This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • しろスタ 京都店
    SHIROSUTA KYOTOTEN

    UNI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ただいま待機中だよっ❣️


    むらむら待機中だよ🥺🩷


    たくさんえっちなことしたい日だから
    お兄様待ち待ちしてる😳💖


    濃厚な時間たくさんしたいな🤭💗


    4時までずーっと待ってるよん🐰ྀི💓

    ただいま待機中だよっ❣️むらむら待機中だよ🥺🩷たくさんえっちなことしたい日だからお兄様待ち待ちしてる😳💖濃厚な時間たくさんしたいな🤭💗4時までずーっと待ってるよん🐰ྀི💓

    ただいま待機中だよっ❣️


    むらむら待機中だよ🥺🩷


    たくさんえっちなことしたい日だから
    お兄様待ち待ちしてる😳💖


    濃厚な時間たくさんしたいな🤭💗


    4時までずーっと待ってるよん🐰ྀི💓

    うにフ○ラと手○キ
    両方得意だから
    お兄様のおっきくして
    いっぱいしたい…🥺💖


    うにがいっぱい触ってたら
    我慢できなくて
    うにのこと襲ってくれるの
    めちゃくちゃスキ🙈💓


    いーっぱいお兄様とうにだけの
    えっちな思い出作ろうね🤭💗


    4時まで待ってる♡

    うにフ○ラと手○キ両方得意だからお兄様のおっきくしていっぱいしたい…🥺💖うにがいっぱい触ってたら我慢できなくてうにのこと襲ってくれるのめちゃくちゃスキ🙈💓いーっぱいお兄様とうにだけのえっちな思い出作ろうね🤭💗4時まで待ってる♡

    うにフ○ラと手○キ
    両方得意だから
    お兄様のおっきくして
    いっぱいしたい…🥺💖


    うにがいっぱい触ってたら
    我慢できなくて
    うにのこと襲ってくれるの
    めちゃくちゃスキ🙈💓


    いーっぱいお兄様とうにだけの
    えっちな思い出作ろうね🤭💗


    4時まで待ってる♡

    うに出勤したよ〜🎶


    今日は
    いつもより遅めの時間だから
    お仕事終わりのお兄様まってるね?💖


    おやすみ前に
    うにといいコトしよ🥺🩷


    うにの肌よくスベスベって
    言って貰えるから
    いっぱい全身触って欲しいなぁ…🙈💓


    楽しみにラブコール📞
    待ってるよ♡

    うに出勤したよ〜🎶今日はいつもより遅めの時間だからお仕事終わりのお兄様まってるね?💖おやすみ前にうにといいコトしよ🥺🩷うにの肌よくスベスベって言って貰えるからいっぱい全身触って欲しいなぁ…🙈💓楽しみにラブコール📞待ってるよ♡

    うに出勤したよ〜🎶


    今日は
    いつもより遅めの時間だから
    お仕事終わりのお兄様まってるね?💖


    おやすみ前に
    うにといいコトしよ🥺🩷


    うにの肌よくスベスベって
    言って貰えるから
    いっぱい全身触って欲しいなぁ…🙈💓


    楽しみにラブコール📞
    待ってるよ♡

    ちょっと出勤時間送れちゃって
    20時から出勤だよ〜💖


    うにの今日の
    一番乗りのお兄様は
    だれかなぁ…🥺💗


    えっちなことしたいから
    急いで向かうっ❣️


    いっぱいうにで
    満たされてね💕︎


    4時まで待ってるよ♡

    ちょっと出勤時間送れちゃって20時から出勤だよ〜💖うにの今日の一番乗りのお兄様はだれかなぁ…🥺💗えっちなことしたいから急いで向かうっ❣️いっぱいうにで満たされてね💕︎4時まで待ってるよ♡

