• しろスタ 京都店
    SHIROSUTA KYOTOTEN

    SAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🌸Hさんへ🌸

    10/1 00:30

    歳が近くて、とっても話しやすかったし

    喋り方が優しすぎるお兄さんで

    すごくリラックスできたよ💕


    プレイ中は手も口もおっぱいで挟むのも

    全部感じてくれて嬉しかったよ❣️


    そしてあっという間に時間が経ってた、、

    また会いたいなの気持ち、、


    昨日は楽しい時間をありがとう☺️

    🌸Hさんへ🌸

    歳が近くて、とっても話しやすかったし喋り方が優しすぎるお兄さんですごくリラックスできたよ💕プレイ中は手も口もおっぱいで挟むのも全部感じてくれて嬉しかったよ❣️そしてあっという間に時間が経ってた、、また会いたいなの気持ち、、昨日は楽しい時間をありがとう☺️

    歳が近くて、とっても話しやすかったし

    喋り方が優しすぎるお兄さんで

    すごくリラックスできたよ💕


    プレイ中は手も口もおっぱいで挟むのも

    全部感じてくれて嬉しかったよ❣️


    そしてあっという間に時間が経ってた、、

    また会いたいなの気持ち、、


    昨日は楽しい時間をありがとう☺️

    🌸Kさんへ🌸

    9/30 20:15

    色々褒めてくれて

    めちゃめちゃ嬉しかったです💕

    笑い声が素敵で話も上手でずっとつられて笑ってしまいました!!!

    また会えるの楽しみにしています☺️

    🌸Kさんへ🌸

    色々褒めてくれてめちゃめちゃ嬉しかったです💕笑い声が素敵で話も上手でずっとつられて笑ってしまいました!!!また会えるの楽しみにしています☺️

    色々褒めてくれて

    めちゃめちゃ嬉しかったです💕

    笑い声が素敵で話も上手でずっとつられて笑ってしまいました!!!

    また会えるの楽しみにしています☺️

    🌸Nさんへ🌸

    9/30 17:45

    1人旅が好きなお兄さん

    今日はありがとう

    ずっと手を繋いでくれてて嬉しかった💕

    バイバイするのが寂しくなっちゃった🥺

    また会えるの楽しみに待ってるね😊


    🌸Nさんへ🌸

    1人旅が好きなお兄さん今日はありがとうずっと手を繋いでくれてて嬉しかった💕バイバイするのが寂しくなっちゃった🥺また会えるの楽しみに待ってるね😊

    1人旅が好きなお兄さん

    今日はありがとう

    ずっと手を繋いでくれてて嬉しかった💕

    バイバイするのが寂しくなっちゃった🥺

    また会えるの楽しみに待ってるね😊


    今日も☺️

    9/30 15:16

    こんにちは!さきです☺️

    15時から2時まで出勤しています

    優しいお兄さんお待ちしてます🫶


    今日も☺️

    こんにちは!さきです☺️15時から2時まで出勤しています優しいお兄さんお待ちしてます🫶

    こんにちは!さきです☺️

    15時から2時まで出勤しています

    優しいお兄さんお待ちしてます🫶


    🌸Mさんへ🌸

    9/30 00:30

    今日はありがとうございました 💗

    今日はこの子!って決めてたって
    言ってくれてたの嬉しいです ☺️💛

    たくさん褒めてくれて
    ありがとうございました☺️💗

    🌸Mさんへ🌸

    今日はありがとうございました💗今日はこの子!って決めてたって言ってくれてたの嬉しいです☺️💛たくさん褒めてくれてありがとうございました☺️💗

    今日はありがとうございました 💗

    今日はこの子!って決めてたって
    言ってくれてたの嬉しいです ☺️💛

    たくさん褒めてくれて
    ありがとうございました☺️💗

    🌸Fさんへ🌸

    9/29 18:45

    今日はありがとうございました 😆❣️

    たくさん気持ちよくなって貰えて
    良かったです 🥰

    また来月待ってます 💗💗

    ラーメンの感想も聞きたいな ☺️

    明日気を付けて帰ってください ✈️
    またお待ちしてます 〜💛

    🌸Fさんへ🌸

    今日はありがとうございました😆❣️たくさん気持ちよくなって貰えて良かったです🥰また来月待ってます💗💗ラーメンの感想も聞きたいな☺️明日気を付けて帰ってください✈️またお待ちしてます〜💛

