This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • OMOTENASI NADIA KYOTO
    OMOTENASI NADIA KYOTO

    FUTABAAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    フロントでボタン閉めるタイプの服が好きな双葉の話

    10/2 23:03


    ピラティス始めました


    双葉です



    ダイエットも兼ねて、すこし、

    頑張ろうと思います





    ナディアに入店してから5キロほど痩せ、




    あ、おっぱいは大きくなったよ




    また3キロくらいリバウンドして笑


    焦ってます







    え?




    胸についたんじゃないかって?









    お兄ちゃんするどいね




    双葉も少しそう思うのだ


    でもダイエットは女の子の永遠のテーマなんやで


    応援してね♡笑






    フロントでボタン閉めるタイプの服が好きな双葉の話

    ピラティス始めました双葉ですダイエットも兼ねて、すこし、頑張ろうと思いますナディアに入店してから5キロほど痩せ、あ、おっぱいは大きくなったよまた3キロくらいリバウンドして笑焦ってますえ?胸についたんじゃないかって?お兄ちゃんするどいね双葉も少しそう思うのだでもダイエットは女の子の永遠のテーマなんやで応援してね♡笑


    ピラティス始めました


    双葉です



    ダイエットも兼ねて、すこし、

    頑張ろうと思います





    ナディアに入店してから5キロほど痩せ、




    あ、おっぱいは大きくなったよ




    また3キロくらいリバウンドして笑


    焦ってます







    え?




    胸についたんじゃないかって?









    お兄ちゃんするどいね




    双葉も少しそう思うのだ


    でもダイエットは女の子の永遠のテーマなんやで


    応援してね♡笑






    ありがとう♡

    10/1 22:42



    img70分コースのお兄ちゃんimg


    先ほどはありがとうございました❣️



    服のサイズが無いもの同士でしたね🤣


    全然凝ってない!とのことだったで性感長めにさせてもらいました

    満足してもらえたかな???


    アレがぴったしでびっくりしちゃいました…

    また会いに来てくださいね♡♡♡





    ありがとう♡

    70分コースのお兄ちゃん先ほどはありがとうございました❣️服のサイズが無いもの同士でしたね🤣全然凝ってない!とのことだったで性感長めにさせてもらいました満足してもらえたかな???アレがぴったしでびっくりしちゃいました…また会いに来てくださいね♡♡♡



    img70分コースのお兄ちゃんimg


    先ほどはありがとうございました❣️



    服のサイズが無いもの同士でしたね🤣


    全然凝ってない!とのことだったで性感長めにさせてもらいました

    満足してもらえたかな???


    アレがぴったしでびっくりしちゃいました…

    また会いに来てくださいね♡♡♡





    ベビーフェイス双葉

    10/1 19:29



    写メ日記の表示形式が変わりました


    書き方も変わって双葉はあたふたしてるところです…





    機械音痴双葉、出勤中ですimg


    本日1時まで

    エロチャージのお誘いお待ちしてます♡


    ベビーフェイス双葉

    写メ日記の表示形式が変わりました書き方も変わって双葉はあたふたしてるところです…機械音痴双葉、出勤中です本日1時までエロチャージのお誘いお待ちしてます♡



    写メ日記の表示形式が変わりました


    書き方も変わって双葉はあたふたしてるところです…





    機械音痴双葉、出勤中ですimg


    本日1時まで

    エロチャージのお誘いお待ちしてます♡


    ロリ神レクイエム

    9/28 18:41


    知らないお兄ちゃんに

    すれ違い様に









    ちっさ!!!!





    っていわれました

    双葉です🌱


    失礼しちゃうわね!もう!




    本日23時までいます

    エロチャージしにきてね〜❤️




    双葉🌱


    ロリ神レクイエム

    知らないお兄ちゃんにすれ違い様にちっさ!!!!っていわれました双葉です🌱失礼しちゃうわね!もう!本日23時までいますエロチャージしにきてね〜❤️双葉🌱


    知らないお兄ちゃんに

    すれ違い様に









    ちっさ!!!!





    っていわれました

    双葉です🌱


    失礼しちゃうわね!もう!




    本日23時までいます

    エロチャージしにきてね〜❤️




    双葉🌱


    ハイテンションガール双葉ちゃん

    9/28 01:58



    はいさい!


    双葉だよ〜!!


    次の出勤は28日18時からです(*゚▽゚*)


    よろしくお願いしますっ



    エロチャージさせてね♡





    ハイテンションガール双葉ちゃん

    はいさい!双葉だよ〜!!次の出勤は28日18時からです(*゚▽゚*)よろしくお願いしますっエロチャージさせてね♡



    はいさい!


    双葉だよ〜!!