    ちょっと出勤時間送れちゃって
    20時から出勤だよ〜💖


    うにの今日の
    一番乗りのお兄様は
    だれかなぁ…🥺💗


    えっちなことしたいから
    急いで向かうっ❣️


    いっぱいうにで
    満たされてね💕︎


    4時まで待ってるよ♡

    今日も
    えっちな遊びたくさんしてくれた
    お兄様ありがとうございます♡♡


    いっぱいむらむらしてたから
    お兄様のこと沢山求めちゃった…🙈💓


    ベッドの上の
    うにとお兄様だけの秘密の時間🔒🔑💗
    忘れないでね?🥺🩵


    22日の今日も出勤だから
    うにとイチャイチャ
    えっちなことしてくれる
    お兄様お誘い待ってるよ〜🐰ྀི🩷


    おやすみなさい〜😪😴💤

    今日もえっちな遊びたくさんしてくれたお兄様ありがとうございます♡♡いっぱいむらむらしてたからお兄様のこと沢山求めちゃった…🙈💓ベッドの上のうにとお兄様だけの秘密の時間🔒🔑💗忘れないでね?🥺🩵22日の今日も出勤だからうにとイチャイチャえっちなことしてくれるお兄様お誘い待ってるよ〜🐰ྀི🩷おやすみなさい〜😪😴💤

    今日も
    えっちな遊びたくさんしてくれた
    お兄様ありがとうございます♡♡


    いっぱいむらむらしてたから
    お兄様のこと沢山求めちゃった…🙈💓


    ベッドの上の
    うにとお兄様だけの秘密の時間🔒🔑💗
    忘れないでね?🥺🩵


    22日の今日も出勤だから
    うにとイチャイチャ
    えっちなことしてくれる
    お兄様お誘い待ってるよ〜🐰ྀི🩷


    おやすみなさい〜😪😴💤

    お礼💌

    8/22 04:03

    本指名80分のお兄様♡♡


    またまたうにと
    遊んでくれてありがとうございます❣️


    お兄様と会うの
    もう3回目だけど
    最初からずっと可愛いって言ってくれた💓


    いつもより時間あんまりないから
    早くシャワー浴びて
    ベッド行けたね〜🎶


    お兄様のこと
    責めたらやばいって
    いっぱい言ってて
    気持ちよさそうで可愛かった…🙈💓


    乳首舐めて手でしたら
    イキたいって自分から言ってくれたの
    嬉しかったよォ😳❤️


    2回もしちゃって
    楽しい時間だった〜💗💗


    今日も幸せな時間ありがと〜💓


    また遊ぼうね🩵

    本指名80分のお兄様♡♡またまたうにと遊んでくれてありがとうございます❣️お兄様と会うのもう3回目だけど最初からずっと可愛いって言ってくれた💓いつもより時間あんまりないから早くシャワー浴びてベッド行けたね〜🎶お兄様のこと責めたらやばいっていっぱい言ってて気持ちよさそうで可愛かった…🙈💓乳首舐めて手でしたらイキたいって自分から言ってくれたの嬉しかったよォ😳❤️2回もしちゃって楽しい時間だった〜💗💗今日も幸せな時間ありがと〜💓また遊ぼうね🩵

    本指名80分のお兄様♡♡


    またまたうにと
    遊んでくれてありがとうございます❣️


    お兄様と会うの
    もう3回目だけど
    最初からずっと可愛いって言ってくれた💓


    いつもより時間あんまりないから
    早くシャワー浴びて
    ベッド行けたね〜🎶


    お兄様のこと
    責めたらやばいって
    いっぱい言ってて
    気持ちよさそうで可愛かった…🙈💓


    乳首舐めて手でしたら
    イキたいって自分から言ってくれたの
    嬉しかったよォ😳❤️


    2回もしちゃって
    楽しい時間だった〜💗💗


    今日も幸せな時間ありがと〜💓


    また遊ぼうね🩵

    ご自宅でパネル指名してくれた
    お兄様の所に向かってる〜🚗³₃


    元気いーっぱいだから
    お誘い貰えて嬉しい🥺💖


    えっちなこと
    いっぱいしたいなぁ…😳💗


    おやすみ前だから
    うにが夢に出てくるぐらい
    濃い濃厚な時間にするね💕︎


    次のご予約空きあるから
    寝れないよ〜って
    お兄様お誘い待ってるよっ❣️

    ご自宅でパネル指名してくれたお兄様の所に向かってる〜🚗³₃元気いーっぱいだからお誘い貰えて嬉しい🥺💖えっちなこといっぱいしたいなぁ…😳💗おやすみ前だからうにが夢に出てくるぐらい濃い濃厚な時間にするね💕︎次のご予約空きあるから寝れないよ〜ってお兄様お誘い待ってるよっ❣️

