This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 京都美女図鑑
    KYOTOBIJOZUKAN

    RUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    18時〜出勤です‼️

    9/28 17:02



    こんにちは‼️


    るいです⛄️


    昨日お家に帰った瞬間寝てしまって💤
    起きたらお昼の2時で
    大急ぎで準備しました😂


    でも12時間以上寝ていたので
    るいは今元気いっぱい体力満タンです💪


    そして本日2週間ぶりに出勤します‼️
    18時よりおにいさん、お待ちしてます💕

    18時〜出勤です‼️

    こんにちは‼️るいです⛄️昨日お家に帰った瞬間寝てしまって💤起きたらお昼の2時で大急ぎで準備しました😂でも12時間以上寝ていたのでるいは今元気いっぱい体力満タンです💪そして本日2週間ぶりに出勤します‼️18時よりおにいさん、お待ちしてます💕



    こんにちは‼️


    るいです⛄️


    昨日お家に帰った瞬間寝てしまって💤
    起きたらお昼の2時で
    大急ぎで準備しました😂


    でも12時間以上寝ていたので
    るいは今元気いっぱい体力満タンです💪


    そして本日2週間ぶりに出勤します‼️
    18時よりおにいさん、お待ちしてます💕

    授業おわ‼️

    9/27 18:02




    こんにちは🤗


    るいです⛄️


    やっと授業終わりました〜✌️

    久しぶりの授業だったのこともあって
    90分間集中し続けるのは…
    しかも2時間連続で180分😖


    でも、明日から週末なので‼️
    お兄さんと遊べるので‼️
    それだけをモチベーションに頑張ってました


    今から留学から帰ってきた友達と3人で
    ディナーしてきちゃいます🍽️


    いってきま〜す🫡

    授業おわ‼️

    こんにちは🤗るいです⛄️やっと授業終わりました〜✌️久しぶりの授業だったのこともあって90分間集中し続けるのは…しかも2時間連続で180分😖でも、明日から週末なので‼️お兄さんと遊べるので‼️それだけをモチベーションに頑張ってました今から留学から帰ってきた友達と3人でディナーしてきちゃいます🍽️いってきま〜す🫡




    こんにちは🤗


    るいです⛄️


    やっと授業終わりました〜✌️

    久しぶりの授業だったのこともあって
    90分間集中し続けるのは…
    しかも2時間連続で180分😖


    でも、明日から週末なので‼️
    お兄さんと遊べるので‼️
    それだけをモチベーションに頑張ってました


    今から留学から帰ってきた友達と3人で
    ディナーしてきちゃいます🍽️


    いってきま〜す🫡

    ただいま‼️京都💕

    9/27 11:10



    おはよ〜ございます☀️


    るいです⛄️


    ザ夜型代表、朝がちょ〜苦手なるいが
    始発の新幹線に乗って
    東京から京都に帰ってきました🚄


    新幹線に乗る時は駅弁はマストだと
    教えられたので
    お腹すいてないにもかかわらず
    めっちゃ豪華なの食べました😂

    味は最高に美味しかったです😋👍


    お昼から今学期1個目の
    大学の授業があるので眠気と戦いながら
    真面目に頑張ってきます🥱


    お兄さんからの『勉強頑張って👍』
    待ってます👀💕

    ただいま‼️京都💕

    おはよ〜ございます☀️るいです⛄️ザ夜型代表、朝がちょ〜苦手なるいが始発の新幹線に乗って東京から京都に帰ってきました🚄新幹線に乗る時は駅弁はマストだと教えられたのでお腹すいてないにもかかわらずめっちゃ豪華なの食べました😂味は最高に美味しかったです😋👍お昼から今学期1個目の大学の授業があるので眠気と戦いながら真面目に頑張ってきます🥱お兄さんからの『勉強頑張って👍』待ってます👀💕



    おはよ〜ございます☀️


    るいです⛄️


    ザ夜型代表、朝がちょ〜苦手なるいが
    始発の新幹線に乗って
    東京から京都に帰ってきました🚄


    新幹線に乗る時は駅弁はマストだと
    教えられたので
    お腹すいてないにもかかわらず
    めっちゃ豪華なの食べました😂

    味は最高に美味しかったです😋👍


    お昼から今学期1個目の
    大学の授業があるので眠気と戦いながら
    真面目に頑張ってきます🥱


    お兄さんからの『勉強頑張って👍』
    待ってます👀💕

    福島県堪能‼️

    9/25 05:22



    おはよ〜ございます☀️


    るいです💖


    大学の研究室のみんなで
    福島県で原子力発電について
    お勉強してました📕


    朝から晩までず〜っと研究で
    料理だけ福島堪能しました🤤
    (日本酒で潰れたりも😂)



