立てないで割と

    自由に思いつきで動くタイプなのだけど

    スーツ旅〇さんというYouTubeのひとを

    見てたら事前に知ってるとこんなに楽しめるんだ!


    と気づいたあまねです💦


    旅行に行った気分になっちゃうんだよなぁ

    あの人の動画って😂

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    お盆関係なくお仕事のかたへ

    いつもお疲れ様(՞˶・֊・˶՞)🤍

    頑張り屋さんも凄いけど

    頑張りすぎはだーめჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    どうか頑張らなくちゃって自分に

    プレッシャーをかけることだけは

    避けてくださいね♪

    一日の折り返しです☺️

    美味しいご飯食べて今日もいい一日に

    なりますように☆。.:*・゜

    💌&知らなかった🌸

    8/13 12:16


    おはようございます‪🔆‬

    昨日もずっと楽しい時間を過ごせました✨




    今年の9/21日に万博記念公園で


    ディズニー ミュージック&ファイヤーワークス

    っていう花火大会があるらしいです🎇


    ディズニー音楽と花火のシンクロ、、✨

    めちゃくちゃ気になる💭👀✨


    今年はアナ雪の世界をイメージしたバージョン❄️


    しかも1時間も見れる(*゚~゚*)


    10/5も万博記念公園でやるみたいですね⸌⍤⃝⸍


    意外と関東はやらないのかな?

    なんて、調べながら楽しい時間過ごしてます🍀

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    お盆はみんなどんな風に過ごしてるのかな?

    と聞いてみると家でゆっくり、や、

    お酒飲みに行く〜🥃(o_ _)/(酒)って人


    地元の友達と遊ぶ、、!!

    聞いてるとこっちまで楽しくなります🍀

    わたしはお家でたまってるアニメでも

    見ようかなって思う🌸

    お仕事の方は無理しすぎずに🙏💫

    身体がいちばん大事!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    💌&知らなかった🌸

    おはようございます‪🔆‬昨日もずっと楽しい時間を過ごせました✨今年の9/21日に万博記念公園でディズニーミュージック&ファイヤーワークスっていう花火大会があるらしいです🎇ディズニー音楽と花火のシンクロ、、✨めちゃくちゃ気になる💭👀✨今年はアナ雪の世界をイメージしたバージョン❄️しかも1時間も見れる(*゚~゚*)10/5も万博記念公園でやるみたいですね⸌⍤⃝⸍意外と関東はやらないのかな?なんて、調べながら楽しい時間過ごしてます🍀✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼お盆はみんなどんな風に過ごしてるのかな?と聞いてみると家でゆっくり、や、お酒飲みに行く〜🥃(o__)/(酒)って人地元の友達と遊ぶ、、!!聞いてるとこっちまで楽しくなります🍀わたしはお家でたまってるアニメでも見ようかなって思う🌸お仕事の方は無理しすぎずに🙏💫身体がいちばん大事!✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    おはようございます‪🔆‬

    昨日もずっと楽しい時間を過ごせました✨




    今年の9/21日に万博記念公園で


    ディズニー ミュージック&ファイヤーワークス

    っていう花火大会があるらしいです🎇


    ディズニー音楽と花火のシンクロ、、✨

    めちゃくちゃ気になる💭👀✨


    今年はアナ雪の世界をイメージしたバージョン❄️


    しかも1時間も見れる(*゚~゚*)


    10/5も万博記念公園でやるみたいですね⸌⍤⃝⸍


    意外と関東はやらないのかな?

    なんて、調べながら楽しい時間過ごしてます🍀

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    お盆はみんなどんな風に過ごしてるのかな?

    と聞いてみると家でゆっくり、や、

    お酒飲みに行く〜🥃(o_ _)/(酒)って人


    地元の友達と遊ぶ、、!!

    聞いてるとこっちまで楽しくなります🍀

    わたしはお家でたまってるアニメでも

    見ようかなって思う🌸

    お仕事の方は無理しすぎずに🙏💫

    身体がいちばん大事!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