This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • OMOTENASI NADIA KYOTO
    OMOTENASI NADIA KYOTO

    KURIHARA AI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    リバージュ 21:00からのお兄様⚽️

    10/2 23:02


    ありがとうございました!

    めちゃくちゃフッ軽なお兄様🥹

    お友達も連れてきてくださってありがとうございます💪💪

    クールなお兄様やけど
    しっかり気持ちよさそうにしてくれて…🫣

    楽しんでもらえてたら嬉しいです💕

    また来週?待ってますねぇ🥹

    リバージュ 21:00からのお兄様⚽️

    ありがとうございました!めちゃくちゃフッ軽なお兄様🥹お友達も連れてきてくださってありがとうございます💪💪クールなお兄様やけどしっかり気持ちよさそうにしてくれて…🫣楽しんでもらえてたら嬉しいです💕また来週?待ってますねぇ🥹


    ありがとうございました!

    めちゃくちゃフッ軽なお兄様🥹

    お友達も連れてきてくださってありがとうございます💪💪

    クールなお兄様やけど
    しっかり気持ちよさそうにしてくれて…🫣

    楽しんでもらえてたら嬉しいです💕

    また来週?待ってますねぇ🥹

    出勤😳

    10/2 21:11

    日沈むの早くなりましたね🥹

    栗原は先週旅行に行ってきました!!

    お兄様方、ぜひどこ行ってきたか当ててくださいね🥰

    ヒントは。。🍤🐟🏯

    こんな感じです😂笑

    2:00まで受付ですー!

    お誘い待ってるね💕

    出勤😳

    日沈むの早くなりましたね🥹栗原は先週旅行に行ってきました!!お兄様方、ぜひどこ行ってきたか当ててくださいね🥰ヒントは。。🍤🐟🏯こんな感じです😂笑2:00まで受付ですー!お誘い待ってるね💕

    日沈むの早くなりましたね🥹

    栗原は先週旅行に行ってきました!!

    お兄様方、ぜひどこ行ってきたか当ててくださいね🥰

    ヒントは。。🍤🐟🏯

    こんな感じです😂笑

    2:00まで受付ですー!

    お誘い待ってるね💕

    リバージュ 00:20からのお兄様

    9/28 02:29


    はじめましてのお兄様🥰

    お会いできて嬉しかったです!

    めちゃくちゃ気さくで
    優しく接してくださって
    楽しい時間でしたー!

    肩ガチガチやったので
    しっかりストレッチしてくださいね✨

    またお話したいです🥹

    リバージュ 00:20からのお兄様

    はじめましてのお兄様🥰お会いできて嬉しかったです!めちゃくちゃ気さくで優しく接してくださって楽しい時間でしたー!肩ガチガチやったのでしっかりストレッチしてくださいね✨またお話したいです🥹


    はじめましてのお兄様🥰

    お会いできて嬉しかったです!

    めちゃくちゃ気さくで
    優しく接してくださって
    楽しい時間でしたー!

    肩ガチガチやったので
    しっかりストレッチしてくださいね✨

    またお話したいです🥹

    22:30からの本指様🥰

    9/28 00:29


    久しぶりに会えて嬉しかった❣️

    変わらずいい匂いする
    もちもちふわふわボディ✨
    ずーーっとマッサージしたかった😳笑

    お仕事も充実されてたみたいで
    羨ましい!!
    また美味しそうなものの
    写真見せてください!!

    そんでまたジブリのお話しましょうね😳

    お誘い待ってます💪💪

    22:30からの本指様🥰

    久しぶりに会えて嬉しかった❣️変わらずいい匂いするもちもちふわふわボディ✨ずーーっとマッサージしたかった😳笑お仕事も充実されてたみたいで羨ましい!!また美味しそうなものの写真見せてください!!そんでまたジブリのお話しましょうね😳お誘い待ってます💪💪


    久しぶりに会えて嬉しかった❣️

    変わらずいい匂いする
    もちもちふわふわボディ✨
    ずーーっとマッサージしたかった😳笑

    お仕事も充実されてたみたいで
    羨ましい!!
    また美味しそうなものの
    写真見せてください!!

    そんでまたジブリのお話しましょうね😳

    お誘い待ってます💪💪

    華金🏆🏆

    9/27 20:33


    こんばんはー!

    やっっと週末ですねぇ🥺🥺
    今週もお疲れ様です!!

