• しろスタ 京都店
    SHIROSUTA KYOTOTEN

    ARARE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    退勤💖

    8/26 05:00



    今日すごい雷雨だったけど
    沢山お誘いありがとうございました✊🏻🤍

    ずっと遊んでたから
    お腹空いた😌笑


    早く寝て明日に備えなきゃ〜❕
    また明日沢山遊んでください❣️

    退勤💖

    今日すごい雷雨だったけど沢山お誘いありがとうございました✊🏻🤍ずっと遊んでたからお腹空いた😌笑早く寝て明日に備えなきゃ〜❕また明日沢山遊んでください❣️



    今日すごい雷雨だったけど
    沢山お誘いありがとうございました✊🏻🤍

    ずっと遊んでたから
    お腹空いた😌笑


    早く寝て明日に備えなきゃ〜❕
    また明日沢山遊んでください❣️

    あられ本気出す❣️

    8/26 00:52



    こんばんはあ❕

    あられ本気出します❣️🔥


    今日から日記頑張ろうと思うので
    今まで以上に
    あられのこと知ってください💖💖


    4時までまだまだ遊びたい🤍


    あられ本気出す❣️

    こんばんはあ❕あられ本気出します❣️🔥今日から日記頑張ろうと思うので今まで以上にあられのこと知ってください💖💖4時までまだまだ遊びたい🤍



    こんばんはあ❕

    あられ本気出します❣️🔥


    今日から日記頑張ろうと思うので
    今まで以上に
    あられのこと知ってください💖💖


    4時までまだまだ遊びたい🤍


    オナニーが好きなJ◯の放課後

    8/25 15:43


    こんにちはimg

    今日は16:30〜います!

    やっと登校できる😭

    えっちなことしたすぎて
    待ち遠しかったimg


    今日は久しぶりなので
    エロ度10倍です♡

    濃厚なのしましょ〜!

    オナニーが好きなJ◯の放課後

    こんにちは今日は16:30〜います!やっと登校できる😭えっちなことしたすぎて待ち遠しかった今日は久しぶりなのでエロ度10倍です♡濃厚なのしましょ〜!


    こんにちはimg

    今日は16:30〜います!

    やっと登校できる😭

    えっちなことしたすぎて
    待ち遠しかったimg


    今日は久しぶりなので
    エロ度10倍です♡

    濃厚なのしましょ〜!

    私以外で抜かないで🍌

    8/21 17:16


    あられオナニー見られるのが1番
    興奮するんだけど…

    オナニー見られた人には
    わたし以外でしてほしくない…って

    思っちゃうimg


    この気持ちどーしよimg

    私以外で抜かないで🍌

    あられオナニー見られるのが1番興奮するんだけど…オナニー見られた人にはわたし以外でしてほしくない…って思っちゃうこの気持ちどーしよ


    あられオナニー見られるのが1番
    興奮するんだけど…

    オナニー見られた人には
    わたし以外でしてほしくない…って

    思っちゃうimg


    この気持ちどーしよimg

    一緒にオナニーの見せ合いっこがしたい

    8/21 16:45


    皆様お久しぶりですimg

    やっと登校できた!

    やっとエロい事できるimg


    最近本当に忙しいかったんだ、、、

    今日から数日えっちな事に集中します!

    オナニーも我慢してきた😣



    17:00〜🈳なのでお電話待ってるね❣️

    一緒にオナニーの見せ合いっこがしたい

    皆様お久しぶりですやっと登校できた!やっとエロい事できる最近本当に忙しいかったんだ、、、今日から数日えっちな事に集中します!オナニーも我慢してきた😣17:00〜🈳なのでお電話待ってるね❣️


    皆様お久しぶりですimg

    やっと登校できた!

    やっとエロい事できるimg


    最近本当に忙しいかったんだ、、、

    今日から数日えっちな事に集中します!