    今日はありがとうございました 😆❣️

    たくさん気持ちよくなって貰えて
    良かったです 🥰

    また来月待ってます 💗💗

    ラーメンの感想も聞きたいな ☺️

    明日気を付けて帰ってください ✈️
    またお待ちしてます 〜💛

    本日も…💕

    9/29 14:15

    こんにちは😃さきです!

    本日は14時から2時まで出勤してます☺️

    みなさま、ご連絡お待ちしてます♪

    本日も…💕

    こんにちは😃さきです!本日は14時から2時まで出勤してます☺️みなさま、ご連絡お待ちしてます♪

    こんにちは😃さきです!

    本日は14時から2時まで出勤してます☺️

    みなさま、ご連絡お待ちしてます♪

    出勤❣️

    9/28 12:49

    こんにちは♪さきです💕

    12時から0時まで出勤してます
    お時間の合うお兄さんいちゃいちゃした
    時間をすごしませんか❓
    仕事の癒しをとりに会いに来てください🥺

    出勤❣️

    こんにちは♪さきです💕12時から0時まで出勤してますお時間の合うお兄さんいちゃいちゃした時間をすごしませんか❓仕事の癒しをとりに会いに来てください🥺

    こんにちは♪さきです💕

    12時から0時まで出勤してます
    お時間の合うお兄さんいちゃいちゃした
    時間をすごしませんか❓
    仕事の癒しをとりに会いに来てください🥺

    今夜は私で…💕

    9/27 23:15

    遅くなりましたが

    今日4時まで出勤してます❣️

    一緒にまったりして


    イチャイチャして

    たくさん癒されに来てください



    お誘いお待ちしています💕

    今夜は私で…💕

    遅くなりましたが今日4時まで出勤してます❣️一緒にまったりしてイチャイチャしてたくさん癒されに来てくださいお誘いお待ちしています💕

    遅くなりましたが

    今日4時まで出勤してます❣️

    一緒にまったりして


    イチャイチャして

    たくさん癒されに来てください



    お誘いお待ちしています💕

    🌸感謝の日記🌸

    9/27 01:15

    今日はお誘いありがとうございました😊



    入った瞬間に可愛いって言ってくださって

    すっごく嬉しかったです🫶

    お兄さんはとても優しそうだなあって印象で、

    お兄様の攻めが優しくて、

    とっても気持ちよかったです💕

    お兄さんも気持ちよくなって下さって

    嬉しかった

    次はもう少し一緒にいたいなあ

    また会えますように🥰

    🌸感謝の日記🌸

    今日はお誘いありがとうございました😊入った瞬間に可愛いって言ってくださってすっごく嬉しかったです🫶お兄さんはとても優しそうだなあって印象で、お兄様の攻めが優しくて、とっても気持ちよかったです💕お兄さんも気持ちよくなって下さって嬉しかった次はもう少し一緒にいたいなあまた会えますように🥰

    今日はお誘いありがとうございました😊



    入った瞬間に可愛いって言ってくださって

    すっごく嬉しかったです🫶

    お兄さんはとても優しそうだなあって印象で、

    お兄様の攻めが優しくて、

    とっても気持ちよかったです💕

    お兄さんも気持ちよくなって下さって

    嬉しかった

    次はもう少し一緒にいたいなあ

    また会えますように🥰

    🌸Dさんへ🌸

    9/26 19:15

    80分、ありがとうございました❣️


    80分、すっごくあっという間に感じました


    私のこと可愛いだけじゃなくて、


    面白いって言ってくださったの、


    お兄さんが初めてだったりする笑



    プレイもたくさん気持ちよくなってくれて


    嬉しかったなあ、ありがとうございます❤️

    🌸Dさんへ🌸

    80分、ありがとうございました❣️80分、すっごくあっという間に感じました私のこと可愛いだけじゃなくて、面白いって言ってくださったの、お兄さんが初めてだったりする笑プレイもたくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったなあ、ありがとうございます❤️

