This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • しろスタ 京都店
    SHIROSUTA KYOTOTEN

    PURIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🍮完売🍮

    7/12 22:55

    本日完売😭💗

    短い時間だったのにも関わらず、

    ぷりんと遊んでくれたおにいさん♡

    ありがとぉ(*´꒳`*)

    黒髪褒めて貰えて嬉しかった♥️

    お礼日記また上げるね💌

    明日はまだ未定なので決まり次第投稿させていただきますm(*_ _)m

    おやすみなさい!

    ぷりん🍮

    🍮完売🍮

    本日完売😭💗短い時間だったのにも関わらず、ぷりんと遊んでくれたおにいさん♡ありがとぉ(*´꒳`*)黒髪褒めて貰えて嬉しかった♥️お礼日記また上げるね💌明日はまだ未定なので決まり次第投稿させていただきますm(*__)mおやすみなさい!ぷりん🍮

    本日完売😭💗

    短い時間だったのにも関わらず、

    ぷりんと遊んでくれたおにいさん♡

    ありがとぉ(*´꒳`*)

    黒髪褒めて貰えて嬉しかった♥️

    お礼日記また上げるね💌

    明日はまだ未定なので決まり次第投稿させていただきますm(*_ _)m

    おやすみなさい!

    ぷりん🍮

    🍮イメチェン!?🍮

    7/12 16:25

    イメチェンしてみました💗

    久しぶりの黒髪…🩶

    本日空き限定1名様!!!!

    とびきりかわいいぷりんで行きます( * ॑꒳ ॑*)

    ご連絡お待ちしてます🌟

    ぷりん🍮

    🍮イメチェン!?🍮

    イメチェンしてみました💗久しぶりの黒髪…🩶本日空き限定1名様!!!!とびきりかわいいぷりんで行きます(*॑꒳॑*)ご連絡お待ちしてます🌟ぷりん🍮

    イメチェンしてみました💗

    久しぶりの黒髪…🩶

    本日空き限定1名様!!!!

    とびきりかわいいぷりんで行きます( * ॑꒳ ॑*)

    ご連絡お待ちしてます🌟

    ぷりん🍮

    🍮ラスト枠…♥️🍮

    7/12 01:35

    ぷりんのラスト枠遊んでくれる

    おにいさんどーこだっ♡

    ラスト枠はあんなことも…///♥️

    ぷりん🍮

    🍮ラスト枠…♥️🍮

    ぷりんのラスト枠遊んでくれるおにいさんどーこだっ♡ラスト枠はあんなことも…///♥️ぷりん🍮

    ぷりんのラスト枠遊んでくれる

    おにいさんどーこだっ♡

    ラスト枠はあんなことも…///♥️

    ぷりん🍮

    🍮お礼日記🍮

    7/12 01:34

    ぷりん指名で80分ご自宅で遊んでくれた

    おにいさん♡ありがとうございました♡

    おにいさんせめるの上手すぎて

    ずっと気持ちいって言ってたし

    何回もいかされちゃった///♥️

    また呼んでくれるって言ってたから

    待ってるね💕︎

    ぷりん🍮

    🍮お礼日記🍮

    ぷりん指名で80分ご自宅で遊んでくれたおにいさん♡ありがとうございました♡おにいさんせめるの上手すぎてずっと気持ちいって言ってたし何回もいかされちゃった///♥️また呼んでくれるって言ってたから待ってるね💕︎ぷりん🍮

    ぷりん指名で80分ご自宅で遊んでくれた

    おにいさん♡ありがとうございました♡

    おにいさんせめるの上手すぎて

    ずっと気持ちいって言ってたし

    何回もいかされちゃった///♥️

    また呼んでくれるって言ってたから

    待ってるね💕︎

    ぷりん🍮

    🍮広げて…///🍮

    7/11 14:28

    ぷりんのお○○こ広げて

    じっくり見ていっぱい舐めて…///

    すぐとろとろしちゃう♥️

    ぷりん🍮

    🍮広げて…///🍮

    ぷりんのお○○こ広げてじっくり見ていっぱい舐めて…///すぐとろとろしちゃう♥️ぷりん🍮

    ぷりんのお○○こ広げて

    じっくり見ていっぱい舐めて…///

    すぐとろとろしちゃう♥️

    ぷりん🍮

    おはよう☀️

    7/11 07:02

    おはよう☀️今日も雨だね😢

    でもぷりんと遊ぶといい事あるかも🌟

    本日も16時頃より登校予定です🏫

    今日はどんなお兄さんに会えるかな♡

    楽しみだなぁ♥️

    ぷりん🍮

    おはよう☀️

    おはよう☀️今日も雨だね😢でもぷりんと遊ぶといい事あるかも🌟本日も16時頃より登校予定です🏫今日はどんなお兄さんに会えるかな♡楽しみだなぁ♥️ぷりん🍮

    おはよう☀️今日も雨だね😢

    でもぷりんと遊ぶといい事あるかも🌟

    本日も16時頃より登校予定です🏫

    今日はどんなお兄さんに会えるかな♡

    楽しみだなぁ♥️

    ぷりん🍮

    🍮お礼日記🍮

    7/11 03:08

    ぷりん指名で遊んでくれたおにいさん♡

    ありがとうございました(*^^*)

    福岡からの旅行で事前予約うれし😳💗

    オプションもえちえちで楽しかったね///

    また京都来た時に遊べたらいいなぁ♡

    ぷりん🍮



    ぷりんのLINEID▶️purin._.0224
    ぜひ追加してお話しよ❤︎

    🍮お礼日記🍮

    ぷりん指名で遊んでくれたおにいさん♡ありがとうございました(*^^*)福岡からの旅行で事前予約うれし😳💗オプションもえちえちで楽しかったね///また京都来た時に遊べたらいいなぁ♡ぷりん🍮ぷりんのLINEID▶️purin._.0224ぜひ追加してお話しよ❤︎

