• しろスタ 京都店
    SHIROSUTA KYOTOTEN

    PURIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    限定♡

    7/27 14:19

    本日も登校します🏫
    予定があって18時頃〜予定してます❣️




    今日、21時までの受付なので
    おひとり様限定♡
    今日のぷりんを独り占めして欲しいな🥺💗






    お誘いお待ちしてます🌟





    ぷりん🍮

    限定♡

    本日も登校します🏫予定があって18時頃〜予定してます❣️今日、21時までの受付なのでおひとり様限定♡今日のぷりんを独り占めして欲しいな🥺💗お誘いお待ちしてます🌟ぷりん🍮

    本日も登校します🏫
    予定があって18時頃〜予定してます❣️




    今日、21時までの受付なので
    おひとり様限定♡
    今日のぷりんを独り占めして欲しいな🥺💗






    お誘いお待ちしてます🌟





    ぷりん🍮

    事前予約💗

    7/25 23:02

    明日の21時からぷりん指名で120分
    事前予約してくれたお兄さん♡



    嬉しすぎるありがと🫶🏻💗 ̖́-‬



    明日楽しみすぎて今からムラムラ///
    早く明日にならないかなぁ♥️





    ぷりん🍮

    事前予約💗

    明日の21時からぷりん指名で120分事前予約してくれたお兄さん♡嬉しすぎるありがと🫶🏻💗̖́-‬明日楽しみすぎて今からムラムラ///早く明日にならないかなぁ♥️ぷりん🍮

    明日の21時からぷりん指名で120分
    事前予約してくれたお兄さん♡



    嬉しすぎるありがと🫶🏻💗 ̖́-‬



    明日楽しみすぎて今からムラムラ///
    早く明日にならないかなぁ♥️





    ぷりん🍮

    ぷりんのおちり🍑

    7/25 22:31

    ぷりんのおしりは大きくてもちもち🍑


    いっぱい触っていっぱい舐めて…///
    気持ちよくて沢山声でちゃう♡






    ぷりん🍮

    ぷりんのおちり🍑

    ぷりんのおしりは大きくてもちもち🍑いっぱい触っていっぱい舐めて…///気持ちよくて沢山声でちゃう♡ぷりん🍮

    ぷりんのおしりは大きくてもちもち🍑


    いっぱい触っていっぱい舐めて…///
    気持ちよくて沢山声でちゃう♡






    ぷりん🍮

    登校してます🏫

    7/25 21:42

    本日も登校してます🏫


    昨日と一昨日全然日記書けなくてすみません💦

    明日からまたいっぱい書くぞ〜!







    今日はオキニトークでお話してくれてたお兄さんが事前予約💗
    楽しみにしてますね💕︎








    ぷりん🍮

    登校してます🏫

    本日も登校してます🏫昨日と一昨日全然日記書けなくてすみません💦明日からまたいっぱい書くぞ〜!今日はオキニトークでお話してくれてたお兄さんが事前予約💗楽しみにしてますね💕︎ぷりん🍮

    本日も登校してます🏫


    昨日と一昨日全然日記書けなくてすみません💦

    明日からまたいっぱい書くぞ〜!







