This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • OMOTENASI NADIA KYOTO
    OMOTENASI NADIA KYOTO

    KURIHARA AI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    炭酸🍹

    8/5 22:56


    暑い時期は炭酸ごくごく飲みたくなる🥹

    これも買った瞬間半分以上飲み干しました!笑 

    なんとなく体重気にしてノンカロリーです🙌笑

    でもアイスも食べちゃうか迷い中、、
    我慢できるかな🍨笑

    炭酸🍹

    暑い時期は炭酸ごくごく飲みたくなる🥹これも買った瞬間半分以上飲み干しました!笑なんとなく体重気にしてノンカロリーです🙌笑でもアイスも食べちゃうか迷い中、、我慢できるかな🍨笑


    暑い時期は炭酸ごくごく飲みたくなる🥹

    これも買った瞬間半分以上飲み干しました!笑 

    なんとなく体重気にしてノンカロリーです🙌笑

    でもアイスも食べちゃうか迷い中、、
    我慢できるかな🍨笑

    リバージュ 20:40からのお兄様🐥

    8/5 22:23


    優しい顔とつやつやお肌にかっこいいタトゥーがギャップ萌えだったお兄様🥰

    会いに来てくれてありがとう💕

    今から夜勤がんばるお兄様!
    栗原も今日は遅くまでやから
    一緒にがんばろね!!

    いっぱい褒めてくれて嬉しかった😌

    また会いにきてください🥺

    リバージュ 20:40からのお兄様🐥

    優しい顔とつやつやお肌にかっこいいタトゥーがギャップ萌えだったお兄様🥰会いに来てくれてありがとう💕今から夜勤がんばるお兄様!栗原も今日は遅くまでやから一緒にがんばろね!!いっぱい褒めてくれて嬉しかった😌また会いにきてください🥺


    優しい顔とつやつやお肌にかっこいいタトゥーがギャップ萌えだったお兄様🥰

    会いに来てくれてありがとう💕

    今から夜勤がんばるお兄様!
    栗原も今日は遅くまでやから
    一緒にがんばろね!!

    いっぱい褒めてくれて嬉しかった😌

    また会いにきてください🥺

    炭酸飲みたい!!

    8/5 22:14


    こんばんは!

    変わらずあっつい!!笑
    けどお気に入りのワンピース着てきたのでご機嫌です💕

    そろそろお盆休みのお兄様も多いんじゃないですか??

    栗原はお盆休みなんてないお仕事してるので、、😭😭
    来週から10連休!っていうお兄様のお話とか聞くと羨ましすぎます!!

    普段からお兄様方が頑張ってるからなんですけどね🥹

    今日は3:00まで受付してます!

    お盆前のラストスパート!のお兄様も
    まだまだ長い夏頑張るお兄様も🙆

    ぜひ遊びにいらしてください🥹

    まってます!

    炭酸飲みたい!!

    こんばんは!変わらずあっつい!!笑けどお気に入りのワンピース着てきたのでご機嫌です💕そろそろお盆休みのお兄様も多いんじゃないですか??栗原はお盆休みなんてないお仕事してるので、、😭😭来週から10連休!っていうお兄様のお話とか聞くと羨ましすぎます!!普段からお兄様方が頑張ってるからなんですけどね🥹今日は3:00まで受付してます!お盆前のラストスパート!のお兄様もまだまだ長い夏頑張るお兄様も🙆ぜひ遊びにいらしてください🥹まってます!


    こんばんは!

    変わらずあっつい!!笑
    けどお気に入りのワンピース着てきたのでご機嫌です💕

    そろそろお盆休みのお兄様も多いんじゃないですか??

    栗原はお盆休みなんてないお仕事してるので、、😭😭
    来週から10連休!っていうお兄様のお話とか聞くと羨ましすぎます!!

    普段からお兄様方が頑張ってるからなんですけどね🥹

    今日は3:00まで受付してます!

    お盆前のラストスパート!のお兄様も
    まだまだ長い夏頑張るお兄様も🙆

    ぜひ遊びにいらしてください🥹

    まってます!

