This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • しろスタ 京都店
    SHIROSUTA KYOTOTEN

    PURIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    限定サービス♡

    10/1 21:05

    4日までぷりん限定サービス延長♡
    (新規の方も本指名の方も対象です❕)
    ただひとつだけ条件があるので
    オキニトークでお待ちしてます🌟

    後悔させないよ///💗



    ぷりん🍮

    限定サービス♡

    4日までぷりん限定サービス延長♡(新規の方も本指名の方も対象です❕)ただひとつだけ条件があるのでオキニトークでお待ちしてます🌟後悔させないよ///💗ぷりん🍮

    4日までぷりん限定サービス延長♡
    (新規の方も本指名の方も対象です❕)
    ただひとつだけ条件があるので
    オキニトークでお待ちしてます🌟

    後悔させないよ///💗



    ぷりん🍮

    念願の…!?😭

    10/1 20:43

    9月もぷりんと出会ってくれたお兄さん♡
    ありがとうございました🙏

    しろスタで初めての本指名NO.1になれました😳

    10月は出勤が少なくなっちゃうと思うんですけどその分濃い時間過ごしたいのでお待ちしてます🎶



    ぷりん🍮

    念願の…!?😭

    9月もぷりんと出会ってくれたお兄さん♡ありがとうございました🙏しろスタで初めての本指名NO.1になれました😳10月は出勤が少なくなっちゃうと思うんですけどその分濃い時間過ごしたいのでお待ちしてます🎶ぷりん🍮

    9月もぷりんと出会ってくれたお兄さん♡
    ありがとうございました🙏

    しろスタで初めての本指名NO.1になれました😳

    10月は出勤が少なくなっちゃうと思うんですけどその分濃い時間過ごしたいのでお待ちしてます🎶



    ぷりん🍮

    🫶🏻💌初めましての♡

    10/1 20:39

    初めましてで遊んでくれたお兄さん♡
    ありがとうございました☺️

    時間あっという間だったぁ🫶
    お風呂入る前からイチャイチャできたし、
    責めも受けも沢山できて幸せ( ´˘` )💞


    またむらむらしたらぷりんに任せてね///💗




    ぷりん🍮

    🫶🏻💌初めましての♡

    初めましてで遊んでくれたお兄さん♡ありがとうございました☺️時間あっという間だったぁ🫶お風呂入る前からイチャイチャできたし、責めも受けも沢山できて幸せ(´˘`)💞またむらむらしたらぷりんに任せてね///💗ぷりん🍮

    初めましてで遊んでくれたお兄さん♡
    ありがとうございました☺️

    時間あっという間だったぁ🫶
    お風呂入る前からイチャイチャできたし、
    責めも受けも沢山できて幸せ( ´˘` )💞


    またむらむらしたらぷりんに任せてね///💗




    ぷりん🍮

    登校時間🏫✨

    10/1 14:03

    4日までの登校時間♡

    1日18時〜4時
    2日16時〜4時
    3日16時〜4時
    4日16時〜21時

    それ以降は未定なので4日間で会いに来てくれたら嬉しいです💗


    ぷりん🍮

    登校時間🏫✨

    4日までの登校時間♡1日18時〜4時2日16時〜4時3日16時〜4時4日16時〜21時それ以降は未定なので4日間で会いに来てくれたら嬉しいです💗ぷりん🍮

    4日までの登校時間♡

    1日18時〜4時
    2日16時〜4時
    3日16時〜4時
    4日16時〜21時

    それ以降は未定なので4日間で会いに来てくれたら嬉しいです💗


    ぷりん🍮

    重大報告‼️

    10/1 13:31

    おはようございます☀️ぷりんです🍮
    本当は昨日までの予定だったのですが
    急遽4日まで登校することになりました✨
    ぷりん限定サービスも4日までなのでお忘れなく🥺
    お兄さんに会えるの楽しみにしてます♡
    登校時間は次の日記で▶️

    ぷりん🍮

    重大報告‼️

    おはようございます☀️ぷりんです🍮本当は昨日までの予定だったのですが急遽4日まで登校することになりました✨ぷりん限定サービスも4日までなのでお忘れなく🥺お兄さんに会えるの楽しみにしてます♡登校時間は次の日記で▶️ぷりん🍮