    ご自宅でパネル指名してくれた
    お兄様の所に向かってる〜🚗³₃


    元気いーっぱいだから
    お誘い貰えて嬉しい🥺💖


    えっちなこと
    いっぱいしたいなぁ…😳💗


    おやすみ前だから
    うにが夢に出てくるぐらい
    濃い濃厚な時間にするね💕︎


    次のご予約空きあるから
    寝れないよ〜って
    お兄様お誘い待ってるよっ❣️

    ただいま待機中になったよ❣️


    もうちょっとで0時だけど
    うにまだ元気いっぱいで
    むらむらしてる…🙈💓


    おやすみ前に
    うにとイチャイチャして
    えっちなことしよ❤︎


    いーっぱいお兄様のこと
    求めちゃうけど許してね?🥺❤️


    4時まで待ってるよぉ🐰ྀི💗

    ただいま待機中になったよ❣️もうちょっとで0時だけどうにまだ元気いっぱいでむらむらしてる…🙈💓おやすみ前にうにとイチャイチャしてえっちなことしよ❤︎いーっぱいお兄様のこと求めちゃうけど許してね?🥺❤️4時まで待ってるよぉ🐰ྀི💗

    ただいま待機中になったよ❣️


    もうちょっとで0時だけど
    うにまだ元気いっぱいで
    むらむらしてる…🙈💓


    おやすみ前に
    うにとイチャイチャして
    えっちなことしよ❤︎


    いーっぱいお兄様のこと
    求めちゃうけど許してね?🥺❤️


    4時まで待ってるよぉ🐰ྀི💗

    お礼💌

    8/21 23:31

    パネル指名100分のお兄様♡♡


    今日は
    うにと遊んでくれて
    ありがとうございます❤️


    入ってすぐ
    可愛いって言ってくれて
    めっちゃ嬉しかった❣️


    入って趣味の話になって
    同じゲームしてて
    話めちゃしてたね笑💕︎


    シャワー中に
    スタイルいいって言って貰えたから
    モチベーション上がりまくってたよ🎶


    ベッド入って始まってからも
    可愛い可愛いって言ってくれて
    にこにこずっとしてた…🙈💓


    うにの手も口も
    ヤバいって言ってて
    気持ちよさそうだったなぁ🤭💭


    お兄様も
    うにのこと責めてくれて
    気持ちよくて声いっぱいでちゃった🥺💗


    最後はちゅーしながら手で
    果ててたね〜🫶


    楽しくてえっちな時間ありがとう💜


    また遊んでね?🐰ྀི💖

    パネル指名100分のお兄様♡♡今日はうにと遊んでくれてありがとうございます❤️入ってすぐ可愛いって言ってくれてめっちゃ嬉しかった❣️入って趣味の話になって同じゲームしてて話めちゃしてたね笑💕︎シャワー中にスタイルいいって言って貰えたからモチベーション上がりまくってたよ🎶ベッド入って始まってからも可愛い可愛いって言ってくれてにこにこずっとしてた…🙈💓うにの手も口もヤバいって言ってて気持ちよさそうだったなぁ🤭💭お兄様もうにのこと責めてくれて気持ちよくて声いっぱいでちゃった🥺💗最後はちゅーしながら手で果ててたね〜🫶楽しくてえっちな時間ありがとう💜また遊んでね?🐰ྀི💖