    次の出勤は28日18時からです(*゚▽゚*)


    よろしくお願いしますっ



    エロチャージさせてね♡





    失ったものは数えない双葉

    9/27 22:44



    この前夜道歩いてたら


    縁石に上半身裸のおじさんがおっちんしてて、

    そんな暑いのかなー?とか思いながらおじさんのこと見たら







    おじさん突然下半身露出させてきて!!!!




    驚いて声出すとかじゃなくて















    皮かぶってる!!!!!



    って思ってしまった

    正常な反応できなかった…🥲笑


    あ、ちゃんとそのあとポリスメンに通報しましたよ🚨


    お兄ちゃんはこれを聞いて危ないと思うかもしれないけど、


    露出魔と下着好きは襲ってこない、が持論です✌️

    下着好きって履いてる本人には興味ないんですよね。なぁぜなぁぜ?


    とはいえ露出は他の女の子の目に止まってほしくはないからお兄ちゃんはそんなことしないでね♡笑


    失ったものは数えない双葉

    この前夜道歩いてたら縁石に上半身裸のおじさんがおっちんしてて、そんな暑いのかなー?とか思いながらおじさんのこと見たらおじさん突然下半身露出させてきて!!!!驚いて声出すとかじゃなくて皮かぶってる!!!!!って思ってしまった正常な反応できなかった…🥲笑あ、ちゃんとそのあとポリスメンに通報しましたよ🚨お兄ちゃんはこれを聞いて危ないと思うかもしれないけど、露出魔と下着好きは襲ってこない、が持論です✌️下着好きって履いてる本人には興味ないんですよね。なぁぜなぁぜ?とはいえ露出は他の女の子の目に止まってほしくはないからお兄ちゃんはそんなことしないでね♡笑



    この前夜道歩いてたら


    縁石に上半身裸のおじさんがおっちんしてて、

    そんな暑いのかなー?とか思いながらおじさんのこと見たら







    おじさん突然下半身露出させてきて!!!!




    驚いて声出すとかじゃなくて















    皮かぶってる!!!!!



    って思ってしまった

    正常な反応できなかった…🥲笑


    あ、ちゃんとそのあとポリスメンに通報しましたよ🚨


    お兄ちゃんはこれを聞いて危ないと思うかもしれないけど、


    露出魔と下着好きは襲ってこない、が持論です✌️

    下着好きって履いてる本人には興味ないんですよね。なぁぜなぁぜ?


    とはいえ露出は他の女の子の目に止まってほしくはないからお兄ちゃんはそんなことしないでね♡笑


    双葉サービスエリア

    9/27 21:42



    クライマックスシリーズ楽しみですね!


    こんばんは、双葉です🌱




    双葉は好きなものたくさんありまして


    アニメ、マンガ、ゲーム、野球、サッカー、麻雀(賭けない)、競馬(見るだけ)、洋画、韓ドラ、、、



    なのでお兄ちゃんと話合うと思います❣️

    ぜひ会いにきてね♪


    本日2時までいます

    エロチャージのお誘いお待ちしてます(*´◒`*)💕





    双葉サービスエリア

    クライマックスシリーズ楽しみですね!こんばんは、双葉です🌱双葉は好きなものたくさんありましてアニメ、マンガ、ゲーム、野球、サッカー、麻雀(賭けない)、競馬(見るだけ)、洋画、韓ドラ、、、なのでお兄ちゃんと話合うと思います❣️ぜひ会いにきてね♪本日2時までいますエロチャージのお誘いお待ちしてます(*´◒`*)💕



    クライマックスシリーズ楽しみですね!


    こんばんは、双葉です🌱




    双葉は好きなものたくさんありまして


    アニメ、マンガ、ゲーム、野球、サッカー、麻雀(賭けない)、競馬(見るだけ)、洋画、韓ドラ、、、



    なのでお兄ちゃんと話合うと思います❣️

    ぜひ会いにきてね♪


    本日2時までいます

    エロチャージのお誘いお待ちしてます(*´◒`*)💕





    定時退社双葉

    9/25 00:50



    双葉、今日はこれにて退勤します❣️


    先ほどお相手してくださったお兄ちゃんありがとう〜✨



    また金曜日出勤します🌟


    定時退社双葉

    双葉、今日はこれにて退勤します❣️先ほどお相手してくださったお兄ちゃんありがとう〜✨また金曜日出勤します🌟



    双葉、今日はこれにて退勤します❣️


    先ほどお相手してくださったお兄ちゃんありがとう〜✨



    また金曜日出勤します🌟


    双葉商事

    9/24 19:35


    ソフトカツゲンが飲みたい

    双葉です❣️


    あの味が忘れられなくて楽天市場で買おうかずっと迷ってます🥹




    本日、1時までいます

    エロチャージのお誘いお待ちしております♡

    双葉商事

    ソフトカツゲンが飲みたい双葉です❣️あの味が忘れられなくて楽天市場で買おうかずっと迷ってます🥹本日、1時までいますエロチャージのお誘いお待ちしております♡


    ソフトカツゲンが飲みたい

    双葉です❣️


    あの味が忘れられなくて楽天市場で買おうかずっと迷ってます🥹




    本日、1時までいます

    エロチャージのお誘いお待ちしております♡

    双葉倉庫

    9/22 20:58



    はいさい!

