This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • しろスタ 京都店
    SHIROSUTA KYOTOTEN

    UNI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌💗

    10/23 02:14

    パネル指名100分のお兄様❣️


    今日はうにと遊んでくれて
    ありがとうございます💓💓


    100分あったから
    たくさんお話できたし
    えっちなこともできたから
    うにめーっちゃたのしかった🎶💝


    ベッドはいったら
    お兄様もうにも
    えっちなスイッチ入っちゃって
    2人だけの秘密のこととか
    色んなことしたね🙈💓


    うにのフェラ気持ちいって
    よろこんでくれて嬉しかったぁ🤭💖


    帰りのバイバイの時に
    うにのことおもしろいって
    言ってくれたけど
    お兄様がおもしろいからだよっ💜💜


    またうにと遊んでね?🥺🩵


    今日はありがとう❤️

    パネル指名100分のお兄様❣️今日はうにと遊んでくれてありがとうございます💓💓100分あったからたくさんお話できたしえっちなこともできたからうにめーっちゃたのしかった🎶💝ベッドはいったらお兄様もうにもえっちなスイッチ入っちゃって2人だけの秘密のこととか色んなことしたね🙈💓うにのフェラ気持ちいってよろこんでくれて嬉しかったぁ🤭💖帰りのバイバイの時にうにのことおもしろいって言ってくれたけどお兄様がおもしろいからだよっ💜💜またうにと遊んでね?🥺🩵今日はありがとう❤️

    パネル指名100分のお兄様❣️


    今日はうにと遊んでくれて
    ありがとうございます💓💓


    100分あったから
    たくさんお話できたし
    えっちなこともできたから
    うにめーっちゃたのしかった🎶💝


    ベッドはいったら
    お兄様もうにも
    えっちなスイッチ入っちゃって
    2人だけの秘密のこととか
    色んなことしたね🙈💓


    うにのフェラ気持ちいって
    よろこんでくれて嬉しかったぁ🤭💖


    帰りのバイバイの時に
    うにのことおもしろいって
    言ってくれたけど
    お兄様がおもしろいからだよっ💜💜


    またうにと遊んでね?🥺🩵


    今日はありがとう❤️

    口コミ投稿ありがとうございます❣️


    ガッツポーズ嬉しい🎶💕


    えちえちな時間いっぱい過ごしたね〜💝


    次はもっともっといっぱい
    えっちなことしたい〜🥺💖


    またうにとあそんでね?💗


    待ってるよっ🫶

    口コミ投稿ありがとうございます❣️ガッツポーズ嬉しい🎶💕えちえちな時間いっぱい過ごしたね〜💝次はもっともっといっぱいえっちなことしたい〜🥺💖またうにとあそんでね?💗待ってるよっ🫶

    口コミ投稿ありがとうございます❣️


    ガッツポーズ嬉しい🎶💕


    えちえちな時間いっぱい過ごしたね〜💝


    次はもっともっといっぱい
    えっちなことしたい〜🥺💖


    またうにとあそんでね?💗


    待ってるよっ🫶

    口コミ投稿ありがとうございます♡♡


    うにのこと最高って
    書いてくれてて嬉しいな〜💕


    いっぱいお話も
    えっちなこともできたの
    思い出しちゃった…🙈💓


    次会うときは
    うにに沼ってね?🥺💖


    ありがとうっ🎶

    口コミ投稿ありがとうございます♡♡うにのこと最高って書いてくれてて嬉しいな〜💕いっぱいお話もえっちなこともできたの思い出しちゃった…🙈💓次会うときはうにに沼ってね?🥺💖ありがとうっ🎶

    口コミ投稿ありがとうございます♡♡


    うにのこと最高って
    書いてくれてて嬉しいな〜💕


    いっぱいお話も
    えっちなこともできたの
    思い出しちゃった…🙈💓


    次会うときは
    うにに沼ってね?🥺💖


    ありがとうっ🎶

    本日おやすみいただいてます💜


    ランキングに4位に入りました❣️


    お兄様ほんとにありがとう💓


    明日から出勤するから
    うにといいコトたくさんしてね!🥺💗


    ラブコール📞待ってるよ💖

    本日おやすみいただいてます💜ランキングに4位に入りました❣️お兄様ほんとにありがとう💓明日から出勤するからうにといいコトたくさんしてね!🥺💗ラブコール📞待ってるよ💖