    オナニーも我慢してきた😣



    17:00〜🈳なのでお電話待ってるね❣️

    お礼💌

    7/29 19:43



    ファインガーデン213号室のお兄様🤍

    お誘いありがとうございました🎀

    ずっと可愛いって言ってくれて
    自己肯定感爆上がりした❕❕


    ♡股気持ち良すぎるから
    辞めてって言われたくらい

    気持ち良くなってくれて嬉しかった💖


    またお誘いお待ちしております😌



    お礼💌

    ファインガーデン213号室のお兄様🤍お誘いありがとうございました🎀ずっと可愛いって言ってくれて自己肯定感爆上がりした❕❕♡股気持ち良すぎるから辞めてって言われたくらい気持ち良くなってくれて嬉しかった💖またお誘いお待ちしております😌



    ファインガーデン213号室のお兄様🤍

    お誘いありがとうございました🎀

    ずっと可愛いって言ってくれて
    自己肯定感爆上がりした❕❕


    ♡股気持ち良すぎるから
    辞めてって言われたくらい

    気持ち良くなってくれて嬉しかった💖


    またお誘いお待ちしております😌



    お礼💌

    7/29 19:39



    ファインガーデン213号室のお兄様♡


    事前予約ありがとうございました☺️

    沢山お話して
    オプションも付けてくれて

    すっごく嬉しいかったです❕❕

    あられのオナニー見てくれて
    恥ずかしかったけど

    すっごくえっちだったな😌🤍


    お仕事頑張って
    またあられに会いに来てください🥹


    お礼💌

    ファインガーデン213号室のお兄様♡事前予約ありがとうございました☺️沢山お話してオプションも付けてくれてすっごく嬉しいかったです❕❕あられのオナニー見てくれて恥ずかしかったけどすっごくえっちだったな😌🤍お仕事頑張ってまたあられに会いに来てください🥹



    ファインガーデン213号室のお兄様♡


    事前予約ありがとうございました☺️

    沢山お話して
    オプションも付けてくれて

    すっごく嬉しいかったです❕❕

    あられのオナニー見てくれて
    恥ずかしかったけど

    すっごくえっちだったな😌🤍


    お仕事頑張って
    またあられに会いに来てください🥹


    口開けからさっそく♡

    7/29 17:05


    事前予約のお兄様と♡

    あられのオナニーすごく恥ずかしいけど
    見てもらうの楽しみです❣️
    オプション入れてくれて有難う!

    次は18:00〜空きあります✨

    口開けからさっそく♡

    事前予約のお兄様と♡あられのオナニーすごく恥ずかしいけど見てもらうの楽しみです❣️オプション入れてくれて有難う!次は18:00〜空きあります✨


    事前予約のお兄様と♡

    あられのオナニーすごく恥ずかしいけど
    見てもらうの楽しみです❣️
    オプション入れてくれて有難う!

    次は18:00〜空きあります✨

    濃厚なオナニーをみてもらいたくて

    7/28 17:31


    あられです❣️

    事務所ついてうずうず待ってます♡

    今日の一番手様はどんな人か楽しみっ!

    濃厚にしゃぶりつきます❤️

    お誘い待ってますimg​​​​​​​

    濃厚なオナニーをみてもらいたくて

    あられです❣️事務所ついてうずうず待ってます♡今日の一番手様はどんな人か楽しみっ!濃厚にしゃぶりつきます❤️お誘い待ってます​​​​​​​


    あられです❣️

    事務所ついてうずうず待ってます♡

    今日の一番手様はどんな人か楽しみっ!

    濃厚にしゃぶりつきます❤️

    お誘い待ってますimg​​​​​​​

    あられのオナニーみてほしい

    7/28 16:45


    おはようございます❣️

    あられ久しぶりにえっちなことがしたくなり
    今日も登校してます🐣

    好きなオプションはオナニーみてもらうことです///

    めちゃめちゃ恥ずかしくて爆発
    しそうになっちゃうんだけど
    それがたまらない💞

    17:00からいるのでお誘い待ってます❣️

    あられのオナニーみてほしい

    おはようございます❣️あられ久しぶりにえっちなことがしたくなり今日も登校してます🐣好きなオプションはオナニーみてもらうことです///めちゃめちゃ恥ずかしくて爆発しそうになっちゃうんだけどそれがたまらない💞17:00からいるのでお誘い待ってます❣️


    おはようございます❣️

    あられ久しぶりにえっちなことがしたくなり
    今日も登校してます🐣

    好きなオプションはオナニーみてもらうことです///

    めちゃめちゃ恥ずかしくて爆発
    しそうになっちゃうんだけど
    それがたまらない💞

    17:00からいるのでお誘い待ってます❣️

    完売ありがとね🫶

    7/28 03:38


    完売嬉しいです🫶
    あられのえっちな姿みんな堪能できたかな?

