This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • OMOTENASI NADIA KYOTO
    OMOTENASI NADIA KYOTO

    INAMORITSUGUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    来週!✨️

    10/1 07:16


    おはよう!つぐみです🧸

    次の出勤は8日の17時〜23時です🤍

    最近フルーツだいすきで
    マスカットめっちゃ食べてるー!

    フルーツは夜に食べても
    許される気がする!!😂

    はやめのご予約待ってるねん💗

    来週!✨️

    おはよう!つぐみです🧸次の出勤は8日の17時〜23時です🤍最近フルーツだいすきでマスカットめっちゃ食べてるー!フルーツは夜に食べても許される気がする!!😂はやめのご予約待ってるねん💗


    おはよう!つぐみです🧸

    次の出勤は8日の17時〜23時です🤍

    最近フルーツだいすきで
    マスカットめっちゃ食べてるー!

    フルーツは夜に食べても
    許される気がする!!😂

    はやめのご予約待ってるねん💗

    出勤するよう🎀ིྀ

    9/30 16:54



    やっほーつぐみです!!🧸

    もーすぐ出勤だよう!
    今日気分でshiroの練り香水つけてきたから
    嗅いでみて欲しい!💖

    22じまでだから
    待ってるよう🎀ིྀ

    出勤するよう🎀ིྀ

    やっほーつぐみです!!🧸もーすぐ出勤だよう!今日気分でshiroの練り香水つけてきたから嗅いでみて欲しい!💖22じまでだから待ってるよう🎀ིྀ



    やっほーつぐみです!!🧸

    もーすぐ出勤だよう!
    今日気分でshiroの練り香水つけてきたから
    嗅いでみて欲しい!💖

    22じまでだから
    待ってるよう🎀ིྀ

    出勤したよう

    9/28 15:27



    やっほーつぐみです🧸

    出勤しましたよーん🎶
    今日はいい感じに曇ってて
    あつくないからうれしいー!

    21時までだから一緒にたのしい時間過ごしてくれるお兄さん探してる🥹

    出勤したよう

    やっほーつぐみです🧸出勤しましたよーん🎶今日はいい感じに曇っててあつくないからうれしいー!21時までだから一緒にたのしい時間過ごしてくれるお兄さん探してる🥹



    やっほーつぐみです🧸

    出勤しましたよーん🎶
    今日はいい感じに曇ってて
    あつくないからうれしいー!

    21時までだから一緒にたのしい時間過ごしてくれるお兄さん探してる🥹

    24日お礼💌🐻ྀི

    9/24 23:20


    18時10分のお客様💗

    めちゃ久しぶりのナディアで
    復活してくれてありがとうー!
    緊張してたぽくて天井とかみてたの
    めちゃ面白かったー😂
    またマイガールとかできなかったら
    教えてあげますね👍👍笑
    また待ってます💗

    24日お礼💌🐻ྀི

    18時10分のお客様💗めちゃ久しぶりのナディアで復活してくれてありがとうー!緊張してたぽくて天井とかみてたのめちゃ面白かったー😂またマイガールとかできなかったら教えてあげますね👍👍笑また待ってます💗


    18時10分のお客様💗

    めちゃ久しぶりのナディアで
    復活してくれてありがとうー!
    緊張してたぽくて天井とかみてたの
    めちゃ面白かったー😂
    またマイガールとかできなかったら
    教えてあげますね👍👍笑
    また待ってます💗

    パスタ🍝

    9/24 16:20


    やっほーつぐみです!🧸

    今日は友達とランチしてきたよーう!
    モチモチのパスタ食べた!美味しかったなー

    今日17時からだから今向かってるよ!
    お兄さんお誘い待ってるね💗

    パスタ🍝

    やっほーつぐみです!🧸今日は友達とランチしてきたよーう!モチモチのパスタ食べた!美味しかったなー今日17時からだから今向かってるよ!お兄さんお誘い待ってるね💗


    やっほーつぐみです!🧸

    今日は友達とランチしてきたよーう!
    モチモチのパスタ食べた!美味しかったなー

    今日17時からだから今向かってるよ!
    お兄さんお誘い待ってるね💗

    おはよう☀️

    9/24 13:52


    やっほーつぐみです!🧸

    今日はめずらしくちょっと早起きしたよー!
    もーすぐ学校だからちゃんと生活週間直さないとて思った!偉い👍

    友達とランチしてから向かいます!
    久々の友達だから緊張するけど
    たのしみー!