    27日から大学が始まるので
    あと少し夏休み楽しみます🌻


    9月は最後に28,29,30日と出勤します‼️
    久しぶりにお兄さんに会いたいので
    るいの予定埋めちゃって欲しいです🥺

    福島県堪能‼️

    おはよ〜ございます☀️るいです💖大学の研究室のみんなで福島県で原子力発電についてお勉強してました📕朝から晩までず〜っと研究で料理だけ福島堪能しました🤤(日本酒で潰れたりも😂)27日から大学が始まるのであと少し夏休み楽しみます🌻9月は最後に28,29,30日と出勤します‼️久しぶりにお兄さんに会いたいのでるいの予定埋めちゃって欲しいです🥺



    おはよ〜ございます☀️


    るいです💖


    大学の研究室のみんなで
    福島県で原子力発電について
    お勉強してました📕


    朝から晩までず〜っと研究で
    料理だけ福島堪能しました🤤
    (日本酒で潰れたりも😂)



    27日から大学が始まるので
    あと少し夏休み楽しみます🌻


    9月は最後に28,29,30日と出勤します‼️
    久しぶりにお兄さんに会いたいので
    るいの予定埋めちゃって欲しいです🥺

    大学のお勉強📕

    9/22 12:02

    おはよ〜ございます‼️


    るいです💖


    実は秋田に言っていた理由
    おばあちゃんのお家があるのも
    そうなんですけど
     

    るいは大学で
    環境問題について学んでいて
    秋田県の沿岸には
    多くの風車が
    とくに洋上風力があって
    それを見に行きたくて👍


    好きなことには一直線なところも
    るいのいいところだと思ってます😂


    なぜか哀愁漂う風車との写真を📷


    また更新します❣️


    ーーーーーーーーーーーーーーーーー


    そして引き続き
    ミスヘブン総選挙
    投票チケット獲得のため
    「みたよ」もお願いします👀
    ​​​​​​​​​​​​​​

    大学のお勉強📕

    おはよ〜ございます‼️るいです💖実は秋田に言っていた理由おばあちゃんのお家があるのもそうなんですけどるいは大学で環境問題について学んでいて秋田県の沿岸には多くの風車がとくに洋上風力があってそれを見に行きたくて👍好きなことには一直線なところもるいのいいところだと思ってます😂なぜか哀愁漂う風車との写真を📷また更新します❣️ーーーーーーーーーーーーーーーーーそして引き続きミスヘブン総選挙投票チケット獲得のため「みたよ」もお願いします👀​​​​​​​​​​​​​​

    おはよ〜ございます‼️


    るいです💖


    実は秋田に言っていた理由
    おばあちゃんのお家があるのも
    そうなんですけど
     

    るいは大学で
    環境問題について学んでいて
    秋田県の沿岸には
    多くの風車が
    とくに洋上風力があって
    それを見に行きたくて👍


    好きなことには一直線なところも
    るいのいいところだと思ってます😂


    なぜか哀愁漂う風車との写真を📷


    また更新します❣️


    ーーーーーーーーーーーーーーーーー


    そして引き続き
    ミスヘブン総選挙
    投票チケット獲得のため
    「みたよ」もお願いします👀
    ​​​​​​​​​​​​​​

    2ショット👹

    9/21 19:49

    こんばんは〜

    るいです💖



    秋田といえば!
    悪い子はいね〜か〜の
    なまはげですよね👹


    空港や街中で
    たっくさんお出迎えしてくれたので
    撮らせてもらいました📷



    また更新します❣️


    ーーーーーーーーーーーーーーーーー


    そして引き続き
    ミスヘブン総選挙
    投票チケット獲得のため
    「みたよ」もお願いします👀
    ​​​​​​​​​​​​​​

    2ショット👹

    こんばんは〜るいです💖秋田といえば!悪い子はいね〜か〜のなまはげですよね👹空港や街中でたっくさんお出迎えしてくれたので撮らせてもらいました📷また更新します❣️ーーーーーーーーーーーーーーーーーそして引き続きミスヘブン総選挙投票チケット獲得のため「みたよ」もお願いします👀​​​​​​​​​​​​​​