    双葉だよ〜🌱


    お兄ちゃんは3連休み楽しんでる?




    双葉は仕事の予定入れすぎてやばい!笑


    ちなみに双葉は1日2ターン以上動けないから


    午前に一件

    午後から一件


    人と会う約束してしまうともう体力がゼロになるゾ


    だからナディアで仕事できてるのが不思議なのです❣️笑




    そんなへっぽこ双葉は来週、

    24日と27日出勤しますよっ!!


    お誘いお待ちしてます( ´∀`)♡



    双葉倉庫

    はいさい!双葉だよ〜🌱お兄ちゃんは3連休み楽しんでる?双葉は仕事の予定入れすぎてやばい!笑ちなみに双葉は1日2ターン以上動けないから午前に一件午後から一件人と会う約束してしまうともう体力がゼロになるゾだからナディアで仕事できてるのが不思議なのです❣️笑そんなへっぽこ双葉は来週、24日と27日出勤しますよっ!!お誘いお待ちしてます(´∀`)♡



    はいさい!

    双葉だよ〜🌱


    お兄ちゃんは3連休み楽しんでる?




    双葉は仕事の予定入れすぎてやばい!笑


    ちなみに双葉は1日2ターン以上動けないから


    午前に一件

    午後から一件


    人と会う約束してしまうともう体力がゼロになるゾ


    だからナディアで仕事できてるのが不思議なのです❣️笑




    そんなへっぽこ双葉は来週、

    24日と27日出勤しますよっ!!


    お誘いお待ちしてます( ´∀`)♡



    あおたんガール双葉ちゃん

    9/16 17:28



    この前の出勤のあと、

    帰宅してすやすやと眠りについて


    朝目が覚めると…




    あおたんが出来てました

    なぜ????



    双葉七不思議です




    本日0時までいます

    エロチャージのお誘いお待ちしてます♡

    双葉あん🌱



    あおたんガール双葉ちゃん

    この前の出勤のあと、帰宅してすやすやと眠りについて朝目が覚めると…あおたんが出来てましたなぜ????双葉七不思議です本日0時までいますエロチャージのお誘いお待ちしてます♡双葉あん🌱



    この前の出勤のあと、

    帰宅してすやすやと眠りについて


    朝目が覚めると…




    あおたんが出来てました

    なぜ????



    双葉七不思議です




    本日0時までいます

    エロチャージのお誘いお待ちしてます♡

    双葉あん🌱



    トリックスター双葉ちゃん

    9/13 21:29


    とんかつよりパークステーキが好きです

    双葉です!





    本日2時までいます

    一緒に夜更かししましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


    エロチャージのお誘いお待ちしてます💕

    双葉あん🌱







    トリックスター双葉ちゃん

    とんかつよりパークステーキが好きです双葉です!本日2時までいます一緒に夜更かししましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶エロチャージのお誘いお待ちしてます💕双葉あん🌱


    とんかつよりパークステーキが好きです

    双葉です!





    本日2時までいます

    一緒に夜更かししましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


    エロチャージのお誘いお待ちしてます💕

    双葉あん🌱







    アンチエイジング双葉ちゃん

    9/11 21:28



    次の出勤日のお知らせです


    13日(金) 21:30〜2:00


    お誘い待ってます♡

    誘わないと風邪引くど〜〜笑




    アンチエイジング双葉ちゃん

    次の出勤日のお知らせです13日(金)21:30〜2:00お誘い待ってます♡誘わないと風邪引くど〜〜笑



    次の出勤日のお知らせです


    13日(金) 21:30〜2:00


    お誘い待ってます♡

    誘わないと風邪引くど〜〜笑




    頂き双葉ちゃん

    9/10 22:49



    お昼からなにもたべてないっていったら



    七瀬ちゃんがオレオくれた


    双葉の人望だなこれも






    納得。


    双葉あん🌱


    頂き双葉ちゃん

    お昼からなにもたべてないっていったら七瀬ちゃんがオレオくれた双葉の人望だなこれも納得。双葉あん🌱



    お昼からなにもたべてないっていったら



    七瀬ちゃんがオレオくれた


    双葉の人望だなこれも






    納得。


    双葉あん🌱


    あわてんぼう双葉ちゃん

    9/10 19:18


    こんばんわ〜!


