• 京都美女図鑑
    KYOTOBIJOZUKAN

    ERIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💖相互の思いやり💖

    7/21 20:25

    お互いを高め合うプレイって素敵ですよね❣️

    思い出されるのが犬好きのMさん♪

    エリカ少し犬の好みが似ているということで

    バッチリ記憶に残っています〜💖🌷

    お話中に出た

    「オトナの行為は高度な相互コミュニケーション」

    という考え

    大事にしていきたいな😇💖💖

    昔のアニメや映画のことも…

    最近気になっているのでマシンガンのように質問しちゃいました〜😂

    💖相互の思いやり💖

    お互いを高め合うプレイって素敵ですよね❣️思い出されるのが犬好きのMさん♪エリカ少し犬の好みが似ているということでバッチリ記憶に残っています〜💖🌷お話中に出た「オトナの行為は高度な相互コミュニケーション」という考え大事にしていきたいな😇💖💖昔のアニメや映画のことも…最近気になっているのでマシンガンのように質問しちゃいました〜😂

    お互いを高め合うプレイって素敵ですよね❣️

    思い出されるのが犬好きのMさん♪

    エリカ少し犬の好みが似ているということで

    バッチリ記憶に残っています〜💖🌷

    お話中に出た

    「オトナの行為は高度な相互コミュニケーション」

    という考え

    大事にしていきたいな😇💖💖

    昔のアニメや映画のことも…

    最近気になっているのでマシンガンのように質問しちゃいました〜😂

    元気チェック😈💓

    7/21 16:50

    移動中のエリカです🚗♡本日も出勤❣️

    久しぶりにお会い出来る本指名の皆様が
    お元気かどうかちゃんと
    チェックさせていただきます😈💓

    そして勿論
    初めての殿方も♪🥺

    そういえば最近

    可愛いお鍋を衝動買いして
    家に置いてみたのですが🐙✨️

    使い道がさっぱり分からず😂
    みなさんはエリカに

    何を料理してほしい?👩‍🍳🔥🥘

    元気チェック😈💓

    移動中のエリカです🚗♡本日も出勤❣️久しぶりにお会い出来る本指名の皆様がお元気かどうかちゃんとチェックさせていただきます😈💓そして勿論初めての殿方も♪🥺そういえば最近可愛いお鍋を衝動買いして家に置いてみたのですが🐙✨️使い道がさっぱり分からず😂みなさんはエリカに何を料理してほしい?👩‍🍳🔥🥘

    移動中のエリカです🚗♡本日も出勤❣️

    久しぶりにお会い出来る本指名の皆様が
    お元気かどうかちゃんと
    チェックさせていただきます😈💓

    そして勿論
    初めての殿方も♪🥺

    そういえば最近

    可愛いお鍋を衝動買いして
    家に置いてみたのですが🐙✨️

    使い道がさっぱり分からず😂
    みなさんはエリカに

    何を料理してほしい?👩‍🍳🔥🥘

    明日21日(日)出勤します♪

    7/20 23:12

    こんばんは❣️

    お久しぶりです〜🤍🤍

    前回の出勤から間が空きましたが
    リクエストを多く頂いている為こともあり

    明日の出勤が決定しました💓

    よろしくね♪♪

    明日21日(日)出勤します♪

    こんばんは❣️お久しぶりです〜🤍🤍前回の出勤から間が空きましたがリクエストを多く頂いている為こともあり明日の出勤が決定しました💓よろしくね♪♪

    こんばんは❣️

    お久しぶりです〜🤍🤍

    前回の出勤から間が空きましたが
    リクエストを多く頂いている為こともあり

    明日の出勤が決定しました💓

    よろしくね♪♪

    もどかしいほどディープ

    7/12 17:14

    ただいま移動中❣️

    今日も出勤しました✨️✨️

    昨日、一昨日と会いに来てくださった皆さん…

    「新感覚(by Oさん)」の体験はいかがでしたか😇💖

    時間が短く思えてもどかしく感じるほど
    ディープな癒しの時間をありがとうございました❣️

    また日記を更新していくので
    是非チェックお願いします🌷

    もどかしいほどディープ

    ただいま移動中❣️今日も出勤しました✨️✨️昨日、一昨日と会いに来てくださった皆さん…「新感覚(byOさん)」の体験はいかがでしたか😇💖時間が短く思えてもどかしく感じるほどディープな癒しの時間をありがとうございました❣️また日記を更新していくので是非チェックお願いします🌷

