• しろスタ 京都店
    SHIROSUTA KYOTOTEN

    PURIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    完売❤︎

    8/4 21:13

    本日も完売しました♡
    ありがとうございます😭💗




    明日はおそらく…登校…かな?笑

    また写メ日記いっぱい書くので
    楽しみにしててね💕︎




    オキニトークで限定教えて欲しいって
    いっぱい言ってくれて嬉しい♥️



    来週まで延長しちゃおっかな♡









    ぷりん🍮

    完売❤︎

    本日も完売しました♡ありがとうございます😭💗明日はおそらく…登校…かな?笑また写メ日記いっぱい書くので楽しみにしててね💕︎オキニトークで限定教えて欲しいっていっぱい言ってくれて嬉しい♥️来週まで延長しちゃおっかな♡ぷりん🍮

    本日も完売しました♡
    ありがとうございます😭💗




    明日はおそらく…登校…かな?笑

    また写メ日記いっぱい書くので
    楽しみにしててね💕︎




    オキニトークで限定教えて欲しいって
    いっぱい言ってくれて嬉しい♥️



    来週まで延長しちゃおっかな♡









    ぷりん🍮

    お礼日記💌

    8/4 21:09

    ぷりんと60分遊んでくれた中国出身の
    お兄さん♡ありがとうございました(*^^*)



    こういうお店初めてだったみたいで
    緊張してて可愛かった🥰



    日本語も上手でオプションも
    ありがとう〜💗






    日本楽しんでね💕︎








    ぷりん🍮

    お礼日記💌

    ぷりんと60分遊んでくれた中国出身のお兄さん♡ありがとうございました(*^^*)こういうお店初めてだったみたいで緊張してて可愛かった🥰日本語も上手でオプションもありがとう〜💗日本楽しんでね💕︎ぷりん🍮

    ぷりんと60分遊んでくれた中国出身の
    お兄さん♡ありがとうございました(*^^*)



    こういうお店初めてだったみたいで
    緊張してて可愛かった🥰



    日本語も上手でオプションも
    ありがとう〜💗






    日本楽しんでね💕︎








    ぷりん🍮

    お礼日記💌

    8/3 22:19

    ぷりん指名で85分遊んでくれたお兄さん♡
    ありがとうございました😊






    フリーで前来てくれて2回目💗
    ほんとに嬉しかった♥️


    乳首舐めてもらってたらそのまま///
    次の約束もしちゃった♡









    また待ってるね💕︎









    ぷりん🍮

    お礼日記💌

    ぷりん指名で85分遊んでくれたお兄さん♡ありがとうございました😊フリーで前来てくれて2回目💗ほんとに嬉しかった♥️乳首舐めてもらってたらそのまま///次の約束もしちゃった♡また待ってるね💕︎ぷりん🍮

    ぷりん指名で85分遊んでくれたお兄さん♡
    ありがとうございました😊






    フリーで前来てくれて2回目💗
    ほんとに嬉しかった♥️


    乳首舐めてもらってたらそのまま///
    次の約束もしちゃった♡









    また待ってるね💕︎









    ぷりん🍮

    ご予約💗

    8/3 20:40

    ご指名してくださったお兄さん♡
    ありがとうございます🫣❤︎




    到着遅れててごめんなさい💦🙏
    今急いで向かってるので
    着いたらいっぱいエッチなことしよ?///♥️
















    ぷりん🍮

    ご予約💗

    ご指名してくださったお兄さん♡ありがとうございます🫣❤︎到着遅れててごめんなさい💦🙏今急いで向かってるので着いたらいっぱいエッチなことしよ?///♥️ぷりん🍮

    ご指名してくださったお兄さん♡
    ありがとうございます🫣❤︎




    到着遅れててごめんなさい💦🙏
    今急いで向かってるので
    着いたらいっぱいエッチなことしよ?///♥️
















    ぷりん🍮

    完売❤︎

    8/3 03:34

    2日連続完売ありがとう😭💗




    明日は土曜日❣️
    平日お仕事だったお兄さん
    お疲れ様です🍵🌟⋆꙳
    ぜひぷりんに癒させてください‼️❤︎



    おそらく、明日は16時登校です🏫
    明日も事前予約お待ちしております(*^^*)