    本日おやすみいただいてます💜


    ランキングに4位に入りました❣️


    お兄様ほんとにありがとう💓


    明日から出勤するから
    うにといいコトたくさんしてね!🥺💗


    ラブコール📞待ってるよ💖

    ただいま待機中になりました〜💕


    今日は沢山お誘い貰えて
    嬉しくなってる🥺💜


    でもでもまだまだ
    ムラムラしてるから
    お兄様がうにの相手して?💓


    たくさんうにといいコトしよっ🥺💗


    4時まで待ってるね💝

    ただいま待機中になりました〜💕今日は沢山お誘い貰えて嬉しくなってる🥺💜でもでもまだまだムラムラしてるからお兄様がうにの相手して?💓たくさんうにといいコトしよっ🥺💗4時まで待ってるね💝

    ただいま待機中になりました〜💕


    今日は沢山お誘い貰えて
    嬉しくなってる🥺💜


    でもでもまだまだ
    ムラムラしてるから
    お兄様がうにの相手して?💓


    たくさんうにといいコトしよっ🥺💗


    4時まで待ってるね💝

    今パネル指名してくれた
    お兄様のところに向かってます❣️


    お兄様とはじめましてだから
    ドキドキワクワクしてる🥺💓


    うにとイチャイチャして
    えっちなことしようね🤭💕


    次の枠空きあるから
    初めましてのお兄様も
    遊んでくれたことあるお兄様も
    お誘い待ってるね🩵

    今パネル指名してくれたお兄様のところに向かってます❣️お兄様とはじめましてだからドキドキワクワクしてる🥺💓うにとイチャイチャしてえっちなことしようね🤭💕次の枠空きあるから初めましてのお兄様も遊んでくれたことあるお兄様もお誘い待ってるね🩵

    今パネル指名してくれた
    お兄様のところに向かってます❣️


    お兄様とはじめましてだから
    ドキドキワクワクしてる🥺💓


    うにとイチャイチャして
    えっちなことしようね🤭💕


    次の枠空きあるから
    初めましてのお兄様も
    遊んでくれたことあるお兄様も
    お誘い待ってるね🩵

    しゅ❣️

    10/20 20:42

    お兄様おはよぉ❣️


    うに出勤してるよんっ🎶💖


    スタート奪ってくれる
    お兄様は誰かなぁ〜💓


    えっちなこといーっぱいしたいから
    うにと遊んでね?🥺🩷


    むらむらしてる
    そこのお兄様‼️


    ラブコール📞待ってるよぉ💜

    お兄様おはよぉ❣️うに出勤してるよんっ🎶💖スタート奪ってくれるお兄様は誰かなぁ〜💓えっちなこといーっぱいしたいからうにと遊んでね?🥺🩷むらむらしてるそこのお兄様‼️ラブコール📞待ってるよぉ💜

