• 京都リップスティック
    KYOTO LIPSTICK

    MOMOKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    白→茶?!🤔

    7/27 14:46



    こんにちは🌞


    本日も無事に
    出勤できました🐼☀️


    また焼けたような…

    気のせいだと思いたい…


    うん✨✨
    それでいきましょう🥰💦笑







    本日も12時〜LASTにて
    よろしくお願い致します(*^^*)💕


    本日は17時以降は
    ご予約満了となりますので
    ご予約の受付は
    あと2時間となります💦

    是非是非💕
    お待ちしていますね🤗🌈✨




    ももか🍑

    白→茶?!🤔

    こんにちは🌞本日も無事に出勤できました🐼☀️また焼けたような…気のせいだと思いたい…うん✨✨それでいきましょう🥰💦笑本日も12時〜LASTにてよろしくお願い致します(*^^*)💕本日は17時以降はご予約満了となりますのでご予約の受付はあと2時間となります💦是非是非💕お待ちしていますね🤗🌈✨ももか🍑



    こんにちは🌞


    本日も無事に
    出勤できました🐼☀️


    また焼けたような…

    気のせいだと思いたい…


    うん✨✨
    それでいきましょう🥰💦笑







    本日も12時〜LASTにて
    よろしくお願い致します(*^^*)💕


    本日は17時以降は
    ご予約満了となりますので
    ご予約の受付は
    あと2時間となります💦

    是非是非💕
    お待ちしていますね🤗🌈✨




    ももか🍑

    出勤しています🐥🌈✨

    7/26 13:40



    こんにちは🌞


    本日は大丈夫だろうか…と
    朝を迎えるのが
    最近恐怖なのですが
    本日は何とか🙆‍♀🌈


    もうすぐお休みに入るので
    あと2日☆
    どうか無事に🙏🙏💦








    本日もLASTまでになります🍑


    よろしくお願い致します🤗💕





    ももか🍑

    出勤しています🐥🌈✨

    こんにちは🌞本日は大丈夫だろうか…と朝を迎えるのが最近恐怖なのですが本日は何とか🙆‍♀🌈もうすぐお休みに入るのであと2日☆どうか無事に🙏🙏💦本日もLASTまでになります🍑よろしくお願い致します🤗💕ももか🍑



    こんにちは🌞


    本日は大丈夫だろうか…と
    朝を迎えるのが
    最近恐怖なのですが
    本日は何とか🙆‍♀🌈


    もうすぐお休みに入るので
    あと2日☆
    どうか無事に🙏🙏💦








    本日もLASTまでになります🍑


    よろしくお願い致します🤗💕





    ももか🍑

    出勤です🤗✨✨

    7/24 14:57



    こんにちは🌞


    昨日はお休みを頂いて
    また本日より日曜日まで
    出勤致します🐼🍒


    29(月)〜4日間ほど
    お休みになります
    m(_ _)m💦







    本日はネタがないので
    このへんで🤭🌈💦



    ではでは☆
    お待ちしてます🙆‍♀💕




    ももか🍑

    出勤です🤗✨✨

    こんにちは🌞昨日はお休みを頂いてまた本日より日曜日まで出勤致します🐼🍒29(月)〜4日間ほどお休みになりますm(__)m💦本日はネタがないのでこのへんで🤭🌈💦ではでは☆お待ちしてます🙆‍♀💕ももか🍑



    こんにちは🌞


    昨日はお休みを頂いて
    また本日より日曜日まで
    出勤致します🐼🍒


    29(月)〜4日間ほど
    お休みになります
    m(_ _)m💦







    本日はネタがないので
    このへんで🤭🌈💦



    ではでは☆
    お待ちしてます🙆‍♀💕




    ももか🍑

    本日はお休みです🐼☀️

    7/23 12:11



    おはようございます🌞


    昨日は急遽の出勤&
    夜の部のみだったので
    誰か来てくれるかなぁ😣😣と
    少々不安でしたが
    日記を書く暇もない程に🌈
    LASTまで沢山沢山
    皆様会いに来て下さって
    ありがとうございました❣️❣️❣️

    嬉しすぎます😆😆💕


    初めまして様は
    ちゃんと日記の内容も
    しっかり覚えていて下さっていて
    こちらがもうビックリで🤭🌈

    嬉しかったな😌✨✨


    つば九郎の良さも
    語る事ができました☀️笑

    私は大の阪神ファンですが
    ヤクルトのつばちゃんは特別💕

    ヤクルトファンのお兄様に
    ヤクルトの選手の事も
    沢山教えて頂きました❣️❣️❣️


    美味しいお店や
    私の普段のお話🍒🐼

    お互いの趣味のお話❣️❣️❣️

    もうてんこもりの
    とても楽しい1日になりました
    (⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧


