• OMOTENASI NADIA KYOTO
    OMOTENASI NADIA KYOTO

    AIKAWASUMIRE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    また、、ね?💕🫶

    9/23 02:43

    受付終了と退勤しました🙋‍♀️


    今月もお誘いくださったお兄さま方♡
    ありがとうございました💓💓


    数少ない出勤で会いに来てくれる
    お兄さまには感謝です🙏✨️✨️✨️



    また来月、予定がわかってませんが
    皆さまにお会い出来る日が
    ありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    休みの間にもたまに日記更新するので
    見てやってくださいませ🍀😊

    マイガール、みたよ、オキニトークを
    してくださっているお兄さん
    いつもありがとう🥹💕

    初めて知ったよ〜って方いらっしゃいましたら
    この機会に是非マイガールとか気軽にオキニ
    トークしてね💕︎

    今月もありがとね!
    もうそろそろ10月かぁ、、早いなぁ💦笑




    それではまた‎🤍




    おやすみだよぉ😌



    🌺相川すみれ🌺

    また、、ね?💕🫶

    受付終了と退勤しました🙋‍♀️今月もお誘いくださったお兄さま方♡ありがとうございました💓💓数少ない出勤で会いに来てくれるお兄さまには感謝です🙏✨️✨️✨️また来月、予定がわかってませんが皆さまにお会い出来る日がありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)休みの間にもたまに日記更新するので見てやってくださいませ🍀😊マイガール、みたよ、オキニトークをしてくださっているお兄さんいつもありがとう🥹💕初めて知ったよ〜って方いらっしゃいましたらこの機会に是非マイガールとか気軽にオキニトークしてね💕︎今月もありがとね!もうそろそろ10月かぁ、、早いなぁ💦笑それではまた‎🤍おやすみだよぉ😌🌺相川すみれ🌺

    受付終了と退勤しました🙋‍♀️


    今月もお誘いくださったお兄さま方♡
    ありがとうございました💓💓


    数少ない出勤で会いに来てくれる
    お兄さまには感謝です🙏✨️✨️✨️



    また来月、予定がわかってませんが
    皆さまにお会い出来る日が
    ありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    休みの間にもたまに日記更新するので
    見てやってくださいませ🍀😊

    マイガール、みたよ、オキニトークを
    してくださっているお兄さん
    いつもありがとう🥹💕

    初めて知ったよ〜って方いらっしゃいましたら
    この機会に是非マイガールとか気軽にオキニ
    トークしてね💕︎

    今月もありがとね!
    もうそろそろ10月かぁ、、早いなぁ💦笑




    それではまた‎🤍




    おやすみだよぉ😌



    🌺相川すみれ🌺

    あとでね💕︎

    9/22 20:05

    20時10分から予約してくれたお兄さん
    ネット指名ありがと〜❣️

    あともう少しで会えますね💕︎


    準備して向かいますよぉ〜🫶


    良い時間を過ごしましょうね♡♡






    🌺相川すみれ🌺

    あとでね💕︎

    20時10分から予約してくれたお兄さんネット指名ありがと〜❣️あともう少しで会えますね💕︎準備して向かいますよぉ〜🫶良い時間を過ごしましょうね♡♡🌺相川すみれ🌺

    20時10分から予約してくれたお兄さん
    ネット指名ありがと〜❣️

    あともう少しで会えますね💕︎


    準備して向かいますよぉ〜🫶


    良い時間を過ごしましょうね♡♡






    🌺相川すみれ🌺

    こんにちは

    9/22 13:32

    出勤しました🙋‍♀️

    昨日は2名のお兄さんありがとう💕💕

    先程少し雨降っててびっくりした😳

    台風の影響で天気が不安定ですね🌀


    でも相川は元気に今日もがんばりますっ❣️


    本日日曜日、癒されに来てみませんか?
    💓


    今日もラストまでますのでお誘いお待ちしてますね💕︎💕︎




    🌺相川すみれ🌺

    こんにちは

    出勤しました🙋‍♀️昨日は2名のお兄さんありがとう💕💕先程少し雨降っててびっくりした😳台風の影響で天気が不安定ですね🌀でも相川は元気に今日もがんばりますっ❣️本日日曜日、癒されに来てみませんか?💓今日もラストまでますのでお誘いお待ちしてますね💕︎💕︎🌺相川すみれ🌺

    出勤しました🙋‍♀️

    昨日は2名のお兄さんありがとう💕💕

    先程少し雨降っててびっくりした😳

    台風の影響で天気が不安定ですね🌀


    でも相川は元気に今日もがんばりますっ❣️


    本日日曜日、癒されに来てみませんか?
    💓


    今日もラストまでますのでお誘いお待ちしてますね💕︎💕︎




    🌺相川すみれ🌺

    トロトロ🫶

    9/21 21:20

    こんばんは🌛相川すみれです🌺

    20時から出勤してます(*^^*)