    おはようございます☀️ぷりんです🍮
    本当は昨日までの予定だったのですが
    急遽4日まで登校することになりました✨
    ぷりん限定サービスも4日までなのでお忘れなく🥺
    お兄さんに会えるの楽しみにしてます♡
    登校時間は次の日記で▶️

    ぷりん🍮

    なんか今日も…♡

    9/28 12:39

    おはようございますぷりんです☀️



    本日からお休みの予定だったんですけど
    今月まで登校することになりました✨


    29日はお休みなんですけど、
    本日と30日は出勤予定なので
    ぷりん限定サービスも残り2日実施❣️


    マイガールだけじゃなくてLINEでも受け付けているのでご連絡お待ちしてます🌟
    LINEは追加後メッセージ頂けると
    嬉しいです😭♡



    今日もお兄さんとえっちできるの

    楽しみにしてる🥰












    ぷりん🍮

    なんか今日も…♡

    おはようございますぷりんです☀️本日からお休みの予定だったんですけど今月まで登校することになりました✨29日はお休みなんですけど、本日と30日は出勤予定なのでぷりん限定サービスも残り2日実施❣️マイガールだけじゃなくてLINEでも受け付けているのでご連絡お待ちしてます🌟LINEは追加後メッセージ頂けると嬉しいです😭♡今日もお兄さんとえっちできるの楽しみにしてる🥰ぷりん🍮

    おはようございますぷりんです☀️



    本日からお休みの予定だったんですけど
    今月まで登校することになりました✨


    29日はお休みなんですけど、
    本日と30日は出勤予定なので
    ぷりん限定サービスも残り2日実施❣️


    マイガールだけじゃなくてLINEでも受け付けているのでご連絡お待ちしてます🌟
    LINEは追加後メッセージ頂けると
    嬉しいです😭♡



    今日もお兄さんとえっちできるの

    楽しみにしてる🥰












    ぷりん🍮

    【お礼写メ日記】🫶🏻💌

    9/28 00:24

    遅くなってごめんなさい💦


    口コミ書いてくれてありがとぉ(*´꒳`*)


    まさか趣味の話出来ると思ってなくて
    めっちゃ盛り上がったね💕︎



    また沢山お話したいし
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡













    ぷりん🍮

    【お礼写メ日記】🫶🏻💌

    遅くなってごめんなさい💦口コミ書いてくれてありがとぉ(*´꒳`*)まさか趣味の話出来ると思ってなくてめっちゃ盛り上がったね💕︎また沢山お話したいし会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡ぷりん🍮

    遅くなってごめんなさい💦


    口コミ書いてくれてありがとぉ(*´꒳`*)


    まさか趣味の話出来ると思ってなくて
    めっちゃ盛り上がったね💕︎



    また沢山お話したいし
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡













    ぷりん🍮

    🫶🏻💌やっと会えた本指様🌟

    9/26 22:10

    ぷりんと80分遊んでくれた
    本指名様♡ありがとうございました☺️


    前ぷりんの体調が悪くて出勤できなく
    なっちゃってやっと会えた😭💗


    ソファーでもお風呂でもベットでも
    たくさんしちゃったね///


    気持ちよくてすぐ濡れちゃった…🙈💕︎


    お兄さんとのえっちすごく興奮するから
    また近いうちに会いたいな♡














    ぷりん🍮

    🫶🏻💌やっと会えた本指様🌟

    ぷりんと80分遊んでくれた本指名様♡ありがとうございました☺️前ぷりんの体調が悪くて出勤できなくなっちゃってやっと会えた😭💗ソファーでもお風呂でもベットでもたくさんしちゃったね///気持ちよくてすぐ濡れちゃった…🙈💕︎お兄さんとのえっちすごく興奮するからまた近いうちに会いたいな♡ぷりん🍮

