This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • しろスタ 京都店
    SHIROSUTA KYOTOTEN

    UNI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ごろん💖

    9/10 15:09

    お兄様とベッドで
    一緒にごろごろしたいな〜🥺❤️


    ゴロゴロしてたら
    またムラムラしてきちゃったりして…😳🩷


    なんか恥ずかしいな🙈💓


    ワクワクして待ってるよ♡


    動画オプションあるから
    うにの恥ずかしいとこも
    撮って欲しいな…💖

    お兄様とベッドで一緒にごろごろしたいな〜🥺❤️ゴロゴロしてたらまたムラムラしてきちゃったりして…😳🩷なんか恥ずかしいな🙈💓ワクワクして待ってるよ♡動画オプションあるからうにの恥ずかしいとこも撮って欲しいな…💖

    お兄様とベッドで
    一緒にごろごろしたいな〜🥺❤️


    ゴロゴロしてたら
    またムラムラしてきちゃったりして…😳🩷


    なんか恥ずかしいな🙈💓


    ワクワクして待ってるよ♡


    動画オプションあるから
    うにの恥ずかしいとこも
    撮って欲しいな…💖

    ただいま待機中だよ〜🎶


    お兄様のこと
    待ってるからお誘いください♡


    うにのナカもう濡れちゃってるから
    早くお兄様と遊びたい…🥺💜


    お兄様のもうにに
    おっきくさせてね?😳💖


    ラブコール📞くださいっ💗

    ただいま待機中だよ〜🎶お兄様のこと待ってるからお誘いください♡うにのナカもう濡れちゃってるから早くお兄様と遊びたい…🥺💜お兄様のもうににおっきくさせてね?😳💖ラブコール📞くださいっ💗

    ただいま待機中だよ〜🎶


    お兄様のこと
    待ってるからお誘いください♡


    うにのナカもう濡れちゃってるから
    早くお兄様と遊びたい…🥺💜


    お兄様のもうにに
    おっきくさせてね?😳💖


    ラブコール📞くださいっ💗

    しゅ❣️

    9/10 12:31

    うに出勤したよ♡


    スタートまだお誘いまちまちしてるっ💓


    ムラムラしてやばいから
    うにとするコトしちゃお?🥺💖


    今日はうにの専用コスプレ持ってきたから
    コスプレオプションつけてみてね💕︎


    この写メ日記に載せてる
    コスプレだよっ😳❤️


    待ってるね💜

    うに出勤したよ♡スタートまだお誘いまちまちしてるっ💓ムラムラしてやばいからうにとするコトしちゃお?🥺💖今日はうにの専用コスプレ持ってきたからコスプレオプションつけてみてね💕︎この写メ日記に載せてるコスプレだよっ😳❤️待ってるね💜

    うに出勤したよ♡


    スタートまだお誘いまちまちしてるっ💓


    ムラムラしてやばいから
    うにとするコトしちゃお?🥺💖


    今日はうにの専用コスプレ持ってきたから
    コスプレオプションつけてみてね💕︎


    この写メ日記に載せてる
    コスプレだよっ😳❤️


    待ってるね💜

    お兄様お昼休みかなぁ?💖


    12時からうに出勤してるよーん🩷


    わくわくしながら
    今向かってる😳💓


    うにとえっちで濃厚な時間過ごして
    おかしくなっちゃうくらいしようね?🥺🩵


    お兄様のこと
    4時まで待ってるよ♡

    お兄様お昼休みかなぁ?💖12時からうに出勤してるよーん🩷わくわくしながら今向かってる😳💓うにとえっちで濃厚な時間過ごしておかしくなっちゃうくらいしようね?🥺🩵お兄様のこと4時まで待ってるよ♡