    18時からだったのですが変更になりました🙇‍♀️


    ラストまでいますのでお誘いお待ちしてます🎵


    久しぶりの出勤でドキドキ💓


    今日と明日います😊



    お時間が合うお兄さんは是非✨




    🌺相川すみれ🌺

    トロトロ🫶

    こんばんは🌛相川すみれです🌺20時から出勤してます(*^^*)18時からだったのですが変更になりました🙇‍♀️ラストまでいますのでお誘いお待ちしてます🎵久しぶりの出勤でドキドキ💓今日と明日います😊お時間が合うお兄さんは是非✨🌺相川すみれ🌺

    こんばんは🌛相川すみれです🌺

    20時から出勤してます(*^^*)


    18時からだったのですが変更になりました🙇‍♀️


    ラストまでいますのでお誘いお待ちしてます🎵


    久しぶりの出勤でドキドキ💓


    今日と明日います😊



    お時間が合うお兄さんは是非✨




    🌺相川すみれ🌺

    明日🫶💕

    9/20 11:32

    こんにちは😊相川すみれです🌺


    全然日記更新できなくてごめんなさい💦




    明日と明後日久しぶりに出勤
    します✨️✨️


    明日21日は18時からラスト
    22日は13時からラストです!

    ご都合が合うお兄さんはぜひぜひ
    すみれに会いに来てね🥰



    待ってるよ♡



    🌺相川すみれ🌺

    明日🫶💕

    こんにちは😊相川すみれです🌺全然日記更新できなくてごめんなさい💦明日と明後日久しぶりに出勤します✨️✨️明日21日は18時からラスト22日は13時からラストです!ご都合が合うお兄さんはぜひぜひすみれに会いに来てね🥰待ってるよ♡🌺相川すみれ🌺

    こんにちは😊相川すみれです🌺


    全然日記更新できなくてごめんなさい💦




    明日と明後日久しぶりに出勤
    します✨️✨️


    明日21日は18時からラスト
    22日は13時からラストです!

    ご都合が合うお兄さんはぜひぜひ
    すみれに会いに来てね🥰



    待ってるよ♡



    🌺相川すみれ🌺

    出勤日💁‍♀️🎀

    9/10 22:54

    こんばんは❣️

    相川です🌺✨️✨️


    久しぶりに更新です🙇‍♀️💦


    9月になりましたね!もう10日ですが😂

    段々涼しくなってきたかなぁって思ったら
    まだ暑い🥲

    残暑嫌ですね、、、




    本業が忙しいのであまり出勤できていま
    せんが来週の土曜日、21日から
    出勤します‪( . .)"‬💕
    21.22と土日2日続けて出勤します♡

    21日18時~ラスト
    22日13時~ラスト


    となりますのでお時間が合うお兄さんは
    是非お誘いくださいね😊✨

    仲良し様、お久しぶりのお兄さん、
    気になってるよ〜っていうはじめまして様
    会いに来てね🎀



    🌺相川すみれ🌺

    出勤日💁‍♀️🎀

    こんばんは❣️相川です🌺✨️✨️久しぶりに更新です🙇‍♀️💦9月になりましたね!もう10日ですが😂段々涼しくなってきたかなぁって思ったらまだ暑い🥲残暑嫌ですね、、、本業が忙しいのであまり出勤できていませんが来週の土曜日、21日から出勤します‪(..)"‬💕21.22と土日2日続けて出勤します♡21日18時~ラスト22日13時~ラストとなりますのでお時間が合うお兄さんは是非お誘いくださいね😊✨仲良し様、お久しぶりのお兄さん、気になってるよ〜っていうはじめまして様会いに来てね🎀🌺相川すみれ🌺

    こんばんは❣️

    相川です🌺✨️✨️


    久しぶりに更新です🙇‍♀️💦


    9月になりましたね!もう10日ですが😂

    段々涼しくなってきたかなぁって思ったら
    まだ暑い🥲

    残暑嫌ですね、、、




    本業が忙しいのであまり出勤できていま
    せんが来週の土曜日、21日から
    出勤します‪( . .)"‬💕
    21.22と土日2日続けて出勤します♡

    21日18時~ラスト
    22日13時~ラスト


    となりますのでお時間が合うお兄さんは
    是非お誘いくださいね😊✨

    仲良し様、お久しぶりのお兄さん、
    気になってるよ〜っていうはじめまして様
    会いに来てね🎀



    🌺相川すみれ🌺

    今月もありがとう🫶💕

    8/26 02:50

    相川退勤しましたぁ!


