This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • しろスタ 京都店
    SHIROSUTA KYOTOTEN

    UNI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    うにだよ❣️


    20時からいるよん🫶💗


    今日のうにと
    たくさんえっちなことして
    イチャイチャしてくれる
    お兄様だれかなぁ🥺🩷


    うにもうむらむらして
    濡れちゃいそう…🙈💓


    待ってるよ〜🫶🫶

    うにだよ❣️20時からいるよん🫶💗今日のうにとたくさんえっちなことしてイチャイチャしてくれるお兄様だれかなぁ🥺🩷うにもうむらむらして濡れちゃいそう…🙈💓待ってるよ〜🫶🫶

    うにだよ❣️


    20時からいるよん🫶💗


    今日のうにと
    たくさんえっちなことして
    イチャイチャしてくれる
    お兄様だれかなぁ🥺🩷


    うにもうむらむらして
    濡れちゃいそう…🙈💓


    待ってるよ〜🫶🫶

    8月から
    チェキオプションが追加されます📸✨



    お試しで1枚とってみたつ❣️



    えっちな1枚撮れたかなぁ🫶



    8月から始まるから
    よかったらいれてみてね🤭💓



    恥ずかしいうにたくさん撮って?🥺❤️

    8月からチェキオプションが追加されます📸✨お試しで1枚とってみたつ❣️えっちな1枚撮れたかなぁ🫶8月から始まるからよかったらいれてみてね🤭💓恥ずかしいうにたくさん撮って?🥺❤️

    8月から
    チェキオプションが追加されます📸✨



    お試しで1枚とってみたつ❣️



    えっちな1枚撮れたかなぁ🫶



    8月から始まるから
    よかったらいれてみてね🤭💓



    恥ずかしいうにたくさん撮って?🥺❤️

    スタートからお兄様と
    えっちなお遊びできて
    上機嫌です︎🤭💓


    続けて
    お兄様にお誘いいただいたから
    向かってます🚗³₃


    たくさん2人だけの
    ひみつの時間過ごしたいなぁ🫶💗


    18時40分から
    空きあるので
    うにのこと独占しに来てね💕︎

    スタートからお兄様とえっちなお遊びできて上機嫌です︎🤭💓続けてお兄様にお誘いいただいたから向かってます🚗³₃たくさん2人だけのひみつの時間過ごしたいなぁ🫶💗18時40分から空きあるのでうにのこと独占しに来てね💕︎

    スタートからお兄様と
    えっちなお遊びできて
    上機嫌です︎🤭💓


    続けて
    お兄様にお誘いいただいたから
    向かってます🚗³₃


    たくさん2人だけの
    ひみつの時間過ごしたいなぁ🫶💗


    18時40分から
    空きあるので
    うにのこと独占しに来てね💕︎

    うにだよ〜❣️


    次回のご予約の空きは
    16時40分から
    あります💓🫶


    うにといーっぱい
    えちえちなことして
    遊ぼ♡


    お兄様のこと
    たくさん満たして
    うにでいっぱいにしたいな🤭🩷


    待ってるね〜💕

    うにだよ〜❣️次回のご予約の空きは16時40分からあります💓🫶うにといーっぱいえちえちなことして遊ぼ♡お兄様のことたくさん満たしてうにでいっぱいにしたいな🤭🩷待ってるね〜💕

    うにだよ〜❣️


    次回のご予約の空きは
    16時40分から
    あります💓🫶


    うにといーっぱい
    えちえちなことして
    遊ぼ♡


    お兄様のこと
    たくさん満たして
    うにでいっぱいにしたいな🤭🩷


    待ってるね〜💕

    口コミ投稿ありがとう〜❣️


    たくさん褒めてくれて嬉しいです🥺💗


    お兄様がたくさん責めてくれて
    うに我慢できなかったっ❣️


    僕っ子なの書いてくれてて
    なんか恥ずかしい🙈💓


    またえっちなこと
    たくさんしようね💕︎


    遊んでくれてありがとうございます🫶


    口コミ投稿ありがとう〜❣️たくさん褒めてくれて嬉しいです🥺💗お兄様がたくさん責めてくれてうに我慢できなかったっ❣️僕っ子なの書いてくれててなんか恥ずかしい🙈💓またえっちなことたくさんしようね💕︎遊んでくれてありがとうございます🫶