    こんばんは〜

    るいです💖



    秋田といえば!
    悪い子はいね〜か〜の
    なまはげですよね👹


    空港や街中で
    たっくさんお出迎えしてくれたので
    撮らせてもらいました📷



    また更新します❣️


    ーーーーーーーーーーーーーーーーー


    そして引き続き
    ミスヘブン総選挙
    投票チケット獲得のため
    「みたよ」もお願いします👀
    ​​​​​​​​​​​​​​

    お久しぶりです💕

    9/21 02:03

    こんばんは〜

    るいです💖


    めっちゃお久しぶりです‼️


    実は今
    大学の研究で
    先生と先輩と同期と
    福島県で
    とっても忙しく過ごしてます💦


    そのため
    日記の更新も
    トークの返信も
    できてなくて…😭


    まだるいも
    大学生なので
    自分の研究の手も
    抜きたくないっていう
    わがままなんですけど


    少しだけ
    甘めに見てくださると
    ありがたいです🙇


    また更新します❣️

    お久しぶりです💕

    こんばんは〜るいです💖めっちゃお久しぶりです‼️実は今大学の研究で先生と先輩と同期と福島県でとっても忙しく過ごしてます💦そのため日記の更新もトークの返信もできてなくて…😭まだるいも大学生なので自分の研究の手も抜きたくないっていうわがままなんですけど少しだけ甘めに見てくださるとありがたいです🙇また更新します❣️

    こんばんは〜

    るいです💖


    めっちゃお久しぶりです‼️


    実は今
    大学の研究で
    先生と先輩と同期と
    福島県で
    とっても忙しく過ごしてます💦


    そのため
    日記の更新も
    トークの返信も
    できてなくて…😭


    まだるいも
    大学生なので
    自分の研究の手も
    抜きたくないっていう
    わがままなんですけど


    少しだけ
    甘めに見てくださると
    ありがたいです🙇


    また更新します❣️

    秋田名物🍨💕

    9/18 08:09

    おはようございます☀️

    るいです💖


    みなさん‼️
    秋田で有名な
    アイス知っていますか👀❓

    スーパーやネットでも
    最近は買えるんですけど
    たまに出店があって
    お姉さんが
    作ってくれるんです🍨

    2種類の味で
    バラの形にしてくれるんです🌹

    るいと
    ババヘラアイス
    半分こしませんか💕



    ーーーーーーーーーーーーーーーーー


    そして引き続き
    ミスヘブン総選挙
    投票チケット獲得のため
    「みたよ」もお願いします👀
    ​​​​​​​​​​​​​​

    秋田名物🍨💕

    おはようございます☀️るいです💖みなさん‼️秋田で有名なアイス知っていますか👀❓スーパーやネットでも最近は買えるんですけどたまに出店があってお姉さんが作ってくれるんです🍨2種類の味でバラの形にしてくれるんです🌹るいとババヘラアイス半分こしませんか💕ーーーーーーーーーーーーーーーーーそして引き続きミスヘブン総選挙投票チケット獲得のため「みたよ」もお願いします👀​​​​​​​​​​​​​​

    おはようございます☀️

    るいです💖


    みなさん‼️
    秋田で有名な
    アイス知っていますか👀❓

    スーパーやネットでも
    最近は買えるんですけど
    たまに出店があって
    お姉さんが
    作ってくれるんです🍨

    2種類の味で
    バラの形にしてくれるんです🌹

    るいと
    ババヘラアイス
    半分こしませんか💕



    ーーーーーーーーーーーーーーーーー


    そして引き続き
    ミスヘブン総選挙
    投票チケット獲得のため
    「みたよ」もお願いします👀
    ​​​​​​​​​​​​​​

    りんごだらけ🍎

    9/17 01:33

    こんばんは〜

    るいです💖


    旅行先は
    秋田県にきてました✈️


    今は
    ずっと行ってみたかった
    星野リゾートの
    青森屋に来てます⭐️


    お父さんに
    似合いそうな浴衣
    選んでもらって
    りんご提灯の中で🍎🏮
    撮ってもらいました📷


     今日1日
    盛りだくさんすぎて
    載せたいこと
    たくさんあるんですけど
    疲れもやばいので
    今日は寝ます😂

    おやすみなさい😴💤


    ーーーーーーーーーーーーーーーーー


    そして引き続き
    ミスヘブン総選挙
    投票チケット獲得のため
    「みたよ」もお願いします👀
    ​​​​​​​​​​​​​​

    りんごだらけ🍎

    こんばんは〜るいです💖旅行先は秋田県にきてました✈️今はずっと行ってみたかった星野リゾートの青森屋に来てます⭐️お父さんに似合いそうな浴衣選んでもらってりんご提灯の中で🍎🏮撮ってもらいました📷今日1日盛りだくさんすぎて載せたいことたくさんあるんですけど疲れもやばいので今日は寝ます😂おやすみなさい😴💤ーーーーーーーーーーーーーーーーーそして引き続きミスヘブン総選挙投票チケット獲得のため「みたよ」もお願いします👀​​​​​​​​​​​​​​