    急遽出勤することになったのに
    この2日間会いに来てくれたお兄さん達
    ありがとう😊


    今月遊びに来てくれたお兄さんありがとうね!

    そしてマイガール登録とみたよしてくれ
    た方もありがとうございます💕💕


    また来月出勤しますのでお誘い待ってます♡


    出勤日などは後日また日記にて
    アナウンスします📖 ́͏̖-


    ではではおやすみなさい💤




    🌺相川すみれ🌺

    今月もありがとう🫶💕

    相川退勤しましたぁ!急遽出勤することになったのにこの2日間会いに来てくれたお兄さん達ありがとう😊今月遊びに来てくれたお兄さんありがとうね!そしてマイガール登録とみたよしてくれた方もありがとうございます💕💕また来月出勤しますのでお誘い待ってます♡出勤日などは後日また日記にてアナウンスします📖 ́͏̖-ではではおやすみなさい💤🌺相川すみれ🌺

    相川退勤しましたぁ!


    急遽出勤することになったのに
    この2日間会いに来てくれたお兄さん達
    ありがとう😊


    今月遊びに来てくれたお兄さんありがとうね!

    そしてマイガール登録とみたよしてくれ
    た方もありがとうございます💕💕


    また来月出勤しますのでお誘い待ってます♡


    出勤日などは後日また日記にて
    アナウンスします📖 ́͏̖-


    ではではおやすみなさい💤




    🌺相川すみれ🌺

    今月もありがと🫶💕

    8/26 02:41

    相川退勤しましたぁ!


    急遽出勤することになったのに
    この2日間会いに来てくれたお兄さん達
    ありがとう😊


    今月遊びに来てくれたお兄さんありがとうね!

    そしてマイガール登録とみたよしてくれ
    た方もありがとうございます💕💕


    また来月出勤しますのでお誘い待ってます♡


    出勤日などは後日また日記にて
    アナウンスします📖 ́͏̖-


    ではではおやすみなさい💤




    🌺相川すみれ🌺

    今月もありがと🫶💕

    相川退勤しましたぁ!急遽出勤することになったのにこの2日間会いに来てくれたお兄さん達ありがとう😊今月遊びに来てくれたお兄さんありがとうね!そしてマイガール登録とみたよしてくれた方もありがとうございます💕💕また来月出勤しますのでお誘い待ってます♡出勤日などは後日また日記にてアナウンスします📖 ́͏̖-ではではおやすみなさい💤🌺相川すみれ🌺

    相川退勤しましたぁ!


    急遽出勤することになったのに
    この2日間会いに来てくれたお兄さん達
    ありがとう😊


    今月遊びに来てくれたお兄さんありがとうね!

    そしてマイガール登録とみたよしてくれ
    た方もありがとうございます💕💕


    また来月出勤しますのでお誘い待ってます♡


    出勤日などは後日また日記にて
    アナウンスします📖 ́͏̖-


    ではではおやすみなさい💤




    🌺相川すみれ🌺

    いるよ〜💕

    8/25 19:28

    相川出勤しました!


    昨日は退勤日記かけてなかった💦

    4人のお兄さん
    昨日はありがと〜✨️

    遅い時間までありがとうございました❣️





    先程まで落雷すごかったですね😖

    雷の音がこわすぎて💦

    雨も凄かったですよね☔️お兄さま方
    大丈夫でしたか??!

    今は止んだかな🥲






    本日もラストまでいますので
    お誘いお待ちしてます🎶



    🌺相川すみれ🌺

    いるよ〜💕

    相川出勤しました!昨日は退勤日記かけてなかった💦4人のお兄さん昨日はありがと〜✨️遅い時間までありがとうございました❣️先程まで落雷すごかったですね😖雷の音がこわすぎて💦雨も凄かったですよね☔️お兄さま方大丈夫でしたか??!今は止んだかな🥲本日もラストまでいますのでお誘いお待ちしてます🎶🌺相川すみれ🌺

    相川出勤しました!


    昨日は退勤日記かけてなかった💦

    4人のお兄さん
    昨日はありがと〜✨️

    遅い時間までありがとうございました❣️





    先程まで落雷すごかったですね😖

    雷の音がこわすぎて💦

    雨も凄かったですよね☔️お兄さま方
    大丈夫でしたか??!

    今は止んだかな🥲






    本日もラストまでいますので
    お誘いお待ちしてます🎶



    🌺相川すみれ🌺

    楽しみ😊

    8/24 19:16

    相川出勤しましたぁ!



    19時から100分で予約してくれてる
    お兄さんありがとう〜!!