    ぷりん指名で遊んでくれたおにいさん♡

    ありがとうございました(*^^*)

    福岡からの旅行で事前予約うれし😳💗

    オプションもえちえちで楽しかったね///

    また京都来た時に遊べたらいいなぁ♡

    ぷりん🍮



    ぷりんのLINEID▶️purin._.0224
    ぜひ追加してお話しよ❤︎

    🍮嬉しい♥️🍮

    7/11 00:44

    2時からネット予約してくれたおにいさん♡

    ありがとうございます😊

    可愛くして向かいますね💕︎

    オプションも楽しみ♥️

    ぷりん🍮

    🍮嬉しい♥️🍮

    2時からネット予約してくれたおにいさん♡ありがとうございます😊可愛くして向かいますね💕︎オプションも楽しみ♥️ぷりん🍮

    2時からネット予約してくれたおにいさん♡

    ありがとうございます😊

    可愛くして向かいますね💕︎

    オプションも楽しみ♥️

    ぷりん🍮

    🍮あそこ…///🍮

    7/10 22:33

    ぷりんのあそこは濡れやすいから

    ちょっとせめられただけで

    びしょびしょになっちゃう…///♥️

    近くでいっぱい見て♡

    ぷりん🍮

    🍮あそこ…///🍮

    ぷりんのあそこは濡れやすいからちょっとせめられただけでびしょびしょになっちゃう…///♥️近くでいっぱい見て♡ぷりん🍮

    ぷりんのあそこは濡れやすいから

    ちょっとせめられただけで

    びしょびしょになっちゃう…///♥️

    近くでいっぱい見て♡

    ぷりん🍮

    🍮ぷりんちゃんのLINE!?🍮

    7/10 20:04

    ぷりんとLINEでもイチャイチャお話や

    お電話したりしたいお兄さんいる?♡

    居たらオキニトークでLINEちょーだいって

    送ってね💕︎

    ぷりん🍮

    🍮ぷりんちゃんのLINE!?🍮

    ぷりんとLINEでもイチャイチャお話やお電話したりしたいお兄さんいる?♡居たらオキニトークでLINEちょーだいって送ってね💕︎ぷりん🍮

    ぷりんとLINEでもイチャイチャお話や

    お電話したりしたいお兄さんいる?♡

    居たらオキニトークでLINEちょーだいって

    送ってね💕︎

    ぷりん🍮

    🍮今日は…///🍮

    7/10 18:41

    今日はどんなプレイしよっか…///

    目隠しとかしちゃったり…♥️

    いっぱいせめたいしいっぱいせめられたいな😳

    たくさんのお誘いお待ちしてます🌟

    ぷりん🍮

    🍮今日は…///🍮

    今日はどんなプレイしよっか…///目隠しとかしちゃったり…♥️いっぱいせめたいしいっぱいせめられたいな😳たくさんのお誘いお待ちしてます🌟ぷりん🍮

    今日はどんなプレイしよっか…///

    目隠しとかしちゃったり…♥️

    いっぱいせめたいしいっぱいせめられたいな😳

    たくさんのお誘いお待ちしてます🌟

    ぷりん🍮

    🍮手作り💗🍮

    7/10 17:13

    ぷりんの手作りご飯シリーズ💗

    ヤンニョムチキン丼です❣️

    ちょっとピリ辛で美味しかった~😳



    ぷりん登校してます(*^^*)

    天気悪いけどぷりんとイチャイチャして

    忘れちゃお(♡´▽`♡)

    ぷりん🍮

    🍮手作り💗🍮

    ぷりんの手作りご飯シリーズ💗ヤンニョムチキン丼です❣️ちょっとピリ辛で美味しかった~😳ぷりん登校してます(*^^*)天気悪いけどぷりんとイチャイチャして忘れちゃお(♡´▽`♡)ぷりん🍮

    ぷりんの手作りご飯シリーズ💗

    ヤンニョムチキン丼です❣️

    ちょっとピリ辛で美味しかった~😳



    ぷりん登校してます(*^^*)

    天気悪いけどぷりんとイチャイチャして

    忘れちゃお(♡´▽`♡)

    ぷりん🍮

    🍮お礼日記🍮

    7/8 18:53

    ぷりんと南インターで遊んでくれた

    お兄さん♡ありがとうございます😊

    ひさしぶりのえっち…

    いっぱいせめていっぱいせめられちゃった…

    またあそびたいなぁ…🩵

    ぷりん🍮

    🍮お礼日記🍮

    ぷりんと南インターで遊んでくれたお兄さん♡ありがとうございます😊ひさしぶりのえっち…いっぱいせめていっぱいせめられちゃった…またあそびたいなぁ…🩵ぷりん🍮

    ぷりんと南インターで遊んでくれた

    お兄さん♡ありがとうございます😊

    ひさしぶりのえっち…

    いっぱいせめていっぱいせめられちゃった…

    またあそびたいなぁ…🩵

    ぷりん🍮

    🍮登校🍮

    7/8 11:21

    本日お昼登校です❕🏫

    今日はどんなお兄さんに出会えるかな♥️

    ぷりんうずうずして待ってます///

    ぷりん🍮

    🍮登校🍮

    本日お昼登校です❕🏫今日はどんなお兄さんに出会えるかな♥️ぷりんうずうずして待ってます///ぷりん🍮

    本日お昼登校です❕🏫

    今日はどんなお兄さんに出会えるかな♥️

    ぷりんうずうずして待ってます///

    ぷりん🍮