    リバージュ 22:10からのお兄様👓

    8/3 02:04


    とっても忙しそうなお兄様🥹
    数年振りとのこと、時間空けてでも来てくれて嬉しいよー!!

    全身バキバキのお兄様の身体
    少しはほぐせてたらいいなぁ💕

    明日もお仕事って言うてましたね
    暑いからしっかり休んで!
    頑張りましょうね😳

    リバージュ 22:10からのお兄様👓

    とっても忙しそうなお兄様🥹数年振りとのこと、時間空けてでも来てくれて嬉しいよー!!全身バキバキのお兄様の身体少しはほぐせてたらいいなぁ💕明日もお仕事って言うてましたね暑いからしっかり休んで!頑張りましょうね😳


    とっても忙しそうなお兄様🥹
    数年振りとのこと、時間空けてでも来てくれて嬉しいよー!!

    全身バキバキのお兄様の身体
    少しはほぐせてたらいいなぁ💕

    明日もお仕事って言うてましたね
    暑いからしっかり休んで!
    頑張りましょうね😳

    柿🍊🍊

    7/31 21:20



    ずーっと気になってた
    半生ドライフルーツ!
    食べてみました!

    食べかけでごめんなさい😂笑

    めちゃくちゃ!柿!!笑

    実は果物大好きだから
    バクバク食べちゃいました🥹笑

    他のシリーズも出たら嬉しい🥰

    柿🍊🍊

    ずーっと気になってた半生ドライフルーツ!食べてみました!食べかけでごめんなさい😂笑めちゃくちゃ!柿!!笑実は果物大好きだからバクバク食べちゃいました🥹笑他のシリーズも出たら嬉しい🥰



    ずーっと気になってた
    半生ドライフルーツ!
    食べてみました!

    食べかけでごめんなさい😂笑

    めちゃくちゃ!柿!!笑

    実は果物大好きだから
    バクバク食べちゃいました🥹笑

    他のシリーズも出たら嬉しい🥰

    7月最後!

    7/31 20:55


    こんばんはー!

    気づいたら7月最終日😳

    年々、1年が早いですねぇ、、
    今月は洗濯機壊れちゃったり🧺笑
    お仕事が忙しかったりで、、
    ほとんど遊べてないので
    来月はいっぱい遊ぼうと思います🥹

    今日は2:00まで受付してます!

    ぜひ会いに来てくださいね🥰

    7月最後!

    こんばんはー!気づいたら7月最終日😳年々、1年が早いですねぇ、、今月は洗濯機壊れちゃったり🧺笑お仕事が忙しかったりで、、ほとんど遊べてないので来月はいっぱい遊ぼうと思います🥹今日は2:00まで受付してます!ぜひ会いに来てくださいね🥰


    こんばんはー!

    気づいたら7月最終日😳

    年々、1年が早いですねぇ、、
    今月は洗濯機壊れちゃったり🧺笑
    お仕事が忙しかったりで、、
    ほとんど遊べてないので
    来月はいっぱい遊ぼうと思います🥹

    今日は2:00まで受付してます!

    ぜひ会いに来てくださいね🥰

    30℃超え🌻

    7/23 23:06


    こんばんは!

    今日も出勤してますよ🥰

    相変わらずむわっとしてますね😭
    お兄様方、倒れたりしてないですか!?

    栗原は今日もウォーキングがんばりました!🚶笑

    でもいっぱい食べちゃうから全然痩せないですねぇ😳笑
    かわらずムチムチです、、

    今夜は2:00まで受付してます!

    ぜひ会いにいらしてくださいね!

    30℃超え🌻

    こんばんは!今日も出勤してますよ🥰相変わらずむわっとしてますね😭お兄様方、倒れたりしてないですか!?栗原は今日もウォーキングがんばりました!🚶笑でもいっぱい食べちゃうから全然痩せないですねぇ😳笑かわらずムチムチです、、今夜は2:00まで受付してます!ぜひ会いにいらしてくださいね!