    ぷりんと80分遊んでくれた
    本指名様♡ありがとうございました☺️


    前ぷりんの体調が悪くて出勤できなく
    なっちゃってやっと会えた😭💗


    ソファーでもお風呂でもベットでも
    たくさんしちゃったね///


    気持ちよくてすぐ濡れちゃった…🙈💕︎


    お兄さんとのえっちすごく興奮するから
    また近いうちに会いたいな♡














    ぷりん🍮

    🫶🏻💌延長ありがとう♡

    9/24 20:52

    昨日ぷりんと120分➕60分延長で
    遊んでくれてありがとうございました☺️



    お喋りたくさんできて楽しかったし
    180分あっという間だった💗



    また来てくれるって言ってたから
    楽しみにしてるね😊💕︎









    ぷりん🍮

    🫶🏻💌延長ありがとう♡

    昨日ぷりんと120分➕60分延長で遊んでくれてありがとうございました☺️お喋りたくさんできて楽しかったし180分あっという間だった💗また来てくれるって言ってたから楽しみにしてるね😊💕︎ぷりん🍮

    昨日ぷりんと120分➕60分延長で
    遊んでくれてありがとうございました☺️



    お喋りたくさんできて楽しかったし
    180分あっという間だった💗



    また来てくれるって言ってたから
    楽しみにしてるね😊💕︎









    ぷりん🍮

    21時30分〜🈳

    9/23 13:15

    本日18時〜登校します🏫




    次回が21時30分〜です❣️
    久しぶりの登校で緊張するけど
    祝日ぷりんと遊んでくれるお兄さん
    お待ちしてます🌟
















    ぷりん🍮

    21時30分〜🈳

    本日18時〜登校します🏫次回が21時30分〜です❣️久しぶりの登校で緊張するけど祝日ぷりんと遊んでくれるお兄さんお待ちしてます🌟ぷりん🍮

    本日18時〜登校します🏫




    次回が21時30分〜です❣️
    久しぶりの登校で緊張するけど
    祝日ぷりんと遊んでくれるお兄さん
    お待ちしてます🌟
















    ぷりん🍮

    明日から…😢

    9/18 00:13

    明日から実は…
    おやすみしちゃうんです…😭


    25日までいないので
    休み前会いに来てくれたら嬉しいです💗



    ぷりん限定イベントも今日で
    しばらくお休みなのでぜひ🥲











    ぷりん🍮

    明日から…😢

    明日から実は…おやすみしちゃうんです…😭25日までいないので休み前会いに来てくれたら嬉しいです💗ぷりん限定イベントも今日でしばらくお休みなのでぜひ🥲ぷりん🍮

    明日から実は…
    おやすみしちゃうんです…😭


    25日までいないので
    休み前会いに来てくれたら嬉しいです💗



    ぷりん限定イベントも今日で
    しばらくお休みなのでぜひ🥲











    ぷりん🍮

    20時〜🈳

    9/17 19:05

    20時〜🈳です❣️

    残り枠少ないのでお早めに💗
    平日なのに会いに来てくれるお兄さん
    たくさんいて嬉しい♡♡


    たくさんイチャイチャできて幸せ///🫶






    まだまだラブコールお待ちしてます🌟

    ぷりん限定イベントしてみたい人は
    オキニトークまで🥰















    ぷりん🍮

    20時〜🈳

    20時〜🈳です❣️残り枠少ないのでお早めに💗平日なのに会いに来てくれるお兄さんたくさんいて嬉しい♡♡たくさんイチャイチャできて幸せ///🫶まだまだラブコールお待ちしてます🌟ぷりん限定イベントしてみたい人はオキニトークまで🥰ぷりん🍮

    20時〜🈳です❣️

    残り枠少ないのでお早めに💗
    平日なのに会いに来てくれるお兄さん
    たくさんいて嬉しい♡♡


    たくさんイチャイチャできて幸せ///🫶






    まだまだラブコールお待ちしてます🌟

    ぷりん限定イベントしてみたい人は
    オキニトークまで🥰















    ぷりん🍮

    16時〜🏫

    9/17 08:28

    本日も16時〜登校します🏫



    昨日もぷりんと遊んでくれたお兄さん
    ありがとう🥰
    今日もどんなお兄さんに会えるか楽しみ💗






    スタート枠空いてるので
    ぷりんの処女枠今日も奪っちゃって下さい///🙈💕︎


















    ぷりん🍮

    16時〜🏫

    本日も16時〜登校します🏫昨日もぷりんと遊んでくれたお兄さんありがとう🥰今日もどんなお兄さんに会えるか楽しみ💗スタート枠空いてるのでぷりんの処女枠今日も奪っちゃって下さい///🙈💕︎ぷりん🍮