    もう少しでお会いできますね💕︎


    たっぷり楽しみましょうね☺️





    本日ラストまでいますのでよろしく
    お願いします✨️


    🌺相川すみれ🌺

    楽しみ😊

    相川出勤しましたぁ!19時から100分で予約してくれてるお兄さんありがとう〜!!もう少しでお会いできますね💕︎たっぷり楽しみましょうね☺️本日ラストまでいますのでよろしくお願いします✨️🌺相川すみれ🌺

    相川出勤しましたぁ!



    19時から100分で予約してくれてる
    お兄さんありがとう〜!!

    もう少しでお会いできますね💕︎


    たっぷり楽しみましょうね☺️





    本日ラストまでいますのでよろしく
    お願いします✨️


    🌺相川すみれ🌺

    今日いるよ〜!

    8/24 12:24

    こんにちは✨

    相川です💓💓


    本日19時から出勤しますよ〜!!

    ラストまでいますので夜ご都合が合う
    お兄さんは会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡


    今日と明日いますので是非✨


    今月は明日で出勤は最後です🥹

    今度こそ本当にね笑


    今日も暑いから気をつけよーね🥵


    では19時に💕




    🌺相川すみれ🌺

    今日いるよ〜!

    こんにちは✨相川です💓💓本日19時から出勤しますよ〜!!ラストまでいますので夜ご都合が合うお兄さんは会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡今日と明日いますので是非✨今月は明日で出勤は最後です🥹今度こそ本当にね笑今日も暑いから気をつけよーね🥵では19時に💕🌺相川すみれ🌺

    こんにちは✨

    相川です💓💓


    本日19時から出勤しますよ〜!!

    ラストまでいますので夜ご都合が合う
    お兄さんは会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡


    今日と明日いますので是非✨


    今月は明日で出勤は最後です🥹

    今度こそ本当にね笑


    今日も暑いから気をつけよーね🥵


    では19時に💕




    🌺相川すみれ🌺

    シフト追加したよぉ〜❣️

    8/18 17:31

    こんにちは!!
    相川です🌺


    お盆最終日‼️

    お兄様方は帰省されたりお出かけされたり
    ゆっくり休めましたか?😊

    私は15日まで仕事だったんですけど
    16日金曜日から地元に帰ってゆっくり
    過ごしてます😌

    もう今日で終わってしまうのかぁと
    寂しいと感じると同時に一度休んでしまったからか仕事したくない、、っと思ってしまって
    います笑笑

    でもまた明日からがんばらないと!🔥

    お兄さん達も一緒にがんばろうね💕︎


    さて、急遽ですが今度の土日
    24日&25日どちらも19時から3時まで
    出勤することになりました🥹

    夜からになりますがラストまで
    いますので遅い時間とかにでも大歓迎
    です✨️✨️

    仲良し様や初めましてのお兄さん、
    もう一度会ってみたいなぁって思って
    くださってるお兄さんいらっしゃいましたら
    この機会にぜひ✨️

    普段全然出勤出来ないのでご都合が
    合うお兄さまはすみれと
    楽しい時間過ごしましょう🥰

    1週間の疲れを土日でとりましょう🎵

    癒されに来てね💕︎💕︎


    🌺相川すみれ🌺

    シフト追加したよぉ〜❣️

    こんにちは!!相川です🌺お盆最終日‼️お兄様方は帰省されたりお出かけされたりゆっくり休めましたか?😊私は15日まで仕事だったんですけど16日金曜日から地元に帰ってゆっくり過ごしてます😌もう今日で終わってしまうのかぁと寂しいと感じると同時に一度休んでしまったからか仕事したくない、、っと思ってしまっています笑笑でもまた明日からがんばらないと!🔥お兄さん達も一緒にがんばろうね💕︎さて、急遽ですが今度の土日24日&25日どちらも19時から3時まで出勤することになりました🥹夜からになりますがラストまでいますので遅い時間とかにでも大歓迎です✨️✨️仲良し様や初めましてのお兄さん、もう一度会ってみたいなぁって思ってくださってるお兄さんいらっしゃいましたらこの機会にぜひ✨️普段全然出勤出来ないのでご都合が合うお兄さまはすみれと楽しい時間過ごしましょう🥰1週間の疲れを土日でとりましょう🎵癒されに来てね💕︎💕︎🌺相川すみれ🌺