    こんばんは!

    今日も出勤してますよ🥰

    相変わらずむわっとしてますね😭
    お兄様方、倒れたりしてないですか!?

    栗原は今日もウォーキングがんばりました!🚶笑

    でもいっぱい食べちゃうから全然痩せないですねぇ😳笑
    かわらずムチムチです、、

    今夜は2:00まで受付してます!

    ぜひ会いにいらしてくださいね!

    ビジネスホテル 23:20からのお兄様🐟

    7/22 01:04


    遠いところからありがとうございました🥺

    一人旅すっごく憧れます!

    京都の交通わかんないですよね😂

    でも今日は楽しめたみたいでよかったです💕

    帰る直前までわたしの体調気にかけて下さっためちゃくちゃ優しいお兄様😭

    明日もすごく暑いみたいなので
    熱中症に気をつけて!観光楽しんでください!🥹

    また会いましょうね🥰

    ビジネスホテル 23:20からのお兄様🐟

    遠いところからありがとうございました🥺一人旅すっごく憧れます!京都の交通わかんないですよね😂でも今日は楽しめたみたいでよかったです💕帰る直前までわたしの体調気にかけて下さっためちゃくちゃ優しいお兄様😭明日もすごく暑いみたいなので熱中症に気をつけて!観光楽しんでください!🥹また会いましょうね🥰


    遠いところからありがとうございました🥺

    一人旅すっごく憧れます!

    京都の交通わかんないですよね😂

    でも今日は楽しめたみたいでよかったです💕

    帰る直前までわたしの体調気にかけて下さっためちゃくちゃ優しいお兄様😭

    明日もすごく暑いみたいなので
    熱中症に気をつけて!観光楽しんでください!🥹

    また会いましょうね🥰

    やっぱり食べちゃう、、🥹

    7/21 23:05


    美味しそうなチョコいただきました!

    しかも私がダイエット中と知ってか
    カロリー控えめのを😭😭

    てか砂糖ゼロ!?
    ちゃんとチョコの味するし甘いのに!?
    って脳がバグ起こしてます😂

    どうしても甘いもの食べたい時は
    これ食べて乗り切ります💪

    やっぱり食べちゃう、、🥹

    美味しそうなチョコいただきました!しかも私がダイエット中と知ってかカロリー控えめのを😭😭てか砂糖ゼロ!?ちゃんとチョコの味するし甘いのに!?って脳がバグ起こしてます😂どうしても甘いもの食べたい時はこれ食べて乗り切ります💪


    美味しそうなチョコいただきました!

    しかも私がダイエット中と知ってか
    カロリー控えめのを😭😭

    てか砂糖ゼロ!?
    ちゃんとチョコの味するし甘いのに!?
    って脳がバグ起こしてます😂

    どうしても甘いもの食べたい時は
    これ食べて乗り切ります💪

    リバージュ 21:00からのお兄様👕

    7/21 23:02


    癒しチャージできましたか??🥺

    とっても気さくで楽しいお兄様
    ダイエット話できてモチベーション上がりました!

    性感に入ると
    めちゃくちゃ敏感で可愛かったです💕

    ガチガチの肩と腰も
    ちょっとはほぐせてたらいいなぁ、、🥹

    明日からのお仕事
    共に戦いましょうね🙌

    次お会いした時にはお互いちょっと痩せてると信じて!!笑

    また会えたら嬉しいです!

    リバージュ 21:00からのお兄様👕

    癒しチャージできましたか??🥺とっても気さくで楽しいお兄様ダイエット話できてモチベーション上がりました!性感に入るとめちゃくちゃ敏感で可愛かったです💕ガチガチの肩と腰もちょっとはほぐせてたらいいなぁ、、🥹明日からのお仕事共に戦いましょうね🙌次お会いした時にはお互いちょっと痩せてると信じて!!笑また会えたら嬉しいです!


    癒しチャージできましたか??🥺

    とっても気さくで楽しいお兄様
    ダイエット話できてモチベーション上がりました!