    明日も17:00〜3:00までいます❣️

    明日もたくさんあられの弱い姿
    みてほしいな♡


    おやすみなさい〜

    完売ありがとね🫶

    完売嬉しいです🫶あられのえっちな姿みんな堪能できたかな?明日も17:00〜3:00までいます❣️明日もたくさんあられの弱い姿みてほしいな♡おやすみなさい〜


    完売嬉しいです🫶
    あられのえっちな姿みんな堪能できたかな?

    明日も17:00〜3:00までいます❣️

    明日もたくさんあられの弱い姿
    みてほしいな♡


    おやすみなさい〜

    お礼💌

    7/28 03:02



    サンデーブランチ311号室のお兄様♡

    2回目で慣れてないのに
    すっごいお喋りさんで面白かった🤣

    お喋りさんだしプレイ中も
    お話しながらで
    なんかあまりしないことだから

    あられも沢山お話しちゃった笑


    だんだん可愛さ増してるとか
    嬉しいこと言われて気分良かったな🤍🤍


    ありがとうございました❕

    お礼💌

    サンデーブランチ311号室のお兄様♡2回目で慣れてないのにすっごいお喋りさんで面白かった🤣お喋りさんだしプレイ中もお話しながらでなんかあまりしないことだからあられも沢山お話しちゃった笑だんだん可愛さ増してるとか嬉しいこと言われて気分良かったな🤍🤍ありがとうございました❕



    サンデーブランチ311号室のお兄様♡

    2回目で慣れてないのに
    すっごいお喋りさんで面白かった🤣

    お喋りさんだしプレイ中も
    お話しながらで
    なんかあまりしないことだから

    あられも沢山お話しちゃった笑


    だんだん可愛さ増してるとか
    嬉しいこと言われて気分良かったな🤍🤍


    ありがとうございました❕

    お礼💌

    7/27 23:58



    ファインガーデン309号室のお兄様♡

    お誘いありがとうございました☺️

    運動されてたから
    すっごい逆三角形体型で
    かっこいい😣🤍って思ってました😌


    ぬるぬる素♡したり

    沢山えっちなことできて嬉しかったなあ


    ありがとうございました!!

    お礼💌

    ファインガーデン309号室のお兄様♡お誘いありがとうございました☺️運動されてたからすっごい逆三角形体型でかっこいい😣🤍って思ってました😌ぬるぬる素♡したり沢山えっちなことできて嬉しかったなあありがとうございました!!



    ファインガーデン309号室のお兄様♡

    お誘いありがとうございました☺️

    運動されてたから
    すっごい逆三角形体型で
    かっこいい😣🤍って思ってました😌


    ぬるぬる素♡したり

    沢山えっちなことできて嬉しかったなあ


    ありがとうございました!!

    お礼💌

    7/27 23:45



    グランドファイン303号室のお兄様🤍


    会ってから時間決めたい理由とか
    教えてくれて

    そのうえでの長い時間♡

    嬉しかったです!!


    ちょっとお話しないと
    やっぱり緊張しちゃうけど
    それでもすぐに緊張解れて

    楽しくとってもえっちな時間でした❕


    ありがとうございました(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)

    お礼💌

    グランドファイン303号室のお兄様🤍会ってから時間決めたい理由とか教えてくれてそのうえでの長い時間♡嬉しかったです!!ちょっとお話しないとやっぱり緊張しちゃうけどそれでもすぐに緊張解れて楽しくとってもえっちな時間でした❕ありがとうございました(՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤՞)



    グランドファイン303号室のお兄様🤍


    会ってから時間決めたい理由とか
    教えてくれて

    そのうえでの長い時間♡

    嬉しかったです!!