    月曜日はいつもお休みなので
    悩んだのですが
    出勤して正解でした🥰💕


    皆様☆本当に本当に
    ありがとうございました🤗🌈💕







    帰りに大先生から
    ももかさん…

    もうこの一言で
    何が言いたいのか
    わかってしまう
    長〜いお付き合い🤭🌈笑


    シフトね🤔☘️😱笑


    バタバタしていたので
    ちゃんと考えていなくて
    思いつきで
    今週のシフトを決めてしまいました😅


    来週はお休みを頂きますので
    今週は頑張ってみます🐼🍒




    ごめんなさい🥺🥺


    ちょっと頭が回らないので
    また後で書きます💦

    私の不器用さで
    只今☆とんでもなく
    疲労と寝不足です…笑


    思いつきなので
    急に本日を
    お休みにしちゃったのですが
    お家に帰らなきゃなので
    お風呂に入って準備します☀️


    また後程です🙆‍♀💕





    ももか🍑

    本日はお休みです🐼☀️

    おはようございます🌞昨日は急遽の出勤&夜の部のみだったので誰か来てくれるかなぁ😣😣と少々不安でしたが日記を書く暇もない程に🌈LASTまで沢山沢山皆様会いに来て下さってありがとうございました❣️❣️❣️嬉しすぎます😆😆💕初めまして様はちゃんと日記の内容もしっかり覚えていて下さっていてこちらがもうビックリで🤭🌈嬉しかったな😌✨✨つば九郎の良さも語る事ができました☀️笑私は大の阪神ファンですがヤクルトのつばちゃんは特別💕ヤクルトファンのお兄様にヤクルトの選手の事も沢山教えて頂きました❣️❣️❣️美味しいお店や私の普段のお話🍒🐼お互いの趣味のお話❣️❣️❣️もうてんこもりのとても楽しい1日になりました(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧月曜日はいつもお休みなので悩んだのですが出勤して正解でした🥰💕皆様☆本当に本当にありがとうございました🤗🌈💕帰りに大先生からももかさん…もうこの一言で何が言いたいのかわかってしまう長〜いお付き合い🤭🌈笑シフトね🤔☘️😱笑バタバタしていたのでちゃんと考えていなくて思いつきで今週のシフトを決めてしまいました😅来週はお休みを頂きますので今週は頑張ってみます🐼🍒ごめんなさい🥺🥺ちょっと頭が回らないのでまた後で書きます💦私の不器用さで只今☆とんでもなく疲労と寝不足です…笑思いつきなので急に本日をお休みにしちゃったのですがお家に帰らなきゃなのでお風呂に入って準備します☀️また後程です🙆‍♀💕ももか🍑



    おはようございます🌞


    昨日は急遽の出勤&
    夜の部のみだったので
    誰か来てくれるかなぁ😣😣と
    少々不安でしたが
    日記を書く暇もない程に🌈
    LASTまで沢山沢山
    皆様会いに来て下さって
    ありがとうございました❣️❣️❣️

    嬉しすぎます😆😆💕


    初めまして様は
    ちゃんと日記の内容も
    しっかり覚えていて下さっていて
    こちらがもうビックリで🤭🌈

    嬉しかったな😌✨✨


    つば九郎の良さも
    語る事ができました☀️笑

    私は大の阪神ファンですが
    ヤクルトのつばちゃんは特別💕

    ヤクルトファンのお兄様に
    ヤクルトの選手の事も
    沢山教えて頂きました❣️❣️❣️


    美味しいお店や
    私の普段のお話🍒🐼

    お互いの趣味のお話❣️❣️❣️

    もうてんこもりの
    とても楽しい1日になりました
    (⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧


    月曜日はいつもお休みなので
    悩んだのですが
    出勤して正解でした🥰💕


    皆様☆本当に本当に
    ありがとうございました🤗🌈💕







    帰りに大先生から
    ももかさん…

    もうこの一言で
    何が言いたいのか
    わかってしまう
    長〜いお付き合い🤭🌈笑


    シフトね🤔☘️😱笑


    バタバタしていたので
    ちゃんと考えていなくて
    思いつきで
    今週のシフトを決めてしまいました😅


    来週はお休みを頂きますので
    今週は頑張ってみます🐼🍒




    ごめんなさい🥺🥺


    ちょっと頭が回らないので
    また後で書きます💦

    私の不器用さで
    只今☆とんでもなく
    疲労と寝不足です…笑


    思いつきなので
    急に本日を
    お休みにしちゃったのですが
    お家に帰らなきゃなので
    お風呂に入って準備します☀️


    また後程です🙆‍♀💕





    ももか🍑

    本日はのんびり🐼🌈🍒

    7/22 12:51



    こんにちは🌞


    たっぷり眠れました🐥🌈


    夜更かしして
    ゲームするつもりが…
    速攻で落ちておりました😢

    本日の出勤は
    ゆっくり夜の部のみですので
    のんびりしてから
    準備していこうと思います🤗🍒


    ちなみに今は
    昨日頂いたスイーツtime💕

    スイーツとコーヒー☕️の
    相性が抜群すぎて
    本当に幸せ(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    以前から1日に何度も
    コーヒーをいただいていましたが
    最近は更に増え
    就寝前もコーヒー☕️✌️✨