    本日も16時〜登校します🏫



    昨日もぷりんと遊んでくれたお兄さん
    ありがとう🥰
    今日もどんなお兄さんに会えるか楽しみ💗






    スタート枠空いてるので
    ぷりんの処女枠今日も奪っちゃって下さい///🙈💕︎


















    ぷりん🍮

    🫶🏻💌イベント告知直後♡♡

    9/16 21:31

    ぷりん指名で120分遊んでくれたお兄さん♡
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️՞



    イベント告知の日記の直後、すぐ
    オキニトークで連絡くれて
    時間いっぱいえっちなことできて
    ぷりん満足///💗



    またすぐ会いに来てくれるって言ってたから
    楽しみに待ってるね😊
















    ぷりん🍮

    🫶🏻💌イベント告知直後♡♡

    ぷりん指名で120分遊んでくれたお兄さん♡ありがとうございます🙇🏻‍♀️՞イベント告知の日記の直後、すぐオキニトークで連絡くれて時間いっぱいえっちなことできてぷりん満足///💗またすぐ会いに来てくれるって言ってたから楽しみに待ってるね😊ぷりん🍮

    ぷりん指名で120分遊んでくれたお兄さん♡
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️՞



    イベント告知の日記の直後、すぐ
    オキニトークで連絡くれて
    時間いっぱいえっちなことできて
    ぷりん満足///💗



    またすぐ会いに来てくれるって言ってたから
    楽しみに待ってるね😊
















    ぷりん🍮

    ぷりんゲリライベント🔥🍮

    9/16 19:10

    本日この時間からぷりんゲリライベント
    を開催します🔥😳



    オキニトークで予約してくれた方限定なので
    オキニトークで待ってるね💕︎



















    ぷりん🍮

    ぷりんゲリライベント🔥🍮

    本日この時間からぷりんゲリライベントを開催します🔥😳オキニトークで予約してくれた方限定なのでオキニトークで待ってるね💕︎ぷりん🍮

    本日この時間からぷりんゲリライベント
    を開催します🔥😳



    オキニトークで予約してくれた方限定なので
    オキニトークで待ってるね💕︎



















    ぷりん🍮

    18時〜🏫♡

    9/16 16:13

    本日18時〜登校です🏫❕



    なんと、スタート枠空いております😳


    ぷりんの今日の処女枠奪ってくれる
    お兄さん募集してます///💗




















    ぷりん🍮

    18時〜🏫♡

    本日18時〜登校です🏫❕なんと、スタート枠空いております😳ぷりんの今日の処女枠奪ってくれるお兄さん募集してます///💗ぷりん🍮

    本日18時〜登校です🏫❕



    なんと、スタート枠空いております😳


    ぷりんの今日の処女枠奪ってくれる
    お兄さん募集してます///💗




















    ぷりん🍮

    🫶🏻💌2度目まして♡♡

    9/15 20:33

    2度目ましてのお兄さん♡
    ぷりんと遊んでくれてありがとう🥰


    初めて会いに来てくれたときから
    ぷりんのことすごく可愛いって言ってくれて
    女優さんの○○○○ちゃんに似てるって❤︎


    初めて言われたけど
    めちゃくちゃ嬉しい🫣

    今回も気持ちよかったって
    言ってくれてぷりんも楽しかった///💗



    お仕事忙しくてなかなか会えなかったみたい
    だけど次は早く会えたら嬉しいなぁ♥️






















    ぷりん🍮

    🫶🏻💌2度目まして♡♡

    2度目ましてのお兄さん♡ぷりんと遊んでくれてありがとう🥰初めて会いに来てくれたときからぷりんのことすごく可愛いって言ってくれて女優さんの○○○○ちゃんに似てるって❤︎初めて言われたけどめちゃくちゃ嬉しい🫣今回も気持ちよかったって言ってくれてぷりんも楽しかった///💗お仕事忙しくてなかなか会えなかったみたいだけど次は早く会えたら嬉しいなぁ♥️ぷりん🍮