    今日はオキニトークでお話してくれてたお兄さんが事前予約💗
    楽しみにしてますね💕︎








    ぷりん🍮

    事前予約💗

    7/23 16:40

    事前予約ありがとう🥹‎🫶🏻️💓‪



    今から撮影して急いで向かいます…!!
    可愛い写真いっぱい撮ってもらお〜♡♡

    お兄さんたちも楽しみにしててね💕︎







    ぷりん🍮

    事前予約💗

    事前予約ありがとう🥹‎🫶🏻️💓‪今から撮影して急いで向かいます…!!可愛い写真いっぱい撮ってもらお〜♡♡お兄さんたちも楽しみにしててね💕︎ぷりん🍮

    事前予約ありがとう🥹‎🫶🏻️💓‪



    今から撮影して急いで向かいます…!!
    可愛い写真いっぱい撮ってもらお〜♡♡

    お兄さんたちも楽しみにしててね💕︎







    ぷりん🍮

    🚗³₃

    7/23 15:07

    大阪に撮影で向かってます🚗³₃


    まだすっぴん…笑
    メイクしなきゃ👍



    本日19時頃より登校予定です💗
    むらむらしてるから会いに来て欲しいなぁ♡








    ぷりん🍮

    🚗³₃

    大阪に撮影で向かってます🚗³₃まだすっぴん…笑メイクしなきゃ👍本日19時頃より登校予定です💗むらむらしてるから会いに来て欲しいなぁ♡ぷりん🍮

    大阪に撮影で向かってます🚗³₃


    まだすっぴん…笑
    メイクしなきゃ👍



    本日19時頃より登校予定です💗
    むらむらしてるから会いに来て欲しいなぁ♡








    ぷりん🍮

    お兄さんに♥️

    7/23 13:55

    よくお兄さんにユニバクルーのこと
    ほんとなの!?って聞かれるんですけど笑
    ほんとなんです!!



    週3回くらいユニバ出勤してて
    実際お会いしたお兄さんも…///💗


    ダンサーとえっちなんて興奮するよね💕︎






    ぷりん🍮

    お兄さんに♥️

    よくお兄さんにユニバクルーのことほんとなの!?って聞かれるんですけど笑ほんとなんです!!週3回くらいユニバ出勤してて実際お会いしたお兄さんも…///💗ダンサーとえっちなんて興奮するよね💕︎ぷりん🍮

    よくお兄さんにユニバクルーのこと
    ほんとなの!?って聞かれるんですけど笑
    ほんとなんです!!



    週3回くらいユニバ出勤してて
    実際お会いしたお兄さんも…///💗


    ダンサーとえっちなんて興奮するよね💕︎






    ぷりん🍮

    もう少し…💗

    7/23 13:53

    もう少しでマイガールがなんと!


    6000人…!!!!!


    今日達成出来たら嬉しいなぁ〜♡♡


    協力お願いします🌟









    ぷりん🍮

    もう少し…💗

    もう少しでマイガールがなんと!6000人…!!!!!今日達成出来たら嬉しいなぁ〜♡♡協力お願いします🌟ぷりん🍮

    もう少しでマイガールがなんと!


    6000人…!!!!!


    今日達成出来たら嬉しいなぁ〜♡♡


    協力お願いします🌟









    ぷりん🍮

    今日は…

    7/23 13:24

    今日は19より登校予定です🏫







    今日はスタジオで久しぶりの撮影…❣️
    黒髪ぷりん楽しみにしててね🩶






    撮影行ってからになるので遅めの登校です❕
    いっぱい事前予約お待ちしてます🌟








    ぷりん🍮

    今日は…

    今日は19より登校予定です🏫今日はスタジオで久しぶりの撮影…❣️黒髪ぷりん楽しみにしててね🩶撮影行ってからになるので遅めの登校です❕いっぱい事前予約お待ちしてます🌟ぷりん🍮