    性感に入ると
    めちゃくちゃ敏感で可愛かったです💕

    ガチガチの肩と腰も
    ちょっとはほぐせてたらいいなぁ、、🥹

    明日からのお仕事
    共に戦いましょうね🙌

    次お会いした時にはお互いちょっと痩せてると信じて!!笑

    また会えたら嬉しいです!

    日曜日☀️

    7/21 20:33


    こんばんはー!

    今日はいつもよりちょっとだけ早めにきました!

    日曜日の京都は人すごいですね🥺
    めちゃくちゃぶつかりそうになりながら歩いてきました😭笑笑

    週末はお休みだったので
    大好きな焼肉を食べました🍖🍖
    ただ、最近のダイエット?の成果か
    胃がちっちゃくなっちゃっててあんまり食べられず😭笑
    それでもちゃっかり体重増えてたのはどうして🥹
    継続して頑張らなあかんってことですね、、

    今夜もたくさん頑張ります!

    日曜日☀️

    こんばんはー!今日はいつもよりちょっとだけ早めにきました!日曜日の京都は人すごいですね🥺めちゃくちゃぶつかりそうになりながら歩いてきました😭笑笑週末はお休みだったので大好きな焼肉を食べました🍖🍖ただ、最近のダイエット?の成果か胃がちっちゃくなっちゃっててあんまり食べられず😭笑それでもちゃっかり体重増えてたのはどうして🥹継続して頑張らなあかんってことですね、、今夜もたくさん頑張ります!


    こんばんはー!

    今日はいつもよりちょっとだけ早めにきました!

    日曜日の京都は人すごいですね🥺
    めちゃくちゃぶつかりそうになりながら歩いてきました😭笑笑

    週末はお休みだったので
    大好きな焼肉を食べました🍖🍖
    ただ、最近のダイエット?の成果か
    胃がちっちゃくなっちゃっててあんまり食べられず😭笑
    それでもちゃっかり体重増えてたのはどうして🥹
    継続して頑張らなあかんってことですね、、

    今夜もたくさん頑張ります!

    サイゼリヤ食べちゃった🥹

    7/18 21:26



    こんばんは!

    栗原昨日にダイエット宣言してたのですが、、来るまでに欲望に負けてサイゼリヤ寄っちゃいました🥹🥹

    いつも続きません、、

    でもせめてもの抵抗で低カロリーメニュー選んでみました!

    めちゃくちゃ美味しかったけど
    夜中にお腹減るくらいの量でした😂

    今夜は3:00まで受付してます!

    暑さにやられたお兄様方
    ぜひ癒されに来てくださいね💕

    サイゼリヤ食べちゃった🥹

    こんばんは!栗原昨日にダイエット宣言してたのですが、、来るまでに欲望に負けてサイゼリヤ寄っちゃいました🥹🥹いつも続きません、、でもせめてもの抵抗で低カロリーメニュー選んでみました!めちゃくちゃ美味しかったけど夜中にお腹減るくらいの量でした😂今夜は3:00まで受付してます!暑さにやられたお兄様方ぜひ癒されに来てくださいね💕



    こんばんは!

    栗原昨日にダイエット宣言してたのですが、、来るまでに欲望に負けてサイゼリヤ寄っちゃいました🥹🥹

    いつも続きません、、

    でもせめてもの抵抗で低カロリーメニュー選んでみました!

    めちゃくちゃ美味しかったけど
    夜中にお腹減るくらいの量でした😂

    今夜は3:00まで受付してます!

    暑さにやられたお兄様方
    ぜひ癒されに来てくださいね💕

    歩いてきた🔥

    7/17 20:26


    こんばんは!

    久しぶりにきました栗原です!

    今日はちょっとだけ涼しかったので!
    なんと1時間くらい歩いてきてみました🚶‍➡️笑

    というのも、美味しいものたくさん食べすぎてたらまた増量してしまいまして😭😭

    そろそろ気合いを入れないと!と思ってます🥹
    ダイエット成功したことあるお兄様、
    ぜひ継続のコツを教えてください😭😭

    今夜は2:00まで受付してますよ!