    こんばんは〜

    るいです💖


    旅行先は
    秋田県にきてました✈️


    今は
    ずっと行ってみたかった
    星野リゾートの
    青森屋に来てます⭐️


    お父さんに
    似合いそうな浴衣
    選んでもらって
    りんご提灯の中で🍎🏮
    撮ってもらいました📷


     今日1日
    盛りだくさんすぎて
    載せたいこと
    たくさんあるんですけど
    疲れもやばいので
    今日は寝ます😂

    おやすみなさい😴💤


    ーーーーーーーーーーーーーーーーー


    そして引き続き
    ミスヘブン総選挙
    投票チケット獲得のため
    「みたよ」もお願いします👀
    ​​​​​​​​​​​​​​

    行ってきます🫡

    9/16 07:46

    おっはよーございます‼️

    るいです💖


    なんといま
    飛行機の中にいます✈️
    今から離陸して
    旅行先に向かいます😆


    1時間前に
    空港についてたので
    朝活しちゃいました



    そしたら
    バスで向かうタイプの
    小さい飛行機で
    ぎっりぎりになっちゃいました💦
    申し訳なさすぎました🙇


    さぁるいは
    どこの県に行くでしょ〜か⁉️


    ーーーーーーーーーーーーーーーーー


    そして引き続き
    ミスヘブン総選挙
    投票チケット獲得のため
    「みたよ」もお願いします👀
    ​​​​​​​​​​​​​​

    行ってきます🫡

    おっはよーございます‼️るいです💖なんといま飛行機の中にいます✈️今から離陸して旅行先に向かいます😆1時間前に空港についてたので朝活しちゃいましたそしたらバスで向かうタイプの小さい飛行機でぎっりぎりになっちゃいました💦申し訳なさすぎました🙇さぁるいはどこの県に行くでしょ〜か⁉️ーーーーーーーーーーーーーーーーーそして引き続きミスヘブン総選挙投票チケット獲得のため「みたよ」もお願いします👀​​​​​​​​​​​​​​

    おっはよーございます‼️

    るいです💖


    なんといま
    飛行機の中にいます✈️
    今から離陸して
    旅行先に向かいます😆


    1時間前に
    空港についてたので
    朝活しちゃいました



    そしたら
    バスで向かうタイプの
    小さい飛行機で
    ぎっりぎりになっちゃいました💦
    申し訳なさすぎました🙇


    さぁるいは
    どこの県に行くでしょ〜か⁉️


    ーーーーーーーーーーーーーーーーー


    そして引き続き
    ミスヘブン総選挙
    投票チケット獲得のため
    「みたよ」もお願いします👀
    ​​​​​​​​​​​​​​

    大満足な1日👍

    9/15 23:16

    こんばんは〜

    るいです💖


    今日は
    2年ぶり❓くらいに
    高校の同級生と
    ご飯食べてきました✌️

    珍しいものや
    美味しいお酒が
    飲めるお店を
    予約してくれていて
    最高でした👍



    そのあと
    運良く近くに
    親友がいたので
    合流して
    シーシャ堪能してました💨

    大満足の1日です😆

    明日から
    旅行なので
    今から荷造り
    頑張りたいと思います💪


    ーーーーーーーーーーーーーーーーー


    そして引き続き
    ミスヘブン総選挙
    投票チケット獲得のため
    「みたよ」もお願いします👀
    ​​​​​​​

    大満足な1日👍

    こんばんは〜るいです💖今日は2年ぶり❓くらいに高校の同級生とご飯食べてきました✌️珍しいものや美味しいお酒が飲めるお店を予約してくれていて最高でした👍そのあと運良く近くに親友がいたので合流してシーシャ堪能してました💨大満足の1日です😆明日から旅行なので今から荷造り頑張りたいと思います💪ーーーーーーーーーーーーーーーーーそして引き続きミスヘブン総選挙投票チケット獲得のため「みたよ」もお願いします👀​​​​​​​