    お兄様お昼休みかなぁ?💖


    12時からうに出勤してるよーん🩷


    わくわくしながら
    今向かってる😳💓


    うにとえっちで濃厚な時間過ごして
    おかしくなっちゃうくらいしようね?🥺🩵


    お兄様のこと
    4時まで待ってるよ♡

    お兄様おはよう❣️


    今日急遽出勤することに
    なったよ〜💓💓


    お兄様とイチャイチャしたすぎて
    おやすみだったのに
    会いに行く🥺🩷


    うにといーっぱい
    遊ぼうね?💕︎


    ラブコール📞待ってる💖

    お兄様おはよう❣️今日急遽出勤することになったよ〜💓💓お兄様とイチャイチャしたすぎておやすみだったのに会いに行く🥺🩷うにといーっぱい遊ぼうね?💕︎ラブコール📞待ってる💖

    お兄様おはよう❣️


    今日急遽出勤することに
    なったよ〜💓💓


    お兄様とイチャイチャしたすぎて
    おやすみだったのに
    会いに行く🥺🩷


    うにといーっぱい
    遊ぼうね?💕︎


    ラブコール📞待ってる💖

    しゅ❣️

    9/6 11:44

    うに出勤したよ〜♡♡


    やっと12時来て嬉しい😳💖


    出勤早々もうムラムラしてるから
    お兄様のお誘い待ってるねん🫶💓


    お兄様とうにだけの
    濃厚でえっちな時間過ごそっ🐰ྀི🩷


    溜まりすぎてて
    声でちゃうから
    我慢しないと…😖❤️

    うに出勤したよ〜♡♡やっと12時来て嬉しい😳💖出勤早々もうムラムラしてるからお兄様のお誘い待ってるねん🫶💓お兄様とうにだけの濃厚でえっちな時間過ごそっ🐰ྀི🩷溜まりすぎてて声でちゃうから我慢しないと…😖❤️

    うに出勤したよ〜♡♡


    やっと12時来て嬉しい😳💖


    出勤早々もうムラムラしてるから
    お兄様のお誘い待ってるねん🫶💓


    お兄様とうにだけの
    濃厚でえっちな時間過ごそっ🐰ྀི🩷


    溜まりすぎてて
    声でちゃうから
    我慢しないと…😖❤️

    あと2時間で出勤だ〜🎶


    楽しみでもう準備終わっちゃった🥺💓


    今日はお兄様と
    いーっぱいえっちなことしたいな💖


    今日は日記の写真の
    お洋服だから
    気に入ってくれたら私服で
    お兄様の事行くこともできるよ😳🩷


    うにの服着た姿も
    えっちな姿も全部見てね?🫶🩵


    12時から待ってる❣️

    あと2時間で出勤だ〜🎶楽しみでもう準備終わっちゃった🥺💓今日はお兄様といーっぱいえっちなことしたいな💖今日は日記の写真のお洋服だから気に入ってくれたら私服でお兄様の事行くこともできるよ😳🩷うにの服着た姿もえっちな姿も全部見てね?🫶🩵12時から待ってる❣️

    あと2時間で出勤だ〜🎶


    楽しみでもう準備終わっちゃった🥺💓


    今日はお兄様と
    いーっぱいえっちなことしたいな💖


    今日は日記の写真の
    お洋服だから
    気に入ってくれたら私服で
    お兄様の事行くこともできるよ😳🩷


    うにの服着た姿も
    えっちな姿も全部見てね?🫶🩵


    12時から待ってる❣️

    お礼💌

    8/27 19:23

    パネル指名120分のお兄様♡♡


    うにと遊んでくれて
    ありがとうございます♡♡


    初めましてやったけど
    ロングとってくれて
    嬉しかったぁ🎶


    いっぱいお話してくれるお兄様で
    楽しい時間だったよ❣️


    時間長い分えっちなこと
    いーっぱいできて
    満足♡


    お兄様のこと
    またたくさん責めさせてね?🥺💗


    またお誘い待ってる〜🤭🩷

    パネル指名120分のお兄様♡♡うにと遊んでくれてありがとうございます♡♡初めましてやったけどロングとってくれて嬉しかったぁ🎶いっぱいお話してくれるお兄様で楽しい時間だったよ❣️時間長い分えっちなこといーっぱいできて満足♡お兄様のことまたたくさん責めさせてね?🥺💗またお誘い待ってる〜🤭🩷