    ナイトプールに行きたい!双葉です!


    でももう夏が終わりそうです

    来年にします



    本日1時までいます

    お誘いお待ちしてます(*゚▽゚*)💕




    あわてんぼう双葉ちゃん

    こんばんわ〜!ナイトプールに行きたい!双葉です!でももう夏が終わりそうです来年にします本日1時までいますお誘いお待ちしてます(*゚▽゚*)💕


    こんばんわ〜!


    ナイトプールに行きたい!双葉です!


    でももう夏が終わりそうです

    来年にします



    本日1時までいます

    お誘いお待ちしてます(*゚▽゚*)💕




    ツンデレ双葉ちゃん

    9/7 14:17


    こんにちは!


    珍しいお昼の暑いお時間から双葉をお届け❣️


    本日14時から22時までいます✨




    エロチャージしにきてねー???

    待ってますimg


    双葉🌱

    ツンデレ双葉ちゃん

    こんにちは!珍しいお昼の暑いお時間から双葉をお届け❣️本日14時から22時までいます✨エロチャージしにきてねー???待ってます双葉🌱


    こんにちは!


    珍しいお昼の暑いお時間から双葉をお届け❣️


    本日14時から22時までいます✨




    エロチャージしにきてねー???

    待ってますimg


    双葉🌱

    サブマリン双葉

    9/6 21:52


    こんばんは❣️

    ちょっと遅めの出勤です、双葉です🌱




    昨日血圧を測ったら上106の下60でした

    特に意味のない報告です




    本日、2時までいます✨

    エロチャージのお誘いお待ちしてます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡



    サブマリン双葉

    こんばんは❣️ちょっと遅めの出勤です、双葉です🌱昨日血圧を測ったら上106の下60でした特に意味のない報告です本日、2時までいます✨エロチャージのお誘いお待ちしてます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡


    こんばんは❣️

    ちょっと遅めの出勤です、双葉です🌱




    昨日血圧を測ったら上106の下60でした

    特に意味のない報告です




    本日、2時までいます✨

    エロチャージのお誘いお待ちしてます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡



    タイムリーヒット

    8/30 19:22



    こんばんは!

    キャッチボールしたいけど相手がいません。笑



    双葉です🌱




    本日1時までいます♪

    エロチャージのお誘いお待ちしてます♡♡


    タイムリーヒット

    こんばんは!キャッチボールしたいけど相手がいません。笑双葉です🌱本日1時までいます♪エロチャージのお誘いお待ちしてます♡♡



    こんばんは!

    キャッチボールしたいけど相手がいません。笑



    双葉です🌱




    本日1時までいます♪

    エロチャージのお誘いお待ちしてます♡♡


    チャイルドシートが必要

    8/27 19:23



    最近Yahooニュースで

    チャイルドシートの推奨身長が150cmになるかよー的な記事を見ました


    確かに車によってはシートベルト首にかかって擦れて痛いなぁってことがあって




    双葉的にはチャイルドシート欲しい!って思ってました笑

    大人用があってもいいと思う٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    いのちだいじ




    今日は1時までいます

    エロチャージのお誘いお待ちしております♡


    チャイルドシートが必要

    最近Yahooニュースでチャイルドシートの推奨身長が150cmになるかよー的な記事を見ました確かに車によってはシートベルト首にかかって擦れて痛いなぁってことがあって双葉的にはチャイルドシート欲しい!って思ってました笑大人用があってもいいと思う٩(๑❛ᴗ❛๑)۶いのちだいじ今日は1時までいますエロチャージのお誘いお待ちしております♡



    最近Yahooニュースで

    チャイルドシートの推奨身長が150cmになるかよー的な記事を見ました


    確かに車によってはシートベルト首にかかって擦れて痛いなぁってことがあって




    双葉的にはチャイルドシート欲しい!って思ってました笑

    大人用があってもいいと思う٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    いのちだいじ




    今日は1時までいます

    エロチャージのお誘いお待ちしております♡


    ありがとう✨

    8/23 13:03


    スタート枠、ご予約してくださった仲良しのお兄さん

    ありがとう✨


    暑いのに会いに来てくれて嬉しい!



    ありがとう✨

    スタート枠、ご予約してくださった仲良しのお兄さんありがとう✨暑いのに会いに来てくれて嬉しい!


    スタート枠、ご予約してくださった仲良しのお兄さん

    ありがとう✨


    暑いのに会いに来てくれて嬉しい!