    なのでいつもの
    私が飲むコーヒーを
    沢山差し入れして下さり
    本当にありがとうございました🥰💕

    先週だけでも沢山頂きましたので
    半分は持ち帰り
    残りはお店の冷蔵庫へ✨✨

    休憩中にいただきますね🤗🍒







    さて☆
    お野菜を作って
    街作りもしているので
    道路も作ったりと
    ゲームとはいえ
    苦手な作業です😅

    なのでお時間がかかって
    仕方ないのですが
    達人になってしまったので
    収入がとんでもない事に🤭笑

    そちらにお金をかけないと
    減らないので
    街作りも頑張っています✊☀️


    少しだけ進めて
    夕方からはお仕事だ❣️❣️

    月曜日は
    お休みを頂く事が多いので
    誰か来てくれるかな😣😣

    来週はまとめて
    お休みを頂く予定ですので
    今週☆頑張りますね🙆‍♀🌈


    お時間もLASTまでに
    戻りますので
    またよろしくお願い致します🐥🍒





    ももか🍑

    本日はのんびり🐼🌈🍒

    こんにちは🌞たっぷり眠れました🐥🌈夜更かししてゲームするつもりが…速攻で落ちておりました😢本日の出勤はゆっくり夜の部のみですのでのんびりしてから準備していこうと思います🤗🍒ちなみに今は昨日頂いたスイーツtime💕スイーツとコーヒー☕️の相性が抜群すぎて本当に幸せ(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡以前から1日に何度もコーヒーをいただいていましたが最近は更に増え就寝前もコーヒー☕️✌️✨なのでいつもの私が飲むコーヒーを沢山差し入れして下さり本当にありがとうございました🥰💕先週だけでも沢山頂きましたので半分は持ち帰り残りはお店の冷蔵庫へ✨✨休憩中にいただきますね🤗🍒さて☆お野菜を作って街作りもしているので道路も作ったりとゲームとはいえ苦手な作業です😅なのでお時間がかかって仕方ないのですが達人になってしまったので収入がとんでもない事に🤭笑そちらにお金をかけないと減らないので街作りも頑張っています✊☀️少しだけ進めて夕方からはお仕事だ❣️❣️月曜日はお休みを頂く事が多いので誰か来てくれるかな😣😣来週はまとめてお休みを頂く予定ですので今週☆頑張りますね🙆‍♀🌈お時間もLASTまでに戻りますのでまたよろしくお願い致します🐥🍒ももか🍑



    こんにちは🌞


    たっぷり眠れました🐥🌈


    夜更かしして
    ゲームするつもりが…
    速攻で落ちておりました😢

    本日の出勤は
    ゆっくり夜の部のみですので
    のんびりしてから
    準備していこうと思います🤗🍒


    ちなみに今は
    昨日頂いたスイーツtime💕

    スイーツとコーヒー☕️の
    相性が抜群すぎて
    本当に幸せ(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    以前から1日に何度も
    コーヒーをいただいていましたが
    最近は更に増え
    就寝前もコーヒー☕️✌️✨