    こんにちは!!
    相川です🌺


    お盆最終日‼️

    お兄様方は帰省されたりお出かけされたり
    ゆっくり休めましたか?😊

    私は15日まで仕事だったんですけど
    16日金曜日から地元に帰ってゆっくり
    過ごしてます😌

    もう今日で終わってしまうのかぁと
    寂しいと感じると同時に一度休んでしまったからか仕事したくない、、っと思ってしまって
    います笑笑

    でもまた明日からがんばらないと!🔥

    お兄さん達も一緒にがんばろうね💕︎


    さて、急遽ですが今度の土日
    24日&25日どちらも19時から3時まで
    出勤することになりました🥹

    夜からになりますがラストまで
    いますので遅い時間とかにでも大歓迎
    です✨️✨️

    仲良し様や初めましてのお兄さん、
    もう一度会ってみたいなぁって思って
    くださってるお兄さんいらっしゃいましたら
    この機会にぜひ✨️

    普段全然出勤出来ないのでご都合が
    合うお兄さまはすみれと
    楽しい時間過ごしましょう🥰

    1週間の疲れを土日でとりましょう🎵

    癒されに来てね💕︎💕︎


    🌺相川すみれ🌺

    ありがとうだよ🫶💕

    8/13 03:29

    相川退勤しましたぁ❣️


    本日は5名のお兄さんありがとう
    ございました😊

    おかげさまで忙しくしていただいて感謝です🙏✨️

    今月、4回出勤予定が2回なってしまい
    ごめんなさい!!


    また来月の予定わかり次第
    日記にてお知らせしますね📖☡

    今月もありがとうございました♡♡


    あ、昨日1日だけでマイガール登録して
    くれたお兄さん達多くて
    びっくりした(>_<)💕

    これからも日記とかチェック
    してね♡



    おやすみ😌




    🌺相川すみれ🌺



    ありがとうだよ🫶💕

    相川退勤しましたぁ❣️本日は5名のお兄さんありがとうございました😊おかげさまで忙しくしていただいて感謝です🙏✨️今月、4回出勤予定が2回なってしまいごめんなさい!!また来月の予定わかり次第日記にてお知らせしますね📖☡今月もありがとうございました♡♡あ、昨日1日だけでマイガール登録してくれたお兄さん達多くてびっくりした(>_<)💕これからも日記とかチェックしてね♡おやすみ😌🌺相川すみれ🌺

    相川退勤しましたぁ❣️


    本日は5名のお兄さんありがとう
    ございました😊

    おかげさまで忙しくしていただいて感謝です🙏✨️

    今月、4回出勤予定が2回なってしまい
    ごめんなさい!!


    また来月の予定わかり次第
    日記にてお知らせしますね📖☡

    今月もありがとうございました♡♡


    あ、昨日1日だけでマイガール登録して
    くれたお兄さん達多くて
    びっくりした(>_<)💕

    これからも日記とかチェック
    してね♡



    おやすみ😌




    🌺相川すみれ🌺



    今日は、、🫶

    8/12 15:57

    こんにちは!

    相川13時からいますよ〜!!

    スタートからご予約ありがとうございました
    💕💕

    初めましてで120分ありがとう😊

    また後ほどお礼日記書かせていただきますね💌



    17時から100分で予約してくださっている
    お兄さまありがとう!
    お会いするの楽しみっ♡
    いっぱい楽しみましょうね💕︎



    今日はラストまでいるので
    遅い時間のお誘いも大歓迎ですよ🙆‍♀️

    お誘いお待ちしてます🎶



    🌺相川すみれ🌺

    今日は、、🫶

    こんにちは!相川13時からいますよ〜!!スタートからご予約ありがとうございました💕💕初めましてで120分ありがとう😊また後ほどお礼日記書かせていただきますね💌17時から100分で予約してくださっているお兄さまありがとう!お会いするの楽しみっ♡いっぱい楽しみましょうね💕︎今日はラストまでいるので遅い時間のお誘いも大歓迎ですよ🙆‍♀️お誘いお待ちしてます🎶🌺相川すみれ🌺

    こんにちは!

    相川13時からいますよ〜!!

    スタートからご予約ありがとうございました
    💕💕

    初めましてで120分ありがとう😊

    また後ほどお礼日記書かせていただきますね💌



    17時から100分で予約してくださっている
    お兄さまありがとう!
    お会いするの楽しみっ♡
    いっぱい楽しみましょうね💕︎



    今日はラストまでいるので
    遅い時間のお誘いも大歓迎ですよ🙆‍♀️

    お誘いお待ちしてます🎶



    🌺相川すみれ🌺

    事前予約ありがとう🫶

    8/11 16:25

    17時から事前予約してくださっている
    お兄さまありがとう😊

    今日初めてお会いするのに120分
    で予約してくださって嬉しすぎ💕💕

    あともう少しでお会いできますね♡♡

    外は暑いし人も多いので気をつけて
    いらっしゃってくださいね🥲


    涼しいお部屋でたっぷり楽しもうね🫶


    楽しみ〜!