    こんばんは〜

    るいです💖


    今日は
    2年ぶり❓くらいに
    高校の同級生と
    ご飯食べてきました✌️

    珍しいものや
    美味しいお酒が
    飲めるお店を
    予約してくれていて
    最高でした👍



    そのあと
    運良く近くに
    親友がいたので
    合流して
    シーシャ堪能してました💨

    大満足の1日です😆

    明日から
    旅行なので
    今から荷造り
    頑張りたいと思います💪


    ーーーーーーーーーーーーーーーーー


    そして引き続き
    ミスヘブン総選挙
    投票チケット獲得のため
    「みたよ」もお願いします👀
    ​​​​​​​

    焼肉🥩

    9/14 20:04

    こんばんは〜

    るいです💖


    今日はお昼ご飯で
    仲良しさんに
    焼肉に
    連れて行ってもらいました〜


    定番から刺身まで
    いろんなお肉を
    食べさせてもらって
    ちょ〜お腹いっぱいになりました🤤


    もちろんお供は
    レモンチューハイでした🍋👍


    本日まだまだ
    枠🈳なので💦
    優しいお兄さんいましたら
    お誘いお待ちしてます💕



    ーーーーーーーーーーーーーーーーー


    そして引き続き
    ミスヘブン総選挙
    投票チケット獲得のため
    「みたよ」もお願いします👀

    焼肉🥩

    こんばんは〜るいです💖今日はお昼ご飯で仲良しさんに焼肉に連れて行ってもらいました〜定番から刺身までいろんなお肉を食べさせてもらってちょ〜お腹いっぱいになりました🤤もちろんお供はレモンチューハイでした🍋👍本日まだまだ枠🈳なので💦優しいお兄さんいましたらお誘いお待ちしてます💕ーーーーーーーーーーーーーーーーーそして引き続きミスヘブン総選挙投票チケット獲得のため「みたよ」もお願いします👀

    こんばんは〜

    るいです💖


    今日はお昼ご飯で
    仲良しさんに
    焼肉に
    連れて行ってもらいました〜


    定番から刺身まで
    いろんなお肉を
    食べさせてもらって
    ちょ〜お腹いっぱいになりました🤤


    もちろんお供は
    レモンチューハイでした🍋👍


    本日まだまだ
    枠🈳なので💦
    優しいお兄さんいましたら
    お誘いお待ちしてます💕



    ーーーーーーーーーーーーーーーーー


    そして引き続き
    ミスヘブン総選挙
    投票チケット獲得のため
    「みたよ」もお願いします👀

    本日も対よろです❣️

    9/14 13:46

    おはようございます

    るいです💖


    昨日も
    ありがとうございました🙇

    お兄さん方に
    会うことができて幸せでした🎶

    るいのわがままを聞いて
    お酒買いに行ってくださったり
    日記読んでくださって
    差し入れくださったりして
    とっても嬉しかったです☺️



    本日も
    18時からです💕

    次の出勤が9/28と
    かなり空いてしまうので
    会いにきてくださると嬉しいです🥰



    ーーーーーーーーーーーーーーーーー


    そして引き続き
    ミスヘブン総選挙
    投票チケット獲得のため
    「みたよ」もお願いします👀

    本日も対よろです❣️

    おはようございまするいです💖昨日もありがとうございました🙇お兄さん方に会うことができて幸せでした🎶るいのわがままを聞いてお酒買いに行ってくださったり日記読んでくださって差し入れくださったりしてとっても嬉しかったです☺️本日も18時からです💕次の出勤が9/28とかなり空いてしまうので会いにきてくださると嬉しいです🥰ーーーーーーーーーーーーーーーーーそして引き続きミスヘブン総選挙投票チケット獲得のため「みたよ」もお願いします👀