    パネル指名120分のお兄様♡♡


    うにと遊んでくれて
    ありがとうございます♡♡


    初めましてやったけど
    ロングとってくれて
    嬉しかったぁ🎶


    いっぱいお話してくれるお兄様で
    楽しい時間だったよ❣️


    時間長い分えっちなこと
    いーっぱいできて
    満足♡


    お兄様のこと
    またたくさん責めさせてね?🥺💗


    またお誘い待ってる〜🤭🩷

    今日もうにと
    遊んでくれたお兄様ありがとう❣️


    スタートから
    お誘い貰えて嬉しい一日だったよぉ🥺🩷


    明日もいるから
    うにと
    いっぱいえっちなことしてほしいな…💭💓


    オキニトークでも
    ご予約とれるので待ってるよぉ❤️❤️

    今日もうにと遊んでくれたお兄様ありがとう❣️スタートからお誘い貰えて嬉しい一日だったよぉ🥺🩷明日もいるからうにといっぱいえっちなことしてほしいな…💭💓オキニトークでもご予約とれるので待ってるよぉ❤️❤️

    今日もうにと
    遊んでくれたお兄様ありがとう❣️


    スタートから
    お誘い貰えて嬉しい一日だったよぉ🥺🩷


    明日もいるから
    うにと
    いっぱいえっちなことしてほしいな…💭💓


    オキニトークでも
    ご予約とれるので待ってるよぉ❤️❤️

    お礼💌

    8/26 23:30

    本指名120分のお兄様♡♡


    またうにと遊んでくれて
    ありがとうございます❣️


    うにのこと
    今日も可愛いって
    いっぱい言ってくれたね💕︎


    ベッドはいって
    えっちな雰囲気なってから
    うにがいっぱい責めたら
    気持ちよさそうだった〜🥺💓


    うにのことも
    手と口でしてくれて
    気持ちよくて声いっぱい出ちゃった…🩷


    今日は長い時間やったから
    たくさんお話もできて楽しかった〜🎶


    また遊んでね?💓


    うにと遊んでくれて
    ありがとう💗

    本指名120分のお兄様♡♡またうにと遊んでくれてありがとうございます❣️うにのこと今日も可愛いっていっぱい言ってくれたね💕︎ベッドはいってえっちな雰囲気なってからうにがいっぱい責めたら気持ちよさそうだった〜🥺💓うにのことも手と口でしてくれて気持ちよくて声いっぱい出ちゃった…🩷今日は長い時間やったからたくさんお話もできて楽しかった〜🎶また遊んでね?💓うにと遊んでくれてありがとう💗

    本指名120分のお兄様♡♡


    またうにと遊んでくれて
    ありがとうございます❣️


    うにのこと
    今日も可愛いって
    いっぱい言ってくれたね💕︎


    ベッドはいって
    えっちな雰囲気なってから
    うにがいっぱい責めたら
    気持ちよさそうだった〜🥺💓


    うにのことも
    手と口でしてくれて
    気持ちよくて声いっぱい出ちゃった…🩷


    今日は長い時間やったから
    たくさんお話もできて楽しかった〜🎶


    また遊んでね?💓


    うにと遊んでくれて
    ありがとう💗

    しろスタ⭐️急遽ゲリライベントを実施します!!

    『〇〇(お名前)の写メ日記見た!!』の合言葉で

    60分→15000円🔥
    80分→20000円🌈
    100分→25000円🚀

    明日から天気悪くなるのでその前に遊びに来てくれると嬉しいな❣️

    気になったらオキニトークで
    お話待ってます⭐️

    しろスタ⭐️急遽ゲリライベントを実施します!!『〇〇(お名前)の写メ日記見た!!』の合言葉で60分→15000円🔥80分→20000円🌈100分→25000円🚀明日から天気悪くなるのでその前に遊びに来てくれると嬉しいな❣️気になったらオキニトークでお話待ってます⭐️

    しろスタ⭐️急遽ゲリライベントを実施します!!