    ちょっとお話しないと
    やっぱり緊張しちゃうけど
    それでもすぐに緊張解れて

    楽しくとってもえっちな時間でした❕


    ありがとうございました(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)

    あられのオナニー鑑賞タイム

    7/27 21:14


    あられの好きなオプションは
    オナニー鑑賞ですimg


    めちゃめちゃ恥ずかしいけど
    それがいいんだぁ〜笑

    今から事務所戻るのでいつでも
    いけます❣️

    ご予約待ってます❣️

    あられのオナニー鑑賞タイム

    あられの好きなオプションはオナニー鑑賞ですめちゃめちゃ恥ずかしいけどそれがいいんだぁ〜笑今から事務所戻るのでいつでもいけます❣️ご予約待ってます❣️


    あられの好きなオプションは
    オナニー鑑賞ですimg


    めちゃめちゃ恥ずかしいけど
    それがいいんだぁ〜笑

    今から事務所戻るのでいつでも
    いけます❣️

    ご予約待ってます❣️

    待ってるもん🥺

    7/27 17:13


    あられ久しぶりに登校してますimg

    久しぶりすぎてどうやって
    緊張するぅぅ笑

    でもむらむらもそろそろ限界なので
    あられのえっちな姿
    みんなに見てもらいたい🥺

    お誘い待ってまーす❣️

    待ってるもん🥺

    あられ久しぶりに登校してます久しぶりすぎてどうやって緊張するぅぅ笑でもむらむらもそろそろ限界なのであられのえっちな姿みんなに見てもらいたい🥺お誘い待ってまーす❣️


    あられ久しぶりに登校してますimg

    久しぶりすぎてどうやって
    緊張するぅぅ笑

    でもむらむらもそろそろ限界なので
    あられのえっちな姿
    みんなに見てもらいたい🥺

    お誘い待ってまーす❣️

    あられのオナニーみてほしい♡

    7/20 19:37


    どうもあられですimg

    あられのオナニー見てくれるお兄様
    いないかな🥺

    準備満タンなんでむらむらして待ってます❣️

    ラブコールはあられにちょーだい🫶

    あられのオナニーみてほしい♡

    どうもあられですあられのオナニー見てくれるお兄様いないかな🥺準備満タンなんでむらむらして待ってます❣️ラブコールはあられにちょーだい🫶


    どうもあられですimg

    あられのオナニー見てくれるお兄様
    いないかな🥺

    準備満タンなんでむらむらして待ってます❣️

    ラブコールはあられにちょーだい🫶

    お久しぶりですみなさん❣️

    7/20 18:45


    お久しぶりです❣️
    あられ久しぶりに登場しました🥺

    18:30〜23:00までいます♡

    いーっぱいえっちなことできますように❤️

    お久しぶりですみなさん❣️

    お久しぶりです❣️あられ久しぶりに登場しました🥺18:30〜23:00までいます♡いーっぱいえっちなことできますように❤️


    お久しぶりです❣️
    あられ久しぶりに登場しました🥺

    18:30〜23:00までいます♡

    いーっぱいえっちなことできますように❤️

    すっごい久しぶりにえっちします

    7/13 12:16


    今日の17時からめーーちゃ久しぶりに
    登校します♡

    あーー!!1ヶ月ぶりだから
    緊張します笑

    みんなあられの事覚えててくれてるかなimg

    えっちなことも久しぶりだし
    本当に緊張する笑

    長い夜にしちゃうぞー!😈

    すっごい久しぶりにえっちします

    今日の17時からめーーちゃ久しぶりに登校します♡あーー!!1ヶ月ぶりだから緊張します笑みんなあられの事覚えててくれてるかなえっちなことも久しぶりだし本当に緊張する笑長い夜にしちゃうぞー!😈


    今日の17時からめーーちゃ久しぶりに
    登校します♡

    あーー!!1ヶ月ぶりだから
    緊張します笑

    みんなあられの事覚えててくれてるかなimg

    えっちなことも久しぶりだし
    本当に緊張する笑

    長い夜にしちゃうぞー!😈