This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • OMOTENASI NADIA KYOTO
    OMOTENASI NADIA KYOTO

    KAWASESUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    痛かったです😿

    7/14 14:50

    昨日スマホ見ながら歩いてたら

    祇園祭の提灯ぶら下がってる
    鳥居みたいなやつに思い切りぶつかりました

    恥ずかしかった(´・ω・`)

    痛かったです😿

    昨日スマホ見ながら歩いてたら祇園祭の提灯ぶら下がってる鳥居みたいなやつに思い切りぶつかりました恥ずかしかった(´・ω・`)

    昨日スマホ見ながら歩いてたら

    祇園祭の提灯ぶら下がってる
    鳥居みたいなやつに思い切りぶつかりました

    恥ずかしかった(´・ω・`)

    出勤🌟

    7/14 11:48

    こんにちはすいです✨

    珍しく日曜日出勤です❕

    涼しい気もするけどやっぱりジメジメ
    すいとお部屋でゆっくりしよ〜(>_<)💖

    本日17時までです❕

    出勤🌟

    こんにちはすいです✨珍しく日曜日出勤です❕涼しい気もするけどやっぱりジメジメすいとお部屋でゆっくりしよ〜(>_<)💖本日17時までです❕

    こんにちはすいです✨

    珍しく日曜日出勤です❕

    涼しい気もするけどやっぱりジメジメ
    すいとお部屋でゆっくりしよ〜(>_<)💖

    本日17時までです❕

    最近はまってること…

    7/12 14:35

    こんにちはすいです✨

    最近辛いものがめっちゃ食べたい❕
    強いわけじゃないんだけど、
    泣きながら食べてる(›´ཫ`‹ )

    ブルダックとか買っちゃう‼️
    今日もなんか辛い系の麺買って帰ろうかな、、

    最近はまってること…

    こんにちはすいです✨最近辛いものがめっちゃ食べたい❕強いわけじゃないんだけど、泣きながら食べてる(›´ཫ`‹)ブルダックとか買っちゃう‼️今日もなんか辛い系の麺買って帰ろうかな、、

    こんにちはすいです✨

    最近辛いものがめっちゃ食べたい❕
    強いわけじゃないんだけど、
    泣きながら食べてる(›´ཫ`‹ )

    ブルダックとか買っちゃう‼️
    今日もなんか辛い系の麺買って帰ろうかな、、

    お昼ご飯🍚

    7/12 12:49

    こんにちはすいです🌟

    いつもギリギリに起きちゃうから
    お昼コンビニが多いんですけど
    今日はお家で食べてきました🍚

    マレーシアの焼そば的な、、
    ナシゴレン?ミーゴレン?

    お昼ご飯🍚

    こんにちはすいです🌟いつもギリギリに起きちゃうからお昼コンビニが多いんですけど今日はお家で食べてきました🍚マレーシアの焼そば的な、、ナシゴレン?ミーゴレン?

    こんにちはすいです🌟

    いつもギリギリに起きちゃうから
    お昼コンビニが多いんですけど
    今日はお家で食べてきました🍚

    マレーシアの焼そば的な、、
    ナシゴレン?ミーゴレン?

    出勤🌟

    7/12 11:24

    おはようございますすいです✨

    今日の朝寒くてめっちゃ毛布にくるまってた(笑)
    今日はなんか涼しくて過ごしやすいね❕

    涼しい間にすいにあいにきて❣️

    本日11時〜17時までです❕

    出勤🌟

    おはようございますすいです✨今日の朝寒くてめっちゃ毛布にくるまってた(笑)今日はなんか涼しくて過ごしやすいね❕涼しい間にすいにあいにきて❣️本日11時〜17時までです❕

    おはようございますすいです✨

    今日の朝寒くてめっちゃ毛布にくるまってた(笑)
    今日はなんか涼しくて過ごしやすいね❕

    涼しい間にすいにあいにきて❣️

    本日11時〜17時までです❕

    罪悪感…

    7/9 23:41

    こんにちはすいです✨

    めっちゃダイエットしてるとか言ったけど
    アイス食べました🍨

    毎日暑すぎ無理〜( ・᷄ὢ・᷅ )

    次回12日出勤です💖

    罪悪感…

    こんにちはすいです✨めっちゃダイエットしてるとか言ったけどアイス食べました🍨毎日暑すぎ無理〜(・᷄ὢ・᷅)次回12日出勤です💖

    こんにちはすいです✨

    めっちゃダイエットしてるとか言ったけど
    アイス食べました🍨

    毎日暑すぎ無理〜( ・᷄ὢ・᷅ )

    次回12日出勤です💖

    最近頑張ってます

    7/9 20:22

    最近少し体が怠惰すぎる…( ・ᯅ・ )
    ので❕
    ダイエットを決意しました💪( ¨̮ 💪)

    でも美味しいものは食べたいから
    朝と夜ちょっとだけ筋トレしてます✨

    絶対痩せへんこんなん

    最近頑張ってます

    最近少し体が怠惰すぎる…(・ᯅ・)ので❕ダイエットを決意しました💪(¨̮💪)でも美味しいものは食べたいから朝と夜ちょっとだけ筋トレしてます✨絶対痩せへんこんなん

    最近少し体が怠惰すぎる…( ・ᯅ・ )
    ので❕
    ダイエットを決意しました💪( ¨̮ 💪)

    でも美味しいものは食べたいから
    朝と夜ちょっとだけ筋トレしてます✨

    絶対痩せへんこんなん

    出勤🌟

    7/9 18:34

    こんにちはすいです✨

    11出勤予定だったんですけど
    忙しくなっちゃってお休みにしてもらったので今日出勤させてもらいました😿😿

    夕方急に雨降ったからびっくりしたけど
    今止んでるよね⁉️

    今日もすいに会いに来て欲しいな💖

    出勤🌟

    こんにちはすいです✨11出勤予定だったんですけど忙しくなっちゃってお休みにしてもらったので今日出勤させてもらいました😿😿夕方急に雨降ったからびっくりしたけど今止んでるよね⁉️今日もすいに会いに来て欲しいな💖

    こんにちはすいです✨

    11出勤予定だったんですけど
    忙しくなっちゃってお休みにしてもらったので今日出勤させてもらいました😿😿

    夕方急に雨降ったからびっくりしたけど
    今止んでるよね⁉️

    今日もすいに会いに来て欲しいな💖