    17時からいるから待ってるね🥹🥹

    おはよう☀️

    やっほーつぐみです!🧸今日はめずらしくちょっと早起きしたよー!もーすぐ学校だからちゃんと生活週間直さないとて思った!偉い👍友達とランチしてから向かいます!久々の友達だから緊張するけどたのしみー!17時からいるから待ってるね🥹🥹


    やっほーつぐみです!🧸

    今日はめずらしくちょっと早起きしたよー!
    もーすぐ学校だからちゃんと生活週間直さないとて思った!偉い👍

    友達とランチしてから向かいます!
    久々の友達だから緊張するけど
    たのしみー!

    17時からいるから待ってるね🥹🥹

    退勤しました!

    9/22 00:30


    やっほーう
    つぐみ退勤したよう!

    今日雨降るかなーて思ってたけど
    降らなかったから良かった!!

    次は24日17時〜23時いるよう💗
    お時間あえばお待ちしてます🌟

    退勤しました!

    やっほーうつぐみ退勤したよう!今日雨降るかなーて思ってたけど降らなかったから良かった!!次は24日17時〜23時いるよう💗お時間あえばお待ちしてます🌟


    やっほーう
    つぐみ退勤したよう!

    今日雨降るかなーて思ってたけど
    降らなかったから良かった!!

    次は24日17時〜23時いるよう💗
    お時間あえばお待ちしてます🌟

    21日お礼💌🐻ྀི

    9/21 23:54


    17時半のお兄様💗

    はじめましてで120分
    ありがとうー!
    歳近いから大学のトークとかできて
    楽しかったよーう!
    最後喋りやすいとかいってくれて
    嬉しかった!♡
    また京都の美味しいご飯屋さん
    教えてねー!


    20時のお兄様💗

    めちゃめちゃ優しくて
    もっかい来て欲しいと思ってたから
    ほんとに来てくれてうれしー!
    めちゃめちゃ昼夜逆転生活だけど
    今しかできないからありだなーって
    思ってきたよー!
    めちゃ眠そうだったから
    帰ってゆっくり休んでね🎀ིྀ
    また競馬勝ったら待ってます♡

    21日お礼💌🐻ྀི

    17時半のお兄様💗はじめましてで120分ありがとうー!歳近いから大学のトークとかできて楽しかったよーう!最後喋りやすいとかいってくれて嬉しかった!♡また京都の美味しいご飯屋さん教えてねー!20時のお兄様💗めちゃめちゃ優しくてもっかい来て欲しいと思ってたからほんとに来てくれてうれしー!めちゃめちゃ昼夜逆転生活だけど今しかできないからありだなーって思ってきたよー!めちゃ眠そうだったから帰ってゆっくり休んでね🎀ིྀまた競馬勝ったら待ってます♡


    17時半のお兄様💗

    はじめましてで120分
    ありがとうー!
    歳近いから大学のトークとかできて
    楽しかったよーう!
    最後喋りやすいとかいってくれて
    嬉しかった!♡
    また京都の美味しいご飯屋さん
    教えてねー!


    20時のお兄様💗

    めちゃめちゃ優しくて
    もっかい来て欲しいと思ってたから
    ほんとに来てくれてうれしー!
    めちゃめちゃ昼夜逆転生活だけど
    今しかできないからありだなーって
    思ってきたよー!
    めちゃ眠そうだったから
    帰ってゆっくり休んでね🎀ིྀ
    また競馬勝ったら待ってます♡

    出勤したよん!