    また明日ね〜💗









    ぷりん🍮

    完売❤︎

    2日連続完売ありがとう😭💗明日は土曜日❣️平日お仕事だったお兄さんお疲れ様です🍵🌟⋆꙳ぜひぷりんに癒させてください‼️❤︎おそらく、明日は16時登校です🏫明日も事前予約お待ちしております(*^^*)また明日ね〜💗ぷりん🍮

    2日連続完売ありがとう😭💗




    明日は土曜日❣️
    平日お仕事だったお兄さん
    お疲れ様です🍵🌟⋆꙳
    ぜひぷりんに癒させてください‼️❤︎



    おそらく、明日は16時登校です🏫
    明日も事前予約お待ちしております(*^^*)







    また明日ね〜💗









    ぷりん🍮

    お礼日記💌

    8/3 03:31

    ぷりん指名で65分遊んでくれたお兄さん♡
    ありがとうございました😊







    ずっと前から気になってくれてたお兄さん♡
    いろいろバタバタしちゃって変更ごめんね💦



    時間いっぱいエッチなことしちゃった///

    オキニトークで約束してたアレも♥️










    お仕事疲れた時はぷりんに癒されに来てね💗








    ぷりん🍮

    お礼日記💌

    ぷりん指名で65分遊んでくれたお兄さん♡ありがとうございました😊ずっと前から気になってくれてたお兄さん♡いろいろバタバタしちゃって変更ごめんね💦時間いっぱいエッチなことしちゃった///オキニトークで約束してたアレも♥️お仕事疲れた時はぷりんに癒されに来てね💗ぷりん🍮

    ぷりん指名で65分遊んでくれたお兄さん♡
    ありがとうございました😊







    ずっと前から気になってくれてたお兄さん♡
    いろいろバタバタしちゃって変更ごめんね💦



    時間いっぱいエッチなことしちゃった///

    オキニトークで約束してたアレも♥️










    お仕事疲れた時はぷりんに癒されに来てね💗








    ぷりん🍮

    お礼日記💌

    8/3 03:29

    ぷりん指名で85分遊んでくれたお兄さん♡
    ありがとうございました😊




    初めての南インターでのお遊び❤︎
    ずっとひっついてくれてて
    可愛かった🥰



    素股からの我慢できなくて…///♥️



    たくさん可愛いって言ってくれてありがとう🫣



    また呼んでくれるって言ってたから待ってるね🥺💗








    ぷりん🍮

    お礼日記💌

    ぷりん指名で85分遊んでくれたお兄さん♡ありがとうございました😊初めての南インターでのお遊び❤︎ずっとひっついてくれてて可愛かった🥰素股からの我慢できなくて…///♥️たくさん可愛いって言ってくれてありがとう🫣また呼んでくれるって言ってたから待ってるね🥺💗ぷりん🍮

    ぷりん指名で85分遊んでくれたお兄さん♡
    ありがとうございました😊




    初めての南インターでのお遊び❤︎
    ずっとひっついてくれてて
    可愛かった🥰



    素股からの我慢できなくて…///♥️



    たくさん可愛いって言ってくれてありがとう🫣



    また呼んでくれるって言ってたから待ってるね🥺💗








    ぷりん🍮

    金曜日は…❣️

    8/2 13:01

    お仕事毎日お疲れ様です🍵💗


    今日は華金!!!!🌸
    ぜひぷりんに癒させてくれませんか‼️
    自信あります😳



    少しでも気になったら見たよ、マイガール登録、オキニトークお待ちしてます🌟⋆꙳















    ぷりん🍮

    金曜日は…❣️

    お仕事毎日お疲れ様です🍵💗今日は華金!!!!🌸ぜひぷりんに癒させてくれませんか‼️自信あります😳少しでも気になったら見たよ、マイガール登録、オキニトークお待ちしてます🌟⋆꙳ぷりん🍮