    なのでいつもの
    私が飲むコーヒーを
    沢山差し入れして下さり
    本当にありがとうございました🥰💕

    先週だけでも沢山頂きましたので
    半分は持ち帰り
    残りはお店の冷蔵庫へ✨✨

    休憩中にいただきますね🤗🍒







    さて☆
    お野菜を作って
    街作りもしているので
    道路も作ったりと
    ゲームとはいえ
    苦手な作業です😅

    なのでお時間がかかって
    仕方ないのですが
    達人になってしまったので
    収入がとんでもない事に🤭笑

    そちらにお金をかけないと
    減らないので
    街作りも頑張っています✊☀️


    少しだけ進めて
    夕方からはお仕事だ❣️❣️

    月曜日は
    お休みを頂く事が多いので
    誰か来てくれるかな😣😣

    来週はまとめて
    お休みを頂く予定ですので
    今週☆頑張りますね🙆‍♀🌈


    お時間もLASTまでに
    戻りますので
    またよろしくお願い致します🐥🍒





    ももか🍑

    シフトは…🐼🌈💦

    7/21 10:42



    さて☆
    早いですが
    メイク開始です🙆‍♀


    明日からのシフトは
    また出ると思いますので
    少々お待ち下さい💦








    ももか🍑

    シフトは…🐼🌈💦

    さて☆早いですがメイク開始です🙆‍♀明日からのシフトはまた出ると思いますので少々お待ち下さい💦ももか🍑



    さて☆
    早いですが
    メイク開始です🙆‍♀


    明日からのシフトは
    また出ると思いますので
    少々お待ち下さい💦








    ももか🍑

    朝☆日記🐼🌈☀️

    7/21 10:36



    おはようございます🌞


    朝方の日記から
    すぐに落ちました🌃


    そして少し早めに
    お風呂に入って
    コーヒーtimeしてます☕


    本日も13時〜LASTで
    お邪魔しますね🤗✨✨

    仲良し様方☆
    よろしくお願いします❣️❣️








    あっ☆
    ◯◯◯のスペシャリスト
    にっしー☺️❤️

    私も昨日ついに❣️❣️
    ヤギさんデビューしました♪笑

    やっぱり残るね🤔🌈✨
    めっちゃイイ\(^o^)/

    リピ確定です✌️

    教えてくれて
    ありがとうね☺️❤️





    ももか

    朝☆日記🐼🌈☀️

    おはようございます🌞朝方の日記からすぐに落ちました🌃そして少し早めにお風呂に入ってコーヒーtimeしてます☕本日も13時〜LASTでお邪魔しますね🤗✨✨仲良し様方☆よろしくお願いします❣️❣️あっ☆◯◯◯のスペシャリストにっしー☺️❤️私も昨日ついに❣️❣️ヤギさんデビューしました♪笑やっぱり残るね🤔🌈✨めっちゃイイ\(^o^)/リピ確定です✌️教えてくれてありがとうね☺️❤️ももか



    おはようございます🌞


    朝方の日記から
    すぐに落ちました🌃


    そして少し早めに
    お風呂に入って
    コーヒーtimeしてます☕


    本日も13時〜LASTで
    お邪魔しますね🤗✨✨

    仲良し様方☆
    よろしくお願いします❣️❣️








    あっ☆
    ◯◯◯のスペシャリスト
    にっしー☺️❤️

    私も昨日ついに❣️❣️
    ヤギさんデビューしました♪笑

    やっぱり残るね🤔🌈✨
    めっちゃイイ\(^o^)/

    リピ確定です✌️

    教えてくれて
    ありがとうね☺️❤️





    ももか

    本日はお休み🐥☀️

    7/19 14:44



    こんにちは☀


    久々に…
    ちょっと眠りすぎでしょ💦
    ってぐらいに眠りすぎて
    頭痛が怖かったですが
    今回は大丈夫でε-(´∀`*)ホッ


    本当に体力がなさすぎて
    すぐにお疲れ気味になるので
    この睡眠はとても大きいです🙆‍♀🌈

    明日からまた頑張るぞー☺️❤️







    そして昨日はバタバタで
    更新できなかったのですが
    もうビックリ❣️❣️
    3日連続でよっちゃん☺️❤️

    本当に本当に
    ありがとう〜❣️❣️😆

    沢山大好きと伝えてくれて
    会いたいと伝えてくれて☺️❤️

    本当に会いに来て下さった
    よっちゃん(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

    2日目は
    1度お店を出たのに
    やっぱりまた会いたい❣️❣️と
    戻って来て下さって😭✨✨

    長時間のお付き合いを
    本当にありがとう❣️❣️


    美味しいお洒落で
    高価な差し入れも🌈

    お気持ちだけで嬉しいのに
    ももちゃんの喜ぶ顔が
    見たかったからと…😭😭

    感謝❤️感謝です❣️❣️



    仲良し様も
    沢山会いに来て下さり
    初めまして様も☺️❤️

    ずっと会いたいと思ってた❣️❣️と
    ご予約下さって
    凄く嬉しかったです❣️❣️


    仲良し様は
    最近お会いした方ばかりでしたので
    こんなも早くまたお会いできた事
    嬉しくて嬉しくて😭❤️

    いつも仲良くしてくれて
    ありがとうね❤️❤️



    本日はお休みを
    頂いております☺️❤️


    ちょっとお城に必要なものを
    見てこようかな☆

    お洒落な
    置き時計が欲しくて🐥🌈

    とりあえず
    畑を整えないと😅

    眠りすぎとお仕事もあり
    放置だったので
    また荒れ放題に💦💦

    少しゲームします(*^^*)✌️



    そうそう☆
    写メ日記ランキング外に慣れたと
    先日書いたのですが
    先週はギリギリ入っていた模様🤔

    昨日気付きましたぁ😅💦


    かなーり下の方でしたので
    わからなかったです。。。😂😂

    次の月曜日更新のランキングは
    たぶんランキング外なので
    その次の写メ日記ランキング
    また上位に復活できるように
    頑張ってみようかな🐥☀️