    9/21 17:05


    やっほーつぐみです🐻

    また台風きそうでやだなぁー
    でもだんだん涼しくなってくるのは
    うれしいー!

    はやく秋冬になれーー

    今日は17時から23時までいます♡

    待ってるねんー!

    出勤したよん!

    やっほーつぐみです🐻また台風きそうでやだなぁーでもだんだん涼しくなってくるのはうれしいー!はやく秋冬になれーー今日は17時から23時までいます♡待ってるねんー!


    やっほーつぐみです🐻

    また台風きそうでやだなぁー
    でもだんだん涼しくなってくるのは
    うれしいー!

    はやく秋冬になれーー

    今日は17時から23時までいます♡

    待ってるねんー!

    退勤ー!!

    9/17 23:28


    つぐみですー!
    退勤したよん〜

    前髪伸びてきたから
    そろそろ切らないとだな〜〜

    とゆかもーすぐ学校なの
    最悪!!!

    履修登録したけど一限週2であるの
    しんどすぎる😱(甘い)笑

    でも友達と会う頻度多くなるから
    ガンバロ👍

    次は21日17時〜23時だよん

    いっぱいお誘い待ってる💗

    退勤ー!!

    つぐみですー!退勤したよん〜前髪伸びてきたからそろそろ切らないとだな〜〜とゆかもーすぐ学校なの最悪!!!履修登録したけど一限週2であるのしんどすぎる😱(甘い)笑でも友達と会う頻度多くなるからガンバロ👍次は21日17時〜23時だよんいっぱいお誘い待ってる💗


    つぐみですー!
    退勤したよん〜

    前髪伸びてきたから
    そろそろ切らないとだな〜〜

    とゆかもーすぐ学校なの
    最悪!!!

    履修登録したけど一限週2であるの
    しんどすぎる😱(甘い)笑

    でも友達と会う頻度多くなるから
    ガンバロ👍

    次は21日17時〜23時だよん

    いっぱいお誘い待ってる💗

    退勤したよんー!

    9/14 23:15


    やっほー稲森退勤しました🥹

    お腹すいたぁ!!
    今から友達とご飯屋いくよぉ!

    次のシフトは
    17日の17〜23時です!💖

    お時間合いましたらご予約待ってます😳

    退勤したよんー!

    やっほー稲森退勤しました🥹お腹すいたぁ!!今から友達とご飯屋いくよぉ!次のシフトは17日の17〜23時です!💖お時間合いましたらご予約待ってます😳


    やっほー稲森退勤しました🥹

    お腹すいたぁ!!
    今から友達とご飯屋いくよぉ!

    次のシフトは
    17日の17〜23時です!💖

    お時間合いましたらご予約待ってます😳

    しゅきん♡

    9/14 14:45


    やほやほーつぐみです︎💕︎

    今日はスタートから予約入ってて
    うれしーよお💗ありがとう!!


    出勤しましたー!

    今日はめずらしく
    15じからいて21じまでいます!!


    めちゃめちゃ夜型生活してて
    昼夜逆転してたから
    頑張って起きたよーう🥹

    だからまだまだお誘い待ってる💖

    しゅきん♡

    やほやほーつぐみです︎💕︎今日はスタートから予約入っててうれしーよお💗ありがとう!!出勤しましたー!今日はめずらしく15じからいて21じまでいます!!めちゃめちゃ夜型生活してて昼夜逆転してたから頑張って起きたよーう🥹だからまだまだお誘い待ってる💖


    やほやほーつぐみです︎💕︎

    今日はスタートから予約入ってて
    うれしーよお💗ありがとう!!


    出勤しましたー!

    今日はめずらしく
    15じからいて21じまでいます!!