    口コミ投稿ありがとう〜❣️


    たくさん褒めてくれて嬉しいです🥺💗


    お兄様がたくさん責めてくれて
    うに我慢できなかったっ❣️


    僕っ子なの書いてくれてて
    なんか恥ずかしい🙈💓


    またえっちなこと
    たくさんしようね💕︎


    遊んでくれてありがとうございます🫶


    うにお店いるよ〜♡♡


    今日のスタート奪ってくれる
    お兄様大募集🤭🫶


    元気いっぱいのうにと
    イケないことして
    たくさん遊ぼ?😳❤️


    おやすみのお兄様も
    お仕事終わりのお兄様も
    よかったらうにと遊んでね💓💓


    待ってるっ🥺💗

    うにお店いるよ〜♡♡今日のスタート奪ってくれるお兄様大募集🤭🫶元気いっぱいのうにとイケないことしてたくさん遊ぼ?😳❤️おやすみのお兄様もお仕事終わりのお兄様もよかったらうにと遊んでね💓💓待ってるっ🥺💗

    うにお店いるよ〜♡♡


    今日のスタート奪ってくれる
    お兄様大募集🤭🫶


    元気いっぱいのうにと
    イケないことして
    たくさん遊ぼ?😳❤️


    おやすみのお兄様も
    お仕事終わりのお兄様も
    よかったらうにと遊んでね💓💓


    待ってるっ🥺💗

    お兄様おはよっ💕


    うに元気いっぱいで
    向かってます🚗³₃


    パネル変わったの気づいてくれた〜?💓


    新しいコスプレで
    新しいパネル撮ったよ!📸🩷


    いい感じかなぁ🥺🫶


    結構えっちな衣装にしたから
    これでむらむらしてくれた
    お兄様待ってるねっ🤭💜


    今日は
    14時から1時までいるよ💖


    ラブコール📞うに待ってるからね‼️

    お兄様おはよっ💕うに元気いっぱいで向かってます🚗³₃パネル変わったの気づいてくれた〜?💓新しいコスプレで新しいパネル撮ったよ!📸🩷いい感じかなぁ🥺🫶結構えっちな衣装にしたからこれでむらむらしてくれたお兄様待ってるねっ🤭💜今日は14時から1時までいるよ💖ラブコール📞うに待ってるからね‼️

    お兄様おはよっ💕


    うに元気いっぱいで
    向かってます🚗³₃


    パネル変わったの気づいてくれた〜?💓


    新しいコスプレで
    新しいパネル撮ったよ!📸🩷


    いい感じかなぁ🥺🫶


    結構えっちな衣装にしたから
    これでむらむらしてくれた
    お兄様待ってるねっ🤭💜


    今日は
    14時から1時までいるよ💖


    ラブコール📞うに待ってるからね‼️

    食べて💗

    7/27 20:22

    うにだよっ💕


    お兄様夜ご飯食べた〜?🍚💖


    食べてなかったら
    うにのこと食べて?🥺❤️


    食べ終わっちゃってたら
    うにがデザートになりたいな🍨🍓🩵


    うにで心いっぱいにするね🥰🩷


    独占して?🐰ྀི💓

    うにだよっ💕お兄様夜ご飯食べた〜?🍚💖食べてなかったらうにのこと食べて?🥺❤️食べ終わっちゃってたらうにがデザートになりたいな🍨🍓🩵うにで心いっぱいにするね🥰🩷独占して?🐰ྀི💓

    うにだよっ💕


    お兄様夜ご飯食べた〜?🍚💖


    食べてなかったら
    うにのこと食べて?🥺❤️


    食べ終わっちゃってたら
    うにがデザートになりたいな🍨🍓🩵


    うにで心いっぱいにするね🥰🩷


    独占して?🐰ྀི💓

    お兄様の弱いところどこなの?🥺🩷


    うにの弱いとこはね…


    乳首だよ🙈💓


    触られたりしたら
    声出ちゃうし
    濡れてきちゃうの😳💖


    お兄様の弱いところも
    うにに教えてね💜


    うにがたくさん満たしちゃうよ〜🤭🩵


    うにで頭いっぱいになって🥰

    お兄様の弱いところどこなの?🥺🩷うにの弱いとこはね…乳首だよ🙈💓触られたりしたら声出ちゃうし濡れてきちゃうの😳💖お兄様の弱いところもうにに教えてね💜うにがたくさん満たしちゃうよ〜🤭🩵うにで頭いっぱいになって🥰

    お兄様の弱いところどこなの?🥺🩷


    うにの弱いとこはね…


    乳首だよ🙈💓


    触られたりしたら
    声出ちゃうし
    濡れてきちゃうの😳💖


    お兄様の弱いところも
    うにに教えてね💜


    うにがたくさん満たしちゃうよ〜🤭🩵


    うにで頭いっぱいになって🥰

    ブルマのコスプレしてみたよっ🏫🩷


    このブルマは
    ほぼおっぱいでてるから
    恥ずかしかった…😳💗


    恥ずかしくなったら
    逆に燃えちゃって
    むらむら止まんなくなるの🥺💓


    欲求不満だから
    お兄様が相手してね💕︎


    たくさん秘密なことシよ🫶💖

    ブルマのコスプレしてみたよっ🏫🩷このブルマはほぼおっぱいでてるから恥ずかしかった…😳💗恥ずかしくなったら逆に燃えちゃってむらむら止まんなくなるの🥺💓欲求不満だからお兄様が相手してね💕︎たくさん秘密なことシよ🫶💖

