• しろスタ 京都店
    SHIROSUTA KYOTOTEN

    PURIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    24時〜🈳

    8/26 23:18

    次の🈳は24時〜です❣️



    台風前にお兄さんに会いたいなぁ♡




    ゲリライベント開催中です🌟⋆꙳

















    ぷりん🍮

    24時〜🈳

    次の🈳は24時〜です❣️台風前にお兄さんに会いたいなぁ♡ゲリライベント開催中です🌟⋆꙳ぷりん🍮

    次の🈳は24時〜です❣️



    台風前にお兄さんに会いたいなぁ♡




    ゲリライベント開催中です🌟⋆꙳

















    ぷりん🍮

    🫶🏻💌S…??M…??///

    8/26 23:16

    ぷりん指名で100分遊んでくれたお兄さん♡
    ありがとうございました☺️



    まずたくさんお話して
    一緒に泡風呂入って💗
    ベッドに…///



    Mって言ってたけど
    以外とSなところもあったり…!?♥️




    次はぷりん縛られてみちゃおっかな///🙈💕︎





    また遊ぼうね♡












    ぷりん🍮

    🫶🏻💌S…??M…??///

    ぷりん指名で100分遊んでくれたお兄さん♡ありがとうございました☺️まずたくさんお話して一緒に泡風呂入って💗ベッドに…///Mって言ってたけど以外とSなところもあったり…!?♥️次はぷりん縛られてみちゃおっかな///🙈💕︎また遊ぼうね♡ぷりん🍮

    ぷりん指名で100分遊んでくれたお兄さん♡
    ありがとうございました☺️



    まずたくさんお話して
    一緒に泡風呂入って💗
    ベッドに…///



    Mって言ってたけど
    以外とSなところもあったり…!?♥️




    次はぷりん縛られてみちゃおっかな///🙈💕︎





    また遊ぼうね♡












    ぷりん🍮

    🔥しろスタ夜のゲリライベント開催中🔥

    8/26 19:42

    しろスタ⭐️急遽ゲリライベントを実施します!!

    『ぷりん🍮の写メ日記見た!!』の合言葉で

    60分→15000円🔥
    80分→20000円🌈
    100分→25000円🚀

    明日から天気悪くなるのでその前に遊びに来てくれると嬉しいな💗



    ぷりん指名限定イベントも適用しちゃいます🥰
    台風前にお兄さんと色んなことできちゃうの
    ぷりん楽しみにしてる…///♥️




    気になったらオキニトークでお話待ってます⭐️











    ぷりん🍮

    🔥しろスタ夜のゲリライベント開催中🔥

    しろスタ⭐️急遽ゲリライベントを実施します!!『ぷりん🍮の写メ日記見た!!』の合言葉で60分→15000円🔥80分→20000円🌈100分→25000円🚀明日から天気悪くなるのでその前に遊びに来てくれると嬉しいな💗ぷりん指名限定イベントも適用しちゃいます🥰台風前にお兄さんと色んなことできちゃうのぷりん楽しみにしてる…///♥️気になったらオキニトークでお話待ってます⭐️ぷりん🍮

    しろスタ⭐️急遽ゲリライベントを実施します!!