    今日は19より登校予定です🏫







    今日はスタジオで久しぶりの撮影…❣️
    黒髪ぷりん楽しみにしててね🩶






    撮影行ってからになるので遅めの登校です❕
    いっぱい事前予約お待ちしてます🌟








    ぷりん🍮

    ナカに…///

    7/22 22:13

    ぷりんの吸い付くナカに

    お兄さんの大きくなったの…///
    入れてくれる?💗




    ぷりん激しいの好きだな。。♥️






    ぷりん🍮

    ナカに…///

    ぷりんの吸い付くナカにお兄さんの大きくなったの…///入れてくれる?💗ぷりん激しいの好きだな。。♥️ぷりん🍮

    ぷりんの吸い付くナカに

    お兄さんの大きくなったの…///
    入れてくれる?💗




    ぷりん激しいの好きだな。。♥️






    ぷりん🍮

    もふもふ︎ ︎︎︎︎︎☁️ ‪𓂃𓈒𓏸໒꒱︎ ︎︎︎︎︎

    7/22 20:53

    ぷりんのからだでもふもふさせて💗


    ぷりんぬれやすいから下は…///
    ここから先は会ってからのお楽しみ♡


    待ってるね💕︎









    ぷりん🍮

    もふもふ︎ ︎︎︎︎︎☁️ ‪𓂃𓈒𓏸໒꒱︎ ︎︎︎︎︎

    ぷりんのからだでもふもふさせて💗ぷりんぬれやすいから下は…///ここから先は会ってからのお楽しみ♡待ってるね💕︎ぷりん🍮

    ぷりんのからだでもふもふさせて💗


    ぷりんぬれやすいから下は…///
    ここから先は会ってからのお楽しみ♡


    待ってるね💕︎









    ぷりん🍮

    朝から…///

    7/22 07:01

    朝からムラムラしちゃったかも///


    お昼からえっちしてくれるお兄さんいるかな?💗












    ぷりん🍮

    朝から…///

    朝からムラムラしちゃったかも///お昼からえっちしてくれるお兄さんいるかな?💗ぷりん🍮

    朝からムラムラしちゃったかも///


    お昼からえっちしてくれるお兄さんいるかな?💗












    ぷりん🍮

    今日は…

    7/22 05:31

    本日14時〜登校予定です❣️



    最近ゆっくりできてないから
    ゆっくりいっぱいえっちできる
    お兄さんいないかな♡


    ゆっくりのオススメは120分コースか
    180分コースだよ💗



    今日もいっぱいえっちしよ?♥️











    ぷりん🍮

    今日は…

    本日14時〜登校予定です❣️最近ゆっくりできてないからゆっくりいっぱいえっちできるお兄さんいないかな♡ゆっくりのオススメは120分コースか180分コースだよ💗今日もいっぱいえっちしよ?♥️ぷりん🍮

    本日14時〜登校予定です❣️



    最近ゆっくりできてないから
    ゆっくりいっぱいえっちできる
    お兄さんいないかな♡


    ゆっくりのオススメは120分コースか
    180分コースだよ💗



    今日もいっぱいえっちしよ?♥️











    ぷりん🍮

    どっち派??💗

    7/22 00:01

    ぷりんは受けが多いから受け派かな〜?♡


    お兄さんはどっち派?


    ぷりんはおにいさんに合わせるよ///♥️



    ぷりん🍮

    どっち派??💗

    ぷりんは受けが多いから受け派かな〜?♡お兄さんはどっち派?ぷりんはおにいさんに合わせるよ///♥️ぷりん🍮

    ぷりんは受けが多いから受け派かな〜?♡


    お兄さんはどっち派?


    ぷりんはおにいさんに合わせるよ///♥️



    ぷりん🍮

    そろそろ…

    7/21 22:44

    そろそろムラムラしてきたんじゃない?///


    ぷりんが沢山癒してあげる💗


    早くおいで🥰






    ぷりん🍮

    そろそろ…

    そろそろムラムラしてきたんじゃない?///ぷりんが沢山癒してあげる💗早くおいで🥰ぷりん🍮

    そろそろムラムラしてきたんじゃない?///


    ぷりんが沢山癒してあげる💗


    早くおいで🥰






    ぷりん🍮

    約束…💗

    7/21 18:09

    今日の20時より登校です❣️


    ぷりんと待ち合わせしてえっちなこと
    しよ///♥️


    約束ね💕︎










    ぷりん🍮

    約束…💗

    今日の20時より登校です❣️ぷりんと待ち合わせしてえっちなことしよ///♥️約束ね💕︎ぷりん🍮

    今日の20時より登校です❣️


    ぷりんと待ち合わせしてえっちなこと
    しよ///♥️


    約束ね💕︎










    ぷりん🍮

    明日…///

    7/20 20:47

    本日急遽お休みいただいてます🌙*゚


    でも明日はお昼から登校させていただきます!!




    明日ご都合のいいお兄さん💗
    今日の分明日にムラムラ置いとくね///


    明日濃い時間過ごせたらいいなぁ🥰


    事前予約もお待ちしてます🌟









    ぷりん🍮

    明日…///

    本日急遽お休みいただいてます🌙*゚でも明日はお昼から登校させていただきます!!明日ご都合のいいお兄さん💗今日の分明日にムラムラ置いとくね///明日濃い時間過ごせたらいいなぁ🥰事前予約もお待ちしてます🌟ぷりん🍮

    本日急遽お休みいただいてます🌙*゚


    でも明日はお昼から登校させていただきます!!