    お兄様おはよぉ❣️


    うに出勤してるよんっ🎶💖


    スタート奪ってくれる
    お兄様は誰かなぁ〜💓


    えっちなこといーっぱいしたいから
    うにと遊んでね?🥺🩷


    むらむらしてる
    そこのお兄様‼️


    ラブコール📞待ってるよぉ💜

    お兄様なにしてるのっ❣️


    うにと遊ぼ〜?💜


    むらむらしてるお兄様とうにで
    楽しいこと沢山しようね🥺💖


    4時まで待ってるよ💕💕

    お兄様なにしてるのっ❣️うにと遊ぼ〜?💜むらむらしてるお兄様とうにで楽しいこと沢山しようね🥺💖4時まで待ってるよ💕💕

    お兄様なにしてるのっ❣️


    うにと遊ぼ〜?💜


    むらむらしてるお兄様とうにで
    楽しいこと沢山しようね🥺💖


    4時まで待ってるよ💕💕

    お礼💌

    10/18 21:04

    パネル指名60分のお兄様❣️


    今日はうにと遊んでくれて
    ありがとうございます♡♡


    はじめましてだったから
    ちょっと緊張してたね🥺💖


    慣れてきたら
    沢山話してくれて嬉しかった💕


    うにがいっぱい責めたら
    反応めちゃしてくれて
    可愛かったの印象的🤭💜


    お兄様もうにのこと触ってくれてて
    声でちゃったの恥ずかしい…🙈💓


    キスしてイチャイチャ
    ずーっとしてたね〜💝


    またうにとあそぼーねっ♡


    遊んでくれてありがとう🩵

    パネル指名60分のお兄様❣️今日はうにと遊んでくれてありがとうございます♡♡はじめましてだったからちょっと緊張してたね🥺💖慣れてきたら沢山話してくれて嬉しかった💕うにがいっぱい責めたら反応めちゃしてくれて可愛かったの印象的🤭💜お兄様もうにのこと触ってくれてて声でちゃったの恥ずかしい…🙈💓キスしてイチャイチャずーっとしてたね〜💝またうにとあそぼーねっ♡遊んでくれてありがとう🩵

    パネル指名60分のお兄様❣️


    今日はうにと遊んでくれて
    ありがとうございます♡♡


    はじめましてだったから
    ちょっと緊張してたね🥺💖


    慣れてきたら
    沢山話してくれて嬉しかった💕


    うにがいっぱい責めたら
    反応めちゃしてくれて
    可愛かったの印象的🤭💜


    お兄様もうにのこと触ってくれてて
    声でちゃったの恥ずかしい…🙈💓


    キスしてイチャイチャ
    ずーっとしてたね〜💝


    またうにとあそぼーねっ♡


    遊んでくれてありがとう🩵

    ご自宅で
    パネル指名してくれた
    お兄様のところに向かってるっ🚗³₃


    今日のうにのはじめて
    奪ってくれて嬉しい💖💖


    イチャイチャたくさんして
    いろんなうにとお兄様だけの
    えっちな秘密の時間過ごそうね〜🥺💗

    ご自宅でパネル指名してくれたお兄様のところに向かってるっ🚗³₃今日のうにのはじめて奪ってくれて嬉しい💖💖イチャイチャたくさんしていろんなうにとお兄様だけのえっちな秘密の時間過ごそうね〜🥺💗

    ご自宅で
    パネル指名してくれた
    お兄様のところに向かってるっ🚗³₃


    今日のうにのはじめて
    奪ってくれて嬉しい💖💖


    イチャイチャたくさんして
    いろんなうにとお兄様だけの
    えっちな秘密の時間過ごそうね〜🥺💗

    おはよ〜♡

    10/18 15:24

    お兄様おはよぉ❣️


    今日も出勤するよ〜💗


    もう金曜日だね🥺💓


    1週間すぐ終わっちゃうから
    寂しいなぁ…😿


    おやすみ前に
    うにとイチャイチャ
    えっちなことしよっ?💕💕


    うにのこと
    沢山求めてね?🤭🩷


    17時から待ってる♡

    お兄様おはよぉ❣️今日も出勤するよ〜💗もう金曜日だね🥺💓1週間すぐ終わっちゃうから寂しいなぁ…😿おやすみ前にうにとイチャイチャえっちなことしよっ?💕💕うにのこと沢山求めてね?🤭🩷17時から待ってる♡