    少しずつ
    書けるようになってきたから🙆‍♀


    どんな時も変わらず
    毎日みたよ☺️を
    押して下さる皆様❤️❤️

    そんな皆様の応援も
    やっぱり大きいのです🐼🍒

    仲良し様も多いですが
    お会いした事のない方々も
    そんなみたよ☺️の押し方1つでも
    どんな方なのか少しわかるから…

    きっと温かい方なのだろうって🤗🌈

    そんな温かさは
    相手にちゃんと伝わります☺️❤️

    いつもありがとうございます❣️❣️



    この長文は私の特徴?!🤔笑

    ここまで書けたら
    きっと大丈夫よ🙆‍♀


    また書いていきますので
    よかったら覗いて下さいね🤗🍒




    とりあえず畑を整えないと💦💦



    また後程です〜☺️❤️





    ももか

    本日はお休み🐥☀️

    こんにちは☀久々に…ちょっと眠りすぎでしょ💦ってぐらいに眠りすぎて頭痛が怖かったですが今回は大丈夫でε-(´∀`*)ホッ本当に体力がなさすぎてすぐにお疲れ気味になるのでこの睡眠はとても大きいです🙆‍♀🌈明日からまた頑張るぞー☺️❤️そして昨日はバタバタで更新できなかったのですがもうビックリ❣️❣️3日連続でよっちゃん☺️❤️本当に本当にありがとう〜❣️❣️😆沢山大好きと伝えてくれて会いたいと伝えてくれて☺️❤️本当に会いに来て下さったよっちゃん(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡2日目は1度お店を出たのにやっぱりまた会いたい❣️❣️と戻って来て下さって😭✨✨長時間のお付き合いを本当にありがとう❣️❣️美味しいお洒落で高価な差し入れも🌈お気持ちだけで嬉しいのにももちゃんの喜ぶ顔が見たかったからと…😭😭感謝❤️感謝です❣️❣️仲良し様も沢山会いに来て下さり初めまして様も☺️❤️ずっと会いたいと思ってた❣️❣️とご予約下さって凄く嬉しかったです❣️❣️仲良し様は最近お会いした方ばかりでしたのでこんなも早くまたお会いできた事嬉しくて嬉しくて😭❤️いつも仲良くしてくれてありがとうね❤️❤️本日はお休みを頂いております☺️❤️ちょっとお城に必要なものを見てこようかな☆お洒落な置き時計が欲しくて🐥🌈とりあえず畑を整えないと😅眠りすぎとお仕事もあり放置だったのでまた荒れ放題に💦💦少しゲームします(*^^*)✌️そうそう☆写メ日記ランキング外に慣れたと先日書いたのですが先週はギリギリ入っていた模様🤔昨日気付きましたぁ😅💦かなーり下の方でしたのでわからなかったです。。。😂😂次の月曜日更新のランキングはたぶんランキング外なのでその次の写メ日記ランキングまた上位に復活できるように頑張ってみようかな🐥☀️少しずつ書けるようになってきたから🙆‍♀どんな時も変わらず毎日みたよ☺️を押して下さる皆様❤️❤️そんな皆様の応援もやっぱり大きいのです🐼🍒仲良し様も多いですがお会いした事のない方々もそんなみたよ☺️の押し方1つでもどんな方なのか少しわかるから…きっと温かい方なのだろうって🤗🌈そんな温かさは相手にちゃんと伝わります☺️❤️いつもありがとうございます❣️❣️この長文は私の特徴?!🤔笑ここまで書けたらきっと大丈夫よ🙆‍♀また書いていきますのでよかったら覗いて下さいね🤗🍒とりあえず畑を整えないと💦💦また後程です〜☺️❤️ももか



    こんにちは☀


    久々に…
    ちょっと眠りすぎでしょ💦
    ってぐらいに眠りすぎて
    頭痛が怖かったですが
    今回は大丈夫でε-(´∀`*)ホッ


    本当に体力がなさすぎて
    すぐにお疲れ気味になるので
    この睡眠はとても大きいです🙆‍♀🌈

    明日からまた頑張るぞー☺️❤️







    そして昨日はバタバタで
    更新できなかったのですが
    もうビックリ❣️❣️
    3日連続でよっちゃん☺️❤️

    本当に本当に
    ありがとう〜❣️❣️😆

    沢山大好きと伝えてくれて
    会いたいと伝えてくれて☺️❤️

    本当に会いに来て下さった
    よっちゃん(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

    2日目は
    1度お店を出たのに
    やっぱりまた会いたい❣️❣️と
    戻って来て下さって😭✨✨

    長時間のお付き合いを
    本当にありがとう❣️❣️


    美味しいお洒落で
    高価な差し入れも🌈

    お気持ちだけで嬉しいのに
    ももちゃんの喜ぶ顔が
    見たかったからと…😭😭

    感謝❤️感謝です❣️❣️



    仲良し様も
    沢山会いに来て下さり
    初めまして様も☺️❤️

    ずっと会いたいと思ってた❣️❣️と
    ご予約下さって
    凄く嬉しかったです❣️❣️


    仲良し様は
    最近お会いした方ばかりでしたので
    こんなも早くまたお会いできた事
    嬉しくて嬉しくて😭❤️

    いつも仲良くしてくれて
    ありがとうね❤️❤️



    本日はお休みを
    頂いております☺️❤️


    ちょっとお城に必要なものを
    見てこようかな☆

    お洒落な
    置き時計が欲しくて🐥🌈

    とりあえず
    畑を整えないと😅

    眠りすぎとお仕事もあり
    放置だったので
    また荒れ放題に💦💦

    少しゲームします(*^^*)✌️



    そうそう☆
    写メ日記ランキング外に慣れたと
    先日書いたのですが
    先週はギリギリ入っていた模様🤔

    昨日気付きましたぁ😅💦


    かなーり下の方でしたので
    わからなかったです。。。😂😂

    次の月曜日更新のランキングは
    たぶんランキング外なので
    その次の写メ日記ランキング
    また上位に復活できるように
    頑張ってみようかな🐥☀️