    ブルマのコスプレしてみたよっ🏫🩷


    このブルマは
    ほぼおっぱいでてるから
    恥ずかしかった…😳💗


    恥ずかしくなったら
    逆に燃えちゃって
    むらむら止まんなくなるの🥺💓


    欲求不満だから
    お兄様が相手してね💕︎


    たくさん秘密なことシよ🫶💖

    うにだよ❣️


    今パネル指名してくれた
    お兄様の所に向かってるよ〜💓🫶


    たくさんいちゃいちゃして
    えっちなことするの
    楽しみすぎる🥺🩷


    うにとたくさんしようね💕︎



    次のご予約は
    17時10分から空きございます🫶❤️


    待ってるね?💖

    うにだよ❣️今パネル指名してくれたお兄様の所に向かってるよ〜💓🫶たくさんいちゃいちゃしてえっちなことするの楽しみすぎる🥺🩷うにとたくさんしようね💕︎次のご予約は17時10分から空きございます🫶❤️待ってるね?💖

    うにだよ❣️


    今パネル指名してくれた
    お兄様の所に向かってるよ〜💓🫶


    たくさんいちゃいちゃして
    えっちなことするの
    楽しみすぎる🥺🩷


    うにとたくさんしようね💕︎



    次のご予約は
    17時10分から空きございます🫶❤️


    待ってるね?💖

    おしり🍑

    7/26 15:05

    うにの後ろ姿どーですかっ?💖


    ほぼおしり丸見えで
    恥ずかしい🙈💓


    これでたくさんむらむらしてね🥺💖


    いーっぱいうにの色んなとこ
    触ってね💕︎


    うにも
    お兄様の沢山触っちゃうけどね😳🩷


    うにと遊んでくれるよって
    お兄様お待ちしてますっ❣️

    うにの後ろ姿どーですかっ?💖ほぼおしり丸見えで恥ずかしい🙈💓これでたくさんむらむらしてね🥺💖いーっぱいうにの色んなとこ触ってね💕︎うにもお兄様の沢山触っちゃうけどね😳🩷うにと遊んでくれるよってお兄様お待ちしてますっ❣️

    うにの後ろ姿どーですかっ?💖


    ほぼおしり丸見えで
    恥ずかしい🙈💓


    これでたくさんむらむらしてね🥺💖


    いーっぱいうにの色んなとこ
    触ってね💕︎


    うにも
    お兄様の沢山触っちゃうけどね😳🩷


    うにと遊んでくれるよって
    お兄様お待ちしてますっ❣️

    うにのパネルの写真
    実は
    動画なんですよ❣️


    動いてるうにのこと見てください👀💖


    動いてたら
    うにと会ってる時のこと
    ちょっと想像してくれる?🐰ྀི🩷


    うにと色んなことしてるの
    想像して
    我慢できなくなって欲しいな😈❤️


    うにとたくさんしようね💗💗

    うにのパネルの写真実は動画なんですよ❣️動いてるうにのこと見てください👀💖動いてたらうにと会ってる時のことちょっと想像してくれる?🐰ྀི🩷うにと色んなことしてるの想像して我慢できなくなって欲しいな😈❤️うにとたくさんしようね💗💗

    うにのパネルの写真
    実は
    動画なんですよ❣️


    動いてるうにのこと見てください👀💖


    動いてたら
    うにと会ってる時のこと
    ちょっと想像してくれる?🐰ྀི🩷


    うにと色んなことしてるの
    想像して
    我慢できなくなって欲しいな😈❤️


    うにとたくさんしようね💗💗

    出勤🎶

    7/26 12:58

    うに出勤したよっ❣️


    今日暑いけど
    クーラーきいたお部屋で
    汗かくぐらい
    激しいことしよ?🥺🩷


    うに欲求不満すぎて
    全然お兄様のこと
    足りてないよォ…💖


    たくさんこう時間過ごしたいなっ❤️🫶


    ラブコール📞ください🐰ྀི💜

    うに出勤したよっ❣️今日暑いけどクーラーきいたお部屋で汗かくぐらい激しいことしよ?🥺🩷うに欲求不満すぎて全然お兄様のこと足りてないよォ…💖たくさんこう時間過ごしたいなっ❤️🫶ラブコール📞ください🐰ྀི💜

    うに出勤したよっ❣️


    今日暑いけど
    クーラーきいたお部屋で
    汗かくぐらい
    激しいことしよ?🥺🩷


    うに欲求不満すぎて
    全然お兄様のこと
    足りてないよォ…💖


    たくさんこう時間過ごしたいなっ❤️🫶


    ラブコール📞ください🐰ྀི💜