    では後ほど❣️❣️




    🌺相川すみれ🌺

    事前予約ありがとう🫶

    17時から事前予約してくださっているお兄さまありがとう😊今日初めてお会いするのに120分で予約してくださって嬉しすぎ💕💕あともう少しでお会いできますね♡♡外は暑いし人も多いので気をつけていらっしゃってくださいね🥲涼しいお部屋でたっぷり楽しもうね🫶楽しみ〜!では後ほど❣️❣️🌺相川すみれ🌺

    17時から事前予約してくださっている
    お兄さまありがとう😊

    今日初めてお会いするのに120分
    で予約してくださって嬉しすぎ💕💕

    あともう少しでお会いできますね♡♡

    外は暑いし人も多いので気をつけて
    いらっしゃってくださいね🥲


    涼しいお部屋でたっぷり楽しもうね🫶


    楽しみ〜!


    では後ほど❣️❣️




    🌺相川すみれ🌺

    いけないことしちゃう??🫶💕

    8/11 12:52

    出勤しましたぁ❣️


    暑い!暑すぎる🥵🥵🥵

    少し歩いただけで汗だらだら💦

    こまめに水分取らないと危ないですね!

    道も混んでて大変ですよね😰


    お出かけするお兄さんは気をつけてね!


    もし少し時間空いててなにもすることないよ
    ーってお兄さんはちょっとだけでも
    いいからすみれに会いに来てくれたら
    嬉しいなぁ♥️

    お兄さん達のこといっぱい癒すし
    お兄さんと話すことによって私も癒される︎💕︎

    相乗効果ってなんかよくない?😳


    涼しいお部屋でいいことしましょっ💋


    19時までいますのでお時間が合うお兄さま
    はぜひ✨️

    お誘い待ってるね💕︎



    🌺相川すみれ🌺

    いけないことしちゃう??🫶💕

    出勤しましたぁ❣️暑い!暑すぎる🥵🥵🥵少し歩いただけで汗だらだら💦こまめに水分取らないと危ないですね!道も混んでて大変ですよね😰お出かけするお兄さんは気をつけてね!もし少し時間空いててなにもすることないよーってお兄さんはちょっとだけでもいいからすみれに会いに来てくれたら嬉しいなぁ♥️お兄さん達のこといっぱい癒すしお兄さんと話すことによって私も癒される︎💕︎相乗効果ってなんかよくない?😳涼しいお部屋でいいことしましょっ💋19時までいますのでお時間が合うお兄さまはぜひ✨️お誘い待ってるね💕︎🌺相川すみれ🌺

    出勤しましたぁ❣️


    暑い!暑すぎる🥵🥵🥵

    少し歩いただけで汗だらだら💦

    こまめに水分取らないと危ないですね!

    道も混んでて大変ですよね😰


    お出かけするお兄さんは気をつけてね!


    もし少し時間空いててなにもすることないよ
    ーってお兄さんはちょっとだけでも
    いいからすみれに会いに来てくれたら
    嬉しいなぁ♥️

    お兄さん達のこといっぱい癒すし
    お兄さんと話すことによって私も癒される︎💕︎

    相乗効果ってなんかよくない?😳


    涼しいお部屋でいいことしましょっ💋


    19時までいますのでお時間が合うお兄さま
    はぜひ✨️

    お誘い待ってるね💕︎



    🌺相川すみれ🌺

    本日☺️

    8/11 07:29

    おはようございます☀️

    相川本日出勤しますよ〜!!

    またまた1ヶ月ぶり🥹

    今日と明日います🙋‍♀️




    昨日歩いてたら転んじゃって
    片足の膝血だらけなっちゃってびっくり
    !!!!

    久しぶりに怪我して痛いよぉ💦

    すごくダメージ受けてます、、

    でもやる気はいつも以上にあるので!
    馬鹿だなぁって笑いに来てください笑

    怪我してるところはあんまり見ないでね(小声)

    12時から19時までいますので
    遊びに来てね💕︎


    ご自宅&ビジホ出張大歓迎ですので
    お気軽にどうぞ🥰❤️



    また後ほど✋




    🌺相川すみれ🌺

    本日☺️

    おはようございます☀️相川本日出勤しますよ〜!!またまた1ヶ月ぶり🥹今日と明日います🙋‍♀️昨日歩いてたら転んじゃって片足の膝血だらけなっちゃってびっくり!!!!久しぶりに怪我して痛いよぉ💦すごくダメージ受けてます、、でもやる気はいつも以上にあるので!馬鹿だなぁって笑いに来てください笑怪我してるところはあんまり見ないでね(小声)12時から19時までいますので遊びに来てね💕︎ご自宅&ビジホ出張大歓迎ですのでお気軽にどうぞ🥰❤️また後ほど✋🌺相川すみれ🌺

    おはようございます☀️

    相川本日出勤しますよ〜!!