    ただいま移動中❣️

    今日も出勤しました✨️✨️

    昨日、一昨日と会いに来てくださった皆さん…

    「新感覚(by Oさん)」の体験はいかがでしたか😇💖

    時間が短く思えてもどかしく感じるほど
    ディープな癒しの時間をありがとうございました❣️

    また日記を更新していくので
    是非チェックお願いします🌷

    今日の一枚♪

    7/11 00:21

    フォトギャラリー

    ただいま🚗です♪

    ベビードールを纏った
    今朝の寝起きの自撮りを😪💖

    ツルツルの素材感が
    肌に触れるとひんやり気持ちいい〜♡

    おすすめしてくださったOさま
    ありがとう♪

    今日の一枚♪

    フォトギャラリーただいま🚗です♪ベビードールを纏った今朝の寝起きの自撮りを😪💖ツルツルの素材感が肌に触れるとひんやり気持ちいい〜♡おすすめしてくださったOさまありがとう♪

    フォトギャラリー

    ただいま🚗です♪

    ベビードールを纏った
    今朝の寝起きの自撮りを😪💖

    ツルツルの素材感が
    肌に触れるとひんやり気持ちいい〜♡

    おすすめしてくださったOさま
    ありがとう♪

    ふわふわ&メリハリbody♡

    7/10 21:35

    そして…

    もちろん鍛え上げられた筋肉を持つムキムキの男性も素敵ですし

    筋肉をつけていく前のふわっとした柔らかい体型も素敵ですよね♪

    エリカは男女問わず、どちらのタイプのボディも魅力的に感じるなあ😘💝

    筋肉の世界はなんとも奥深いですね❣️

    ふわふわ&メリハリbody♡

    そして…もちろん鍛え上げられた筋肉を持つムキムキの男性も素敵ですし筋肉をつけていく前のふわっとした柔らかい体型も素敵ですよね♪エリカは男女問わず、どちらのタイプのボディも魅力的に感じるなあ😘💝筋肉の世界はなんとも奥深いですね❣️

    そして…

    もちろん鍛え上げられた筋肉を持つムキムキの男性も素敵ですし

    筋肉をつけていく前のふわっとした柔らかい体型も素敵ですよね♪

    エリカは男女問わず、どちらのタイプのボディも魅力的に感じるなあ😘💝

    筋肉の世界はなんとも奥深いですね❣️

    秘密のコスプレしてみない?

    7/10 17:21

    本日は17時からのスタートになります❣️

    今週末は
    エリカの特別コスプレを見てみませんか?🎀✨️

    これからご予約くださっているGさん、
    明日別の県から逢いに来てくださるIさん…

    他にもお名前は秘密の皆さん♪

    エリカのコスプレと秘密の時間のハーモニーをお楽しみに.*🫢💕

    ではでは🚗❣️

    秘密のコスプレしてみない?

    本日は17時からのスタートになります❣️今週末はエリカの特別コスプレを見てみませんか?🎀✨️これからご予約くださっているGさん、明日別の県から逢いに来てくださるIさん…他にもお名前は秘密の皆さん♪エリカのコスプレと秘密の時間のハーモニーをお楽しみに.*🫢💕ではでは🚗❣️

    本日は17時からのスタートになります❣️

    今週末は
    エリカの特別コスプレを見てみませんか?🎀✨️

    これからご予約くださっているGさん、
    明日別の県から逢いに来てくださるIさん…

    他にもお名前は秘密の皆さん♪

    エリカのコスプレと秘密の時間のハーモニーをお楽しみに.*🫢💕

    ではでは🚗❣️

    夕方から♪

    7/10 12:05

    本日は17時から♪

    よろしくお願いします🎀❣️

    夕方から♪

    本日は17時から♪よろしくお願いします🎀❣️

    本日は17時から♪

    よろしくお願いします🎀❣️

    お胸を鍛えて…

    7/9 23:13

    (つづき)