    今週は頑張った🥰
    ご褒美にアイス食べました。笑

    今日は2:00まで受付してますよー!
    お誘い待ってます🥹

    華金🏆🏆

    こんばんはー!やっっと週末ですねぇ🥺🥺今週もお疲れ様です!!今週は頑張った🥰ご褒美にアイス食べました。笑今日は2:00まで受付してますよー!お誘い待ってます🥹


    こんばんはー!

    やっっと週末ですねぇ🥺🥺
    今週もお疲れ様です!!

    今週は頑張った🥰
    ご褒美にアイス食べました。笑

    今日は2:00まで受付してますよー!
    お誘い待ってます🥹

    ラブイン 22:45からのお兄様☺️

    9/26 00:26


    お誘いありがとうね💕

    はじめましてのお兄様!

    同年代トークできましたねぇ😌

    また懐かしい話たくさんしたいです🥹

    最初から最後までいい返事きけたのと
    元気なところ
    たくさん見られて嬉しかった🥰

    たまーにきてくれるとのこと!
    またお誘い待ってるね☺️

    ラブイン 22:45からのお兄様☺️

    お誘いありがとうね💕はじめましてのお兄様!同年代トークできましたねぇ😌また懐かしい話たくさんしたいです🥹最初から最後までいい返事きけたのと元気なところたくさん見られて嬉しかった🥰たまーにきてくれるとのこと!またお誘い待ってるね☺️


    お誘いありがとうね💕

    はじめましてのお兄様!

    同年代トークできましたねぇ😌

    また懐かしい話たくさんしたいです🥹

    最初から最後までいい返事きけたのと
    元気なところ
    たくさん見られて嬉しかった🥰

    たまーにきてくれるとのこと!
    またお誘い待ってるね☺️

    こんばんは💕

    9/25 21:33


    こんばんはー!

    今日も出勤してます!

    気づけば9月も終わりかけ。。
    早い😂😂

    でも涼しくなってきて嬉しいですね❣️

    今日は2:00まで受付してますよー!

    お誘い待ってますね☺️

    こんばんは💕

    こんばんはー!今日も出勤してます!気づけば9月も終わりかけ。。早い😂😂でも涼しくなってきて嬉しいですね❣️今日は2:00まで受付してますよー!お誘い待ってますね☺️


    こんばんはー!

    今日も出勤してます!

    気づけば9月も終わりかけ。。
    早い😂😂

    でも涼しくなってきて嬉しいですね❣️

    今日は2:00まで受付してますよー!

    お誘い待ってますね☺️

    飲みたかったやつー!

    9/19 23:38


    ずっと飲んでみたかった
    烏龍ミルクティー!

    コンビニで見つけたから
    買っちゃいました❣️

    合うんか、、?って思ってたけど
    めちゃくちゃ美味しい🥹🥹

    ゴクゴク飲んじゃった😂

    飲みたかったやつー!

    ずっと飲んでみたかった烏龍ミルクティー!コンビニで見つけたから買っちゃいました❣️合うんか、、?って思ってたけどめちゃくちゃ美味しい🥹🥹ゴクゴク飲んじゃった😂


    ずっと飲んでみたかった
    烏龍ミルクティー!

    コンビニで見つけたから
    買っちゃいました❣️

    合うんか、、?って思ってたけど
    めちゃくちゃ美味しい🥹🥹

    ゴクゴク飲んじゃった😂

    前髪💇🏻‍♀️

    9/19 21:13


    こんばんはー!

    お仕事の繁忙期がひと段落ついて
    めちゃくちゃ元気な栗原です🥹

    やっとひと山超えた😭
    嬉しすぎます、、
    ご褒美にのびのびだった
    前髪を切ってきました!
    どうですか??
    あんまり変わらんでしょうか🥹笑

    new栗原にぜひ会いに来てくださいー!
    お誘い待ってます❣️

    前髪💇🏻‍♀️

    こんばんはー!お仕事の繁忙期がひと段落ついてめちゃくちゃ元気な栗原です🥹やっとひと山超えた😭嬉しすぎます、、ご褒美にのびのびだった前髪を切ってきました!どうですか??あんまり変わらんでしょうか🥹笑new栗原にぜひ会いに来てくださいー!お誘い待ってます❣️


    こんばんはー!

    お仕事の繁忙期がひと段落ついて
    めちゃくちゃ元気な栗原です🥹

    やっとひと山超えた😭
    嬉しすぎます、、
    ご褒美にのびのびだった
    前髪を切ってきました!
    どうですか??
    あんまり変わらんでしょうか🥹笑

    new栗原にぜひ会いに来てくださいー!
    お誘い待ってます❣️

    連休🙆

    9/15 20:54


    こんばんはー!