    2度目ましてのお兄さん♡
    ぷりんと遊んでくれてありがとう🥰


    初めて会いに来てくれたときから
    ぷりんのことすごく可愛いって言ってくれて
    女優さんの○○○○ちゃんに似てるって❤︎


    初めて言われたけど
    めちゃくちゃ嬉しい🫣

    今回も気持ちよかったって
    言ってくれてぷりんも楽しかった///💗



    お仕事忙しくてなかなか会えなかったみたい
    だけど次は早く会えたら嬉しいなぁ♥️






















    ぷりん🍮

    久しぶり💗

    9/14 09:00

    日記かくの久しぶりかも…❣️
    おはようございます☀️


    本日お休みの予定だったんですけど

    急遽むらむらしちゃって登校することに

    しちゃいました///💗




    18時〜登校です🏫

    明日からしばらくいないかもしれないので
    今日会えるお兄さんはぜひ♡♡

    本日まで限定イベントします🩵

















    ぷりん🍮

    久しぶり💗

    日記かくの久しぶりかも…❣️おはようございます☀️本日お休みの予定だったんですけど急遽むらむらしちゃって登校することにしちゃいました///💗18時〜登校です🏫明日からしばらくいないかもしれないので今日会えるお兄さんはぜひ♡♡本日まで限定イベントします🩵ぷりん🍮

    日記かくの久しぶりかも…❣️
    おはようございます☀️


    本日お休みの予定だったんですけど

    急遽むらむらしちゃって登校することに

    しちゃいました///💗




    18時〜登校です🏫

    明日からしばらくいないかもしれないので
    今日会えるお兄さんはぜひ♡♡

    本日まで限定イベントします🩵

















    ぷりん🍮

    全身久しぶり〜♡♡

    9/9 09:28

    全身の動画久しぶりかも♡

    来月からもう1つのお仕事忙しくなっちゃう
    かもしれないんだぁ〜🥲




    ぷりんのもう1つのお仕事ってなーんだっ❣️

    ヒントはこの動画の背景がお仕事場だよ💗
    よく遊びに行くお兄さんなら分かるね💕︎
















    ぷりん🍮

    全身久しぶり〜♡♡

    全身の動画久しぶりかも♡来月からもう1つのお仕事忙しくなっちゃうかもしれないんだぁ〜🥲ぷりんのもう1つのお仕事ってなーんだっ❣️ヒントはこの動画の背景がお仕事場だよ💗よく遊びに行くお兄さんなら分かるね💕︎ぷりん🍮

    全身の動画久しぶりかも♡

    来月からもう1つのお仕事忙しくなっちゃう
    かもしれないんだぁ〜🥲




    ぷりんのもう1つのお仕事ってなーんだっ❣️

    ヒントはこの動画の背景がお仕事場だよ💗
    よく遊びに行くお兄さんなら分かるね💕︎
















    ぷりん🍮

    今日の空き枠🎀‎🤍

    9/9 09:25

    本日のぷりんの空き枠🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝


    18時〜🈳

    20時~🈳

    23時〜🈵

    25時~🈵


    です♡♡
    コースや時間によって前後はありますが
    多くてあと2枠…‼️

    1週間の始まりはぷりんとえっちなこと
    してから始まるんだよっ///💗



    ぷりん限定サービスも今週まで🥹‎🫶🏻️💓‪

    残り埋めてくれるお兄さんだぁーいすき♡











    今日もいっぱいイケないことしようね…///♥️















    ぷりん🍮

    今日の空き枠🎀‎🤍

    本日のぷりんの空き枠🙌🏻❤︎⸝⸝18時〜🈳20時~🈳23時〜🈵25時~🈵です♡♡コースや時間によって前後はありますが多くてあと2枠…‼️1週間の始まりはぷりんとえっちなことしてから始まるんだよっ///💗ぷりん限定サービスも今週まで🥹‎🫶🏻️💓‪残り埋めてくれるお兄さんだぁーいすき♡今日もいっぱいイケないことしようね…///♥️ぷりん🍮

    本日のぷりんの空き枠🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝


    18時〜🈳

    20時~🈳

    23時〜🈵

    25時~🈵


    です♡♡
    コースや時間によって前後はありますが
    多くてあと2枠…‼️

    1週間の始まりはぷりんとえっちなこと
    してから始まるんだよっ///💗



    ぷりん限定サービスも今週まで🥹‎🫶🏻️💓‪

    残り埋めてくれるお兄さんだぁーいすき♡











    今日もいっぱいイケないことしようね…///♥️















    ぷりん🍮