    少しずつ
    書けるようになってきたから🙆‍♀


    どんな時も変わらず
    毎日みたよ☺️を
    押して下さる皆様❤️❤️

    そんな皆様の応援も
    やっぱり大きいのです🐼🍒

    仲良し様も多いですが
    お会いした事のない方々も
    そんなみたよ☺️の押し方1つでも
    どんな方なのか少しわかるから…

    きっと温かい方なのだろうって🤗🌈

    そんな温かさは
    相手にちゃんと伝わります☺️❤️

    いつもありがとうございます❣️❣️



    この長文は私の特徴?!🤔笑

    ここまで書けたら
    きっと大丈夫よ🙆‍♀


    また書いていきますので
    よかったら覗いて下さいね🤗🍒




    とりあえず畑を整えないと💦💦



    また後程です〜☺️❤️





    ももか

    おやすみなさい🌃

    7/17 04:12



    お疲れ様です☺️❤️



    本日は出勤前から
    のんびりの予感しておりましたが
    仲良し様方が駆けつけて下さり
    とても楽しい1日になりました☺️❤️


    ◯◯◯のスペシャリスト🔥


    ヤギ🐐のスペシャリスト?!笑


    ◯◯◯は地元の時と
    一人暮らしを初めた時は
    大常連でしたので
    初めてお仕事を聞いた時は
    もぉビックリしたっけ🤭🌈


    夜に書いた
    お洒落さんも☺️❤️

    また明日ね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)



    安定の何も気づいておらず💦
    写メ日記更新後も
    LASTまでご予約☆
    ありがとうございました☺️❤️



    昨日は
    復活か〜👍👍と
    写メ日記をお褒め頂きましたので
    調子に乗って今も
    書いてみました(*^^*)

    もうヘブンさんの
    写メ日記
    ランキング外表示に
    見慣れてしまって😅


    ダメやなぁ。。。

    わかってはいるんだけど…

    私らしくないやん…


    今週はランキング内に
    復活するだろうか🐥✨✨
    ワクワク♪

    確か木曜日までの
    アクセス数だから
    昨日から頑張っても
    無理ですね🤭💦

    日々☆
    頑張らないと
    いけないって事です✊🌈








    本日から
    早めの上がりですので
    終わってはいましたが
    祇園祭後のまだ沢山の人達の
    時々不思議な雰囲気も
    楽しみつつの
    帰宅になりました🏠


    綺麗な浴衣の方々を見て
    いいなぁ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)と🍒

    天使👼コスプレのような方も
    発見して👀ん?!ともなりましたが
    可愛いじゃないですか☺️❤️


    ピカピカ光る電気達も
    お祭りっぽくて綺麗〜✨✨
    (私も欲しい。。。😗)

    誰か…もう
    ベビーカステラだけでも
    私に…😣😣👍💦

    冷めても
    美味しいですよね♪
    好き(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)❤️❤️


    雰囲気だけでも
    楽しんだのでした🙆‍♀



    本日はお休み明けで
    それほど長い
    お時間でもなかったのに
    疲れ果てて
    速攻で落ちてしまい
    安定のお目覚めです😑😑

    体力なさすぎて
    情けないっ💦💦


    まだ続けているゲームも
    お仕事&寝落ちで
    畑が荒れ放題の為
    整えてから
    再びおやすみなさいにします🌃

    そのゲームですが
    嬉しいご報告が🐥✨✨

    有言実行してしまいました🤭🌈

    また書きます☆


    再び眠くなってきました🌃💦


    また明日も
    よろしくお願い致します☺️❤️




    おやすみなさい🌃😊






    ももか

    おやすみなさい🌃

    お疲れ様です☺️❤️本日は出勤前からのんびりの予感しておりましたが仲良し様方が駆けつけて下さりとても楽しい1日になりました☺️❤️◯◯◯のスペシャリスト🔥ヤギ🐐のスペシャリスト?!笑◯◯◯は地元の時と一人暮らしを初めた時は大常連でしたので初めてお仕事を聞いた時はもぉビックリしたっけ🤭🌈夜に書いたお洒落さんも☺️❤️また明日ね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)安定の何も気づいておらず💦写メ日記更新後もLASTまでご予約☆ありがとうございました☺️❤️昨日は復活か〜👍👍と写メ日記をお褒め頂きましたので調子に乗って今も書いてみました(*^^*)もうヘブンさんの写メ日記ランキング外表示に見慣れてしまって😅ダメやなぁ。。。わかってはいるんだけど…私らしくないやん…今週はランキング内に復活するだろうか🐥✨✨ワクワク♪確か木曜日までのアクセス数だから昨日から頑張っても無理ですね🤭💦日々☆頑張らないといけないって事です✊🌈本日から早めの上がりですので終わってはいましたが祇園祭後のまだ沢山の人達の時々不思議な雰囲気も楽しみつつの帰宅になりました🏠綺麗な浴衣の方々を見ていいなぁ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)と🍒天使👼コスプレのような方も発見して👀ん?!ともなりましたが可愛いじゃないですか☺️❤️ピカピカ光る電気達もお祭りっぽくて綺麗〜✨✨(私も欲しい。。。😗)誰か…もうベビーカステラだけでも私に…😣😣👍💦冷めても美味しいですよね♪好き(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)❤️❤️雰囲気だけでも楽しんだのでした🙆‍♀本日はお休み明けでそれほど長いお時間でもなかったのに疲れ果てて速攻で落ちてしまい安定のお目覚めです😑😑体力なさすぎて情けないっ💦💦まだ続けているゲームもお仕事&寝落ちで畑が荒れ放題の為整えてから再びおやすみなさいにします🌃そのゲームですが嬉しいご報告が🐥✨✨有言実行してしまいました🤭🌈また書きます☆再び眠くなってきました🌃💦また明日もよろしくお願い致します☺️❤️おやすみなさい🌃😊ももか