    お仕事毎日お疲れ様です🍵💗


    今日は華金!!!!🌸
    ぜひぷりんに癒させてくれませんか‼️
    自信あります😳



    少しでも気になったら見たよ、マイガール登録、オキニトークお待ちしてます🌟⋆꙳















    ぷりん🍮

    ぷりんの最近♡

    8/2 12:05

    最近京都に泊まり込みで登校してます🏫


    なんと!毎日温泉に行ってます♨️笑

    京都の温泉まだ数箇所しか行ったことないから、いろんな所行ってみたいなぁ🥰



    ちなみにここ2週間で1人で温泉行けるようになりました…笑


    お兄さんのオススメ温泉ぜひ教えてね💕︎













    ぷりん🍮

    ぷりんの最近♡

    最近京都に泊まり込みで登校してます🏫なんと!毎日温泉に行ってます♨️笑京都の温泉まだ数箇所しか行ったことないから、いろんな所行ってみたいなぁ🥰ちなみにここ2週間で1人で温泉行けるようになりました…笑お兄さんのオススメ温泉ぜひ教えてね💕︎ぷりん🍮

    最近京都に泊まり込みで登校してます🏫


    なんと!毎日温泉に行ってます♨️笑

    京都の温泉まだ数箇所しか行ったことないから、いろんな所行ってみたいなぁ🥰



    ちなみにここ2週間で1人で温泉行けるようになりました…笑


    お兄さんのオススメ温泉ぜひ教えてね💕︎













    ぷりん🍮

    17時〜💗

    8/2 11:01

    本日17時〜登校予定です🏫
    まだ事前予約空きあると思うので
    ご連絡お待ちしてます🌟⋆꙳




    この時まだ髪の毛茶色いね〜❣️
    黒っぽくしたけどもう茶色っぽく
    なってきたから次は何色にしようかなぁ〜🧸















    ぷりん🍮

    17時〜💗

    本日17時〜登校予定です🏫まだ事前予約空きあると思うのでご連絡お待ちしてます🌟⋆꙳この時まだ髪の毛茶色いね〜❣️黒っぽくしたけどもう茶色っぽくなってきたから次は何色にしようかなぁ〜🧸ぷりん🍮

    本日17時〜登校予定です🏫
    まだ事前予約空きあると思うので
    ご連絡お待ちしてます🌟⋆꙳




    この時まだ髪の毛茶色いね〜❣️
    黒っぽくしたけどもう茶色っぽく
    なってきたから次は何色にしようかなぁ〜🧸















    ぷりん🍮

    ちゅいんて〜る😘🎀

    8/2 10:02

    髪の毛伸びてきたしʚ🎀ɞ
    黒髪ツインテール制服に合うなぁ🥰








    お兄さんはどんな髪型が好きかなぁ♡


    こんど体操服とかも着てみよ👀❤︎














    ぷりん🍮

    ちゅいんて〜る😘🎀

    髪の毛伸びてきたしʚ🎀ɞ黒髪ツインテール制服に合うなぁ🥰お兄さんはどんな髪型が好きかなぁ♡こんど体操服とかも着てみよ👀❤︎ぷりん🍮

    髪の毛伸びてきたしʚ🎀ɞ
    黒髪ツインテール制服に合うなぁ🥰








    お兄さんはどんな髪型が好きかなぁ♡


    こんど体操服とかも着てみよ👀❤︎














    ぷりん🍮

    どんなぷりんも❤︎

    8/2 09:02

    どんなぷりんも好きでいてくれる?///❤︎





    ぷりんはいろんな私服着るよ〜❣️

    お兄さんの所へは制服で基本行くんだけど、
    ご予約の電話の時に私服で!って言って
    貰えたら私服で行きます🚗³₃💗



    どっちのぷりんも好きになってね♡












    ぷりん🍮

    どんなぷりんも❤︎

    どんなぷりんも好きでいてくれる?///❤︎ぷりんはいろんな私服着るよ〜❣️お兄さんの所へは制服で基本行くんだけど、ご予約の電話の時に私服で!って言って貰えたら私服で行きます🚗³₃💗どっちのぷりんも好きになってね♡ぷりん🍮