    おはようございます

    るいです💖


    昨日も
    ありがとうございました🙇

    お兄さん方に
    会うことができて幸せでした🎶

    るいのわがままを聞いて
    お酒買いに行ってくださったり
    日記読んでくださって
    差し入れくださったりして
    とっても嬉しかったです☺️



    本日も
    18時からです💕

    次の出勤が9/28と
    かなり空いてしまうので
    会いにきてくださると嬉しいです🥰



    ーーーーーーーーーーーーーーーーー


    そして引き続き
    ミスヘブン総選挙
    投票チケット獲得のため
    「みたよ」もお願いします👀

    お兄さん🥹

    9/13 22:18

    こんばんは〜

    るいです💖


    この間友達と行ってきた
    グランピングなんですけど
    琵琶湖がすぐ近くにあって
    天気も良くて
    ちょ〜映え空間でした📷🎶


    ご飯も
    夜はバーベキュー
    朝はホットサンドで
    美味しすぎて🤤



    なによりも
    お酒飲み放題と
    露天風呂までついてて🥰


    優しい友達なので
    載せていいよと
    言ってくれたので



    本日まだまだ
    枠🈳なんです💦
    優しいお兄さんいましたら
    お誘いお待ちしてます💕



    ーーーーーーーーーーーーーーーーー


    そして引き続き
    ミスヘブン総選挙
    投票チケット獲得のため
    「みたよ」もお願いします👀

    お兄さん🥹

    こんばんは〜るいです💖この間友達と行ってきたグランピングなんですけど琵琶湖がすぐ近くにあって天気も良くてちょ〜映え空間でした📷🎶ご飯も夜はバーベキュー朝はホットサンドで美味しすぎて🤤なによりもお酒飲み放題と露天風呂までついてて🥰優しい友達なので載せていいよと言ってくれたので本日まだまだ枠🈳なんです💦優しいお兄さんいましたらお誘いお待ちしてます💕ーーーーーーーーーーーーーーーーーそして引き続きミスヘブン総選挙投票チケット獲得のため「みたよ」もお願いします👀

    こんばんは〜

    るいです💖


    この間友達と行ってきた
    グランピングなんですけど
    琵琶湖がすぐ近くにあって
    天気も良くて
    ちょ〜映え空間でした📷🎶


    ご飯も
    夜はバーベキュー
    朝はホットサンドで
    美味しすぎて🤤



    なによりも
    お酒飲み放題と
    露天風呂までついてて🥰


    優しい友達なので
    載せていいよと
    言ってくれたので



    本日まだまだ
    枠🈳なんです💦
    優しいお兄さんいましたら
    お誘いお待ちしてます💕



    ーーーーーーーーーーーーーーーーー


    そして引き続き
    ミスヘブン総選挙
    投票チケット獲得のため
    「みたよ」もお願いします👀

    今日も一日👊

    9/13 14:41

    おはよぅでございます☀️

    るいです💖


    昨日は
    ありがとうございました🙂‍↕️

    たくさんのお兄さん方と
    お会いできて嬉しかったです🎶

    お兄さんたち
    差し入れも
    ありがとうございます🥰




    るいは今と〜っても
    ジブリパークに行きたいです🌱



    なんと激萎え
    ネイル一本折れました😂




    📷載せる写真なくて
    親友に選んでもらいました😼🤜


    本日も
    18時からです
    お誘いお待ちしています💕



    ーーーーーーーーーーーーーーーーー


    そして引き続き
    ミスヘブン総選挙
    投票チケット獲得のため
    「みたよ」もお願いします👀

    今日も一日👊

    おはよぅでございます☀️るいです💖昨日はありがとうございました🙂‍↕️たくさんのお兄さん方とお会いできて嬉しかったです🎶お兄さんたち差し入れもありがとうございます🥰るいは今と〜ってもジブリパークに行きたいです🌱なんと激萎えネイル一本折れました😂📷載せる写真なくて親友に選んでもらいました😼🤜本日も18時からですお誘いお待ちしています💕ーーーーーーーーーーーーーーーーーそして引き続きミスヘブン総選挙投票チケット獲得のため「みたよ」もお願いします👀

    おはよぅでございます☀️

    るいです💖


    昨日は
    ありがとうございました🙂‍↕️

    たくさんのお兄さん方と
    お会いできて嬉しかったです🎶

    お兄さんたち
    差し入れも
    ありがとうございます🥰




    るいは今と〜っても
    ジブリパークに行きたいです🌱



    なんと激萎え
    ネイル一本折れました😂




    📷載せる写真なくて
    親友に選んでもらいました😼🤜


    本日も
    18時からです
    お誘いお待ちしています💕



    ーーーーーーーーーーーーーーーーー


    そして引き続き
    ミスヘブン総選挙
    投票チケット獲得のため
    「みたよ」もお願いします👀

    今日も対戦お願いします‼️

    9/12 14:24

    おはよぉ💕

    るいです💖


    2日間のお休みで
    グランピングにカフェと
    満喫してきました🎶


    実は
    昨日カフェに行った後
    友達と解散して
    親友と居酒屋で
    お酒を楽しんでました😆


    今日から3日間出勤で
    プラベで飲む予定ないので
    よければお酒ください😂💕

    たまに
    プリンやシュークリーム
    いただくんですけど
    甘いもの少し苦手で…💦
    がちがちの炭水化物か
    おつまみのほうが喜びます🤩