    お兄様おはよぉ❣️


    今日も出勤するよ〜💗


    もう金曜日だね🥺💓


    1週間すぐ終わっちゃうから
    寂しいなぁ…😿


    おやすみ前に
    うにとイチャイチャ
    えっちなことしよっ?💕💕


    うにのこと
    沢山求めてね?🤭🩷


    17時から待ってる♡

    コスプレして
    写真撮ってみた〜🎶


    このコスプレメイドさんです❣️


    うにがメイドで
    お兄様がご主人様で
    うにが沢山ご奉仕したいー❣️💖


    だめ…?🥺💓

    コスプレして写真撮ってみた〜🎶このコスプレメイドさんです❣️うにがメイドでお兄様がご主人様でうにが沢山ご奉仕したいー❣️💖だめ…?🥺💓

    コスプレして
    写真撮ってみた〜🎶


    このコスプレメイドさんです❣️


    うにがメイドで
    お兄様がご主人様で
    うにが沢山ご奉仕したいー❣️💖


    だめ…?🥺💓

    ただいま待機中です♡♡


    お兄様と早くシたくて
    うずうずしてる…🥺💓


    うにとたくさんえっちなこと
    してくれるお兄様待ってるね💕︎


    ムラムラ100%で
    うにの事呼んでっ🎶💗


    4時まで待ってるよん♡

    ただいま待機中です♡♡お兄様と早くシたくてうずうずしてる…🥺💓うにとたくさんえっちなことしてくれるお兄様待ってるね💕︎ムラムラ100%でうにの事呼んでっ🎶💗4時まで待ってるよん♡

    ただいま待機中です♡♡


    お兄様と早くシたくて
    うずうずしてる…🥺💓


    うにとたくさんえっちなこと
    してくれるお兄様待ってるね💕︎


    ムラムラ100%で
    うにの事呼んでっ🎶💗


    4時まで待ってるよん♡

    今日おやすみ頂いてます❣️


    明日は出勤するから
    うにといいコト沢山したい〜って
    お兄様待ってるねっ😳💖


    うにの全部お兄様に
    触られて見られたいな〜🙈💓


    ラブコール待ってるね?💕

    今日おやすみ頂いてます❣️明日は出勤するからうにといいコト沢山したい〜ってお兄様待ってるねっ😳💖うにの全部お兄様に触られて見られたいな〜🙈💓ラブコール待ってるね?💕

    今日おやすみ頂いてます❣️


    明日は出勤するから
    うにといいコト沢山したい〜って
    お兄様待ってるねっ😳💖


    うにの全部お兄様に
    触られて見られたいな〜🙈💓


    ラブコール待ってるね?💕

    お兄様おはよぉ❣️


    朝から美容院に行って
    髪切ってきちゃった〜♡


    どーおっ?
    かわいー?😳🩷


    新しくなったうにと
    イチャイチャ今日してねっ💖

    お兄様おはよぉ❣️朝から美容院に行って髪切ってきちゃった〜♡どーおっ?かわいー?😳🩷新しくなったうにとイチャイチャ今日してねっ💖

    お兄様おはよぉ❣️


    朝から美容院に行って
    髪切ってきちゃった〜♡


    どーおっ?
    かわいー?😳🩷


    新しくなったうにと
    イチャイチャ今日してねっ💖

    パネル指名してくれた
    お兄様のところに向かってるよ〜ん💓


    おやすみ前に
    うにと遊んでくれるの嬉しい〜🎶💗


    うにのラスト枠予約してくれたから
    たくさんしよーねっ❣️


    ワクワクしながら行きます〜🥺🩷

    パネル指名してくれたお兄様のところに向かってるよ〜ん💓おやすみ前にうにと遊んでくれるの嬉しい〜🎶💗うにのラスト枠予約してくれたからたくさんしよーねっ❣️ワクワクしながら行きます〜🥺🩷

    パネル指名してくれた
    お兄様のところに向かってるよ〜ん💓


    おやすみ前に
    うにと遊んでくれるの嬉しい〜🎶💗


    うにのラスト枠予約してくれたから
    たくさんしよーねっ❣️


    ワクワクしながら行きます〜🥺🩷

    お兄様とおやすみ前に
    イチャイチャ
    えっちなことしたい気分🎶💗


    うにとたくさん内緒なことしたい
    お兄様挙手〜❣️🩷


    お兄様の体全部
    うににご奉仕させてねっ🥺💓


    4時まで待ってるよ♡♡

    お兄様とおやすみ前にイチャイチャえっちなことしたい気分🎶💗うにとたくさん内緒なことしたいお兄様挙手〜❣️🩷お兄様の体全部うににご奉仕させてねっ🥺💓4時まで待ってるよ♡♡