    三連休のお兄様はいかがお過ごしですか??
    今月は2回も連休があって
    めちゃくちゃ楽しいですよね🥹

    栗原は今日も元気に出勤してますよー☺️

    3:00まで受付してます!

    明日もお休みのお兄様!
    お誘い待ってますね🥹💕

    連休🙆

    こんばんはー!三連休のお兄様はいかがお過ごしですか??今月は2回も連休があってめちゃくちゃ楽しいですよね🥹栗原は今日も元気に出勤してますよー☺️3:00まで受付してます!明日もお休みのお兄様!お誘い待ってますね🥹💕


    こんばんはー!

    三連休のお兄様はいかがお過ごしですか??
    今月は2回も連休があって
    めちゃくちゃ楽しいですよね🥹

    栗原は今日も元気に出勤してますよー☺️

    3:00まで受付してます!

    明日もお休みのお兄様!
    お誘い待ってますね🥹💕

    リバージュ 1:30からのお兄様❣️

    9/14 03:15


    お誘いありがとう😳❣️

    ご飯屋さん密着系YouTubeの話ができると思ってなかったので
    めちゃくちゃ嬉しかったです🥹
    岡山のうどん屋さんのおばあちゃんの動画
    ぜひ見てください😭😭

    明日は昼まで寝ましょうね🙆
    栗原も昼までしっかりと睡眠とりますので!!笑

    またお会いできると嬉しいです💕

    リバージュ 1:30からのお兄様❣️

    お誘いありがとう😳❣️ご飯屋さん密着系YouTubeの話ができると思ってなかったのでめちゃくちゃ嬉しかったです🥹岡山のうどん屋さんのおばあちゃんの動画ぜひ見てください😭😭明日は昼まで寝ましょうね🙆栗原も昼までしっかりと睡眠とりますので!!笑またお会いできると嬉しいです💕


    お誘いありがとう😳❣️

    ご飯屋さん密着系YouTubeの話ができると思ってなかったので
    めちゃくちゃ嬉しかったです🥹
    岡山のうどん屋さんのおばあちゃんの動画
    ぜひ見てください😭😭

    明日は昼まで寝ましょうね🙆
    栗原も昼までしっかりと睡眠とりますので!!笑

    またお会いできると嬉しいです💕

    濡れちゃった🥹

    9/13 20:46


    こんばんは!

    来る途中にゲリラ豪雨に打たれて
    一瞬びしょびしょになりました😭

    みなさまは無事でしたか??

    栗原は凍えながら
    あったかいスープ飲んで
    体力回復しましたよー!😳

    今日も頑張れそうです💕

    本日3:00まで受付です!
    お兄様のお誘い
    お待ちしてます😳❣️

    濡れちゃった🥹

    こんばんは!来る途中にゲリラ豪雨に打たれて一瞬びしょびしょになりました😭みなさまは無事でしたか??栗原は凍えながらあったかいスープ飲んで体力回復しましたよー!😳今日も頑張れそうです💕本日3:00まで受付です!お兄様のお誘いお待ちしてます😳❣️


    こんばんは!

    来る途中にゲリラ豪雨に打たれて
    一瞬びしょびしょになりました😭

    みなさまは無事でしたか??

    栗原は凍えながら
    あったかいスープ飲んで
    体力回復しましたよー!😳

    今日も頑張れそうです💕

    本日3:00まで受付です!
    お兄様のお誘い
    お待ちしてます😳❣️

    出勤💪

    9/9 20:47

    こんばんはー!

    涼しくなってきて嬉しいですねぇ

    今日は来る前にお腹がすきすぎて。。
    ドリア食べてきちゃいました🥹笑

    おかげでお腹いっぱい元気いっぱいで
    頑張れそうです❣️

    今日は2:00まで受付してます!

    お兄様方のお誘い待ってますね🥹

    出勤💪

    こんばんはー!涼しくなってきて嬉しいですねぇ今日は来る前にお腹がすきすぎて。。ドリア食べてきちゃいました🥹笑おかげでお腹いっぱい元気いっぱいで頑張れそうです❣️今日は2:00まで受付してます!お兄様方のお誘い待ってますね🥹

    こんばんはー!

    涼しくなってきて嬉しいですねぇ

    今日は来る前にお腹がすきすぎて。。
    ドリア食べてきちゃいました🥹笑

    おかげでお腹いっぱい元気いっぱいで
    頑張れそうです❣️

    今日は2:00まで受付してます!