    パネル指名100分のお兄様♡♡


    今日は
    うにと遊んでくれて
    ありがとうございます❤️


    入ってすぐ
    可愛いって言ってくれて
    めっちゃ嬉しかった❣️


    入って趣味の話になって
    同じゲームしてて
    話めちゃしてたね笑💕︎


    シャワー中に
    スタイルいいって言って貰えたから
    モチベーション上がりまくってたよ🎶


    ベッド入って始まってからも
    可愛い可愛いって言ってくれて
    にこにこずっとしてた…🙈💓


    うにの手も口も
    ヤバいって言ってて
    気持ちよさそうだったなぁ🤭💭


    お兄様も
    うにのこと責めてくれて
    気持ちよくて声いっぱいでちゃった🥺💗


    最後はちゅーしながら手で
    果ててたね〜🫶


    楽しくてえっちな時間ありがとう💜


    また遊んでね?🐰ྀི💖

    はじめましてで
    指名予約してくれた
    お兄様のホテル向かってます🚗³₃


    どんなえちえちなことできるか
    楽しみ〜🎶


    いっぱいうにと
    秘密の時間過ごそうね💕︎


    待っててね〜🐰ྀི💗

    はじめましてで指名予約してくれたお兄様のホテル向かってます🚗³₃どんなえちえちなことできるか楽しみ〜🎶いっぱいうにと秘密の時間過ごそうね💕︎待っててね〜🐰ྀི💗

    はじめましてで
    指名予約してくれた
    お兄様のホテル向かってます🚗³₃


    どんなえちえちなことできるか
    楽しみ〜🎶


    いっぱいうにと
    秘密の時間過ごそうね💕︎


    待っててね〜🐰ྀི💗

    このティックトック
    今日の朝に撮ったんだ〜🎶💖


    写メ日記に載せて
    お兄様に見てもらおうと思って
    撮っちゃった🥺💗


    可愛いって思ってくれたら
    マイガール登録してね?❤️


    こんなうにと
    ベッドの上で
    お兄様とうにだけの
    秘密の時間過ごそ?🗝㊙️💜


    え○ちなこと
    いっぱいしようね❤︎


    待ってるよ♡

    このティックトック今日の朝に撮ったんだ〜🎶💖写メ日記に載せてお兄様に見てもらおうと思って撮っちゃった🥺💗可愛いって思ってくれたらマイガール登録してね?❤️こんなうにとベッドの上でお兄様とうにだけの秘密の時間過ごそ?🗝㊙️💜え○ちなこといっぱいしようね❤︎待ってるよ♡

    このティックトック
    今日の朝に撮ったんだ〜🎶💖


    写メ日記に載せて
    お兄様に見てもらおうと思って
    撮っちゃった🥺💗


    可愛いって思ってくれたら
    マイガール登録してね?❤️


    こんなうにと
    ベッドの上で
    お兄様とうにだけの
    秘密の時間過ごそ?🗝㊙️💜


    え○ちなこと
    いっぱいしようね❤︎


    待ってるよ♡

    お兄様はすまた好き〜?💖


    ローションでぬるぬるにして
    いっぱいこすり会うの…🥺💗


    すまたいっつも
    するんって
    はいりそうになる…🙈💓


    口でも手でも
    うににいっぱいさせてね?🐰ྀི❤️


    ラブコール📞待ってるよ💗

    お兄様はすまた好き〜?💖ローションでぬるぬるにしていっぱいこすり会うの…🥺💗すまたいっつもするんってはいりそうになる…🙈💓口でも手でもうににいっぱいさせてね?🐰ྀི❤️ラブコール📞待ってるよ💗

    お兄様はすまた好き〜?💖


    ローションでぬるぬるにして
    いっぱいこすり会うの…🥺💗


    すまたいっつも
    するんって
    はいりそうになる…🙈💓


    口でも手でも
    うににいっぱいさせてね?🐰ྀི❤️


    ラブコール📞待ってるよ💗

    うにのおしり🍑
    丸見えの写真🙈💓


    おしりフェチの
    お兄様いる〜?😳🩷


    よくおしりの形好きって
    言ってもらえるから
    嬉しい💖


    うにのおしりいっぱい触ってね💓💓


    おしりだけじゃなくて
    全部触って
    お兄様色に
    うにのこと染めて欲しいなぁ…💭🐰ྀི💗

    うにのおしり🍑丸見えの写真🙈💓おしりフェチのお兄様いる〜?😳🩷よくおしりの形好きって言ってもらえるから嬉しい💖うにのおしりいっぱい触ってね💓💓おしりだけじゃなくて全部触ってお兄様色にうにのこと染めて欲しいなぁ…💭🐰ྀི💗