    またまた1ヶ月ぶり🥹

    今日と明日います🙋‍♀️




    昨日歩いてたら転んじゃって
    片足の膝血だらけなっちゃってびっくり
    !!!!

    久しぶりに怪我して痛いよぉ💦

    すごくダメージ受けてます、、

    でもやる気はいつも以上にあるので!
    馬鹿だなぁって笑いに来てください笑

    怪我してるところはあんまり見ないでね(小声)

    12時から19時までいますので
    遊びに来てね💕︎


    ご自宅&ビジホ出張大歓迎ですので
    お気軽にどうぞ🥰❤️



    また後ほど✋




    🌺相川すみれ🌺

    予定変更💦

    8/9 06:36

    おはようございます☀️

    お兄様方ごめんなさい💦

    本日と明日出勤予定だったのですが
    急遽お休みに変更になりました😢

    今日出勤するの楽しみにしていたのですが
    どうしても出勤出来なそうなので💦

    11日と12日は予定通り出勤出来るので
    その時に皆様にお会いできたら嬉しい
    です🥲💓


    急な変更で申し訳ございません🙇‍♀️

    もし行こうかなーって悩んでたお兄さま
    ごめんね💦


    11日12時~19時
    12日 13時~27時


    となってますのでお時間が合うお兄様方
    いらっしゃったらぜひ✨️

    お誘いお待ちしてますね💕︎


    🌺相川すみれ🌺

    予定変更💦

    おはようございます☀️お兄様方ごめんなさい💦本日と明日出勤予定だったのですが急遽お休みに変更になりました😢今日出勤するの楽しみにしていたのですがどうしても出勤出来なそうなので💦11日と12日は予定通り出勤出来るのでその時に皆様にお会いできたら嬉しいです🥲💓急な変更で申し訳ございません🙇‍♀️もし行こうかなーって悩んでたお兄さまごめんね💦11日12時~19時12日13時~27時となってますのでお時間が合うお兄様方いらっしゃったらぜひ✨️お誘いお待ちしてますね💕︎🌺相川すみれ🌺

    おはようございます☀️

    お兄様方ごめんなさい💦

    本日と明日出勤予定だったのですが
    急遽お休みに変更になりました😢

    今日出勤するの楽しみにしていたのですが
    どうしても出勤出来なそうなので💦

    11日と12日は予定通り出勤出来るので
    その時に皆様にお会いできたら嬉しい
    です🥲💓


    急な変更で申し訳ございません🙇‍♀️

    もし行こうかなーって悩んでたお兄さま
    ごめんね💦


    11日12時~19時
    12日 13時~27時


    となってますのでお時間が合うお兄様方
    いらっしゃったらぜひ✨️

    お誘いお待ちしてますね💕︎


    🌺相川すみれ🌺

    たまには・・・♡

    8/7 17:53

    こんばんは〜!!

    相川すみれです🌺

    もう少しで出勤日ですよーーー❣️


    明後日12時からいよいよ出勤します✨️

    4日連続出勤します🥰

    お盆前の連休は私と良い時間過ごしません
    か??💕💕


    まだまだ暑いから体調には気をつけてね💦




    今日は珍しく紐ぱんちゅ😘

    いつもマイガール限定だけどたくさんの
    お兄さんに見てもらいたいから特別に❤️


    明後日9日は12時から19時までいますので
    お誘いお待ちしてますね💕︎



    🌺相川すみれ🌺

    たまには・・・♡

    こんばんは〜!!相川すみれです🌺もう少しで出勤日ですよーーー❣️明後日12時からいよいよ出勤します✨️4日連続出勤します🥰お盆前の連休は私と良い時間過ごしませんか??💕💕まだまだ暑いから体調には気をつけてね💦今日は珍しく紐ぱんちゅ😘いつもマイガール限定だけどたくさんのお兄さんに見てもらいたいから特別に❤️明後日9日は12時から19時までいますのでお誘いお待ちしてますね💕︎🌺相川すみれ🌺

    こんばんは〜!!