    お疲れ様です☺️❤️



    本日は出勤前から
    のんびりの予感しておりましたが
    仲良し様方が駆けつけて下さり
    とても楽しい1日になりました☺️❤️


    ◯◯◯のスペシャリスト🔥


    ヤギ🐐のスペシャリスト?!笑


    ◯◯◯は地元の時と
    一人暮らしを初めた時は
    大常連でしたので
    初めてお仕事を聞いた時は
    もぉビックリしたっけ🤭🌈


    夜に書いた
    お洒落さんも☺️❤️

    また明日ね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)



    安定の何も気づいておらず💦
    写メ日記更新後も
    LASTまでご予約☆
    ありがとうございました☺️❤️



    昨日は
    復活か〜👍👍と
    写メ日記をお褒め頂きましたので
    調子に乗って今も
    書いてみました(*^^*)

    もうヘブンさんの
    写メ日記
    ランキング外表示に
    見慣れてしまって😅


    ダメやなぁ。。。

    わかってはいるんだけど…

    私らしくないやん…


    今週はランキング内に
    復活するだろうか🐥✨✨
    ワクワク♪

    確か木曜日までの
    アクセス数だから
    昨日から頑張っても
    無理ですね🤭💦

    日々☆
    頑張らないと
    いけないって事です✊🌈








    本日から
    早めの上がりですので
    終わってはいましたが
    祇園祭後のまだ沢山の人達の
    時々不思議な雰囲気も
    楽しみつつの
    帰宅になりました🏠


    綺麗な浴衣の方々を見て
    いいなぁ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)と🍒

    天使👼コスプレのような方も
    発見して👀ん?!ともなりましたが
    可愛いじゃないですか☺️❤️


    ピカピカ光る電気達も
    お祭りっぽくて綺麗〜✨✨
    (私も欲しい。。。😗)

    誰か…もう
    ベビーカステラだけでも
    私に…😣😣👍💦

    冷めても
    美味しいですよね♪
    好き(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)❤️❤️


    雰囲気だけでも
    楽しんだのでした🙆‍♀



    本日はお休み明けで
    それほど長い
    お時間でもなかったのに
    疲れ果てて
    速攻で落ちてしまい
    安定のお目覚めです😑😑

    体力なさすぎて
    情けないっ💦💦


    まだ続けているゲームも
    お仕事&寝落ちで
    畑が荒れ放題の為
    整えてから
    再びおやすみなさいにします🌃

    そのゲームですが
    嬉しいご報告が🐥✨✨

    有言実行してしまいました🤭🌈

    また書きます☆


    再び眠くなってきました🌃💦


    また明日も
    よろしくお願い致します☺️❤️




    おやすみなさい🌃😊






    ももか

    今年は(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)✨✨

    7/16 21:33



    ももかです☺️❤️


    皆様☆
    祇園祭楽しんでいるのかなぁ🤔💦


    のんびりtimeに
    なっちゃいました😱😱

    あと少しなのになぁ。。。



    でも私☆
    祇園祭の時に出勤するのは
    何気に初めてかもしれません🤔💦

    いつもなら
    私も楽しんでいる側でした☺️

    今年は行けず😣😣


    でもでも☺️❤️
    本日は先週お会いした
    ご新規様がまた来て下さり♪

    しかも!!
    明日もご予約して下さっているという
    サプライズ〜😭😭❤️


    明日も来ようかな🤔
    出勤しているの?何時から?と
    聞いて下さったので
    13時〜だけどご予約頂いているから
    最短だと14時10分頃だと
    お伝えしたら…

    13時からの予約は
    俺やから😁😁と
    もぉぉぉぉ💦💦❤️❤️
    ビックリしすぎて笑

    明日お会いできるのに
    本日も遠くからお時間かけて
    会いに来て下さって😢✨✨

    本当に本当に
    ありがとうございます☺️❤️


    明日はもう1つ☆
    先週お会いしたばかりの
    水曜日は絶好調?!笑
    仲良し様まで〜😭😭❤️

    やっぱり祇園祭は
    行かなくていいや♪🥳


    楽しみにしております☺️❤️



    そしてまたまた💦
    ご予約頂いていたみたいです💦


    LAST枠のご予約☆
    ありがとうございます☺️❤️

    やっぱり出勤して
    よかったぁ🌈



    ではでは☆
    また更新致します(*^^*)