    80分、ありがとうございました❣️


    80分、すっごくあっという間に感じました


    私のこと可愛いだけじゃなくて、


    面白いって言ってくださったの、


    お兄さんが初めてだったりする笑



    プレイもたくさん気持ちよくなってくれて


    嬉しかったなあ、ありがとうございます❤️

    初めましてのお兄さんへ😊

    9/26 14:30

    ありがとうございました❤️


    お時間合う時があれば、


    またお誘いして下さると嬉しいなあ


    今回はイチャイチャが足りなかったから、


    次はもっと色んなことしようね🥰

    初めましてのお兄さんへ😊

    ありがとうございました❤️お時間合う時があれば、またお誘いして下さると嬉しいなあ今回はイチャイチャが足りなかったから、次はもっと色んなことしようね🥰

    ありがとうございました❤️


    お時間合う時があれば、


    またお誘いして下さると嬉しいなあ


    今回はイチャイチャが足りなかったから、


    次はもっと色んなことしようね🥰

    今日も…🫶

    9/26 11:55

    本日12時から出勤です💕

    お時間合うお兄様は
    遊んでくれたら嬉しいです

    お誘いお待ちしてます❤️

    今日も…🫶

    本日12時から出勤です💕お時間合うお兄様は遊んでくれたら嬉しいですお誘いお待ちしてます❤️

    本日12時から出勤です💕

    お時間合うお兄様は
    遊んでくれたら嬉しいです

    お誘いお待ちしてます❤️

    🌸Sさんへ🌸

    9/26 01:15

    今日はありがとうございましたっ!
    お時間80分じゃ足りないくらい
    濃厚な時間でしたね︎💕︎
    責めてる時たくさん反応してくれるから

    嬉しかったし
    責められてる時も
    キュンキュンしてました///

    ○○の効果がどうなったか
    気になるから

    良かったらまた会いたいな💗
    色々大変だと思うけど
    お互い頑張ろね
    気をつけて帰るんだよ☺️

    🌸Sさんへ🌸

    今日はありがとうございましたっ!お時間80分じゃ足りないくらい濃厚な時間でしたね︎💕︎責めてる時たくさん反応してくれるから嬉しかったし責められてる時もキュンキュンしてました///○○の効果がどうなったか気になるから良かったらまた会いたいな💗色々大変だと思うけどお互い頑張ろね気をつけて帰るんだよ☺️

    今日はありがとうございましたっ!
    お時間80分じゃ足りないくらい
    濃厚な時間でしたね︎💕︎
    責めてる時たくさん反応してくれるから

    嬉しかったし
    責められてる時も
    キュンキュンしてました///

    ○○の効果がどうなったか
    気になるから

    良かったらまた会いたいな💗
    色々大変だと思うけど
    お互い頑張ろね
    気をつけて帰るんだよ☺️

    🌸Fさんへ🌸

    9/25 22:01

    今日はありがとうございましたっ!
    すっごく綺麗なホテルで
    一緒に泡風呂したり
    幸せな時間でした///
    なんだろ、ちゅーが特に
    気持ちよかった︎💕︎
    せめ方もすごく上手で
    クリと中同時にせめられるのが
    やばかったです︎💕︎
    1度お電話貰って会えなくて
    またリベンジしてくれたのも
    嬉しかったよ♡
    良かったらまた会いたいな!!
    ♡さき♡

    🌸Fさんへ🌸

    今日はありがとうございましたっ!すっごく綺麗なホテルで一緒に泡風呂したり幸せな時間でした///なんだろ、ちゅーが特に気持ちよかった︎💕︎せめ方もすごく上手でクリと中同時にせめられるのがやばかったです︎💕︎1度お電話貰って会えなくてまたリベンジしてくれたのも嬉しかったよ♡良かったらまた会いたいな!!♡さき♡