    『ぷりん🍮の写メ日記見た!!』の合言葉で

    60分→15000円🔥
    80分→20000円🌈
    100分→25000円🚀

    明日から天気悪くなるのでその前に遊びに来てくれると嬉しいな💗



    ぷりん指名限定イベントも適用しちゃいます🥰
    台風前にお兄さんと色んなことできちゃうの
    ぷりん楽しみにしてる…///♥️




    気になったらオキニトークでお話待ってます⭐️











    ぷりん🍮

    オキニトーク💗

    8/26 19:02

    オキニトークから事前予約ありがとうございます🌟⋆꙳

    ぷりんの限定サービス楽しみにしててね///



    いっぱい密着して
    時間いっぱいえっちなことしようね❤︎
















    ぷりん🍮

    オキニトーク💗

    オキニトークから事前予約ありがとうございます🌟⋆꙳ぷりんの限定サービス楽しみにしててね///いっぱい密着して時間いっぱいえっちなことしようね❤︎ぷりん🍮

    オキニトークから事前予約ありがとうございます🌟⋆꙳

    ぷりんの限定サービス楽しみにしててね///



    いっぱい密着して
    時間いっぱいえっちなことしようね❤︎
















    ぷりん🍮

    今から…♡

    8/26 09:46

    おはよ〜☀️
    ぷりん今からなにすると思う〜??♡






    ちょっとだけ1人でえっちなこと
    しちゃおっかな///💗


    見てくれる人いる…?♡





    疲れたら一緒に寝ようね💕︎












    ぷりん🍮

    今から…♡

    おはよ〜☀️ぷりん今からなにすると思う〜??♡ちょっとだけ1人でえっちなことしちゃおっかな///💗見てくれる人いる…?♡疲れたら一緒に寝ようね💕︎ぷりん🍮

    おはよ〜☀️
    ぷりん今からなにすると思う〜??♡






    ちょっとだけ1人でえっちなこと
    しちゃおっかな///💗


    見てくれる人いる…?♡





    疲れたら一緒に寝ようね💕︎












    ぷりん🍮

    久しぶりに💗

    8/26 01:34

    ちょっと前にぷりんのもう1つのお仕事場
    ユニバに遊びに行った時のやつ🤍🌎🕸


    この曲のアイドルさんが好きなんだけど
    推しの子が卒業しちゃうんだって…🥺



    悲しい😭
    ぷりんもアイドルなれるかな…😳














    ぷりん🍮

    久しぶりに💗

    ちょっと前にぷりんのもう1つのお仕事場ユニバに遊びに行った時のやつ🤍🌎🕸この曲のアイドルさんが好きなんだけど推しの子が卒業しちゃうんだって…🥺悲しい😭ぷりんもアイドルなれるかな…😳ぷりん🍮

    ちょっと前にぷりんのもう1つのお仕事場
    ユニバに遊びに行った時のやつ🤍🌎🕸


    この曲のアイドルさんが好きなんだけど
    推しの子が卒業しちゃうんだって…🥺



    悲しい😭
    ぷりんもアイドルなれるかな…😳














    ぷりん🍮

    🫶🏻💌同級生えっち…

    8/26 01:25

    ぷりんと同い年で遊んでくれたお兄さん♡
    ありがとうございました😊


    初めての同い年えっち…
    新鮮でぷりんも興奮しっぱなし…///



    またすぐ会えたらいいなぁ💗
    次はいけないことしちゃう…??🙊














    ぷりん🍮

    🫶🏻💌同級生えっち…

    ぷりんと同い年で遊んでくれたお兄さん♡ありがとうございました😊初めての同い年えっち…新鮮でぷりんも興奮しっぱなし…///またすぐ会えたらいいなぁ💗次はいけないことしちゃう…??🙊ぷりん🍮