    本日は
    18時からです
    お誘いお待ちしています🥰
     


    ーーーーーーーーーーーーーーーーー


    そして引き続き
    ミスヘブン総選挙
    投票チケット獲得のため
    「みたよ」もお願いします👀

    ​​​​​​​​​​​​​​

    今日も対戦お願いします‼️

    おはよぉ💕るいです💖2日間のお休みでグランピングにカフェと満喫してきました🎶実は昨日カフェに行った後友達と解散して親友と居酒屋でお酒を楽しんでました😆今日から3日間出勤でプラベで飲む予定ないのでよければお酒ください😂💕たまにプリンやシュークリームいただくんですけど甘いもの少し苦手で…💦がちがちの炭水化物かおつまみのほうが喜びます🤩本日は18時からですお誘いお待ちしています🥰ーーーーーーーーーーーーーーーーーそして引き続きミスヘブン総選挙投票チケット獲得のため「みたよ」もお願いします👀​​​​​​​​​​​​​​

    おはよぉ💕

    るいです💖


    2日間のお休みで
    グランピングにカフェと
    満喫してきました🎶


    実は
    昨日カフェに行った後
    友達と解散して
    親友と居酒屋で
    お酒を楽しんでました😆


    今日から3日間出勤で
    プラベで飲む予定ないので
    よければお酒ください😂💕

    たまに
    プリンやシュークリーム
    いただくんですけど
    甘いもの少し苦手で…💦
    がちがちの炭水化物か
    おつまみのほうが喜びます🤩


    本日は
    18時からです
    お誘いお待ちしています🥰
     


    ーーーーーーーーーーーーーーーーー


    そして引き続き
    ミスヘブン総選挙
    投票チケット獲得のため
    「みたよ」もお願いします👀

    ​​​​​​​​​​​​​​

    カフェタイム☕️

    9/11 19:28

    こんばんは〜

    るいです💖



    グランピングの帰りに
    友達おすすめの
    カフェで
    おしゃべりしてきました🎶


    ちょ〜おしゃれで
    美味しくて
    幸せ空間すぎました☺️



    ーーーーーーーーーーーーーーーーー


    そして引き続き
    ミスヘブン総選挙
    投票チケット獲得のため
    「みたよ」もお願いします👀

    ​​​​​​​​​​​​​​

    カフェタイム☕️

    こんばんは〜るいです💖グランピングの帰りに友達おすすめのカフェでおしゃべりしてきました🎶ちょ〜おしゃれで美味しくて幸せ空間すぎました☺️ーーーーーーーーーーーーーーーーーそして引き続きミスヘブン総選挙投票チケット獲得のため「みたよ」もお願いします👀​​​​​​​​​​​​​​

    こんばんは〜

    るいです💖



    グランピングの帰りに
    友達おすすめの
    カフェで
    おしゃべりしてきました🎶


    ちょ〜おしゃれで
    美味しくて
    幸せ空間すぎました☺️



    ーーーーーーーーーーーーーーーーー


    そして引き続き
    ミスヘブン総選挙
    投票チケット獲得のため
    「みたよ」もお願いします👀

    ​​​​​​​​​​​​​​

    グランピング💕

    9/10 17:32

    こんにちは〜😆

    るいです💖



    今日は大学の友達と
    滋賀県に
    グランピングに来てます✨



    琵琶湖も近くて
    夏満喫して来ました☀️


    今から
    バーベキューで🍖
    美味しいご飯と
    飲み放題のお酒🍺
    楽しんできます😆❣️


    また更新します〜💟



    ーーーーーーーーーーーーーーーーー


    そして引き続き
    ミスヘブン総選挙
    投票チケット獲得のため
    「みたよ」もお願いします👀

    ​​​​​​​​​​​​​​

    グランピング💕

    こんにちは〜😆るいです💖今日は大学の友達と滋賀県にグランピングに来てます✨琵琶湖も近くて夏満喫して来ました☀️今からバーベキューで🍖美味しいご飯と飲み放題のお酒🍺楽しんできます😆❣️また更新します〜💟ーーーーーーーーーーーーーーーーーそして引き続きミスヘブン総選挙投票チケット獲得のため「みたよ」もお願いします👀​​​​​​​​​​​​​​