    今日はありがとうございましたっ!
    すっごく綺麗なホテルで
    一緒に泡風呂したり
    幸せな時間でした///
    なんだろ、ちゅーが特に
    気持ちよかった︎💕︎
    せめ方もすごく上手で
    クリと中同時にせめられるのが
    やばかったです︎💕︎
    1度お電話貰って会えなくて
    またリベンジしてくれたのも
    嬉しかったよ♡
    良かったらまた会いたいな!!
    ♡さき♡

    ︎💕︎Hさんへ︎💕︎

    9/25 18:03

    先程はありがとうございました☺️

    沢山いる女の子の中から
    さきを選んでくれて嬉しかったよ❣️

    乳首なめなめしてるときとか
    チューしてる時とかに
    あそこがビクビクしてたよね///

    素股してたら
    暴発したのもビックリしたけど
    愛おしかったです︎💕︎

    80分楽しい時間を
    ありがとうございました♡

    ♡さき♡

    ︎💕︎Hさんへ︎💕︎

    先程はありがとうございました☺️沢山いる女の子の中からさきを選んでくれて嬉しかったよ❣️乳首なめなめしてるときとかチューしてる時とかにあそこがビクビクしてたよね///素股してたら暴発したのもビックリしたけど愛おしかったです︎💕︎80分楽しい時間をありがとうございました♡♡さき♡

    先程はありがとうございました☺️

    沢山いる女の子の中から
    さきを選んでくれて嬉しかったよ❣️

    乳首なめなめしてるときとか
    チューしてる時とかに
    あそこがビクビクしてたよね///

    素股してたら
    暴発したのもビックリしたけど
    愛おしかったです︎💕︎

    80分楽しい時間を
    ありがとうございました♡

    ♡さき♡

    🌸出勤しました(*^^*)🌸

    9/25 15:15

    こんにちは😊さきです!

    今日は15時から出勤します
    お誘い、お問い合わせ
    お待ちしています💗

    🌸出勤しました(*^^*)🌸

    こんにちは😊さきです!今日は15時から出勤しますお誘い、お問い合わせお待ちしています💗

    こんにちは😊さきです!

    今日は15時から出勤します
    お誘い、お問い合わせ
    お待ちしています💗

    ごめんなさい💦

    9/24 18:16


    急遽予定が出来ちゃって今日早退に
    なっちゃいそう。。。

    お礼日記みんなにかくね🥺

    ごめんなさい💦

    急遽予定が出来ちゃって今日早退になっちゃいそう。。。お礼日記みんなにかくね🥺


    急遽予定が出来ちゃって今日早退に
    なっちゃいそう。。。

    お礼日記みんなにかくね🥺

    見せたいときは見せます🤍

    9/24 13:30

    さきです❕💖

    この後15時から2時まで出勤です₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    今日のハジメテを奪ってくれるお兄さんはどんな方なんでしょう♡🥺

    いっぱい楽しくて濃密な時間を

    作りましょーね🙈🫶🏻

    よろしくお願いします♡

    見せたいときは見せます🤍

    さきです❕💖この後15時から2時まで出勤です₍ᐢ‥ᐢ₎♡今日のハジメテを奪ってくれるお兄さんはどんな方なんでしょう♡🥺いっぱい楽しくて濃密な時間を作りましょーね🙈🫶🏻よろしくお願いします♡

    さきです❕💖

    この後15時から2時まで出勤です₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    今日のハジメテを奪ってくれるお兄さんはどんな方なんでしょう♡🥺

    いっぱい楽しくて濃密な時間を

    作りましょーね🙈🫶🏻

    よろしくお願いします♡

    🌸いってきます(*`・ω・)ゞ🌸

    9/23 17:30

    ただいま向かっております😊
    早く会いたいけど、

    道も混んでるみたいなので
    お兄さんも安全に気をつけて

    向かってくださいね💗



    🌸いってきます(*`・ω・)ゞ🌸

    ただいま向かっております😊早く会いたいけど、道も混んでるみたいなのでお兄さんも安全に気をつけて向かってくださいね💗

    ただいま向かっております😊
    早く会いたいけど、

    道も混んでるみたいなので
    お兄さんも安全に気をつけて

    向かってくださいね💗