    そしてTさんにも
    「細くない?」と心配されてしまいました😂💖

    私は全然元気ですよ❣️❣️

    この体型をキープしながら
    トレーニングでお○ぱいを鍛え上げたい✨️

    この夏はそんな隠れた野望を

    叶えようと思います😙💐

    運動好きな殿方、
    是非お話しましょ♪

    お胸を鍛えて…

    (つづき)そしてTさんにも「細くない?」と心配されてしまいました😂💖私は全然元気ですよ❣️❣️この体型をキープしながらトレーニングでお○ぱいを鍛え上げたい✨️この夏はそんな隠れた野望を叶えようと思います😙💐運動好きな殿方、是非お話しましょ♪

    (つづき)

    そしてTさんにも
    「細くない?」と心配されてしまいました😂💖

    私は全然元気ですよ❣️❣️

    この体型をキープしながら
    トレーニングでお○ぱいを鍛え上げたい✨️

    この夏はそんな隠れた野望を

    叶えようと思います😙💐

    運動好きな殿方、
    是非お話しましょ♪

    スタイルをキープ🐰♪

    7/9 21:16

    そのボディをキープするために何か運動をしているの?
    とよく聞かれるエリカです🐰💘

    実は
    特別なことは何もしていないんですよ❣️

    体に優しいものを採り入れて適度な運動も続ける❣️
    結局はそれが一番なのかな?💖


    むしろ最近は食事すること自体を忘れてしまうこともあり…

    (つづく)

    スタイルをキープ🐰♪

    そのボディをキープするために何か運動をしているの?とよく聞かれるエリカです🐰💘実は特別なことは何もしていないんですよ❣️体に優しいものを採り入れて適度な運動も続ける❣️結局はそれが一番なのかな?💖むしろ最近は食事すること自体を忘れてしまうこともあり…(つづく)

    そのボディをキープするために何か運動をしているの?
    とよく聞かれるエリカです🐰💘

    実は
    特別なことは何もしていないんですよ❣️

    体に優しいものを採り入れて適度な運動も続ける❣️
    結局はそれが一番なのかな?💖


    むしろ最近は食事すること自体を忘れてしまうこともあり…

    (つづく)

    久しぶりのご予約♪

    7/9 16:23

    本指名のIさま♪

    お店のサイトをチェックしてくださっていたおかげで
    久しぶりの出勤であるにもかかわらず
    さっそくご予約が🫣

    もちろん覚えていますよ〜❣️

    そういえば、
    前回はずっとご趣味、人生についてなど…
    多岐にわたって
    二人で深く語ってしまいましたが😂😂

    今回はシラフで○○○してみましょう♪🤭

    ではでは♪

    久しぶりのご予約♪

    本指名のIさま♪お店のサイトをチェックしてくださっていたおかげで久しぶりの出勤であるにもかかわらずさっそくご予約が🫣もちろん覚えていますよ〜❣️そういえば、前回はずっとご趣味、人生についてなど…多岐にわたって二人で深く語ってしまいましたが😂😂今回はシラフで○○○してみましょう♪🤭ではでは♪

    本指名のIさま♪

    お店のサイトをチェックしてくださっていたおかげで
    久しぶりの出勤であるにもかかわらず
    さっそくご予約が🫣

    もちろん覚えていますよ〜❣️

    そういえば、
    前回はずっとご趣味、人生についてなど…
    多岐にわたって
    二人で深く語ってしまいましたが😂😂

    今回はシラフで○○○してみましょう♪🤭

    ではでは♪

    久しぶりのおしごと♪

    7/9 12:05

    おはようございます❣️

    今日は16時から✨️

    よろしくお願いします〜🤭🤭

    久しぶりのおしごと♪

    おはようございます❣️今日は16時から✨️よろしくお願いします〜🤭🤭

    おはようございます❣️

    今日は16時から✨️

    よろしくお願いします〜🤭🤭