    めちゃめちゃ夜型生活してて
    昼夜逆転してたから
    頑張って起きたよーう🥹

    だからまだまだお誘い待ってる💖

    やっほーう🧸

    9/11 16:39


    こんにちはーつぐみです💗

    今日も17時から23時までいます👍

    都合合うお兄さん待ってるよーう🥹

    やっほーう🧸

    こんにちはーつぐみです💗今日も17時から23時までいます👍都合合うお兄さん待ってるよーう🥹


    こんにちはーつぐみです💗

    今日も17時から23時までいます👍

    都合合うお兄さん待ってるよーう🥹

    21時20分のお客様🐻ྀི💌ྀི

    9/11 00:01


    ありがとうー!

    めっちゃ変態おじちゃまだったけど
    すごい話おもしろくて楽しかった😂😂

    ずっと話途切れなかったもんね😂

    また指名したいーっていってくれて
    嬉しかったからまた京都きたときには
    よろしくね〜🥹

    最後のちょっとだけ
    逆にマッサージしてくれて
    めちゃ気持ちよかったよ👍👍

    21時20分のお客様🐻ྀི💌ྀི

    ありがとうー!めっちゃ変態おじちゃまだったけどすごい話おもしろくて楽しかった😂😂ずっと話途切れなかったもんね😂また指名したいーっていってくれて嬉しかったからまた京都きたときにはよろしくね〜🥹最後のちょっとだけ逆にマッサージしてくれてめちゃ気持ちよかったよ👍👍


    ありがとうー!

    めっちゃ変態おじちゃまだったけど
    すごい話おもしろくて楽しかった😂😂

    ずっと話途切れなかったもんね😂

    また指名したいーっていってくれて
    嬉しかったからまた京都きたときには
    よろしくね〜🥹

    最後のちょっとだけ
    逆にマッサージしてくれて
    めちゃ気持ちよかったよ👍👍

    出勤!

    9/10 17:38


    出勤したよーう!

    昨日寝すぎてご飯食べる時間もなかったから
    今おにぎり食べてる(*¯ч¯*)'' ŧ‹”ŧ‹”

    23時までいるから
    よろしくね💖

    出勤!

    出勤したよーう!昨日寝すぎてご飯食べる時間もなかったから今おにぎり食べてる(*¯ч¯*)''ŧ‹”ŧ‹”23時までいるからよろしくね💖


    出勤したよーう!

    昨日寝すぎてご飯食べる時間もなかったから
    今おにぎり食べてる(*¯ч¯*)'' ŧ‹”ŧ‹”

    23時までいるから
    よろしくね💖

    おひさ🤍

    9/10 16:32


    やっほーつぐみです🐻ྀི

    気づいたら9月なのやばいーー💦
    9月が終わって学校始まっちゃうよーう😭

    でも秋冬は好きだから嬉しいー!

    今日急に雨降ってきたから
    洗濯物しんじゃったんだけど
    必死に急いで取り込んだよね😂

    17時からだから
    時間合うお兄さんお誘い待ってる♡

    おひさ🤍

    やっほーつぐみです🐻ྀི気づいたら9月なのやばいーー💦9月が終わって学校始まっちゃうよーう😭でも秋冬は好きだから嬉しいー!今日急に雨降ってきたから洗濯物しんじゃったんだけど必死に急いで取り込んだよね😂17時からだから時間合うお兄さんお誘い待ってる♡


    やっほーつぐみです🐻ྀི

    気づいたら9月なのやばいーー💦
    9月が終わって学校始まっちゃうよーう😭

    でも秋冬は好きだから嬉しいー!

    今日急に雨降ってきたから
    洗濯物しんじゃったんだけど
    必死に急いで取り込んだよね😂

    17時からだから
    時間合うお兄さんお誘い待ってる♡

    東京いってきたよ🥰

    9/9 19:41


    やっほーつぐみです🩷ྀི

    1週間お休みしててごめんね🥹

    友達と東京観光してたーー!!
    銀座で美味しいお蕎麦食べたよ♡
    ゴマだれにつけるのがすごい美味しかった!