    明日ご都合のいいお兄さん💗
    今日の分明日にムラムラ置いとくね///


    明日濃い時間過ごせたらいいなぁ🥰


    事前予約もお待ちしてます🌟









    ぷりん🍮

    お礼💌

    7/19 23:36

    ぷりん指名で遊んでくれたおにいさん♡
    ありがとぉ〜(*´꒳`*)


    ぷりんの日記見て呼んでくれたのかな?💗
    嬉しかったぁ🫣

    時間あっという間だったけど
    ぷりんがおかしくなっちゃうくらい
    いっぱい責めてもらったし、
    たくさんぺろぺろしちゃった///♥️


    最後にはぷりんが我慢できなくなって…///

    いい思い出になったなぁ🤔💗

    またえっちしようね❤︎






    本日完売です❕
    明日はまだ未定…💦
    今日もありがとうございましたぁ😭








    ぷりん🍮

    お礼💌

    ぷりん指名で遊んでくれたおにいさん♡ありがとぉ〜(*´꒳`*)ぷりんの日記見て呼んでくれたのかな?💗嬉しかったぁ🫣時間あっという間だったけどぷりんがおかしくなっちゃうくらいいっぱい責めてもらったし、たくさんぺろぺろしちゃった///♥️最後にはぷりんが我慢できなくなって…///いい思い出になったなぁ🤔💗またえっちしようね❤︎本日完売です❕明日はまだ未定…💦今日もありがとうございましたぁ😭ぷりん🍮

    ぷりん指名で遊んでくれたおにいさん♡
    ありがとぉ〜(*´꒳`*)


    ぷりんの日記見て呼んでくれたのかな?💗
    嬉しかったぁ🫣

    時間あっという間だったけど
    ぷりんがおかしくなっちゃうくらい
    いっぱい責めてもらったし、
    たくさんぺろぺろしちゃった///♥️


    最後にはぷりんが我慢できなくなって…///

    いい思い出になったなぁ🤔💗

    またえっちしようね❤︎






    本日完売です❕
    明日はまだ未定…💦
    今日もありがとうございましたぁ😭








    ぷりん🍮

    限定!?♡

    7/19 17:32

    本日予定があって21時受付の22時
    完全終了となります🥺💦


    お早めのお問い合わせお願いします🙇‍♀️


    ぷりんの口開けお○○こ
    舐めて欲しいなぁ///♥️







    ぷりん🍮

    限定!?♡

    本日予定があって21時受付の22時完全終了となります🥺💦お早めのお問い合わせお願いします🙇‍♀️ぷりんの口開けお○○こ舐めて欲しいなぁ///♥️ぷりん🍮

    本日予定があって21時受付の22時
    完全終了となります🥺💦


    お早めのお問い合わせお願いします🙇‍♀️


    ぷりんの口開けお○○こ
    舐めて欲しいなぁ///♥️







    ぷりん🍮

    今日からっ🫶🏻💗 ̖́-‬

    7/19 17:16

    今日からたくさん日記投稿することを
    ここに誓います♡



    7月の目標投稿数があるから
    ぷりんの日記沢山見て見たよおしてね👀💕︎


    マイガール限定動画や踊ってみたもまた
    新しくとって投稿するから登録して
    待っててね🫶🏻💗 ̖́-‬


    最近1日平均50名くらいのお兄さんが
    マイガール登録してくれて嬉しすぎる🤦‍♀️🩶

    目指せ年内10000人!!!!!

    応援よろしくお願いします😊








    ぷりん🍮

    今日からっ🫶🏻💗 ̖́-‬

    今日からたくさん日記投稿することをここに誓います♡7月の目標投稿数があるからぷりんの日記沢山見て見たよおしてね👀💕︎マイガール限定動画や踊ってみたもまた新しくとって投稿するから登録して待っててね🫶🏻💗̖́-‬最近1日平均50名くらいのお兄さんがマイガール登録してくれて嬉しすぎる🤦‍♀️🩶目指せ年内10000人!!!!!応援よろしくお願いします😊ぷりん🍮

    今日からたくさん日記投稿することを
    ここに誓います♡



    7月の目標投稿数があるから
    ぷりんの日記沢山見て見たよおしてね👀💕︎


    マイガール限定動画や踊ってみたもまた
    新しくとって投稿するから登録して
    待っててね🫶🏻💗 ̖́-‬


    最近1日平均50名くらいのお兄さんが
    マイガール登録してくれて嬉しすぎる🤦‍♀️🩶

    目指せ年内10000人!!!!!

    応援よろしくお願いします😊








    ぷりん🍮