    お兄様方のお誘い待ってますね🥹

    水曜日!

    9/4 21:06


    今日も出勤してますよー☺️☺️

    栗原は珍しく、お仕事でたくさん考えないといけない日々が続いていて😭
    ちょっとだけ、煮詰まり気味です😭😭

    なので出勤してお兄様方とお話してると
    すごく元気もらえます❣️
    いつもありがとう🥹

    今日は2:00まで受付です✨
    お誘い待ってます!

    水曜日!

    今日も出勤してますよー☺️☺️栗原は珍しく、お仕事でたくさん考えないといけない日々が続いていて😭ちょっとだけ、煮詰まり気味です😭😭なので出勤してお兄様方とお話してるとすごく元気もらえます❣️いつもありがとう🥹今日は2:00まで受付です✨お誘い待ってます!


    今日も出勤してますよー☺️☺️

    栗原は珍しく、お仕事でたくさん考えないといけない日々が続いていて😭
    ちょっとだけ、煮詰まり気味です😭😭

    なので出勤してお兄様方とお話してると
    すごく元気もらえます❣️
    いつもありがとう🥹

    今日は2:00まで受付です✨
    お誘い待ってます!

    完熟😳🍓

    9/2 20:50

    ずーっと食べたかったアイス!

    今日食べちゃいました✨

    想像以上に苺!!って感じで

    たくさん苺入っててハッピーでした🥹

    まだまだ暑いからアイスは必須😌😌

    美味しいもの食べてがんばろっ!!

    完熟😳🍓

    ずーっと食べたかったアイス!今日食べちゃいました✨想像以上に苺!!って感じでたくさん苺入っててハッピーでした🥹まだまだ暑いからアイスは必須😌😌美味しいもの食べてがんばろっ!!

    ずーっと食べたかったアイス!

    今日食べちゃいました✨

    想像以上に苺!!って感じで

    たくさん苺入っててハッピーでした🥹

    まだまだ暑いからアイスは必須😌😌

    美味しいもの食べてがんばろっ!!

    まだまだ暑いぃ

    9/2 20:36

    こんばんは!
    久しぶりの出勤です!
    お兄様方は台風大丈夫でしたか??
    栗原はあまりにもいつも通りで
    最初はビビってましたけど
    昨日は普通にお外出てました😂笑

    お兄様方も何もなかったらいいな🥲

    今日は2:00までいますよー!

    素敵なお誘い待ってます❣️

    まだまだ暑いぃ

    こんばんは!久しぶりの出勤です!お兄様方は台風大丈夫でしたか??栗原はあまりにもいつも通りで最初はビビってましたけど昨日は普通にお外出てました😂笑お兄様方も何もなかったらいいな🥲今日は2:00までいますよー!素敵なお誘い待ってます❣️

    こんばんは!
    久しぶりの出勤です!
    お兄様方は台風大丈夫でしたか??
    栗原はあまりにもいつも通りで
    最初はビビってましたけど
    昨日は普通にお外出てました😂笑

    お兄様方も何もなかったらいいな🥲

    今日は2:00までいますよー!

    素敵なお誘い待ってます❣️

    イヤホン壊れかけ😔

    8/26 20:56


    こんばんは!

    ちょい雨降ってそうですねぇ

    昨日の雷も怖かった、、笑

    ずっと愛用してるイヤホンが
    時々音途切れてそのままつながらず…
    また繋げては途切れて…を
    繰り返してたんですけど

    どうやら本格的に壊れたぽいです😭😭

    どうやって移動乗り切ればいいんですかぁ😭😭😭

    機械系詳しいお兄様はぜひ、
    おすすめイヤホン教えてください🥹🥹

    今日は3時まで受付してます!

    しばらく会えてないお兄様
    ご指名待ってます😳❣️

    イヤホン壊れかけ😔

    こんばんは!ちょい雨降ってそうですねぇ昨日の雷も怖かった、、笑ずっと愛用してるイヤホンが時々音途切れてそのままつながらず…また繋げては途切れて…を繰り返してたんですけどどうやら本格的に壊れたぽいです😭😭どうやって移動乗り切ればいいんですかぁ😭😭😭機械系詳しいお兄様はぜひ、おすすめイヤホン教えてください🥹🥹今日は3時まで受付してます!しばらく会えてないお兄様ご指名待ってます😳❣️


    こんばんは!