    ぜひぜひ 会いにきてくださいね💕

    歩いてきた🔥

    こんばんは!久しぶりにきました栗原です!今日はちょっとだけ涼しかったので!なんと1時間くらい歩いてきてみました🚶‍➡️笑というのも、美味しいものたくさん食べすぎてたらまた増量してしまいまして😭😭そろそろ気合いを入れないと!と思ってます🥹ダイエット成功したことあるお兄様、ぜひ継続のコツを教えてください😭😭今夜は2:00まで受付してますよ!ぜひぜひ会いにきてくださいね💕


    こんばんは!

    久しぶりにきました栗原です!

    今日はちょっとだけ涼しかったので!
    なんと1時間くらい歩いてきてみました🚶‍➡️笑

    というのも、美味しいものたくさん食べすぎてたらまた増量してしまいまして😭😭

    そろそろ気合いを入れないと!と思ってます🥹
    ダイエット成功したことあるお兄様、
    ぜひ継続のコツを教えてください😭😭

    今夜は2:00まで受付してますよ!

    ぜひぜひ 会いにきてくださいね💕

    ビジネスホテルのお兄様🥰

    7/8 23:55


    22:20からのビジネスホテルのお兄様😳

    遠くからの出張お疲れ様でした!

    とっても紳士なお兄様!

    ちょっと触っただけでピクンってしてましたね💕ギャップにやられちゃいました🥹✨

    今日はしっかりお休みして
    明日もまた頑張ってくださいね!

    ハードな今週乗り越えましょ💪

    また京都出張の際はぜひ🥹

    ビジネスホテルのお兄様🥰

    22:20からのビジネスホテルのお兄様😳遠くからの出張お疲れ様でした!とっても紳士なお兄様!ちょっと触っただけでピクンってしてましたね💕ギャップにやられちゃいました🥹✨今日はしっかりお休みして明日もまた頑張ってくださいね!ハードな今週乗り越えましょ💪また京都出張の際はぜひ🥹


    22:20からのビジネスホテルのお兄様😳

    遠くからの出張お疲れ様でした!

    とっても紳士なお兄様!

    ちょっと触っただけでピクンってしてましたね💕ギャップにやられちゃいました🥹✨

    今日はしっかりお休みして
    明日もまた頑張ってくださいね!

    ハードな今週乗り越えましょ💪

    また京都出張の際はぜひ🥹

    もうすぐ祇園祭🎊

    7/8 21:41


    こんばんは!

    久しぶりに月曜日に!きました!
    相変わらず蒸し暑いですねぇ😇

    昨日はお休みで烏丸の方にお買い物に行ってたんですけど、
    もう祇園祭の音が聴こえてきてましたね✨

    人多過ぎて結局行ったことないですが、、🥹

    行ったことあるお兄様!

    どんな感じなのかぜひ教えてください🥹

    今日は2:00まで受付してます!
    ぜひ会いにきてくださいねー😳

    もうすぐ祇園祭🎊

    こんばんは!久しぶりに月曜日に!きました!相変わらず蒸し暑いですねぇ😇昨日はお休みで烏丸の方にお買い物に行ってたんですけど、もう祇園祭の音が聴こえてきてましたね✨人多過ぎて結局行ったことないですが、、🥹行ったことあるお兄様!どんな感じなのかぜひ教えてください🥹今日は2:00まで受付してます!ぜひ会いにきてくださいねー😳


    こんばんは!

    久しぶりに月曜日に!きました!
    相変わらず蒸し暑いですねぇ😇

    昨日はお休みで烏丸の方にお買い物に行ってたんですけど、
    もう祇園祭の音が聴こえてきてましたね✨

    人多過ぎて結局行ったことないですが、、🥹

    行ったことあるお兄様!

    どんな感じなのかぜひ教えてください🥹

    今日は2:00まで受付してます!
    ぜひ会いにきてくださいねー😳