    『〇〇(お名前)の写メ日記見た!!』の合言葉で

    60分→15000円🔥
    80分→20000円🌈
    100分→25000円🚀

    明日から天気悪くなるのでその前に遊びに来てくれると嬉しいな❣️

    気になったらオキニトークで
    お話待ってます⭐️

    朝早起きしたから
    ティックトック撮ったから
    載せるね〜🩷


    プライベートの服だから
    レアかも?💖


    お店かうにに服装指定してくれたら
    私服でお兄様のところ行くことも
    できるよぉ😳💗


    ベッドでは服着てないけど
    私服のうにもみてほしいな🩷🩷


    待ってる♡

    朝早起きしたからティックトック撮ったから載せるね〜🩷プライベートの服だからレアかも?💖お店かうにに服装指定してくれたら私服でお兄様のところ行くこともできるよぉ😳💗ベッドでは服着てないけど私服のうにもみてほしいな🩷🩷待ってる♡

    朝早起きしたから
    ティックトック撮ったから
    載せるね〜🩷


    プライベートの服だから
    レアかも?💖


    お店かうにに服装指定してくれたら
    私服でお兄様のところ行くことも
    できるよぉ😳💗


    ベッドでは服着てないけど
    私服のうにもみてほしいな🩷🩷


    待ってる♡

    今日のスタートは
    まだお誘い貰えてなくて
    待機中だよ〜💗💗


    うにとえっちなこと
    いーっぱいしよ?🥺💓


    お兄様のおっきくして
    沢山責めたいな…🙈💓


    うにのも
    いっぱい触ってくれたら
    すぐ濡れちゃうけど
    許してね💕︎


    ラブコール📞待ってる〜😳🩷

    今日のスタートはまだお誘い貰えてなくて待機中だよ〜💗💗うにとえっちなこといーっぱいしよ?🥺💓お兄様のおっきくして沢山責めたいな…🙈💓うにのもいっぱい触ってくれたらすぐ濡れちゃうけど許してね💕︎ラブコール📞待ってる〜😳🩷

    今日のスタートは
    まだお誘い貰えてなくて
    待機中だよ〜💗💗


    うにとえっちなこと
    いーっぱいしよ?🥺💓


    お兄様のおっきくして
    沢山責めたいな…🙈💓


    うにのも
    いっぱい触ってくれたら
    すぐ濡れちゃうけど
    許してね💕︎


    ラブコール📞待ってる〜😳🩷

    うに出勤したよ❣️


    昨日おやすみしちゃったから
    ムラムラとまんなくて
    困ってる…🥺💓


    お兄様とあった時のために
    1人でするの我慢したよぉ💗


    うにといーっぱい遊んで欲しい日だから
    たくさんお誘い待ってるよ〜💖


    えっちな一日になりますように🤭🩷


    0時まで待ってる❣️

    うに出勤したよ❣️昨日おやすみしちゃったからムラムラとまんなくて困ってる…🥺💓お兄様とあった時のために1人でするの我慢したよぉ💗うにといーっぱい遊んで欲しい日だからたくさんお誘い待ってるよ〜💖えっちな一日になりますように🤭🩷0時まで待ってる❣️

    うに出勤したよ❣️


    昨日おやすみしちゃったから
    ムラムラとまんなくて
    困ってる…🥺💓


    お兄様とあった時のために
    1人でするの我慢したよぉ💗


    うにといーっぱい遊んで欲しい日だから
    たくさんお誘い待ってるよ〜💖


    えっちな一日になりますように🤭🩷


    0時まで待ってる❣️

    お兄様おはよ〜💖


    うに早起きして
    ティックトック撮ってたよ💓💓


    なんでか分かんないけど
    めっちゃ真顔になっちゃった笑🥺❤️


    お兄様と遊ぶ時は
    よく笑うねって言われるのに
    この時めっちゃ真顔…😢


    うにの笑顔見にきてね?😳💜


    12時から待ってるよ♡

    お兄様おはよ〜💖うに早起きしてティックトック撮ってたよ💓💓なんでか分かんないけどめっちゃ真顔になっちゃった笑🥺❤️お兄様と遊ぶ時はよく笑うねって言われるのにこの時めっちゃ真顔…😢うにの笑顔見にきてね?😳💜12時から待ってるよ♡