    ちょい雨降ってそうですねぇ

    昨日の雷も怖かった、、笑

    ずっと愛用してるイヤホンが
    時々音途切れてそのままつながらず…
    また繋げては途切れて…を
    繰り返してたんですけど

    どうやら本格的に壊れたぽいです😭😭

    どうやって移動乗り切ればいいんですかぁ😭😭😭

    機械系詳しいお兄様はぜひ、
    おすすめイヤホン教えてください🥹🥹

    今日は3時まで受付してます!

    しばらく会えてないお兄様
    ご指名待ってます😳❣️

    きたよ🙆

    8/20 21:10



    こんばんは!

    今日涼しくて気持ちよかったー🥹

    夏の終わり近づいてきてるんですかね?

    少し雨降ったりしてましたけど

    お兄様方は濡れてないですか??🥺

    栗原はギリギリ、傘ささずにすみました✨笑

    今夜は2:00まで受付です!

    お盆が終わってしょんぼりなお兄様😇

    栗原にぜひ癒させてください💕

    一緒にテンションあげましょう💪💪笑

    きたよ🙆

    こんばんは!今日涼しくて気持ちよかったー🥹夏の終わり近づいてきてるんですかね?少し雨降ったりしてましたけどお兄様方は濡れてないですか??🥺栗原はギリギリ、傘ささずにすみました✨笑今夜は2:00まで受付です!お盆が終わってしょんぼりなお兄様😇栗原にぜひ癒させてください💕一緒にテンションあげましょう💪💪笑



    こんばんは!

    今日涼しくて気持ちよかったー🥹

    夏の終わり近づいてきてるんですかね?

    少し雨降ったりしてましたけど

    お兄様方は濡れてないですか??🥺

    栗原はギリギリ、傘ささずにすみました✨笑

    今夜は2:00まで受付です!

    お盆が終わってしょんぼりなお兄様😇

    栗原にぜひ癒させてください💕

    一緒にテンションあげましょう💪💪笑

    お盆休み🍉

    8/15 20:44



    こんばんは!
    お盆休みとは縁がない栗原です☀️笑

    お兄様方はどうでしょう??
    どこか行かれましたか??

    台風も近づいてきてるみたいやし
    心配です🥹

    栗原は新しいリップを買いました!
    写真では隠しちゃってますが😂
    ぜひ実物確かめに
    会いにきてくださいね💕

    今夜は2:00まで受付してます!
    一緒に探しましょ😳

    お盆休み🍉

    こんばんは!お盆休みとは縁がない栗原です☀️笑お兄様方はどうでしょう??どこか行かれましたか??台風も近づいてきてるみたいやし心配です🥹栗原は新しいリップを買いました!写真では隠しちゃってますが😂ぜひ実物確かめに会いにきてくださいね💕今夜は2:00まで受付してます!一緒に探しましょ😳



    こんばんは!
    お盆休みとは縁がない栗原です☀️笑

    お兄様方はどうでしょう??
    どこか行かれましたか??

    台風も近づいてきてるみたいやし
    心配です🥹

    栗原は新しいリップを買いました!
    写真では隠しちゃってますが😂
    ぜひ実物確かめに
    会いにきてくださいね💕

    今夜は2:00まで受付してます!
    一緒に探しましょ😳

    リバージュ 23:40からのお兄様🏍️

    8/12 01:25


    笑顔が素敵なふわふわヘアーのお兄様🧑‍🦱

    きてくれてありがとう🙌

    おしゃれな服とか靴いっぱい買って
    素敵な休日過ごせたようで何よりです😌✨

    お盆休み仕事組として!!
    励まし合えた気がします😳笑

    明日のお仕事も頑張りましょうね!

    今日はゆっくりおやすみなさい💤

    リバージュ 23:40からのお兄様🏍️

    笑顔が素敵なふわふわヘアーのお兄様🧑‍🦱きてくれてありがとう🙌おしゃれな服とか靴いっぱい買って素敵な休日過ごせたようで何よりです😌✨お盆休み仕事組として!!励まし合えた気がします😳笑明日のお仕事も頑張りましょうね!今日はゆっくりおやすみなさい💤


    笑顔が素敵なふわふわヘアーのお兄様🧑‍🦱

    きてくれてありがとう🙌

    おしゃれな服とか靴いっぱい買って
    素敵な休日過ごせたようで何よりです😌✨

    お盆休み仕事組として!!
    励まし合えた気がします😳笑

    明日のお仕事も頑張りましょうね!

    今日はゆっくりおやすみなさい💤