    お兄様とおやすみ前に
    イチャイチャ
    えっちなことしたい気分🎶💗


    うにとたくさん内緒なことしたい
    お兄様挙手〜❣️🩷


    お兄様の体全部
    うににご奉仕させてねっ🥺💓


    4時まで待ってるよ♡♡

    お礼💌💕

    10/15 01:57

    パネル指名80分のお兄様♡♡


    今日はうにと遊んでくれて
    ありがとうございます❣️


    お兄様とは初めましてだったけど
    うにがいっぱい責められちゃった…🙈💓


    うにのフェラと手コキ
    気持ちよくなってくれて
    嬉しかったな😳🩵


    お兄様2回もイってて
    うにも気持ちよくて
    えっちな時間だったね〜🎶💗


    出張終わりなのに
    うにと遊んでくれてありがとうっ🥺🩷


    また遊ぼうね?💓

    パネル指名80分のお兄様♡♡今日はうにと遊んでくれてありがとうございます❣️お兄様とは初めましてだったけどうにがいっぱい責められちゃった…🙈💓うにのフェラと手コキ気持ちよくなってくれて嬉しかったな😳🩵お兄様2回もイっててうにも気持ちよくてえっちな時間だったね〜🎶💗出張終わりなのにうにと遊んでくれてありがとうっ🥺🩷また遊ぼうね?💓

    パネル指名80分のお兄様♡♡


    今日はうにと遊んでくれて
    ありがとうございます❣️


    お兄様とは初めましてだったけど
    うにがいっぱい責められちゃった…🙈💓


    うにのフェラと手コキ
    気持ちよくなってくれて
    嬉しかったな😳🩵


    お兄様2回もイってて
    うにも気持ちよくて
    えっちな時間だったね〜🎶💗


    出張終わりなのに
    うにと遊んでくれてありがとうっ🥺🩷


    また遊ぼうね?💓

    珍しくパジャマで
    ティックトック撮ってみましたっ😳🩷


    制服着てるうにだけじゃなくて
    色んなうにのこと知って欲しい🥺💗


    うにのえっちなことも
    お兄様に知られたいな〜🎶🖤


    実際に会ってたくさんシよっ🙈💓


    うにの全部知ってほしいし
    お兄様のことも教えてね💕

    珍しくパジャマでティックトック撮ってみましたっ😳🩷制服着てるうにだけじゃなくて色んなうにのこと知って欲しい🥺💗うにのえっちなこともお兄様に知られたいな〜🎶🖤実際に会ってたくさんシよっ🙈💓うにの全部知ってほしいしお兄様のことも教えてね💕

    珍しくパジャマで
    ティックトック撮ってみましたっ😳🩷


    制服着てるうにだけじゃなくて
    色んなうにのこと知って欲しい🥺💗


    うにのえっちなことも
    お兄様に知られたいな〜🎶🖤


    実際に会ってたくさんシよっ🙈💓


    うにの全部知ってほしいし
    お兄様のことも教えてね💕

    うに出勤しました〜🎶💝


    最近遊んでくれた
    お兄様から
    口コミ書いてくれること増えて
    嬉しい〜🥺🩷


    うに今日まだお誘い頂けてないから
    一番乗りのお兄様大募集してますっ💓


    待ってるっ😳🩵

    うに出勤しました〜🎶💝最近遊んでくれたお兄様から口コミ書いてくれること増えて嬉しい〜🥺🩷うに今日まだお誘い頂けてないから一番乗りのお兄様大募集してますっ💓待ってるっ😳🩵

    うに出勤しました〜🎶💝


    最近遊んでくれた
    お兄様から
    口コミ書いてくれること増えて
    嬉しい〜🥺🩷


    うに今日まだお誘い頂けてないから
    一番乗りのお兄様大募集してますっ💓


    待ってるっ😳🩵