    お兄様おはよ〜💖


    うに早起きして
    ティックトック撮ってたよ💓💓


    なんでか分かんないけど
    めっちゃ真顔になっちゃった笑🥺❤️


    お兄様と遊ぶ時は
    よく笑うねって言われるのに
    この時めっちゃ真顔…😢


    うにの笑顔見にきてね?😳💜


    12時から待ってるよ♡

    おやすみ前に
    お兄様といいコトしたい…🥺💗


    お兄様イッちゃったら
    ねむねむになる方多くて
    めっちゃかわいい😳💖


    だから
    いい夢見れるように
    うにとえっちな時間過ごそ?💗


    おやすみしたら
    うにが夢に出て
    お兄様こと襲いにまた行くね?💓💓

    おやすみ前にお兄様といいコトしたい…🥺💗お兄様イッちゃったらねむねむになる方多くてめっちゃかわいい😳💖だからいい夢見れるようにうにとえっちな時間過ごそ?💗おやすみしたらうにが夢に出てお兄様こと襲いにまた行くね?💓💓

    おやすみ前に
    お兄様といいコトしたい…🥺💗


    お兄様イッちゃったら
    ねむねむになる方多くて
    めっちゃかわいい😳💖


    だから
    いい夢見れるように
    うにとえっちな時間過ごそ?💗


    おやすみしたら
    うにが夢に出て
    お兄様こと襲いにまた行くね?💓💓

    あと1枠限定で
    うにとえっちなことしてくれる
    お兄様募集♡


    今日は
    たくさんお誘い貰えて
    嬉しいな〜🎶


    でもまだしたいから
    お兄様のこと
    待ってるよ❣️🥺💖


    うにと
    おやすみ前の
    ㊙️な時間過ごそ?💗

    あと1枠限定でうにとえっちなことしてくれるお兄様募集♡今日はたくさんお誘い貰えて嬉しいな〜🎶でもまだしたいからお兄様のこと待ってるよ❣️🥺💖うにとおやすみ前の㊙️な時間過ごそ?💗

    あと1枠限定で
    うにとえっちなことしてくれる
    お兄様募集♡


    今日は
    たくさんお誘い貰えて
    嬉しいな〜🎶


    でもまだしたいから
    お兄様のこと
    待ってるよ❣️🥺💖


    うにと
    おやすみ前の
    ㊙️な時間過ごそ?💗

    お礼💌

    8/23 21:20

    本指名120分のお兄様♡♡


    うにとまた遊んでくれてありがとう❣️


    お兄様いつ会っても
    にこにこして可愛いって言ってくれるから
    うに毎回会うの楽しみにしてる💓


    最初お喋りいっぱいしたのも
    楽しかった〜🎶


    ベッドはいってから
    うにが責めたら気持ちよさそうで
    可愛かったよ〜😳💖


    毎回気持ちよさそうにしてくれるから
    張り切ってしちゃう…🥺🩷


    うにのこと沢山責めてくれて
    気持ちよかったなぁ💗💗


    次もまた遊ぼーね❣️


    うにと遊んでくれて
    ありがとう🫶🫶

    本指名120分のお兄様♡♡うにとまた遊んでくれてありがとう❣️お兄様いつ会ってもにこにこして可愛いって言ってくれるからうに毎回会うの楽しみにしてる💓最初お喋りいっぱいしたのも楽しかった〜🎶ベッドはいってからうにが責めたら気持ちよさそうで可愛かったよ〜😳💖毎回気持ちよさそうにしてくれるから張り切ってしちゃう…🥺🩷うにのこと沢山責めてくれて気持ちよかったなぁ💗💗次もまた遊ぼーね❣️うにと遊んでくれてありがとう🫶🫶