    どんなぷりんも好きでいてくれる?///❤︎





    ぷりんはいろんな私服着るよ〜❣️

    お兄さんの所へは制服で基本行くんだけど、
    ご予約の電話の時に私服で!って言って
    貰えたら私服で行きます🚗³₃💗



    どっちのぷりんも好きになってね♡












    ぷりん🍮

    あなたの推し⸜❤︎⸝‍

    8/2 08:02

    お兄さんの推し❤︎になりたいぷりんです♡





    お兄さんによくあったら親近感湧くし
    話したら幼い!!
    ってよく言ってくださること多いです❕


    ぜひラブコール待ってます☺️💗














    ぷりん🍮

    あなたの推し⸜❤︎⸝‍

    お兄さんの推し❤︎になりたいぷりんです♡お兄さんによくあったら親近感湧くし話したら幼い!!ってよく言ってくださること多いです❕ぜひラブコール待ってます☺️💗ぷりん🍮

    お兄さんの推し❤︎になりたいぷりんです♡





    お兄さんによくあったら親近感湧くし
    話したら幼い!!
    ってよく言ってくださること多いです❕


    ぜひラブコール待ってます☺️💗














    ぷりん🍮

    今週限定…!?😳

    8/2 07:02

    今週限定で指名していただけた方に
    ぷりんからサービスします❣️



    詳しくはオキニトークまで💗


















    ぷりん🍮

    今週限定…!?😳

    今週限定で指名していただけた方にぷりんからサービスします❣️詳しくはオキニトークまで💗ぷりん🍮

    今週限定で指名していただけた方に
    ぷりんからサービスします❣️



    詳しくはオキニトークまで💗


















    ぷりん🍮

    今日は❤︎

    8/2 06:01

    おはようございます☀️
    ぷりんです!🍮




    今日は予定があって17時からの登校です🏫
    昨日久しぶりの完売ありがとうございました😭💗
    本日も4時までいるのでご連絡お待ちしてます🌟⋆꙳
















    ぷりん🍮

    今日は❤︎

    おはようございます☀️ぷりんです!🍮今日は予定があって17時からの登校です🏫昨日久しぶりの完売ありがとうございました😭💗本日も4時までいるのでご連絡お待ちしてます🌟⋆꙳ぷりん🍮

    おはようございます☀️
    ぷりんです!🍮




    今日は予定があって17時からの登校です🏫
    昨日久しぶりの完売ありがとうございました😭💗
    本日も4時までいるのでご連絡お待ちしてます🌟⋆꙳
















    ぷりん🍮

    完売😭💗

    8/2 04:17

    久しぶりの完売ありがとうございます😊

    8月初日からイチャイチャできて
    幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡


    明日はどんなお兄さんに会えるかなぁ♡

    楽しみ楽しみ🥰




    明日は17時より登校予定です❣️
    事前予約もお待ちしてます🌟⋆꙳











    ぷりん🍮

    完売😭💗

    久しぶりの完売ありがとうございます😊8月初日からイチャイチャできて幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡明日はどんなお兄さんに会えるかなぁ♡楽しみ楽しみ🥰明日は17時より登校予定です❣️事前予約もお待ちしてます🌟⋆꙳ぷりん🍮

    久しぶりの完売ありがとうございます😊

    8月初日からイチャイチャできて
    幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡


    明日はどんなお兄さんに会えるかなぁ♡

    楽しみ楽しみ🥰




    明日は17時より登校予定です❣️
    事前予約もお待ちしてます🌟⋆꙳











    ぷりん🍮

    お礼日記💌

    8/2 03:12

    ぷりんと60分遊んでくれたお兄さん♡

    ありがとうございました😊




    どんな子が来るかドキドキしてた
    可愛いお兄さん♡

    沢山褒めてくれて嬉しかった(*≧∀≦*)