    ももか

    今年は(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)✨✨

    ももかです☺️❤️皆様☆祇園祭楽しんでいるのかなぁ🤔💦のんびりtimeになっちゃいました😱😱あと少しなのになぁ。。。でも私☆祇園祭の時に出勤するのは何気に初めてかもしれません🤔💦いつもなら私も楽しんでいる側でした☺️今年は行けず😣😣でもでも☺️❤️本日は先週お会いしたご新規様がまた来て下さり♪しかも!!明日もご予約して下さっているというサプライズ〜😭😭❤️明日も来ようかな🤔出勤しているの?何時から?と聞いて下さったので13時〜だけどご予約頂いているから最短だと14時10分頃だとお伝えしたら…13時からの予約は俺やから😁😁ともぉぉぉぉ💦💦❤️❤️ビックリしすぎて笑明日お会いできるのに本日も遠くからお時間かけて会いに来て下さって😢✨✨本当に本当にありがとうございます☺️❤️明日はもう1つ☆先週お会いしたばかりの水曜日は絶好調?!笑仲良し様まで〜😭😭❤️やっぱり祇園祭は行かなくていいや♪🥳楽しみにしております☺️❤️そしてまたまた💦ご予約頂いていたみたいです💦LAST枠のご予約☆ありがとうございます☺️❤️やっぱり出勤してよかったぁ🌈ではでは☆また更新致します(*^^*)ももか



    ももかです☺️❤️


    皆様☆
    祇園祭楽しんでいるのかなぁ🤔💦


    のんびりtimeに
    なっちゃいました😱😱

    あと少しなのになぁ。。。



    でも私☆
    祇園祭の時に出勤するのは
    何気に初めてかもしれません🤔💦

    いつもなら
    私も楽しんでいる側でした☺️

    今年は行けず😣😣


    でもでも☺️❤️
    本日は先週お会いした
    ご新規様がまた来て下さり♪

    しかも!!
    明日もご予約して下さっているという
    サプライズ〜😭😭❤️


    明日も来ようかな🤔
    出勤しているの?何時から?と
    聞いて下さったので
    13時〜だけどご予約頂いているから
    最短だと14時10分頃だと
    お伝えしたら…

    13時からの予約は
    俺やから😁😁と
    もぉぉぉぉ💦💦❤️❤️
    ビックリしすぎて笑

    明日お会いできるのに
    本日も遠くからお時間かけて
    会いに来て下さって😢✨✨

    本当に本当に
    ありがとうございます☺️❤️


    明日はもう1つ☆
    先週お会いしたばかりの
    水曜日は絶好調?!笑
    仲良し様まで〜😭😭❤️

    やっぱり祇園祭は
    行かなくていいや♪🥳


    楽しみにしております☺️❤️



    そしてまたまた💦
    ご予約頂いていたみたいです💦


    LAST枠のご予約☆
    ありがとうございます☺️❤️

    やっぱり出勤して
    よかったぁ🌈



    ではでは☆
    また更新致します(*^^*)





    ももか

    22時半まで🐥🌈

    7/16 20:15



    ももかです☺️❤️


    本日は15時半〜☆
    お邪魔しております♪


    今週はスタートと
    LASTの時間が
    いつもと違いますので
    お間違えなく😣です


    本日より
    22時半までとなりますので
    お近くにいらっしゃいましたら💦

    お外は凄い人混みだと思いますが
    お待ちしています☺️❤️




    ももか

    22時半まで🐥🌈

    ももかです☺️❤️本日は15時半〜☆お邪魔しております♪今週はスタートとLASTの時間がいつもと違いますのでお間違えなく😣です本日より22時半までとなりますのでお近くにいらっしゃいましたら💦お外は凄い人混みだと思いますがお待ちしています☺️❤️ももか



    ももかです☺️❤️


    本日は15時半〜☆
    お邪魔しております♪


    今週はスタートと
    LASTの時間が
    いつもと違いますので
    お間違えなく😣です


    本日より
    22時半までとなりますので
    お近くにいらっしゃいましたら💦

    お外は凄い人混みだと思いますが
    お待ちしています☺️❤️




    ももか

    夜になりました🙆‍♀

    7/12 19:59



    こんばんは


    本日も仲良し様方☺️❤️


    沢山の差し入れまで
    本当にありがとうございました❣️❣️


    夜も何とか
    お邪魔しております☺️❤️



    皆様との大切なお時間を
    思い出しながら…😌

    この後は
    お暇しておりますので
    お電話お待ちしております☺️❤️




    ももか


    夜になりました🙆‍♀

    こんばんは本日も仲良し様方☺️❤️沢山の差し入れまで本当にありがとうございました❣️❣️夜も何とかお邪魔しております☺️❤️皆様との大切なお時間を思い出しながら…😌この後はお暇しておりますのでお電話お待ちしております☺️❤️ももか



    こんばんは


    本日も仲良し様方☺️❤️


    沢山の差し入れまで
    本当にありがとうございました❣️❣️


    夜も何とか
    お邪魔しております☺️❤️



    皆様との大切なお時間を
    思い出しながら…😌

    この後は
    お暇しておりますので
    お電話お待ちしております☺️❤️




    ももか