    東京ってだけでテンション上がるよね😂
    けどそのあとは疲れて大戸屋とか行ってた笑

    でも大戸屋って関西に全然なくない??

    やよい軒って感じするーー🤔

    みんなはどっち派かな〜??


    明日からまた出勤するから
    お久しぶりで1番に来てくれる
    お兄様募集してるよ💖

    東京いってきたよ🥰

    やっほーつぐみです🩷ྀི1週間お休みしててごめんね🥹友達と東京観光してたーー!!銀座で美味しいお蕎麦食べたよ♡ゴマだれにつけるのがすごい美味しかった!東京ってだけでテンション上がるよね😂けどそのあとは疲れて大戸屋とか行ってた笑でも大戸屋って関西に全然なくない??やよい軒って感じするーー🤔みんなはどっち派かな〜??明日からまた出勤するからお久しぶりで1番に来てくれるお兄様募集してるよ💖


    やっほーつぐみです🩷ྀི

    1週間お休みしててごめんね🥹

    友達と東京観光してたーー!!
    銀座で美味しいお蕎麦食べたよ♡
    ゴマだれにつけるのがすごい美味しかった!

    東京ってだけでテンション上がるよね😂
    けどそのあとは疲れて大戸屋とか行ってた笑

    でも大戸屋って関西に全然なくない??

    やよい軒って感じするーー🤔

    みんなはどっち派かな〜??


    明日からまた出勤するから
    お久しぶりで1番に来てくれる
    お兄様募集してるよ💖

    しゅっきん

    8/31 16:14


    出勤しましたー!


    今日は21時までいますよん🎀ིྀ

    台風もはやどこいるかわかんなけど
    はやく過ぎるといいですね🥹

    しゅっきん

    出勤しましたー!今日は21時までいますよん🎀ིྀ台風もはやどこいるかわかんなけどはやく過ぎるといいですね🥹


    出勤しましたー!


    今日は21時までいますよん🎀ིྀ

    台風もはやどこいるかわかんなけど
    はやく過ぎるといいですね🥹

    退勤したよっ

    8/30 03:46


    稲森です!退勤しましたー!


    今日は出張が多い日でした👍

    面白いお兄様がいて
    いっぱい笑っちゃいました😂😂

    かわいかったです🎀ིྀ


    次は31日出勤だよう☁️ྀི
    きてきてー!!

    退勤したよっ

    稲森です!退勤しましたー!今日は出張が多い日でした👍面白いお兄様がいていっぱい笑っちゃいました😂😂かわいかったです🎀ིྀ次は31日出勤だよう☁️ྀིきてきてー!!


    稲森です!退勤しましたー!


    今日は出張が多い日でした👍

    面白いお兄様がいて
    いっぱい笑っちゃいました😂😂

    かわいかったです🎀ིྀ


    次は31日出勤だよう☁️ྀི
    きてきてー!!

    しゅっきんしたよん!

    8/29 19:12



    やっほー稲森です!🧸


    出勤しましたー!

    いつ雨降るか分からん感じの天気で
    モヤモヤしちゃいますね🥹

    台風はどんどん遅れて
    結局いつ来るかわからん〜💦

    台風来る前にいっぱい遊んどこー!!

    3時までいるので遊びに来てね🩷ྀི

    しゅっきんしたよん!

    やっほー稲森です!🧸出勤しましたー!いつ雨降るか分からん感じの天気でモヤモヤしちゃいますね🥹台風はどんどん遅れて結局いつ来るかわからん〜💦台風来る前にいっぱい遊んどこー!!3時までいるので遊びに来てね🩷ྀི



    やっほー稲森です!🧸


    出勤しましたー!

    いつ雨降るか分からん感じの天気で
    モヤモヤしちゃいますね🥹

    台風はどんどん遅れて
    結局いつ来るかわからん〜💦

    台風来る前にいっぱい遊んどこー!!

    3時までいるので遊びに来てね🩷ྀི