    うにのおしり🍑
    丸見えの写真🙈💓


    おしりフェチの
    お兄様いる〜?😳🩷


    よくおしりの形好きって
    言ってもらえるから
    嬉しい💖


    うにのおしりいっぱい触ってね💓💓


    おしりだけじゃなくて
    全部触って
    お兄様色に
    うにのこと染めて欲しいなぁ…💭🐰ྀི💗

    うにの特に弱いところが
    乳首なんです…🙈💓


    触ったり舐められたりしたら
    すぐ濡れちゃって
    いつも恥ずかしい🥺💗


    お兄様は
    どこが弱いの?😳🩷


    うににお兄様の弱いトコ
    いっぱい触って
    舐めさせて?︎💕︎


    ぎゅーも
    ちゅーも
    いーっぱいしてね🤭❤️

    うにの特に弱いところが乳首なんです…🙈💓触ったり舐められたりしたらすぐ濡れちゃっていつも恥ずかしい🥺💗お兄様はどこが弱いの?😳🩷うににお兄様の弱いトコいっぱい触って舐めさせて?︎💕︎ぎゅーもちゅーもいーっぱいしてね🤭❤️

    うにの特に弱いところが
    乳首なんです…🙈💓


    触ったり舐められたりしたら
    すぐ濡れちゃって
    いつも恥ずかしい🥺💗


    お兄様は
    どこが弱いの?😳🩷


    うににお兄様の弱いトコ
    いっぱい触って
    舐めさせて?︎💕︎


    ぎゅーも
    ちゅーも
    いーっぱいしてね🤭❤️

    出勤🎶

    8/21 13:21

    出勤したよ〜❣️


    お仕事のお昼休憩に
    うにの写メ日記見てくれたら
    嬉しいな︎💕︎


    おやすみ不定期で
    暇だよ〜‼️
    むらむらしてるよ〜‼️って
    お兄様♡♡


    うにとえっちなことして
    遊ぼ〜?🥺💓


    何回戦できるか挑戦とか
    してみたいっ😳💗


    1回でも何回でも
    うにのこといっぱい求めて欲しい日🩷🩷


    0時まで待ってるね〜🫶

    出勤したよ〜❣️お仕事のお昼休憩にうにの写メ日記見てくれたら嬉しいな︎💕︎おやすみ不定期で暇だよ〜‼️むらむらしてるよ〜‼️ってお兄様♡♡うにとえっちなことして遊ぼ〜?🥺💓何回戦できるか挑戦とかしてみたいっ😳💗1回でも何回でもうにのこといっぱい求めて欲しい日🩷🩷0時まで待ってるね〜🫶

    出勤したよ〜❣️


    お仕事のお昼休憩に
    うにの写メ日記見てくれたら
    嬉しいな︎💕︎


    おやすみ不定期で
    暇だよ〜‼️
    むらむらしてるよ〜‼️って
    お兄様♡♡


    うにとえっちなことして
    遊ぼ〜?🥺💓


    何回戦できるか挑戦とか
    してみたいっ😳💗


    1回でも何回でも
    うにのこといっぱい求めて欲しい日🩷🩷


    0時まで待ってるね〜🫶

    お兄様おはよ❣️


    早起きうにです💖


    うにのパネル変わったの
    気づいた〜?︎😳︎💕︎


    可愛く撮れてるかなっ🥺💗


    お兄様と遊ぶ時も
    パネル写真通りセーラー服で
    行くから楽しみにしててね🐰ྀི💓


    今日も
    沢山エッチなこと
    できますよーにー!🫶🧡

    お兄様おはよ❣️早起きうにです💖うにのパネル変わったの気づいた〜?︎😳︎💕︎可愛く撮れてるかなっ🥺💗お兄様と遊ぶ時もパネル写真通りセーラー服で行くから楽しみにしててね🐰ྀི💓今日も沢山エッチなことできますよーにー!🫶🧡

    お兄様おはよ❣️


    早起きうにです💖


    うにのパネル変わったの
    気づいた〜?︎😳︎💕︎


    可愛く撮れてるかなっ🥺💗


    お兄様と遊ぶ時も
    パネル写真通りセーラー服で
    行くから楽しみにしててね🐰ྀི💓


    今日も
    沢山エッチなこと
    できますよーにー!🫶🧡

    お兄様夜ご飯食べた〜?😋🍴


    うにのこと食べたいお兄様
    どこっ❣️


    夜ご飯に
    うにの事食べてくれる
    お兄様募集だよ🥺❤️


    ご飯食べ終わってても
    デザートでうにのこと
    食べてね🍨💗


    ラブコール📞待ってる💖

    お兄様夜ご飯食べた〜?😋🍴うにのこと食べたいお兄様どこっ❣️夜ご飯にうにの事食べてくれるお兄様募集だよ🥺❤️ご飯食べ終わっててもデザートでうにのこと食べてね🍨💗ラブコール📞待ってる💖