    こんにちは〜😆

    るいです💖



    今日は大学の友達と
    滋賀県に
    グランピングに来てます✨



    琵琶湖も近くて
    夏満喫して来ました☀️


    今から
    バーベキューで🍖
    美味しいご飯と
    飲み放題のお酒🍺
    楽しんできます😆❣️


    また更新します〜💟



    ーーーーーーーーーーーーーーーーー


    そして引き続き
    ミスヘブン総選挙
    投票チケット獲得のため
    「みたよ」もお願いします👀

    ​​​​​​​​​​​​​​

    迷走😂

    9/9 12:52

    おはようございます☀️

    るいです💖


    昨日は
    ありがとうございました🙂‍↕️


    たくさんのお兄さんに
    お会いすることができて
    とっても楽しかったです☺️


    実は最近
    少し迷走していて🧐
    日記の書き方
    変えてみたりしてたんですけど
    違和感しかなくて😂

    やっぱりるいはるいらしく
    いこうと思います🫡



    本日は18時〜です
    お誘いお待ちしています💕



    ーーーーーーーーーーーーーーーーー


    そして引き続き
    ミスヘブン総選挙
    投票チケット獲得のため
    「みたよ」もお願いします👀

    ​​​​​​​​​​​​​​

    迷走😂

    おはようございます☀️るいです💖昨日はありがとうございました🙂‍↕️たくさんのお兄さんにお会いすることができてとっても楽しかったです☺️実は最近少し迷走していて🧐日記の書き方変えてみたりしてたんですけど違和感しかなくて😂やっぱりるいはるいらしくいこうと思います🫡本日は18時〜ですお誘いお待ちしています💕ーーーーーーーーーーーーーーーーーそして引き続きミスヘブン総選挙投票チケット獲得のため「みたよ」もお願いします👀​​​​​​​​​​​​​​

    おはようございます☀️

    るいです💖


    昨日は
    ありがとうございました🙂‍↕️


    たくさんのお兄さんに
    お会いすることができて
    とっても楽しかったです☺️


    実は最近
    少し迷走していて🧐
    日記の書き方
    変えてみたりしてたんですけど
    違和感しかなくて😂

    やっぱりるいはるいらしく
    いこうと思います🫡



    本日は18時〜です
    お誘いお待ちしています💕



    ーーーーーーーーーーーーーーーーー


    そして引き続き
    ミスヘブン総選挙
    投票チケット獲得のため
    「みたよ」もお願いします👀

    ​​​​​​​​​​​​​​

    探してます👀💕

    9/8 16:31

    おはよ〜ございます☀️

    るいです💖


    久しぶりの出勤で
    ずっとずっと今日を
    心待ちにしてました‼️


    前の出勤日から
    2週間空いているので
    かなり不足してて…🫣💕

    るいのこと
    気持ち良くしてくれる
    お兄さんを探してるんですけど
    いませんか👀❓

    もしもいたら
    一緒に遊びたいなぁなんて
    欲張りすぎますかね🫢


    本日は
    17時からです💟
    よろしくお願いします❣️



    ーーーーーーーーーーーーーーーーー


    そして引き続き
    ミスヘブン総選挙
    投票チケット獲得のため
    「みたよ」もお願いします👀

    ​​​​​​​

    探してます👀💕

    おはよ〜ございます☀️るいです💖久しぶりの出勤でずっとずっと今日を心待ちにしてました‼️前の出勤日から2週間空いているのでかなり不足してて…🫣💕るいのこと気持ち良くしてくれるお兄さんを探してるんですけどいませんか👀❓もしもいたら一緒に遊びたいなぁなんて欲張りすぎますかね🫢本日は17時からです💟よろしくお願いします❣️ーーーーーーーーーーーーーーーーーそして引き続きミスヘブン総選挙投票チケット獲得のため「みたよ」もお願いします👀​​​​​​​

    おはよ〜ございます☀️

    るいです💖


    久しぶりの出勤で
    ずっとずっと今日を
    心待ちにしてました‼️


    前の出勤日から
    2週間空いているので
    かなり不足してて…🫣💕

    るいのこと
    気持ち良くしてくれる
    お兄さんを探してるんですけど
    いませんか👀❓

    もしもいたら
    一緒に遊びたいなぁなんて
    欲張りすぎますかね🫢


    本日は
    17時からです💟
    よろしくお願いします❣️



    ーーーーーーーーーーーーーーーーー


    そして引き続き
    ミスヘブン総選挙
    投票チケット獲得のため
    「みたよ」もお願いします👀

    ​​​​​​​