    相川すみれです🌺

    もう少しで出勤日ですよーーー❣️


    明後日12時からいよいよ出勤します✨️

    4日連続出勤します🥰

    お盆前の連休は私と良い時間過ごしません
    か??💕💕


    まだまだ暑いから体調には気をつけてね💦




    今日は珍しく紐ぱんちゅ😘

    いつもマイガール限定だけどたくさんの
    お兄さんに見てもらいたいから特別に❤️


    明後日9日は12時から19時までいますので
    お誘いお待ちしてますね💕︎



    🌺相川すみれ🌺

    浴びたい🥹

    7/21 20:37

    こんばんは😊

    相川です🌺


    この週末は熱中症になっちゃって
    家から出られない状態でした💦💦

    子供の時以来です🥲

    お兄さん達に水分しっかりとってねって
    言ってたのに私が倒れちゃった、、😮‍💨

    大事なことを忘れてたんです私

    水分だけじゃなくて塩分もとらないと
    意味が無いんですよね💦

    学生の頃運動部で外の部活だったので
    一番知ってるし対策してきたのに
    大人になってすっかり忘れてました、、笑

    なのでみなさんも気をつけてね🥲

    徐々に梅雨明けして暑さが増してきてるので
    ちゃんと熱中症対策して今年の夏も
    乗り切りましょう💪🎵


    さて、来月の出勤日が確定したので
    まだ少し先になりますがお知らせ
    致しますね❣️


    8/9(金) 12時~19時
    8/10(土) 13時~3時
    8/11(日) 13時~3時
    8/12(月) 13時~3時



    お盆期間は出勤できないのでその前の
    週末、三連休出ます🚗 ³₃

    土日月とラストまでいますので
    遅い時間でも大歓迎🙆‍♀️
    長い時間いますのでどの時間でも
    お兄さんの都合が合う時間でお誘い
    ください😊

    事前予約もとっても嬉しいので予定
    が早く決まりそうなお兄さんいたら
    じゃんじゃんしてね💕︎💕︎

    いつもタイミング合わないよぉ〜って
    お兄さんも今回合うといいなぁ😖💓


    また日記更新するねっ📖☡✍


    🌺相川すみれ🌺

    浴びたい🥹

    こんばんは😊相川です🌺この週末は熱中症になっちゃって家から出られない状態でした💦💦子供の時以来です🥲お兄さん達に水分しっかりとってねって言ってたのに私が倒れちゃった、、😮‍💨大事なことを忘れてたんです私水分だけじゃなくて塩分もとらないと意味が無いんですよね💦学生の頃運動部で外の部活だったので一番知ってるし対策してきたのに大人になってすっかり忘れてました、、笑なのでみなさんも気をつけてね🥲徐々に梅雨明けして暑さが増してきてるのでちゃんと熱中症対策して今年の夏も乗り切りましょう💪🎵さて、来月の出勤日が確定したのでまだ少し先になりますがお知らせ致しますね❣️8/9(金)12時~19時8/10(土)13時~3時8/11(日)13時~3時8/12(月)13時~3時お盆期間は出勤できないのでその前の週末、三連休出ます🚗³₃土日月とラストまでいますので遅い時間でも大歓迎🙆‍♀️長い時間いますのでどの時間でもお兄さんの都合が合う時間でお誘いください😊事前予約もとっても嬉しいので予定が早く決まりそうなお兄さんいたらじゃんじゃんしてね💕︎💕︎いつもタイミング合わないよぉ〜ってお兄さんも今回合うといいなぁ😖💓また日記更新するねっ📖☡✍🌺相川すみれ🌺

    こんばんは😊

    相川です🌺


    この週末は熱中症になっちゃって
    家から出られない状態でした💦💦

    子供の時以来です🥲

    お兄さん達に水分しっかりとってねって
    言ってたのに私が倒れちゃった、、😮‍💨

    大事なことを忘れてたんです私

    水分だけじゃなくて塩分もとらないと
    意味が無いんですよね💦

    学生の頃運動部で外の部活だったので
    一番知ってるし対策してきたのに
    大人になってすっかり忘れてました、、笑

    なのでみなさんも気をつけてね🥲

    徐々に梅雨明けして暑さが増してきてるので
    ちゃんと熱中症対策して今年の夏も
    乗り切りましょう💪🎵


    さて、来月の出勤日が確定したので
    まだ少し先になりますがお知らせ
    致しますね❣️


    8/9(金) 12時~19時
    8/10(土) 13時~3時
    8/11(日) 13時~3時
    8/12(月) 13時~3時



    お盆期間は出勤できないのでその前の
    週末、三連休出ます🚗 ³₃

    土日月とラストまでいますので
    遅い時間でも大歓迎🙆‍♀️
    長い時間いますのでどの時間でも
    お兄さんの都合が合う時間でお誘い
    ください😊

    事前予約もとっても嬉しいので予定
    が早く決まりそうなお兄さんいたら
    じゃんじゃんしてね💕︎💕︎

    いつもタイミング合わないよぉ〜って
    お兄さんも今回合うといいなぁ😖💓


    また日記更新するねっ📖☡✍


    🌺相川すみれ🌺