    お兄様夜ご飯食べた〜?😋🍴


    うにのこと食べたいお兄様
    どこっ❣️


    夜ご飯に
    うにの事食べてくれる
    お兄様募集だよ🥺❤️


    ご飯食べ終わってても
    デザートでうにのこと
    食べてね🍨💗


    ラブコール📞待ってる💖

    お兄様お仕事終わり〜?︎💕︎


    お仕事で
    疲れてるお兄様のこと
    うにに癒させて?🥺💓


    このコスプレメイドさんだから
    うにがいーっぱいご奉仕するよっ🐰ྀི❤️


    えっちな気分で待機してるね❣️


    お盆終わっちゃって
    ちょっと久しぶりのお仕事で
    疲れてると思うから
    うにと会お?🥺💖


    待ち待ちしてるよ〜🎶

    お兄様お仕事終わり〜?︎💕︎お仕事で疲れてるお兄様のことうにに癒させて?🥺💓このコスプレメイドさんだからうにがいーっぱいご奉仕するよっ🐰ྀི❤️えっちな気分で待機してるね❣️お盆終わっちゃってちょっと久しぶりのお仕事で疲れてると思うからうにと会お?🥺💖待ち待ちしてるよ〜🎶

    お兄様お仕事終わり〜?︎💕︎


    お仕事で
    疲れてるお兄様のこと
    うにに癒させて?🥺💓


    このコスプレメイドさんだから
    うにがいーっぱいご奉仕するよっ🐰ྀི❤️


    えっちな気分で待機してるね❣️


    お盆終わっちゃって
    ちょっと久しぶりのお仕事で
    疲れてると思うから
    うにと会お?🥺💖


    待ち待ちしてるよ〜🎶

    今日はまったりdayだね〜♡


    雨だからかなぁ…☔️🥲


    全然うにお兄様のこと足りてないから
    えっちな遊びしよ〜?💓


    欲求不満で
    全然足りてない…🥺💗


    たくさんうにとお兄様で
    求めあお?🐰ྀི💖

    今日はまったりdayだね〜♡雨だからかなぁ…☔️🥲全然うにお兄様のこと足りてないからえっちな遊びしよ〜?💓欲求不満で全然足りてない…🥺💗たくさんうにとお兄様で求めあお?🐰ྀི💖

    今日はまったりdayだね〜♡


    雨だからかなぁ…☔️🥲


    全然うにお兄様のこと足りてないから
    えっちな遊びしよ〜?💓


    欲求不満で
    全然足りてない…🥺💗


    たくさんうにとお兄様で
    求めあお?🐰ྀི💖

    うに出勤です〜🎶


    やっと出勤で
    嬉しいな〜♡♡


    オキニトークでも
    うににえっちな質問してくれてる
    お兄様いて会えるの楽しみ❣️💖


    責めるのも
    責められるのも
    好きなうにと濃厚なコトしよ…?😳💗


    0時までお誘い待ってるね︎💕︎


    もし遅くが良かったら
    お店に問い合わせ📞
    オキニトーク💬🎀✨️
    どっちからでも気軽にしてね🐰ྀི🩷

    うに出勤です〜🎶やっと出勤で嬉しいな〜♡♡オキニトークでもうににえっちな質問してくれてるお兄様いて会えるの楽しみ❣️💖責めるのも責められるのも好きなうにと濃厚なコトしよ…?😳💗0時までお誘い待ってるね︎💕︎もし遅くが良かったらお店に問い合わせ📞オキニトーク💬🎀✨️どっちからでも気軽にしてね🐰ྀི🩷

    うに出勤です〜🎶


    やっと出勤で
    嬉しいな〜♡♡


    オキニトークでも
    うににえっちな質問してくれてる
    お兄様いて会えるの楽しみ❣️💖


    責めるのも
    責められるのも
    好きなうにと濃厚なコトしよ…?😳💗


    0時までお誘い待ってるね︎💕︎


    もし遅くが良かったら
    お店に問い合わせ📞
    オキニトーク💬🎀✨️
    どっちからでも気軽にしてね🐰ྀི🩷