    まさかのタイミングでフィニッシュ😂
    あっという間だったけど
    次きた時はゆっくり出来たらいいね💕︎
    また待ってるね♡










    ぷりん🍮

    お礼日記💌

    ぷりんと60分遊んでくれたお兄さん♡ありがとうございました😊どんな子が来るかドキドキしてた可愛いお兄さん♡沢山褒めてくれて嬉しかった(*≧∀≦*)まさかのタイミングでフィニッシュ😂あっという間だったけど次きた時はゆっくり出来たらいいね💕︎また待ってるね♡ぷりん🍮

    ぷりんと60分遊んでくれたお兄さん♡

    ありがとうございました😊




    どんな子が来るかドキドキしてた
    可愛いお兄さん♡

    沢山褒めてくれて嬉しかった(*≧∀≦*)



    まさかのタイミングでフィニッシュ😂
    あっという間だったけど
    次きた時はゆっくり出来たらいいね💕︎
    また待ってるね♡










    ぷりん🍮

    お礼日記💌

    8/2 03:10

    ぷりん指名で65分遊んでくれたお兄さん♡

    ありがとうございました☺️


    とにかくとにかくおうちのねこちゃんが
    可愛すぎる…🥲💗





    沢山癒されました♡
    次行った時覚えててくれたらいいなぁ…❤︎





    汗かくほどあちあちプレイ///
    夏!って感じした〜😳






    また呼んでくれるって言ってたから
    楽しみにしてるね💕︎









    ぷりん🍮

    お礼日記💌

    ぷりん指名で65分遊んでくれたお兄さん♡ありがとうございました☺️とにかくとにかくおうちのねこちゃんが可愛すぎる…🥲💗沢山癒されました♡次行った時覚えててくれたらいいなぁ…❤︎汗かくほどあちあちプレイ///夏!って感じした〜😳また呼んでくれるって言ってたから楽しみにしてるね💕︎ぷりん🍮

    ぷりん指名で65分遊んでくれたお兄さん♡

    ありがとうございました☺️


    とにかくとにかくおうちのねこちゃんが
    可愛すぎる…🥲💗





    沢山癒されました♡
    次行った時覚えててくれたらいいなぁ…❤︎





    汗かくほどあちあちプレイ///
    夏!って感じした〜😳






    また呼んでくれるって言ってたから
    楽しみにしてるね💕︎









    ぷりん🍮

    どんな制服がすき…?♡

    8/1 23:01

    しろスタにはいろんな色、色んな形の
    制服があるんです…💗



    なに色のどんな制服が好き〜??♡




    ぜひぷりんに教えてね(*^^*)















    ぷりん🍮

    どんな制服がすき…?♡

    しろスタにはいろんな色、色んな形の制服があるんです…💗なに色のどんな制服が好き〜??♡ぜひぷりんに教えてね(*^^*)ぷりん🍮

    しろスタにはいろんな色、色んな形の
    制服があるんです…💗



    なに色のどんな制服が好き〜??♡




    ぜひぷりんに教えてね(*^^*)















    ぷりん🍮

    お礼日記💌

    8/1 22:42

    ぷりん指名で85分遊んでくれたお兄さん♡

    ありがとうございました😊



    終始にこにこで可愛いお兄さん☺️💗

    ぷりんもずっとにこにこだった( *´꒳`*)♡



    プレイも濃厚でいろんな体位で…///
    いっぱい出てたね…♥️



    また遊ぼうね💕︎










    ぷりん🍮

    お礼日記💌

    ぷりん指名で85分遊んでくれたお兄さん♡ありがとうございました😊終始にこにこで可愛いお兄さん☺️💗ぷりんもずっとにこにこだった(*´꒳`*)♡プレイも濃厚でいろんな体位で…///いっぱい出てたね…♥️また遊ぼうね💕︎ぷりん🍮

    ぷりん指名で85分遊んでくれたお兄さん♡

    ありがとうございました😊



    終始にこにこで可愛いお兄さん☺️💗

    ぷりんもずっとにこにこだった( *´꒳`*)♡



    プレイも濃厚でいろんな体位で…///
    いっぱい出てたね…♥️



    また遊ぼうね💕︎










    ぷりん🍮