    本指名120分のお兄様♡♡


    うにとまた遊んでくれてありがとう❣️


    お兄様いつ会っても
    にこにこして可愛いって言ってくれるから
    うに毎回会うの楽しみにしてる💓


    最初お喋りいっぱいしたのも
    楽しかった〜🎶


    ベッドはいってから
    うにが責めたら気持ちよさそうで
    可愛かったよ〜😳💖


    毎回気持ちよさそうにしてくれるから
    張り切ってしちゃう…🥺🩷


    うにのこと沢山責めてくれて
    気持ちよかったなぁ💗💗


    次もまた遊ぼーね❣️


    うにと遊んでくれて
    ありがとう🫶🫶

    うにコスプレが
    趣味なんだけど
    メイド服がめちゃくちゃ好き🥺💓


    メイド服で
    お兄様のこと
    ご奉仕したい❣️😳🩷


    うにの
    手と口でたくさんさせてね💕︎


    お兄様との特別なえっちな時間
    過ごしたいから
    ムラムラしながら
    待ってるねっ😳💖

    うにコスプレが趣味なんだけどメイド服がめちゃくちゃ好き🥺💓メイド服でお兄様のことご奉仕したい❣️😳🩷うにの手と口でたくさんさせてね💕︎お兄様との特別なえっちな時間過ごしたいからムラムラしながら待ってるねっ😳💖

    うにコスプレが
    趣味なんだけど
    メイド服がめちゃくちゃ好き🥺💓


    メイド服で
    お兄様のこと
    ご奉仕したい❣️😳🩷


    うにの
    手と口でたくさんさせてね💕︎


    お兄様との特別なえっちな時間
    過ごしたいから
    ムラムラしながら
    待ってるねっ😳💖

    お礼💌

    8/23 15:37

    パネル指名100分のお兄様♡♡


    うにと遊んでくれて
    ありがとうございます❣️


    お仕事で時間やばいのに
    遊んでくれて嬉しかったぁ🥺🩷


    お部屋入ってから
    ずっと可愛いって言ってくれて
    ニコニコいっぱいしちゃった😳💓


    ベッドはいったら
    すぐお兄様おっきくなってて
    いっぱい責めちゃった…🙈💓


    うにのこと責めてくれた時
    気持ちよすぎて声いっぱいでちゃった🥺❤️


    お兄様2回もうにの
    口でイっちゃってて
    可愛かった〜❣️


    また遊んでね?💓


    うにと遊んでくれて
    ありがとう💗💗

    パネル指名100分のお兄様♡♡うにと遊んでくれてありがとうございます❣️お仕事で時間やばいのに遊んでくれて嬉しかったぁ🥺🩷お部屋入ってからずっと可愛いって言ってくれてニコニコいっぱいしちゃった😳💓ベッドはいったらすぐお兄様おっきくなってていっぱい責めちゃった…🙈💓うにのこと責めてくれた時気持ちよすぎて声いっぱいでちゃった🥺❤️お兄様2回もうにの口でイっちゃってて可愛かった〜❣️また遊んでね?💓うにと遊んでくれてありがとう💗💗

    パネル指名100分のお兄様♡♡


    うにと遊んでくれて
    ありがとうございます❣️


    お仕事で時間やばいのに
    遊んでくれて嬉しかったぁ🥺🩷


    お部屋入ってから
    ずっと可愛いって言ってくれて
    ニコニコいっぱいしちゃった😳💓


    ベッドはいったら
    すぐお兄様おっきくなってて
    いっぱい責めちゃった…🙈💓


    うにのこと責めてくれた時
    気持ちよすぎて声いっぱいでちゃった🥺❤️


    お兄様2回もうにの
    口でイっちゃってて
    可愛かった〜❣️


    また遊んでね?💓


    うにと遊んでくれて
    ありがとう💗💗