    ぷりんと同い年で遊んでくれたお兄さん♡
    ありがとうございました😊


    初めての同い年えっち…
    新鮮でぷりんも興奮しっぱなし…///



    またすぐ会えたらいいなぁ💗
    次はいけないことしちゃう…??🙊














    ぷりん🍮

    動くぷりん🍮

    8/25 13:20

    続きです💗1つ前から見てね♡



    次はどんなの撮ろうかなぁー
    久しぶりのポロリ動画出しちゃおかな///♥️


















    ぷりん🍮

    動くぷりん🍮

    続きです💗1つ前から見てね♡次はどんなの撮ろうかなぁー久しぶりのポロリ動画出しちゃおかな///♥️ぷりん🍮

    続きです💗1つ前から見てね♡



    次はどんなの撮ろうかなぁー
    久しぶりのポロリ動画出しちゃおかな///♥️


















    ぷりん🍮

    こんなのどう❓💗

    8/25 13:19

    踊ってるぷりんも好きになってね💗

    続きもすぐ出すよ‼️




    今日は17時〜🈳です♡
    ラブコールお待ちしてます🌟📞
















    ぷりん🍮

    こんなのどう❓💗

    踊ってるぷりんも好きになってね💗続きもすぐ出すよ‼️今日は17時〜🈳です♡ラブコールお待ちしてます🌟📞ぷりん🍮

    踊ってるぷりんも好きになってね💗

    続きもすぐ出すよ‼️




    今日は17時〜🈳です♡
    ラブコールお待ちしてます🌟📞
















    ぷりん🍮

    それでも…///

    8/25 07:02

    今日雨みたいだね…😢



    ぷりんと雨宿りしてくれるお兄さんいるかなぁ💗





    ぷりんは雨の音に負けないぐらい
    えっちな声出ちゃう自信あるかも…///♥️















    ぷりん🍮

    それでも…///

    今日雨みたいだね…😢ぷりんと雨宿りしてくれるお兄さんいるかなぁ💗ぷりんは雨の音に負けないぐらいえっちな声出ちゃう自信あるかも…///♥️ぷりん🍮

    今日雨みたいだね…😢



    ぷりんと雨宿りしてくれるお兄さんいるかなぁ💗





    ぷりんは雨の音に負けないぐらい
    えっちな声出ちゃう自信あるかも…///♥️















    ぷりん🍮

    🫶🏻💌初めての体験💗

    8/25 05:07

    昨日ぷりんと遊んでくれた3人の
    お兄さん♡ありがとうございました💗



    初めての体験させてもらって
    緊張したけどぷりんのことたくさん褒めてくれてあっという間の1時間だったぁ😳




    お酒もご飯も美味しくて
    沢山お話もできて楽しかったぁ♡



    また呼んでくれたら嬉しいなぁ♥️











    ぷりん🍮

    🫶🏻💌初めての体験💗

    昨日ぷりんと遊んでくれた3人のお兄さん♡ありがとうございました💗初めての体験させてもらって緊張したけどぷりんのことたくさん褒めてくれてあっという間の1時間だったぁ😳お酒もご飯も美味しくて沢山お話もできて楽しかったぁ♡また呼んでくれたら嬉しいなぁ♥️ぷりん🍮

    昨日ぷりんと遊んでくれた3人の
    お兄さん♡ありがとうございました💗



    初めての体験させてもらって
    緊張したけどぷりんのことたくさん褒めてくれてあっという間の1時間だったぁ😳




    お酒もご飯も美味しくて
    沢山お話もできて楽しかったぁ♡



    また呼んでくれたら嬉しいなぁ♥️











    ぷりん🍮

    21時〜🈳

    8/24 19:03

    お久しぶりです🥰
    なんか1日お休み貰っただけで久しぶり
    な感じする…笑



    本日21時より登校します🏫




    ぷりんのムラムラを相手してくださる
    お兄さん探してます🥺💗




    ぷりんの限定サービス期間ももう少し❣️
    ラブコールお待ちしてます🌟










    ぷりん🍮

    21時〜🈳

    お久しぶりです🥰なんか1日お休み貰っただけで久しぶりな感じする…笑本日21時より登校します🏫ぷりんのムラムラを相手してくださるお兄さん探してます🥺💗ぷりんの限定サービス期間ももう少し❣️ラブコールお待ちしてます🌟ぷりん🍮

    お久しぶりです🥰
    なんか1日お休み貰っただけで久しぶり
    な感じする…笑



    本日21時より登校します🏫




    ぷりんのムラムラを相手してくださる
    お兄さん探してます🥺💗




    ぷりんの限定サービス期間ももう少し❣️
    ラブコールお待ちしてます🌟










    ぷりん🍮

    昨日も💗

    8/23 07:05

    昨日もぷりんと遊んでくれたお兄さん
    ありがとう😊♡




    今日は金曜日❣️🈳少ないから
    オキニトークかお電話お待ちしてます🌟


    出勤時間はまだ未定なので
    決まったらすぐお兄さんに報告するね💕︎




    ぷりん🍮

    昨日も💗

    昨日もぷりんと遊んでくれたお兄さんありがとう😊♡今日は金曜日❣️🈳少ないからオキニトークかお電話お待ちしてます🌟出勤時間はまだ未定なので決まったらすぐお兄さんに報告するね💕︎ぷりん🍮

    昨日もぷりんと遊んでくれたお兄さん
    ありがとう😊♡




    今日は金曜日❣️🈳少ないから
    オキニトークかお電話お待ちしてます🌟


    出勤時間はまだ未定なので
    決まったらすぐお兄さんに報告するね💕︎




    ぷりん🍮

    昨日の♡

    8/22 09:10

    さっきの動画の続き💗


    昨日に引き続き見てくれたら嬉しいなぁ♡



    最近会いに来てくれるお兄さんが
    密かにずっと写メ日記見てました😊
    って言ってくれる方ばっかりで
    たくさん上げてて良かったなぁって
    思った💗
    これからもたくさん見てね💕︎













    ぷりん🍮

    昨日の♡

    さっきの動画の続き💗昨日に引き続き見てくれたら嬉しいなぁ♡最近会いに来てくれるお兄さんが密かにずっと写メ日記見てました😊って言ってくれる方ばっかりでたくさん上げてて良かったなぁって思った💗これからもたくさん見てね💕︎ぷりん🍮

    さっきの動画の続き💗


    昨日に引き続き見てくれたら嬉しいなぁ♡



    最近会いに来てくれるお兄さんが
    密かにずっと写メ日記見てました😊
    って言ってくれる方ばっかりで
    たくさん上げてて良かったなぁって
    思った💗
    これからもたくさん見てね💕︎













    ぷりん🍮

    びっくり…🙊💓

    8/22 09:07

    実は昨日この動画を始め、いろいろ
    写メ日記を上げてみたんですけど

    過去最高のアクセスになりました✨

    嬉しすぎます😳💗


    個人的に今月目標があるので
    残りちょっと頑張ります🔥
    応援よろしくお願いします🥰


    続きもすぐ載せるね💕︎











    ぷりん🍮

    びっくり…🙊💓

    実は昨日この動画を始め、いろいろ写メ日記を上げてみたんですけど過去最高のアクセスになりました✨嬉しすぎます😳💗個人的に今月目標があるので残りちょっと頑張ります🔥応援よろしくお願いします🥰続きもすぐ載せるね💕︎ぷりん🍮

    実は昨日この動画を始め、いろいろ
    写メ日記を上げてみたんですけど

    過去最高のアクセスになりました✨

    嬉しすぎます😳💗


    個人的に今月目標があるので
    残りちょっと頑張ります🔥
    応援よろしくお願いします🥰


    続きもすぐ載せるね💕︎











    ぷりん🍮

    17時〜🈳

    8/22 09:04

    本日17時より登校です❣️

    スタート枠まだ空いてます😳
    今日もしかしたら早退するかもしれなくて
    もし夜中会いたいと思ってくれてるお兄さんいたらオキニトークで相談してみちゃってください♥️




    ラブコールお待ちしてます🌟
















    ぷりん🍮

    17時〜🈳

    本日17時より登校です❣️スタート枠まだ空いてます😳今日もしかしたら早退するかもしれなくてもし夜中会いたいと思ってくれてるお兄さんいたらオキニトークで相談してみちゃってください♥️ラブコールお待ちしてます🌟ぷりん🍮

    本日17時より登校です❣️

    スタート枠まだ空いてます😳
    今日もしかしたら早退するかもしれなくて
    もし夜中会いたいと思ってくれてるお兄さんいたらオキニトークで相談してみちゃってください♥️




    ラブコールお待ちしてます🌟
















    ぷりん🍮

    なにをしたいの?💗

    8/22 08:59

    お兄さんは最後なにでイキたい…??///




    ぷりんはお兄さんといけないことしたいなぁ
    🙊💓///














    本日17時〜🈳です💗
    ラブコールお待ちしてます🌟









    ぷりん🍮

    なにをしたいの?💗

    お兄さんは最後なにでイキたい…??///ぷりんはお兄さんといけないことしたいなぁ🙊💓///本日17時〜🈳です💗ラブコールお待ちしてます🌟ぷりん🍮

    お兄さんは最後なにでイキたい…??///




    ぷりんはお兄さんといけないことしたいなぁ
    🙊💓///














    本日17時〜🈳です💗
    ラブコールお待ちしてます🌟









    ぷりん🍮

    恥ずかしいカッコさせられて…🫣

    8/22 08:38

    この前オプションでプレミアムパンティー
    つけてもらったお兄さんのご希望で
    パンティーつけままプレイ///💗



    恥ずかしいけどパンティーびしょびしょに…🙊💓


    でもいつもと違う感覚で
    めちゃくちゃ興奮しちゃった…♥️
















    ぷりん🍮

    恥ずかしいカッコさせられて…🫣

    この前オプションでプレミアムパンティーつけてもらったお兄さんのご希望でパンティーつけままプレイ///💗恥ずかしいけどパンティーびしょびしょに…🙊💓でもいつもと違う感覚でめちゃくちゃ興奮しちゃった…♥️ぷりん🍮

    この前オプションでプレミアムパンティー
    つけてもらったお兄さんのご希望で
    パンティーつけままプレイ///💗



    恥ずかしいけどパンティーびしょびしょに…🙊💓


    でもいつもと違う感覚で
    めちゃくちゃ興奮しちゃった…♥️
















    ぷりん🍮

    紳士様に危ないサービス⚠️

    8/22 08:24

    おはようございます☀️



    今週末までのぷりん限定イベント💗
    ぷりん指名してくださった方には
    危険なサービス…⚠️




    詳しくはオキニトークまで♡


















    ぷりん🍮

    紳士様に危ないサービス⚠️

    おはようございます☀️今週末までのぷりん限定イベント💗ぷりん指名してくださった方には危険なサービス…⚠️詳しくはオキニトークまで♡ぷりん🍮

    おはようございます☀️



    今週末までのぷりん限定イベント💗
    ぷりん指名してくださった方には
    危険なサービス…⚠️




    詳しくはオキニトークまで♡


















    ぷりん🍮

    お〇んこVS勃起お〇んぽ///

    8/21 23:36

    ぷりんと勝負しちゃう?///


    何回戦しよっかぁ〜💗



    12時〜🈳なので
    ラブコールお待ちしてます📞🌟
















    ぷりん🍮

    お〇んこVS勃起お〇んぽ///

    ぷりんと勝負しちゃう?///何回戦しよっかぁ〜💗12時〜🈳なのでラブコールお待ちしてます📞🌟ぷりん🍮

    ぷりんと勝負しちゃう?///


    何回戦しよっかぁ〜💗



    12時〜🈳なので
    ラブコールお待ちしてます📞🌟
















    ぷりん🍮